• ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5日NEXTのお兄様ありがとう(*´˘`*)🫧

    9/11 12:05

    大変遅くなってしまいましたが、
    5日NEXTにお誘いと、
    嬉しい口コミありがとうございました🩷


    前にちょっとオキニトークしてたけど
    ほんとにちょっとだったから
    まさか来てくれると思わず
    不意打ちで嬉しかった〜🥹❤️


    会った瞬間からすごくフレンドリーで
    「あ!このお兄さん楽しい人!」って
    直感を感じた😂🫶🏻


    案の定楽しくて、
    話の引き出しもいっぱいあって
    話し方も上手くて
    ずーっと話してられるなぁと🎵


    プレイも気持ち良くなってもらって
    よかったです‎♥
    普段しない事も特別にして貰えて
    私もめっちゃ気持ちよかったよ💕☺️




    なんか…実は呼ぶまでに
    すごーーく悩んでくれたとか🥹💭

    そりゃそうだよね😂
    どんな人が来るか会うまで
    ドキドキするもんね😌

    悩みに悩んで選んでくれて、
    呼んでよかったって言ってくれて、
    楽しい時間を過ごさせて貰って
    ありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️

    また楽しく過ごせる日を楽しみにしてるね😊



    ゆかり🍀

    5日NEXTのお兄様ありがとう(*´˘`*)🫧

    大変遅くなってしまいましたが、5日NEXTにお誘いと、嬉しい口コミありがとうございました🩷前にちょっとオキニトークしてたけどほんとにちょっとだったからまさか来てくれると思わず不意打ちで嬉しかった〜🥹❤️会った瞬間からすごくフレンドリーで「あ!このお兄さん楽しい人!」って直感を感じた😂🫶🏻案の定楽しくて、話の引き出しもいっぱいあって話し方も上手くてずーっと話してられるなぁと🎵プレイも気持ち良くなってもらってよかったです‎♥普段しない事も特別にして貰えて私もめっちゃ気持ちよかったよ💕☺️なんか…実は呼ぶまでにすごーーく悩んでくれたとか🥹💭そりゃそうだよね😂どんな人が来るか会うまでドキドキするもんね😌悩みに悩んで選んでくれて、呼んでよかったって言ってくれて、楽しい時間を過ごさせて貰ってありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️また楽しく過ごせる日を楽しみにしてるね😊ゆかり🍀

    大変遅くなってしまいましたが、
    5日NEXTにお誘いと、
    嬉しい口コミありがとうございました🩷


    前にちょっとオキニトークしてたけど
    ほんとにちょっとだったから
    まさか来てくれると思わず
    不意打ちで嬉しかった〜🥹❤️


    会った瞬間からすごくフレンドリーで
    「あ!このお兄さん楽しい人!」って
    直感を感じた😂🫶🏻


    案の定楽しくて、
    話の引き出しもいっぱいあって
    話し方も上手くて
    ずーっと話してられるなぁと🎵


    プレイも気持ち良くなってもらって
    よかったです‎♥
    普段しない事も特別にして貰えて
    私もめっちゃ気持ちよかったよ💕☺️




    なんか…実は呼ぶまでに
    すごーーく悩んでくれたとか🥹💭

    そりゃそうだよね😂
    どんな人が来るか会うまで
    ドキドキするもんね😌

    悩みに悩んで選んでくれて、
    呼んでよかったって言ってくれて、
    楽しい時間を過ごさせて貰って
    ありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️

    また楽しく過ごせる日を楽しみにしてるね😊



    ゆかり🍀

    なんていうタイミング…💦

    9/10 03:05

    ごめんなさい(˘•̥⧿•̥˘ )

    レディースDAYきてしまったので
    しばらくお休み頂きます🥲




    今日ご予約頂いていたお兄さん、
    予約しようとしてくれていたお兄さん
    本当にごめんね😭‼️💦


    終わったら今日の分まで
    たっくさんHなことしようね‎♥‎♥‎♥


    出勤できるようになったら
    また改めてお知らせします٩( ˙༥˙ )و🩷





    ゆかり🍀

    なんていうタイミング…💦

    ごめんなさい(˘•̥⧿•̥˘)レディースDAYきてしまったのでしばらくお休み頂きます🥲今日ご予約頂いていたお兄さん、予約しようとしてくれていたお兄さん本当にごめんね😭‼️💦終わったら今日の分までたっくさんHなことしようね‎♥‎♥‎♥出勤できるようになったらまた改めてお知らせします٩(˙༥˙)و🩷ゆかり🍀

    ごめんなさい(˘•̥⧿•̥˘ )

    レディースDAYきてしまったので
    しばらくお休み頂きます🥲




    今日ご予約頂いていたお兄さん、
    予約しようとしてくれていたお兄さん
    本当にごめんね😭‼️💦


    終わったら今日の分まで
    たっくさんHなことしようね‎♥‎♥‎♥


    出勤できるようになったら
    また改めてお知らせします٩( ˙༥˙ )و🩷





    ゆかり🍀

    週始めから…👩‍❤️‍👨💕

    9/9 16:02

    今日からまた一週間始まるね〜🫧



    新たな一週間の口開けは
    \本指名さまイベントDAY/



    週の始めから仲良しさんと
    イチャイチャできるの幸せ🥹🌸


    もちろんご新規のお兄さんも
    イチャイチャしてくれるの待ってるね❤️



    今日もよろしくお願いします🩷🩵🤍



    ゆかり🍀

    週始めから…👩‍❤️‍👨💕

    今日からまた一週間始まるね〜🫧新たな一週間の口開けは\本指名さまイベントDAY/週の始めから仲良しさんとイチャイチャできるの幸せ🥹🌸もちろんご新規のお兄さんもイチャイチャしてくれるの待ってるね❤️今日もよろしくお願いします🩷🩵🤍ゆかり🍀

    今日からまた一週間始まるね〜🫧



    新たな一週間の口開けは
    \本指名さまイベントDAY/



    週の始めから仲良しさんと
    イチャイチャできるの幸せ🥹🌸


    もちろんご新規のお兄さんも
    イチャイチャしてくれるの待ってるね❤️



    今日もよろしくお願いします🩷🩵🤍



    ゆかり🍀

    朝から♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ♥︎

    9/8 16:02

    今日は起きたら嬉しいことが♡⃛

    この前遊んでくれたお兄さんから
    嬉しい口コミ頂きました🥰💕

    私も同じく仕事って事忘れるくらい
    楽しい時間を過ごせたから
    同じ事思ってくれててよかった🥹🩷


    お礼日記は改めて書くので
    待っててね💕💕





    今日は日曜日なのに
    あいにくのお天気…

    でも今日はお得なイベント日だよ❣️

    是非是非お待ちしてます❤️


    楽しい時間過ごそうね✊🏻𖤐 ̖´-




    ゆかり🍀


    朝から♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ♥︎

    今日は起きたら嬉しいことが♡⃛この前遊んでくれたお兄さんから嬉しい口コミ頂きました🥰💕私も同じく仕事って事忘れるくらい楽しい時間を過ごせたから同じ事思ってくれててよかった🥹🩷お礼日記は改めて書くので待っててね💕💕今日は日曜日なのにあいにくのお天気…でも今日はお得なイベント日だよ❣️是非是非お待ちしてます❤️楽しい時間過ごそうね✊🏻𖤐̖´-ゆかり🍀

    今日は起きたら嬉しいことが♡⃛

    この前遊んでくれたお兄さんから
    嬉しい口コミ頂きました🥰💕

    私も同じく仕事って事忘れるくらい
    楽しい時間を過ごせたから
    同じ事思ってくれててよかった🥹🩷


    お礼日記は改めて書くので
    待っててね💕💕





    今日は日曜日なのに
    あいにくのお天気…

    でも今日はお得なイベント日だよ❣️

    是非是非お待ちしてます❤️


    楽しい時間過ごそうね✊🏻𖤐 ̖´-




    ゆかり🍀


    Friday Night🌙*.。

    9/6 16:02

    昨日はご新規さまに
    ご本指さま会いに来てくれて
    ありがとうございました🎀🐰


    とーっってもエッチで
    楽しい時間を過ごせました😚💕



    今日はあんまお天気良くないけど
    金曜日だよーっっ✨✨

    一緒に夜🌙楽しんじゃおうね❤️🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    待ってまーす!‎♥




    ゆかり🍀

    Friday Night🌙*.。

    昨日はご新規さまにご本指さま会いに来てくれてありがとうございました🎀🐰とーっってもエッチで楽しい時間を過ごせました😚💕今日はあんまお天気良くないけど金曜日だよーっっ✨✨一緒に夜🌙楽しんじゃおうね❤️🥂𓈒𓏸︎︎︎︎待ってまーす!‎♥ゆかり🍀

    昨日はご新規さまに
    ご本指さま会いに来てくれて
    ありがとうございました🎀🐰


    とーっってもエッチで
    楽しい時間を過ごせました😚💕



    今日はあんまお天気良くないけど
    金曜日だよーっっ✨✨

    一緒に夜🌙楽しんじゃおうね❤️🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    待ってまーす!‎♥




    ゆかり🍀

    30日Mさんありがとう💌

    9/5 16:15

    今日も出勤しました\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/
    0時までお待ちしてます〜💕



    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


    お礼日記遅くなってごめんなさい🙏💦


    30日アパにお誘い頂いたMさん
    ありがとうございました🩷

    丁度出張でこちらに来るからと
    リクエスト出勤してもらって
    すごく嬉しかったですimg


    いつもお酒買ってきてくれて
    更にお土産で
    飲んでみたくてずっと探してたものまで
    頂いちゃいました‼️❤️



    \未来のレモンサワー🍋/

    これ、生のレモン輪切りが入ってる
    ちょっとお高めのレモンサワーで
    ファミマで売ってるって言うから
    ずっと探してるのに
    全然見つからなくて…

    なんで⁉️と思ってたら
    地域限定だったらしいฅ(º ロ º ฅ)


    仙台にはないから
    そりゃ見つからないわけだぁ😅💦


    これ、飲んだらムービーも載せるって
    Mさんと話してたんだけど
    もったいなくてまだ飲んでない…🤣💦

    でも必ず飲むので
    その時ムービー撮りますね😎⭐︎


    好きなものは最後まで
    取っとくタイプです🧏‍♀️




    もうかれこれ、3〜4回会ってるのに
    いまだにプレイ中も
    丁寧な敬語で接してくれるMさんを
    必ずいつか敬語とっぱらうのが
    目標です◔‸◔✨←


    バタバタだったはずなのに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました(⑉• •⑉)💓

    また会えるのを楽しみに待ってます🎵




    ゆかり🍀

    30日Mさんありがとう💌

    今日も出勤しました\(¨̮(¨̮(¨̮)/0時までお待ちしてます〜💕⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·お礼日記遅くなってごめんなさい🙏💦30日アパにお誘い頂いたMさんありがとうございました🩷丁度出張でこちらに来るからとリクエスト出勤してもらってすごく嬉しかったですいつもお酒買ってきてくれて更にお土産で飲んでみたくてずっと探してたものまで頂いちゃいました‼️❤️\未来のレモンサワー🍋/これ、生のレモン輪切りが入ってるちょっとお高めのレモンサワーでファミマで売ってるって言うからずっと探してるのに全然見つからなくて…なんで⁉️と思ってたら地域限定だったらしいฅ(ºロºฅ)仙台にはないからそりゃ見つからないわけだぁ😅💦これ、飲んだらムービーも載せるってMさんと話してたんだけどもったいなくてまだ飲んでない…🤣💦でも必ず飲むのでその時ムービー撮りますね😎⭐︎好きなものは最後まで取っとくタイプです🧏‍♀️もうかれこれ、3〜4回会ってるのにいまだにプレイ中も丁寧な敬語で接してくれるMさんを必ずいつか敬語とっぱらうのが目標です◔‸◔✨←バタバタだったはずなのに会いに来てくれてありがとうございました(⑉••⑉)💓また会えるのを楽しみに待ってます🎵ゆかり🍀

    今日も出勤しました\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/
    0時までお待ちしてます〜💕



    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


    お礼日記遅くなってごめんなさい🙏💦


    30日アパにお誘い頂いたMさん
    ありがとうございました🩷

    丁度出張でこちらに来るからと
    リクエスト出勤してもらって
    すごく嬉しかったですimg


    いつもお酒買ってきてくれて
    更にお土産で
    飲んでみたくてずっと探してたものまで
    頂いちゃいました‼️❤️



    \未来のレモンサワー🍋/

    これ、生のレモン輪切りが入ってる
    ちょっとお高めのレモンサワーで
    ファミマで売ってるって言うから
    ずっと探してるのに
    全然見つからなくて…

    なんで⁉️と思ってたら
    地域限定だったらしいฅ(º ロ º ฅ)


    仙台にはないから
    そりゃ見つからないわけだぁ😅💦


    これ、飲んだらムービーも載せるって
    Mさんと話してたんだけど
    もったいなくてまだ飲んでない…🤣💦

    でも必ず飲むので
    その時ムービー撮りますね😎⭐︎


    好きなものは最後まで
    取っとくタイプです🧏‍♀️




    もうかれこれ、3〜4回会ってるのに
    いまだにプレイ中も
    丁寧な敬語で接してくれるMさんを
    必ずいつか敬語とっぱらうのが
    目標です◔‸◔✨←


    バタバタだったはずなのに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました(⑉• •⑉)💓

    また会えるのを楽しみに待ってます🎵




    ゆかり🍀

    深いい話🥃🖤

    9/5 02:38

    本日遊んでいただいた
    御本指さまありがとうございました✨

    後ほどお礼日記🆙しますね_✍💖


    今日も深いお言葉と共に
    貴重なウィスキーも
    ご馳走様でした🥃🩷



    明日も16時から出勤します❤️¨̮


    ムラムラしてるお兄さま方からのお誘い
    お待ちしてますね꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    おやすみ〜😪🫧




    ゆかり🍀

    深いい話🥃🖤

    本日遊んでいただいた御本指さまありがとうございました✨後ほどお礼日記🆙しますね_✍💖今日も深いお言葉と共に貴重なウィスキーもご馳走様でした🥃🩷明日も16時から出勤します❤️¨̮ムラムラしてるお兄さま方からのお誘いお待ちしてますね꜀(^..^꜀)꜆੭おやすみ〜😪🫧ゆかり🍀

    本日遊んでいただいた
    御本指さまありがとうございました✨

    後ほどお礼日記🆙しますね_✍💖


    今日も深いお言葉と共に
    貴重なウィスキーも
    ご馳走様でした🥃🩷



    明日も16時から出勤します❤️¨̮


    ムラムラしてるお兄さま方からのお誘い
    お待ちしてますね꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    おやすみ〜😪🫧




    ゆかり🍀

    計画😎🥀

    9/4 12:26

    おはよー‪(*∩´꒳`∩*)☀️


    最近、私に会いに来てくれる為の
    計画立ててるよって
    オキニトークやDMもらって
    めちゃくちゃ喜んでおりますimgimg


    会いに来て頂いたからには
    倍の愛でお返しするね🤍 ̖́-


    今日は誰が会いに来てくれるかな…💕




    ゆかり🍀

    計画😎🥀

    おはよー‪(*∩´꒳`∩*)☀️最近、私に会いに来てくれる為の計画立ててるよってオキニトークやDMもらってめちゃくちゃ喜んでおります会いに来て頂いたからには倍の愛でお返しするね🤍̖́-今日は誰が会いに来てくれるかな…💕ゆかり🍀

    おはよー‪(*∩´꒳`∩*)☀️


    最近、私に会いに来てくれる為の
    計画立ててるよって
    オキニトークやDMもらって
    めちゃくちゃ喜んでおりますimgimg


    会いに来て頂いたからには
    倍の愛でお返しするね🤍 ̖́-


    今日は誰が会いに来てくれるかな…💕




    ゆかり🍀

    お休みです(ˊ̥̥̥̥̥꒳ˋ̥̥̥̥̥)(ˊ̥̥̥̥̥꒳ˋ̥̥̥̥̥)(ˊ̥̥̥̥̥꒳ˋ̥̥̥̥̥)

    9/1 11:46

    今日も出勤予定でしたが
    ごめんなさい🙏💦
    お休みいただきます😣😣


    今日はゆっくり休んで
    明日は絶好調で出勤します🤩🩷


    お兄さん達もゆっくり休んでね💕



    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·



    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimg

    初めまして様だったのに
    すっっごく楽しい時間を過ごせました☺️

    後ほどきちんとお礼日記書くので
    見てくれたら嬉しいな〜\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/💕



    では、また明日から
    よろしくお願いします‎♥



    ゆかり🍀

    お休みです(ˊ̥̥̥̥̥꒳ˋ̥̥̥̥̥)(ˊ̥̥̥̥̥꒳ˋ̥̥̥̥̥)(ˊ̥̥̥̥̥꒳ˋ̥̥̥̥̥)

    今日も出勤予定でしたがごめんなさい🙏💦お休みいただきます😣😣今日はゆっくり休んで明日は絶好調で出勤します🤩🩷お兄さん達もゆっくり休んでね💕⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·昨日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました初めまして様だったのにすっっごく楽しい時間を過ごせました☺️後ほどきちんとお礼日記書くので見てくれたら嬉しいな〜\(¨̮(¨̮(¨̮)/💕では、また明日からよろしくお願いします‎♥ゆかり🍀

    今日も出勤予定でしたが
    ごめんなさい🙏💦
    お休みいただきます😣😣


    今日はゆっくり休んで
    明日は絶好調で出勤します🤩🩷


    お兄さん達もゆっくり休んでね💕



    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·



    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimg

    初めまして様だったのに
    すっっごく楽しい時間を過ごせました☺️

    後ほどきちんとお礼日記書くので
    見てくれたら嬉しいな〜\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/💕



    では、また明日から
    よろしくお願いします‎♥



    ゆかり🍀

    ありがとう(⑉• •⑉)💓

    8/31 15:24

    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    めっちゃ嬉しかったよ🥹💕


    帰ってすぐ爆睡して、
    ぐっすり寝れました😪😴💤


    お礼日記は後ほど書くね📝🩷




    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·




    今日もスタートから予約
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    時間的に21時以降かな?
    🈳ありますので
    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🩷



    ゆかり🍀

    ありがとう(⑉• •⑉)💓

    昨日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございましためっちゃ嬉しかったよ🥹💕帰ってすぐ爆睡して、ぐっすり寝れました😪😴💤お礼日記は後ほど書くね📝🩷⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·今日もスタートから予約ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)時間的に21時以降かな?🈳ありますので今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🩷ゆかり🍀

    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    めっちゃ嬉しかったよ🥹💕


    帰ってすぐ爆睡して、
    ぐっすり寝れました😪😴💤


    お礼日記は後ほど書くね📝🩷




    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·




    今日もスタートから予約
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    時間的に21時以降かな?
    🈳ありますので
    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🩷



    ゆかり🍀

    こそっ|ノo・)🩷

    8/30 14:36

    昨日ご自宅にお誘い頂いたK君
    ありがとうございました🌻*.゚

    先月タイミング合わなくて会えなかったから
    昨日また呼んでくれて
    ほんとに嬉しかった🥹💓


    カップルみたいに
    後ろからギューされて
    イチャイチャした時間も
    幸せだったよ(❁︎´꒳`❁︎)🩷


    最後バタバタしてしまって
    本当に申し訳ない(˘•̥⧿•̥˘ )涙

    このリベンジは必ず次回🥹‼️



    今日はゆっくり休んでね☺️💕

    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


    今日はお休みの予定でしたが
    ありがたいことに
    出勤リクエスト頂いたお兄さま方が
    いらっしゃったので
    リクエスト貰った時間のみ
    ひっそり出勤します🤫✨


    会いたいと思ってもらえるの
    本当に幸せだな〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    そんな気持ちにできるだけ
    私もお応えしていきますっっ☺️



    金曜日でお疲れのお兄さまたちも
    多いと思うので
    仕事の疲れと性欲、
    しっかり発散してね💋𖨆♡𖨆


    よい週末を👒👗




    ゆかり🍀

    こそっ|ノo・)🩷

    昨日ご自宅にお誘い頂いたK君ありがとうございました🌻*.゚先月タイミング合わなくて会えなかったから昨日また呼んでくれてほんとに嬉しかった🥹💓カップルみたいに後ろからギューされてイチャイチャした時間も幸せだったよ(❁︎´꒳`❁︎)🩷最後バタバタしてしまって本当に申し訳ない(˘•̥⧿•̥˘)涙このリベンジは必ず次回🥹‼️今日はゆっくり休んでね☺️💕ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·今日はお休みの予定でしたがありがたいことに出勤リクエスト頂いたお兄さま方がいらっしゃったのでリクエスト貰った時間のみひっそり出勤します🤫✨会いたいと思ってもらえるの本当に幸せだな〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡そんな気持ちにできるだけ私もお応えしていきますっっ☺️金曜日でお疲れのお兄さまたちも多いと思うので仕事の疲れと性欲、しっかり発散してね💋𖨆♡𖨆よい週末を👒👗ゆかり🍀

    昨日ご自宅にお誘い頂いたK君
    ありがとうございました🌻*.゚

    先月タイミング合わなくて会えなかったから
    昨日また呼んでくれて
    ほんとに嬉しかった🥹💓


    カップルみたいに
    後ろからギューされて
    イチャイチャした時間も
    幸せだったよ(❁︎´꒳`❁︎)🩷


    最後バタバタしてしまって
    本当に申し訳ない(˘•̥⧿•̥˘ )涙

    このリベンジは必ず次回🥹‼️



    今日はゆっくり休んでね☺️💕

    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


    今日はお休みの予定でしたが
    ありがたいことに
    出勤リクエスト頂いたお兄さま方が
    いらっしゃったので
    リクエスト貰った時間のみ
    ひっそり出勤します🤫✨


    会いたいと思ってもらえるの
    本当に幸せだな〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    そんな気持ちにできるだけ
    私もお応えしていきますっっ☺️



    金曜日でお疲れのお兄さまたちも
    多いと思うので
    仕事の疲れと性欲、
    しっかり発散してね💋𖨆♡𖨆


    よい週末を👒👗




    ゆかり🍀

    25日ご自宅お兄さま💌

    8/29 18:30

    25日、急遽出勤だったのに
    お誘いしてくれたご自宅お兄さま
    ありがとうございました🫧✨

    前回フリーからの
    今回本指名嬉しかったよ☺️⭐️
    覚えててくれてありがとう♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡


    お邪魔して早々、
    お酒用意してたよって
    ご馳走してくれてたー🥹✨✨

    Sさんは早い時間から
    結構飲んでたみたいで
    ちょっと酔ってたね☺️☺️


    ムラムラ我慢出来なかった Sさん
    服も無理矢理脱がされて
    強引な感じに興奮しちゃった🥺🩷


    普段は優しいのに
    プレイになると Sになっちゃう
    ギャップね(˙𐃷˙)💕

    …びっくりさせちゃってごめんね?
    我慢してたんだよ?🥺


    「この声が聞きたかった」
    「話したかった」って
    嬉しい事言ってくれてキュン🫰🏻⸜❤︎⸝‍


    半年ぶりくらいの再会だったから
    次回はまたそんなに間が開かないで
    会えたらいいな(*¨̮*)🎶♡


    お邪魔しました🏠🌱
    ありがとうっっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ゆかり🍀

    25日ご自宅お兄さま💌

    25日、急遽出勤だったのにお誘いしてくれたご自宅お兄さまありがとうございました🫧✨前回フリーからの今回本指名嬉しかったよ☺️⭐️覚えててくれてありがとう♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡お邪魔して早々、お酒用意してたよってご馳走してくれてたー🥹✨✨Sさんは早い時間から結構飲んでたみたいでちょっと酔ってたね☺️☺️ムラムラ我慢出来なかったSさん服も無理矢理脱がされて強引な感じに興奮しちゃった🥺🩷普段は優しいのにプレイになるとSになっちゃうギャップね(˙𐃷˙)💕…びっくりさせちゃってごめんね?我慢してたんだよ?🥺「この声が聞きたかった」「話したかった」って嬉しい事言ってくれてキュン🫰🏻⸜❤︎⸝‍半年ぶりくらいの再会だったから次回はまたそんなに間が開かないで会えたらいいな(*¨̮*)🎶♡お邪魔しました🏠🌱ありがとうっっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ゆかり🍀

    25日、急遽出勤だったのに
    お誘いしてくれたご自宅お兄さま
    ありがとうございました🫧✨

    前回フリーからの
    今回本指名嬉しかったよ☺️⭐️
    覚えててくれてありがとう♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡


    お邪魔して早々、
    お酒用意してたよって
    ご馳走してくれてたー🥹✨✨

    Sさんは早い時間から
    結構飲んでたみたいで
    ちょっと酔ってたね☺️☺️


    ムラムラ我慢出来なかった Sさん
    服も無理矢理脱がされて
    強引な感じに興奮しちゃった🥺🩷


    普段は優しいのに
    プレイになると Sになっちゃう
    ギャップね(˙𐃷˙)💕

    …びっくりさせちゃってごめんね?
    我慢してたんだよ?🥺


    「この声が聞きたかった」
    「話したかった」って
    嬉しい事言ってくれてキュン🫰🏻⸜❤︎⸝‍


    半年ぶりくらいの再会だったから
    次回はまたそんなに間が開かないで
    会えたらいいな(*¨̮*)🎶♡


    お邪魔しました🏠🌱
    ありがとうっっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ゆかり🍀

    あぶなっ(´𖦹 ̫ 𖦹`)💦

    8/29 15:47

    こんにちは🎀🐰


    今日は朝変な時間に目が覚めて
    眠れなくなって
    二度寝したらちょっと寝坊しました🥹
    15分だけだったけど危ない‼️💦

    でもしっかり準備は間に合った👍🏻 ̖́-



    明日お休みだったけど
    リクエストあってその時間のみ
    出勤します⏱ ̖́-‬

    休みでも、リクエスト頂けたら
    予定なかったり体調悪いとかなければ
    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューンするので
    遠慮なく言って下さいね😆🎶


    ではでは今日も16時から
    お待ちしてます🩷




    ゆかり🍀

    あぶなっ(´𖦹 ̫ 𖦹`)💦

    こんにちは🎀🐰今日は朝変な時間に目が覚めて眠れなくなって二度寝したらちょっと寝坊しました🥹15分だけだったけど危ない‼️💦でもしっかり準備は間に合った👍🏻̖́-明日お休みだったけどリクエストあってその時間のみ出勤します⏱̖́-‬休みでも、リクエスト頂けたら予定なかったり体調悪いとかなければ=≡Σ(((つ•̀ω•́)つビューンするので遠慮なく言って下さいね😆🎶ではでは今日も16時からお待ちしてます🩷ゆかり🍀

    こんにちは🎀🐰


    今日は朝変な時間に目が覚めて
    眠れなくなって
    二度寝したらちょっと寝坊しました🥹
    15分だけだったけど危ない‼️💦

    でもしっかり準備は間に合った👍🏻 ̖́-



    明日お休みだったけど
    リクエストあってその時間のみ
    出勤します⏱ ̖́-‬

    休みでも、リクエスト頂けたら
    予定なかったり体調悪いとかなければ
    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューンするので
    遠慮なく言って下さいね😆🎶


    ではでは今日も16時から
    お待ちしてます🩷




    ゆかり🍀

    今日!

    8/28 11:01

    おはよー( ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✨


    今日は8月ラストのイベ日です🎪🌻

    楽しい時間一緒に過ごそ🩷!


    ありがたいことに
    気になってるって✉️くれた
    お兄さん方🩷

    ぜひ今日いかがですか?( ≖ᢦ≖​)✨


    混み合うかと思いますので
    事前予約がオススメです₺ჯ₺ჯ( 📞¨̮ )♥



    ゆかり🍀

    今日!

    おはよー(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈)✨今日は8月ラストのイベ日です🎪🌻楽しい時間一緒に過ごそ🩷!ありがたいことに気になってるって✉️くれたお兄さん方🩷ぜひ今日いかがですか?(≖ᢦ≖​)✨混み合うかと思いますので事前予約がオススメです₺ჯ₺ჯ(📞¨̮)♥ゆかり🍀

    おはよー( ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✨


    今日は8月ラストのイベ日です🎪🌻

    楽しい時間一緒に過ごそ🩷!


    ありがたいことに
    気になってるって✉️くれた
    お兄さん方🩷

    ぜひ今日いかがですか?( ≖ᢦ≖​)✨


    混み合うかと思いますので
    事前予約がオススメです₺ჯ₺ჯ( 📞¨̮ )♥



    ゆかり🍀

    19日K君ありがとう☺️🫧

    8/27 18:02

    遅くなってごめんねᵕ _ ᵕ̩̩

    19日K君180分もありがとう😍🩷


    仕事やプライベートで忙しそうで
    お疲れモードだったね🥺
    そんな中会いに来てくれてありがとう🫶🏻💓


    K君が選んでくれたコスプレ
    早く見せたくて仕方なかったの💕
    K君も「スケスケでいいね❣️」って
    めっちゃ興奮してくれた〜❀.(*´▽`*)❀.


    会う前にやり取り✉️してて
    それでムラムラピーク❤️になって
    いざプレイになったら
    色々止まらなくなっちゃった🐳❤️

    K君との変態プレイは
    いつもめっちゃ興奮する!!😍


    Tバックずらして攻められたり
    パンスト破られたり
    思い出しただけで濡れちゃう (⑉・ ・⑉)


    また落ち着いたら
    変態プレイしよう(* ᐕ)💜❤️


    いつもお茶の差し入れありがとう💕
    たくさん水分出ちゃうから
    とーっってもありがたいです💗

    脱水ならないように気をつけようね⚠️


    いつも本当にありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭✨




    ゆかり🍀

    19日K君ありがとう☺️🫧

    遅くなってごめんねᵕ_ᵕ̩̩19日K君180分もありがとう😍🩷仕事やプライベートで忙しそうでお疲れモードだったね🥺そんな中会いに来てくれてありがとう🫶🏻💓K君が選んでくれたコスプレ早く見せたくて仕方なかったの💕K君も「スケスケでいいね❣️」ってめっちゃ興奮してくれた〜❀.(*´▽`*)❀.会う前にやり取り✉️しててそれでムラムラピーク❤️になっていざプレイになったら色々止まらなくなっちゃった🐳❤️K君との変態プレイはいつもめっちゃ興奮する!!😍Tバックずらして攻められたりパンスト破られたり思い出しただけで濡れちゃう(⑉・・⑉)また落ち着いたら変態プレイしよう(*ᐕ)💜❤️いつもお茶の差し入れありがとう💕たくさん水分出ちゃうからとーっってもありがたいです💗脱水ならないように気をつけようね⚠️いつも本当にありがとう꜀(^..^꜀)꜆੭✨ゆかり🍀

    遅くなってごめんねᵕ _ ᵕ̩̩

    19日K君180分もありがとう😍🩷


    仕事やプライベートで忙しそうで
    お疲れモードだったね🥺
    そんな中会いに来てくれてありがとう🫶🏻💓


    K君が選んでくれたコスプレ
    早く見せたくて仕方なかったの💕
    K君も「スケスケでいいね❣️」って
    めっちゃ興奮してくれた〜❀.(*´▽`*)❀.


    会う前にやり取り✉️してて
    それでムラムラピーク❤️になって
    いざプレイになったら
    色々止まらなくなっちゃった🐳❤️

    K君との変態プレイは
    いつもめっちゃ興奮する!!😍


    Tバックずらして攻められたり
    パンスト破られたり
    思い出しただけで濡れちゃう (⑉・ ・⑉)


    また落ち着いたら
    変態プレイしよう(* ᐕ)💜❤️


    いつもお茶の差し入れありがとう💕
    たくさん水分出ちゃうから
    とーっってもありがたいです💗

    脱水ならないように気をつけようね⚠️


    いつも本当にありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭✨




    ゆかり🍀

    日記のタイトルって悩むなぁ😐🌀

    8/27 16:02

    今日も1日お疲れ様でした。
    って言うにはまだ早いかな😅


    私の1日はこれからです‎♥

    お仕事終わりムラムラしてるな…
    というお兄さま
    スッキリして今日も終わりましょ💕

    ね😘



    ゆかり🍀

    日記のタイトルって悩むなぁ😐🌀

    今日も1日お疲れ様でした。って言うにはまだ早いかな😅私の1日はこれからです‎♥お仕事終わりムラムラしてるな…というお兄さまスッキリして今日も終わりましょ💕ね😘ゆかり🍀

    今日も1日お疲れ様でした。
    って言うにはまだ早いかな😅


    私の1日はこれからです‎♥

    お仕事終わりムラムラしてるな…
    というお兄さま
    スッキリして今日も終わりましょ💕

    ね😘



    ゆかり🍀

    ありがとう(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡

    8/27 01:54

    先程戻りました!!

    ご新規さま、今日は私史上最高の
    ロング時間ありがとうございました🥹✨

    めっちゃ楽しかったなぁ。。😂

    このお礼日記は後ほどゆっくり🫧☺️



    今日お問合せ頂いて
    会えなかったお兄さんごめんなさい🥲

    またタイミング合ったら
    会える事ぜひ楽しみにしてます(*´˘`*)🎀




    今日は全力で楽しんだので
    ぐっすり寝れそう😪😴💤


    明日もまた、お誘いお待ちしてます💕



    おやすみなさい🤍| ‹:)ꕀ✿



    ゆかり🍀

    ありがとう(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡

    先程戻りました!!ご新規さま、今日は私史上最高のロング時間ありがとうございました🥹✨めっちゃ楽しかったなぁ。。😂このお礼日記は後ほどゆっくり🫧☺️今日お問合せ頂いて会えなかったお兄さんごめんなさい🥲またタイミング合ったら会える事ぜひ楽しみにしてます(*´˘`*)🎀今日は全力で楽しんだのでぐっすり寝れそう😪😴💤明日もまた、お誘いお待ちしてます💕おやすみなさい🤍|‹:)ꕀ✿ゆかり🍀

    先程戻りました!!

    ご新規さま、今日は私史上最高の
    ロング時間ありがとうございました🥹✨

    めっちゃ楽しかったなぁ。。😂

    このお礼日記は後ほどゆっくり🫧☺️



    今日お問合せ頂いて
    会えなかったお兄さんごめんなさい🥲

    またタイミング合ったら
    会える事ぜひ楽しみにしてます(*´˘`*)🎀




    今日は全力で楽しんだので
    ぐっすり寝れそう😪😴💤


    明日もまた、お誘いお待ちしてます💕



    おやすみなさい🤍| ‹:)ꕀ✿



    ゆかり🍀

    19日ルテⅡ本指さま👑✨

    8/26 20:02

    S Sさんっ🫶🏻🩷
    お礼日記遅くなってごめんね?🥹


    19日初のご指名
    ありがとうございました😍❣️


    S Sさんはもう3回目なんだけど
    そのうち2回は偶然にも
    フリーで出会ってるというね😂😂

    前回「すごいよね〜」って話してたら
    今回指名してくれて
    顔見た瞬間「え⁉️」って
    嬉しくてびっくりしたもん🫢‼️


    やっぱりこの日もビール飲んでたね🤣🍻


    私にも用意しててくれて
    なんて優しいの…🥹🩷

    年も近くて会話も楽しくて
    飲んでるとそれだけであっという間に
    時間過ぎちゃう⏰💭💭


    飲みながら足とかサワサワされて
    S Sさんのあそこも固くなってた🫶🏻🩷笑


    プレイはもう、
    安定に攻められまくりました🥹💓


    「勝手にイッちゃだめだよ」とか
    「吹く時言わないとだめ」とか
    とにかく Sモードでしたね?🦹‍♂️


    おかげさまで、シーツが大洪水。。。
    自分でもビックリした…🥹💦

    でも3回目のこの日が
    一番気持ち良かったって思った🫧
    体も心も慣れたからっていうのが
    あるからだろうね(*´˘`*)


    またいっぱいいじめてね?‎♥

    ムラムラするような写メ日記、
    がんばりまーす‪👊🏻´‐笑笑


    ありがとうございました❣️




    ゆかり🍀

    19日ルテⅡ本指さま👑✨

    SSさんっ🫶🏻🩷お礼日記遅くなってごめんね?🥹19日初のご指名ありがとうございました😍❣️SSさんはもう3回目なんだけどそのうち2回は偶然にもフリーで出会ってるというね😂😂前回「すごいよね〜」って話してたら今回指名してくれて顔見た瞬間「え⁉️」って嬉しくてびっくりしたもん🫢‼️やっぱりこの日もビール飲んでたね🤣🍻私にも用意しててくれてなんて優しいの…🥹🩷年も近くて会話も楽しくて飲んでるとそれだけであっという間に時間過ぎちゃう⏰💭💭飲みながら足とかサワサワされてSSさんのあそこも固くなってた🫶🏻🩷笑プレイはもう、安定に攻められまくりました🥹💓「勝手にイッちゃだめだよ」とか「吹く時言わないとだめ」とかとにかくSモードでしたね?🦹‍♂️おかげさまで、シーツが大洪水。。。自分でもビックリした…🥹💦でも3回目のこの日が一番気持ち良かったって思った🫧体も心も慣れたからっていうのがあるからだろうね(*´˘`*)またいっぱいいじめてね?‎♥ムラムラするような写メ日記、がんばりまーす‪👊🏻´‐笑笑ありがとうございました❣️ゆかり🍀

    S Sさんっ🫶🏻🩷
    お礼日記遅くなってごめんね?🥹


    19日初のご指名
    ありがとうございました😍❣️


    S Sさんはもう3回目なんだけど
    そのうち2回は偶然にも
    フリーで出会ってるというね😂😂

    前回「すごいよね〜」って話してたら
    今回指名してくれて
    顔見た瞬間「え⁉️」って
    嬉しくてびっくりしたもん🫢‼️


    やっぱりこの日もビール飲んでたね🤣🍻


    私にも用意しててくれて
    なんて優しいの…🥹🩷

    年も近くて会話も楽しくて
    飲んでるとそれだけであっという間に
    時間過ぎちゃう⏰💭💭


    飲みながら足とかサワサワされて
    S Sさんのあそこも固くなってた🫶🏻🩷笑


    プレイはもう、
    安定に攻められまくりました🥹💓


    「勝手にイッちゃだめだよ」とか
    「吹く時言わないとだめ」とか
    とにかく Sモードでしたね?🦹‍♂️


    おかげさまで、シーツが大洪水。。。
    自分でもビックリした…🥹💦

    でも3回目のこの日が
    一番気持ち良かったって思った🫧
    体も心も慣れたからっていうのが
    あるからだろうね(*´˘`*)


    またいっぱいいじめてね?‎♥

    ムラムラするような写メ日記、
    がんばりまーす‪👊🏻´‐笑笑


    ありがとうございました❣️




    ゆかり🍀

    19日ジェム本指さま🐰💓

    8/26 18:31

    めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい💦


    19日2度目にお誘い頂いたSさん🎣
    ありがとうございました✨✨

    日記とか見ないって言ってたけど
    見てくれてるのを信じて。笑


    前回来た時から
    まだ2週間も経ってないのに
    来ていいのか迷惑じゃないか
    とか悩みに悩んで来てくれたみたいで😩

    え、めっちゃ嬉しかったよ😍

    そんな心配何もいらないので
    いつでもお待ちしてます〜🥰💕💕


    タイミング的に60分になっちゃって
    あっという間だったけど
    「来てよかった」って言ってもらえて
    すごく嬉しかったヽ(;▽;)ノ💗


    優しくてちょっぴりシャイなSさん🌷

    タイミング合ったらいつでも
    飛び込んできてね(*´˘`*)🫶🏻💕



    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ゆかり🍀

    19日ジェム本指さま🐰💓

    めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい💦19日2度目にお誘い頂いたSさん🎣ありがとうございました✨✨日記とか見ないって言ってたけど見てくれてるのを信じて。笑前回来た時からまだ2週間も経ってないのに来ていいのか迷惑じゃないかとか悩みに悩んで来てくれたみたいで😩え、めっちゃ嬉しかったよ😍そんな心配何もいらないのでいつでもお待ちしてます〜🥰💕💕タイミング的に60分になっちゃってあっという間だったけど「来てよかった」って言ってもらえてすごく嬉しかったヽ(;▽;)ノ💗優しくてちょっぴりシャイなSさん🌷タイミング合ったらいつでも飛び込んできてね(*´˘`*)🫶🏻💕ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ゆかり🍀

    めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい💦


    19日2度目にお誘い頂いたSさん🎣
    ありがとうございました✨✨

    日記とか見ないって言ってたけど
    見てくれてるのを信じて。笑


    前回来た時から
    まだ2週間も経ってないのに
    来ていいのか迷惑じゃないか
    とか悩みに悩んで来てくれたみたいで😩

    え、めっちゃ嬉しかったよ😍

    そんな心配何もいらないので
    いつでもお待ちしてます〜🥰💕💕


    タイミング的に60分になっちゃって
    あっという間だったけど
    「来てよかった」って言ってもらえて
    すごく嬉しかったヽ(;▽;)ノ💗


    優しくてちょっぴりシャイなSさん🌷

    タイミング合ったらいつでも
    飛び込んできてね(*´˘`*)🫶🏻💕



    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ゆかり🍀

    びんびん🩷

    8/26 16:06

    こんにちは〜♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

    今日何故か乳首ビンビンです🥺
    女の子の日近いからかな?
    その前に会いに来てね🧚‍♀️🔔✨




    最近「声がいいよね」と
    複数のお兄様方にやたら言われる事が多く
    ⁈って感じですが
    褒めてもらって嬉しいです🥰💕

    「この話し声聞きたくて呼んだ」
    とか言ってくれるお兄さんまで…🥹アリガト


    喋るのめっちゃ好きだから
    いくらでもぺちゃくちゃ喋りますよ!笑

    風邪引いたら
    オカマみたいな声になりますが。笑

    でも褒められるのは
    素直に嬉しいです꒰ঌ( ⌯´꒳`⌯)໒꒱




    というわけで、
    今日も0時までお誘いお待ちしてます🎀🥰


    ゆかり🍀

    びんびん🩷

    こんにちは〜♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡今日何故か乳首ビンビンです🥺女の子の日近いからかな?その前に会いに来てね🧚‍♀️🔔✨最近「声がいいよね」と複数のお兄様方にやたら言われる事が多く⁈って感じですが褒めてもらって嬉しいです🥰💕「この話し声聞きたくて呼んだ」とか言ってくれるお兄さんまで…🥹アリガト喋るのめっちゃ好きだからいくらでもぺちゃくちゃ喋りますよ!笑風邪引いたらオカマみたいな声になりますが。笑でも褒められるのは素直に嬉しいです꒰ঌ(⌯´꒳`⌯)໒꒱というわけで、今日も0時までお誘いお待ちしてます🎀🥰ゆかり🍀

    こんにちは〜♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

    今日何故か乳首ビンビンです🥺
    女の子の日近いからかな?
    その前に会いに来てね🧚‍♀️🔔✨




    最近「声がいいよね」と
    複数のお兄様方にやたら言われる事が多く
    ⁈って感じですが
    褒めてもらって嬉しいです🥰💕

    「この話し声聞きたくて呼んだ」
    とか言ってくれるお兄さんまで…🥹アリガト


    喋るのめっちゃ好きだから
    いくらでもぺちゃくちゃ喋りますよ!笑

    風邪引いたら
    オカマみたいな声になりますが。笑

    でも褒められるのは
    素直に嬉しいです꒰ঌ( ⌯´꒳`⌯)໒꒱




    というわけで、
    今日も0時までお誘いお待ちしてます🎀🥰


    ゆかり🍀