• MIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    がんばるぞっ

    4/24 08:05

    頑張るのも大事!


    それよりも大事なことは
    楽しむことだと思ってます


    仕事も、プライベートでも

    辛いことや
    悲しいこと

    沢山あるけど

    自分が楽しむ気持ちを忘れなければ


    とっても気分よく
    続けられると思うんだ〜


    水曜日、
    お仕事は折り返しに来ている
    お兄様が多いと思うけれど


    無理しすぎず、
    頑張ってね✨

    わたしも
    明日の出勤は
    楽しみながら


    頑張ります〜

    がんばるぞっ

    頑張るのも大事!それよりも大事なことは楽しむことだと思ってます仕事も、プライベートでも辛いことや悲しいこと沢山あるけど自分が楽しむ気持ちを忘れなければとっても気分よく続けられると思うんだ〜水曜日、お仕事は折り返しに来ているお兄様が多いと思うけれど無理しすぎず、頑張ってね✨わたしも明日の出勤は楽しみながら頑張ります〜

    頑張るのも大事!


    それよりも大事なことは
    楽しむことだと思ってます


    仕事も、プライベートでも

    辛いことや
    悲しいこと

    沢山あるけど

    自分が楽しむ気持ちを忘れなければ


    とっても気分よく
    続けられると思うんだ〜


    水曜日、
    お仕事は折り返しに来ている
    お兄様が多いと思うけれど


    無理しすぎず、
    頑張ってね✨

    わたしも
    明日の出勤は
    楽しみながら


    頑張ります〜

    しゅっきんよてい!

    4/24 07:59

    おはようございますっ



    出勤予定、
    1週間分だよ〜


    個人イベは終わっちゃったけど、

    ゴールデンウィークは

    出勤できるか分からないので、、

    タイミングが合うお兄さまは

    今月中に呼んでくれると嬉しいな

    しゅっきんよてい!

    おはようございますっ出勤予定、1週間分だよ〜個人イベは終わっちゃったけど、ゴールデンウィークは出勤できるか分からないので、、タイミングが合うお兄さまは今月中に呼んでくれると嬉しいな✨

    おはようございますっ



    出勤予定、
    1週間分だよ〜


    個人イベは終わっちゃったけど、

    ゴールデンウィークは

    出勤できるか分からないので、、

    タイミングが合うお兄さまは

    今月中に呼んでくれると嬉しいな

    ごめんね💦

    4/23 11:27

    昨日は

    喘息で
    おやすみ頂きました💦


    ごめんね😢


    次の出勤は
    25日!


    12:00-24:00

    受付です

    ( *˙˙*)



    むらむらげーじ

    溜めて

    みこのお相手

    してください

    🥺


    ごめんね💦

    昨日は喘息でおやすみ頂きました💦ごめんね😢次の出勤は25日!12:00-24:00受付です(*˙˙*)むらむらげーじ溜めてみこのお相手してください🥺

    昨日は

    喘息で
    おやすみ頂きました💦


    ごめんね😢


    次の出勤は
    25日!


    12:00-24:00

    受付です

    ( *˙˙*)



    むらむらげーじ

    溜めて

    みこのお相手

    してください

    🥺


    にーはい

    4/21 15:05

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー


    ニーハイを

    褒めてくれた
    おち○ぽ戦士さま


    ありがとうっ


    今日もニーハイだよ〜!

    にーはい

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリーニーハイを褒めてくれたおち○ぽ戦士さまありがとうっ今日もニーハイだよ〜!

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー


    ニーハイを

    褒めてくれた
    おち○ぽ戦士さま


    ありがとうっ


    今日もニーハイだよ〜!

    おきに

    4/21 14:33

    きょうは

    1番お気に入りの

    【吸うやつ】


    持ってきたよ〜


    充電満タンっ

    むらむらっ( *˙˙*)

    おきに

    きょうは1番お気に入りの【吸うやつ】持ってきたよ〜充電満タンっむらむらっ(*˙˙*)

    きょうは

    1番お気に入りの

    【吸うやつ】


    持ってきたよ〜


    充電満タンっ

    むらむらっ( *˙˙*)

    まってるね

    4/21 13:34

    今日は暖かいね💕︎


    メイド服持ってきたよー!


    いっしょにえっちなこと

    たくさんしようー!


    ​​​​​まってるね​​

    まってるね

    今日は暖かいね💕︎メイド服持ってきたよー!いっしょにえっちなことたくさんしようー!​​​​​まってるね​​

    今日は暖かいね💕︎


    メイド服持ってきたよー!


    いっしょにえっちなこと

    たくさんしようー!


    ​​​​​まってるね​​

    おはよっ

    4/21 10:46

    昨日は
    おやすみ頂きました💦


    12:00-24:00
    しゅっきんです

    ( *˙˙*)

    むらむらげーじ


    まっくすに近いかも、、


    たくさんえっちなこと

    出来たらいいなあっ🙈🙈

    おはよっ

    昨日はおやすみ頂きました💦12:00-24:00しゅっきんです(*˙˙*)むらむらげーじまっくすに近いかも、、たくさんえっちなこと出来たらいいなあっ🙈🙈

    昨日は
    おやすみ頂きました💦


    12:00-24:00
    しゅっきんです

    ( *˙˙*)

    むらむらげーじ


    まっくすに近いかも、、


    たくさんえっちなこと

    出来たらいいなあっ🙈🙈

    セレバの戦士さま

    4/18 20:38

    刺青
    とってもかっこよくて

    惚れ惚れしてました( *˙˙*)( *˙˙*)


    途中で充電切れちゃったけど、、

    吸うやつと
    乳首攻め
    いら○、、、


    とっても
    素敵な時間を過ごせました🎁


    次は
    AFしよーって言ってくれて
    ありがとう✨


    たのしみ!

    セレバの戦士さま

    刺青とってもかっこよくて惚れ惚れしてました(*˙˙*)(*˙˙*)途中で充電切れちゃったけど、、吸うやつと乳首攻めいら○、、、とっても素敵な時間を過ごせました🎁次はAFしよーって言ってくれてありがとう✨たのしみ!

    刺青
    とってもかっこよくて

    惚れ惚れしてました( *˙˙*)( *˙˙*)


    途中で充電切れちゃったけど、、

    吸うやつと
    乳首攻め
    いら○、、、


    とっても
    素敵な時間を過ごせました🎁


    次は
    AFしよーって言ってくれて
    ありがとう✨


    たのしみ!

    ルネッサンスの戦士さま

    4/18 20:36

    大きいおち○ぽに
    実は大興奮でした
    ( *˙˙*)



    おっきいおしり
    とっても褒めてくれて嬉しかったあ


    いら○で気持ちよさそうにしている
    戦士さまのお顔や、

    乳首責め

    とっても大興奮ෆ‪


    たくさん差し入れもありがとう✨



    写真よりもかわいいって
    言ってくれて
    とっても嬉しかった〜!


    また会おうね💕︎

    ルネッサンスの戦士さま

    大きいおち○ぽに実は大興奮でした(*˙˙*)おっきいおしりとっても褒めてくれて嬉しかったあいら○で気持ちよさそうにしている戦士さまのお顔や、乳首責めとっても大興奮ෆ‪たくさん差し入れもありがとう✨写真よりもかわいいって言ってくれてとっても嬉しかった〜!また会おうね💕︎

    大きいおち○ぽに
    実は大興奮でした
    ( *˙˙*)



    おっきいおしり
    とっても褒めてくれて嬉しかったあ


    いら○で気持ちよさそうにしている
    戦士さまのお顔や、

    乳首責め

    とっても大興奮ෆ‪


    たくさん差し入れもありがとう✨



    写真よりもかわいいって
    言ってくれて
    とっても嬉しかった〜!


    また会おうね💕︎

    しゅっ‪🫶

    4/18 13:01

    出勤しました
    ( *˙˙*)



    早速
    ご予約ありがとうございます


    準備して向かうので
    待っててね💕︎

    たくさんえっちなこと
    しようね
    ( ◜¬◝ )

    しゅっ‪🫶

    出勤しました(*˙˙*)早速ご予約ありがとうございます準備して向かうので待っててね💕︎たくさんえっちなことしようね(◜¬◝)

    出勤しました
    ( *˙˙*)



    早速
    ご予約ありがとうございます


    準備して向かうので
    待っててね💕︎

    たくさんえっちなこと
    しようね
    ( ◜¬◝ )

    個人イベ開催っ

    4/17 19:34

    明日はイベントっ


    イ○マ大好きな
    みこと

    えっちなことしよー?

    ドSなお兄さま

    おしりぺちぺちしてくれる
    お兄さま

    むちむち大好きなお兄さま


    待ってます
    ヾ(⌒(_*'ω'*)_


    個人イベ

    AF半額してます💓

    個人イベ開催っ

    明日はイベントっイ○マ大好きなみことえっちなことしよー?ドSなお兄さまおしりぺちぺちしてくれるお兄さまむちむち大好きなお兄さま待ってますヾ(⌒(_*'ω'*)_個人イベAF半額してます💓

    明日はイベントっ


    イ○マ大好きな
    みこと

    えっちなことしよー?

    ドSなお兄さま

    おしりぺちぺちしてくれる
    お兄さま

    むちむち大好きなお兄さま


    待ってます
    ヾ(⌒(_*'ω'*)_


    個人イベ

    AF半額してます💓

    しゅっきんよてい!

    4/17 11:20

    出たのでお知らせ!



    18日から


    22日までの

    事前予約でAF半額にしちゃいます🍀*゜


    そろそろしたくなっちゃった
    💦


    待ってるね💕︎

    しゅっきんよてい!

    出たのでお知らせ!18日から22日までの事前予約でAF半額にしちゃいます🍀*゜そろそろしたくなっちゃった💦待ってるね💕︎

    出たのでお知らせ!



    18日から


    22日までの

    事前予約でAF半額にしちゃいます🍀*゜


    そろそろしたくなっちゃった
    💦


    待ってるね💕︎

    とうとう…💓

    4/15 14:02

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    とうとう

    欲しかったPS5を

    購入しました
    ( *˙˙*)( *˙˙*)



    Cod、エルデンリング
    ホグワーツレガシー、
    モンハン…


    たくさんやりたいゲームがあります✨

    とうとう…💓

    [今日の下着]:フォトギャラリーとうとう欲しかったPS5を購入しました(*˙˙*)(*˙˙*)Cod、エルデンリングホグワーツレガシー、モンハン…たくさんやりたいゲームがあります✨

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    とうとう

    欲しかったPS5を

    購入しました
    ( *˙˙*)( *˙˙*)



    Cod、エルデンリング
    ホグワーツレガシー、
    モンハン…


    たくさんやりたいゲームがあります✨

    しゅっ

    4/15 13:38

    暑いね🥵


    そろそろ出勤時間です💓


    さっそく

    ラブコールくださったお兄さま


    ありがとう
    ( *˙˙*)



    たくさん汗だくになって

    えっちなこと

    しよーねっ

    しゅっ

    暑いね🥵そろそろ出勤時間です💓さっそくラブコールくださったお兄さまありがとう(*˙˙*)たくさん汗だくになってえっちなことしよーねっ

    暑いね🥵


    そろそろ出勤時間です💓


    さっそく

    ラブコールくださったお兄さま


    ありがとう
    ( *˙˙*)



    たくさん汗だくになって

    えっちなこと

    しよーねっ

    ありがとうっ

    4/13 16:31

    予約で

    今までバタバタ

    過ごしてました💦


    たくさんえっちなことできて

    とってもるんるんなみこです

    ( *˙˙*)


    今日の出勤服は

    胸だしワンピ!

    ありがとうっ

    予約で今までバタバタ過ごしてました💦たくさんえっちなことできてとってもるんるんなみこです(*˙˙*)今日の出勤服は胸だしワンピ!

    予約で

    今までバタバタ

    過ごしてました💦


    たくさんえっちなことできて

    とってもるんるんなみこです

    ( *˙˙*)


    今日の出勤服は

    胸だしワンピ!

    きょうのおしり

    4/12 20:05

    ぺちぺちしてくださいっ

    でかけつ、すき?🥺


    たくさん叩かれて

    玩具当てられて…


    たくさんイって壊れてる姿


    見てほしいの…ᥫᩣ

    きょうのおしり

    ぺちぺちしてくださいっでかけつ、すき?🥺たくさん叩かれて玩具当てられて…たくさんイって壊れてる姿見てほしいの…ᥫᩣ

    ぺちぺちしてくださいっ

    でかけつ、すき?🥺


    たくさん叩かれて

    玩具当てられて…


    たくさんイって壊れてる姿


    見てほしいの…ᥫᩣ

    ヤりたいこと…ᥫᩣ

    4/12 19:46

    おち○ぽ戦士さま💓





    みこのイラ○で

    おち○ぽぬくぬくさせない?



    くちま○こ

    たくさんオカして欲しいな…ᥫᩣ


    お仕事おつかれさまっ


    ヤりたいこと…ᥫᩣ

    おち○ぽ戦士さま💓みこのイラ○でおち○ぽぬくぬくさせない?くちま○こたくさんオカして欲しいな…ᥫᩣお仕事おつかれさまっ

    おち○ぽ戦士さま💓





    みこのイラ○で

    おち○ぽぬくぬくさせない?



    くちま○こ

    たくさんオカして欲しいな…ᥫᩣ


    お仕事おつかれさまっ


    がまんっ

    4/12 12:20

    おはようっ!


    本日は13:00-出勤です
    😪


    昨日は4時頃まで作業してたので

    若干おねむ…!


    プレステがほしい欲がすごくて

    色んなゲーム
    したいなあ
    💭



    戦士さまの
    オススメゲーム教えて!

    がまんっ

    おはようっ!本日は13:00-出勤です😪昨日は4時頃まで作業してたので若干おねむ…!プレステがほしい欲がすごくて色んなゲームしたいなあ💭戦士さまのオススメゲーム教えて!

    おはようっ!


    本日は13:00-出勤です
    😪


    昨日は4時頃まで作業してたので

    若干おねむ…!


    プレステがほしい欲がすごくて

    色んなゲーム
    したいなあ
    💭



    戦士さまの
    オススメゲーム教えて!

    しゅっきんよてい!

    4/11 11:48

    確定したから

    up!




    8の日は
    埋まりやすいので、
    予約推奨です
    😳💦👉


    待ってるねえ🐌💭

    しゅっきんよてい!

    確定したからup!8の日は埋まりやすいので、予約推奨です😳💦👉待ってるねえ🐌💭

    確定したから

    up!




    8の日は
    埋まりやすいので、
    予約推奨です
    😳💦👉


    待ってるねえ🐌💭

    ばんすとえっち?

    4/10 14:02

    おち○ぽも

    ぬくぬくさせよー?



    パンスト

    えっちだよねえ

    ( *˙˙*)


    再掲です!

    好評だった網タイツも

    また載せるね〜✨

    ばんすとえっち?

    おち○ぽもぬくぬくさせよー?パンストえっちだよねえ(*˙˙*)再掲です!好評だった網タイツもまた載せるね〜✨

    おち○ぽも

    ぬくぬくさせよー?



    パンスト

    えっちだよねえ

    ( *˙˙*)


    再掲です!

    好評だった網タイツも

    また載せるね〜✨