月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨~☔️

    7/25 20:37




    雨も雷もすごい😩😩😩

    今日は起きたら
    雷ごろごろだし
    地震くるしはわわだったよ~( •︠ˍ•︡ )


    今日も3時まで
    受付してます❕

    雨~☔️

    雨も雷もすごい😩😩😩今日は起きたら雷ごろごろだし地震くるしはわわだったよ~(•︠ˍ•︡)今日も3時まで受付してます❕




    雨も雷もすごい😩😩😩

    今日は起きたら
    雷ごろごろだし
    地震くるしはわわだったよ~( •︠ˍ•︡ )


    今日も3時まで
    受付してます❕

    出勤してまーす🤘🏻💕

    7/24 19:44




    あいらですっ❕

    オールスター⚾️みながら
    待機してましたよ👀✨️


    今日も3時まで🙌🏻💕

    お誘いまってまーす🫰🏻

    出勤してまーす🤘🏻💕

    あいらですっ❕オールスター⚾️みながら待機してましたよ👀✨️今日も3時まで🙌🏻💕お誘いまってまーす🫰🏻




    あいらですっ❕

    オールスター⚾️みながら
    待機してましたよ👀✨️


    今日も3時まで🙌🏻💕

    お誘いまってまーす🫰🏻

    出勤しました🫶🏻

    7/20 18:29



    出勤しました~❕


    今日も3時まで🫰🏻💕💕

    出勤しました🫶🏻

    出勤しました~❕今日も3時まで🫰🏻💕💕



    出勤しました~❕


    今日も3時まで🫰🏻💕💕

    三連休だよ~❕

    7/12 23:00




    あしたから三連休❕


    今日は野球観戦してきたよー🙌🏻🙌🏻💕

    なので今日は遅めの
    出勤🫰🏻

    勝ってにこにこご機嫌📛


    今日もラストまでいまーす❕

    三連休だよ~❕

    あしたから三連休❕今日は野球観戦してきたよー🙌🏻🙌🏻💕なので今日は遅めの出勤🫰🏻勝ってにこにこご機嫌📛今日もラストまでいまーす❕




    あしたから三連休❕


    今日は野球観戦してきたよー🙌🏻🙌🏻💕

    なので今日は遅めの
    出勤🫰🏻

    勝ってにこにこご機嫌📛


    今日もラストまでいまーす❕

    8の日🫶🏻🐝

    7/8 18:59




    今日は8の日❕

    空き枠もあるので
    お誘いまってます🥺💕💕


    天気よくないねー😩
    偏頭痛にはカフェイン…!
    コーヒーのめないあいらは
    ミルクティで
    対策するよ(∩ˊ꒳​ˋ∩)


    今日も3時まで
    受付してまーす🫶🏻🫶🏻

    8の日🫶🏻🐝

    今日は8の日❕空き枠もあるのでお誘いまってます🥺💕💕天気よくないねー😩偏頭痛にはカフェイン…!コーヒーのめないあいらはミルクティで対策するよ(∩ˊ꒳​ˋ∩)今日も3時まで受付してまーす🫶🏻🫶🏻




    今日は8の日❕

    空き枠もあるので
    お誘いまってます🥺💕💕


    天気よくないねー😩
    偏頭痛にはカフェイン…!
    コーヒーのめないあいらは
    ミルクティで
    対策するよ(∩ˊ꒳​ˋ∩)


    今日も3時まで
    受付してまーす🫶🏻🫶🏻