• CHISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます💕

    6/15 20:54

    ちさとですimg

    出勤しております💕

    ドキドキしながらimg
    もう勝手にひとりでびしゃびしゃにしてるので
    準備万端です笑

    たくさんいちゃいちゃしながら
    気持ちよくなりましょうね🐣
    お待ちしてますimg

    出勤してます💕

    ちさとです出勤しております💕ドキドキしながらもう勝手にひとりでびしゃびしゃにしてるので準備万端です笑たくさんいちゃいちゃしながら気持ちよくなりましょうね🐣お待ちしてます

    ちさとですimg

    出勤しております💕

    ドキドキしながらimg
    もう勝手にひとりでびしゃびしゃにしてるので
    準備万端です笑

    たくさんいちゃいちゃしながら
    気持ちよくなりましょうね🐣
    お待ちしてますimg

    土曜日🍑いちゃいちゃしましょ

    6/13 12:21

    こんにちは
    土曜日出勤します🫶
    そういえばGカップ以上の疑惑が出てるので
    お休みの日にしっかり測ってみたいちさとです
    これ以上大きいとかわいいブラがなくなっちゃう😢

    先日得意技の話を聞かれたけれど
    すっごく濡れまくることかな???
    今のところ絶対的にびっくりされてます🫢
    えっちなこと想像するとすぐ濡れちゃうから
    恥ずかしくていつも困ってる😔
    早く敏感な乳首舐めたり吸ったりされたいな

    何よりお兄さんのこといっぱいいっぱい気持ちよくさせたいので
    ご奉仕特技増やすためにも
    沢山させてほしいです

    イチャイチャ補充したいお兄さん
    お待ちしてます❤️

    土曜日🍑いちゃいちゃしましょ

    こんにちは土曜日出勤します🫶そういえばGカップ以上の疑惑が出てるのでお休みの日にしっかり測ってみたいちさとですこれ以上大きいとかわいいブラがなくなっちゃう😢先日得意技の話を聞かれたけれどすっごく濡れまくることかな???今のところ絶対的にびっくりされてます🫢えっちなこと想像するとすぐ濡れちゃうから恥ずかしくていつも困ってる😔早く敏感な乳首舐めたり吸ったりされたいな何よりお兄さんのこといっぱいいっぱい気持ちよくさせたいのでご奉仕特技増やすためにも沢山させてほしいですイチャイチャ補充したいお兄さんお待ちしてます❤️

    こんにちは
    土曜日出勤します🫶
    そういえばGカップ以上の疑惑が出てるので
    お休みの日にしっかり測ってみたいちさとです
    これ以上大きいとかわいいブラがなくなっちゃう😢

    先日得意技の話を聞かれたけれど
    すっごく濡れまくることかな???
    今のところ絶対的にびっくりされてます🫢
    えっちなこと想像するとすぐ濡れちゃうから
    恥ずかしくていつも困ってる😔
    早く敏感な乳首舐めたり吸ったりされたいな

    何よりお兄さんのこといっぱいいっぱい気持ちよくさせたいので
    ご奉仕特技増やすためにも
    沢山させてほしいです

    イチャイチャ補充したいお兄さん
    お待ちしてます❤️

    甘いもの好きなおにいさん🫶

    6/8 22:04

    今夜はネット指名ありがとうございました❤️
    いっぱいイチャイチャしたり、優しく吸ったり舐めてくれてきもちかったです☺️
    濃いの沢山でちさと本当に嬉しかったです!
    次はもっともっと触り合いっこしましょうね
    お兄さんが仰る通り、恥ずかしいけど
    ちさとはやっぱりすけべかもしれません…笑

    眠そうだったので、どうか気をつけてゆっくり帰ってくださいね〜😴
    今週はお仕事お疲れ様でした!
    また来てくれたら嬉しいな♡
    おやすみなさい🌙

    甘いもの好きなおにいさん🫶

    今夜はネット指名ありがとうございました❤️いっぱいイチャイチャしたり、優しく吸ったり舐めてくれてきもちかったです☺️濃いの沢山でちさと本当に嬉しかったです!次はもっともっと触り合いっこしましょうねお兄さんが仰る通り、恥ずかしいけどちさとはやっぱりすけべかもしれません…笑眠そうだったので、どうか気をつけてゆっくり帰ってくださいね〜😴今週はお仕事お疲れ様でした!また来てくれたら嬉しいな♡おやすみなさい🌙

    今夜はネット指名ありがとうございました❤️
    いっぱいイチャイチャしたり、優しく吸ったり舐めてくれてきもちかったです☺️
    濃いの沢山でちさと本当に嬉しかったです!
    次はもっともっと触り合いっこしましょうね
    お兄さんが仰る通り、恥ずかしいけど
    ちさとはやっぱりすけべかもしれません…笑

    眠そうだったので、どうか気をつけてゆっくり帰ってくださいね〜😴
    今週はお仕事お疲れ様でした!
    また来てくれたら嬉しいな♡
    おやすみなさい🌙

    明日♡

    6/7 18:17

    久しぶりの出勤なので
    ずっとむらむらしてます…🥺
    まだまだ経験値が足りないちさとに
    手とり足とり色々教えてくださいね💓

    乳輪は大きめでちくびは敏感です
    大きめなのがコンプレックス
    すぐに濡れちゃうので
    明日是非確かめに来て欲しいです🫶

    お待ちしてますimg

    明日♡

    久しぶりの出勤なのでずっとむらむらしてます…🥺まだまだ経験値が足りないちさとに手とり足とり色々教えてくださいね💓乳輪は大きめでちくびは敏感です大きめなのがコンプレックスすぐに濡れちゃうので明日是非確かめに来て欲しいです🫶お待ちしてます

    久しぶりの出勤なので
    ずっとむらむらしてます…🥺
    まだまだ経験値が足りないちさとに
    手とり足とり色々教えてくださいね💓

    乳輪は大きめでちくびは敏感です
    大きめなのがコンプレックス
    すぐに濡れちゃうので
    明日是非確かめに来て欲しいです🫶

    お待ちしてますimg

    土曜日🍑のむにむに

    6/6 19:15

    ちさとです
    週末土曜日の夕方からいます🫶

    実は初めて出勤してから
    ずっと乳首が敏感で困ってます😢
    初出勤から時間が経ってるので
    いっぱい触ってもらえたら嬉しいです…♡
    ちさともたくさんお兄様をよしよししたい

    土曜日待ってます💓

    土曜日🍑のむにむに

    ちさとです週末土曜日の夕方からいます🫶実は初めて出勤してからずっと乳首が敏感で困ってます😢初出勤から時間が経ってるのでいっぱい触ってもらえたら嬉しいです…♡ちさともたくさんお兄様をよしよししたい土曜日待ってます💓

    ちさとです
    週末土曜日の夕方からいます🫶

    実は初めて出勤してから
    ずっと乳首が敏感で困ってます😢
    初出勤から時間が経ってるので
    いっぱい触ってもらえたら嬉しいです…♡
    ちさともたくさんお兄様をよしよししたい

    土曜日待ってます💓

    ちさと来週から🥺💦

    5/29 23:24

    img急用で二日間お休みいただいてました💦
    来週は何もなければ出勤予定なので
    シフト出たら是非
    お誘いお待ちしております♡

    お仕事頑張りたくて
    ブラを新調しました
    ちょっとセクシーなものもあるので
    是非見ていただきたいなあ

    下着はどんな色がお好きですか?
    ちさとは淡いブルーがすきです
    今はリラックスブラトップ🥺

    ちさと来週から🥺💦

    急用で二日間お休みいただいてました💦来週は何もなければ出勤予定なのでシフト出たら是非お誘いお待ちしております♡お仕事頑張りたくてブラを新調しましたちょっとセクシーなものもあるので是非見ていただきたいなあ下着はどんな色がお好きですか?ちさとは淡いブルーがすきです今はリラックスブラトップ🥺

    img急用で二日間お休みいただいてました💦
    来週は何もなければ出勤予定なので
    シフト出たら是非
    お誘いお待ちしております♡

    お仕事頑張りたくて
    ブラを新調しました
    ちょっとセクシーなものもあるので
    是非見ていただきたいなあ

    下着はどんな色がお好きですか?
    ちさとは淡いブルーがすきです
    今はリラックスブラトップ🥺

    昨日のお兄さん♡

    5/26 10:29

    お仕事頑張って来てくれた後なのに、ちさとにいっぱい優しくしてくれてありがとうございました♡
    ゆっくり休めましたか?

    初めてで準備手間取ってごめんなさい🙏
    たくさん好きなところ教えてもらえたので
    次会えたらきっとレベルアップしてるはず!
    また会えたらうれしいです🥺
    乳首🍒鍛えて待ってますね

    🤔?乳首鍛えるってひとりでできるかな?
    やっぱり一緒に開発していきたいかも…

    次の出勤までスムーズに準備できるように勉強します♡

    昨日のお兄さん♡

    お仕事頑張って来てくれた後なのに、ちさとにいっぱい優しくしてくれてありがとうございました♡ゆっくり休めましたか?初めてで準備手間取ってごめんなさい🙏たくさん好きなところ教えてもらえたので次会えたらきっとレベルアップしてるはず!また会えたらうれしいです🥺乳首🍒鍛えて待ってますね🤔?乳首鍛えるってひとりでできるかな?やっぱり一緒に開発していきたいかも…次の出勤までスムーズに準備できるように勉強します♡

    お仕事頑張って来てくれた後なのに、ちさとにいっぱい優しくしてくれてありがとうございました♡
    ゆっくり休めましたか?

    初めてで準備手間取ってごめんなさい🙏
    たくさん好きなところ教えてもらえたので
    次会えたらきっとレベルアップしてるはず!
    また会えたらうれしいです🥺
    乳首🍒鍛えて待ってますね

    🤔?乳首鍛えるってひとりでできるかな?
    やっぱり一緒に開発していきたいかも…

    次の出勤までスムーズに準備できるように勉強します♡

    直近の出勤予定

    5/26 09:50

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) -
    05/27(月) -
    05/28(火) 18:00 - 0:00
    05/29(水) 18:00 - 0:00
    05/30(木) -
    05/31(金) -
    06/01(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/26(日)-05/27(月)-05/28(火)18:00-0:0005/29(水)18:00-0:0005/30(木)-05/31(金)-06/01(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) -
    05/27(月) -
    05/28(火) 18:00 - 0:00
    05/29(水) 18:00 - 0:00
    05/30(木) -
    05/31(金) -
    06/01(土) -

    遊びに来てね♪

    初日ありがとうございました♡

    5/26 02:41


    とっても緊張していたのですが
    優しくて素敵なお客さまのおかげで
    とてもたのしく過ごせましたimg
    もっと沢山お話したかったなあ〜
    イチャイチャしたかったなあ〜
    楽しい時間ってあっという間ですね

    いろいろ気持ちいいところを教えてもらったり
    新しいトビラを開いたり
    実りある貴重な初日となりました

    これからいっぱい愛でていただけるように
    精一杯がんばりますので
    何卒よろしくお願いしますimg

    初日ありがとうございました♡

    とっても緊張していたのですが優しくて素敵なお客さまのおかげでとてもたのしく過ごせましたもっと沢山お話したかったなあ〜イチャイチャしたかったなあ〜楽しい時間ってあっという間ですねいろいろ気持ちいいところを教えてもらったり新しいトビラを開いたり実りある貴重な初日となりましたこれからいっぱい愛でていただけるように精一杯がんばりますので何卒よろしくお願いします


    とっても緊張していたのですが
    優しくて素敵なお客さまのおかげで
    とてもたのしく過ごせましたimg
    もっと沢山お話したかったなあ〜
    イチャイチャしたかったなあ〜
    楽しい時間ってあっという間ですね

    いろいろ気持ちいいところを教えてもらったり
    新しいトビラを開いたり
    実りある貴重な初日となりました

    これからいっぱい愛でていただけるように
    精一杯がんばりますので
    何卒よろしくお願いしますimg

    はじめまして

    5/25 15:06

    ちさとと申します🐣
    今日から初出勤になりますimg

    不慣れなのでとっても緊張しているのですが
    ちさとのはじめてのお客さまは
    どんな方なのか
    今からドキドキ楽しみにしています

    ちょっと想像するだけで
    すごく濡れるタイプなので
    今日は特にすごいかも…
    お天気良すぎて今日も暑いので
    いっぱい水分取って待ってます

    本当に知らないことばかりなので
    いろいろ手とり足とり教えていただけたら
    嬉しいです🧸

    ちさとは乳首が弱点ですが
    丁寧に愛するのが大好きなので
    優しく触り合いっこしたいですimg

    18時からお待ちしてますimg

    はじめまして

    ちさとと申します🐣今日から初出勤になります不慣れなのでとっても緊張しているのですがちさとのはじめてのお客さまはどんな方なのか今からドキドキ楽しみにしていますちょっと想像するだけですごく濡れるタイプなので今日は特にすごいかも…お天気良すぎて今日も暑いのでいっぱい水分取って待ってます本当に知らないことばかりなのでいろいろ手とり足とり教えていただけたら嬉しいです🧸ちさとは乳首が弱点ですが丁寧に愛するのが大好きなので優しく触り合いっこしたいです18時からお待ちしてます

    ちさとと申します🐣
    今日から初出勤になりますimg

    不慣れなのでとっても緊張しているのですが
    ちさとのはじめてのお客さまは
    どんな方なのか
    今からドキドキ楽しみにしています

    ちょっと想像するだけで
    すごく濡れるタイプなので
    今日は特にすごいかも…
    お天気良すぎて今日も暑いので
    いっぱい水分取って待ってます

    本当に知らないことばかりなので
    いろいろ手とり足とり教えていただけたら
    嬉しいです🧸

    ちさとは乳首が弱点ですが
    丁寧に愛するのが大好きなので
    優しく触り合いっこしたいですimg

    18時からお待ちしてますimg