• NORIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます❤︎

    6/13 06:15




    おはようございますimg


    今日も暑くなりそうですね、、、img
    のりかは夏が苦手なので早く冬になって欲しいなと思ってます(笑)


    何で冬が好きかと言うと、
    好きな人とたくさんくっつけるからですimg img


    とにかくたくさん触れ合って
    イチャイチャラブラブするのが大好きimg


    私といっぱいイチャイチャしてくれる
    お兄様いますかimgimg


    のりかimg

    おはようございます❤︎

    おはようございます今日も暑くなりそうですね、、、のりかは夏が苦手なので早く冬になって欲しいなと思ってます(笑)何で冬が好きかと言うと、好きな人とたくさんくっつけるからですとにかくたくさん触れ合ってイチャイチャラブラブするのが大好き私といっぱいイチャイチャしてくれるお兄様いますかのりか




    おはようございますimg


    今日も暑くなりそうですね、、、img
    のりかは夏が苦手なので早く冬になって欲しいなと思ってます(笑)


    何で冬が好きかと言うと、
    好きな人とたくさんくっつけるからですimg img


    とにかくたくさん触れ合って
    イチャイチャラブラブするのが大好きimg


    私といっぱいイチャイチャしてくれる
    お兄様いますかimgimg


    のりかimg

    ありがとうございました❤︎

    6/12 22:33




    こんばんはimg


    3回目の出勤終わりましたimg
    なかなか緊張がとけず…
    慣れる日はくるのでしょうかimg


    温かく見守っていただけると
    嬉しいですimg



    imgMさんimg

    まさかこんなに早く会える日がくるなんて
    思っていなかったので嬉しかったですimg
    可愛いっていっぱい言ってくれてありがとうimg
    モナカもご馳走様でしたimg
    甘い物好きって言ってないのに伝わってたのは運命かなimg
    今度は一緒に食べたいなimg
    時間足りなかったからまた今度ゆっくりimg



    img愛子のあ・な・たimg
    お待たせしちゃってごめんなさいimg
    おしり気に入ってくれて嬉しいですimgimg
    「最高」って言ってもらえたのが嬉しくて
    ついつい頑張ってしまいましたimg
    でもそれ以上にいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうimg
    いっぱいいじめてもらえて幸せでしたimg
    また今度もいっぱいいじめて欲しいですimgimg


    時間かぶっちゃってお会いできなかったお兄様img
    せっかくお時間作っていただいたのにごめんなさいimg
    会える楽しみが先に伸びたと思うことにしますimg
    またお時間ある時誘ってくださいねimg



    今日も1日お疲れ様でしたimg
    明日も暑いみたいなので体調崩さないように気を付けましょうねimg


    おやすみなさいimg



    のりかimg

    ありがとうございました❤︎

    こんばんは3回目の出勤終わりましたなかなか緊張がとけず…慣れる日はくるのでしょうか温かく見守っていただけると嬉しいですMさんまさかこんなに早く会える日がくるなんて思っていなかったので嬉しかったです可愛いっていっぱい言ってくれてありがとうモナカもご馳走様でした甘い物好きって言ってないのに伝わってたのは運命かな今度は一緒に食べたいな時間足りなかったからまた今度ゆっくり愛子のあ・な・たお待たせしちゃってごめんなさいおしり気に入ってくれて嬉しいです「最高」って言ってもらえたのが嬉しくてついつい頑張ってしまいましたでもそれ以上にいっぱい気持ちよくしてくれてありがとういっぱいいじめてもらえて幸せでしたまた今度もいっぱいいじめて欲しいです時間かぶっちゃってお会いできなかったお兄様せっかくお時間作っていただいたのにごめんなさい会える楽しみが先に伸びたと思うことにしますまたお時間ある時誘ってくださいね今日も1日お疲れ様でした明日も暑いみたいなので体調崩さないように気を付けましょうねおやすみなさいのりか




    こんばんはimg


    3回目の出勤終わりましたimg
    なかなか緊張がとけず…
    慣れる日はくるのでしょうかimg


    温かく見守っていただけると
    嬉しいですimg



    imgMさんimg

    まさかこんなに早く会える日がくるなんて
    思っていなかったので嬉しかったですimg
    可愛いっていっぱい言ってくれてありがとうimg
    モナカもご馳走様でしたimg
    甘い物好きって言ってないのに伝わってたのは運命かなimg
    今度は一緒に食べたいなimg
    時間足りなかったからまた今度ゆっくりimg



    img愛子のあ・な・たimg
    お待たせしちゃってごめんなさいimg
    おしり気に入ってくれて嬉しいですimgimg
    「最高」って言ってもらえたのが嬉しくて
    ついつい頑張ってしまいましたimg
    でもそれ以上にいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうimg
    いっぱいいじめてもらえて幸せでしたimg
    また今度もいっぱいいじめて欲しいですimgimg


    時間かぶっちゃってお会いできなかったお兄様img
    せっかくお時間作っていただいたのにごめんなさいimg
    会える楽しみが先に伸びたと思うことにしますimg
    またお時間ある時誘ってくださいねimg



    今日も1日お疲れ様でしたimg
    明日も暑いみたいなので体調崩さないように気を付けましょうねimg


    おやすみなさいimg



    のりかimg

    出勤しました❤︎

    6/12 15:17




    のりか出勤しておりますimg


    お外は暑いですねーimg
    ベッドの上ではもっともっと熱く、
    エッチなことがしたいですimgimg


    20時までおりますので、
    お誘いお待ちしておりますimg


    のりかimg

    出勤しました❤︎

    のりか出勤しておりますお外は暑いですねーベッドの上ではもっともっと熱く、エッチなことがしたいです20時までおりますので、お誘いお待ちしておりますのりか




    のりか出勤しておりますimg


    お外は暑いですねーimg
    ベッドの上ではもっともっと熱く、
    エッチなことがしたいですimgimg


    20時までおりますので、
    お誘いお待ちしておりますimg


    のりかimg

    新しく、、、

    6/12 11:45




    新しく下着を買おうと思うのですが
    皆さんはどんなタイプの下着がお好きですかimg


    シンプルなものしか持っておらず、、、
    エロいのを買うか可愛い系を買うか…
    迷ってますimg


    元々可愛い系の下着が好きなのですが
    エロい系も見てみたいっていう方がいたら
    エロい系買っちゃおうかなimg

    好きな色とかあったら教えて下さいimg


    のりかimg

    新しく、、、

    新しく下着を買おうと思うのですが皆さんはどんなタイプの下着がお好きですかシンプルなものしか持っておらず、、、エロいのを買うか可愛い系を買うか…迷ってます元々可愛い系の下着が好きなのですがエロい系も見てみたいっていう方がいたらエロい系買っちゃおうかな好きな色とかあったら教えて下さいのりか




    新しく下着を買おうと思うのですが
    皆さんはどんなタイプの下着がお好きですかimg


    シンプルなものしか持っておらず、、、
    エロいのを買うか可愛い系を買うか…
    迷ってますimg


    元々可愛い系の下着が好きなのですが
    エロい系も見てみたいっていう方がいたら
    エロい系買っちゃおうかなimg

    好きな色とかあったら教えて下さいimg


    のりかimg

    明日❤︎

    6/11 23:15



    こんばんはimg


    明日は3回目の出勤ですimg

    初めてのお昼出勤なのでドキドキimg
    昼間からエッチなことしちゃっていいのかな?
    っていう背徳感がたまらないですね(笑)


    まだまだ緊張してるので優しくリードしてくれる
    お兄様方お待ちしてますimgimg


    明日会えたら嬉しいなimg


    のりかimg

    明日❤︎

    こんばんは明日は3回目の出勤です初めてのお昼出勤なのでドキドキ昼間からエッチなことしちゃっていいのかな?っていう背徳感がたまらないですね(笑)まだまだ緊張してるので優しくリードしてくれるお兄様方お待ちしてます明日会えたら嬉しいなのりか



    こんばんはimg


    明日は3回目の出勤ですimg

    初めてのお昼出勤なのでドキドキimg
    昼間からエッチなことしちゃっていいのかな?
    っていう背徳感がたまらないですね(笑)


    まだまだ緊張してるので優しくリードしてくれる
    お兄様方お待ちしてますimgimg


    明日会えたら嬉しいなimg


    のりかimg

    出勤しました❤︎

    6/10 19:23




    出勤しましたimgimg


    0時までおりますimg


    お誘いお待ちしてますねimg



    のりかimg

    出勤しました❤︎

    出勤しました0時までおりますお誘いお待ちしてますねのりか




    出勤しましたimgimg


    0時までおりますimg


    お誘いお待ちしてますねimg



    のりかimg

    ドキドキ、、、

    6/10 15:01



    出勤時間までまだ少しありますが
    もうドキドキしすぎて口から心臓が出そうimg


    会いに来てくださるお兄様方、
    優しくしてくださいねimg


    のりかimg

    ドキドキ、、、

    出勤時間までまだ少しありますがもうドキドキしすぎて口から心臓が出そう会いに来てくださるお兄様方、優しくしてくださいねのりか



    出勤時間までまだ少しありますが
    もうドキドキしすぎて口から心臓が出そうimg


    会いに来てくださるお兄様方、
    優しくしてくださいねimg


    のりかimg

    変な時間に、、、

    6/8 04:06



    おはようございますimgimg


    緊張してるんでしょうね…
    変な時間に目が覚めました(笑)


    いよいよこの日がきちゃったimgimg



    至らない点もあるかと思いますが
    一生懸命ご奉仕したいと思ってますimg


    一緒にエッチで楽しい時間を過ごしましょうimg


    のりかimg

    変な時間に、、、

    おはようございます緊張してるんでしょうね…変な時間に目が覚めました(笑)いよいよこの日がきちゃった至らない点もあるかと思いますが一生懸命ご奉仕したいと思ってます一緒にエッチで楽しい時間を過ごしましょうのりか



    おはようございますimgimg


    緊張してるんでしょうね…
    変な時間に目が覚めました(笑)


    いよいよこの日がきちゃったimgimg



    至らない点もあるかと思いますが
    一生懸命ご奉仕したいと思ってますimg


    一緒にエッチで楽しい時間を過ごしましょうimg


    のりかimg

    ドキドキ、、、

    6/7 20:32



    こんばんはimg


    いよいよ明日は初出勤日img
    ドキドキし過ぎて心臓が飛び出そうです…imgimg


    緊張をほぐしてくれる方、
    ドキドキが吹き飛ぶくらいエッチなことしてくれる方、是非お迎えに来てくださいimg


    今日は夜寝れないかも…img


    のりかimg

    ドキドキ、、、

    こんばんはいよいよ明日は初出勤日ドキドキし過ぎて心臓が飛び出そうです…緊張をほぐしてくれる方、ドキドキが吹き飛ぶくらいエッチなことしてくれる方、是非お迎えに来てください今日は夜寝れないかも…のりか



    こんばんはimg


    いよいよ明日は初出勤日img
    ドキドキし過ぎて心臓が飛び出そうです…imgimg


    緊張をほぐしてくれる方、
    ドキドキが吹き飛ぶくらいエッチなことしてくれる方、是非お迎えに来てくださいimg


    今日は夜寝れないかも…img


    のりかimg

    明日は、、、

    6/7 06:19



    おはようございますimg


    今日頑張れば明日はお休みの方も多いのかなimg
    ラスト1日頑張りましょうimg


    そして明日はいよいよ初出勤日ですimg


    もうドキドキが止まらない、、


    緊張するけど早く明日になって欲しい、、


    なんだか不思議な感情img


    きっと緊張でガチガチなので優しく色々教えてくれるお兄様にお誘いいただけたら嬉しいです…img


    のりかimg

    明日は、、、

    おはようございます今日頑張れば明日はお休みの方も多いのかなラスト1日頑張りましょうそして明日はいよいよ初出勤日ですもうドキドキが止まらない、、緊張するけど早く明日になって欲しい、、なんだか不思議な感情きっと緊張でガチガチなので優しく色々教えてくれるお兄様にお誘いいただけたら嬉しいです…のりか



    おはようございますimg


    今日頑張れば明日はお休みの方も多いのかなimg
    ラスト1日頑張りましょうimg


    そして明日はいよいよ初出勤日ですimg


    もうドキドキが止まらない、、


    緊張するけど早く明日になって欲しい、、


    なんだか不思議な感情img


    きっと緊張でガチガチなので優しく色々教えてくれるお兄様にお誘いいただけたら嬉しいです…img


    のりかimg

    久しぶりに、、、

    6/5 20:33



    こんばんはimg


    久しぶりにゆっくりお風呂img
    今日は朝早かったので少し疲れちゃいましたimg


    お風呂でimgするのが好きな方いらっしゃいますかimg


    私は大好きですimg
    照明をちょっと暗くしてimgするのが好きimg
    お湯の音がエロく感じて余計に興奮してしまう私です、、、(笑)


    早くエッチなことしたいimg
    土曜日まで我慢できるかなimg


    初出勤までは1人でするのは
    我慢しようと思ってるけど…我慢できるかなimgimg


    のりかimg

    久しぶりに、、、

    こんばんは久しぶりにゆっくりお風呂今日は朝早かったので少し疲れちゃいましたお風呂でするのが好きな方いらっしゃいますか私は大好きです照明をちょっと暗くしてするのが好きお湯の音がエロく感じて余計に興奮してしまう私です、、、(笑)早くエッチなことしたい土曜日まで我慢できるかな初出勤までは1人でするのは我慢しようと思ってるけど…我慢できるかなのりか



    こんばんはimg


    久しぶりにゆっくりお風呂img
    今日は朝早かったので少し疲れちゃいましたimg


    お風呂でimgするのが好きな方いらっしゃいますかimg


    私は大好きですimg
    照明をちょっと暗くしてimgするのが好きimg
    お湯の音がエロく感じて余計に興奮してしまう私です、、、(笑)


    早くエッチなことしたいimg
    土曜日まで我慢できるかなimg


    初出勤までは1人でするのは
    我慢しようと思ってるけど…我慢できるかなimgimg


    のりかimg

    早く、、、

    6/5 06:07


    おはようございますimg

    人妻の朝は早いです…
    今からお弁当作ります(笑)


    初出勤まであと3日img
    ドキドキなので緊張を和らげてくれる
    優しいお兄様方にいらしていただけたら
    すごく嬉しいですimg


    早くエッチなことしたいなーimg


    今日も1日頑張りましょうimg


    のりかimg

    早く、、、

    おはようございます人妻の朝は早いです…今からお弁当作ります(笑)初出勤まであと3日ドキドキなので緊張を和らげてくれる優しいお兄様方にいらしていただけたらすごく嬉しいです早くエッチなことしたいなー今日も1日頑張りましょうのりか


    おはようございますimg

    人妻の朝は早いです…
    今からお弁当作ります(笑)


    初出勤まであと3日img
    ドキドキなので緊張を和らげてくれる
    優しいお兄様方にいらしていただけたら
    すごく嬉しいですimg


    早くエッチなことしたいなーimg


    今日も1日頑張りましょうimg


    のりかimg

    昨日は、、、

    6/4 06:43


    おはようございますimg


    昨日はエッチな事を考えながら寝たので
    どエロい夢を見てしまい、熟睡できませんでしたimg



    今夜は1人でシちゃいそうな予感imgimg


    その時初の鍵付き投稿してみようかなimg


    今日も1日頑張りましょうimg



    のりかimg

    昨日は、、、

    おはようございます昨日はエッチな事を考えながら寝たのでどエロい夢を見てしまい、熟睡できませんでした今夜は1人でシちゃいそうな予感その時初の鍵付き投稿してみようかな今日も1日頑張りましょうのりか


    おはようございますimg


    昨日はエッチな事を考えながら寝たので
    どエロい夢を見てしまい、熟睡できませんでしたimg



    今夜は1人でシちゃいそうな予感imgimg


    その時初の鍵付き投稿してみようかなimg


    今日も1日頑張りましょうimg



    のりかimg

    ベッドの上では…

    6/4 00:13



    普段は真面目そうに見えるのに
    ベッドの上では別人だねってよく言われますimg

    普段から頭の中はエッチなことで
    いっぱいなんですけどねimg


    いじめられるのも尽くしてあげるのも
    どっちも大好きですimg

    つまりエッチなことだーい好きimgimg


    今日はもう眠くなってきたので
    明日またエッチで好きなこと書くねimg


    おやすみなさいimg


    のりかimg

    ベッドの上では…

    普段は真面目そうに見えるのにベッドの上では別人だねってよく言われます普段から頭の中はエッチなことでいっぱいなんですけどねいじめられるのも尽くしてあげるのもどっちも大好きですつまりエッチなことだーい好き今日はもう眠くなってきたので明日またエッチで好きなこと書くねおやすみなさいのりか



    普段は真面目そうに見えるのに
    ベッドの上では別人だねってよく言われますimg

    普段から頭の中はエッチなことで
    いっぱいなんですけどねimg


    いじめられるのも尽くしてあげるのも
    どっちも大好きですimg

    つまりエッチなことだーい好きimgimg


    今日はもう眠くなってきたので
    明日またエッチで好きなこと書くねimg


    おやすみなさいimg


    のりかimg

    はじめまして❤︎

    6/3 21:36



    はじめましてimgimg

    今月から入店しました

    「のりか」 といいますimg


    実はこのお仕事初めてで、、、
    右も左もわからない状態で
    とってもimgimgしていますimg


    初出勤は6月8日ですimg
    どんなエッチなお兄さま方に会えるか
    今からとっても楽しみですimg


    これから自己紹介していきたいと思うので
    毎日見にきて下さいねimg



    のりかimg

    はじめまして❤︎

    はじめまして今月から入店しました「のりか」といいます実はこのお仕事初めてで、、、右も左もわからない状態でとってもしています初出勤は6月8日ですどんなエッチなお兄さま方に会えるか今からとっても楽しみですこれから自己紹介していきたいと思うので毎日見にきて下さいねのりか



    はじめましてimgimg

    今月から入店しました

    「のりか」 といいますimg


    実はこのお仕事初めてで、、、
    右も左もわからない状態で
    とってもimgimgしていますimg


    初出勤は6月8日ですimg
    どんなエッチなお兄さま方に会えるか
    今からとっても楽しみですimg


    これから自己紹介していきたいと思うので
    毎日見にきて下さいねimg



    のりかimg