月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    ERUZA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/4 15:02

    ご自宅のお兄様

    ご指名ありがとうございました!
    お会いしてすぐ『めちゃくちゃ綺麗な顔してますね』って褒めていただけて凄く嬉しかったです☺️

    プレイ中もずっと気持ちいいって言っていただき、何度もタイムを挟み…(笑)
    反応を見るのが楽しくなってしまってました🤣

    またスッキリしたい際にはいつでもお誘いお待ちしてますね😉

    お礼💌

    ご自宅のお兄様

    ご指名ありがとうございました!
    お会いしてすぐ『めちゃくちゃ綺麗な顔してますね』って褒めていただけて凄く嬉しかったです☺️

    プレイ中もずっと気持ちいいって言っていただき、何度もタイムを挟み…(笑)
    反応を見るのが楽しくなってしまってました🤣

    またスッキリしたい際にはいつでもお誘いお待ちしてますね😉

    一覧ページへ