月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    ERUZA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/31 16:32

    NEXT 101号室のお兄様

    ご指名ありがとうございました!
    お部屋に入った瞬間お人形さんみたいと抱きしめてくれてとても嬉しかったです☺️

    プレイでは何度かタイムを挟み最後はお手手で気持ちよくなってもらってフィニッシュ🤭
    いっぱい出ちゃいましたね〜❣️

    またお休みの際はぜひ遊んでくださいね👌

    お礼💌

    NEXT 101号室のお兄様

    ご指名ありがとうございました!
    お部屋に入った瞬間お人形さんみたいと抱きしめてくれてとても嬉しかったです☺️

    プレイでは何度かタイムを挟み最後はお手手で気持ちよくなってもらってフィニッシュ🤭
    いっぱい出ちゃいましたね〜❣️

    またお休みの際はぜひ遊んでくださいね👌

    一覧ページへ