• ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    KURENAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🍌

    8/30 10:20


    おはよう💓

    きょうも元気に出勤したよぉ😆🩷

    昨日の夜雨すごかったね☔


    くれないも雨降らせたい☔️🐳

    ベットで、、🛌



    今日はいつも以上にムラムラしてるから、

    お兄さん一緒に
    えっちなことしよ?

    いっぱいご奉仕します🍌


    電話待ってるね❤️

    出勤しました🍌

    おはよう💓きょうも元気に出勤したよぉ😆🩷昨日の夜雨すごかったね☔くれないも雨降らせたい☔️🐳ベットで、、🛌今日はいつも以上にムラムラしてるから、お兄さん一緒にえっちなことしよ?いっぱいご奉仕します🍌電話待ってるね❤️


    おはよう💓

    きょうも元気に出勤したよぉ😆🩷

    昨日の夜雨すごかったね☔


    くれないも雨降らせたい☔️🐳

    ベットで、、🛌



    今日はいつも以上にムラムラしてるから、

    お兄さん一緒に
    えっちなことしよ?

    いっぱいご奉仕します🍌


    電話待ってるね❤️

    ありがとう❤️

    8/30 01:32


    昨日ラカーム悩んでくれたお兄さん

    ありがとう💓💓

    最初お互い緊張してたけど、
    お風呂に一緒にはいって
    緊張ほぐれてきて、
    3回もイッてくれて
    嬉しかった💓🫣

    癒しになれたかな?🙄

    また一緒にイチャイチャしよねー!🩷

    ありがとう❤️

    昨日ラカーム悩んでくれたお兄さんありがとう💓💓最初お互い緊張してたけど、お風呂に一緒にはいって緊張ほぐれてきて、3回もイッてくれて嬉しかった💓🫣癒しになれたかな?🙄また一緒にイチャイチャしよねー!🩷


    昨日ラカーム悩んでくれたお兄さん

    ありがとう💓💓

    最初お互い緊張してたけど、
    お風呂に一緒にはいって
    緊張ほぐれてきて、
    3回もイッてくれて
    嬉しかった💓🫣

    癒しになれたかな?🙄

    また一緒にイチャイチャしよねー!🩷

    ありがとう💓

    8/30 01:29


    昨日ルナシスによんでくれたお兄さん

    ありがとう💓💓


    好きって言ってくれてすごく嬉しかった💓

    一緒に気持ちよくなれてよかった❤️

    また呼んでね😊

    ありがとう💓

    昨日ルナシスによんでくれたお兄さんありがとう💓💓好きって言ってくれてすごく嬉しかった💓一緒に気持ちよくなれてよかった❤️また呼んでね😊


    昨日ルナシスによんでくれたお兄さん

    ありがとう💓💓


    好きって言ってくれてすごく嬉しかった💓

    一緒に気持ちよくなれてよかった❤️

    また呼んでね😊

    ありがとう💓

    8/30 01:23

    遅くなってしまった😥

    ブラストに呼んでくれたお兄さん

    ありがとう😇😇💓


    初めてでわからないことだらけ
    だったのに優しく教えてくれて
    すごい嬉しかった🫣🩷


    かわいいっていっぱい言ってくれてありがとう🫶🫶

    また一緒にイチャイチャしよね😶

    ありがとう💓

    遅くなってしまった😥ブラストに呼んでくれたお兄さんありがとう😇😇💓初めてでわからないことだらけだったのに優しく教えてくれてすごい嬉しかった🫣🩷かわいいっていっぱい言ってくれてありがとう🫶🫶また一緒にイチャイチャしよね😶

    遅くなってしまった😥

    ブラストに呼んでくれたお兄さん

    ありがとう😇😇💓


    初めてでわからないことだらけ
    だったのに優しく教えてくれて
    すごい嬉しかった🫣🩷


    かわいいっていっぱい言ってくれてありがとう🫶🫶

    また一緒にイチャイチャしよね😶

    ありがとう💓

    8/30 01:20

    昨日ネクストに呼んでくれた
    おにいさん💓

    ありがとう🫣🫣

    同じ形のネックレスつけてて運命感じた😚

    また色々とお話し聞かせてね💓

    ありがとう💓

    昨日ネクストに呼んでくれたおにいさん💓ありがとう🫣🫣同じ形のネックレスつけてて運命感じた😚また色々とお話し聞かせてね💓

    昨日ネクストに呼んでくれた
    おにいさん💓

    ありがとう🫣🫣

    同じ形のネックレスつけてて運命感じた😚

    また色々とお話し聞かせてね💓

    パール🐚 パンツ🍑

    8/29 21:53

    こんばんわ🐳

    お仕事の人お疲れ様でした🫶


    お股のところにパールがついてる
    パンツをかってみました🍑

    歩くたびにパールが当たって
    きもちぃ💓


    これでずっとムラムラしてる💓

    パールのパンツ見せたい🫣


    電話まってるね🩷💓

    パール🐚 パンツ🍑

    こんばんわ🐳お仕事の人お疲れ様でした🫶お股のところにパールがついてるパンツをかってみました🍑歩くたびにパールが当たってきもちぃ💓これでずっとムラムラしてる💓パールのパンツ見せたい🫣電話まってるね🩷💓

    こんばんわ🐳

    お仕事の人お疲れ様でした🫶


    お股のところにパールがついてる
    パンツをかってみました🍑

    歩くたびにパールが当たって
    きもちぃ💓


    これでずっとムラムラしてる💓

    パールのパンツ見せたい🫣


    電話まってるね🩷💓

    おはよぉ❤️

    8/29 13:42

    こんにちわ😚

    くれない今日も元気に出勤
    してますよぉー🍌🩷


    昨日エッチな夢をみました🙄🙄

    すごくシュチュエーションが
    エロかったです💓


    朝起きたらおまた濡れてた🫣

    夢の中でも興奮💓



    現実でもイチャイチャしたい🍌

    くれないと一緒に気持ちよくなろ?

    電話待ってるね💓

    おはよぉ❤️

    こんにちわ😚くれない今日も元気に出勤してますよぉー🍌🩷昨日エッチな夢をみました🙄🙄すごくシュチュエーションがエロかったです💓朝起きたらおまた濡れてた🫣夢の中でも興奮💓現実でもイチャイチャしたい🍌くれないと一緒に気持ちよくなろ?電話待ってるね💓

    こんにちわ😚

    くれない今日も元気に出勤
    してますよぉー🍌🩷


    昨日エッチな夢をみました🙄🙄

    すごくシュチュエーションが
    エロかったです💓


    朝起きたらおまた濡れてた🫣

    夢の中でも興奮💓



    現実でもイチャイチャしたい🍌

    くれないと一緒に気持ちよくなろ?

    電話待ってるね💓

    夜はこれから、、

    8/28 19:23

    こんばんわ❣️

    お仕事の人お疲れ様でした🩷

    くれないと一緒に
    いちゃいちゃしながら
    一緒に気持ちよくなりませんか?😶🍌



    いっぱい癒せるように頑張って
    ご奉仕します🍌🩷

    夜のこの時間からムラムラしてくる、、

    電話待ってます🫶

    夜はこれから、、

    こんばんわ❣️お仕事の人お疲れ様でした🩷くれないと一緒にいちゃいちゃしながら一緒に気持ちよくなりませんか?😶🍌いっぱい癒せるように頑張ってご奉仕します🍌🩷夜のこの時間からムラムラしてくる、、電話待ってます🫶

    こんばんわ❣️

    お仕事の人お疲れ様でした🩷

    くれないと一緒に
    いちゃいちゃしながら
    一緒に気持ちよくなりませんか?😶🍌



    いっぱい癒せるように頑張って
    ご奉仕します🍌🩷

    夜のこの時間からムラムラしてくる、、

    電話待ってます🫶

    ありがとう💓

    8/28 18:08


    きのうももに呼んでくれた
    おにーさん
    ありがとう😶😶❤️


    差し入れのラーメンたべたけど
    すごい美味しかった🫶🫶


    オキニトークでおしゃべりしてたら
    呼んでくれた🫣
    やさしいお兄さん❣️

    またくれないとイチャイチャしようね🫣

    ありがとう💓

    きのうももに呼んでくれたおにーさんありがとう😶😶❤️差し入れのラーメンたべたけどすごい美味しかった🫶🫶オキニトークでおしゃべりしてたら呼んでくれた🫣やさしいお兄さん❣️またくれないとイチャイチャしようね🫣


    きのうももに呼んでくれた
    おにーさん
    ありがとう😶😶❤️


    差し入れのラーメンたべたけど
    すごい美味しかった🫶🫶


    オキニトークでおしゃべりしてたら
    呼んでくれた🫣
    やさしいお兄さん❣️

    またくれないとイチャイチャしようね🫣

    ありがとう🩷

    8/28 18:06


    遅くなっちゃったけど、

    昨日リズコート呼んでくれたおにいさん

    ありがとう☺️🫣🩷


    すごく幸せな時間だったよ😶

    可愛いって言ってくれて嬉しかった❣️

    また会いにきてね🫶

    ありがとう🩷

    遅くなっちゃったけど、昨日リズコート呼んでくれたおにいさんありがとう☺️🫣🩷すごく幸せな時間だったよ😶可愛いって言ってくれて嬉しかった❣️また会いにきてね🫶


    遅くなっちゃったけど、

    昨日リズコート呼んでくれたおにいさん

    ありがとう☺️🫣🩷


    すごく幸せな時間だったよ😶

    可愛いって言ってくれて嬉しかった❣️

    また会いにきてね🫶

    履いてますよ🍑

    8/28 15:00


    今日はTバック履いてます🍑

    Tバック履いてるのに履いてないように
    見える🩷


    Tバックってなんでこんなにエロいんだろうか🙄🙄


    今日は涼しいね😇


    仙台きたのにまだ牛タン食べてないよぉ

    牛タン食べたいな☺️


    まだまだ予約受け付けてるから

    電話待ってるね🫣

    履いてますよ🍑

    今日はTバック履いてます🍑Tバック履いてるのに履いてないように見える🩷Tバックってなんでこんなにエロいんだろうか🙄🙄今日は涼しいね😇仙台きたのにまだ牛タン食べてないよぉ牛タン食べたいな☺️まだまだ予約受け付けてるから電話待ってるね🫣


    今日はTバック履いてます🍑

    Tバック履いてるのに履いてないように
    見える🩷


    Tバックってなんでこんなにエロいんだろうか🙄🙄


    今日は涼しいね😇


    仙台きたのにまだ牛タン食べてないよぉ

    牛タン食べたいな☺️


    まだまだ予約受け付けてるから

    電話待ってるね🫣

    8月つく日🍌

    8/28 12:12

    こんにちは😃

    今日は8がつく日です🩷


    くれないと一緒にイチャイチャ
    しましょ🐳🐳


    台風やだなぁ🥹🥹

    でも雨は好き❤️


    わたしはベットに水たまり作っちゃうけど🐳🐳🐳🐳


    くれないといちゃいちゃしよ?❤️

    でんわまってるねー!

    8月つく日🍌

    こんにちは😃今日は8がつく日です🩷くれないと一緒にイチャイチャしましょ🐳🐳台風やだなぁ🥹🥹でも雨は好き❤️わたしはベットに水たまり作っちゃうけど🐳🐳🐳🐳くれないといちゃいちゃしよ?❤️でんわまってるねー!

    こんにちは😃

    今日は8がつく日です🩷


    くれないと一緒にイチャイチャ
    しましょ🐳🐳


    台風やだなぁ🥹🥹

    でも雨は好き❤️


    わたしはベットに水たまり作っちゃうけど🐳🐳🐳🐳


    くれないといちゃいちゃしよ?❤️

    でんわまってるねー!

    ありがとう🩷🫣

    8/27 16:52

    アンジュに呼んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🥹🥹


    気持ち良くなってくれたかな?🍌


    私の好きなお酒とチーズケーキの
    差し入れもありがとう🥹🩷


    今夜ゆっくり晩酌します🍶


    また会いにきてくれたら嬉しいな🙄🙄

    ありがとう🩷🫣

    アンジュに呼んでくれたおにいさんありがとうございました🥹🥹気持ち良くなってくれたかな?🍌私の好きなお酒とチーズケーキの差し入れもありがとう🥹🩷今夜ゆっくり晩酌します🍶また会いにきてくれたら嬉しいな🙄🙄

    アンジュに呼んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🥹🥹


    気持ち良くなってくれたかな?🍌


    私の好きなお酒とチーズケーキの
    差し入れもありがとう🥹🩷


    今夜ゆっくり晩酌します🍶


    また会いにきてくれたら嬉しいな🙄🙄

    ただいま🍌🩷

    8/27 10:03

    こんにちは😃

    くれない仙台にもどってきましたー!🩷
    うれしー!!

    仙台離れてる間すごく寂しかったです🥹


    やっと仙台のおにいさんとイチャイチャが
    できる。ずっと我慢してたんだ🍌


    くれないとえっちなことしよ??


    電話待ってるね🩷

    ただいま🍌🩷

    こんにちは😃くれない仙台にもどってきましたー!🩷うれしー!!仙台離れてる間すごく寂しかったです🥹やっと仙台のおにいさんとイチャイチャができる。ずっと我慢してたんだ🍌くれないとえっちなことしよ??電話待ってるね🩷

    こんにちは😃

    くれない仙台にもどってきましたー!🩷
    うれしー!!

    仙台離れてる間すごく寂しかったです🥹


    やっと仙台のおにいさんとイチャイチャが
    できる。ずっと我慢してたんだ🍌


    くれないとえっちなことしよ??


    電話待ってるね🩷

    あと2日☺️☺️

    8/25 09:30

    おはよう🌞🫶

    仙台に戻るまで後2日だよ🍌🍌


    ドキドキと楽しみ😊



    楽しみすぎて寝れないヨォ🫣🫣


    くれないが仙台戻ったら、
    いっぱいイチャイチャしようね🩷🩷


    くれないに会いにきてね🫣🍌🫶



    あと2日☺️☺️

    おはよう🌞🫶仙台に戻るまで後2日だよ🍌🍌ドキドキと楽しみ😊楽しみすぎて寝れないヨォ🫣🫣くれないが仙台戻ったら、いっぱいイチャイチャしようね🩷🩷くれないに会いにきてね🫣🍌🫶

    おはよう🌞🫶

    仙台に戻るまで後2日だよ🍌🍌


    ドキドキと楽しみ😊



    楽しみすぎて寝れないヨォ🫣🫣


    くれないが仙台戻ったら、
    いっぱいイチャイチャしようね🩷🩷


    くれないに会いにきてね🫣🍌🫶



    27日から〜🫶🫶🫶

    8/21 12:53

    こんにちわ🫶🫶

    27日から出勤します🩷


    仙台のお兄さんたちに会えるの楽しみすぎる🫣🫣🫣🫣🫣🫣




    くれないと気持ちいいことしよ??


    お兄さんと気持ちいい事したくて、
    1人エッチ我慢してたから
    ムラムラ爆発しそう🍌


    予約待ってるね🍌🩷

    くれない

    27日から〜🫶🫶🫶

    こんにちわ🫶🫶27日から出勤します🩷仙台のお兄さんたちに会えるの楽しみすぎる🫣🫣🫣🫣🫣🫣くれないと気持ちいいことしよ??お兄さんと気持ちいい事したくて、1人エッチ我慢してたからムラムラ爆発しそう🍌予約待ってるね🍌🩷くれない

    こんにちわ🫶🫶

    27日から出勤します🩷


    仙台のお兄さんたちに会えるの楽しみすぎる🫣🫣🫣🫣🫣🫣




    くれないと気持ちいいことしよ??


    お兄さんと気持ちいい事したくて、
    1人エッチ我慢してたから
    ムラムラ爆発しそう🍌


    予約待ってるね🍌🩷

    くれない

    トークしよ??💓

    8/16 00:53

    こんばんわ😃


    くれない諸事情により
    お休みいただいてます😭


    お休みの間お兄さんたちと
    オキニトークがしたい🥺🥺
    トークして仲良くなりたいです🫶


    早く仙台に戻りたいなぁ💓🙃

    仙台が大好きになった🩷

    戻ったらいっぱいイチャイチャしたいです💓





    トークしよ??💓

    こんばんわ😃くれない諸事情によりお休みいただいてます😭お休みの間お兄さんたちとオキニトークがしたい🥺🥺トークして仲良くなりたいです🫶早く仙台に戻りたいなぁ💓🙃仙台が大好きになった🩷戻ったらいっぱいイチャイチャしたいです💓

    こんばんわ😃


    くれない諸事情により
    お休みいただいてます😭


    お休みの間お兄さんたちと
    オキニトークがしたい🥺🥺
    トークして仲良くなりたいです🫶


    早く仙台に戻りたいなぁ💓🙃

    仙台が大好きになった🩷

    戻ったらいっぱいイチャイチャしたいです💓





    水まんじゅう、、、?

    8/13 19:05



    水まんじゅうのおにいさん
    さっきはありがとう💕💕

    気持ち良くなってくれたみたいでよかった💕


    私のおっぱい

    『水まんじゅう』

    みたいって言われたんだけど、
    水まんじゅうって何!!笑

    初めて聞いたよ🧐🧐

    なんかプルプルしててもちもちしてるんだって🙃🙃

    くれないの水まんじゅう
    揉んでくれる人募集中💕


    電話待ってるね💕💕

    水まんじゅう、、、?

    水まんじゅうのおにいさんさっきはありがとう💕💕気持ち良くなってくれたみたいでよかった💕私のおっぱい『水まんじゅう』みたいって言われたんだけど、水まんじゅうって何!!笑初めて聞いたよ🧐🧐なんかプルプルしててもちもちしてるんだって🙃🙃くれないの水まんじゅう揉んでくれる人募集中💕電話待ってるね💕💕



    水まんじゅうのおにいさん
    さっきはありがとう💕💕

    気持ち良くなってくれたみたいでよかった💕


    私のおっぱい

    『水まんじゅう』

    みたいって言われたんだけど、
    水まんじゅうって何!!笑

    初めて聞いたよ🧐🧐

    なんかプルプルしててもちもちしてるんだって🙃🙃

    くれないの水まんじゅう
    揉んでくれる人募集中💕


    電話待ってるね💕💕

    おきにとーく🫶

    8/13 12:06

    おはよー!!


    そういえば、、オキニトーク??
    使えるようになったんだぁ🫶🫶
    くれないとトークしてくれる人募集中🥺

    あと、、イチャイチャしてくれる人🫶


    台風はどこ行ったんだろ〜🙃🙃


    私が大洪水起こしちゃおかな?🐳


    電話待ってるね🫶

    おきにとーく🫶

    おはよー!!そういえば、、オキニトーク??使えるようになったんだぁ🫶🫶くれないとトークしてくれる人募集中🥺あと、、イチャイチャしてくれる人🫶台風はどこ行ったんだろ〜🙃🙃私が大洪水起こしちゃおかな?🐳電話待ってるね🫶

    おはよー!!


    そういえば、、オキニトーク??
    使えるようになったんだぁ🫶🫶
    くれないとトークしてくれる人募集中🥺

    あと、、イチャイチャしてくれる人🫶


    台風はどこ行ったんだろ〜🙃🙃


    私が大洪水起こしちゃおかな?🐳


    電話待ってるね🫶

    スケスケ、、\(//∇//)\

    8/12 18:51

    このスケスケパンツ可愛くない??💓💓🫶


    結構お気に入りなんだ🫶🫶


    これを触りながらゆっくり脱がされるって
    エロいシュチュエーションだよね🥺🍌


    想像してたらしたくなってきちゃった😘


    くれないと一緒に濃厚なプレイしよ?💓


    電話待ってるね🫶🩷

    スケスケ、、\(//∇//)\

    このスケスケパンツ可愛くない??💓💓🫶結構お気に入りなんだ🫶🫶これを触りながらゆっくり脱がされるってエロいシュチュエーションだよね🥺🍌想像してたらしたくなってきちゃった😘くれないと一緒に濃厚なプレイしよ?💓電話待ってるね🫶🩷

    このスケスケパンツ可愛くない??💓💓🫶


    結構お気に入りなんだ🫶🫶


    これを触りながらゆっくり脱がされるって
    エロいシュチュエーションだよね🥺🍌


    想像してたらしたくなってきちゃった😘


    くれないと一緒に濃厚なプレイしよ?💓


    電話待ってるね🫶🩷