• ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/14 23:56

    ホテリアン
    308号室のお兄様🐰

    遊んで頂き
    ありがとうございました❣️

    一緒にシャワー浴びて
    ベッドでイチャイチャ💕

    さとみのフェラ
    すんごく気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったなあ🥰

    3回もフィニッシュしちゃったね♡♡

    さとみもおっぱい触られて
    すんごい気持ちよかった、、、

    また遊んでくれたら嬉しいな、

    ありがとうございました❣️


    さとみ🐰

    お礼💌

    ホテリアン308号室のお兄様🐰遊んで頂きありがとうございました❣️一緒にシャワー浴びてベッドでイチャイチャ💕さとみのフェラすんごく気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなあ🥰3回もフィニッシュしちゃったね♡♡さとみもおっぱい触られてすんごい気持ちよかった、、、また遊んでくれたら嬉しいな、ありがとうございました❣️さとみ🐰

    ホテリアン
    308号室のお兄様🐰

    遊んで頂き
    ありがとうございました❣️

    一緒にシャワー浴びて
    ベッドでイチャイチャ💕

    さとみのフェラ
    すんごく気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったなあ🥰

    3回もフィニッシュしちゃったね♡♡

    さとみもおっぱい触られて
    すんごい気持ちよかった、、、

    また遊んでくれたら嬉しいな、

    ありがとうございました❣️


    さとみ🐰

    お礼💌

    9/14 18:48

    ご自宅のお兄様🐰

    遊んで頂き
    ありがとうございました❣️

    ネットから予約して頂いて
    すごく嬉しかった🥺❤️

    お部屋入って
    2人でくっついて
    お話するの
    楽しすぎて、
    時間すぎるのあっという間だった💕

    おっぱいもみもみされて
    気持ちよかった♡

    また遊んでくれたら嬉しいな、

    ありがとうございました❣️


    さとみ🐰

    お礼💌

    ご自宅のお兄様🐰遊んで頂きありがとうございました❣️ネットから予約して頂いてすごく嬉しかった🥺❤️お部屋入って2人でくっついてお話するの楽しすぎて、時間すぎるのあっという間だった💕おっぱいもみもみされて気持ちよかった♡また遊んでくれたら嬉しいな、ありがとうございました❣️さとみ🐰

    ご自宅のお兄様🐰

    遊んで頂き
    ありがとうございました❣️

    ネットから予約して頂いて
    すごく嬉しかった🥺❤️

    お部屋入って
    2人でくっついて
    お話するの
    楽しすぎて、
    時間すぎるのあっという間だった💕

    おっぱいもみもみされて
    気持ちよかった♡

    また遊んでくれたら嬉しいな、

    ありがとうございました❣️


    さとみ🐰

    出勤!!

    9/14 12:09

    本日12時より
    出勤しました!!🫡

    今日は土曜日だから
    お休みのお兄様
    多いのかな??😳

    さとみと一緒に
    気持ちいいこと
    しませんか??💕💕

    ムラムラ
    とてもしているので、
    すぐ濡れちゃうかも…

    素敵なお誘い
    お待ちしています❣️


    さとみ🐰

    出勤!!

    本日12時より出勤しました!!🫡今日は土曜日だからお休みのお兄様多いのかな??😳さとみと一緒に気持ちいいことしませんか??💕💕ムラムラとてもしているので、すぐ濡れちゃうかも…素敵なお誘いお待ちしています❣️さとみ🐰

    本日12時より
    出勤しました!!🫡

    今日は土曜日だから
    お休みのお兄様
    多いのかな??😳

    さとみと一緒に
    気持ちいいこと
    しませんか??💕💕

    ムラムラ
    とてもしているので、
    すぐ濡れちゃうかも…

    素敵なお誘い
    お待ちしています❣️


    さとみ🐰

    します!!🥰

    9/14 07:15

    おはようございます☀️

    今日は12時より
    出勤します( *´꒳`* )

    雨降ったあとで
    ジメジメしてて
    しんどいですが、
    さとみは今日も元気なので、

    お兄様と
    すっごく気持ちいいこと
    したいです💕💕

    ご予約、お誘いの方お待ち
    しています❣️


    さとみ🐰

    します!!🥰

    おはようございます☀️今日は12時より出勤します(*´꒳`*)雨降ったあとでジメジメしててしんどいですが、さとみは今日も元気なので、お兄様とすっごく気持ちいいことしたいです💕💕ご予約、お誘いの方お待ちしています❣️さとみ🐰

    おはようございます☀️

    今日は12時より
    出勤します( *´꒳`* )

    雨降ったあとで
    ジメジメしてて
    しんどいですが、
    さとみは今日も元気なので、

    お兄様と
    すっごく気持ちいいこと
    したいです💕💕

    ご予約、お誘いの方お待ち
    しています❣️


    さとみ🐰

    20時から〜!!

    9/13 19:20

    ドキドキですが、
    20時より
    出勤します( *´꒳`* )

    夜は人肌恋しく
    なってくるので、
    イチャイチャして
    一緒に気持ちよくなりましょ??💕

    濡れやすいさとみの身体
    体験してください♡♡

    素敵なお誘い
    お待ちしています❣️


    さとみ🐰

    20時から〜!!

    ドキドキですが、20時より出勤します(*´꒳`*)夜は人肌恋しくなってくるので、イチャイチャして一緒に気持ちよくなりましょ??💕濡れやすいさとみの身体体験してください♡♡素敵なお誘いお待ちしています❣️さとみ🐰

    ドキドキですが、
    20時より
    出勤します( *´꒳`* )

    夜は人肌恋しく
    なってくるので、
    イチャイチャして
    一緒に気持ちよくなりましょ??💕

    濡れやすいさとみの身体
    体験してください♡♡

    素敵なお誘い
    お待ちしています❣️


    さとみ🐰

    夜から!!🥰

    9/13 13:45

    本日の夜から
    出勤になります♡♡

    どんな出会いがあるのか
    とーっても
    楽しみです🥰

    お兄様と
    たっくさん気持ちいいこと
    したいと思ってるので、
    気になった方は

    ぜひさとみと
    遊んでください💕💕

    素敵なお誘い
    お待ちしています❣️


    さとみ🐰

    夜から!!🥰

    本日の夜から出勤になります♡♡どんな出会いがあるのかとーっても楽しみです🥰お兄様とたっくさん気持ちいいことしたいと思ってるので、気になった方はぜひさとみと遊んでください💕💕素敵なお誘いお待ちしています❣️さとみ🐰

    本日の夜から
    出勤になります♡♡

    どんな出会いがあるのか
    とーっても
    楽しみです🥰

    お兄様と
    たっくさん気持ちいいこと
    したいと思ってるので、
    気になった方は

    ぜひさとみと
    遊んでください💕💕

    素敵なお誘い
    お待ちしています❣️


    さとみ🐰

    じめじめ☔️

    9/12 17:32

    9月だけど
    まだまだじめじめしてますね💦

    涼しいお部屋で
    お兄様と
    気持ちいいこと
    たっくさんしたいな❤️

    恋人のような時間
    2人で過ごせたらいいな、♡♡

    明日の出勤時間は
    また載せておくので
    お兄様から素敵なお誘い
    お待ちしています❣️


    さとみ🐰

    じめじめ☔️

    9月だけどまだまだじめじめしてますね💦涼しいお部屋でお兄様と気持ちいいことたっくさんしたいな❤️恋人のような時間2人で過ごせたらいいな、♡♡明日の出勤時間はまた載せておくのでお兄様から素敵なお誘いお待ちしています❣️さとみ🐰

    9月だけど
    まだまだじめじめしてますね💦

    涼しいお部屋で
    お兄様と
    気持ちいいこと
    たっくさんしたいな❤️

    恋人のような時間
    2人で過ごせたらいいな、♡♡

    明日の出勤時間は
    また載せておくので
    お兄様から素敵なお誘い
    お待ちしています❣️


    さとみ🐰

    初めまして✨

    9/11 07:02

    13日から
    出勤します、

    さとみといいます!!☺️

    まず最初に
    少し自己紹介させて下さい😊

    さとみは
    よく周りから優しいと
    言われて、
    自分ではマイペースで
    自由人だと思ってます🫡

    得意なのはフェラで、
    なめることが好きです💕💕

    とにかく身体の感度が高く、
    特に乳首と、🌰ちゃんが
    感じちゃいます、、、

    お兄様と素敵な時間
    一緒に過ごせたらいいなと思ってますので、
    よろしくお願いします🥰

    写メ日記もどんどん
    載せていくので
    是非見てくださいね❣️


    さとみ🐰

    初めまして✨

    13日から出勤します、さとみといいます!!☺️まず最初に少し自己紹介させて下さい😊さとみはよく周りから優しいと言われて、自分ではマイペースで自由人だと思ってます🫡得意なのはフェラで、なめることが好きです💕💕とにかく身体の感度が高く、特に乳首と、🌰ちゃんが感じちゃいます、、、お兄様と素敵な時間一緒に過ごせたらいいなと思ってますので、よろしくお願いします🥰写メ日記もどんどん載せていくので是非見てくださいね❣️さとみ🐰

    13日から
    出勤します、

    さとみといいます!!☺️

    まず最初に
    少し自己紹介させて下さい😊

    さとみは
    よく周りから優しいと
    言われて、
    自分ではマイペースで
    自由人だと思ってます🫡

    得意なのはフェラで、
    なめることが好きです💕💕

    とにかく身体の感度が高く、
    特に乳首と、🌰ちゃんが
    感じちゃいます、、、

    お兄様と素敵な時間
    一緒に過ごせたらいいなと思ってますので、
    よろしくお願いします🥰

    写メ日記もどんどん
    載せていくので
    是非見てくださいね❣️


    さとみ🐰