• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エッチなドライブ⁈ パート2 ♡

    7/20 15:25

    ひかるで〜す🥰
    こんにちはぁ💕💕

    昨夜、遅くにお会いした⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    まさかの出身地交換⁈ みたいなぁ〜
    楽しかったです^o^

    仙台の地理まで教えて頂けて
    より詳しくなった仙台のこと💕
    嬉しいです。

    また仙台へいらした時には是非‼︎
    遊んでくださいね。
    私、⭐⭐様の笑顔が大好きですよ〜。


    さて、さて。
    今日はカラッと晴れましたね〜。

    が、しかし。

    私の滞在先のエアコンが壊れたんです。
    朝方、暑くてどーしても眠れなくて
    何度も眠ろうと努力したのにムリだった💦

    フロントに電話したら、私の部屋のある階
    だけが、エアコンの不具合が起きたとか‼︎
    えーーーっψ(`∇´)ψ
    これじゃ、起きてからシャワー浴びたら
    汗が引かないじゃん💦
    焦りました〜。

    10時過ぎになってから、やっと部屋を
    変えてもらえました。
    荷物が多いので、まるでミニ引っ越し‼︎
    あー、大変でした。苦笑(^ν^)

    まー、こんなこともありますよね。
    仕方ない😊
    部屋が移動できて、ありがたかったです💕

    こんな経験がある方、いらっしゃいますか?

    エッチなドライブ⁈ パート2 ♡

    ひかるで〜す🥰
    こんにちはぁ💕💕

    昨夜、遅くにお会いした⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(__)m
    まさかの出身地交換⁈みたいなぁ〜
    楽しかったです^o^

    仙台の地理まで教えて頂けて
    より詳しくなった仙台のこと💕
    嬉しいです。

    また仙台へいらした時には是非‼︎
    遊んでくださいね。
    私、⭐⭐様の笑顔が大好きですよ〜。


    さて、さて。
    今日はカラッと晴れましたね〜。

    が、しかし。

    私の滞在先のエアコンが壊れたんです。
    朝方、暑くてどーしても眠れなくて
    何度も眠ろうと努力したのにムリだった💦

    フロントに電話したら、私の部屋のある階
    だけが、エアコンの不具合が起きたとか‼︎
    えーーーっψ(`∇´)ψ
    これじゃ、起きてからシャワー浴びたら
    汗が引かないじゃん💦
    焦りました〜。

    10時過ぎになってから、やっと部屋を
    変えてもらえました。
    荷物が多いので、まるでミニ引っ越し‼︎
    あー、大変でした。苦笑(^ν^)

    まー、こんなこともありますよね。
    仕方ない😊
    部屋が移動できて、ありがたかったです💕

    こんな経験がある方、いらっしゃいますか?

    ひかるで〜す🥰
    こんにちはぁ💕💕

    昨夜、遅くにお会いした⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    まさかの出身地交換⁈ みたいなぁ〜
    楽しかったです^o^

    仙台の地理まで教えて頂けて
    より詳しくなった仙台のこと💕
    嬉しいです。

    また仙台へいらした時には是非‼︎
    遊んでくださいね。
    私、⭐⭐様の笑顔が大好きですよ〜。


    さて、さて。
    今日はカラッと晴れましたね〜。

    が、しかし。

    私の滞在先のエアコンが壊れたんです。
    朝方、暑くてどーしても眠れなくて
    何度も眠ろうと努力したのにムリだった💦

    フロントに電話したら、私の部屋のある階
    だけが、エアコンの不具合が起きたとか‼︎
    えーーーっψ(`∇´)ψ
    これじゃ、起きてからシャワー浴びたら
    汗が引かないじゃん💦
    焦りました〜。

    10時過ぎになってから、やっと部屋を
    変えてもらえました。
    荷物が多いので、まるでミニ引っ越し‼︎
    あー、大変でした。苦笑(^ν^)

    まー、こんなこともありますよね。
    仕方ない😊
    部屋が移動できて、ありがたかったです💕

    こんな経験がある方、いらっしゃいますか?

    おっぱい見えないよ〜♡

    7/19 19:45

    こんばんは〜🥰
    ひかるです💕💕

    先程、お会いした⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    先月末、東京でお会い出来ず…
    残念でしたね(≧∀≦)
    あの時はちょうど私が仙台へ戻って
    来ちゃった時でしたから〜💦

    今日、リベンジ出来てよかったです‼︎

    旅行のお話も聞けて、お互いの
    近況を伝えあったり😊
    楽しかったです💕💕

    次回、お会いする時にはどんな会話が
    出来るかな?
    楽しみで〜す🥰💕

    今回の写真は、私服⁈ 笑笑
    この前のブルーベリーの事を書いた日記の
    私服は評判が悪かったので…。
    今日はおもいっきり普通のTシャツです^o^
    私は黒か白のTシャツが多いかな?
    けっこうカジュアルな服装が実は
    好きなんです😊
    今日は、広瀬通りにあるany time fitness
    に見学に行ってきました٩( ᐛ )و

    マシーンも揃っていてなかなか
    いいジムでしたぁ〜。
    入会しちゃおうかな⁈ と思案中でーす。
    他にいいジムがあったら、教えて下さい😊
    よろしくお願いします💕💕

    おっぱい見えないよ〜♡

    こんばんは〜🥰
    ひかるです💕💕

    先程、お会いした⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(__)m

    先月末、東京でお会い出来ず…
    残念でしたね(≧∀≦)
    あの時はちょうど私が仙台へ戻って
    来ちゃった時でしたから〜💦

    今日、リベンジ出来てよかったです‼︎

    旅行のお話も聞けて、お互いの
    近況を伝えあったり😊
    楽しかったです💕💕

    次回、お会いする時にはどんな会話が
    出来るかな?
    楽しみで〜す🥰💕

    今回の写真は、私服⁈笑笑
    この前のブルーベリーの事を書いた日記の
    私服は評判が悪かったので…。
    今日はおもいっきり普通のTシャツです^o^
    私は黒か白のTシャツが多いかな?
    けっこうカジュアルな服装が実は
    好きなんです😊
    今日は、広瀬通りにあるanytimefitness
    に見学に行ってきました٩(ᐛ)و

    マシーンも揃っていてなかなか
    いいジムでしたぁ〜。
    入会しちゃおうかな⁈と思案中でーす。
    他にいいジムがあったら、教えて下さい😊
    よろしくお願いします💕💕

    こんばんは〜🥰
    ひかるです💕💕

    先程、お会いした⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    先月末、東京でお会い出来ず…
    残念でしたね(≧∀≦)
    あの時はちょうど私が仙台へ戻って
    来ちゃった時でしたから〜💦

    今日、リベンジ出来てよかったです‼︎

    旅行のお話も聞けて、お互いの
    近況を伝えあったり😊
    楽しかったです💕💕

    次回、お会いする時にはどんな会話が
    出来るかな?
    楽しみで〜す🥰💕

    今回の写真は、私服⁈ 笑笑
    この前のブルーベリーの事を書いた日記の
    私服は評判が悪かったので…。
    今日はおもいっきり普通のTシャツです^o^
    私は黒か白のTシャツが多いかな?
    けっこうカジュアルな服装が実は
    好きなんです😊
    今日は、広瀬通りにあるany time fitness
    に見学に行ってきました٩( ᐛ )و

    マシーンも揃っていてなかなか
    いいジムでしたぁ〜。
    入会しちゃおうかな⁈ と思案中でーす。
    他にいいジムがあったら、教えて下さい😊
    よろしくお願いします💕💕

    おっぱい成長期⁈

    7/19 14:50

    こんにちは🥰
    ひかるです💕💕

    今日は気持ちのいい晴れですね〜
    昨日、テレビで知ったのですが…
    紫外線予防も大切だけど、1日20分
    だけでも紫外線を浴びるべきだそうです‼︎
    身体の中で作れないビタミンDが
    作られるそうです^o^

    今朝早速!実行しちゃいました😊💕

    あっ、お礼が最後になってしまいました。
    昨日、早い時間にお会いした⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    またまたお会いできるとは…🥰
    嬉しいサプライズでした💕
    約束していた○○を実行できて
    よかったですね。笑笑

    またお会い出来ますように…(*´꒳`*)💕

    おっぱい成長期⁈

    こんにちは🥰
    ひかるです💕💕

    今日は気持ちのいい晴れですね〜
    昨日、テレビで知ったのですが…
    紫外線予防も大切だけど、1日20分
    だけでも紫外線を浴びるべきだそうです‼︎
    身体の中で作れないビタミンDが
    作られるそうです^o^

    今朝早速!実行しちゃいました😊💕

    あっ、お礼が最後になってしまいました。
    昨日、早い時間にお会いした⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(__)m

    またまたお会いできるとは…🥰
    嬉しいサプライズでした💕
    約束していた○○を実行できて
    よかったですね。笑笑

    またお会い出来ますように…(*´꒳`*)💕

    こんにちは🥰
    ひかるです💕💕

    今日は気持ちのいい晴れですね〜
    昨日、テレビで知ったのですが…
    紫外線予防も大切だけど、1日20分
    だけでも紫外線を浴びるべきだそうです‼︎
    身体の中で作れないビタミンDが
    作られるそうです^o^

    今朝早速!実行しちゃいました😊💕

    あっ、お礼が最後になってしまいました。
    昨日、早い時間にお会いした⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    またまたお会いできるとは…🥰
    嬉しいサプライズでした💕
    約束していた○○を実行できて
    よかったですね。笑笑

    またお会い出来ますように…(*´꒳`*)💕

    シャツとキャップと私♬

    7/18 22:00

    ひかるで〜す🥰💕

    昨日、お会いした⭐⭐様。
    ありがとうございました💕💕
    めっちゃ気にいるはず⁈ のホテルへ
    行けなくてちょっぴり残念でした(*´꒳`*)
    が、次回。
    行けるといいですねー😊
    期待しています^o^

    2人の諸事情でちょっとバタバタしちゃい
    ましたけど…。
    最高〜って感じでしたね‼︎٩( ᐛ )و💕

    私も達成感がありましたぁ〜
    (o^^o)

    またお会い出来る日を楽しみにしてますね😊
    それまではトークで…。
    2人だけの会話を楽しみましょ💕💕

    プレゼントもありがとうございました🥰
    久々の○○○○○…。
    大事にゆっくり、使います⁈ ん?
    ひとつひとつ、楽しみますね💕💕

    素敵な出会いでした💕
    ありがとうございます(o^^o)

    シャツとキャップと私♬

    ひかるで〜す🥰💕

    昨日、お会いした⭐⭐様。
    ありがとうございました💕💕
    めっちゃ気にいるはず⁈のホテルへ
    行けなくてちょっぴり残念でした(*´꒳`*)
    が、次回。
    行けるといいですねー😊
    期待しています^o^

    2人の諸事情でちょっとバタバタしちゃい
    ましたけど…。
    最高〜って感じでしたね‼︎٩(ᐛ)و💕

    私も達成感がありましたぁ〜
    (o^^o)

    またお会い出来る日を楽しみにしてますね😊
    それまではトークで…。
    2人だけの会話を楽しみましょ💕💕

    プレゼントもありがとうございました🥰
    久々の○○○○○…。
    大事にゆっくり、使います⁈ん?
    ひとつひとつ、楽しみますね💕💕

    素敵な出会いでした💕
    ありがとうございます(o^^o)

    ひかるで〜す🥰💕

    昨日、お会いした⭐⭐様。
    ありがとうございました💕💕
    めっちゃ気にいるはず⁈ のホテルへ
    行けなくてちょっぴり残念でした(*´꒳`*)
    が、次回。
    行けるといいですねー😊
    期待しています^o^

    2人の諸事情でちょっとバタバタしちゃい
    ましたけど…。
    最高〜って感じでしたね‼︎٩( ᐛ )و💕

    私も達成感がありましたぁ〜
    (o^^o)

    またお会い出来る日を楽しみにしてますね😊
    それまではトークで…。
    2人だけの会話を楽しみましょ💕💕

    プレゼントもありがとうございました🥰
    久々の○○○○○…。
    大事にゆっくり、使います⁈ ん?
    ひとつひとつ、楽しみますね💕💕

    素敵な出会いでした💕
    ありがとうございます(o^^o)

    おっぱいとカエルさん♡

    7/18 18:10

    ひかるです🥰

    昨日、○○駅でお会いした⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    延長までして頂いてしまい…感謝、感謝💕
    で〜す😊

    前回、タイミングが合わずお会い出来なくて
    残念に思っていたけど、本当に呼んで
    頂けて、すっごく嬉しかったです😘💕

    延長して頂いたおかげ⁈で、ゆっくり
    お話も出来て、楽しかったです^o^

    ぽわぽわの髪、気に入ってしまいました。
    可愛い💕💕

    話も合って、お喋りもプレイも
    相性バツグン‼︎でしたね〜(о´∀`о)

    またタイミングが会う時に、是非!是非!
    遊びましょうね〜。
    それまでは、トークでチャット♪
    楽しみましょう٩( ᐛ )و

    またお会い出来る日まで…💕💕
    お仕事無理しないようにね。

    おっぱいとカエルさん♡

    ひかるです🥰

    昨日、○○駅でお会いした⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(__)m
    延長までして頂いてしまい…感謝、感謝💕
    で〜す😊

    前回、タイミングが合わずお会い出来なくて
    残念に思っていたけど、本当に呼んで
    頂けて、すっごく嬉しかったです😘💕

    延長して頂いたおかげ⁈で、ゆっくり
    お話も出来て、楽しかったです^o^

    ぽわぽわの髪、気に入ってしまいました。
    可愛い💕💕

    話も合って、お喋りもプレイも
    相性バツグン‼︎でしたね〜(о´∀`о)

    またタイミングが会う時に、是非!是非!
    遊びましょうね〜。
    それまでは、トークでチャット♪
    楽しみましょう٩(ᐛ)و

    またお会い出来る日まで…💕💕
    お仕事無理しないようにね。

    ひかるです🥰

    昨日、○○駅でお会いした⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    延長までして頂いてしまい…感謝、感謝💕
    で〜す😊

    前回、タイミングが合わずお会い出来なくて
    残念に思っていたけど、本当に呼んで
    頂けて、すっごく嬉しかったです😘💕

    延長して頂いたおかげ⁈で、ゆっくり
    お話も出来て、楽しかったです^o^

    ぽわぽわの髪、気に入ってしまいました。
    可愛い💕💕

    話も合って、お喋りもプレイも
    相性バツグン‼︎でしたね〜(о´∀`о)

    またタイミングが会う時に、是非!是非!
    遊びましょうね〜。
    それまでは、トークでチャット♪
    楽しみましょう٩( ᐛ )و

    またお会い出来る日まで…💕💕
    お仕事無理しないようにね。

    仙台で学んだこと♪

    7/18 17:35

    ひかるで〜す💕
    5月から仙台に長期滞在するようになって
    学んだことが沢山あります😊
    なので、ちょっと書き出してみようかな?

    ★仙台はもちろん東北の人達って、優しくて
    暖かい。
    ★仙台では⁈ 歩行者はどんなに短い
    横断歩道でも信号が緑に変わるまできちんと待つ!
    ★地下鉄の降り口に着いたからと行っても…。
    改札口が必ず近いとは限らない。
    ★電車は一本乗り遅れたら、すぐに次の電車が
    来ると思ってはならない。
    ★私がこっちのアクセントを真似して話すと
    ヘタ過ぎて皆んな笑う。(〃ω〃)
    ★電車はホームの端まで停まらない!
    ★電車の乗り降りの時、ボタンを押さないと
    ドアが開かない。冬は乗ったら閉めること‼︎
    ★地下鉄でもトイレがある‼︎ 素晴らしい。
    ★牛タン定食を食べるのは、ほぼ観光客か
    県外の人達だ。
    ★そんなこんな、ぜーんぶ含めて
    私は仙台が大好きだ💕💕

    まだまだ、学ぶことが多いので
    また新しい学びがあったら、書きますね〜🥰

    仙台で学んだこと♪

    ひかるで〜す💕
    5月から仙台に長期滞在するようになって
    学んだことが沢山あります😊
    なので、ちょっと書き出してみようかな?

    ★仙台はもちろん東北の人達って、優しくて
    暖かい。
    ★仙台では⁈歩行者はどんなに短い
    横断歩道でも信号が緑に変わるまできちんと待つ!
    ★地下鉄の降り口に着いたからと行っても…。
    改札口が必ず近いとは限らない。
    ★電車は一本乗り遅れたら、すぐに次の電車が
    来ると思ってはならない。
    ★私がこっちのアクセントを真似して話すと
    ヘタ過ぎて皆んな笑う。(〃ω〃)
    ★電車はホームの端まで停まらない!
    ★電車の乗り降りの時、ボタンを押さないと
    ドアが開かない。冬は乗ったら閉めること‼︎
    ★地下鉄でもトイレがある‼︎素晴らしい。
    ★牛タン定食を食べるのは、ほぼ観光客か
    県外の人達だ。
    ★そんなこんな、ぜーんぶ含めて
    私は仙台が大好きだ💕💕

    まだまだ、学ぶことが多いので
    また新しい学びがあったら、書きますね〜🥰

    ひかるで〜す💕
    5月から仙台に長期滞在するようになって
    学んだことが沢山あります😊
    なので、ちょっと書き出してみようかな?

    ★仙台はもちろん東北の人達って、優しくて
    暖かい。
    ★仙台では⁈ 歩行者はどんなに短い
    横断歩道でも信号が緑に変わるまできちんと待つ!
    ★地下鉄の降り口に着いたからと行っても…。
    改札口が必ず近いとは限らない。
    ★電車は一本乗り遅れたら、すぐに次の電車が
    来ると思ってはならない。
    ★私がこっちのアクセントを真似して話すと
    ヘタ過ぎて皆んな笑う。(〃ω〃)
    ★電車はホームの端まで停まらない!
    ★電車の乗り降りの時、ボタンを押さないと
    ドアが開かない。冬は乗ったら閉めること‼︎
    ★地下鉄でもトイレがある‼︎ 素晴らしい。
    ★牛タン定食を食べるのは、ほぼ観光客か
    県外の人達だ。
    ★そんなこんな、ぜーんぶ含めて
    私は仙台が大好きだ💕💕

    まだまだ、学ぶことが多いので
    また新しい学びがあったら、書きますね〜🥰

    ブルベリー大好きっ‼︎

    7/17 19:55

    岩○駅でお誘い頂いた⭐⭐様。
    ありがとうございますm(_ _)m

    もうすぐ着きますよ〜💕💕

    ちょっと待ってて下さいね😊

    今日は昼間、お安いブルーベリーを
    発見٩( ᐛ )و
    ベリー系のフルーツが大好きな
    ひかるさん^o^
    買ってしまいました〜😊
    笑笑

    明日、ヨーグルトに混ぜて食べよっと😊💕

    ブルベリー大好きっ‼︎

    岩○駅でお誘い頂いた⭐⭐様。
    ありがとうございますm(__)m

    もうすぐ着きますよ〜💕💕

    ちょっと待ってて下さいね😊

    今日は昼間、お安いブルーベリーを
    発見٩(ᐛ)و
    ベリー系のフルーツが大好きな
    ひかるさん^o^
    買ってしまいました〜😊
    笑笑

    明日、ヨーグルトに混ぜて食べよっと😊💕

    岩○駅でお誘い頂いた⭐⭐様。
    ありがとうございますm(_ _)m

    もうすぐ着きますよ〜💕💕

    ちょっと待ってて下さいね😊

    今日は昼間、お安いブルーベリーを
    発見٩( ᐛ )و
    ベリー系のフルーツが大好きな
    ひかるさん^o^
    買ってしまいました〜😊
    笑笑

    明日、ヨーグルトに混ぜて食べよっと😊💕

    またキャップ〜♡

    7/17 18:50

    こんばんは🥰
    ひかるです💕💕

    昨夜、遊んで下さった⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    沖縄の食べ物やお料理のお話。
    珍しくてビックリ‼︎

    その他にも、お仕事のお話も深かったです😊
    賛同することが沢山ありすぎて…。
    次回、是非!是非!
    もっと深掘りしてお話しましょうねぇ〜💕

    楽しみにしています🥰💕💕

    写真はまたキャップ‼︎
    気に入ってしまった^o^

    実は東京に帰った時に買ってきたのに…
    忘れてきちゃったぁ〜💦
    せっかく日記で自慢しようと思っていたのに
    残念(๑>◡

    またキャップ〜♡

    こんばんは🥰
    ひかるです💕💕

    昨夜、遊んで下さった⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(__)m

    沖縄の食べ物やお料理のお話。
    珍しくてビックリ‼︎

    その他にも、お仕事のお話も深かったです😊
    賛同することが沢山ありすぎて…。
    次回、是非!是非!
    もっと深掘りしてお話しましょうねぇ〜💕

    楽しみにしています🥰💕💕

    写真はまたキャップ‼︎
    気に入ってしまった^o^

    実は東京に帰った時に買ってきたのに…
    忘れてきちゃったぁ〜💦
    せっかく日記で自慢しようと思っていたのに
    残念(๑>◡

    こんばんは🥰
    ひかるです💕💕

    昨夜、遊んで下さった⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    沖縄の食べ物やお料理のお話。
    珍しくてビックリ‼︎

    その他にも、お仕事のお話も深かったです😊
    賛同することが沢山ありすぎて…。
    次回、是非!是非!
    もっと深掘りしてお話しましょうねぇ〜💕

    楽しみにしています🥰💕💕

    写真はまたキャップ‼︎
    気に入ってしまった^o^

    実は東京に帰った時に買ってきたのに…
    忘れてきちゃったぁ〜💦
    せっかく日記で自慢しようと思っていたのに
    残念(๑>◡

    ノーブラで〜す♡

    7/17 13:55

    こんにちは🥰
    ひかるです💕💕

    ご予約頂いた⭐⭐様。
    ありがとうございます(o^^o)
    いま向かっていま〜す😊💕

    昨日、お気に入りのワンピを来てみたら…
    ちょっとふわっと着れるはずだったのに💦
    着てみたらボディコンのようだった💦

    きゃーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    本気でダイエットしなくちゃ!
    って毎日言ってる私です。

    でも、ボディコンになっていたほうが
    セクシーだったかも💕💕

    ってことで、ノーブラの写真をパチリッ😊

    今日はまた別のバージョンのノーブラで
    向かってま〜す💕💕

    ⭐⭐様。
    お楽しみにね^o^

    ノーブラで〜す♡

    こんにちは🥰
    ひかるです💕💕

    ご予約頂いた⭐⭐様。
    ありがとうございます(o^^o)
    いま向かっていま〜す😊💕

    昨日、お気に入りのワンピを来てみたら…
    ちょっとふわっと着れるはずだったのに💦
    着てみたらボディコンのようだった💦

    きゃーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    本気でダイエットしなくちゃ!
    って毎日言ってる私です。

    でも、ボディコンになっていたほうが
    セクシーだったかも💕💕

    ってことで、ノーブラの写真をパチリッ😊

    今日はまた別のバージョンのノーブラで
    向かってま〜す💕💕

    ⭐⭐様。
    お楽しみにね^o^

    こんにちは🥰
    ひかるです💕💕

    ご予約頂いた⭐⭐様。
    ありがとうございます(o^^o)
    いま向かっていま〜す😊💕

    昨日、お気に入りのワンピを来てみたら…
    ちょっとふわっと着れるはずだったのに💦
    着てみたらボディコンのようだった💦

    きゃーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    本気でダイエットしなくちゃ!
    って毎日言ってる私です。

    でも、ボディコンになっていたほうが
    セクシーだったかも💕💕

    ってことで、ノーブラの写真をパチリッ😊

    今日はまた別のバージョンのノーブラで
    向かってま〜す💕💕

    ⭐⭐様。
    お楽しみにね^o^

    わーい‼︎ 新札だぁ〜

    7/16 16:40

    こんにちは🥰
    ひかるです💕💕

    一昨日、遊んで下さった⭐⭐様。
    お礼が遅くなってしまいましたm(_ _)m

    お酒を飲んで、歌って踊って٩( ᐛ )و
    楽しい時間でしたね〜💕
    あれからよく眠れましたか?

    あと、私の忘れ物。
    フロントに預けて下さって、本当に
    助かりましたm(_ _)m
    ⭐⭐様の優しさに感謝、感謝‼︎です。

    初めて手にとって見た新札‼︎
    感動的でした😊
    嬉しくて思わず写真を撮ってみました。
    笑笑

    ⭐⭐様💕
    また遊んで下さいねぇ〜。
    歌って、踊って、ドンチャン騒ぎを
    しましょう‼︎
    楽しみにしていますね〜😊
    うふふ(o^^o)
    楽しみだなぁ〜💕💕

    わーい‼︎ 新札だぁ〜

    こんにちは🥰
    ひかるです💕💕

    一昨日、遊んで下さった⭐⭐様。
    お礼が遅くなってしまいましたm(__)m

    お酒を飲んで、歌って踊って٩(ᐛ)و
    楽しい時間でしたね〜💕
    あれからよく眠れましたか?

    あと、私の忘れ物。
    フロントに預けて下さって、本当に
    助かりましたm(__)m
    ⭐⭐様の優しさに感謝、感謝‼︎です。

    初めて手にとって見た新札‼︎
    感動的でした😊
    嬉しくて思わず写真を撮ってみました。
    笑笑

    ⭐⭐様💕
    また遊んで下さいねぇ〜。
    歌って、踊って、ドンチャン騒ぎを
    しましょう‼︎
    楽しみにしていますね〜😊
    うふふ(o^^o)
    楽しみだなぁ〜💕💕

    こんにちは🥰
    ひかるです💕💕

    一昨日、遊んで下さった⭐⭐様。
    お礼が遅くなってしまいましたm(_ _)m

    お酒を飲んで、歌って踊って٩( ᐛ )و
    楽しい時間でしたね〜💕
    あれからよく眠れましたか?

    あと、私の忘れ物。
    フロントに預けて下さって、本当に
    助かりましたm(_ _)m
    ⭐⭐様の優しさに感謝、感謝‼︎です。

    初めて手にとって見た新札‼︎
    感動的でした😊
    嬉しくて思わず写真を撮ってみました。
    笑笑

    ⭐⭐様💕
    また遊んで下さいねぇ〜。
    歌って、踊って、ドンチャン騒ぎを
    しましょう‼︎
    楽しみにしていますね〜😊
    うふふ(o^^o)
    楽しみだなぁ〜💕💕

    爽やかぁ〜♡

    7/15 19:25

    こんばんはぁ〜🥰
    ひかるです💕💕

    昨日、館○駅で遊んで下さった⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    ⭐⭐様の優しい笑顔に、なぜか私が
    癒されてしまいました💕

    楽しくゆっくりした時間を過ごせて
    嬉しかったです(o^^o)

    仙台周辺⁈ 仙台での移動はだいぶ
    慣れてきたと思っていたのに…。
    まだまだですぅ〜。笑笑
    ふと気づいたのですが、あの駅は
    待合室がないので、冬はきっと寒いのかなぁ?
    なんて考えながら、帰ってきました。

    またお会いできますように💕💕
    今回も滞在が長いので、チャンスがあると
    いいなぁ〜(*^ω^*)

    爽やかぁ〜♡

    こんばんはぁ〜🥰
    ひかるです💕💕

    昨日、館○駅で遊んで下さった⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(__)m

    ⭐⭐様の優しい笑顔に、なぜか私が
    癒されてしまいました💕

    楽しくゆっくりした時間を過ごせて
    嬉しかったです(o^^o)

    仙台周辺⁈仙台での移動はだいぶ
    慣れてきたと思っていたのに…。
    まだまだですぅ〜。笑笑
    ふと気づいたのですが、あの駅は
    待合室がないので、冬はきっと寒いのかなぁ?
    なんて考えながら、帰ってきました。

    またお会いできますように💕💕
    今回も滞在が長いので、チャンスがあると
    いいなぁ〜(*^ω^*)

    こんばんはぁ〜🥰
    ひかるです💕💕

    昨日、館○駅で遊んで下さった⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    ⭐⭐様の優しい笑顔に、なぜか私が
    癒されてしまいました💕

    楽しくゆっくりした時間を過ごせて
    嬉しかったです(o^^o)

    仙台周辺⁈ 仙台での移動はだいぶ
    慣れてきたと思っていたのに…。
    まだまだですぅ〜。笑笑
    ふと気づいたのですが、あの駅は
    待合室がないので、冬はきっと寒いのかなぁ?
    なんて考えながら、帰ってきました。

    またお会いできますように💕💕
    今回も滞在が長いので、チャンスがあると
    いいなぁ〜(*^ω^*)

    遊んできちゃったぁ〜♪

    7/14 21:20

    こんばんは〜🥰
    ひかるです💕💕

    東京に帰ってから、ちょっと遊びに行って
    来ました〜٩( ᐛ )و

    久々の気分転換‼︎💕
    楽しんできましたー笑笑

    ついでに、友人の美容室へ…
    ちょっとキレイになったかな?(o^^o)

    ご予約いただいた⭐⭐様。
    これから向かいますね〜😊💕

    お会いするのが楽しみです‼︎🥰
    一緒に楽しい夜を過ごしましょうね〜💕💕

    遊んできちゃったぁ〜♪

    こんばんは〜🥰
    ひかるです💕💕

    東京に帰ってから、ちょっと遊びに行って
    来ました〜٩(ᐛ)و

    久々の気分転換‼︎💕
    楽しんできましたー笑笑

    ついでに、友人の美容室へ…
    ちょっとキレイになったかな?(o^^o)

    ご予約いただいた⭐⭐様。
    これから向かいますね〜😊💕

    お会いするのが楽しみです‼︎🥰
    一緒に楽しい夜を過ごしましょうね〜💕💕

    こんばんは〜🥰
    ひかるです💕💕

    東京に帰ってから、ちょっと遊びに行って
    来ました〜٩( ᐛ )و

    久々の気分転換‼︎💕
    楽しんできましたー笑笑

    ついでに、友人の美容室へ…
    ちょっとキレイになったかな?(o^^o)

    ご予約いただいた⭐⭐様。
    これから向かいますね〜😊💕

    お会いするのが楽しみです‼︎🥰
    一緒に楽しい夜を過ごしましょうね〜💕💕

    駐車場で…エッチな写真⁈♡

    7/13 12:15

    こんにちは〜🥰
    ひかるです💕💕

    突然ですが…。
    明日から仙台へ帰ります‼︎
    いよいよ「帰る」という単語を使うように
    なってしまいましたぁ〜😊笑笑

    今回の滞在期間もしばらく居ますよ💕

    オキニトークの次回はいつですかぁ〜?
    などなど、返信できていなくて
    ごめんなさいm(_ _)m
    返信は必ずしますので、お待ち下さいね💕

    東京はう〜んと暑いです(*≧∀≦*)
    仙台はどうかな?

    また皆さんとお会いできるのを
    楽しみにしていますね〜💕💕

    今回も宜しくお願い致しますm(_ _)m

    駐車場で…エッチな写真⁈♡

    こんにちは〜🥰
    ひかるです💕💕

    突然ですが…。
    明日から仙台へ帰ります‼︎
    いよいよ「帰る」という単語を使うように
    なってしまいましたぁ〜😊笑笑

    今回の滞在期間もしばらく居ますよ💕

    オキニトークの次回はいつですかぁ〜?
    などなど、返信できていなくて
    ごめんなさいm(__)m
    返信は必ずしますので、お待ち下さいね💕

    東京はう〜んと暑いです(*≧∀≦*)
    仙台はどうかな?

    また皆さんとお会いできるのを
    楽しみにしていますね〜💕💕

    今回も宜しくお願い致しますm(__)m

    こんにちは〜🥰
    ひかるです💕💕

    突然ですが…。
    明日から仙台へ帰ります‼︎
    いよいよ「帰る」という単語を使うように
    なってしまいましたぁ〜😊笑笑

    今回の滞在期間もしばらく居ますよ💕

    オキニトークの次回はいつですかぁ〜?
    などなど、返信できていなくて
    ごめんなさいm(_ _)m
    返信は必ずしますので、お待ち下さいね💕

    東京はう〜んと暑いです(*≧∀≦*)
    仙台はどうかな?

    また皆さんとお会いできるのを
    楽しみにしていますね〜💕💕

    今回も宜しくお願い致しますm(_ _)m