• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🕊💌しんのすけくん【お礼写メ日記】

    7/24 18:00

    ちょっと前に書いてくれてたのに
    お礼遅くなってごめんね、、‪( . .)"‬


    お兄さんとの時間が楽しすぎて
    ついつい時間気にしなかったら
    あっという間にお時間きちゃってたね(;_;)



    お兄さんと過ごせた時間凄く楽しかったです🌟



    プレイ内容は2人だけの秘密🤫にして
    おきたいからここにはかかないでおくね!!!



    本当にありがとう🕊💌





    まなか

    🕊💌しんのすけくん【お礼写メ日記】

    ちょっと前に書いてくれてたのにお礼遅くなってごめんね、、‪(..)"‬お兄さんとの時間が楽しすぎてついつい時間気にしなかったらあっという間にお時間きちゃってたね(;_;)お兄さんと過ごせた時間凄く楽しかったです🌟プレイ内容は2人だけの秘密🤫にしておきたいからここにはかかないでおくね!!!本当にありがとう🕊💌まなか

    ちょっと前に書いてくれてたのに
    お礼遅くなってごめんね、、‪( . .)"‬


    お兄さんとの時間が楽しすぎて
    ついつい時間気にしなかったら
    あっという間にお時間きちゃってたね(;_;)



    お兄さんと過ごせた時間凄く楽しかったです🌟



    プレイ内容は2人だけの秘密🤫にして
    おきたいからここにはかかないでおくね!!!



    本当にありがとう🕊💌





    まなか

    愛の証🕊💌

    7/24 14:15

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    お兄さんからのラブレター💌
    今月まだ1件だけしかないの、、‪( . .)"‬


    寂しいッ、、


    書いてくれるお兄さんいたら
    嬉しいなーー!!!っ!!


    次の日記で上がるけど
    口コミとか今月の個人イベントも
    要𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌✓してね!!🌟





    まなか

    愛の証🕊💌

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリーお兄さんからのラブレター💌今月まだ1件だけしかないの、、‪(..)"‬寂しいッ、、書いてくれるお兄さんいたら嬉しいなーー!!!っ!!次の日記で上がるけど口コミとか今月の個人イベントも要𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌✓してね!!🌟まなか

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    お兄さんからのラブレター💌
    今月まだ1件だけしかないの、、‪( . .)"‬


    寂しいッ、、


    書いてくれるお兄さんいたら
    嬉しいなーー!!!っ!!


    次の日記で上がるけど
    口コミとか今月の個人イベントも
    要𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌✓してね!!🌟





    まなか

    直近の出勤予定

    7/24 12:02

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 12:00 - 2:00
    07/25(木) 12:00 - 2:00
    07/26(金) 12:00 - 2:00
    07/27(土) 12:00 - 2:00
    07/28(日) 12:00 - 2:00
    07/29(月) 12:00 - 2:00
    07/30(火) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)12:00-2:0007/25(木)12:00-2:0007/26(金)12:00-2:0007/27(土)12:00-2:0007/28(日)12:00-2:0007/29(月)12:00-2:0007/30(火)12:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 12:00 - 2:00
    07/25(木) 12:00 - 2:00
    07/26(金) 12:00 - 2:00
    07/27(土) 12:00 - 2:00
    07/28(日) 12:00 - 2:00
    07/29(月) 12:00 - 2:00
    07/30(火) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/24 12:02

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    [お題]from:リボンさん ふは

    7/24 11:51

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    人前ではツンツンしてるけど
    2人だと甘々になる女の子👧⸜❤︎⸝‍


    自分にだけ特別な扱いされたら
    嬉しくなっちゃうよね!!???🙈💗





    まなか

    [お題]from:リボンさん ふは

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪人前ではツンツンしてるけど2人だと甘々になる女の子👧⸜❤︎⸝‍自分にだけ特別な扱いされたら嬉しくなっちゃうよね!!???🙈💗まなか

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    人前ではツンツンしてるけど
    2人だと甘々になる女の子👧⸜❤︎⸝‍


    自分にだけ特別な扱いされたら
    嬉しくなっちゃうよね!!???🙈💗





    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    7/24 09:50



    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました🌟


    夏になるとムラムラが止まらなくて、、
    なんか起きた瞬間からウズウズしちゃう、、の
    でもお〇にーしていったら
    興奮度下がるから
    お兄さんに虐めてもらうように
    トロトロに仕上がったお〇んこのまま
    お兄さんのところに向かうね??⸜❤︎⸝‍



    今日もいーーっぱいまなかのお〇んこに
    くーーださいっ!!!❤️‍🔥



    お誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-


    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました🌟夏になるとムラムラが止まらなくて、、なんか起きた瞬間からウズウズしちゃう、、のでもお〇にーしていったら興奮度下がるからお兄さんに虐めてもらうようにトロトロに仕上がったお〇んこのままお兄さんのところに向かうね??⸜❤︎⸝‍今日もいーーっぱいまなかのお〇んこにくーーださいっ!!!❤️‍🔥お誘いお待ちしてます📞‪‪̖́-まなか



    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました🌟


    夏になるとムラムラが止まらなくて、、
    なんか起きた瞬間からウズウズしちゃう、、の
    でもお〇にーしていったら
    興奮度下がるから
    お兄さんに虐めてもらうように
    トロトロに仕上がったお〇んこのまま
    お兄さんのところに向かうね??⸜❤︎⸝‍



    今日もいーーっぱいまなかのお〇んこに
    くーーださいっ!!!❤️‍🔥



    お誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-


    まなか

    !!?? 無料!??👀

    7/23 15:59




    まなか指名で
    無料になるオプション⭐️𓂃꙳⋆


    ・即尺即プレイ
    ・ノーパンノーブラ


    今月だけの個人イベントもあるので
    𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌□✔してね!!




    まなか

    !!?? 無料!??👀

    まなか指名で無料になるオプション⭐️𓂃꙳⋆・即尺即プレイ・ノーパンノーブラ今月だけの個人イベントもあるので𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌□✔してね!!まなか




    まなか指名で
    無料になるオプション⭐️𓂃꙳⋆


    ・即尺即プレイ
    ・ノーパンノーブラ


    今月だけの個人イベントもあるので
    𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌□✔してね!!




    まなか

    直近の出勤予定

    7/23 12:59

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 13:00 - 2:00
    07/24(水) 12:00 - 2:00
    07/25(木) 12:00 - 2:00
    07/26(金) 12:00 - 2:00
    07/27(土) 12:00 - 2:00
    07/28(日) 12:00 - 2:00
    07/29(月) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)13:00-2:0007/24(水)12:00-2:0007/25(木)12:00-2:0007/26(金)12:00-2:0007/27(土)12:00-2:0007/28(日)12:00-2:0007/29(月)12:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 13:00 - 2:00
    07/24(水) 12:00 - 2:00
    07/25(木) 12:00 - 2:00
    07/26(金) 12:00 - 2:00
    07/27(土) 12:00 - 2:00
    07/28(日) 12:00 - 2:00
    07/29(月) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/23 12:59

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    [お題]from:カトーさん

    7/23 11:31

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    同じ接客業として
    1度どんな接客してるかを見てみたいなーって
    言うのがあるのと
    シンプルにマッサージとかタッチの仕方とかも
    学びたいなって思ってた!!!


    女性でも男性でも癒される時代ですからね⸜❤︎⸝‍


    お兄さんに沢山の癒し届けられるように
    日々お勉強です_✍



    まなか



    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪同じ接客業として1度どんな接客してるかを見てみたいなーって言うのがあるのとシンプルにマッサージとかタッチの仕方とかも学びたいなって思ってた!!!女性でも男性でも癒される時代ですからね⸜❤︎⸝‍お兄さんに沢山の癒し届けられるように日々お勉強です_✍まなか

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    同じ接客業として
    1度どんな接客してるかを見てみたいなーって
    言うのがあるのと
    シンプルにマッサージとかタッチの仕方とかも
    学びたいなって思ってた!!!


    女性でも男性でも癒される時代ですからね⸜❤︎⸝‍


    お兄さんに沢山の癒し届けられるように
    日々お勉強です_✍



    まなか



    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    7/23 08:52



    昨日お誘いしてくださった
    お兄さん方ありがとうございました!!✨


    最近暑いからなのか
    睡眠時間が2時間とか3時間とかで
    目が覚めてしまうようになって、、
    いい事なのかな?( ´˘` )


    今日は13時〜出勤なので
    お誘いお待ちしてます⭐️𓂃꙳⋆




    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日お誘いしてくださったお兄さん方ありがとうございました!!✨最近暑いからなのか睡眠時間が2時間とか3時間とかで目が覚めてしまうようになって、、いい事なのかな?(´˘`)今日は13時〜出勤なのでお誘いお待ちしてます⭐️𓂃꙳⋆まなか



    昨日お誘いしてくださった
    お兄さん方ありがとうございました!!✨


    最近暑いからなのか
    睡眠時間が2時間とか3時間とかで
    目が覚めてしまうようになって、、
    いい事なのかな?( ´˘` )


    今日は13時〜出勤なので
    お誘いお待ちしてます⭐️𓂃꙳⋆




    まなか

    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/22 16:15

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    仕事って思わない!!


    お兄さんとの特別な時間って
    綺麗事かもしれないけど思ってます!!
    わざわざ指名してくれて
    時間作ってくれて、、
    本当にありがとうの気持ちで接客をしています✨



    仕事感を出してしまうと
    やっぱりお兄さんとのえっちな気持ちも
    薄れて来ちゃうし、、
    なによりも癒せなくなるのが嫌すぎて‪( . .)"‬


    だからまなかといる時は
    恋人感覚で居てほしいな⸜❤︎⸝‍






    まなか

    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪仕事って思わない!!お兄さんとの特別な時間って綺麗事かもしれないけど思ってます!!わざわざ指名してくれて時間作ってくれて、、本当にありがとうの気持ちで接客をしています✨仕事感を出してしまうとやっぱりお兄さんとのえっちな気持ちも薄れて来ちゃうし、、なによりも癒せなくなるのが嫌すぎて‪(..)"‬だからまなかといる時は恋人感覚で居てほしいな⸜❤︎⸝‍まなか

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    仕事って思わない!!


    お兄さんとの特別な時間って
    綺麗事かもしれないけど思ってます!!
    わざわざ指名してくれて
    時間作ってくれて、、
    本当にありがとうの気持ちで接客をしています✨



    仕事感を出してしまうと
    やっぱりお兄さんとのえっちな気持ちも
    薄れて来ちゃうし、、
    なによりも癒せなくなるのが嫌すぎて‪( . .)"‬


    だからまなかといる時は
    恋人感覚で居てほしいな⸜❤︎⸝‍






    まなか

    直近の出勤予定

    7/22 14:54

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 15:00 - 2:00
    07/23(火) 12:00 - 2:00
    07/24(水) 12:00 - 2:00
    07/25(木) 12:00 - 2:00
    07/26(金) 12:00 - 2:00
    07/27(土) 12:00 - 2:00
    07/28(日) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)15:00-2:0007/23(火)12:00-2:0007/24(水)12:00-2:0007/25(木)12:00-2:0007/26(金)12:00-2:0007/27(土)12:00-2:0007/28(日)12:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 15:00 - 2:00
    07/23(火) 12:00 - 2:00
    07/24(水) 12:00 - 2:00
    07/25(木) 12:00 - 2:00
    07/26(金) 12:00 - 2:00
    07/27(土) 12:00 - 2:00
    07/28(日) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/22 14:54

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    7/22 12:27

    昨日はご新規様dayでした⭐️𓂃꙳⋆


    沢山のお誘いしてもらえて
    本当に嬉しい限りです(;_;)


    エロさも、、技術も、、癒しも
    なにもかもレベルup⤴︎していってるので
    是非お誘いして貰えたら嬉しいな〜ッ👉👈



    今日は15時〜出勤なので
    お誘いお待ちしてますよん🪄︎︎◝✩





    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日はご新規様dayでした⭐️𓂃꙳⋆沢山のお誘いしてもらえて本当に嬉しい限りです(;_;)エロさも、、技術も、、癒しもなにもかもレベルup⤴︎していってるので是非お誘いして貰えたら嬉しいな〜ッ👉👈今日は15時〜出勤なのでお誘いお待ちしてますよん🪄︎︎◝✩まなか

    昨日はご新規様dayでした⭐️𓂃꙳⋆


    沢山のお誘いしてもらえて
    本当に嬉しい限りです(;_;)


    エロさも、、技術も、、癒しも
    なにもかもレベルup⤴︎していってるので
    是非お誘いして貰えたら嬉しいな〜ッ👉👈



    今日は15時〜出勤なので
    お誘いお待ちしてますよん🪄︎︎◝✩





    まなか

    ーー次回🈳ーー

    7/21 15:20




    ご新規様
    お誘いありがとうございます!!✨

    今向かっているので
    お待ちくださいませ🚗💨



    次回🈳

    17時くらい〜になります!!


    この後のお誘いもお待ちしてます!!




    まなか

    ーー次回🈳ーー

    ご新規様お誘いありがとうございます!!✨今向かっているのでお待ちくださいませ🚗💨次回🈳17時くらい〜になります!!この後のお誘いもお待ちしてます!!まなか




    ご新規様
    お誘いありがとうございます!!✨

    今向かっているので
    お待ちくださいませ🚗💨



    次回🈳

    17時くらい〜になります!!


    この後のお誘いもお待ちしてます!!




    まなか

    [お題]from:パパイヤさん

    7/21 14:50

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    んーーなんだろ🤔🤔💭


    ORANGERANGE/上海ハニー
    ORANGERANGE/イケナイ太陽


    なんかたまに年代全然違うのに
    良くこの曲知ってるね〜って言われるけど
    まなか意外な習い事してたので
    割とむかーーしの曲とか演歌とか知ってます(笑)



    だからたまに流れると口ずさんじゃう、、




    夏といえばもうORANGERANGEは
    絶対聞いちゃうよね( ´˘` )

    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪んーーなんだろ🤔🤔💭ORANGERANGE/上海ハニーORANGERANGE/イケナイ太陽なんかたまに年代全然違うのに良くこの曲知ってるね〜って言われるけどまなか意外な習い事してたので割とむかーーしの曲とか演歌とか知ってます(笑)だからたまに流れると口ずさんじゃう、、夏といえばもうORANGERANGEは絶対聞いちゃうよね(´˘`)

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    んーーなんだろ🤔🤔💭


    ORANGERANGE/上海ハニー
    ORANGERANGE/イケナイ太陽


    なんかたまに年代全然違うのに
    良くこの曲知ってるね〜って言われるけど
    まなか意外な習い事してたので
    割とむかーーしの曲とか演歌とか知ってます(笑)



    だからたまに流れると口ずさんじゃう、、




    夏といえばもうORANGERANGEは
    絶対聞いちゃうよね( ´˘` )

    直近の出勤予定

    7/21 13:10

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 13:00 - 2:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)13:00-2:0007/22(月)-07/23(火)-07/24(水)-07/25(木)-07/26(金)-07/27(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 13:00 - 2:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/21 13:09

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    7/21 10:20

    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました❤️‍🔥


    えっちが大好きなまなかちゃんなので
    今日もとーーっても暑いけど
    涼しいお部屋で2人で気持ちいいコト
    いっぱいしようね૮ . ̫ . ა♡


    お兄さんのぎんぎんになった肉〇
    まなかの〇〇〇に欲しいな❤️‍🔥



    今日たくさんのお誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩




    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました❤️‍🔥えっちが大好きなまなかちゃんなので今日もとーーっても暑いけど涼しいお部屋で2人で気持ちいいコトいっぱいしようね૮.̫.ა♡お兄さんのぎんぎんになった肉〇まなかの〇〇〇に欲しいな❤️‍🔥今日たくさんのお誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩まなか

    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました❤️‍🔥


    えっちが大好きなまなかちゃんなので
    今日もとーーっても暑いけど
    涼しいお部屋で2人で気持ちいいコト
    いっぱいしようね૮ . ̫ . ა♡


    お兄さんのぎんぎんになった肉〇
    まなかの〇〇〇に欲しいな❤️‍🔥



    今日たくさんのお誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩




    まなか