• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📮💌🕊 個人宅のご新規様

    9/11 20:31



    事前のお誘いありがとうございました🌟⸝⸝


    ずっと気になってくれていたみたいで
    やっとタイミングが合いましたね!!
    お待たせしました🙈💗


    お兄さんのお〇ん〇ん反応よすぎて、、
    すぐパクってしちゃった🫢
    濃厚なフ〇ラに濃厚な素〇は
    もうすぐイッちゃうよね🙈💗


    お兄さんの乳〇舐めうますぎて
    気持ちよかったなぁ💭

    また会えたら嬉しいです!!
    お誘いお待ちしてますね🌟⸝⸝





    まなか

    📮💌🕊 個人宅のご新規様

    事前のお誘いありがとうございました🌟⸝⸝ずっと気になってくれていたみたいでやっとタイミングが合いましたね!!お待たせしました🙈💗お兄さんのお〇ん〇ん反応よすぎて、、すぐパクってしちゃった🫢濃厚なフ〇ラに濃厚な素〇はもうすぐイッちゃうよね🙈💗お兄さんの乳〇舐めうますぎて気持ちよかったなぁ💭また会えたら嬉しいです!!お誘いお待ちしてますね🌟⸝⸝まなか



    事前のお誘いありがとうございました🌟⸝⸝


    ずっと気になってくれていたみたいで
    やっとタイミングが合いましたね!!
    お待たせしました🙈💗


    お兄さんのお〇ん〇ん反応よすぎて、、
    すぐパクってしちゃった🫢
    濃厚なフ〇ラに濃厚な素〇は
    もうすぐイッちゃうよね🙈💗


    お兄さんの乳〇舐めうますぎて
    気持ちよかったなぁ💭

    また会えたら嬉しいです!!
    お誘いお待ちしてますね🌟⸝⸝





    まなか

    応援お願いしますꉂꉂ📣

    9/11 20:23

    ミスヘブン総選挙2024!!!!!


    人妻部門 あかりさん
    巨乳部門 まなか



    隣の人妻からは2名でヘブン総選挙に
    出場します( ´˘` )


    チケット獲得期間始まってるので
    どんどん獲得していって下さいね!!!


    詳細⬇️




    まなか

    応援お願いしますꉂꉂ📣

    ミスヘブン総選挙2024!!!!!人妻部門あかりさん巨乳部門まなか隣の人妻からは2名でヘブン総選挙に出場します(´˘`)チケット獲得期間始まってるのでどんどん獲得していって下さいね!!!詳細⬇️まなか

    ミスヘブン総選挙2024!!!!!


    人妻部門 あかりさん
    巨乳部門 まなか



    隣の人妻からは2名でヘブン総選挙に
    出場します( ´˘` )


    チケット獲得期間始まってるので
    どんどん獲得していって下さいね!!!


    詳細⬇️




    まなか

    📮💌🕊 NaNaのご本指様

    9/11 20:16



    1週間少しぶりのお誘いありがとう~✌️
    約束守ってくれる素敵なお兄さん⸜❤︎⸝‍


    前回色々あって本当に
    ごめんなさい🙏💦

    でも今回挽回できたと思うので、、ね!!
    ご要望通りの即尺即プレイ、、
    まなかの濃厚フ〇ラする頃には
    もう我慢〇出ちゃってたね🫢


    お互い興奮抑えきれなくて
    すぐいつものしちゃった!!!!❤️‍🔥


    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊 NaNaのご本指様

    1週間少しぶりのお誘いありがとう~✌️約束守ってくれる素敵なお兄さん⸜❤︎⸝‍前回色々あって本当にごめんなさい🙏💦でも今回挽回できたと思うので、、ね!!ご要望通りの即尺即プレイ、、まなかの濃厚フ〇ラする頃にはもう我慢〇出ちゃってたね🫢お互い興奮抑えきれなくてすぐいつものしちゃった!!!!❤️‍🔥またのお誘いお待ちしてます🌟まなか



    1週間少しぶりのお誘いありがとう~✌️
    約束守ってくれる素敵なお兄さん⸜❤︎⸝‍


    前回色々あって本当に
    ごめんなさい🙏💦

    でも今回挽回できたと思うので、、ね!!
    ご要望通りの即尺即プレイ、、
    まなかの濃厚フ〇ラする頃には
    もう我慢〇出ちゃってたね🫢


    お互い興奮抑えきれなくて
    すぐいつものしちゃった!!!!❤️‍🔥


    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊ラ・カームのご新規様

    9/11 20:04



    事前予約とロングでのお誘い
    ありがとうございました!!

    まさかのまなかより若いお兄さん、、🫢
    可愛かったなぁ、、🌟⸝⸝

    お兄さん遅漏なんだよねって
    言う割には
    イクの早かったからびっくりした!!
    やっぱりまなかの上も下のお口も締まりが
    良すぎるってことだね~✌️


    最後はお腹空きすぎて
    ご飯の事しか考えられなかったの面白すぎた(笑)



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    まなか

    📮💌🕊ラ・カームのご新規様

    事前予約とロングでのお誘いありがとうございました!!まさかのまなかより若いお兄さん、、🫢可愛かったなぁ、、🌟⸝⸝お兄さん遅漏なんだよねって言う割にはイクの早かったからびっくりした!!やっぱりまなかの上も下のお口も締まりが良すぎるってことだね~✌️最後はお腹空きすぎてご飯の事しか考えられなかったの面白すぎた(笑)またのお誘いお待ちしてます🌟まなか



    事前予約とロングでのお誘い
    ありがとうございました!!

    まさかのまなかより若いお兄さん、、🫢
    可愛かったなぁ、、🌟⸝⸝

    お兄さん遅漏なんだよねって
    言う割には
    イクの早かったからびっくりした!!
    やっぱりまなかの上も下のお口も締まりが
    良すぎるってことだね~✌️


    最後はお腹空きすぎて
    ご飯の事しか考えられなかったの面白すぎた(笑)



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    まなか

    📮💌🕊 プリウスのご新規様

    9/11 19:45



    ノーパンノーブラコースで
    お誘いしてくれたご新規様🤲´-

    優しいお兄さんだったなぁ( ´˘` )

    でも夏だからまなかが薄いブラウスきてて
    普通に下着つけてるときですら
    下着透けてるのに
    ノーブラで行くのドキドキした🙈💗
    興奮して沢山濡れちゃってた(笑)


    最後一緒にイけて幸せだった~❤️‍🔥




    まなか

    📮💌🕊 プリウスのご新規様

    ノーパンノーブラコースでお誘いしてくれたご新規様🤲´-優しいお兄さんだったなぁ(´˘`)でも夏だからまなかが薄いブラウスきてて普通に下着つけてるときですら下着透けてるのにノーブラで行くのドキドキした🙈💗興奮して沢山濡れちゃってた(笑)最後一緒にイけて幸せだった~❤️‍🔥まなか



    ノーパンノーブラコースで
    お誘いしてくれたご新規様🤲´-

    優しいお兄さんだったなぁ( ´˘` )

    でも夏だからまなかが薄いブラウスきてて
    普通に下着つけてるときですら
    下着透けてるのに
    ノーブラで行くのドキドキした🙈💗
    興奮して沢山濡れちゃってた(笑)


    最後一緒にイけて幸せだった~❤️‍🔥




    まなか

    📮💌🕊 エルディアモダンのご本指様

    9/11 19:31



    2ヶ月ぶり~✌️
    やっとハーレムしたいって夢叶えられたね!!
    今月会えるかもって言ってから
    ほんとに早かった!!
    先月会えなかった分会えて嬉しかった🌟⸝⸝


    みなみさんの3点攻めとやら
    凄いでしょ??
    あれにまなかを責めながらするって言うのが
    1番の楽しみ方!!!


    そして口コミも入れてくれて
    本当にありがとう( ´˘` )


    帰り際に素敵な車見せてくれてありがとう!!
    かっこいいよね🚗³₃



    またあえる日楽しみにしてるね!!




    まなか

    📮💌🕊 エルディアモダンのご本指様

    2ヶ月ぶり~✌️やっとハーレムしたいって夢叶えられたね!!今月会えるかもって言ってからほんとに早かった!!先月会えなかった分会えて嬉しかった🌟⸝⸝みなみさんの3点攻めとやら凄いでしょ??あれにまなかを責めながらするって言うのが1番の楽しみ方!!!そして口コミも入れてくれて本当にありがとう(´˘`)帰り際に素敵な車見せてくれてありがとう!!かっこいいよね🚗³₃またあえる日楽しみにしてるね!!まなか



    2ヶ月ぶり~✌️
    やっとハーレムしたいって夢叶えられたね!!
    今月会えるかもって言ってから
    ほんとに早かった!!
    先月会えなかった分会えて嬉しかった🌟⸝⸝


    みなみさんの3点攻めとやら
    凄いでしょ??
    あれにまなかを責めながらするって言うのが
    1番の楽しみ方!!!


    そして口コミも入れてくれて
    本当にありがとう( ´˘` )


    帰り際に素敵な車見せてくれてありがとう!!
    かっこいいよね🚗³₃



    またあえる日楽しみにしてるね!!




    まなか

    📮💌🕊 NaNaのお兄さん

    9/11 19:16


    お誘いありがとうございました!!


    総選挙出るのどうやら見てくれていたみたいで
    微力だけど応援してるね!!って
    言ってくれたの
    本当に嬉しかったです🌟⸝⸝

    お兄さんとは2回目で……/////

    まなかのお口が好きみたいですねッ⸜❤︎⸝‍
    極上の濃厚フ〇ラは
    どのお兄さんにも人気で褒めて貰えるので
    またしてもらいたくなったら
    来てくださいね~!!!


    お誘いありがとうございました!!



    まなか

    📮💌🕊 NaNaのお兄さん

    お誘いありがとうございました!!総選挙出るのどうやら見てくれていたみたいで微力だけど応援してるね!!って言ってくれたの本当に嬉しかったです🌟⸝⸝お兄さんとは2回目で……/////まなかのお口が好きみたいですねッ⸜❤︎⸝‍極上の濃厚フ〇ラはどのお兄さんにも人気で褒めて貰えるのでまたしてもらいたくなったら来てくださいね~!!!お誘いありがとうございました!!まなか


    お誘いありがとうございました!!


    総選挙出るのどうやら見てくれていたみたいで
    微力だけど応援してるね!!って
    言ってくれたの
    本当に嬉しかったです🌟⸝⸝

    お兄さんとは2回目で……/////

    まなかのお口が好きみたいですねッ⸜❤︎⸝‍
    極上の濃厚フ〇ラは
    どのお兄さんにも人気で褒めて貰えるので
    またしてもらいたくなったら
    来てくださいね~!!!


    お誘いありがとうございました!!



    まなか

    直近の出勤予定

    9/11 14:38

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 14:30 - 2:00
    09/12(木) 12:30 - 2:00
    09/13(金) 12:30 - 2:00
    09/14(土) 12:30 - 2:00
    09/15(日) 12:30 - 2:00
    09/16(月) -
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)14:30-2:0009/12(木)12:30-2:0009/13(金)12:30-2:0009/14(土)12:30-2:0009/15(日)12:30-2:0009/16(月)-09/17(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 14:30 - 2:00
    09/12(木) 12:30 - 2:00
    09/13(金) 12:30 - 2:00
    09/14(土) 12:30 - 2:00
    09/15(日) 12:30 - 2:00
    09/16(月) -
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/11 14:38

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します🌟⸝⸝

    9/11 12:26



    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました!!


    今日は出勤時間いつもと違う
    14時~2時の出勤になってます⸜❤︎⸝‍


    お兄さんと今日も沢山えっちなコトしたいので
    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥




    まなか

    出勤します🌟⸝⸝

    昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました!!今日は出勤時間いつもと違う14時~2時の出勤になってます⸜❤︎⸝‍お兄さんと今日も沢山えっちなコトしたいのでお誘いお待ちしてます❤️‍🔥まなか



    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました!!


    今日は出勤時間いつもと違う
    14時~2時の出勤になってます⸜❤︎⸝‍


    お兄さんと今日も沢山えっちなコトしたいので
    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥




    まなか

    今日中にッ(;_;)

    9/10 17:25



    今日中に残りのお礼日記描きます💌



    遅くなってしまって
    ごめんなさい💦🙏


    大変お待たせしました!!!



    見てくれたら嬉しいです👀




    まなか

    今日中にッ(;_;)

    今日中に残りのお礼日記描きます💌遅くなってしまってごめんなさい💦🙏大変お待たせしました!!!見てくれたら嬉しいです👀まなか



    今日中に残りのお礼日記描きます💌



    遅くなってしまって
    ごめんなさい💦🙏


    大変お待たせしました!!!



    見てくれたら嬉しいです👀




    まなか

    直近の出勤予定

    9/10 12:27

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 12:30 - 2:00
    09/11(水) 12:30 - 2:00
    09/12(木) 12:30 - 2:00
    09/13(金) 12:30 - 2:00
    09/14(土) 12:30 - 2:00
    09/15(日) 12:30 - 2:00
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)12:30-2:0009/11(水)12:30-2:0009/12(木)12:30-2:0009/13(金)12:30-2:0009/14(土)12:30-2:0009/15(日)12:30-2:0009/16(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 12:30 - 2:00
    09/11(水) 12:30 - 2:00
    09/12(木) 12:30 - 2:00
    09/13(金) 12:30 - 2:00
    09/14(土) 12:30 - 2:00
    09/15(日) 12:30 - 2:00
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/10 12:27

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    9/10 11:43

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪



    ねっ、、可愛いよね🙈💗

    これにさ、、ワンピースとかヒラヒラしてるもの
    着てたらもうイチコロ~🤭⸜❤︎⸝‍


    今年あんまり海行ってないのに
    去年以上の日焼けしてる(;_;)
    悲しーーい!!!
    楽しかったからいいけどね🌟⸝⸝


    お兄さんは
    どんな女の子にかわいーーってなる??




    まなか

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪ねっ、、可愛いよね🙈💗これにさ、、ワンピースとかヒラヒラしてるもの着てたらもうイチコロ~🤭⸜❤︎⸝‍今年あんまり海行ってないのに去年以上の日焼けしてる(;_;)悲しーーい!!!楽しかったからいいけどね🌟⸝⸝お兄さんはどんな女の子にかわいーーってなる??まなか

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪



    ねっ、、可愛いよね🙈💗

    これにさ、、ワンピースとかヒラヒラしてるもの
    着てたらもうイチコロ~🤭⸜❤︎⸝‍


    今年あんまり海行ってないのに
    去年以上の日焼けしてる(;_;)
    悲しーーい!!!
    楽しかったからいいけどね🌟⸝⸝


    お兄さんは
    どんな女の子にかわいーーってなる??




    まなか

    出勤しますよーーん🌟⸝⸝

    9/10 06:30



    昨日は沢山の
    お誘いありがとうございました⋆⸜🧡⸝‍⋆


    昨日のムラムラは
    沢山のお兄さんに虐められたから
    スッキリしたけど、、
    今日は虐めてくれないのーー??(;_;)


    お兄さんといっぱい気持ちいいことしたいから
    お〇にー封印してるので
    今日もまなかとえ〇ちしようね‪🤍🫧


    お誘いお待ちしてます🤚





    まなか

    出勤しますよーーん🌟⸝⸝

    昨日は沢山のお誘いありがとうございました⋆⸜🧡⸝‍⋆昨日のムラムラは沢山のお兄さんに虐められたからスッキリしたけど、、今日は虐めてくれないのーー??(;_;)お兄さんといっぱい気持ちいいことしたいからお〇にー封印してるので今日もまなかとえ〇ちしようね‪🤍🫧お誘いお待ちしてます🤚まなか



    昨日は沢山の
    お誘いありがとうございました⋆⸜🧡⸝‍⋆


    昨日のムラムラは
    沢山のお兄さんに虐められたから
    スッキリしたけど、、
    今日は虐めてくれないのーー??(;_;)


    お兄さんといっぱい気持ちいいことしたいから
    お〇にー封印してるので
    今日もまなかとえ〇ちしようね‪🤍🫧


    お誘いお待ちしてます🤚





    まなか

    寝る前にね🌟⸝⸝

    9/9 23:48



    人妻部門 あかりさん
    巨乳部門 まなか



    隣の人妻からは2名でヘブン総選挙に
    出場します( ´˘` )


    チケット獲得期間始まってるので
    どんどん獲得していって下さいね!!!

    獲得方法⬇️

    寝る前にね🌟⸝⸝

    人妻部門あかりさん巨乳部門まなか隣の人妻からは2名でヘブン総選挙に出場します(´˘`)チケット獲得期間始まってるのでどんどん獲得していって下さいね!!!獲得方法⬇️



    人妻部門 あかりさん
    巨乳部門 まなか



    隣の人妻からは2名でヘブン総選挙に
    出場します( ´˘` )


    チケット獲得期間始まってるので
    どんどん獲得していって下さいね!!!

    獲得方法⬇️

    ありがとう🙈💗

    9/9 21:11



    今からお誘いしてくれた
    ご新規様ありがとう🌟⸝⸝

    今向かってるので
    もう少しだけお待ちください🙇‍♀️



    次回🈳

    22時30分~になります!!
    この後のお誘いお待ちしてます( ´˘` ✌️




    まなか

    ありがとう🙈💗

    今からお誘いしてくれたご新規様ありがとう🌟⸝⸝今向かってるのでもう少しだけお待ちください🙇‍♀️次回🈳22時30分~になります!!この後のお誘いお待ちしてます(´˘`✌️まなか



    今からお誘いしてくれた
    ご新規様ありがとう🌟⸝⸝

    今向かってるので
    もう少しだけお待ちください🙇‍♀️



    次回🈳

    22時30分~になります!!
    この後のお誘いお待ちしてます( ´˘` ✌️




    まなか

    待機に戻りました!!

    9/9 19:05


    先程お誘いして下さったご本指様
    ありがとうございました!!


    この後待機になります🤲´-
    お誘いお待ちしてます🌟⸝⸝




    まなか

    待機に戻りました!!

    先程お誘いして下さったご本指様ありがとうございました!!この後待機になります🤲´-お誘いお待ちしてます🌟⸝⸝まなか


    先程お誘いして下さったご本指様
    ありがとうございました!!


    この後待機になります🤲´-
    お誘いお待ちしてます🌟⸝⸝




    まなか

    次回🈳

    9/9 17:39


    ご本指様👀!!?

    ご予約ありがとうございます🌟⸝⸝


    次回🈳 19時~になります

    この後夜のお誘いお待ちしてます( ´˘` ✌️






    まなか

    次回🈳

    ご本指様👀!!?ご予約ありがとうございます🌟⸝⸝次回🈳19時~になりますこの後夜のお誘いお待ちしてます(´˘`✌️まなか


    ご本指様👀!!?

    ご予約ありがとうございます🌟⸝⸝


    次回🈳 19時~になります

    この後夜のお誘いお待ちしてます( ´˘` ✌️






    まなか

    待機に戻ります!!

    9/9 16:20



    先程のご新規様
    事前予約とお誘いありがとうございました🌟⸝⸝


    この後待機に戻るので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬




    まなか

    待機に戻ります!!

    先程のご新規様事前予約とお誘いありがとうございました🌟⸝⸝この後待機に戻るのでお誘いお待ちしてます🫶🏻̖́-‬まなか



    先程のご新規様
    事前予約とお誘いありがとうございました🌟⸝⸝


    この後待機に戻るので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬




    まなか