• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/6 16:36

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

        何でも好きだけどポテチも

         好きかなぁ〜

        金のキョロチャンも好き💞

        お菓子も色々あるから

       ねぇ〜迷っちゃうかなぁ〜🤗



           ☆ひすぃ☆

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪何でも好きだけどポテチも好きかなぁ〜金のキョロチャンも好き💞お菓子も色々あるからねぇ〜迷っちゃうかなぁ〜🤗☆ひすぃ☆

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

        何でも好きだけどポテチも

         好きかなぁ〜

        金のキョロチャンも好き💞

        お菓子も色々あるから

       ねぇ〜迷っちゃうかなぁ〜🤗



           ☆ひすぃ☆

      戻って……💞

    9/6 14:59



        
         きたぁ~(^^♪ょimg


         お誘いしてねぇ〜


        お待ちしておりまーす💞😚




           ☆ひすぃ☆

      戻って……💞

    きたぁ~(^^♪ょお誘いしてねぇ〜お待ちしておりまーす💞😚☆ひすぃ☆



        
         きたぁ~(^^♪ょimg


         お誘いしてねぇ〜


        お待ちしておりまーす💞😚




           ☆ひすぃ☆

       とぅ〜

    9/6 13:30



         ちゃく(^o^)vょ〜img

        お休みしてえっち充電


          MAX~MAX(*^^)v


        今日もいっぱいイチャimg
     

         しましょうね😍


        何か〜雨☔〜降りそう💦img 



           ☆ひすぃ☆

       とぅ〜

    ちゃく(^o^)vょ〜お休みしてえっち充電MAX~MAX(*^^)v今日もいっぱいイチャしましょうね😍何か〜雨☔〜降りそう💦☆ひすぃ☆



         ちゃく(^o^)vょ〜img

        お休みしてえっち充電


          MAX~MAX(*^^)v


        今日もいっぱいイチャimg
     

         しましょうね😍


        何か〜雨☔〜降りそう💦img 



           ☆ひすぃ☆

      ご予約様💗ありがとうございます

    9/6 13:15



         

         お時間が来ましたら

         
         楽しみに向かいますね


        本日は宜しくお願いします



           ☆ひすぃ☆

          

      ご予約様💗ありがとうございます

    お時間が来ましたら楽しみに向かいますね本日は宜しくお願いします☆ひすぃ☆



         

         お時間が来ましたら

         
         楽しみに向かいますね


        本日は宜しくお願いします



           ☆ひすぃ☆

          

    出勤しました♪

    9/6 12:50

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい★唯一無二のサービス必見

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひすい★唯一無二のサービス必見

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい★唯一無二のサービス必見

    おはよう〜  

    9/6 11:50


         
        今日もちぃっと暑いねimg


       取り敢えず~水分補給ですょ〜


      本日は…13:30~3:00までいまーす

          ご予約💗ご指名

        お待ちしておりまーす💞😘




            ☆ひすぃ☆

    おはよう〜  

    今日もちぃっと暑いね取り敢えず~水分補給ですょ〜本日は…13:30~3:00までいまーすご予約💗ご指名お待ちしておりまーす💞😘☆ひすぃ☆


         
        今日もちぃっと暑いねimg


       取り敢えず~水分補給ですょ〜


      本日は…13:30~3:00までいまーす

          ご予約💗ご指名

        お待ちしておりまーす💞😘




            ☆ひすぃ☆

    [お題]from:カンパリさん

    9/6 00:02

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


         ハイボール以外

       🍶何でも飲めるかなぁ~🍺🍷


         お酒〜大好き(^^♪

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪ハイボール以外🍶何でも飲めるかなぁ~🍺🍷お酒〜大好き(^^♪

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


         ハイボール以外

       🍶何でも飲めるかなぁ~🍺🍷


         お酒〜大好き(^^♪

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    9/5 23:56

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

      
        読書したり〜ゲーム🎮


         かなぁ〜(^^♪


         たまに〜○○ニ〜🤭

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪読書したり〜ゲーム🎮かなぁ〜(^^♪たまに〜○○ニ〜🤭

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

      
        読書したり〜ゲーム🎮


         かなぁ〜(^^♪


         たまに〜○○ニ〜🤭

    [お題]from:バター味!さん

    9/5 23:52

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


       コンソメ味が好きかなぁ~😊

       止まらなくなりますね💦


           ☆ひすぃ☆

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪コンソメ味が好きかなぁ~😊止まらなくなりますね💦☆ひすぃ☆

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


       コンソメ味が好きかなぁ~😊

       止まらなくなりますね💦


           ☆ひすぃ☆

    [お題]from:人怖さん

    9/5 23:46

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


       幽霊より人の方が怖いょ〜😱

       生霊は特に怖〜〜〜い😖

       出来れば~見たくなおかも🤗



           ☆ひすぃ☆

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪幽霊より人の方が怖いょ〜😱生霊は特に怖〜〜〜い😖出来れば~見たくなおかも🤗☆ひすぃ☆

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


       幽霊より人の方が怖いょ〜😱

       生霊は特に怖〜〜〜い😖

       出来れば~見たくなおかも🤗



           ☆ひすぃ☆

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    9/5 23:41

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


        やはり好きな~DVDを


        見る事かなぁ〜img

         
       だまに~映画館にも行きますね 




           ☆ひすぃ☆

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪やはり好きな~DVDを見る事かなぁ〜だまに~映画館にも行きますね☆ひすぃ☆

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


        やはり好きな~DVDを


        見る事かなぁ〜img

         
       だまに~映画館にも行きますね 




           ☆ひすぃ☆

    やっと………💞

    9/5 23:04



         お家🏘に到着(^^♪ 


         ムシ暑いですね〜


         まったり中でーす 

        

           ☆ひすぃ☆

    やっと………💞

    お家🏘に到着(^^♪ムシ暑いですね〜まったり中でーす☆ひすぃ☆



         お家🏘に到着(^^♪ 


         ムシ暑いですね〜


         まったり中でーす 

        

           ☆ひすぃ☆

        とろり……💞

    9/5 12:28




          img 
      今日〜は皆でimg行って来まーす



        今日も暑いよね💦img



        ポカリのないとねぇ〜ん😁


         みなさんも午後〜。

          ガンバでーす🤗 


         
           ☆ひすぃ☆

        とろり……💞

    今日〜は皆で行って来まーす今日も暑いよね💦ポカリのないとねぇ〜ん😁みなさんも午後〜。ガンバでーす🤗☆ひすぃ☆




          img 
      今日〜は皆でimg行って来まーす



        今日も暑いよね💦img



        ポカリのないとねぇ〜ん😁


         みなさんも午後〜。

          ガンバでーす🤗 


         
           ☆ひすぃ☆

    戻って………💞

    9/4 21:58



         きたぁ~(^^♪ょ~img


         お誘いしてねぇ〜


         お待ちしておりまーす





           ☆ひすぃ☆

    戻って………💞

    きたぁ~(^^♪ょ~お誘いしてねぇ〜お待ちしておりまーす☆ひすぃ☆



         きたぁ~(^^♪ょ~img


         お誘いしてねぇ〜


         お待ちしておりまーす





           ☆ひすぃ☆

    次回は……21:40~頃 

    9/4 21:31



         空き〜ありまーすimg


         お誘いしてねぇ〜💞



         お待ちしておりまーす




           ☆ひすぃ💞😚

    次回は……21:40~頃 

    空き〜ありまーすお誘いしてねぇ〜💞お待ちしておりまーす☆ひすぃ💞😚



         空き〜ありまーすimg


         お誘いしてねぇ〜💞



         お待ちしておりまーす




           ☆ひすぃ💞😚

     20:00からのご予約様

    9/4 19:45


          
        お時間が参りましたら

        楽しみに向かいますねimg


        お待ちしておりまーすimg


        本日は宜しくお願い致します




            ☆ひすぃ☆

     20:00からのご予約様

    お時間が参りましたら楽しみに向かいますねお待ちしておりまーす本日は宜しくお願い致します☆ひすぃ☆


          
        お時間が参りましたら

        楽しみに向かいますねimg


        お待ちしておりまーすimg


        本日は宜しくお願い致します




            ☆ひすぃ☆

    出勤しました♪

    9/4 13:39

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい★唯一無二のサービス必見

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひすい★唯一無二のサービス必見

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい★唯一無二のサービス必見

       トロトロ〜とぅ〜

    9/4 13:30



         ちゃく(^^♪ちたぁimg
           
        今日も〜暑いですね〜img


         まだまだ〜水分補給

         して下さいねぇ〜img

       本日も〜13:30~3:00までいます



           ☆ひすぃ☆

       トロトロ〜とぅ〜

    ちゃく(^^♪ちたぁ今日も〜暑いですね〜まだまだ〜水分補給して下さいねぇ〜本日も〜13:30~3:00までいます☆ひすぃ☆



         ちゃく(^^♪ちたぁimg
           
        今日も〜暑いですね〜img


         まだまだ〜水分補給

         して下さいねぇ〜img

       本日も〜13:30~3:00までいます



           ☆ひすぃ☆

    ひすぃとさらの濃密な○○○を

    9/4 12:15



       体験して見たくは~ないですかか

         
        ひすぃとさらの…先輩~後輩
            ペア〜

       ハーレムで3人でイチャイチャ💞

       そのあとはマッサージされて😚


        気持ち良くなりませんか

            おさそい


          ご予約💗ご指名


         お待ちしておりまーすimg




            ☆ひすぃ☆


           

     
            


          
















    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    ひすぃとさらの濃密な○○○を

    体験して見たくは~ないですかかひすぃとさらの…先輩~後輩ペア〜ハーレムで3人でイチャイチャ💞そのあとはマッサージされて😚気持ち良くなりませんかおさそいご予約💗ご指名お待ちしておりまーす☆ひすぃ☆[口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー



       体験して見たくは~ないですかか

         
        ひすぃとさらの…先輩~後輩
            ペア〜

       ハーレムで3人でイチャイチャ💞

       そのあとはマッサージされて😚


        気持ち良くなりませんか

            おさそい


          ご予約💗ご指名


         お待ちしておりまーすimg




            ☆ひすぃ☆


           

     
            


          
















    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

     あさの〜パンスト

    9/4 11:05







           お ち り

             😁


           

     あさの〜パンスト

    おちり😁







           お ち り

             😁