• AMANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    他人妻は蜜の味

    5/13 23:45

    人妻と遊びませんか?

    他人妻は蜜の味

    人妻と遊びませんか?

    人妻と遊びませんか?

    5月の出勤です

    5/13 23:15

    15日(水)20時〜24

    23日(木)20時〜23

    27日(月)20時〜23

    29日(水)20時〜24

    5月の出勤です

    15日(水)20時〜24時23日(木)20時〜23時27日(月)20時〜23時29日(水)20時〜24時

    15日(水)20時〜24

    23日(木)20時〜23

    27日(月)20時〜23

    29日(水)20時〜24

    独り占めして

    5/13 22:30

    あまなこと独り占めしに来て下さい♡

    独り占めして

    あまなこと独り占めしに来て下さい♡

    あまなこと独り占めしに来て下さい♡

    自己プロデュース

    5/13 20:05

    今回の撮影はちゃんと自分のスタイルに合う
    下着を選んでポーズも自分で考えたものがあってカメラマンさんに
    「くびれとお尻が自慢なんです」と伝えて素敵に撮って頂きました。

    この身体にビビっときたらご予約下さい。

    自己プロデュース

    今回の撮影はちゃんと自分のスタイルに合う下着を選んでポーズも自分で考えたものがあってカメラマンさんに「くびれとお尻が自慢なんです」と伝えて素敵に撮って頂きました。この身体にビビっときたらご予約下さい。

    今回の撮影はちゃんと自分のスタイルに合う
    下着を選んでポーズも自分で考えたものがあってカメラマンさんに
    「くびれとお尻が自慢なんです」と伝えて素敵に撮って頂きました。

    この身体にビビっときたらご予約下さい。

    温活的

    5/13 14:02

    お昼はだいぶ暖かくなってきたけど、

    朝晩は、まだちょっと寒さを感じますね

    体を温めるために、

    ホットのミルクティーを淹れております

    温活的にも、

    コーヒーよりも紅茶の方が

    体を温める効果があるんだとか。

    温活的

    お昼はだいぶ暖かくなってきたけど、朝晩は、まだちょっと寒さを感じますね体を温めるために、ホットのミルクティーを淹れております温活的にも、コーヒーよりも紅茶の方が体を温める効果があるんだとか。

    お昼はだいぶ暖かくなってきたけど、

    朝晩は、まだちょっと寒さを感じますね

    体を温めるために、

    ホットのミルクティーを淹れております

    温活的にも、

    コーヒーよりも紅茶の方が

    体を温める効果があるんだとか。

    一期一会

    5/13 11:14

    出会いは一期一会と言うけれど、

    折角出会えたのなら2度目だって3度目だって会いたいです。

    貴方の人生の中の重要な登場人物になれたら嬉しいな。

    一期一会

    出会いは一期一会と言うけれど、折角出会えたのなら2度目だって3度目だって会いたいです。貴方の人生の中の重要な登場人物になれたら嬉しいな。

    出会いは一期一会と言うけれど、

    折角出会えたのなら2度目だって3度目だって会いたいです。

    貴方の人生の中の重要な登場人物になれたら嬉しいな。

    貴方と過ごす時間はこれで最後

    5/12 22:13

    私がいつか貴方の前からいなくなるかもしれないし、貴方が私の前からいなくなるかもしれない。

    私はいつも『貴方と過ごす時間はこれが最後かもしれない』という気持ちでいます。

    私が卒業することが決まっているとか

    そういった訳ではなくって

    人はいつまでもずっと一緒にはいられないし

    当たり前ではないということをよく理解しているというだけです。

    貴方と過ごす時間はこれで最後

    私がいつか貴方の前からいなくなるかもしれないし、貴方が私の前からいなくなるかもしれない。私はいつも『貴方と過ごす時間はこれが最後かもしれない』という気持ちでいます。私が卒業することが決まっているとかそういった訳ではなくって人はいつまでもずっと一緒にはいられないし当たり前ではないということをよく理解しているというだけです。

    私がいつか貴方の前からいなくなるかもしれないし、貴方が私の前からいなくなるかもしれない。

    私はいつも『貴方と過ごす時間はこれが最後かもしれない』という気持ちでいます。

    私が卒業することが決まっているとか

    そういった訳ではなくって

    人はいつまでもずっと一緒にはいられないし

    当たり前ではないということをよく理解しているというだけです。

    実は好き

    5/10 16:30

    得意ではないけれど料理するのが大好き。
    最近はバターチキンカレーを作ったよ🍛
    隠し味はにんにくです♡

    実は好き

    得意ではないけれど料理するのが大好き。最近はバターチキンカレーを作ったよ🍛隠し味はにんにくです♡

    得意ではないけれど料理するのが大好き。
    最近はバターチキンカレーを作ったよ🍛
    隠し味はにんにくです♡

    NBAの達人様

    5/9 10:39

    昨日はありがとう

    会えるなんて思ってなかったから嬉しかった!

    いつもの時間とは違う予約だったから今回は違うのかなぁ、と思ってたからなお、嬉しかったのよ😊

    あの部屋めちゃくちゃ可愛いし鏡がある〜💓

    私好みの部屋だしコスプレも(*^o^*)

    あーゆう感じ好き

    普段しないから着るとテンション上がる

    いつも優しくしてくれてありがとう

    あまなの苦手なことは一切やらず

    優しさが伝わるからさらに気持ちいいのよ💚

    安心して身体を預けちゃいます

    あんなに、ハァハァさせてもらって
    心地良い時間でした
    💕

    スイーツもありがとう😋🍽️

    クッキー美味しくて帰りに一気に食べちゃいそうでした。

    今日もご飯後のデザートに頂きますね。

    ランチパック!ももは甘くて美味しかったよ🍑

    可愛いと言ってくれてキュン💕としたよ。

    いつも言ってくれるけど久々に達人様に言われると嬉しくなるものです

    また会いに来てね💕☺️

    NBAの達人様

    昨日はありがとう♡会えるなんて思ってなかったから嬉しかった!いつもの時間とは違う予約だったから今回は違うのかなぁ、と思ってたからなお、嬉しかったのよ😊あの部屋めちゃくちゃ可愛いし鏡がある〜💓私好みの部屋だしコスプレも(*^o^*)あーゆう感じ好き♡普段しないから着るとテンション上がる✨いつも優しくしてくれてありがとう♡あまなの苦手なことは一切やらず…優しさが伝わるからさらに気持ちいいのよ💚安心して身体を預けちゃいます♡あんなに、ハァハァ♡させてもらって心地良い時間でした💕スイーツもありがとう😋🍽️クッキー美味しくて帰りに一気に食べちゃいそうでした。今日もご飯後のデザートに頂きますね。ランチパック!ももは甘くて美味しかったよ🍑可愛いと言ってくれてキュン💕としたよ。いつも言ってくれるけど久々に達人様に言われると嬉しくなるものです♡また会いに来てね💕☺️

    昨日はありがとう

    会えるなんて思ってなかったから嬉しかった!

    いつもの時間とは違う予約だったから今回は違うのかなぁ、と思ってたからなお、嬉しかったのよ😊

    あの部屋めちゃくちゃ可愛いし鏡がある〜💓

    私好みの部屋だしコスプレも(*^o^*)

    あーゆう感じ好き

    普段しないから着るとテンション上がる

    いつも優しくしてくれてありがとう

    あまなの苦手なことは一切やらず

    優しさが伝わるからさらに気持ちいいのよ💚

    安心して身体を預けちゃいます

    あんなに、ハァハァさせてもらって
    心地良い時間でした
    💕

    スイーツもありがとう😋🍽️

    クッキー美味しくて帰りに一気に食べちゃいそうでした。

    今日もご飯後のデザートに頂きますね。

    ランチパック!ももは甘くて美味しかったよ🍑

    可愛いと言ってくれてキュン💕としたよ。

    いつも言ってくれるけど久々に達人様に言われると嬉しくなるものです

    また会いに来てね💕☺️

    制服は何故興奮してしまうのか?

    5/8 11:45

    先生と生徒…ごっこ
    しつみる?

    制服は何故興奮してしまうのか?

    先生と生徒…ごっこしつみる?

    先生と生徒…ごっこ
    しつみる?

    暗いのが好き

    5/6 20:45

    責めてる時も暗い方が好き。

    えっちな雰囲気が増すから

    恥ずかしがり屋さんにも暗めがお勧めですよ

    暗いのが好き

    責めてる時も暗い方が好き。えっちな雰囲気が増すから♡恥ずかしがり屋さんにも暗めがお勧めですよ♡

    責めてる時も暗い方が好き。

    えっちな雰囲気が増すから

    恥ずかしがり屋さんにも暗めがお勧めですよ

    気持ちの良い汗

    5/6 17:28

    随分と暖かくなって来て

    温泉やサウナが長く入れなくなって来たなぁ

    でもやっぱりサウナも温泉も好き

    美味しいものを食べて

    きもち良い汗をかくのって

    最高です

    気持ちの良い汗

    随分と暖かくなって来て温泉やサウナが長く入れなくなって来たなぁでもやっぱりサウナも温泉も好き♡美味しいものを食べてきもち良い汗をかくのって最高です♡

    随分と暖かくなって来て

    温泉やサウナが長く入れなくなって来たなぁ

    でもやっぱりサウナも温泉も好き

    美味しいものを食べて

    きもち良い汗をかくのって

    最高です

    ペスカトーレのお客様

    5/5 19:26


    今日も長い時間ありがとう♡
    今月は会えるかなぁとドキドキしてたので
    ホテルに向かった時は会えるんだぁ、と安心したよimg

    いつもとは違う順番だったけどlastで良かったよ。
    美味しいコーヒーにケーキにおやつタイムも楽しいimgミントのケーキは初めてだったけど美味しかったな♫
    いつも楽しみにしちゃってる。

    今日はもしかしたら…会えるかと思い好みの下着にしてきたんだよ💕
    気に入ってくれて良かった。
    毎回ちゃんと見てくれるから嬉しいのよ。

    気持ちいい時間をありがとう。

    何度も...イカされ…

    乱れ狂ってしまった日でした。
    優しい優しい手つきで身体が思わず喜びました。
    トロける時間で頭が真っ白になったよ💓

    今日は私がカレーにしちゃった🍛
    美味しいね♪また食べたくなっちゃうよ。
    お誕生日おめでとう🎂
    私がスイーツ食べちゃった🍰😊

    お土産のシュークリームもありがとう。
    早速頂きました🍽️😊
    好きなものばかり(´∀`)

    いつも私のこと、気持ちよくしてあげようってゆー気持ちが伝わってきて嬉しいよ♡
    また楽しい時間を過ごしたいな💓

    今日はゆっくり休んでね⭐️
    またね♡

    ペスカトーレのお客様

    今日も長い時間ありがとう♡今月は会えるかなぁとドキドキしてたのでホテルに向かった時は会えるんだぁ、と安心したよいつもとは違う順番だったけどlastで良かったよ。美味しいコーヒーにケーキにおやつタイムも楽しいミントのケーキは初めてだったけど美味しかったな♫いつも楽しみにしちゃってる。今日はもしかしたら…会えるかと思い好みの下着にしてきたんだよ💕気に入ってくれて良かった。毎回ちゃんと見てくれるから嬉しいのよ。気持ちいい時間をありがとう。何度も...イカされ…乱れ狂ってしまった日でした。優しい優しい手つきで身体が思わず喜びました。トロける時間で頭が真っ白になったよ💓今日は私がカレーにしちゃった🍛美味しいね♪また食べたくなっちゃうよ。お誕生日おめでとう🎂私がスイーツ食べちゃった🍰😊お土産のシュークリームもありがとう。早速頂きました🍽️😊好きなものばかり(´∀`)いつも私のこと、気持ちよくしてあげようってゆー気持ちが伝わってきて嬉しいよ♡また楽しい時間を過ごしたいな💓今日はゆっくり休んでね⭐️またね♡


    今日も長い時間ありがとう♡
    今月は会えるかなぁとドキドキしてたので
    ホテルに向かった時は会えるんだぁ、と安心したよimg

    いつもとは違う順番だったけどlastで良かったよ。
    美味しいコーヒーにケーキにおやつタイムも楽しいimgミントのケーキは初めてだったけど美味しかったな♫
    いつも楽しみにしちゃってる。

    今日はもしかしたら…会えるかと思い好みの下着にしてきたんだよ💕
    気に入ってくれて良かった。
    毎回ちゃんと見てくれるから嬉しいのよ。

    気持ちいい時間をありがとう。

    何度も...イカされ…

    乱れ狂ってしまった日でした。
    優しい優しい手つきで身体が思わず喜びました。
    トロける時間で頭が真っ白になったよ💓

    今日は私がカレーにしちゃった🍛
    美味しいね♪また食べたくなっちゃうよ。
    お誕生日おめでとう🎂
    私がスイーツ食べちゃった🍰😊

    お土産のシュークリームもありがとう。
    早速頂きました🍽️😊
    好きなものばかり(´∀`)

    いつも私のこと、気持ちよくしてあげようってゆー気持ちが伝わってきて嬉しいよ♡
    また楽しい時間を過ごしたいな💓

    今日はゆっくり休んでね⭐️
    またね♡

    大事なことだよ。

    4/29 16:30

    気遣いや心遣いって

    遊ぶ側も遊ばれる側も

    多少は必要かと思います。

    気持ちよく楽しめるお時間を

    一緒に過ごしたいな

    大事なことだよ。

    気遣いや心遣いって遊ぶ側も遊ばれる側も多少は必要かと思います。気持ちよく楽しめるお時間を一緒に過ごしたいな♡

    気遣いや心遣いって

    遊ぶ側も遊ばれる側も

    多少は必要かと思います。

    気持ちよく楽しめるお時間を

    一緒に過ごしたいな

    只今

    4/29 09:45

    えろえろパワー充電中♡♡♡

    満タンにして

    明日は会いに行きますね(´`)

    只今

    えろえろパワー充電中♡♡♡満タンにして…♪明日は会いに行きますね(❁´◡`❁)

    えろえろパワー充電中♡♡♡

    満タンにして

    明日は会いに行きますね(´`)

    満たしてあげようか?♡

    4/27 22:31

    会いにきてね。

    満たしてあげようか?♡

    会いにきてね。

    会いにきてね。

    2度めのビーフカレーのお客様へ

    4/27 18:48


    ようやく会えましたね♡
    この日を待ちわびてました💓
    久しぶりだから近況報告してこんなことあったよ、とか最近こんなんだ、とか話すのが楽しくてあっとゆーまに数時間過ぎちゃうよね。
    4時間が足りないぐらいでまだまだ話せるし
    気持ちいい時間ももちろんだし💕😊

    今日はほんとに気持ち良くて💚
    あんな感じが好きでどうにかなっちゃいそうだよ。
    いつも優しくしてくれてありがとう♡

    おやつタイムにドーナツ🍩は嬉しい。
    中々買えないから久しぶりに食べると美味しい🍽️🍩
    コーヒーと合う。自宅でも頂きました。

    お土産にスイーツも嬉しい!
    今日と明日の夜食に頂きます(^^)

    また来月会えたら嬉しいなぁ✨
    タイミングが合いますように♡

    今日は良い夢見れそうです⭐️
    またね♡♡

    2度めのビーフカレーのお客様へ

    ようやく会えましたね♡この日を待ちわびてました💓久しぶりだから近況報告してこんなことあったよ、とか最近こんなんだ、とか話すのが楽しくてあっとゆーまに数時間過ぎちゃうよね。4時間が足りないぐらいでまだまだ話せるし気持ちいい時間ももちろんだし💕😊今日はほんとに気持ち良くて💚あんな感じが好きでどうにかなっちゃいそうだよ。いつも優しくしてくれてありがとう♡おやつタイムにドーナツ🍩は嬉しい。中々買えないから久しぶりに食べると美味しい🍽️🍩コーヒーと合う。自宅でも頂きました。お土産にスイーツも嬉しい!今日と明日の夜食に頂きます(^^)また来月会えたら嬉しいなぁ✨タイミングが合いますように♡今日は良い夢見れそうです⭐️またね♡♡


    ようやく会えましたね♡
    この日を待ちわびてました💓
    久しぶりだから近況報告してこんなことあったよ、とか最近こんなんだ、とか話すのが楽しくてあっとゆーまに数時間過ぎちゃうよね。
    4時間が足りないぐらいでまだまだ話せるし
    気持ちいい時間ももちろんだし💕😊

    今日はほんとに気持ち良くて💚
    あんな感じが好きでどうにかなっちゃいそうだよ。
    いつも優しくしてくれてありがとう♡

    おやつタイムにドーナツ🍩は嬉しい。
    中々買えないから久しぶりに食べると美味しい🍽️🍩
    コーヒーと合う。自宅でも頂きました。

    お土産にスイーツも嬉しい!
    今日と明日の夜食に頂きます(^^)

    また来月会えたら嬉しいなぁ✨
    タイミングが合いますように♡

    今日は良い夢見れそうです⭐️
    またね♡♡

    お姉さんにまかせて♡

    4/26 10:15

    気持ちよくしてあげる♡

    お姉さんにまかせて♡

    気持ちよくしてあげる♡

    気持ちよくしてあげる♡

    人妻の秘密のアルバイト

    4/25 22:45

    ご予約お願いします

    26日(金)20時〜24

    27日(土)10時〜15

    30日(火)20時〜23

    人妻の秘密のアルバイト

    ご予約お願いします♡26日(金)20時〜24時27日(土)10時〜15時30日(火)20時〜23時

    ご予約お願いします

    26日(金)20時〜24

    27日(土)10時〜15

    30日(火)20時〜23

    四つん這いってすごい興奮しちゃいますね

    4/25 21:15

    後ろから色んなとこに

    貴方の指が触れちゃうのも

    すっごいドキドキしちゃうかも♡

    四つん這いってすごい興奮しちゃいますね

    後ろから色んなとこに貴方の指が触れちゃうのもすっごいドキドキしちゃうかも♡

    後ろから色んなとこに

    貴方の指が触れちゃうのも

    すっごいドキドキしちゃうかも♡