• AMANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あまなに悩殺されてみませんか?

    4/25 14:00

    まずは電話してみて♡

    あまなに悩殺されてみませんか?

    まずは電話してみて♡

    まずは電話してみて♡

    見てるだけじゃダメ

    4/25 12:01

    会いにきてくれたら嬉しいのです。

    26日(金)20時〜24

    27日(土)10時〜15

    30日(火)20時〜23

    見てるだけじゃダメ

    会いにきてくれたら嬉しいのです。26日(金)20時〜24時27日(土)10時〜15時30日(火)20時〜23時

    会いにきてくれたら嬉しいのです。

    26日(金)20時〜24

    27日(土)10時〜15

    30日(火)20時〜23

    アソコ熱くして…

    4/24 23:30

    えっちな夢見てね♡♡♡

    アソコ熱くして…

    えっちな夢見てね♡♡♡

    えっちな夢見てね♡♡♡

    禁止

    4/21 23:06

    写真を見ながらスマホの画面を拡大とかシちゃダメだよ〜

    禁止

    写真を見ながらスマホの画面を拡大とかシちゃダメだよ〜♡

    写真を見ながらスマホの画面を拡大とかシちゃダメだよ〜

    おはようございます(❁´◡`❁)

    4/21 09:30

    貴方にとっても

    あまににとっても

    素敵な日曜日になりますように…♡

    おはようございます(❁´◡`❁)

    貴方にとっても…あまににとっても…素敵な日曜日になりますように…♡

    貴方にとっても

    あまににとっても

    素敵な日曜日になりますように…♡

    ムラムラしちゃう夜には…♡

    4/20 23:15

    貴方の事を思い出しながら…♡

    おやすみなさい♡♡♡

    ムラムラしちゃう夜には…♡

    貴方の事を思い出しながら…♡おやすみなさい♡♡♡

    貴方の事を思い出しながら…♡

    おやすみなさい♡♡♡

    近々…変わるよ♡

    4/20 22:01

    お楽しみに♡

    近々…変わるよ♡

    お楽しみに♡

    お楽しみに♡

    溶接の達人様

    4/18 14:22


    昨日はありがとう💕

    かなり前から予約してくれたみたいで

    嬉しいよ(о´`о)

    今日は会えるかなぁと思ってたらホントに会えたー!

    いつも優しくしてくれてありがとう。

    毎回毎回凄いことになっちゃう

    気持ちよくしてくれて私の方が満足しちゃったよ♫

    素敵なスイーツにドリンクにありがとう😊

    しかもマカロンの種類が!全種類!🍽️🍭🍰

    嬉しい〜美味しかったよ。

    ご馳走様( ´ ▽ ` )

    楽しくて癒されるんだよ

    可愛いと褒めてくれるし他の人には話せないこと話せるしリラックスさせてもらってます💓

    これからもよろしくね。

    またね☺️✨

    溶接の達人様

    昨日はありがとう💕かなり前から予約してくれたみたいで嬉しいよ(о´∀`о)今日は会えるかなぁと思ってたらホントに会えたー!いつも優しくしてくれてありがとう。毎回毎回凄いことになっちゃう♡気持ちよくしてくれて私の方が満足しちゃったよ♫素敵なスイーツにドリンクにありがとう😊しかもマカロンの種類が!全種類!🍽️🍭🍰嬉しい〜✨美味しかったよ。ご馳走様(´▽`)楽しくて癒されるんだよ♡可愛いと褒めてくれるし他の人には話せないこと話せるしリラックスさせてもらってます💓これからもよろしくね。またね☺️✨


    昨日はありがとう💕

    かなり前から予約してくれたみたいで

    嬉しいよ(о´`о)

    今日は会えるかなぁと思ってたらホントに会えたー!

    いつも優しくしてくれてありがとう。

    毎回毎回凄いことになっちゃう

    気持ちよくしてくれて私の方が満足しちゃったよ♫

    素敵なスイーツにドリンクにありがとう😊

    しかもマカロンの種類が!全種類!🍽️🍭🍰

    嬉しい〜美味しかったよ。

    ご馳走様( ´ ▽ ` )

    楽しくて癒されるんだよ

    可愛いと褒めてくれるし他の人には話せないこと話せるしリラックスさせてもらってます💓

    これからもよろしくね。

    またね☺️✨

    官能的な夜にいざなう

    4/17 18:00

    本日20時から24時までとなります。

    官能的な夜にいざなう

    本日20時から24時までとなります。

    本日20時から24時までとなります。

    好き♡

    4/16 22:45

    こんなに好きにさせて

    責任とってくれるよね?

    好き♡

    こんなに好きにさせて…責任とってくれるよね?

    こんなに好きにさせて

    責任とってくれるよね?

    メンテナンス

    4/14 22:01

    あまなのメンテナンスは忙しい。
    美容室行ったりまつ毛パーマにエステ…と
    一日中かけて行うので、次に会うお客様は綺麗な姿を見せられそうです。

    メンテナンス

    あまなのメンテナンスは忙しい。美容室行ったりまつ毛パーマにエステ…と一日中かけて行うので、次に会うお客様は綺麗な姿を見せられそうです。

    あまなのメンテナンスは忙しい。
    美容室行ったりまつ毛パーマにエステ…と
    一日中かけて行うので、次に会うお客様は綺麗な姿を見せられそうです。

    最近した一番の贅沢は何ですか?に回答♪

    4/13 18:30

    最近した1番の贅沢は、

    5000円くらいのシャンプーを買ったことです。

    髪の毛綺麗にしたくて奮発しちゃった。

    最近した一番の贅沢は何ですか?に回答♪

    最近した1番の贅沢は、5000円くらいのシャンプーを買ったことです。髪の毛綺麗にしたくて奮発しちゃった。

    最近した1番の贅沢は、

    5000円くらいのシャンプーを買ったことです。

    髪の毛綺麗にしたくて奮発しちゃった。

    スッキリしてきたよ

    4/12 11:36

    今日はお休みなのでサウナでいっぱい汗をかいてすっきりしてきました。

    最近行けてなくてすごい久しぶりだったんですけど、気持ちも身体も整ってまた
    はまりそうな予感。

    気持ちよかったなぁ♡

    スッキリしてきたよ

    今日はお休みなのでサウナでいっぱい汗をかいてすっきりしてきました。最近行けてなくてすごい久しぶりだったんですけど、気持ちも身体も整ってまたはまりそうな予感。気持ちよかったなぁ♡

    今日はお休みなのでサウナでいっぱい汗をかいてすっきりしてきました。

    最近行けてなくてすごい久しぶりだったんですけど、気持ちも身体も整ってまた
    はまりそうな予感。

    気持ちよかったなぁ♡

    美乳♡美尻♡柔らか唇♡

    4/7 19:00

    ぜんぶ堪能してください♥️㊙️

    美乳♡美尻♡柔らか唇♡

    ぜんぶ堪能してください♥️㊙️

    ぜんぶ堪能してください♥️㊙️

    忘れないでね

    4/6 21:45

    『あまな』とのオニー禁止の約束、

    ちゃんと守ってる?❤️

    忘れないでね

    『あまな』とのオ●ニー禁止の約束、ちゃんと守ってる?❤️

    『あまな』とのオニー禁止の約束、

    ちゃんと守ってる?❤️

    カイカンが欲しい

    4/6 15:15

    何もかも気持ち良くて

    喘ぎが止まらないくらいの快感が欲しい❤️

    たくさん愛してください❤️

    カイカンが欲しい

    何もかも気持ち良くて喘ぎが止まらないくらいの快感が欲しい❤️たくさん愛してください…❤️

    何もかも気持ち良くて

    喘ぎが止まらないくらいの快感が欲しい❤️

    たくさん愛してください❤️

    新年度は何歳になってもわくわくしますね

    4/6 12:30

    なんとなく気持ちがリセットされて

    またがんばろうって思えます。

    新年度は何歳になってもわくわくしますね

    なんとなく気持ちがリセットされてまたがんばろうって思えます。

    なんとなく気持ちがリセットされて

    またがんばろうって思えます。