• 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    AMANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週の出勤日

    8/30 20:00

    4日(水)10時〜15

    6日(金)20時〜24

    7日(土)10時〜15

    来週の出勤日

    4日(水)10時〜15時6日(金)20時〜24時7日(土)10時〜15時

    4日(水)10時〜15

    6日(金)20時〜24

    7日(土)10時〜15

    撮影してきたよ。

    8/30 18:37

    昨日は撮影してきました。
    あんな格好とかあんなポーズとかして…
    綺麗に撮れてるかな。
    ドキドキ。

    アップされたら見てね♡

    撮影してきたよ。

    昨日は撮影してきました。あんな格好とかあんなポーズとかして…綺麗に撮れてるかな。ドキドキ。アップされたら見てね♡

    昨日は撮影してきました。
    あんな格好とかあんなポーズとかして…
    綺麗に撮れてるかな。
    ドキドキ。

    アップされたら見てね♡

    健康体

    8/30 11:33

    よくお客様に言われるのが
    お腹薄すぎてびっくり!
    今までで
    1番くびれやばい!!って言われます。

    でもちゃんと筋肉あるし、ガリガリすぎず

    健康な体です。

    健康体

    よくお客様に言われるのがお腹薄すぎてびっくり!今までで1番くびれやばい!!って言われます。でもちゃんと筋肉あるし、ガリガリすぎず健康な体です。

    よくお客様に言われるのが
    お腹薄すぎてびっくり!
    今までで
    1番くびれやばい!!って言われます。

    でもちゃんと筋肉あるし、ガリガリすぎず

    健康な体です。

    9月の出勤

    8/29 22:44

    4日(水)10時〜15

    6日(金)20時〜24

    7日(土)10時〜15

    11日(水)20時〜24

    19日(木)20時〜23

    25日(水)20時〜23


    とりあえずこんな感じです。
    追加があったらお知らせしますね♡

    9月の出勤

    4日(水)10時〜15時6日(金)20時〜24時7日(土)10時〜15時11日(水)20時〜24時19日(木)20時〜23時25日(水)20時〜23時とりあえずこんな感じです。追加があったらお知らせしますね♡

    4日(水)10時〜15

    6日(金)20時〜24

    7日(土)10時〜15

    11日(水)20時〜24

    19日(木)20時〜23

    25日(水)20時〜23


    とりあえずこんな感じです。
    追加があったらお知らせしますね♡

    嬉しいわ

    8/27 17:31

    今日も楽しく優しい時間をありがとうございました。
    スタートからお誘い頂きとても身体も心も気持ちよく過ごすことが出来ました。

    来月も日中も夜も出勤するので
    よろしくね♡

    嬉しいわ

    今日も楽しく優しい時間をありがとうございました。スタートからお誘い頂きとても身体も心も気持ちよく過ごすことが出来ました。来月も日中も夜も出勤するのでよろしくね♡

    今日も楽しく優しい時間をありがとうございました。
    スタートからお誘い頂きとても身体も心も気持ちよく過ごすことが出来ました。

    来月も日中も夜も出勤するので
    よろしくね♡

    コーヒーにする?

    8/27 07:30

    朝のコーヒーは格別ですね。

    コーヒーにする?

    朝のコーヒーは格別ですね。

    朝のコーヒーは格別ですね。

    実物に会ってみない?

    8/27 01:00

    見えるのは一部、会えば全て

    実物に会ってみない?

    見えるのは一部、会えば全て

    見えるのは一部、会えば全て

    秘密の部分が♡

    8/26 01:45

    おやすみなさい。

    秘密の部分が♡

    おやすみなさい。

    おやすみなさい。

    白はね…

    8/25 16:30

    なんにでも染まれるの🤍

    白はね…

    なんにでも染まれるの🤍

    なんにでも染まれるの🤍

    夜だけの愛人、いかがですか?♡

    8/25 15:00

    23時までの受け付けとなります。

    夜だけの愛人、いかがですか?♡

    23時までの受け付けとなります。

    23時までの受け付けとなります。

    【お礼写メ日記】

    8/24 18:48

    口コミありがとうございます♡
    嬉しいです。
    めちゃくちゃ褒めて頂いて赤面です。

    きっと昨日の◯◯様ですね。
    私も楽しかったしとても良い時間でした。

    初めましてだと緊張してしまいますが優しくて紳士な方だったので安堵しました。

    テクニックがすごくて♡
    ずっと興奮状態でしたよ(//∇//)
    可愛がって下さり楽しいひと時をありがとうございました❤️

    また日中に遊びにきて下さいね💕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♡嬉しいです。めちゃくちゃ褒めて頂いて赤面です。きっと昨日の◯◯様ですね。私も楽しかったしとても良い時間でした。初めましてだと緊張してしまいますが優しくて紳士な方だったので安堵しました。テクニックがすごくて♡ずっと興奮状態でしたよ(//∇//)可愛がって下さり楽しいひと時をありがとうございました❤️また日中に遊びにきて下さいね💕

    口コミありがとうございます♡
    嬉しいです。
    めちゃくちゃ褒めて頂いて赤面です。

    きっと昨日の◯◯様ですね。
    私も楽しかったしとても良い時間でした。

    初めましてだと緊張してしまいますが優しくて紳士な方だったので安堵しました。

    テクニックがすごくて♡
    ずっと興奮状態でしたよ(//∇//)
    可愛がって下さり楽しいひと時をありがとうございました❤️

    また日中に遊びにきて下さいね💕

    明日はなに着ていこうかな〜♡

    8/24 16:30

    お姫様っぽくしようかな♡\(//∇//)\

    その日お誘いいただいている方の顔を
    思い浮かべて選ぶ洋服やランジェリー。
    この時からワクワクしながら出勤準備する時間が好きだったりします

    明日はなに着ていこうかな〜♡

    お姫様っぽくしようかな♡\(//∇//)\その日お誘いいただいている方の顔を思い浮かべて選ぶ洋服やランジェリー。この時からワクワクしながら出勤準備する時間が好きだったりします♡

    お姫様っぽくしようかな♡\(//∇//)\

    その日お誘いいただいている方の顔を
    思い浮かべて選ぶ洋服やランジェリー。
    この時からワクワクしながら出勤準備する時間が好きだったりします

    そそられるお尻♡

    8/24 14:00

    サマーヌード

    そそられるお尻♡

    サマーヌード

    サマーヌード

    おやすみなさい

    8/23 22:45

    どんなイチャイチャがお好きですか?

    おやすみなさい

    どんなイチャイチャがお好きですか?♡

    どんなイチャイチャがお好きですか?

    少しの間休んでました

    8/22 12:15

    ちゃんと我慢して待っててくれた?

    明日からまたよろしくね。

    少しの間休んでました

    ちゃんと我慢して待っててくれた?明日からまたよろしくね。

    ちゃんと我慢して待っててくれた?

    明日からまたよろしくね。

    イタズラ

    8/22 10:30

    こんなに脱がして

    わたしをどうする気?

    イタズラ

    こんなに脱がしてわたしをどうする気?

    こんなに脱がして

    わたしをどうする気?

    おはよ

    8/22 07:30

    今起きたよ♡
    さあ、朝食食べて仕事行きますか。

    おはよ

    今起きたよ♡さあ、朝食食べて仕事行きますか。

    今起きたよ♡
    さあ、朝食食べて仕事行きますか。

    くびれ

    8/21 18:30

    細さには自信あり🧡

    くびれ

    細さには自信あり🧡!

    細さには自信あり🧡

    着衣プレイのエロさ

    8/21 17:00

    まだしたことない

    着衣プレイのエロさ

    まだしたことない♡

    まだしたことない

    下半身にお悩みはありませんか?

    8/21 12:30

    一度私の元に遊びに来てください

    下半身にお悩みはありませんか?

    一度私の元に遊びに来てください♡

    一度私の元に遊びに来てください