• 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました!

    10/3 22:58




    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    とても楽しいお時間でした🥰♥️


    またお会いできることを
    願っております❤🍀︎


    ありがとうございました!

    お誘いしてくださった方ありがとうございました!!とても楽しいお時間でした🥰♥️またお会いできることを願っております❤🍀︎




    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    とても楽しいお時間でした🥰♥️


    またお会いできることを
    願っております❤🍀︎


    出勤中

    10/3 14:08




    13時-23時
    出勤しております(*^^*)


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております🥰


    出勤中

    13時-23時出勤しております(*^^*)お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております🥰




    13時-23時
    出勤しております(*^^*)


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております🥰


    ありがとうございました!

    10/2 23:18




    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    また呼ぶねと言ってもらえて
    嬉しい♥️🥰

    ぜひお待ちしておりますね💕︎




    お会いできることを
    願っております❤🍀︎



    ありがとうございました!

    お誘いしてくださった方ありがとうございました!!また呼ぶねと言ってもらえて嬉しい♥️🥰ぜひお待ちしておりますね💕︎お会いできることを願っております❤🍀︎




    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    また呼ぶねと言ってもらえて
    嬉しい♥️🥰

    ぜひお待ちしておりますね💕︎




    お会いできることを
    願っております❤🍀︎



    出勤

    10/2 13:28




    13時-23時
    出勤しております(*^^*)


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております🥰♥️


    出勤

    13時-23時出勤しております(*^^*)お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております🥰♥️




    13時-23時
    出勤しております(*^^*)


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております🥰♥️


    ありがとうございました!

    10/1 23:28




    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました(*^^*)


    いろいろビックリするお話が
    聞けて楽しかったです🥰


    身体に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね☺️



    またお会いできることを
    願っております❤🍀︎


    ありがとうございました!

    お誘いしてくださった方ありがとうございました(*^^*)いろいろビックリするお話が聞けて楽しかったです🥰身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☺️またお会いできることを願っております❤🍀︎




    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました(*^^*)


    いろいろビックリするお話が
    聞けて楽しかったです🥰


    身体に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね☺️



    またお会いできることを
    願っております❤🍀︎


    出勤

    10/1 13:31




    13時-23時
    出勤しております(*^^*)


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております🥰🫶


    出勤

    13時-23時出勤しております(*^^*)お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております🥰🫶




    13時-23時
    出勤しております(*^^*)


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております🥰🫶


    ありがとうございました!

    9/30 23:29




    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました🥰♥️


    いろんなお話出来て
    楽しかったです☺️

    またお会いできることを
    願っております❤🍀︎

    ありがとうございました!

    お誘いしてくださった方ありがとうございました🥰♥️いろんなお話出来て楽しかったです☺️またお会いできることを願っております❤🍀︎




    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました🥰♥️


    いろんなお話出来て
    楽しかったです☺️

    またお会いできることを
    願っております❤🍀︎

    出勤

    9/30 13:19



    13時-23時
    出勤しております!!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております🥰♥️



    出勤

    13時-23時出勤しております!!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております🥰♥️



    13時-23時
    出勤しております!!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております🥰♥️



    ありがとうございました!

    9/29 22:58




    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    とても楽しいお時間でした🥰🫶


    またお会いできることを
    願っております❤🍀︎

    ありがとうございました!

    お誘いしてくださった方ありがとうございました!!とても楽しいお時間でした🥰🫶またお会いできることを願っております❤🍀︎




    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    とても楽しいお時間でした🥰🫶


    またお会いできることを
    願っております❤🍀︎

    出勤

    9/29 14:15




    13時-23時
    出勤しております(*^^*)


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております🥰

    出勤

    13時-23時出勤しております(*^^*)お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております🥰




    13時-23時
    出勤しております(*^^*)


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております🥰

    ありがとうございました!

    9/28 23:18




    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました🥰♥️


    とても楽しいお時間でした🫶


    またお会いできることを
    願っております❤🍀︎


    ありがとうございました!

    お誘いしてくださった方ありがとうございました🥰♥️とても楽しいお時間でした🫶またお会いできることを願っております❤🍀︎




    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました🥰♥️


    とても楽しいお時間でした🫶


    またお会いできることを
    願っております❤🍀︎


    出勤

    9/28 14:11




    13時-23時
    出勤しております(*^^*)


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております☺️



    出勤

    13時-23時出勤しております(*^^*)お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☺️




    13時-23時
    出勤しております(*^^*)


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております☺️



    ありがとうございました!

    9/27 23:14



    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    とても楽しいお時間でした🥰♥️

    いろんなお話もできて良かった☺️



    またお会いできることを
    願っております❤🍀︎


    ありがとうございました!

    お誘いしてくださった方ありがとうございました!!とても楽しいお時間でした🥰♥️いろんなお話もできて良かった☺️またお会いできることを願っております❤🍀︎



    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    とても楽しいお時間でした🥰♥️

    いろんなお話もできて良かった☺️



    またお会いできることを
    願っております❤🍀︎


    出勤中~

    9/27 18:37




    13時-23時
    出勤しております!!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


    スタートからお誘い

    ありがとうございました🥰


    ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


    出勤中~

    13時-23時出勤しております!!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております(*^^*)☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆スタートからお誘いありがとうございました🥰☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




    13時-23時
    出勤しております!!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


    スタートからお誘い

    ありがとうございました🥰


    ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


    忘れてた...😱😨

    9/25 23:36




    出勤しました!...
    お知らせ日記を書くの忘れてた😱💦


    いきなり寒くなってきたので
    皆様体調にお気をつけください😊


    体調崩さないように過ごしましょっ☺️


    忘れてた...😱😨

    出勤しました!...お知らせ日記を書くの忘れてた😱💦いきなり寒くなってきたので皆様体調にお気をつけください😊体調崩さないように過ごしましょっ☺️




    出勤しました!...
    お知らせ日記を書くの忘れてた😱💦


    いきなり寒くなってきたので
    皆様体調にお気をつけください😊


    体調崩さないように過ごしましょっ☺️


    ありがとうございました!

    9/25 23:34




    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    いつものように美味しい物
    頂いたりして、本当に感謝です😭♥️


    もっと話したいっても言って
    もらえて嬉しいです🥰♥️



    またお会いできることを
    願っております❤🍀︎


    ありがとうございました!

    お誘いしてくださった方ありがとうございました!!いつものように美味しい物頂いたりして、本当に感謝です😭♥️もっと話したいっても言ってもらえて嬉しいです🥰♥️またお会いできることを願っております❤🍀︎




    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    いつものように美味しい物
    頂いたりして、本当に感謝です😭♥️


    もっと話したいっても言って
    もらえて嬉しいです🥰♥️



    またお会いできることを
    願っております❤🍀︎


    ありがとうございました!

    9/24 22:56




    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    笑いっぱなしすぎて😂♥️
    めっちゃ楽しすぎました!!

    いただいたスイーツは
    美味しすぎた🤤♡




    またお会いできることを
    願っております❤🍀︎

    ありがとうございました!

    お誘いしてくださった方ありがとうございました!!笑いっぱなしすぎて😂♥️めっちゃ楽しすぎました!!いただいたスイーツは美味しすぎた🤤♡またお会いできることを願っております❤🍀︎




    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    笑いっぱなしすぎて😂♥️
    めっちゃ楽しすぎました!!

    いただいたスイーツは
    美味しすぎた🤤♡




    またお会いできることを
    願っております❤🍀︎

    出勤

    9/24 14:00




    13時-23時
    出勤しております(*^^*)


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております♥️


    出勤

    13時-23時出勤しております(*^^*)お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております♥️




    13時-23時
    出勤しております(*^^*)


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております♥️


    ありがとうございました!

    9/23 22:59




    お誘いしてくだった方
    ありがとうございました!!


    全く新しいプレイが
    楽しすぎました😂♥️


    これをやってみたいって
    言ってくださり、満足して
    もらって良かったです🥰♥️



    またお会いできることを
    願っております❤🍀︎

    ありがとうございました!

    お誘いしてくだった方ありがとうございました!!全く新しいプレイが楽しすぎました😂♥️これをやってみたいって言ってくださり、満足してもらって良かったです🥰♥️またお会いできることを願っております❤🍀︎




    お誘いしてくだった方
    ありがとうございました!!


    全く新しいプレイが
    楽しすぎました😂♥️


    これをやってみたいって
    言ってくださり、満足して
    もらって良かったです🥰♥️



    またお会いできることを
    願っております❤🍀︎

    出勤

    9/23 13:27




    13時-23時
    出勤しております☺️♥️


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    出勤

    13時-23時出勤しております☺️♥️お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております(*^^*)




    13時-23時
    出勤しております☺️♥️


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)