• 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    9/1 00:26

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    パジャマを着たいなぁーと思いますが
    実際は部屋着です(笑)

    ラフが1番!!(笑)

    お兄様はパジャマ派?部屋着?

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪パジャマを着たいなぁーと思いますが実際は部屋着です(笑)ラフが1番!!(笑)お兄様はパジャマ派?部屋着?

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    パジャマを着たいなぁーと思いますが
    実際は部屋着です(笑)

    ラフが1番!!(笑)

    お兄様はパジャマ派?部屋着?

    出勤しました♪

    8/31 18:58

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    出勤♡♡♡

    8/1 19:04



    久しぶりに出勤しましたー!!

    久しぶりでドキドキしてますが
    たくさんイチャイチャして
    濃厚な時間を過ごしましょ💟💟

    出勤♡♡♡

    久しぶりに出勤しましたー!!久しぶりでドキドキしてますがたくさんイチャイチャして濃厚な時間を過ごしましょ💟💟



    久しぶりに出勤しましたー!!

    久しぶりでドキドキしてますが
    たくさんイチャイチャして
    濃厚な時間を過ごしましょ💟💟

    本日…♡

    8/1 13:15



    本日19時~出勤します💟💟

    たくさんイチャイチャしましょ҉*\( * ॑˘ ॑* )

    今日はとても暑いので
    水分補給しっかり取って熱中症に
    気を付けて下さいね😣🥤

    お誘いお待ちしております💋💕

    本日…♡

    本日19時~出勤します💟💟たくさんイチャイチャしましょ҉*\(*॑˘॑*)今日はとても暑いので水分補給しっかり取って熱中症に気を付けて下さいね😣🥤お誘いお待ちしております💋💕



    本日19時~出勤します💟💟

    たくさんイチャイチャしましょ҉*\( * ॑˘ ॑* )

    今日はとても暑いので
    水分補給しっかり取って熱中症に
    気を付けて下さいね😣🥤

    お誘いお待ちしております💋💕

    出勤♡♡♡

    7/7 12:00


    出勤しました💓
    スタートからのお兄様
    ありがとうございました!!

    たくさんイチャイチャしましょ💓
    イチャイチャ大好き♡♡♡

    お誘いお待ちしております💋💕

    出勤♡♡♡

    出勤しました💓スタートからのお兄様ありがとうございました!!たくさんイチャイチャしましょ💓イチャイチャ大好き♡♡♡お誘いお待ちしております💋💕


    出勤しました💓
    スタートからのお兄様
    ありがとうございました!!

    たくさんイチャイチャしましょ💓
    イチャイチャ大好き♡♡♡

    お誘いお待ちしております💋💕

    10時~♡♡

    7/7 07:33



    おはようございます☀︎

    本日10時~出勤します💟💟
    たくさんイチャイチャしましょ💗💗💗


    責めるのも好きなので
    たくさんイチャイチャしましょ💓

    お誘いお待ちしております!

    10時~♡♡

    おはようございます☀︎本日10時~出勤します💟💟たくさんイチャイチャしましょ💗💗💗責めるのも好きなのでたくさんイチャイチャしましょ💓お誘いお待ちしております!



    おはようございます☀︎

    本日10時~出勤します💟💟
    たくさんイチャイチャしましょ💗💗💗


    責めるのも好きなので
    たくさんイチャイチャしましょ💓

    お誘いお待ちしております!

    [お題]from:自宅派さん

    7/7 02:41

    お題:海派?プール派?に回答♪


    海!!でもプールもいいですね〜💟

    お兄様はどちらがお好きですか(๑♡∀♡๑)

    これからもっと暑くなるので
    プール、海日和ですね🌊!

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪海!!でもプールもいいですね〜💟お兄様はどちらがお好きですか(๑♡∀♡๑)これからもっと暑くなるのでプール、海日和ですね🌊!

    お題:海派?プール派?に回答♪


    海!!でもプールもいいですね〜💟

    お兄様はどちらがお好きですか(๑♡∀♡๑)

    これからもっと暑くなるので
    プール、海日和ですね🌊!

    出勤♡♡♡

    7/6 20:38



    報告遅くなりましたが
    出勤しました💓!!
    スタートからのお兄様
    ありがとうございました✨

    たくさんイチャイチャしましょ💟💟

    イチャイチャだいすきっ💟💟💟照

    出勤♡♡♡

    報告遅くなりましたが出勤しました💓!!スタートからのお兄様ありがとうございました✨たくさんイチャイチャしましょ💟💟イチャイチャだいすきっ💟💟💟照



    報告遅くなりましたが
    出勤しました💓!!
    スタートからのお兄様
    ありがとうございました✨

    たくさんイチャイチャしましょ💟💟

    イチャイチャだいすきっ💟💟💟照