月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ココクールのお兄様♪

    7/25 09:01













    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    WBCのお兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹














    正統派俳優ルックスのお兄様✨
    小麦色の肌と
    キラキラした笑顔のコラボに
    お部屋に入って「秒」で
    魅了されました🌹
    モデル体型で
    まさに「いい男」なんです✨












    私達のルーティン♪


    仮想空間✨
    お兄様直伝!
    源泉かけ流しの
    「艶処WAKA」マットプレイ🌹



    眠りを誘う✨
    いけない魅惑のマッサージ🌹



    コスプレでイ・メ・プ・レ🌹



    わいわい盛りあがって
    楽しかったです〜😆🎉












    四季が幾度巡っても
    変わらず
    仲良くしてくださるお兄様に
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹











    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀






    ココクールのお兄様♪

    お忙しい中遊びに来て頂いて本当にありがとうございました✨WBCのお兄様〜😊✨元気なお顔見れてとっても嬉しかったです🌹正統派俳優ルックスのお兄様✨小麦色の肌とキラキラした笑顔のコラボにお部屋に入って「秒」で魅了されました🌹モデル体型でまさに「いい男」なんです✨私達のルーティン♪仮想空間✨お兄様直伝!源泉かけ流しの「艶処WAKA」マットプレイ🌹眠りを誘う✨いけない魅惑のマッサージ🌹コスプレでイ・メ・プ・レ🌹わいわい盛りあがって楽しかったです〜😆🎉四季が幾度巡っても変わらず仲良くしてくださるお兄様に感謝の気持ちでいっぱいです🌹これからもずっと仲良しでいましょうね✨🤗✨家では沢山ご飯食べてゆっくり身体休めてください🌹またお会いできる日を心よりお待ちしてま〜す🎀













    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    WBCのお兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹














    正統派俳優ルックスのお兄様✨
    小麦色の肌と
    キラキラした笑顔のコラボに
    お部屋に入って「秒」で
    魅了されました🌹
    モデル体型で
    まさに「いい男」なんです✨












    私達のルーティン♪


    仮想空間✨
    お兄様直伝!
    源泉かけ流しの
    「艶処WAKA」マットプレイ🌹



    眠りを誘う✨
    いけない魅惑のマッサージ🌹



    コスプレでイ・メ・プ・レ🌹



    わいわい盛りあがって
    楽しかったです〜😆🎉












    四季が幾度巡っても
    変わらず
    仲良くしてくださるお兄様に
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹











    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね✨🤗✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀






    ツルガナのお兄様♪

    7/25 09:00

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    お兄様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹










    こんなにも早く
    またお会いできたなんて
    幸せすぎます〜😆🎉
    覚えていてくれて
    最高にHAPPYでした🌹










    キリッとした美形なお兄様は
    目の前の人を惹きつける
    トークとユーモアを兼ね備えていて魅力的♪
    人に流されず
    絶対にブレないコアがあるところもカッコ良くて✨
    女性のみならず
    同性からも憧れられていると思います🌹












    一緒にYouTubeを観て
    爆笑したり♪
    バンドのお話も楽しかったです〜🙌♪











    これからも一緒に
    楽しい思い出をいっぱい作っていきましょうね🌹












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ツルガナのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    お兄様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹










    こんなにも早く
    またお会いできたなんて
    幸せすぎます〜😆🎉
    覚えていてくれて
    最高にHAPPYでした🌹










    キリッとした美形なお兄様は
    目の前の人を惹きつける
    トークとユーモアを兼ね備えていて魅力的♪
    人に流されず
    絶対にブレないコアがあるところもカッコ良くて✨
    女性のみならず
    同性からも憧れられていると思います🌹












    一緒にYouTubeを観て
    爆笑したり♪
    バンドのお話も楽しかったです〜🙌♪











    これからも一緒に
    楽しい思い出をいっぱい作っていきましょうね🌹












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    お兄様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹










    こんなにも早く
    またお会いできたなんて
    幸せすぎます〜😆🎉
    覚えていてくれて
    最高にHAPPYでした🌹










    キリッとした美形なお兄様は
    目の前の人を惹きつける
    トークとユーモアを兼ね備えていて魅力的♪
    人に流されず
    絶対にブレないコアがあるところもカッコ良くて✨
    女性のみならず
    同性からも憧れられていると思います🌹












    一緒にYouTubeを観て
    爆笑したり♪
    バンドのお話も楽しかったです〜🙌♪











    これからも一緒に
    楽しい思い出をいっぱい作っていきましょうね🌹












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    7/25 08:59

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    キング様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    端正なお顔立ちで
    オシャレなキング様✨
    多才でスポーツ万能♪
    即断即決!超アクティブ♪
    最高に男らしくて
    最高に優しい
    誰もが一目置く
    レベル高い男性なんです🌹











    お会いするたび
    穏やかなキング様のお傍で
    癒されております😌🍀
    何年も仲良くしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです✨











    これからもずっと
    キング様が
    元気で笑顔で過ごせますよう
    願っております✨😌✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    キング様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    端正なお顔立ちで
    オシャレなキング様✨
    多才でスポーツ万能♪
    即断即決!超アクティブ♪
    最高に男らしくて
    最高に優しい
    誰もが一目置く
    レベル高い男性なんです🌹











    お会いするたび
    穏やかなキング様のお傍で
    癒されております😌🍀
    何年も仲良くしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです✨











    これからもずっと
    キング様が
    元気で笑顔で過ごせますよう
    願っております✨😌✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    キング様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    端正なお顔立ちで
    オシャレなキング様✨
    多才でスポーツ万能♪
    即断即決!超アクティブ♪
    最高に男らしくて
    最高に優しい
    誰もが一目置く
    レベル高い男性なんです🌹











    お会いするたび
    穏やかなキング様のお傍で
    癒されております😌🍀
    何年も仲良くしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです✨











    これからもずっと
    キング様が
    元気で笑顔で過ごせますよう
    願っております✨😌✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティの紳士様♪

    7/23 23:56

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    酸いも甘いも噛み分けた
    大人の男性にしか出せない
    包容力と色気🌹
    男らしくセクシーながらも
    ふいに見せてくださる
    少年心溢れる笑顔が
    たまらなく魅力的なひろちゃん様✨🤗✨











    一緒にいる時間は
    時を忘れるほど楽しくて♪
    2人でわいわい盛りあがって
    最高にHAPPYです〜😆🎉













    お仕事でお疲れの中
    足を運んでいただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    これからも一緒に
    思い出を作っていきましょうね✨😌✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    酸いも甘いも噛み分けた
    大人の男性にしか出せない
    包容力と色気🌹
    男らしくセクシーながらも
    ふいに見せてくださる
    少年心溢れる笑顔が
    たまらなく魅力的なひろちゃん様✨🤗✨











    一緒にいる時間は
    時を忘れるほど楽しくて♪
    2人でわいわい盛りあがって
    最高にHAPPYです〜😆🎉













    お仕事でお疲れの中
    足を運んでいただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    これからも一緒に
    思い出を作っていきましょうね✨😌✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    酸いも甘いも噛み分けた
    大人の男性にしか出せない
    包容力と色気🌹
    男らしくセクシーながらも
    ふいに見せてくださる
    少年心溢れる笑顔が
    たまらなく魅力的なひろちゃん様✨🤗✨











    一緒にいる時間は
    時を忘れるほど楽しくて♪
    2人でわいわい盛りあがって
    最高にHAPPYです〜😆🎉













    お仕事でお疲れの中
    足を運んでいただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    これからも一緒に
    思い出を作っていきましょうね✨😌✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リズコートの紳士様♪

    7/23 23:53

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    暑い中
    急遽コチラまで
    会いに来てくださり
    感動しちゃいました✨
    喜びの極みです〜😆🎉












    朗らかで
    聞いていると安心する
    囁くような優しいお声に癒され
    紳士様と一緒にいる時間は
    1分1秒すべてが
    いつも夢のようです😌🍀











    地元話に花が咲きましたね🌹
    話題豊富で
    ユーモアの引き出しの多い
    紳士様とお話すると
    楽しくて楽しくて
    夢中になっちゃいます✨🤗✨











    お会いするたび
    心温まるひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹











    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リズコートの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    暑い中
    急遽コチラまで
    会いに来てくださり
    感動しちゃいました✨
    喜びの極みです〜😆🎉












    朗らかで
    聞いていると安心する
    囁くような優しいお声に癒され
    紳士様と一緒にいる時間は
    1分1秒すべてが
    いつも夢のようです😌🍀











    地元話に花が咲きましたね🌹
    話題豊富で
    ユーモアの引き出しの多い
    紳士様とお話すると
    楽しくて楽しくて
    夢中になっちゃいます✨🤗✨











    お会いするたび
    心温まるひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹











    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    暑い中
    急遽コチラまで
    会いに来てくださり
    感動しちゃいました✨
    喜びの極みです〜😆🎉












    朗らかで
    聞いていると安心する
    囁くような優しいお声に癒され
    紳士様と一緒にいる時間は
    1分1秒すべてが
    いつも夢のようです😌🍀











    地元話に花が咲きましたね🌹
    話題豊富で
    ユーモアの引き出しの多い
    紳士様とお話すると
    楽しくて楽しくて
    夢中になっちゃいます✨🤗✨











    お会いするたび
    心温まるひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹











    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね✨











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    7/23 23:51

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ディーオ様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    スカイブルーが最高に似合う♪爽やかイケメンなディーオ様🌹
    内面は誠実で
    何事にも全力投球✨
    ご家族を大切にして
    ボランティアにも積極的♪
    お仕事もバリバリこなす
    スーパーヒーローなんです🎉













    前世はイタリアかしら♪
    と思うくらいの
    紳士的なレディーファーストと
    品の良いスーツの着こなし✨
    365日ステキです🌹











    美味しいスイーツ♪
    ありがとうございました✨🤗✨
    ディーオ様の優しさに
    感謝の気持ち無限大です🌹











    これからも一緒に
    楽しい思い出を
    作っていきましょうね✨😌✨













    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ディーオ様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    スカイブルーが最高に似合う♪爽やかイケメンなディーオ様🌹
    内面は誠実で
    何事にも全力投球✨
    ご家族を大切にして
    ボランティアにも積極的♪
    お仕事もバリバリこなす
    スーパーヒーローなんです🎉













    前世はイタリアかしら♪
    と思うくらいの
    紳士的なレディーファーストと
    品の良いスーツの着こなし✨
    365日ステキです🌹











    美味しいスイーツ♪
    ありがとうございました✨🤗✨
    ディーオ様の優しさに
    感謝の気持ち無限大です🌹











    これからも一緒に
    楽しい思い出を
    作っていきましょうね✨😌✨













    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ディーオ様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    スカイブルーが最高に似合う♪爽やかイケメンなディーオ様🌹
    内面は誠実で
    何事にも全力投球✨
    ご家族を大切にして
    ボランティアにも積極的♪
    お仕事もバリバリこなす
    スーパーヒーローなんです🎉













    前世はイタリアかしら♪
    と思うくらいの
    紳士的なレディーファーストと
    品の良いスーツの着こなし✨
    365日ステキです🌹











    美味しいスイーツ♪
    ありがとうございました✨🤗✨
    ディーオ様の優しさに
    感謝の気持ち無限大です🌹











    これからも一緒に
    楽しい思い出を
    作っていきましょうね✨😌✨













    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リトルバリの紳士様♪

    7/22 18:31

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    R様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹












    ドアを開けた瞬間♪
    R様のお姿が見えて
    喜びのあまり
    テンションMAX振りきっちゃいました〜😆🎉











    何年も仲良くしてくださり
    親身になって
    お話を聞いてくれて
    エールを送ってくださるR様🌹
    R様のお言葉で
    何度心救われたことでしょう✨
    R様は和花にとって
    ただただ幸せでいてほしいと
    心から願える
    宝物のような存在なんです😌💎













    出会ってから
    ず〜っと作ってくださっている
    ルーブル美術館もビックリの♪
    美味しいオブジェ🌹
    溢れるほどの思いやりに
    心から感謝いたします✨












    来年も♪再来年も♪
    ずっとずっとず〜っと♪
    R様が元気でいてくれますように✨😊✨














    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リトルバリの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    R様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹












    ドアを開けた瞬間♪
    R様のお姿が見えて
    喜びのあまり
    テンションMAX振りきっちゃいました〜😆🎉











    何年も仲良くしてくださり
    親身になって
    お話を聞いてくれて
    エールを送ってくださるR様🌹
    R様のお言葉で
    何度心救われたことでしょう✨
    R様は和花にとって
    ただただ幸せでいてほしいと
    心から願える
    宝物のような存在なんです😌💎













    出会ってから
    ず〜っと作ってくださっている
    ルーブル美術館もビックリの♪
    美味しいオブジェ🌹
    溢れるほどの思いやりに
    心から感謝いたします✨












    来年も♪再来年も♪
    ずっとずっとず〜っと♪
    R様が元気でいてくれますように✨😊✨














    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    R様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹












    ドアを開けた瞬間♪
    R様のお姿が見えて
    喜びのあまり
    テンションMAX振りきっちゃいました〜😆🎉











    何年も仲良くしてくださり
    親身になって
    お話を聞いてくれて
    エールを送ってくださるR様🌹
    R様のお言葉で
    何度心救われたことでしょう✨
    R様は和花にとって
    ただただ幸せでいてほしいと
    心から願える
    宝物のような存在なんです😌💎













    出会ってから
    ず〜っと作ってくださっている
    ルーブル美術館もビックリの♪
    美味しいオブジェ🌹
    溢れるほどの思いやりに
    心から感謝いたします✨












    来年も♪再来年も♪
    ずっとずっとず〜っと♪
    R様が元気でいてくれますように✨😊✨














    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ブラストのお兄様♪

    7/22 18:29

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    つつさき様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    いつも遠い県から
    会いに来てくださり
    心から感謝いたします✨
    暑い中
    長時間のご移動だけでも
    大変でしょうに
    一緒にいる時間ずっと
    笑顔でいてくださる
    穏やかで優しいつつさき様😊🌹











    洗練された
    都会のステキな大人の男性🌹
    身に纏うもの持ち歩く物すべて
    上質かつ
    センス抜群で✨
    最高にステキです✨🤗✨












    つつさき様のお傍にいると
    仲良くなるのに
    距離は関係ないんだなぁって
    すごく思います🌹
    つつさき様と出会えて
    本当に良かったです😆🎉













    暑い日が続いておりますが
    どうかお身体にお気をつけて✨
    つつさき様が
    この夏も元気に笑顔で過ごせますよう願っております😌🍀













    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹













    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ブラストのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    つつさき様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    いつも遠い県から
    会いに来てくださり
    心から感謝いたします✨
    暑い中
    長時間のご移動だけでも
    大変でしょうに
    一緒にいる時間ずっと
    笑顔でいてくださる
    穏やかで優しいつつさき様😊🌹











    洗練された
    都会のステキな大人の男性🌹
    身に纏うもの持ち歩く物すべて
    上質かつ
    センス抜群で✨
    最高にステキです✨🤗✨












    つつさき様のお傍にいると
    仲良くなるのに
    距離は関係ないんだなぁって
    すごく思います🌹
    つつさき様と出会えて
    本当に良かったです😆🎉













    暑い日が続いておりますが
    どうかお身体にお気をつけて✨
    つつさき様が
    この夏も元気に笑顔で過ごせますよう願っております😌🍀













    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹













    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    つつさき様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    いつも遠い県から
    会いに来てくださり
    心から感謝いたします✨
    暑い中
    長時間のご移動だけでも
    大変でしょうに
    一緒にいる時間ずっと
    笑顔でいてくださる
    穏やかで優しいつつさき様😊🌹











    洗練された
    都会のステキな大人の男性🌹
    身に纏うもの持ち歩く物すべて
    上質かつ
    センス抜群で✨
    最高にステキです✨🤗✨












    つつさき様のお傍にいると
    仲良くなるのに
    距離は関係ないんだなぁって
    すごく思います🌹
    つつさき様と出会えて
    本当に良かったです😆🎉













    暑い日が続いておりますが
    どうかお身体にお気をつけて✨
    つつさき様が
    この夏も元気に笑顔で過ごせますよう願っております😌🍀













    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹













    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ネクスト2の紳士様♪

    7/22 18:28

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    舞台俳優のような
    整った綺麗なお顔立ちは
    笑うとものすごく優しい表情になって✨
    いつまでも見ていたくなります😊🍀











    遊び心ある
    カッコ良い時計が印象的で✨
    オシャレ上級者の紳士様
    すごくステキでした🌹













    一緒にいる時間が
    楽しくて♪楽しくて♪
    お互いにナチュラルでいられ
    波長ピッタリ♪
    幸せなひと時でございました✨🤗✨










    暑い中
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございます✨










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨😌✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ネクスト2の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    舞台俳優のような
    整った綺麗なお顔立ちは
    笑うとものすごく優しい表情になって✨
    いつまでも見ていたくなります😊🍀











    遊び心ある
    カッコ良い時計が印象的で✨
    オシャレ上級者の紳士様
    すごくステキでした🌹













    一緒にいる時間が
    楽しくて♪楽しくて♪
    お互いにナチュラルでいられ
    波長ピッタリ♪
    幸せなひと時でございました✨🤗✨










    暑い中
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございます✨










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨😌✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    舞台俳優のような
    整った綺麗なお顔立ちは
    笑うとものすごく優しい表情になって✨
    いつまでも見ていたくなります😊🍀











    遊び心ある
    カッコ良い時計が印象的で✨
    オシャレ上級者の紳士様
    すごくステキでした🌹













    一緒にいる時間が
    楽しくて♪楽しくて♪
    お互いにナチュラルでいられ
    波長ピッタリ♪
    幸せなひと時でございました✨🤗✨










    暑い中
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございます✨










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨😌✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    7/22 18:27

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹












    いつどんな時も
    ご自身のことよりも
    周りの人のことを優先する
    非の打ち所のない紳士様✨
    徳を積み
    正しい「人の道」を歩まれてきたのが伝わってきます🌹
    清く正しく美しいそのお心に
    尊敬の念しかありません✨












    優しい紳士様とお会いするたび
    喜びで胸いっぱいになります✨🤗✨
    一緒にいる時間
    エンドレスに続く
    お気遣い、お心遣いの連続に
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹















    学びと気づきのある
    実り多きひと時を過ごさせて頂きありがとうございます✨












    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね😆🎉












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹












    いつどんな時も
    ご自身のことよりも
    周りの人のことを優先する
    非の打ち所のない紳士様✨
    徳を積み
    正しい「人の道」を歩まれてきたのが伝わってきます🌹
    清く正しく美しいそのお心に
    尊敬の念しかありません✨












    優しい紳士様とお会いするたび
    喜びで胸いっぱいになります✨🤗✨
    一緒にいる時間
    エンドレスに続く
    お気遣い、お心遣いの連続に
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹















    学びと気づきのある
    実り多きひと時を過ごさせて頂きありがとうございます✨












    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね😆🎉












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹












    いつどんな時も
    ご自身のことよりも
    周りの人のことを優先する
    非の打ち所のない紳士様✨
    徳を積み
    正しい「人の道」を歩まれてきたのが伝わってきます🌹
    清く正しく美しいそのお心に
    尊敬の念しかありません✨












    優しい紳士様とお会いするたび
    喜びで胸いっぱいになります✨🤗✨
    一緒にいる時間
    エンドレスに続く
    お気遣い、お心遣いの連続に
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹















    学びと気づきのある
    実り多きひと時を過ごさせて頂きありがとうございます✨












    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね😆🎉












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    宮城県第1位♪

    7/21 08:36











    ここ最近は
    1つの選手権に力を入れておりまして😌🌹

    優しいリピ様達✨
    みたよをくださる全国の皆様✨
    ミスヘブン総選挙本選全国トップクラスの
    憧れの推し姫様達からのお力添えのもと
    頑張ってきました✨
    温かいメッセージをいただき
    投票をしてくださっている皆様に
    心から感謝いたします🙇🍀













    まだ途中結果ではございますが
    皆様のおかげで
    現在
    東北北海道エリア総合ランキング
    300人中22位✨
















    現在
    部門別ランキングにおいては
    東北北海道エリア3位
    宮城県では第1位となっております❤️











    そして♪
    幸せの相乗効果なのか・・❤️
    宮城県デリヘル嬢ランキングにおいて
    初のトップ3に入ることができました✨🤗✨
    夜間飛行が圧倒的上位でございます✨













    ランキングは日々変動するので
    来週は分かりませんが
    お世話になっている
    お店への集客に良い効果が出ますよう
    自分にできることを
    コツコツとやっていきたいと思います🌹

    宮城県第1位♪

    ここ最近は1つの選手権に力を入れておりまして😌🌹優しいリピ様達✨みたよをくださる全国の皆様✨ミスヘブン総選挙本選全国トップクラスの憧れの推し姫様達からのお力添えのもと頑張ってきました✨温かいメッセージをいただき投票をしてくださっている皆様に心から感謝いたします🙇🍀まだ途中結果ではございますが皆様のおかげで現在東北北海道エリア総合ランキング300人中22位✨現在部門別ランキングにおいては東北北海道エリア3位宮城県では第1位となっております❤️そして♪幸せの相乗効果なのか・・❤️宮城県デリヘル嬢ランキングにおいて初のトップ3に入ることができました✨🤗✨夜間飛行が圧倒的上位でございます✨ランキングは日々変動するので来週は分かりませんがお世話になっているお店への集客に良い効果が出ますよう自分にできることをコツコツとやっていきたいと思います🌹











    ここ最近は
    1つの選手権に力を入れておりまして😌🌹

    優しいリピ様達✨
    みたよをくださる全国の皆様✨
    ミスヘブン総選挙本選全国トップクラスの
    憧れの推し姫様達からのお力添えのもと
    頑張ってきました✨
    温かいメッセージをいただき
    投票をしてくださっている皆様に
    心から感謝いたします🙇🍀













    まだ途中結果ではございますが
    皆様のおかげで
    現在
    東北北海道エリア総合ランキング
    300人中22位✨
















    現在
    部門別ランキングにおいては
    東北北海道エリア3位
    宮城県では第1位となっております❤️











    そして♪
    幸せの相乗効果なのか・・❤️
    宮城県デリヘル嬢ランキングにおいて
    初のトップ3に入ることができました✨🤗✨
    夜間飛行が圧倒的上位でございます✨













    ランキングは日々変動するので
    来週は分かりませんが
    お世話になっている
    お店への集客に良い効果が出ますよう
    自分にできることを
    コツコツとやっていきたいと思います🌹

    ネクストのお兄様♪

    7/21 07:57













    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨













    お兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹














    伊藤健太郎さん激似のお兄様🌹
    幾度の再会を経ての感想は♪



    ファーストインパクトは
    立町に舞い降りた
    10年に1人現れるかの
    カリスマオーラ全開のビジュアル✨




    セカンドインパクトは
    華やかな外見とは相反する
    万人から良い印象をもたれる
    礼儀正しく
    なおかつ控えめなお人柄✨




    サードインパクトは
    新しい分野に積極的に飛び込み
    人間関係でも
    ちょっとやそっとのことでは
    一切動じず
    強いメンタルを保てる
    男らしい内面✨




    お会いするたび
    新しい魅力を発見できて
    嬉しく思っております🌹














    これからの時代を担うお兄様✨
    きっとこの先に待っている
    沢山の出会いの中で
    本気で守りたいと思える
    熱いパトスがほとばしる存在が現れた時✨
    お兄様の人生の概念は
    大きく覆されると思います🌹
    心から幸せを感じられる
    お兄様の未来を願っております😌🍀















    生きていく中で
    時に心折れそうな時
    一歩踏み出せるテーゼが見つかりますように🌹 また是非
    順調なスロットのお話
    聞かせてくださいませ✨🤗✨















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹














    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀



    ネクストのお兄様♪

    お忙しい中遊びに来て頂いて本当にありがとうございました✨お兄様〜😊✨元気なお顔見れてとっても嬉しかったです🌹伊藤健太郎さん激似のお兄様🌹幾度の再会を経ての感想は♪ファーストインパクトは立町に舞い降りた10年に1人現れるかのカリスマオーラ全開のビジュアル✨セカンドインパクトは華やかな外見とは相反する万人から良い印象をもたれる礼儀正しくなおかつ控えめなお人柄✨サードインパクトは新しい分野に積極的に飛び込み人間関係でもちょっとやそっとのことでは一切動じず強いメンタルを保てる男らしい内面✨お会いするたび新しい魅力を発見できて嬉しく思っております🌹これからの時代を担うお兄様✨きっとこの先に待っている沢山の出会いの中で本気で守りたいと思える熱いパトスがほとばしる存在が現れた時✨お兄様の人生の概念は大きく覆されると思います🌹心から幸せを感じられるお兄様の未来を願っております😌🍀生きていく中で時に心折れそうな時一歩踏み出せるテーゼが見つかりますように🌹また是非順調なスロットのお話聞かせてくださいませ✨🤗✨家では沢山ご飯食べてゆっくり身体休めてください🌹またお会いできる日を心よりお待ちしてま〜す🎀













    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨













    お兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹














    伊藤健太郎さん激似のお兄様🌹
    幾度の再会を経ての感想は♪



    ファーストインパクトは
    立町に舞い降りた
    10年に1人現れるかの
    カリスマオーラ全開のビジュアル✨




    セカンドインパクトは
    華やかな外見とは相反する
    万人から良い印象をもたれる
    礼儀正しく
    なおかつ控えめなお人柄✨




    サードインパクトは
    新しい分野に積極的に飛び込み
    人間関係でも
    ちょっとやそっとのことでは
    一切動じず
    強いメンタルを保てる
    男らしい内面✨




    お会いするたび
    新しい魅力を発見できて
    嬉しく思っております🌹














    これからの時代を担うお兄様✨
    きっとこの先に待っている
    沢山の出会いの中で
    本気で守りたいと思える
    熱いパトスがほとばしる存在が現れた時✨
    お兄様の人生の概念は
    大きく覆されると思います🌹
    心から幸せを感じられる
    お兄様の未来を願っております😌🍀















    生きていく中で
    時に心折れそうな時
    一歩踏み出せるテーゼが見つかりますように🌹 また是非
    順調なスロットのお話
    聞かせてくださいませ✨🤗✨















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹














    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀



    るテラス2の紳士様♪

    7/21 07:57

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨













    あずき様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    いつお会いしても
    袖と襟がピシッとしていて
    姿勢正しく笑顔絶やさぬ
    キリッとした美形のあずき様✨
    芸能人クラスのお顔の小ささに
    受け継がれたDNAの
    素晴らしさを感じております🌹














    絶対的「紳士」であり
    絶対的「レディファースト」な
    あずき様✨
    お会いするたび
    ステキなひと時に
    夢見心地になっております😌🌹















    何年も仲良くしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨
    これからも一緒に
    楽しい時間を過ごしていきましょうね🌹













    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    るテラス2の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨













    あずき様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    いつお会いしても
    袖と襟がピシッとしていて
    姿勢正しく笑顔絶やさぬ
    キリッとした美形のあずき様✨
    芸能人クラスのお顔の小ささに
    受け継がれたDNAの
    素晴らしさを感じております🌹














    絶対的「紳士」であり
    絶対的「レディファースト」な
    あずき様✨
    お会いするたび
    ステキなひと時に
    夢見心地になっております😌🌹















    何年も仲良くしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨
    これからも一緒に
    楽しい時間を過ごしていきましょうね🌹













    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨













    あずき様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    いつお会いしても
    袖と襟がピシッとしていて
    姿勢正しく笑顔絶やさぬ
    キリッとした美形のあずき様✨
    芸能人クラスのお顔の小ささに
    受け継がれたDNAの
    素晴らしさを感じております🌹














    絶対的「紳士」であり
    絶対的「レディファースト」な
    あずき様✨
    お会いするたび
    ステキなひと時に
    夢見心地になっております😌🌹















    何年も仲良くしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨
    これからも一緒に
    楽しい時間を過ごしていきましょうね🌹













    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    レモンティの紳士様♪

    7/21 07:56

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    紳士様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    再会を喜んでくださる
    紳士様のお姿を見て
    幸せな気持ちになりました😌🍀
    心温まる1日のスタートギフトに
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹


















    ゆっくりと流れる優しい時間✨
    空間に響く言ノ葉は
    ポジティブなものばかりで✨
    紳士様が日頃から
    多くの人の長所を見つけ
    認め、信じ、励まし
    前途が明るいものでありますようにと願うことのできる
    素晴らしいお人柄を証明しております🌹













    出会いから5年ほど経ちましたね😊✨
    それでもこうして変わらず
    会いに来てくださることが嬉しくてたまりません🌹












    願うのは1つだけ✨
    紳士様が毎日を健康で笑顔で
    過ごせますように😌🍀















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    レモンティの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    紳士様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    再会を喜んでくださる
    紳士様のお姿を見て
    幸せな気持ちになりました😌🍀
    心温まる1日のスタートギフトに
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹


















    ゆっくりと流れる優しい時間✨
    空間に響く言ノ葉は
    ポジティブなものばかりで✨
    紳士様が日頃から
    多くの人の長所を見つけ
    認め、信じ、励まし
    前途が明るいものでありますようにと願うことのできる
    素晴らしいお人柄を証明しております🌹













    出会いから5年ほど経ちましたね😊✨
    それでもこうして変わらず
    会いに来てくださることが嬉しくてたまりません🌹












    願うのは1つだけ✨
    紳士様が毎日を健康で笑顔で
    過ごせますように😌🍀















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨











    紳士様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    再会を喜んでくださる
    紳士様のお姿を見て
    幸せな気持ちになりました😌🍀
    心温まる1日のスタートギフトに
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹


















    ゆっくりと流れる優しい時間✨
    空間に響く言ノ葉は
    ポジティブなものばかりで✨
    紳士様が日頃から
    多くの人の長所を見つけ
    認め、信じ、励まし
    前途が明るいものでありますようにと願うことのできる
    素晴らしいお人柄を証明しております🌹













    出会いから5年ほど経ちましたね😊✨
    それでもこうして変わらず
    会いに来てくださることが嬉しくてたまりません🌹












    願うのは1つだけ✨
    紳士様が毎日を健康で笑顔で
    過ごせますように😌🍀















    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    7/16 15:44

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    耳に心地良い美声と
    端正なお顔立ち♪
    スラッとした抜群のスタイルに
    いつも魅了されております🌹











    かけがえのない存在の
    ひろちゃん様との
    かけがえのないひと時に
    いつも心救われております😌🍀
    どんな時も優しくしてくださる
    ひろちゃん様に
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    耳に心地良い美声と
    端正なお顔立ち♪
    スラッとした抜群のスタイルに
    いつも魅了されております🌹











    かけがえのない存在の
    ひろちゃん様との
    かけがえのないひと時に
    いつも心救われております😌🍀
    どんな時も優しくしてくださる
    ひろちゃん様に
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    耳に心地良い美声と
    端正なお顔立ち♪
    スラッとした抜群のスタイルに
    いつも魅了されております🌹











    かけがえのない存在の
    ひろちゃん様との
    かけがえのないひと時に
    いつも心救われております😌🍀
    どんな時も優しくしてくださる
    ひろちゃん様に
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    スマイルホテルの紳士様♪

    7/16 15:41










    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    全身から
    マイナスイオンが
    スプラッシュ噴射の
    癒しのオーラを纏った
    安らぎの紳士様😌🍀
    お傍にいるだけで心洗われます✨













    1つ1つの言ノ葉には
    温かいお人柄と
    思いやりが 込められていて✨
    無条件に信頼できる
    誠実さを感じました🌹














    帰り道も笑顔になるような
    ステキな1日を過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹















    お仕事でお疲れのなか
    貴重なお時間を使って
    ご指名ありがとうございました✨














    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹














    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀






    スマイルホテルの紳士様♪

    お忙しい中遊びに来て頂いて本当にありがとうございました✨全身からマイナスイオンがスプラッシュ噴射の癒しのオーラを纏った安らぎの紳士様😌🍀お傍にいるだけで心洗われます✨1つ1つの言ノ葉には温かいお人柄と思いやりが込められていて✨無条件に信頼できる誠実さを感じました🌹帰り道も笑顔になるようなステキな1日を過ごさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです🌹お仕事でお疲れのなか貴重なお時間を使ってご指名ありがとうございました✨また是非遊びにいらしてくださいませ🌹家では沢山ご飯食べてゆっくり身体休めてください✨またお会いできる日を心よりお待ちしてま〜す🎀










    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    全身から
    マイナスイオンが
    スプラッシュ噴射の
    癒しのオーラを纏った
    安らぎの紳士様😌🍀
    お傍にいるだけで心洗われます✨













    1つ1つの言ノ葉には
    温かいお人柄と
    思いやりが 込められていて✨
    無条件に信頼できる
    誠実さを感じました🌹














    帰り道も笑顔になるような
    ステキな1日を過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹















    お仕事でお疲れのなか
    貴重なお時間を使って
    ご指名ありがとうございました✨














    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹














    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨















    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀






    ネクスト2のお兄様♪

    7/16 15:41

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    お兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    久々にお会いしたお兄様は
    痩せられていて
    暑い中お仕事を
    一生懸命頑張られていたのが
    すごく伝わってきました✨
    努力家のお兄様
    めっちゃカッコ良いです🌹













    セルライト1つ無い
    完成されたボディは
    圧巻のひと言✨
    クールな美形は
    笑うと本当に優しくて🌹
    お兄様の笑顔のファンです😆🎉












    帰り際
    満面の笑顔で手をふってくれる
    お兄様に元気を貰っております🌹
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨













    これからも一緒に
    楽しいひと時を
    過ごしていきましょうね🌹












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨













    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ネクスト2のお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    お兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    久々にお会いしたお兄様は
    痩せられていて
    暑い中お仕事を
    一生懸命頑張られていたのが
    すごく伝わってきました✨
    努力家のお兄様
    めっちゃカッコ良いです🌹













    セルライト1つ無い
    完成されたボディは
    圧巻のひと言✨
    クールな美形は
    笑うと本当に優しくて🌹
    お兄様の笑顔のファンです😆🎉












    帰り際
    満面の笑顔で手をふってくれる
    お兄様に元気を貰っております🌹
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨













    これからも一緒に
    楽しいひと時を
    過ごしていきましょうね🌹












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨













    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    お兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹













    久々にお会いしたお兄様は
    痩せられていて
    暑い中お仕事を
    一生懸命頑張られていたのが
    すごく伝わってきました✨
    努力家のお兄様
    めっちゃカッコ良いです🌹













    セルライト1つ無い
    完成されたボディは
    圧巻のひと言✨
    クールな美形は
    笑うと本当に優しくて🌹
    お兄様の笑顔のファンです😆🎉












    帰り際
    満面の笑顔で手をふってくれる
    お兄様に元気を貰っております🌹
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨













    これからも一緒に
    楽しいひと時を
    過ごしていきましょうね🌹












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨













    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ネクストのお兄様♪

    7/16 15:40

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    ラスタカラーのお兄様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹












    群を抜いた抜群のセンスは
    天からの授かりもの✨💎✨
    ここまでオシャレな男性は
    なかなかおりません🌹
    ハンガーにかけたお洋服が
    洗練された
    インテリアになるほどに
    オシャレって✨
    ステキにもほどがあります〜😆🎉











    もうね♪
    お兄のセンスは一般人を超えた
    デザイナーレベル🌹
    そっちの才能も
    人生の中のどこかで
    生かしてほしいと
    いつも思ってます✨😌✨
    もったいないよ♪
    そんなにオシャレなのにぃ〜✨🙈✨












    長い間仲良くしてくれて
    本当に本当にありがとう🌹
    これからも一緒に
    わちゃわちゃ遊ぼうね✨🤗✨














    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ネクストのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    ラスタカラーのお兄様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹












    群を抜いた抜群のセンスは
    天からの授かりもの✨💎✨
    ここまでオシャレな男性は
    なかなかおりません🌹
    ハンガーにかけたお洋服が
    洗練された
    インテリアになるほどに
    オシャレって✨
    ステキにもほどがあります〜😆🎉











    もうね♪
    お兄のセンスは一般人を超えた
    デザイナーレベル🌹
    そっちの才能も
    人生の中のどこかで
    生かしてほしいと
    いつも思ってます✨😌✨
    もったいないよ♪
    そんなにオシャレなのにぃ〜✨🙈✨












    長い間仲良くしてくれて
    本当に本当にありがとう🌹
    これからも一緒に
    わちゃわちゃ遊ぼうね✨🤗✨














    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    ラスタカラーのお兄様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹












    群を抜いた抜群のセンスは
    天からの授かりもの✨💎✨
    ここまでオシャレな男性は
    なかなかおりません🌹
    ハンガーにかけたお洋服が
    洗練された
    インテリアになるほどに
    オシャレって✨
    ステキにもほどがあります〜😆🎉











    もうね♪
    お兄のセンスは一般人を超えた
    デザイナーレベル🌹
    そっちの才能も
    人生の中のどこかで
    生かしてほしいと
    いつも思ってます✨😌✨
    もったいないよ♪
    そんなにオシャレなのにぃ〜✨🙈✨












    長い間仲良くしてくれて
    本当に本当にありがとう🌹
    これからも一緒に
    わちゃわちゃ遊ぼうね✨🤗✨














    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹












    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    伽羅の紳士様♪

    7/16 15:38

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    朗らかで
    いつもニコニコ優しい紳士様🌹
    喜怒哀楽の「喜」と「楽」しか
    見たことがないくらい♪
    心穏やかで安定した
    ステキな大人の男性なんです✨🤗✨












    いつも
    リラックスして
    自然体でいてくれる紳士様✨
    安心して身を委ねてくれて
    マッサージをしていると
    夢の世界へいくお姿を見て
    ほのぼのとした気持ちになっております😊🌹












    お会いするたび
    心癒されるひと時を
    過ごさせてくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    伽羅の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    朗らかで
    いつもニコニコ優しい紳士様🌹
    喜怒哀楽の「喜」と「楽」しか
    見たことがないくらい♪
    心穏やかで安定した
    ステキな大人の男性なんです✨🤗✨












    いつも
    リラックスして
    自然体でいてくれる紳士様✨
    安心して身を委ねてくれて
    マッサージをしていると
    夢の世界へいくお姿を見て
    ほのぼのとした気持ちになっております😊🌹












    お会いするたび
    心癒されるひと時を
    過ごさせてくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    朗らかで
    いつもニコニコ優しい紳士様🌹
    喜怒哀楽の「喜」と「楽」しか
    見たことがないくらい♪
    心穏やかで安定した
    ステキな大人の男性なんです✨🤗✨












    いつも
    リラックスして
    自然体でいてくれる紳士様✨
    安心して身を委ねてくれて
    マッサージをしていると
    夢の世界へいくお姿を見て
    ほのぼのとした気持ちになっております😊🌹












    お会いするたび
    心癒されるひと時を
    過ごさせてくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹












    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    カラーズのお兄様♪

    7/16 15:38

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    みどりのお兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹












    誰もが認める
    絶世の美青年✨
    「美」の最高峰なお兄様🌹
    1年以上見ているのに
    今だにチラ見しかできないほど
    美しすぎます〜😆🎉
    お兄様のDNAが羨ましいです✨










    このご時世に必要な
    生きる知恵と生きる力を
    すべて兼ね備えたお兄様🌹
    普通の人なら
    逃げ出したくなるような
    誰よりも過酷なことを乗り越え
    達成されたゆえの
    内側から滲み出る真の強さ✨
    お会いするたび感じております🌹












    いつも仲良くしていただき
    心から感謝いたします✨
    これからも一緒に
    癒しのひと時を過ごしていきましょうね✨🤗✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹













    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    カラーズのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    みどりのお兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹












    誰もが認める
    絶世の美青年✨
    「美」の最高峰なお兄様🌹
    1年以上見ているのに
    今だにチラ見しかできないほど
    美しすぎます〜😆🎉
    お兄様のDNAが羨ましいです✨










    このご時世に必要な
    生きる知恵と生きる力を
    すべて兼ね備えたお兄様🌹
    普通の人なら
    逃げ出したくなるような
    誰よりも過酷なことを乗り越え
    達成されたゆえの
    内側から滲み出る真の強さ✨
    お会いするたび感じております🌹












    いつも仲良くしていただき
    心から感謝いたします✨
    これからも一緒に
    癒しのひと時を過ごしていきましょうね✨🤗✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹













    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨












    みどりのお兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹












    誰もが認める
    絶世の美青年✨
    「美」の最高峰なお兄様🌹
    1年以上見ているのに
    今だにチラ見しかできないほど
    美しすぎます〜😆🎉
    お兄様のDNAが羨ましいです✨










    このご時世に必要な
    生きる知恵と生きる力を
    すべて兼ね備えたお兄様🌹
    普通の人なら
    逃げ出したくなるような
    誰よりも過酷なことを乗り越え
    達成されたゆえの
    内側から滲み出る真の強さ✨
    お会いするたび感じております🌹












    いつも仲良くしていただき
    心から感謝いたします✨
    これからも一緒に
    癒しのひと時を過ごしていきましょうね✨🤗✨












    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹













    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀