月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    GEM314の紳士様♪

    9/12 00:37

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    生きてきた中で
    あらゆる人を見て
    あらゆる経験をしてきた
    紳士様から紡がれるお言葉は
    1つ1つに重みがあり
    心に響きます😌🍀








    紳士様から学ぶものは多く
    一緒にいる時間は和花にとって
    実りあるひと時でございました✨🤗✨








    願うのは1つだけ♪
    お身体大切に✨
    ずっとずっと元気でいてくださいませ😌🍀








    遠くまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました😊🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEM314の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    生きてきた中で
    あらゆる人を見て
    あらゆる経験をしてきた
    紳士様から紡がれるお言葉は
    1つ1つに重みがあり
    心に響きます😌🍀








    紳士様から学ぶものは多く
    一緒にいる時間は和花にとって
    実りあるひと時でございました✨🤗✨








    願うのは1つだけ♪
    お身体大切に✨
    ずっとずっと元気でいてくださいませ😌🍀








    遠くまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました😊🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    生きてきた中で
    あらゆる人を見て
    あらゆる経験をしてきた
    紳士様から紡がれるお言葉は
    1つ1つに重みがあり
    心に響きます😌🍀








    紳士様から学ぶものは多く
    一緒にいる時間は和花にとって
    実りあるひと時でございました✨🤗✨








    願うのは1つだけ♪
    お身体大切に✨
    ずっとずっと元気でいてくださいませ😌🍀








    遠くまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました😊🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    NaNaのお兄様♪

    9/12 00:02

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    硬派で後輩達からも憧れられる
    カリスマお兄様✨💎✨
    みんなにとって
    頼りがいのある兄貴的な存在でたのもしい男性なんです😊🌹








    一緒に
    わいわい盛りあがって
    楽しかったです〜😆🎉
    明るくて優しいお兄様に
    お友達がいっぱいいるのは
    納得のひと言です✨🤗✨








    笑顔いっぱいのひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    貴重なお時間をつかって
    足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました✨







    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    NaNaのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    硬派で後輩達からも憧れられる
    カリスマお兄様✨💎✨
    みんなにとって
    頼りがいのある兄貴的な存在でたのもしい男性なんです😊🌹








    一緒に
    わいわい盛りあがって
    楽しかったです〜😆🎉
    明るくて優しいお兄様に
    お友達がいっぱいいるのは
    納得のひと言です✨🤗✨








    笑顔いっぱいのひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    貴重なお時間をつかって
    足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました✨







    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    硬派で後輩達からも憧れられる
    カリスマお兄様✨💎✨
    みんなにとって
    頼りがいのある兄貴的な存在でたのもしい男性なんです😊🌹








    一緒に
    わいわい盛りあがって
    楽しかったです〜😆🎉
    明るくて優しいお兄様に
    お友達がいっぱいいるのは
    納得のひと言です✨🤗✨








    笑顔いっぱいのひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    貴重なお時間をつかって
    足を運んでいただき
    ご指名ありがとうございました✨







    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キャンディの紳士様♪

    9/12 00:01

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    義理人情に厚く
    困っている人を放っておけない
    思いやり溢れる紳士様😊✨
    一緒にいる時間は
    紳士様の優しさとユーモアが
    ミルフィーユのように
    交互に
    層を織りなすように出てきて♪
    甘く楽しいひと時を
    過ごさせていただきました✨🤗✨








    ミルフィーユは
    「千枚の葉」という意味らしく
    紳士様から言っていただいた
    幾千もの言ノ葉は
    心踊るものばかりで
    幸せな気持ちになりました😌🍀








    心温まる紳士様との一期一会に
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    貴重なお時間をつかって
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キャンディの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    義理人情に厚く
    困っている人を放っておけない
    思いやり溢れる紳士様😊✨
    一緒にいる時間は
    紳士様の優しさとユーモアが
    ミルフィーユのように
    交互に
    層を織りなすように出てきて♪
    甘く楽しいひと時を
    過ごさせていただきました✨🤗✨








    ミルフィーユは
    「千枚の葉」という意味らしく
    紳士様から言っていただいた
    幾千もの言ノ葉は
    心踊るものばかりで
    幸せな気持ちになりました😌🍀








    心温まる紳士様との一期一会に
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    貴重なお時間をつかって
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    義理人情に厚く
    困っている人を放っておけない
    思いやり溢れる紳士様😊✨
    一緒にいる時間は
    紳士様の優しさとユーモアが
    ミルフィーユのように
    交互に
    層を織りなすように出てきて♪
    甘く楽しいひと時を
    過ごさせていただきました✨🤗✨








    ミルフィーユは
    「千枚の葉」という意味らしく
    紳士様から言っていただいた
    幾千もの言ノ葉は
    心踊るものばかりで
    幸せな気持ちになりました😌🍀








    心温まる紳士様との一期一会に
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    貴重なお時間をつかって
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リトルバリ201のお兄様♪

    9/11 23:58

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    お兄様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹








    老若男女問わず♪
    幅広い世代から
    良い印象をもたれる
    性格の良さ100%のお兄様🌹
    前回の初対面の時に
    あまりにも素晴らしいお人柄に
    感動してしまい✨
    またお会いできたらなぁ♪と
    思っていたら
    願いが叶っちゃいました〜🙌🙌ワーイ♪








    抜群のコミュニケーション力と
    臨機応変に対応できる
    地頭の良さ✨
    人懐っこくて
    キラキラとした目で
    明るくお話するお兄様を見たら
    み〜んな
    お兄様に優しくしたいと思うはずです😊🌹








    人間関係において
    この先
    苦労することは
    皆無といっても過言ではない
    人付き合いのスペシャリストなお兄様✨🤗✨
    その才能は
    一生物の宝ですね✨💎✨








    帰り道も笑顔になれる
    楽しいひと時を過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リトルバリ201のお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    お兄様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹








    老若男女問わず♪
    幅広い世代から
    良い印象をもたれる
    性格の良さ100%のお兄様🌹
    前回の初対面の時に
    あまりにも素晴らしいお人柄に
    感動してしまい✨
    またお会いできたらなぁ♪と
    思っていたら
    願いが叶っちゃいました〜🙌🙌ワーイ♪








    抜群のコミュニケーション力と
    臨機応変に対応できる
    地頭の良さ✨
    人懐っこくて
    キラキラとした目で
    明るくお話するお兄様を見たら
    み〜んな
    お兄様に優しくしたいと思うはずです😊🌹








    人間関係において
    この先
    苦労することは
    皆無といっても過言ではない
    人付き合いのスペシャリストなお兄様✨🤗✨
    その才能は
    一生物の宝ですね✨💎✨








    帰り道も笑顔になれる
    楽しいひと時を過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    お兄様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹








    老若男女問わず♪
    幅広い世代から
    良い印象をもたれる
    性格の良さ100%のお兄様🌹
    前回の初対面の時に
    あまりにも素晴らしいお人柄に
    感動してしまい✨
    またお会いできたらなぁ♪と
    思っていたら
    願いが叶っちゃいました〜🙌🙌ワーイ♪








    抜群のコミュニケーション力と
    臨機応変に対応できる
    地頭の良さ✨
    人懐っこくて
    キラキラとした目で
    明るくお話するお兄様を見たら
    み〜んな
    お兄様に優しくしたいと思うはずです😊🌹








    人間関係において
    この先
    苦労することは
    皆無といっても過言ではない
    人付き合いのスペシャリストなお兄様✨🤗✨
    その才能は
    一生物の宝ですね✨💎✨








    帰り道も笑顔になれる
    楽しいひと時を過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティの紳士様♪

    9/11 23:57

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    スラッとした
    抜群のスタイル♪
    端正なお顔立ちは
    笑うとすご〜く優しくて✨
    いつまでも見ていたくなります✨🤗✨








    たとえ
    1日中多忙で
    どんなにお疲れでも
    いつも前向きなひろちゃん様
    最高にステキです😆🎉








    かけがえのない
    ひろちゃん様🌹
    これからも一緒に
    かけがえのないひと時を
    過ごしていきましょうね✨💎✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    スラッとした
    抜群のスタイル♪
    端正なお顔立ちは
    笑うとすご〜く優しくて✨
    いつまでも見ていたくなります✨🤗✨








    たとえ
    1日中多忙で
    どんなにお疲れでも
    いつも前向きなひろちゃん様
    最高にステキです😆🎉








    かけがえのない
    ひろちゃん様🌹
    これからも一緒に
    かけがえのないひと時を
    過ごしていきましょうね✨💎✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    スラッとした
    抜群のスタイル♪
    端正なお顔立ちは
    笑うとすご〜く優しくて✨
    いつまでも見ていたくなります✨🤗✨








    たとえ
    1日中多忙で
    どんなにお疲れでも
    いつも前向きなひろちゃん様
    最高にステキです😆🎉








    かけがえのない
    ひろちゃん様🌹
    これからも一緒に
    かけがえのないひと時を
    過ごしていきましょうね✨💎✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リトルバリ303の紳士様♪

    9/10 00:03










    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹










    久々にお会いした紳士様は
    さらに若々しくなられていて✨
    体型も変わらず
    維持されているところも魅力的でした🌹











    ステキな旅行の
    お話を聞かせていただき
    紳士様が旅先で見てきた
    風景を想像して
    和花も幸せな気持ちになりました✨🤗✨








    ご家族を
    なによりも大切にしている
    紳士様の優しい表情を見ると
    心がほっこりします🌹
    紳士様のファミリーが
    ずっとずっと
    HAPPYでいられますよう
    願っております✨💎✨










    思いやり溢れる紳士様といて
    心洗われました🌹
    長い間仲良くしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです😆🎉











    これからも一緒に
    和やかな癒しのひと時を
    過ごしていきましょうね🌹










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀




    リトルバリ303の紳士様♪

    お忙しい中遊びに来て頂いて本当にありがとうございました✨紳士様〜😊✨再会とっても嬉しかったです🌹久々にお会いした紳士様はさらに若々しくなられていて✨体型も変わらず維持されているところも魅力的でした🌹ステキな旅行のお話を聞かせていただき紳士様が旅先で見てきた風景を想像して和花も幸せな気持ちになりました✨🤗✨ご家族をなによりも大切にしている紳士様の優しい表情を見ると心がほっこりします🌹紳士様のファミリーがずっとずっとHAPPYでいられますよう願っております✨💎✨思いやり溢れる紳士様といて心洗われました🌹長い間仲良くしていただき感謝の気持ちでいっぱいです😆🎉これからも一緒に和やかな癒しのひと時を過ごしていきましょうね🌹家では沢山ご飯食べてゆっくり身体休めてください😌🍀またお会いできる日を心よりお待ちしてま〜す🎀










    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹










    久々にお会いした紳士様は
    さらに若々しくなられていて✨
    体型も変わらず
    維持されているところも魅力的でした🌹











    ステキな旅行の
    お話を聞かせていただき
    紳士様が旅先で見てきた
    風景を想像して
    和花も幸せな気持ちになりました✨🤗✨








    ご家族を
    なによりも大切にしている
    紳士様の優しい表情を見ると
    心がほっこりします🌹
    紳士様のファミリーが
    ずっとずっと
    HAPPYでいられますよう
    願っております✨💎✨










    思いやり溢れる紳士様といて
    心洗われました🌹
    長い間仲良くしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです😆🎉











    これからも一緒に
    和やかな癒しのひと時を
    過ごしていきましょうね🌹










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀




    ツルガナ213のお兄様♪

    9/10 00:02











    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    今を輝く超人気俳優♪
    山田裕貴似のお兄様✨💎✨
    どんな話題も
    話の腰を折らず
    最後までしっかり聞いてから
    お返事をしてくれるところに
    人としての
    レベルの高さを感じます🌹
    分け隔てなく
    どんな人にも優しくすることのできるお兄様✨











    一緒にわちゃわちゃ遊べて
    楽しかったです〜😆🎉
    爽やかなお兄様を見て
    目の保養をさせていただきました✨










    お仕事でお疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀



    ツルガナ213のお兄様♪

    お忙しい中遊びに来て頂いて本当にありがとうございました✨今を輝く超人気俳優♪山田裕貴似のお兄様✨💎✨どんな話題も話の腰を折らず最後までしっかり聞いてからお返事をしてくれるところに人としてのレベルの高さを感じます🌹分け隔てなくどんな人にも優しくすることのできるお兄様✨一緒にわちゃわちゃ遊べて楽しかったです〜😆🎉爽やかなお兄様を見て目の保養をさせていただきました✨お仕事でお疲れのなかコチラまで足を運んで頂きご指名ありがとうございました🌹また是非遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨家では沢山ご飯食べてゆっくり身体休めてください🌹またお会いできる日を心よりお待ちしてま〜す🎀











    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    今を輝く超人気俳優♪
    山田裕貴似のお兄様✨💎✨
    どんな話題も
    話の腰を折らず
    最後までしっかり聞いてから
    お返事をしてくれるところに
    人としての
    レベルの高さを感じます🌹
    分け隔てなく
    どんな人にも優しくすることのできるお兄様✨











    一緒にわちゃわちゃ遊べて
    楽しかったです〜😆🎉
    爽やかなお兄様を見て
    目の保養をさせていただきました✨










    お仕事でお疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹










    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀



    GEM203の紳士様♪

    9/10 00:01

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    日々のジョギングで
    鍛えられた肉体美✨💎✨
    心身ともに
    真の強さを感じる紳士様🌹

    まさに
    「健全なる精神は
     健全なる身体に宿る」を
    象徴するような男性なんです✨








    明るくハキハキとした
    紳士様といると
    元気いっぱいになれます✨🤗✨
    楽しいひと時を過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    貴重なお時間をつかって
    コチラまで来ていただき
    ご指名ありがとうございました✨








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEM203の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    日々のジョギングで
    鍛えられた肉体美✨💎✨
    心身ともに
    真の強さを感じる紳士様🌹

    まさに
    「健全なる精神は
    健全なる身体に宿る」を
    象徴するような男性なんです✨








    明るくハキハキとした
    紳士様といると
    元気いっぱいになれます✨🤗✨
    楽しいひと時を過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    貴重なお時間をつかって
    コチラまで来ていただき
    ご指名ありがとうございました✨








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    日々のジョギングで
    鍛えられた肉体美✨💎✨
    心身ともに
    真の強さを感じる紳士様🌹

    まさに
    「健全なる精神は
     健全なる身体に宿る」を
    象徴するような男性なんです✨








    明るくハキハキとした
    紳士様といると
    元気いっぱいになれます✨🤗✨
    楽しいひと時を過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    貴重なお時間をつかって
    コチラまで来ていただき
    ご指名ありがとうございました✨








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ネクスト2の紳士様♪

    9/9 23:59

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    まるちゃん様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    キリッとした
    舞台俳優のように男前で
    透き通るように綺麗な目をしたまるちゃん様✨💎✨
    お聞きするだけでドキッとする色気のある美声が
    すごく魅力的なんです🌹








    笑顔絶やさず
    いつも穏やかな
    まるちゃん様といると
    優しい気持ちになれます😌🍀








    帰り際までずっと
    2人でいっぱい笑って
    楽しかったです〜😆🎉








    お会いするたび
    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨🤗✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ネクスト2の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    まるちゃん様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    キリッとした
    舞台俳優のように男前で
    透き通るように綺麗な目をしたまるちゃん様✨💎✨
    お聞きするだけでドキッとする色気のある美声が
    すごく魅力的なんです🌹








    笑顔絶やさず
    いつも穏やかな
    まるちゃん様といると
    優しい気持ちになれます😌🍀








    帰り際までずっと
    2人でいっぱい笑って
    楽しかったです〜😆🎉








    お会いするたび
    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨🤗✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    まるちゃん様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    キリッとした
    舞台俳優のように男前で
    透き通るように綺麗な目をしたまるちゃん様✨💎✨
    お聞きするだけでドキッとする色気のある美声が
    すごく魅力的なんです🌹








    笑顔絶やさず
    いつも穏やかな
    まるちゃん様といると
    優しい気持ちになれます😌🍀








    帰り際までずっと
    2人でいっぱい笑って
    楽しかったです〜😆🎉








    お会いするたび
    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨🤗✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ツルガナ208の紳士様♪

    9/9 23:58

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ピンポ〜ンすると♪
    バスローブ姿の
    セクシーな紳士様🌹
    朗らかで癒しオーラ全開♪
    お傍にいると心安らぎます😌🍀








    お話すればするほど
    距離を感じさせない
    壁のない紳士様との時間は
    居心地良くて最高です✨🤗✨








    お出かけ後でお疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました
    🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ツルガナ208の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ピンポ〜ンすると♪
    バスローブ姿の
    セクシーな紳士様🌹
    朗らかで癒しオーラ全開♪
    お傍にいると心安らぎます😌🍀








    お話すればするほど
    距離を感じさせない
    壁のない紳士様との時間は
    居心地良くて最高です✨🤗✨








    お出かけ後でお疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました
    🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ピンポ〜ンすると♪
    バスローブ姿の
    セクシーな紳士様🌹
    朗らかで癒しオーラ全開♪
    お傍にいると心安らぎます😌🍀








    お話すればするほど
    距離を感じさせない
    壁のない紳士様との時間は
    居心地良くて最高です✨🤗✨








    お出かけ後でお疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました
    🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ルーチェの紳士様♪

    9/8 00:02

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    もはや体の半分以上が脚!?
    圧巻の美脚に
    恵まれたDNAの素晴らしさを
    感じます✨💎✨
    紳士様のモデルスタイル
    羨ましいです〜😆🎉









    言葉あっても無くても
    不思議と落ち着く
    紳士様の空気感は
    居心地良くて癒されました😌🍀
    いつも自分らしく
    自然体でいるお姿ステキです🌹








    時を忘れるほどの
    甘美なひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨










    スケジュールの合間に
    遠くまで来てくださり
    ご指名ありがとうございました🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ルーチェの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    もはや体の半分以上が脚!?
    圧巻の美脚に
    恵まれたDNAの素晴らしさを
    感じます✨💎✨
    紳士様のモデルスタイル
    羨ましいです〜😆🎉









    言葉あっても無くても
    不思議と落ち着く
    紳士様の空気感は
    居心地良くて癒されました😌🍀
    いつも自分らしく
    自然体でいるお姿ステキです🌹








    時を忘れるほどの
    甘美なひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨










    スケジュールの合間に
    遠くまで来てくださり
    ご指名ありがとうございました🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    もはや体の半分以上が脚!?
    圧巻の美脚に
    恵まれたDNAの素晴らしさを
    感じます✨💎✨
    紳士様のモデルスタイル
    羨ましいです〜😆🎉









    言葉あっても無くても
    不思議と落ち着く
    紳士様の空気感は
    居心地良くて癒されました😌🍀
    いつも自分らしく
    自然体でいるお姿ステキです🌹








    時を忘れるほどの
    甘美なひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨










    スケジュールの合間に
    遠くまで来てくださり
    ご指名ありがとうございました🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    伽羅の紳士様♪

    9/8 00:01











    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ハンモックの紳士様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    いつも優しい表情で
    お迎えしてくださる
    慈愛に満ち溢れた紳士様✨
    遠いところからのご移動で
    お疲れなはずなのに
    ずっと笑顔でいてくださる
    お姿を見て感動しました🌹
    非の打ち所のないお人柄を
    心から尊敬しております✨💎✨










    ノンストップに続く
    夢のような時間♪
    今日のラストスパートは
    2人で大爆笑でしたね〜😆🎉
    最高に楽しくて
    HAPPYでした✨🤗✨











    お会いするたび
    和やかな癒しのひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹










    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね😌🍀











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀







    伽羅の紳士様♪

    お忙しい中遊びに来て頂いて本当にありがとうございました✨ハンモックの紳士様😊✨元気なお顔見れてとっても嬉しかったです🌹いつも優しい表情でお迎えしてくださる慈愛に満ち溢れた紳士様✨遠いところからのご移動でお疲れなはずなのにずっと笑顔でいてくださるお姿を見て感動しました🌹非の打ち所のないお人柄を心から尊敬しております✨💎✨ノンストップに続く夢のような時間♪今日のラストスパートは2人で大爆笑でしたね〜😆🎉最高に楽しくてHAPPYでした✨🤗✨お会いするたび和やかな癒しのひと時を過ごさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです🌹これからもずっと仲良しでいましょうね😌🍀家では沢山ご飯食べてゆっくり身体休めてください✨またお会いできる日を心よりお待ちしてま〜す🎀











    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ハンモックの紳士様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    いつも優しい表情で
    お迎えしてくださる
    慈愛に満ち溢れた紳士様✨
    遠いところからのご移動で
    お疲れなはずなのに
    ずっと笑顔でいてくださる
    お姿を見て感動しました🌹
    非の打ち所のないお人柄を
    心から尊敬しております✨💎✨










    ノンストップに続く
    夢のような時間♪
    今日のラストスパートは
    2人で大爆笑でしたね〜😆🎉
    最高に楽しくて
    HAPPYでした✨🤗✨











    お会いするたび
    和やかな癒しのひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹










    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね😌🍀











    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨











    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀







    ご自宅のお兄様♪

    9/7 23:57

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨










    小麦色の艶肌✨
    太陽みたいに明るくて♪
    コバルトブルーの海が似合う
    美形なお兄様😊🌹








    目力があって
    ハキハキとされていて
    力強い覇気を感じました✨
    大物オーラ全開♪
    将来大きなことを
    成し遂げてしまいそうな予感がします✨💎✨







    臆せず自分の意見を
    目の前の人にハッキリ言えて
    なおかつ
    和やかな空気を保ち続けられる
    のは簡単なことではありません🌹
    お若くして
    それができるお兄様は
    この先どんな環境においても
    やっていけると思います✨








    楽しいひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    貴重なお時間をつかって
    ご指名ありがとうございました✨







    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ご自宅のお兄様♪

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨










    小麦色の艶肌✨
    太陽みたいに明るくて♪
    コバルトブルーの海が似合う
    美形なお兄様😊🌹








    目力があって
    ハキハキとされていて
    力強い覇気を感じました✨
    大物オーラ全開♪
    将来大きなことを
    成し遂げてしまいそうな予感がします✨💎✨







    臆せず自分の意見を
    目の前の人にハッキリ言えて
    なおかつ
    和やかな空気を保ち続けられる
    のは簡単なことではありません🌹
    お若くして
    それができるお兄様は
    この先どんな環境においても
    やっていけると思います✨








    楽しいひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    貴重なお時間をつかって
    ご指名ありがとうございました✨







    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨










    小麦色の艶肌✨
    太陽みたいに明るくて♪
    コバルトブルーの海が似合う
    美形なお兄様😊🌹








    目力があって
    ハキハキとされていて
    力強い覇気を感じました✨
    大物オーラ全開♪
    将来大きなことを
    成し遂げてしまいそうな予感がします✨💎✨







    臆せず自分の意見を
    目の前の人にハッキリ言えて
    なおかつ
    和やかな空気を保ち続けられる
    のは簡単なことではありません🌹
    お若くして
    それができるお兄様は
    この先どんな環境においても
    やっていけると思います✨








    楽しいひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    貴重なお時間をつかって
    ご指名ありがとうございました✨







    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨🤗✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    るテラス2のお兄様♪

    9/7 23:57

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    見る人を
    幸せな気持ちにさせてしまう
    魅力的な笑顔は必見♪
    端正なお顔立ちのお兄様✨🤗✨








    嬉しい♪楽しい♪面白い♪を
    言葉や表情で
    素直に表現してくださるお兄様
    😊🌹
    オープンマインドに惹かれ
    多くの人がお兄様と仲良くなりたいと思うはずです✨💎✨








    帰り際もステキな笑顔で
    手をふってくれるお兄様に
    元気を貰いました😌🍀
    遠いところから
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございます✨








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹







    帰りは美味しいランチで
    ほっぺ落ちましたか😋?
    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    るテラス2のお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    見る人を
    幸せな気持ちにさせてしまう
    魅力的な笑顔は必見♪
    端正なお顔立ちのお兄様✨🤗✨








    嬉しい♪楽しい♪面白い♪を
    言葉や表情で
    素直に表現してくださるお兄様
    😊🌹
    オープンマインドに惹かれ
    多くの人がお兄様と仲良くなりたいと思うはずです✨💎✨








    帰り際もステキな笑顔で
    手をふってくれるお兄様に
    元気を貰いました😌🍀
    遠いところから
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございます✨








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹







    帰りは美味しいランチで
    ほっぺ落ちましたか😋?
    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    見る人を
    幸せな気持ちにさせてしまう
    魅力的な笑顔は必見♪
    端正なお顔立ちのお兄様✨🤗✨








    嬉しい♪楽しい♪面白い♪を
    言葉や表情で
    素直に表現してくださるお兄様
    😊🌹
    オープンマインドに惹かれ
    多くの人がお兄様と仲良くなりたいと思うはずです✨💎✨








    帰り際もステキな笑顔で
    手をふってくれるお兄様に
    元気を貰いました😌🍀
    遠いところから
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございます✨








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹







    帰りは美味しいランチで
    ほっぺ落ちましたか😋?
    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    9/6 00:05










    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ひでち〜ん様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    誰もが認める
    最上級セレブのひでち〜ん様🌹
    多才で感性豊か✨
    いつも穏やかで
    情緒が安定しているのは
    精神レベルの高さを証明しております✨💎✨










    今宵は
    耳に心地良い波の音に癒されました😌🍀
    映像も幻想的で綺麗で
    今も目に浮かびます✨










    お会いするたび
    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹











    これからも一緒に
    艶のある
    時を刻んでいきましょうね✨😊✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹









    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀







    GEMの紳士様♪

    お忙しい中遊びに来て頂いて本当にありがとうございました✨ひでち〜ん様😊✨元気なお顔見れてとっても嬉しかったです🌹誰もが認める最上級セレブのひでち〜ん様🌹多才で感性豊か✨いつも穏やかで情緒が安定しているのは精神レベルの高さを証明しております✨💎✨今宵は耳に心地良い波の音に癒されました😌🍀映像も幻想的で綺麗で今も目に浮かびます✨お会いするたび溢れるほどのお気遣い、お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです🌹これからも一緒に艶のある時を刻んでいきましょうね✨😊✨家では沢山ご飯食べてゆっくり身体休めてください🌹またお会いできる日を心よりお待ちしてま〜す🎀










    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    ひでち〜ん様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    誰もが認める
    最上級セレブのひでち〜ん様🌹
    多才で感性豊か✨
    いつも穏やかで
    情緒が安定しているのは
    精神レベルの高さを証明しております✨💎✨










    今宵は
    耳に心地良い波の音に癒されました😌🍀
    映像も幻想的で綺麗で
    今も目に浮かびます✨










    お会いするたび
    溢れるほどの
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹











    これからも一緒に
    艶のある
    時を刻んでいきましょうね✨😊✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹









    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀







    太陽の紳士様♪

    9/6 00:02

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    出会う人み〜んなの心を
    明るく照らす
    ライトワーカーの紳士様🌹
    お部屋に入って数分で♪
    和花の心も
    照らされちゃいました✨🤗✨








    日本全国♪
    なんなら地球の裏側の人達とも
    あっという間に
    仲良くなれてしまいそうです🌹
    万人から良い印象をもたれ
    また会いたいと思われる
    魅力の宝庫の紳士様✨💎✨








    徳を積まれて
    人生を歩まれてきたのが
    表情からも
    お声からも伝わってきます😊🌹
    紳士様のような生きかたに
    憧れを抱いております✨
    紳士様が大切にしている人達は
    きっとみんなが
    幸福感でいっぱいだと思います✨








    遠いところから
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹









    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    太陽の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    出会う人み〜んなの心を
    明るく照らす
    ライトワーカーの紳士様🌹
    お部屋に入って数分で♪
    和花の心も
    照らされちゃいました✨🤗✨








    日本全国♪
    なんなら地球の裏側の人達とも
    あっという間に
    仲良くなれてしまいそうです🌹
    万人から良い印象をもたれ
    また会いたいと思われる
    魅力の宝庫の紳士様✨💎✨








    徳を積まれて
    人生を歩まれてきたのが
    表情からも
    お声からも伝わってきます😊🌹
    紳士様のような生きかたに
    憧れを抱いております✨
    紳士様が大切にしている人達は
    きっとみんなが
    幸福感でいっぱいだと思います✨








    遠いところから
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹









    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    出会う人み〜んなの心を
    明るく照らす
    ライトワーカーの紳士様🌹
    お部屋に入って数分で♪
    和花の心も
    照らされちゃいました✨🤗✨








    日本全国♪
    なんなら地球の裏側の人達とも
    あっという間に
    仲良くなれてしまいそうです🌹
    万人から良い印象をもたれ
    また会いたいと思われる
    魅力の宝庫の紳士様✨💎✨








    徳を積まれて
    人生を歩まれてきたのが
    表情からも
    お声からも伝わってきます😊🌹
    紳士様のような生きかたに
    憧れを抱いております✨
    紳士様が大切にしている人達は
    きっとみんなが
    幸福感でいっぱいだと思います✨








    遠いところから
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹









    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リトルバリのお兄様♪

    9/6 00:01

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ベストファーザー賞を
    贈呈したいくらい♪
    理想のパパ様であり続ける
    優しいお兄様✨💎✨
    心がほっこりする
    ファミリーエピソードを
    お聞きして
    幸せのおすそ分けを頂きました✨🤗✨








    お腹が空いても我慢して
    家に帰ってから
    家族で夕食を食べたいと聞いて
    感動しちゃいました〜😆🎉
    みんなで食べると
    美味しいですもんね😋♪








    ハートフルな気持ちになれる
    安らぎのひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    貴重なお時間をつかって
    ご指名ありがとうございました✨







    お兄様が毎日を
    元気に笑顔で過ごせますよう
    願っております😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リトルバリのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ベストファーザー賞を
    贈呈したいくらい♪
    理想のパパ様であり続ける
    優しいお兄様✨💎✨
    心がほっこりする
    ファミリーエピソードを
    お聞きして
    幸せのおすそ分けを頂きました✨🤗✨








    お腹が空いても我慢して
    家に帰ってから
    家族で夕食を食べたいと聞いて
    感動しちゃいました〜😆🎉
    みんなで食べると
    美味しいですもんね😋♪








    ハートフルな気持ちになれる
    安らぎのひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    貴重なお時間をつかって
    ご指名ありがとうございました✨







    お兄様が毎日を
    元気に笑顔で過ごせますよう
    願っております😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ベストファーザー賞を
    贈呈したいくらい♪
    理想のパパ様であり続ける
    優しいお兄様✨💎✨
    心がほっこりする
    ファミリーエピソードを
    お聞きして
    幸せのおすそ分けを頂きました✨🤗✨








    お腹が空いても我慢して
    家に帰ってから
    家族で夕食を食べたいと聞いて
    感動しちゃいました〜😆🎉
    みんなで食べると
    美味しいですもんね😋♪








    ハートフルな気持ちになれる
    安らぎのひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    貴重なお時間をつかって
    ご指名ありがとうございました✨







    お兄様が毎日を
    元気に笑顔で過ごせますよう
    願っております😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    Hギャラリーのお兄様♪

    9/5 23:58

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    お顔のパーツ
    1つ1つが黄金比✨💎✨
    例えるならば♪
    窪塚洋介さんや
    佐藤健さんみたいな
    中性的な美の結晶のお兄様🌹
    もうね♪
    横顔のラインなんて
    芸術の領域です✨








    気づけば
    めっちゃ仲良くなっていて
    地元のお友達みたいに
    わいわい盛りあがってましたね😆🎉
    楽しすぎて
    時間が「秒」に感じました♪








    長時間のご移動で
    お疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    Hギャラリーのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    お顔のパーツ
    1つ1つが黄金比✨💎✨
    例えるならば♪
    窪塚洋介さんや
    佐藤健さんみたいな
    中性的な美の結晶のお兄様🌹
    もうね♪
    横顔のラインなんて
    芸術の領域です✨








    気づけば
    めっちゃ仲良くなっていて
    地元のお友達みたいに
    わいわい盛りあがってましたね😆🎉
    楽しすぎて
    時間が「秒」に感じました♪








    長時間のご移動で
    お疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    お顔のパーツ
    1つ1つが黄金比✨💎✨
    例えるならば♪
    窪塚洋介さんや
    佐藤健さんみたいな
    中性的な美の結晶のお兄様🌹
    もうね♪
    横顔のラインなんて
    芸術の領域です✨








    気づけば
    めっちゃ仲良くなっていて
    地元のお友達みたいに
    わいわい盛りあがってましたね😆🎉
    楽しすぎて
    時間が「秒」に感じました♪








    長時間のご移動で
    お疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ご自宅の紳士様♪

    9/5 23:57

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨








    北欧モダンの洗練された空間♪
    植物とアロマに癒され
    隣には優しい紳士様✨💎✨
    温かい気持ちで満たされる
    ステキな1日の
    スタートになりました😊🌹








    お酒のお話に花が咲きましたね
    🤗🌸
    紳士様からお聞きした
    新鮮で美味しい
    お刺身を思い浮かべたら
    和花の頭の中も
    お花畑になっちゃいましたよ〜🤭🌸♪








    笑顔いっぱいの
    楽しいひと時を過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです✨








    久々のお休みの
    貴重なお時間をつかって
    ご指名ありがとうございました🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ご自宅の紳士様♪

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨








    北欧モダンの洗練された空間♪
    植物とアロマに癒され
    隣には優しい紳士様✨💎✨
    温かい気持ちで満たされる
    ステキな1日の
    スタートになりました😊🌹








    お酒のお話に花が咲きましたね
    🤗🌸
    紳士様からお聞きした
    新鮮で美味しい
    お刺身を思い浮かべたら
    和花の頭の中も
    お花畑になっちゃいましたよ〜🤭🌸♪








    笑顔いっぱいの
    楽しいひと時を過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです✨








    久々のお休みの
    貴重なお時間をつかって
    ご指名ありがとうございました🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨








    北欧モダンの洗練された空間♪
    植物とアロマに癒され
    隣には優しい紳士様✨💎✨
    温かい気持ちで満たされる
    ステキな1日の
    スタートになりました😊🌹








    お酒のお話に花が咲きましたね
    🤗🌸
    紳士様からお聞きした
    新鮮で美味しい
    お刺身を思い浮かべたら
    和花の頭の中も
    お花畑になっちゃいましたよ〜🤭🌸♪








    笑顔いっぱいの
    楽しいひと時を過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです✨








    久々のお休みの
    貴重なお時間をつかって
    ご指名ありがとうございました🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティの紳士様♪

    9/3 00:06

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    春の入店から
    数えきれないほど
    会いに来てくださり
    いつも優しくしていただいて
    心から感謝いたします✨💎✨
    ひろちゃん様に 
    明日への活力を貰っております🌹








    1分1秒
    かけがえのない2人の時間は
    楽しくて♪楽しくて♪
    こんなに仲良くなれて
    喜びの極みです〜😆🎉








    お仕事後でお疲れのなか
    ありがとうございます🌹
    ひろちゃん様との
    かけがえのないひと時が
    ずっとずっと
    続きますように✨😌✨








    帰りは
    湯冷めしませんでしたか?
    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    春の入店から
    数えきれないほど
    会いに来てくださり
    いつも優しくしていただいて
    心から感謝いたします✨💎✨
    ひろちゃん様に
    明日への活力を貰っております🌹








    1分1秒
    かけがえのない2人の時間は
    楽しくて♪楽しくて♪
    こんなに仲良くなれて
    喜びの極みです〜😆🎉








    お仕事後でお疲れのなか
    ありがとうございます🌹
    ひろちゃん様との
    かけがえのないひと時が
    ずっとずっと
    続きますように✨😌✨








    帰りは
    湯冷めしませんでしたか?
    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    春の入店から
    数えきれないほど
    会いに来てくださり
    いつも優しくしていただいて
    心から感謝いたします✨💎✨
    ひろちゃん様に 
    明日への活力を貰っております🌹








    1分1秒
    かけがえのない2人の時間は
    楽しくて♪楽しくて♪
    こんなに仲良くなれて
    喜びの極みです〜😆🎉








    お仕事後でお疲れのなか
    ありがとうございます🌹
    ひろちゃん様との
    かけがえのないひと時が
    ずっとずっと
    続きますように✨😌✨








    帰りは
    湯冷めしませんでしたか?
    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀