• 摩天楼~MATENROW~宮崎
    MATENROW Miyazaki

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ベットに入ったら、、、

    7/5 13:14








    昨日もスタートから、ラストまで
    お誘いありがとうございました🩷





    本日もすたーとより
    ありがとーございました!


    出勤してます🩷



    よろしくお願いします😋



    ベットに入ったら、、、

    昨日もスタートから、ラストまでお誘いありがとうございました🩷本日もすたーとよりありがとーございました!出勤してます🩷よろしくお願いします😋








    昨日もスタートから、ラストまで
    お誘いありがとうございました🩷





    本日もすたーとより
    ありがとーございました!


    出勤してます🩷



    よろしくお願いします😋



    完売御礼

    7/5 04:19




    たいきーーん🩷



    完売でした🩷


    完売御礼

    たいきーーん🩷完売でした🩷




    たいきーーん🩷



    完売でした🩷


    念願叶って彼女のアソコを

    7/5 02:45








    本日も1日ありがとうございました💕

    楽しくて
    またお会いしたい方ばかりで

    お別れするのが寂しくなっちゃいますね😢

    また会えますように🙏





    明日も12時から‼️
    よろしくお願いします🥹




    念願叶って彼女のアソコを

    本日も1日ありがとうございました💕楽しくてまたお会いしたい方ばかりでお別れするのが寂しくなっちゃいますね😢また会えますように🙏明日も12時から‼️よろしくお願いします🥹








    本日も1日ありがとうございました💕

    楽しくて
    またお会いしたい方ばかりで

    お別れするのが寂しくなっちゃいますね😢

    また会えますように🙏





    明日も12時から‼️
    よろしくお願いします🥹




    MIYAZAKI NIGHTわしおりと🩷🩷

    7/5 01:05





    あーそぼっ🩷


    MIYAZAKI NIGHTわしおりと🩷🩷

    あーそぼっ🩷





    あーそぼっ🩷


    淫乱えっちしよ?

    7/4 23:28





    はい、
    夜の枠はどんどん埋まってしまいます
    しおりです🙇‍♀️💋



    なので、
    早い時間にお問い合わせくれると



    ありがたいなー、、、🥹🥹




    淫乱えっちしよ?

    はい、夜の枠はどんどん埋まってしまいますしおりです🙇‍♀️💋なので、早い時間にお問い合わせくれるとありがたいなー、、、🥹🥹





    はい、
    夜の枠はどんどん埋まってしまいます
    しおりです🙇‍♀️💋



    なので、
    早い時間にお問い合わせくれると



    ありがたいなー、、、🥹🥹




    次回 2時20分から

    7/4 23:23






    どんどん埋まっています!😋💋


    待ってます!🥹🩷



    次回 2時20分から

    どんどん埋まっています!😋💋待ってます!🥹🩷






    どんどん埋まっています!😋💋


    待ってます!🥹🩷



    このあとも...

    7/4 22:12





    まってます🩷



    このあとも...

    まってます🩷





    まってます🩷



    コスプレでシチュエーション〇〇チ

    7/4 21:19









    ビジネスホテルのおにいさま







    日記読んで気になってくれたみたいで
    準備もしっかりで嬉しかったな😽🤍



    出張が多いおにいさまの
    地方のお話
    沢山聞けて
    うれしかったです🥺❤️


    観光もいいけど
    美味しいご飯食べたいですよね🥺🫶



    出会うべくして出会ったんだねぇなんて言いながら
    ニコニコしてたの凄く可愛かったです🫶

    めちゃくちゃ優しくて紳士で色々気にかけてくださってありがとうございます🥺






    2人して汗かいて
    汗ながせて
    スッキリしましたね🥰




    🍻お酒ごちそうさまでした😋



    !酔ってても勃起する優秀ち●ちん!!!ぜひまたよろしくお願いします❤️❤️❤️




    たくさんイチャイチャ出来て
    すぐ終わりの時間でびっくり!!




    おにいさんももう我慢できないって言って
    気持ちよくなってくれてありがとう😊




    心配かけないように頑張る!!
    ありがとう😊





    またゆっくり遊んでね😊






    コスプレでシチュエーション〇〇チ

    ビジネスホテルのおにいさま日記読んで気になってくれたみたいで準備もしっかりで嬉しかったな😽🤍出張が多いおにいさまの地方のお話沢山聞けてうれしかったです🥺❤️観光もいいけど美味しいご飯食べたいですよね🥺🫶出会うべくして出会ったんだねぇなんて言いながらニコニコしてたの凄く可愛かったです🫶めちゃくちゃ優しくて紳士で色々気にかけてくださってありがとうございます🥺2人して汗かいて汗ながせてスッキリしましたね🥰🍻お酒ごちそうさまでした😋!酔ってても勃起する優秀ち●ちん!!!ぜひまたよろしくお願いします❤️❤️❤️たくさんイチャイチャ出来てすぐ終わりの時間でびっくり!!おにいさんももう我慢できないって言って気持ちよくなってくれてありがとう😊心配かけないように頑張る!!ありがとう😊またゆっくり遊んでね😊









    ビジネスホテルのおにいさま







    日記読んで気になってくれたみたいで
    準備もしっかりで嬉しかったな😽🤍



    出張が多いおにいさまの
    地方のお話
    沢山聞けて
    うれしかったです🥺❤️


    観光もいいけど
    美味しいご飯食べたいですよね🥺🫶



    出会うべくして出会ったんだねぇなんて言いながら
    ニコニコしてたの凄く可愛かったです🫶

    めちゃくちゃ優しくて紳士で色々気にかけてくださってありがとうございます🥺






    2人して汗かいて
    汗ながせて
    スッキリしましたね🥰




    🍻お酒ごちそうさまでした😋



    !酔ってても勃起する優秀ち●ちん!!!ぜひまたよろしくお願いします❤️❤️❤️




    たくさんイチャイチャ出来て
    すぐ終わりの時間でびっくり!!




    おにいさんももう我慢できないって言って
    気持ちよくなってくれてありがとう😊




    心配かけないように頑張る!!
    ありがとう😊





    またゆっくり遊んでね😊






    最後はとっておきの…💓

    7/4 20:30












    まだまだイキたりないから
    このあとも良いことシよっ?💭




    続けてお誘い
    ありがとうこざいます´›ω‹`🎶





    朝一から忙しくさせていただき
    しあわせです🥲✨

    こうやって日記書きながら

    お兄様とのあれ気持ちよかったなあ
    って思い出して

    ひとりにまにましてます。。🥹🥹笑

    一緒に楽しい時間を
    過ごさせてもらって

    お兄様の記憶に残る女の子で
    いられたらと思います⸝⸝̫⸝⸝✨️

    あ、しおりので
    感じた感覚も
    忘れないでね




    、🩷🩷🩷🐱




    今日の夜は好きなお時間
    選んでもらいやすいです♡

    狙い目ですよっ🥹👍🏻

    遅い時間からのお誘いも
    まだまだ待ってるね🙇🏻💕💕






    最後はとっておきの…💓

    まだまだイキたりないからこのあとも良いことシよっ?💭続けてお誘いありがとうこざいます´›ω‹`🎶朝一から忙しくさせていただきしあわせです🥲✨こうやって日記書きながらお兄様とのあれ気持ちよかったなあって思い出してひとりにまにましてます。。🥹🥹笑一緒に楽しい時間を過ごさせてもらってお兄様の記憶に残る女の子でいられたらと思います⸝⸝̫⸝⸝✨️あ、しおりので感じた感覚も忘れないでね、🩷🩷🩷🐱今日の夜は好きなお時間選んでもらいやすいです♡狙い目ですよっ🥹👍🏻遅い時間からのお誘いもまだまだ待ってるね🙇🏻💕💕












    まだまだイキたりないから
    このあとも良いことシよっ?💭




    続けてお誘い
    ありがとうこざいます´›ω‹`🎶





    朝一から忙しくさせていただき
    しあわせです🥲✨

    こうやって日記書きながら

    お兄様とのあれ気持ちよかったなあ
    って思い出して

    ひとりにまにましてます。。🥹🥹笑

    一緒に楽しい時間を
    過ごさせてもらって

    お兄様の記憶に残る女の子で
    いられたらと思います⸝⸝̫⸝⸝✨️

    あ、しおりので
    感じた感覚も
    忘れないでね




    、🩷🩷🩷🐱




    今日の夜は好きなお時間
    選んでもらいやすいです♡

    狙い目ですよっ🥹👍🏻

    遅い時間からのお誘いも
    まだまだ待ってるね🙇🏻💕💕






    最後の一滴まで残さず

    7/4 18:51










    シャインのおにいさま





    休日出勤お疲れさまでした🥺✨




    おにいさんのお仕事の話だったり
    たくさん
    聞けてめっちゃ楽しかったよ💭



    しおりの大好きな
    お菓子の差し入れありがと🤤

    おにいさんにとって
    はじめてのパイズリ
    気持ちよすぎて秒殺だったね🤍
    感動してくれてたの可愛かった🙈💕︎

    しおり
    おにいさまがかんじてくれる姿を見たら
    びちゃびちゃになっちゃったね、、💋





    密着騎●位すまたしたら

    ずーっと触ってたいって
    言ってくれたお兄様




    しおりも余計興奮💨





    もっと...💋って
    2人で欲しあったね💓



    またおにいさんのこと癒させてね🐰💓





    ありがとうございました💋










    ​​​​​​​
    このあとも
    気持ちいいことが大好き子ちゃんなので
    お兄さんのお手伝い沢山させてね♡

    今日もお誘い待ってます💓






    最後の一滴まで残さず

    シャインのおにいさま休日出勤お疲れさまでした🥺✨おにいさんのお仕事の話だったりたくさん聞けてめっちゃ楽しかったよ💭しおりの大好きなお菓子の差し入れありがと🤤おにいさんにとってはじめてのパイズリ気持ちよすぎて秒殺だったね🤍感動してくれてたの可愛かった🙈💕︎しおりおにいさまがかんじてくれる姿を見たらびちゃびちゃになっちゃったね、、💋密着騎●位すまたしたらずーっと触ってたいって言ってくれたお兄様しおりも余計興奮💨もっと...💋って2人で欲しあったね💓またおにいさんのこと癒させてね🐰💓ありがとうございました💋​​​​​​​このあとも気持ちいいことが大好き子ちゃんなのでお兄さんのお手伝い沢山させてね♡今日もお誘い待ってます💓










    シャインのおにいさま





    休日出勤お疲れさまでした🥺✨




    おにいさんのお仕事の話だったり
    たくさん
    聞けてめっちゃ楽しかったよ💭



    しおりの大好きな
    お菓子の差し入れありがと🤤

    おにいさんにとって
    はじめてのパイズリ
    気持ちよすぎて秒殺だったね🤍
    感動してくれてたの可愛かった🙈💕︎

    しおり
    おにいさまがかんじてくれる姿を見たら
    びちゃびちゃになっちゃったね、、💋





    密着騎●位すまたしたら

    ずーっと触ってたいって
    言ってくれたお兄様




    しおりも余計興奮💨





    もっと...💋って
    2人で欲しあったね💓



    またおにいさんのこと癒させてね🐰💓





    ありがとうございました💋










    ​​​​​​​
    このあとも
    気持ちいいことが大好き子ちゃんなので
    お兄さんのお手伝い沢山させてね♡

    今日もお誘い待ってます💓






    まだまだ三代欲求😋満たされたい

    7/4 17:00










    ビジネスホテルのおにいさま








    観光にて
    宮崎へ来てたみたいで

    飲み会終わりに
    ありかとー🐝🩷








    そして、
    お酒飲んでるから
    勃たないかもって
    言ってたのに


    ギンギン!!!



    しおりちゃんが
    めちゃうまいからだよ〜って
    言ってくれて
    うれしかったあ🩷


    相性がマッチングできる
    お兄様とわ
    楽しめるから
    興奮しちゃう🤩ジュルッッ








    そして、
    しおりのお肌が
    すべすべつるつるすぎて
    持ち帰りたいって
    言ってくれて
    ありがと笑





    吸い付くお肌だし
    なんでこんな綺麗なの?って
    言ってくれて
    うれしかったなあ💖💖






    脱毛してなくて
    毛がないのわ
    すごすきーって


    関心してびっくりしてたね笑笑






    しおり
    お肌の綺麗さとおま●この
    綺麗さは
    ほんとに自信ある🩷










    そして、
    ベットでは
    めちゃくちゃエッチなことして

    楽しすぎたあ🥰💓






    時間もあっという間で
    楽しい時間でした💖







    ありがとございました🩷🩷☺️







    まだまだ三代欲求😋満たされたい

    ビジネスホテルのおにいさま観光にて宮崎へ来てたみたいで飲み会終わりにありかとー🐝🩷そして、お酒飲んでるから勃たないかもって言ってたのにギンギン!!!しおりちゃんがめちゃうまいからだよ〜って言ってくれてうれしかったあ🩷相性がマッチングできるお兄様とわ楽しめるから興奮しちゃう🤩ジュルッッそして、しおりのお肌がすべすべつるつるすぎて持ち帰りたいって言ってくれてありがと笑吸い付くお肌だしなんでこんな綺麗なの?って言ってくれてうれしかったなあ💖💖脱毛してなくて毛がないのわすごすきーって関心してびっくりしてたね笑笑しおりお肌の綺麗さとおま●この綺麗さはほんとに自信ある🩷そして、ベットではめちゃくちゃエッチなことして楽しすぎたあ🥰💓時間もあっという間で楽しい時間でした💖ありがとございました🩷🩷☺️










    ビジネスホテルのおにいさま








    観光にて
    宮崎へ来てたみたいで

    飲み会終わりに
    ありかとー🐝🩷








    そして、
    お酒飲んでるから
    勃たないかもって
    言ってたのに


    ギンギン!!!



    しおりちゃんが
    めちゃうまいからだよ〜って
    言ってくれて
    うれしかったあ🩷


    相性がマッチングできる
    お兄様とわ
    楽しめるから
    興奮しちゃう🤩ジュルッッ








    そして、
    しおりのお肌が
    すべすべつるつるすぎて
    持ち帰りたいって
    言ってくれて
    ありがと笑





    吸い付くお肌だし
    なんでこんな綺麗なの?って
    言ってくれて
    うれしかったなあ💖💖






    脱毛してなくて
    毛がないのわ
    すごすきーって


    関心してびっくりしてたね笑笑






    しおり
    お肌の綺麗さとおま●この
    綺麗さは
    ほんとに自信ある🩷










    そして、
    ベットでは
    めちゃくちゃエッチなことして

    楽しすぎたあ🥰💓






    時間もあっという間で
    楽しい時間でした💖







    ありがとございました🩷🩷☺️







    密着!!極上おま●こ

    7/4 15:55






    ルームのお兄様






    飲み会前に遊びに
    来てくれてありがとうございました🌟

    一緒に乾杯しつつ




    お酒苦手わら

    って言ってたけど
    飲み会大丈夫だったかなぁ?笑




    1週間禁欲してた!って教えてくれて
    あ!

    しおりわ
    毎日しないと無理だから
    すごいー🫡💓💓😋






    密着されるのとか
    ち●びペロペロされるの
    好きなお兄様


    可愛かった🫧🥹




    あんなにドピュって
    発射したの初めて見た🫶
    って
    自分でも驚いてたね笑笑





    日記
    見て溜めてくれてて
    嬉しかったなぁ💕






    だんだん
    徐々に
    お話ししてくれるようになって
    心開いてくれてるのも嬉しかった🥹🫧










    ねぇ、可愛いのたくさん見れて
    めちゃくちゃ幸せでした(*^^*)🩷

    成長が楽しみすぎる!

    また経過教えてね🥺??







    次は2回戦挑戦しようね🤭💖




    気持ちよくて
    お酒もごちそうさまでしたあ💋








    ありがとうございました🥰










    密着!!極上おま●こ

    ルームのお兄様飲み会前に遊びに来てくれてありがとうございました🌟一緒に乾杯しつつお酒苦手わらって言ってたけど飲み会大丈夫だったかなぁ?笑1週間禁欲してた!って教えてくれてあ!しおりわ毎日しないと無理だからすごいー🫡💓💓😋密着されるのとかち●びペロペロされるの好きなお兄様可愛かった🫧🥹あんなにドピュって発射したの初めて見た🫶って自分でも驚いてたね笑笑日記見て溜めてくれてて嬉しかったなぁ💕だんだん徐々にお話ししてくれるようになって心開いてくれてるのも嬉しかった🥹🫧ねぇ、可愛いのたくさん見れてめちゃくちゃ幸せでした(*^^*)🩷成長が楽しみすぎる!また経過教えてね🥺??笑次は2回戦挑戦しようね🤭💖気持ちよくてお酒もごちそうさまでしたあ💋ありがとうございました🥰






    ルームのお兄様






    飲み会前に遊びに
    来てくれてありがとうございました🌟

    一緒に乾杯しつつ




    お酒苦手わら

    って言ってたけど
    飲み会大丈夫だったかなぁ?笑




    1週間禁欲してた!って教えてくれて
    あ!

    しおりわ
    毎日しないと無理だから
    すごいー🫡💓💓😋






    密着されるのとか
    ち●びペロペロされるの
    好きなお兄様


    可愛かった🫧🥹




    あんなにドピュって
    発射したの初めて見た🫶
    って
    自分でも驚いてたね笑笑





    日記
    見て溜めてくれてて
    嬉しかったなぁ💕






    だんだん
    徐々に
    お話ししてくれるようになって
    心開いてくれてるのも嬉しかった🥹🫧










    ねぇ、可愛いのたくさん見れて
    めちゃくちゃ幸せでした(*^^*)🩷

    成長が楽しみすぎる!

    また経過教えてね🥺??







    次は2回戦挑戦しようね🤭💖




    気持ちよくて
    お酒もごちそうさまでしたあ💋








    ありがとうございました🥰










    色白ツルツル抱き心地抜群‼️♡♡

    7/4 13:07






    スタートからお誘い
    ありがとうございました☺️🩵





    熱いけどこの後も
    エッチなことしよ?


    色白ツルツル抱き心地抜群‼️♡♡

    スタートからお誘いありがとうございました☺️🩵熱いけどこの後もエッチなことしよ?






    スタートからお誘い
    ありがとうございました☺️🩵





    熱いけどこの後も
    エッチなことしよ?


    朝から、フル勃○しちゃう⁉️💞

    7/4 10:27








    おはよぉ🩷





    いつもおにいさま
    口コミ投稿ありがとうございます💓

    嬉しいことばっかり書いてある😢❤️





    昨日もお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました( *´꒳`* )♡♡



    仲良し様に初めましてのお兄様
    ありがとうございました😭





    ほんじつも12時から出勤なので
    お待ちしてます🌟

    朝から朝勃○しちゃったお○んぽ
    いっぱい御奉仕させて欲しいな♡♡




    朝から、フル勃○しちゃう⁉️💞

    おはよぉ🩷いつもおにいさま口コミ投稿ありがとうございます💓嬉しいことばっかり書いてある😢❤️昨日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございました(*´꒳`*)♡♡仲良し様に初めましてのお兄様ありがとうございました😭ほんじつも12時から出勤なのでお待ちしてます🌟朝から朝勃○しちゃったお○んぽいっぱい御奉仕させて欲しいな♡♡








    おはよぉ🩷





    いつもおにいさま
    口コミ投稿ありがとうございます💓

    嬉しいことばっかり書いてある😢❤️





    昨日もお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました( *´꒳`* )♡♡



    仲良し様に初めましてのお兄様
    ありがとうございました😭





    ほんじつも12時から出勤なので
    お待ちしてます🌟

    朝から朝勃○しちゃったお○んぽ
    いっぱい御奉仕させて欲しいな♡♡




    完売御礼🤍たいきんちました😋💓

    7/4 04:23





    本日
    なかよしさま
    初めましてのお兄様
    ありがとございました🥹🩷




    寝ます!!!!


    おやすみ!


    完売御礼🤍たいきんちました😋💓

    本日なかよしさま初めましてのお兄様ありがとございました🥹🩷寝ます!!!!おやすみ!





    本日
    なかよしさま
    初めましてのお兄様
    ありがとございました🥹🩷




    寝ます!!!!


    おやすみ!


    残りラスト枠🐝3時半から

    7/4 02:21






    次回3時半からです😊🩷


    まってます🩷


    残りラスト枠🐝3時半から

    次回3時半からです😊🩷まってます🩷






    次回3時半からです😊🩷


    まってます🩷


    仲良くしてくれるお兄様を大募集🙆‍♀️

    7/4 01:04










    ビジネスホテルのおにいさま



     


    会った瞬間からねむそうだった( ◜ᴗ◝ )♥️笑


    すごく温厚で優しい雰囲気をお持ちのお兄さんで
    笑顔が素敵すぎました💗

    でもでも、
    お会いした瞬間から可愛い!!って沢山
    褒めて貰えて幸せすぎるなぁ🥺

    スタイルにもびっくりしててめちゃくちゃ
    いい反応してもらえて最高です♡




    本当にいまだに
    何のYoutuberだったけ?
    ってぐるぐる悩んでます❣️🤣笑




    多分、
    眠るまで一生考えてる🥺笑




    あの大学生!えろえろ
    って感じドキドキしたなあ🤭

    あと、感じ方

    最高にえろい🙈💕




    ちょくちょくぎゅーって
    してくれるの
    ギャップで可愛かったしね🤭💕



    しおりの
    長いお話に付き合ってくれてありがとうございました……( ◜ᴗ◝ )笑






    お互い気持ちよくなれて幸せ👼🏻




    また会おうね🐰💘









    今日わクタクタヘトヘトで
    お礼全然かけてないし
    なんなら、口コミお礼
    かけてない、、、

    自分で
    申し訳ない気持ちになっております。


    もう少し待っててね🥹🥹🥹





    そして、
    口コミほんとに
    ありがとー🥹🥹


    毎日の励みにして
    呼んで
    思い出して
    泣きそうになって
    励みにしてますっ😭😭😭





    そして、もうすぐ
    150件!!🥹🥹






    嬉しすぎだし

    お店の口コミの数も
    もうすぐで1200件!!😭😭




    みなさま感謝です!🥹🥹






    今後も
    よろしくお願いします!😭🩷




    仲良くしてくれるお兄様を大募集🙆‍♀️

    ビジネスホテルのおにいさま会った瞬間からねむそうだった(◜ᴗ◝)♥️笑すごく温厚で優しい雰囲気をお持ちのお兄さんで笑顔が素敵すぎました💗でもでも、お会いした瞬間から可愛い!!って沢山褒めて貰えて幸せすぎるなぁ🥺スタイルにもびっくりしててめちゃくちゃいい反応してもらえて最高です♡本当にいまだに何のYoutuberだったけ?ってぐるぐる悩んでます❣️🤣笑多分、眠るまで一生考えてる🥺笑あの大学生!えろえろって感じドキドキしたなあ🤭あと、感じ方最高にえろい🙈💕ちょくちょくぎゅーってしてくれるのギャップで可愛かったしね🤭💕しおりの長いお話に付き合ってくれてありがとうございました……(◜ᴗ◝)笑お互い気持ちよくなれて幸せ👼🏻また会おうね🐰💘今日わクタクタヘトヘトでお礼全然かけてないしなんなら、口コミお礼かけてない、、、自分で申し訳ない気持ちになっております。もう少し待っててね🥹🥹🥹そして、口コミほんとにありがとー🥹🥹毎日の励みにして呼んで思い出して泣きそうになって励みにしてますっ😭😭😭そして、もうすぐ150件!!🥹🥹嬉しすぎだしお店の口コミの数ももうすぐで1200件!!😭😭みなさま感謝です!🥹🥹今後もよろしくお願いします!😭🩷










    ビジネスホテルのおにいさま



     


    会った瞬間からねむそうだった( ◜ᴗ◝ )♥️笑


    すごく温厚で優しい雰囲気をお持ちのお兄さんで
    笑顔が素敵すぎました💗

    でもでも、
    お会いした瞬間から可愛い!!って沢山
    褒めて貰えて幸せすぎるなぁ🥺

    スタイルにもびっくりしててめちゃくちゃ
    いい反応してもらえて最高です♡




    本当にいまだに
    何のYoutuberだったけ?
    ってぐるぐる悩んでます❣️🤣笑




    多分、
    眠るまで一生考えてる🥺笑




    あの大学生!えろえろ
    って感じドキドキしたなあ🤭

    あと、感じ方

    最高にえろい🙈💕




    ちょくちょくぎゅーって
    してくれるの
    ギャップで可愛かったしね🤭💕



    しおりの
    長いお話に付き合ってくれてありがとうございました……( ◜ᴗ◝ )笑






    お互い気持ちよくなれて幸せ👼🏻




    また会おうね🐰💘









    今日わクタクタヘトヘトで
    お礼全然かけてないし
    なんなら、口コミお礼
    かけてない、、、

    自分で
    申し訳ない気持ちになっております。


    もう少し待っててね🥹🥹🥹





    そして、
    口コミほんとに
    ありがとー🥹🥹


    毎日の励みにして
    呼んで
    思い出して
    泣きそうになって
    励みにしてますっ😭😭😭





    そして、もうすぐ
    150件!!🥹🥹






    嬉しすぎだし

    お店の口コミの数も
    もうすぐで1200件!!😭😭




    みなさま感謝です!🥹🥹






    今後も
    よろしくお願いします!😭🩷




    BANされてもエロ女

    7/3 23:28





    ここまで立て続けにお誘い
    ありがとございます💋💋






    エロ女と性生活しよ?🐝🩷


    しおり先生が
    お兄様に
    おしえてあげる🩷🩷



    おち●ぽ
    極上の世界へ誘うね☺️





    BANされてもエロ女

    ここまで立て続けにお誘いありがとございます💋💋エロ女と性生活しよ?🐝🩷しおり先生がお兄様におしえてあげる🩷🩷おち●ぽ極上の世界へ誘うね☺️





    ここまで立て続けにお誘い
    ありがとございます💋💋






    エロ女と性生活しよ?🐝🩷


    しおり先生が
    お兄様に
    おしえてあげる🩷🩷



    おち●ぽ
    極上の世界へ誘うね☺️





    残り時間わずかー!!!

    7/3 21:47






    最短ご案内▶️😊🩵


    1時からとなっております!😋💋




    本日もお忙しくさせていただき
    残り時間もわずかですが
    おまちしてますっ💓☺️




    残り時間わずかー!!!

    最短ご案内▶️😊🩵1時からとなっております!😋💋本日もお忙しくさせていただき残り時間もわずかですがおまちしてますっ💓☺️






    最短ご案内▶️😊🩵


    1時からとなっております!😋💋




    本日もお忙しくさせていただき
    残り時間もわずかですが
    おまちしてますっ💓☺️




    うまっちゃうよー🥹🩷次回1時から

    7/3 20:39





    まってます!!

    うまっちゃうよー🥹🩷次回1時から

    まってます!!





    まってます!!