• 摩天楼~MATENROW~宮崎
    MATENROW Miyazaki

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    止めちゃダメ///

    7/2 02:23







    本日も
    本指名のお兄様、
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました♡






    まだまだ気持ちいいことしたいので
    お互いに求めて求め合って...


    たっぷり白いの
    白いのしおりにください🙊✨



    いっぱい密着してえっちことしましょう(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)





    止めちゃダメ///

    本日も本指名のお兄様、初めましてのお兄様お誘いありがとうございました♡まだまだ気持ちいいことしたいのでお互いに求めて求め合って...たっぷり白いの白いのしおりにください🙊✨いっぱい密着してえっちことしましょう(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)







    本日も
    本指名のお兄様、
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました♡






    まだまだ気持ちいいことしたいので
    お互いに求めて求め合って...


    たっぷり白いの
    白いのしおりにください🙊✨



    いっぱい密着してえっちことしましょう(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)





    ねっとり濃厚な宮崎にしよ?🩷

    7/2 01:52






    ビジネスホテルのおにいさま




    ご無沙汰ぶりに
    デリヘルを呼んでくれたお兄様🩷🐝





    しおりを選んでくれて
    うれしかったあ💓☺️








    いろんなお話もしつつ
    シャワーへ行くと

    興奮気味なおにいさま🥰








    おち●ぽ
    お酒飲んでたから
    勃たないかもーって






    言ってたけど

    全然ギンギンさんで

    しおりちゃんがうまいから!!って
    言ってくれて
    うれしかったあ🩷☺️





    そして。
    しおりの身体がドストライクだったらしくって




    それも嬉しかった🥹🥹🥹








    コンプレックスだらけだから
    褒めてもらえて
    感謝です🥰






    ローション素股も
    気持ちよかったみたいで

    しおりも
    興奮!!



    しおりのお肌も大絶賛してくれて🩷🩷







    もっとまた会えた時わ
    たのしもうね🩷



    ありがとございました🙇‍♀️💓







    このあとも

    まだまだエッチなことしたい、、!💓


    しおりと同じ気持ちのお兄さん
    いないかな🫣💞💞?


    お兄さんのアソコ
    しおりで
    いっぱいにさせてね、、🤍🤍




    夜のお誘い待ってます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)







    ねっとり濃厚な宮崎にしよ?🩷

    ビジネスホテルのおにいさまご無沙汰ぶりにデリヘルを呼んでくれたお兄様🩷🐝しおりを選んでくれてうれしかったあ💓☺️いろんなお話もしつつシャワーへ行くと興奮気味なおにいさま🥰おち●ぽお酒飲んでたから勃たないかもーって言ってたけど全然ギンギンさんでしおりちゃんがうまいから!!って言ってくれてうれしかったあ🩷☺️そして。しおりの身体がドストライクだったらしくってそれも嬉しかった🥹🥹🥹コンプレックスだらけだから褒めてもらえて感謝です🥰ローション素股も気持ちよかったみたいでしおりも興奮!!しおりのお肌も大絶賛してくれて🩷🩷もっとまた会えた時わたのしもうね🩷ありがとございました🙇‍♀️💓このあともまだまだエッチなことしたい、、!💓しおりと同じ気持ちのお兄さんいないかな🫣💞💞?お兄さんのアソコしおりでいっぱいにさせてね、、🤍🤍夜のお誘い待ってます(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)






    ビジネスホテルのおにいさま




    ご無沙汰ぶりに
    デリヘルを呼んでくれたお兄様🩷🐝





    しおりを選んでくれて
    うれしかったあ💓☺️








    いろんなお話もしつつ
    シャワーへ行くと

    興奮気味なおにいさま🥰








    おち●ぽ
    お酒飲んでたから
    勃たないかもーって






    言ってたけど

    全然ギンギンさんで

    しおりちゃんがうまいから!!って
    言ってくれて
    うれしかったあ🩷☺️





    そして。
    しおりの身体がドストライクだったらしくって




    それも嬉しかった🥹🥹🥹








    コンプレックスだらけだから
    褒めてもらえて
    感謝です🥰






    ローション素股も
    気持ちよかったみたいで

    しおりも
    興奮!!



    しおりのお肌も大絶賛してくれて🩷🩷







    もっとまた会えた時わ
    たのしもうね🩷



    ありがとございました🙇‍♀️💓







    このあとも

    まだまだエッチなことしたい、、!💓


    しおりと同じ気持ちのお兄さん
    いないかな🫣💞💞?


    お兄さんのアソコ
    しおりで
    いっぱいにさせてね、、🤍🤍




    夜のお誘い待ってます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)







    次回1時半から

    7/2 00:32



    まってます🩷


    次回1時半から

    まってます🩷



    まってます🩷


    次回0時20分🤍「恥ずかしいけど…いいよ」

    7/1 23:17












    ビジネスホテルのお兄様







    お誘いありがとございました💓☺️








    お兄さんの
    あそこ大きくて
    フェラしながら


    興奮して
    濡れた🫠❤️‍🩹❤️‍🩹//



    なめてるときに
    おにいさんの声が
    もれててえっちすぎた🫶🏻💕



    感じてくれて
    やばい興奮したっ\(//∇//)\





    最後は
    イキづらかったけど
    出てくれてよかった🤤☁️🫶🏻💕





    すっきりしてもらえて
    うれしかった😋🩷









    優しくて一緒に
    いる時間癒されました🙈💕




    ばいばいする時

    下まで
    お見送りしてくれて
    ありがとう👀🥺🫣❤️‍🩹




    優しかった💕


    楽しい時間をありがとうございます💕
    明日からのお休み
    楽しんでくださいね🙂‍↕️🎀🩷






    次回0時20分🤍「恥ずかしいけど…いいよ」

    ビジネスホテルのお兄様お誘いありがとございました💓☺️お兄さんのあそこ大きくてフェラしながら興奮して濡れた🫠❤️‍🩹❤️‍🩹//なめてるときにおにいさんの声がもれててえっちすぎた🫶🏻💕感じてくれてやばい興奮したっ\(//∇//)\最後はイキづらかったけど出てくれてよかった🤤☁️🫶🏻💕すっきりしてもらえてうれしかった😋🩷優しくて一緒にいる時間癒されました🙈💕ばいばいする時下までお見送りしてくれてありがとう👀🥺🫣❤️‍🩹優しかった💕楽しい時間をありがとうございます💕明日からのお休み楽しんでくださいね🙂‍↕️🎀🩷












    ビジネスホテルのお兄様







    お誘いありがとございました💓☺️








    お兄さんの
    あそこ大きくて
    フェラしながら


    興奮して
    濡れた🫠❤️‍🩹❤️‍🩹//



    なめてるときに
    おにいさんの声が
    もれててえっちすぎた🫶🏻💕



    感じてくれて
    やばい興奮したっ\(//∇//)\





    最後は
    イキづらかったけど
    出てくれてよかった🤤☁️🫶🏻💕





    すっきりしてもらえて
    うれしかった😋🩷









    優しくて一緒に
    いる時間癒されました🙈💕




    ばいばいする時

    下まで
    お見送りしてくれて
    ありがとう👀🥺🫣❤️‍🩹




    優しかった💕


    楽しい時間をありがとうございます💕
    明日からのお休み
    楽しんでくださいね🙂‍↕️🎀🩷






    次回23時

    7/1 22:05





    えっちなお誘い
    お待ちしてます🩷


    次回23時

    えっちなお誘いお待ちしてます🩷





    えっちなお誘い
    お待ちしてます🩷


    次回22時から

    7/1 19:14




    どんどん枠うまってます🙇‍♀️🩷





    よろしくお願いします🩷🐝



    次回22時から

    どんどん枠うまってます🙇‍♀️🩷よろしくお願いします🩷🐝




    どんどん枠うまってます🙇‍♀️🩷





    よろしくお願いします🩷🐝



    口コミありがと、、🥲

    7/1 18:36




    ほんとにたくさんの口コミ
    ありがとー🥲🥲



    みんな書いてくれて
    ほんとに嬉しいです🥲🥲





    昨日わパンチの強い💦💦💦
    お兄様だらけで


    ガクッときましたが、、





    元気に頑張ります🩷




    ぜひ、しおりとたよしみましょ🩷🩷




    口コミありがと、、🥲

    ほんとにたくさんの口コミありがとー🥲🥲みんな書いてくれてほんとに嬉しいです🥲🥲昨日わパンチの強い💦💦💦お兄様だらけでガクッときましたが、、元気に頑張ります🩷ぜひ、しおりとたよしみましょ🩷🩷




    ほんとにたくさんの口コミ
    ありがとー🥲🥲



    みんな書いてくれて
    ほんとに嬉しいです🥲🥲





    昨日わパンチの強い💦💦💦
    お兄様だらけで


    ガクッときましたが、、





    元気に頑張ります🩷




    ぜひ、しおりとたよしみましょ🩷🩷




    ゆっくりと2人できもちいいこと

    7/1 18:24









    サンシャインのおにいさま





    お休みの日にお遊び
    ありがとございました☺️🩷





    前々から写メ日記見て

    気になっていてくれていたみたいで

    呼んでくれたお兄様💖

    元々の時間より
    会って
    コースアップありがとー😆💕









    気持ちよくて素敵な時間を一緒に過ごせたね✨








    しおりの唾●とローション
    ダラダラのおふ●らや
    濃厚な乳〇舐めに手こきまで



    全部全部褒めてくれてて
    めちゃくちゃ嬉しい🥺💓



    スベスベのお肌も🙇‍♀️




    お兄さんが存分に楽しんでくれたことが
    めちゃくちゃ伝わってきた!




    お兄さんの反応も可愛くて
    ついつい
    ずーっとせめちゃった🙇‍♀️🩷






    また
    しおりと
    濃厚で濃い時間を
    また過ごそうね☺️






    ゆっくりと2人できもちいいこと

    サンシャインのおにいさまお休みの日にお遊びありがとございました☺️🩷前々から写メ日記見て気になっていてくれていたみたいで呼んでくれたお兄様💖元々の時間より会ってコースアップありがとー😆💕気持ちよくて素敵な時間を一緒に過ごせたね✨しおりの唾●とローションダラダラのおふ●らや濃厚な乳〇舐めに手こきまで全部全部褒めてくれててめちゃくちゃ嬉しい🥺💓スベスベのお肌も🙇‍♀️お兄さんが存分に楽しんでくれたことがめちゃくちゃ伝わってきた!お兄さんの反応も可愛くてついついずーっとせめちゃった🙇‍♀️🩷またしおりと濃厚で濃い時間をまた過ごそうね☺️









    サンシャインのおにいさま





    お休みの日にお遊び
    ありがとございました☺️🩷





    前々から写メ日記見て

    気になっていてくれていたみたいで

    呼んでくれたお兄様💖

    元々の時間より
    会って
    コースアップありがとー😆💕









    気持ちよくて素敵な時間を一緒に過ごせたね✨








    しおりの唾●とローション
    ダラダラのおふ●らや
    濃厚な乳〇舐めに手こきまで



    全部全部褒めてくれてて
    めちゃくちゃ嬉しい🥺💓



    スベスベのお肌も🙇‍♀️




    お兄さんが存分に楽しんでくれたことが
    めちゃくちゃ伝わってきた!




    お兄さんの反応も可愛くて
    ついつい
    ずーっとせめちゃった🙇‍♀️🩷






    また
    しおりと
    濃厚で濃い時間を
    また過ごそうね☺️






    ○○でイったらダメだよ、?🤍

    7/1 14:29









    パセラのおにいさま



    スタートのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎶🩷🩷

    デリヘルを呼ぶか
    かなり
    迷ってたらしいのですが
    以前から
    気になってくれてたらしいので
    出会えちゃった🖤🐰
    嬉しい☺️


    お兄さま太らない体質なのほんっと羨ましい🥺✨

    しおりの脂肪分けてあげたいもん🥺💭


    深夜マックとかしたいし、

    お兄さまが言ってた

    味濃い濃いラーメンも食べたいわ〜🥲🥲




    羨ましいです〜!



    最初

    沢山話し込んじゃったけど
    めっちゃ楽しかった💭💗




    しおりの好きな
    電マ使ってくれて
    お兄様の使い方
    電マ気持ちよすぎて…

    気持ちよくイッちゃった///



    やっぱ電マ気持ちよすぎる🥺


    何回も悶絶イキ

    久々に
    電マでいじめてもらって
    沢山気持ちよくなれて満足💗


    お兄様は乳首めっちゃ弱くて
    めっちゃ感じてくれて嬉しかったよ♡⃛
    イチャイチャするのすき♪






    朝から気持ちよくて目覚めました🥹🔞❣️❣️
    プレイも褒められて嬉しい❣️❣️



    一緒にきもちよくなっちゃったねえ♡



    お兄様といるのめっちゃ落ち着いたし
    えっちで
    しおりのタイプすぎた///
    また一緒に遊ぼうね♪





    ○○でイったらダメだよ、?🤍

    パセラのおにいさまスタートのお兄さんお誘いありがとうございました🎶🩷🩷デリヘルを呼ぶかかなり迷ってたらしいのですが以前から気になってくれてたらしいので出会えちゃった🖤🐰嬉しい☺️お兄さま太らない体質なのほんっと羨ましい🥺✨しおりの脂肪分けてあげたいもん🥺💭深夜マックとかしたいし、お兄さまが言ってた味濃い濃いラーメンも食べたいわ〜🥲🥲羨ましいです〜!最初沢山話し込んじゃったけどめっちゃ楽しかった💭💗しおりの好きな電マ使ってくれてお兄様の使い方電マ気持ちよすぎて…気持ちよくイッちゃった///やっぱ電マ気持ちよすぎる🥺何回も悶絶イキ久々に電マでいじめてもらって沢山気持ちよくなれて満足💗お兄様は乳首めっちゃ弱くてめっちゃ感じてくれて嬉しかったよ♡⃛イチャイチャするのすき♪朝から気持ちよくて目覚めました🥹🔞❣️❣️プレイも褒められて嬉しい❣️❣️一緒にきもちよくなっちゃったねえ♡お兄様といるのめっちゃ落ち着いたしえっちでしおりのタイプすぎた///また一緒に遊ぼうね♪









    パセラのおにいさま



    スタートのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎶🩷🩷

    デリヘルを呼ぶか
    かなり
    迷ってたらしいのですが
    以前から
    気になってくれてたらしいので
    出会えちゃった🖤🐰
    嬉しい☺️


    お兄さま太らない体質なのほんっと羨ましい🥺✨

    しおりの脂肪分けてあげたいもん🥺💭


    深夜マックとかしたいし、

    お兄さまが言ってた

    味濃い濃いラーメンも食べたいわ〜🥲🥲




    羨ましいです〜!



    最初

    沢山話し込んじゃったけど
    めっちゃ楽しかった💭💗




    しおりの好きな
    電マ使ってくれて
    お兄様の使い方
    電マ気持ちよすぎて…

    気持ちよくイッちゃった///



    やっぱ電マ気持ちよすぎる🥺


    何回も悶絶イキ

    久々に
    電マでいじめてもらって
    沢山気持ちよくなれて満足💗


    お兄様は乳首めっちゃ弱くて
    めっちゃ感じてくれて嬉しかったよ♡⃛
    イチャイチャするのすき♪






    朝から気持ちよくて目覚めました🥹🔞❣️❣️
    プレイも褒められて嬉しい❣️❣️



    一緒にきもちよくなっちゃったねえ♡



    お兄様といるのめっちゃ落ち着いたし
    えっちで
    しおりのタイプすぎた///
    また一緒に遊ぼうね♪





    本能の赴くままに...

    7/1 13:10







    おはようございます🎶

    昨日もお誘いたくさん
    ありがとうございました😼💗💗
    完売御礼でした🥲



    よく言われるのが、

    会った時は
    よく喋るしテキパキしてるのに

    プレイになると
    凄くエッチだよねって!❤️

    そのギャップがたまらないって❤️


    しおりわエッチな事になると

    本能のままにお兄様を求めちゃいます🤭


    一緒に気持ちくなろうね💝




    本能の赴くままに...

    おはようございます🎶昨日もお誘いたくさんありがとうございました😼💗💗完売御礼でした🥲よく言われるのが、会った時はよく喋るしテキパキしてるのにプレイになると凄くエッチだよねって!❤️そのギャップがたまらないって❤️しおりわエッチな事になると本能のままにお兄様を求めちゃいます🤭一緒に気持ちくなろうね💝







    おはようございます🎶

    昨日もお誘いたくさん
    ありがとうございました😼💗💗
    完売御礼でした🥲



    よく言われるのが、

    会った時は
    よく喋るしテキパキしてるのに

    プレイになると
    凄くエッチだよねって!❤️

    そのギャップがたまらないって❤️


    しおりわエッチな事になると

    本能のままにお兄様を求めちゃいます🤭


    一緒に気持ちくなろうね💝




    勃●した〇〇〇〇

    7/1 11:52








    ついに2024年も
    半分が終わったぞぉーー

    🚶



    おはぴょんっ🌙



    昨日も
    スタートから
    仲良し様
    そして、
    初めましてのお兄様
    ありがとうだったよー❤️❤️



    まいにち楽しい🎶


    毎日お忙しくさせてもらえて
    しあわせだあ🩷




    本日も12時からです👏





    たくさん焦らされて
    限界なの、、、

    って
    お○んポ

    ピクピクして

    もうダメってとこで

    はてたら、、、

    最高だよね💕︎??

    いっぱいしおりにだけ
    その気持ちいとこみせてね💕︎




    もちろん
    しおりの気持ちいとこも💕

    一緒に気持ちよくなれたら

    最高すぎる🩷🩷🩷




    勃●した〇〇〇〇

    ついに2024年も半分が終わったぞぉーー🚶おはぴょんっ🌙昨日もスタートから仲良し様そして、初めましてのお兄様ありがとうだったよー❤️❤️まいにち楽しい🎶し毎日お忙しくさせてもらえてしあわせだあ🩷本日も12時からです👏たくさん焦らされて限界なの、、、ってお○んポピクピクしてもうダメってとこではてたら、、、最高だよね💕︎??いっぱいしおりにだけその気持ちいとこみせてね💕︎もちろんしおりの気持ちいとこも💕一緒に気持ちよくなれたら最高すぎる🩷🩷🩷








    ついに2024年も
    半分が終わったぞぉーー

    🚶



    おはぴょんっ🌙



    昨日も
    スタートから
    仲良し様
    そして、
    初めましてのお兄様
    ありがとうだったよー❤️❤️



    まいにち楽しい🎶


    毎日お忙しくさせてもらえて
    しあわせだあ🩷




    本日も12時からです👏





    たくさん焦らされて
    限界なの、、、

    って
    お○んポ

    ピクピクして

    もうダメってとこで

    はてたら、、、

    最高だよね💕︎??

    いっぱいしおりにだけ
    その気持ちいとこみせてね💕︎




    もちろん
    しおりの気持ちいとこも💕

    一緒に気持ちよくなれたら

    最高すぎる🩷🩷🩷




    完売御礼

    7/1 02:59




    本日完売しました!🙇‍♀️


    完売御礼

    本日完売しました!🙇‍♀️




    本日完売しました!🙇‍♀️


    受付時に摩天楼の日

    7/1 01:33




    言うと安くなるよー🙇‍♀️💓


    受付時に摩天楼の日

    言うと安くなるよー🙇‍♀️💓




    言うと安くなるよー🙇‍♀️💓


    ゼロ距離革命!♡

    7/1 01:32








    サンシャインのおにいさま





    とてもノリよくて
    2人でふざけたりして
    楽しかったね🥰



    あっという間の時間でした🙌




    いっぱい
    お酒飲んだみたいだから
    ちゃんと
    寝て
    お水飲んで
    二日酔いに
    ならないようにしてね😌



    楽しそうなお話いっぱい聞けていっぱい
    笑わせてもらいました❣️



    責められるのが
    好きなお兄様でいっぱい
    責めて気持ちくなってくれて
    嬉しかったです🥰
    沢山気持ちいって言ってくれて
    ありがと💞




    おっぱいも
    たくさん褒めてくれて
    いっぱい触ってくれて
    感じちゃい
    ました🙈💕





    すごいきもちかった
    です♡♡



    たま●ま舐め舐めして
    悶えてるおにいさま
    見たら余計興奮して
    唾●たくさん出てしまいまちた❤️



    しおり選手
    悶えられると余計
    興奮しちゃいます。ハァハァ




    もうこんなエロい女はじめてって
    言ってもらえて
    しあわせでした🙇‍♀️💖





    そして、
    最高な時間を
    ありがとっ💓







    ありがとうございます💞


    ゆっくり休んでね!





    お礼遅くなりごめんなさい❤️🙇‍♀️


    そして、
    前後してしまいごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






    ゼロ距離革命!♡

    サンシャインのおにいさまとてもノリよくて2人でふざけたりして楽しかったね🥰あっという間の時間でした🙌いっぱいお酒飲んだみたいだからちゃんと寝てお水飲んで二日酔いにならないようにしてね😌楽しそうなお話いっぱい聞けていっぱい笑わせてもらいました❣️責められるのが好きなお兄様でいっぱい責めて気持ちくなってくれて嬉しかったです🥰沢山気持ちいって言ってくれてありがと💞おっぱいもたくさん褒めてくれていっぱい触ってくれて感じちゃいました🙈💕すごいきもちかったです♡♡たま●ま舐め舐めして悶えてるおにいさま見たら余計興奮して唾●たくさん出てしまいまちた❤️しおり選手悶えられると余計興奮しちゃいます。ハァハァもうこんなエロい女はじめてって言ってもらえてしあわせでした🙇‍♀️💖そして、最高な時間をありがとっ💓ありがとうございます💞ゆっくり休んでね!お礼遅くなりごめんなさい❤️🙇‍♀️そして、前後してしまいごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️








    サンシャインのおにいさま





    とてもノリよくて
    2人でふざけたりして
    楽しかったね🥰



    あっという間の時間でした🙌




    いっぱい
    お酒飲んだみたいだから
    ちゃんと
    寝て
    お水飲んで
    二日酔いに
    ならないようにしてね😌



    楽しそうなお話いっぱい聞けていっぱい
    笑わせてもらいました❣️



    責められるのが
    好きなお兄様でいっぱい
    責めて気持ちくなってくれて
    嬉しかったです🥰
    沢山気持ちいって言ってくれて
    ありがと💞




    おっぱいも
    たくさん褒めてくれて
    いっぱい触ってくれて
    感じちゃい
    ました🙈💕





    すごいきもちかった
    です♡♡



    たま●ま舐め舐めして
    悶えてるおにいさま
    見たら余計興奮して
    唾●たくさん出てしまいまちた❤️



    しおり選手
    悶えられると余計
    興奮しちゃいます。ハァハァ




    もうこんなエロい女はじめてって
    言ってもらえて
    しあわせでした🙇‍♀️💖





    そして、
    最高な時間を
    ありがとっ💓







    ありがとうございます💞


    ゆっくり休んでね!





    お礼遅くなりごめんなさい❤️🙇‍♀️


    そして、
    前後してしまいごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






    次回1時20分から

    6/30 23:45




    まってるねん🩷


    次回1時20分から

    まってるねん🩷




    まってるねん🩷


    合言葉は摩天楼の日💓🐝

    6/30 22:32








    立て続けのお誘い
    ありがとございます💖





    最短ご案内▶️23時40分です🩷



    まってます😊🩵




    合言葉は摩天楼の日💓🐝

    立て続けのお誘いありがとございます💖最短ご案内▶️23時40分です🩷まってます😊🩵








    立て続けのお誘い
    ありがとございます💖





    最短ご案内▶️23時40分です🩷



    まってます😊🩵




    密室で2人きり、もう、アレしかないよね♡

    6/30 22:12








    パリスのお兄様





    お仕事終わりのおにいさんのお兄様
    ありがとございました🙇‍♀️


    はじめましてでしたが
    お兄様と一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです〜🎶


    お兄様プレイに
    関してすごい
    沢山褒めてくれて
    嬉しかったです💞




    今度は違うプレイも是非チャレンジさせてください〜🎶




    気の使い方とかが
    プロだ!って
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったなあ🩷

    お兄さんの硬いおち●ちん
    たくさんご奉仕させてもらえて
    うれしかったなあ✨


    舌の動きどうなってるの⁉️と驚いてる姿はなんだか愛らしかったです😆🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    ありがとございました💖🫡








    夜もまだまだこれから


    今日もラストまでいるので

    お時間合うえ♡ちなお兄さんからのお誘い

    待ってます‪꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓





    この後もお待ちしてますっ🫡❤️




    密室で2人きり、もう、アレしかないよね♡

    パリスのお兄様お仕事終わりのおにいさんのお兄様ありがとございました🙇‍♀️はじめましてでしたがお兄様と一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです〜🎶お兄様プレイに関してすごい沢山褒めてくれて嬉しかったです💞今度は違うプレイも是非チャレンジさせてください〜🎶気の使い方とかがプロだ!ってたくさん褒めてもらえて嬉しかったなあ🩷お兄さんの硬いおち●ちんたくさんご奉仕させてもらえてうれしかったなあ✨舌の動きどうなってるの⁉️と驚いてる姿はなんだか愛らしかったです😆🫶🏻🫶🏻🫶🏻ありがとございました💖🫡夜もまだまだこれから今日もラストまでいるのでお時間合うえ♡ちなお兄さんからのお誘い待ってます‪꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓この後もお待ちしてますっ🫡❤️








    パリスのお兄様





    お仕事終わりのおにいさんのお兄様
    ありがとございました🙇‍♀️


    はじめましてでしたが
    お兄様と一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです〜🎶


    お兄様プレイに
    関してすごい
    沢山褒めてくれて
    嬉しかったです💞




    今度は違うプレイも是非チャレンジさせてください〜🎶




    気の使い方とかが
    プロだ!って
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったなあ🩷

    お兄さんの硬いおち●ちん
    たくさんご奉仕させてもらえて
    うれしかったなあ✨


    舌の動きどうなってるの⁉️と驚いてる姿はなんだか愛らしかったです😆🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    ありがとございました💖🫡








    夜もまだまだこれから


    今日もラストまでいるので

    お時間合うえ♡ちなお兄さんからのお誘い

    待ってます‪꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓





    この後もお待ちしてますっ🫡❤️




    たっくさん出してっ🩷

    6/30 20:29






    たくさん
    お誘いいただきありがとございます😋🩷




    本日わ
    摩天楼の日





    今まで摩天楼で遊んだことないお兄様

    しおりとあそぼ?



    そして、
    後悔はさせないよん🥰🥰🥰




    たっくさん出してっ🩷

    たくさんお誘いいただきありがとございます😋🩷本日わ摩天楼の日今まで摩天楼で遊んだことないお兄様しおりとあそぼ?そして、後悔はさせないよん🥰🥰🥰






    たくさん
    お誘いいただきありがとございます😋🩷




    本日わ
    摩天楼の日





    今まで摩天楼で遊んだことないお兄様

    しおりとあそぼ?



    そして、
    後悔はさせないよん🥰🥰🥰




    ありがとー、🩷最短ご案内19時半から

    6/30 16:16




    立て続けにお誘いありがと🩷


    ありがとー、🩷最短ご案内19時半から

    立て続けにお誘いありがと🩷




    立て続けにお誘いありがと🩷


    お酒飲みながらほろ酔いセッ●ス

    6/30 15:28









    ビジネスホテルのお兄様




    ほろ酔いで出迎えて下さったお兄様🩷




    しおりを
    喜ばそうと
    栄養ドリンクの
    差し入れまでありがとうございます♡


    がっつかれすぎて少し驚いてしまったけど
    お兄様に喜んでいただけて良かったです♪



    ベットへ行ったら

    ギュッてしたい…

    触りたい…


    ってかわいかったなあ♡





    苦い思い出多き歳下のお兄様😭
    お兄様にとって楽しい時間を
    一緒に過ごせて
    しおりも嬉しかったです☺️
    2回目時間足りなかったね焦




    悶絶するくらい



    熱い夜に❤️なったね\(//∇//)\




    途中からお兄さんが
    恥ずかしがっててかわいかった🩷🫧
    わたしよりはずかしかってた🤣🙈💕❤️‍🩹


    ちくびが敏感で なめたら
    感じてくれていてかわいかった🫧💕
    たっぷりでてくれて
    よかった☘️💕
     





    お仕事忙しくてやすめてないって
    言ってたから休める時
    やすんでね🫶🏻🌸💕






    いっぱいらぶらぶして
    笑ってたのしかった💕ありがとう🙈🩷





    またお会い出来る日を
    しおりわ
    楽しみにしておりますね🐱🩷









    お酒飲みながらほろ酔いセッ●ス

    ビジネスホテルのお兄様ほろ酔いで出迎えて下さったお兄様🩷しおりを喜ばそうと栄養ドリンクの差し入れまでありがとうございます♡がっつかれすぎて少し驚いてしまったけどお兄様に喜んでいただけて良かったです♪ベットへ行ったらギュッてしたい…触りたい…ってかわいかったなあ♡苦い思い出多き歳下のお兄様😭お兄様にとって楽しい時間を一緒に過ごせてしおりも嬉しかったです☺️2回目時間足りなかったね焦悶絶するくらい熱い夜に❤️なったね\(//∇//)\途中からお兄さんが恥ずかしがっててかわいかった🩷🫧わたしよりはずかしかってた🤣🙈💕❤️‍🩹ちくびが敏感でなめたら感じてくれていてかわいかった🫧💕たっぷりでてくれてよかった☘️💕お仕事忙しくてやすめてないって言ってたから休める時やすんでね🫶🏻🌸💕いっぱいらぶらぶして笑ってたのしかった💕ありがとう🙈🩷またお会い出来る日をしおりわ楽しみにしておりますね🐱🩷









    ビジネスホテルのお兄様




    ほろ酔いで出迎えて下さったお兄様🩷




    しおりを
    喜ばそうと
    栄養ドリンクの
    差し入れまでありがとうございます♡


    がっつかれすぎて少し驚いてしまったけど
    お兄様に喜んでいただけて良かったです♪



    ベットへ行ったら

    ギュッてしたい…

    触りたい…


    ってかわいかったなあ♡





    苦い思い出多き歳下のお兄様😭
    お兄様にとって楽しい時間を
    一緒に過ごせて
    しおりも嬉しかったです☺️
    2回目時間足りなかったね焦




    悶絶するくらい



    熱い夜に❤️なったね\(//∇//)\




    途中からお兄さんが
    恥ずかしがっててかわいかった🩷🫧
    わたしよりはずかしかってた🤣🙈💕❤️‍🩹


    ちくびが敏感で なめたら
    感じてくれていてかわいかった🫧💕
    たっぷりでてくれて
    よかった☘️💕
     





    お仕事忙しくてやすめてないって
    言ってたから休める時
    やすんでね🫶🏻🌸💕






    いっぱいらぶらぶして
    笑ってたのしかった💕ありがとう🙈🩷





    またお会い出来る日を
    しおりわ
    楽しみにしておりますね🐱🩷