• 摩天楼~MATENROW~宮崎
    MATENROW Miyazaki

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時20分から100分コースまで

    6/30 14:00







    空き枠です!🩷


    この時間を逃すと
    最短ご案内
    遅い時間に
    なります!


    15時20分から100分コースまで

    空き枠です!🩷この時間を逃すと最短ご案内遅い時間になります!







    空き枠です!🩷


    この時間を逃すと
    最短ご案内
    遅い時間に
    なります!


    記憶に残るように🩷

    6/30 13:15













    ビジネスホテルのおにいさま




    出張中のエッチなお誘い
    ありがとうございました❣️

    出張のつかれ
    しおりが吹き飛ばせたかな💨?




    お疲れのところなので
    つかマラさんで、、、
    ちんちんはビンビンでした🫣💖



    イキず、ら、かったね♡



    おっぱい大好きなお兄さんで、

    最初から最後まで興奮収まらずでしたね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



    おっぱいた〜くさん揉み揉みして👅💕


    しおりがたくさん舐め舐め


    しおりの
    舌気持ち良すぎるって🤍

    『舌柔らかくて乳首舐めやばいし、フ●ラも気持ち良すぎる〜』っていっぱい感じてくれてたお兄さん








    しおりも興奮して頑張っちゃった!!


    きもちいいだけでいいから
    元からすっごくいきずらいし、
    つかマラさんで余計だと思うから
    いかなくてもいいからね!って言ってたお兄様!!






    我慢できず‼️
    ドピュドピュしちゃったね🙈🤍🤍🤍





    おち●ぽをスリスリ...






    たくさん出たね🩷



    過去1の称号
    いただきましたっ😋




    ありがとー















    そういえば


    しおり選手


    マックの新作
    すごく気になります、、


    ジャーマンポテト肉厚ビーフかシュリンプのやつ
    食べたい!!!!笑









    本日空き枠残り
    わずかです😛🩷










    記憶に残るように🩷

    ビジネスホテルのおにいさま出張中のエッチなお誘いありがとうございました❣️出張のつかれしおりが吹き飛ばせたかな💨?お疲れのところなのでつかマラさんで、、、ちんちんはビンビンでした🫣💖イキず、ら、かったね♡おっぱい大好きなお兄さんで、最初から最後まで興奮収まらずでしたね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.おっぱいた〜くさん揉み揉みして👅💕しおりがたくさん舐め舐めしおりの舌気持ち良すぎるって🤍『舌柔らかくて乳首舐めやばいし、フ●ラも気持ち良すぎる〜』っていっぱい感じてくれてたお兄さんしおりも興奮して頑張っちゃった!!きもちいいだけでいいから元からすっごくいきずらいし、つかマラさんで余計だと思うからいかなくてもいいからね!って言ってたお兄様!!我慢できず‼️ドピュドピュしちゃったね🙈🤍🤍🤍おち●ぽをスリスリ...たくさん出たね🩷過去1の称号いただきましたっ😋ありがとーそういえばしおり選手マックの新作すごく気になります、、ジャーマンポテト肉厚ビーフかシュリンプのやつ食べたい!!!!笑本日空き枠残りわずかです😛🩷













    ビジネスホテルのおにいさま




    出張中のエッチなお誘い
    ありがとうございました❣️

    出張のつかれ
    しおりが吹き飛ばせたかな💨?




    お疲れのところなので
    つかマラさんで、、、
    ちんちんはビンビンでした🫣💖



    イキず、ら、かったね♡



    おっぱい大好きなお兄さんで、

    最初から最後まで興奮収まらずでしたね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



    おっぱいた〜くさん揉み揉みして👅💕


    しおりがたくさん舐め舐め


    しおりの
    舌気持ち良すぎるって🤍

    『舌柔らかくて乳首舐めやばいし、フ●ラも気持ち良すぎる〜』っていっぱい感じてくれてたお兄さん








    しおりも興奮して頑張っちゃった!!


    きもちいいだけでいいから
    元からすっごくいきずらいし、
    つかマラさんで余計だと思うから
    いかなくてもいいからね!って言ってたお兄様!!






    我慢できず‼️
    ドピュドピュしちゃったね🙈🤍🤍🤍





    おち●ぽをスリスリ...






    たくさん出たね🩷



    過去1の称号
    いただきましたっ😋




    ありがとー















    そういえば


    しおり選手


    マックの新作
    すごく気になります、、


    ジャーマンポテト肉厚ビーフかシュリンプのやつ
    食べたい!!!!笑









    本日空き枠残り
    わずかです😛🩷










    受付時に摩天楼の日って言ってね🩷次回🥲13時45分から

    6/30 12:26






    最短ご案内▶️
    空き枠情報




    🌸13時45分から16時まで🌸







    受付時に摩天楼の日って言ってね🩷次回🥲13時45分から

    最短ご案内▶️空き枠情報🌸13時45分から16時まで🌸






    最短ご案内▶️
    空き枠情報




    🌸13時45分から16時まで🌸







    完売!!!!

    6/30 03:04




    本日かんばい!!

    完売!!!!

    本日かんばい!!




    本日かんばい!!

    残りラスト枠🐝

    6/30 02:03




    次回3時から✨

    まってます🙇‍♀️🙇‍♀️


    残りラスト枠🐝

    次回3時から✨まってます🙇‍♀️🙇‍♀️




    次回3時から✨

    まってます🙇‍♀️🙇‍♀️


    次回2時から⭐️明日わ摩天楼の日

    6/30 00:50





    よろしくお願いします!


    次回2時から⭐️明日わ摩天楼の日

    よろしくお願いします!





    よろしくお願いします!


    おち●ちんお悩み相談所🩷

    6/29 19:48











    ビジネスホテルのおにいさま




    お酒ごちそうさまでしたっ🩷



    いろんなお話もしつつ
    この日のためにたくさん溜めてきました‎🤍

    というおにいさま☺️



    最初
    しおりが

    テキパキしてるから


    エロくないかもーとか言ってたのに


    いざ、終わった後笑笑

    こんなに丁寧に攻めてくれるのは初めて!
    しおりの優しさがわかったよ




    って言ってくれたね🥰


    って嬉しい言葉、
    忘れないね💖






    気持ちよくなってくれてよかった…♡



    おにいさまなんだかんだ


    緊張してるんじゃないかって思ったけど
    バスタオル上から
    おっぱいやお尻を
    さわさわ、、//


    おちん❤︎んは
    緊張してなくて安心🍌💓


    騎●位や正●位の素股できて
    いーっぱい気持ちよくなれたね💕


    お兄さまと恋人繋ぎするの
    ハマっちゃいそうだった🤝🏻



    笑笑






    呼んでよかったって言ってくれてうれしかったよ😢



    ありがとー🩷🩷







    このあとも
    しおりとエッチなことしよーね?♡





    おち●ちんお悩み相談所🩷

    ビジネスホテルのおにいさまお酒ごちそうさまでしたっ🩷いろんなお話もしつつこの日のためにたくさん溜めてきました‎🤍というおにいさま☺️最初しおりがテキパキしてるからエロくないかもーとか言ってたのにいざ、終わった後笑笑こんなに丁寧に攻めてくれるのは初めて!しおりの優しさがわかったよって言ってくれたね🥰って嬉しい言葉、忘れないね💖気持ちよくなってくれてよかった…♡おにいさまなんだかんだ緊張してるんじゃないかって思ったけどバスタオル上からおっぱいやお尻をさわさわ、、//おちん❤︎んは緊張してなくて安心🍌💓騎●位や正●位の素股できていーっぱい気持ちよくなれたね💕お兄さまと恋人繋ぎするのハマっちゃいそうだった🤝🏻笑笑呼んでよかったって言ってくれてうれしかったよ😢ありがとー🩷🩷このあともしおりとエッチなことしよーね?♡











    ビジネスホテルのおにいさま




    お酒ごちそうさまでしたっ🩷



    いろんなお話もしつつ
    この日のためにたくさん溜めてきました‎🤍

    というおにいさま☺️



    最初
    しおりが

    テキパキしてるから


    エロくないかもーとか言ってたのに


    いざ、終わった後笑笑

    こんなに丁寧に攻めてくれるのは初めて!
    しおりの優しさがわかったよ




    って言ってくれたね🥰


    って嬉しい言葉、
    忘れないね💖






    気持ちよくなってくれてよかった…♡



    おにいさまなんだかんだ


    緊張してるんじゃないかって思ったけど
    バスタオル上から
    おっぱいやお尻を
    さわさわ、、//


    おちん❤︎んは
    緊張してなくて安心🍌💓


    騎●位や正●位の素股できて
    いーっぱい気持ちよくなれたね💕


    お兄さまと恋人繋ぎするの
    ハマっちゃいそうだった🤝🏻



    笑笑






    呼んでよかったって言ってくれてうれしかったよ😢



    ありがとー🩷🩷







    このあとも
    しおりとエッチなことしよーね?♡





    透明感と美肌の集まり

    6/29 15:40









    ビジネスホテルのお兄様





    飲み終わりで
    ベロベロのお兄様だったから
    おにいさまも勃たないかもって
    心配してたけど

    全然
    大丈夫だったね🩷




    しおりの女体
    見た瞬間に
    おち●ぽ
    ギンギンさんで
    元気だったね❤️❤️🫨



    もうギンギンになっちゃったねって
    しおりの言葉と共に



    ベットへ行くと
    もっと元気になって
    興奮し出して
    めちゃくちゃ
    狼なおにいさま




    楽しそうなお兄様笑






    えっちなこと
    たくさんできて
    めちゃくちゃ感謝すぎる…



    自分の気持ちいところ

    教えてくれたから
    攻めるの楽しかったなぁ、、
    気持ちよくなってくれてよかった






    しおりのお肌
    ずっと触ってたいし
    触り心地が最高とも褒めてくれて
    嬉しかった❤️



    また来た時はお会いできたらいいな
    今度はもっと色んな事しましょ❤️









    きょうも
    お仕事のお兄さん多くて
    頑張れの気持ち💪💪

    仕事頑張るためにも
    癒されて〜🥲‎
    しおりに
    気持ちも性欲もスッキリさせて?



    お仕事一緒にがんばろ?🥺



    しおり🐣もがんばっちゃうよん❣️






    透明感と美肌の集まり

    ビジネスホテルのお兄様飲み終わりでベロベロのお兄様だったからおにいさまも勃たないかもって心配してたけど全然大丈夫だったね🩷しおりの女体見た瞬間におち●ぽギンギンさんで元気だったね❤️❤️🫨もうギンギンになっちゃったねってしおりの言葉と共にベットへ行くともっと元気になって興奮し出してめちゃくちゃ狼なおにいさま楽しそうなお兄様笑えっちなことたくさんできてめちゃくちゃ感謝すぎる…自分の気持ちいところ教えてくれたから攻めるの楽しかったなぁ、、気持ちよくなってくれてよかったしおりのお肌ずっと触ってたいし触り心地が最高とも褒めてくれて嬉しかった❤️また来た時はお会いできたらいいな今度はもっと色んな事しましょ❤️きょうもお仕事のお兄さん多くて頑張れの気持ち💪💪仕事頑張るためにも癒されて〜🥲‎しおりに気持ちも性欲もスッキリさせて?お仕事一緒にがんばろ?🥺しおり🐣もがんばっちゃうよん❣️









    ビジネスホテルのお兄様





    飲み終わりで
    ベロベロのお兄様だったから
    おにいさまも勃たないかもって
    心配してたけど

    全然
    大丈夫だったね🩷




    しおりの女体
    見た瞬間に
    おち●ぽ
    ギンギンさんで
    元気だったね❤️❤️🫨



    もうギンギンになっちゃったねって
    しおりの言葉と共に



    ベットへ行くと
    もっと元気になって
    興奮し出して
    めちゃくちゃ
    狼なおにいさま




    楽しそうなお兄様笑






    えっちなこと
    たくさんできて
    めちゃくちゃ感謝すぎる…



    自分の気持ちいところ

    教えてくれたから
    攻めるの楽しかったなぁ、、
    気持ちよくなってくれてよかった






    しおりのお肌
    ずっと触ってたいし
    触り心地が最高とも褒めてくれて
    嬉しかった❤️



    また来た時はお会いできたらいいな
    今度はもっと色んな事しましょ❤️









    きょうも
    お仕事のお兄さん多くて
    頑張れの気持ち💪💪

    仕事頑張るためにも
    癒されて〜🥲‎
    しおりに
    気持ちも性欲もスッキリさせて?



    お仕事一緒にがんばろ?🥺



    しおり🐣もがんばっちゃうよん❣️






    出勤です🤍🤍🤍🤍

    6/29 12:15




    昨日も本指名様
    新規様たくさん
    お誘いありがとうございました🥹🩷


    時間のばしたいの〜
    なんで〜
    ってなって


    次はいっちゃってて
    延ばせなかったおにいさまたち
    ごめんね🥲🥲




    スタートから本指名様
    ありがとう😊



    たのしもー💓



    出勤です🤍🤍🤍🤍

    昨日も本指名様新規様たくさんお誘いありがとうございました🥹🩷時間のばしたいの〜なんで〜ってなって次はいっちゃってて延ばせなかったおにいさまたちごめんね🥲🥲スタートから本指名様ありがとう😊たのしもー💓




    昨日も本指名様
    新規様たくさん
    お誘いありがとうございました🥹🩷


    時間のばしたいの〜
    なんで〜
    ってなって


    次はいっちゃってて
    延ばせなかったおにいさまたち
    ごめんね🥲🥲




    スタートから本指名様
    ありがとう😊



    たのしもー💓



    甘さ満点セッ●ス

    6/29 10:43













    おはようございます💗

    きのうわ出勤初日に関わらず
    満員御礼
    ありがとうございます🩷




    今日も朝から
    濃厚なベッドの時間、、、🤍🫶


    ベッドの上では

    2人きりの秘密の時間だよ💗



    どんなことしちゃおっか🤍🫶



    今日も幸せになろうね♡









    そして、
    ムラムラ溜まってるお兄様いませんか?🥹
    しおりはいっつもムラムラしてる( ; ; )


    えっちな漫画とか小説とかA⚫とか見て
    1人でしちゃいそうな時も...


    でも

    ひとりでするとなんか物足りない😭😭
    しおりと濃厚タイム一緒に
    過ごしてくれるお兄様 😳



    募集中だよ✨






    甘さ満点セッ●ス

    おはようございます💗きのうわ出勤初日に関わらず満員御礼ありがとうございます🩷今日も朝から濃厚なベッドの時間、、、🤍🫶ベッドの上では2人きりの秘密の時間だよ💗どんなことしちゃおっか🤍🫶今日も幸せになろうね♡そして、ムラムラ溜まってるお兄様いませんか?🥹しおりはいっつもムラムラしてる(;;)えっちな漫画とか小説とかA⚫とか見て1人でしちゃいそうな時も...でもひとりでするとなんか物足りない😭😭しおりと濃厚タイム一緒に過ごしてくれるお兄様😳募集中だよ✨













    おはようございます💗

    きのうわ出勤初日に関わらず
    満員御礼
    ありがとうございます🩷




    今日も朝から
    濃厚なベッドの時間、、、🤍🫶


    ベッドの上では

    2人きりの秘密の時間だよ💗



    どんなことしちゃおっか🤍🫶



    今日も幸せになろうね♡









    そして、
    ムラムラ溜まってるお兄様いませんか?🥹
    しおりはいっつもムラムラしてる( ; ; )


    えっちな漫画とか小説とかA⚫とか見て
    1人でしちゃいそうな時も...


    でも

    ひとりでするとなんか物足りない😭😭
    しおりと濃厚タイム一緒に
    過ごしてくれるお兄様 😳



    募集中だよ✨






    本日完売しました🙇‍♀️

    6/29 01:45




    本日完売いたしました!


    お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




    また明日12時から
    いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



    本日完売しました🙇‍♀️

    本日完売いたしました!お誘いいただいたお兄様ありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️また明日12時からいますのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




    本日完売いたしました!


    お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




    また明日12時から
    いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



    残りラスト枠ー✨✨次回2時40分から

    6/29 01:36








    ここまで立て続けのお誘い
    ありがとーございます🩷




    このあとも
    たのしみましょ🩷🐝





    そして、
    初日
    お忙しくさせてもらえて
    幸せです🩷








    残りラスト枠ー✨✨次回2時40分から

    ここまで立て続けのお誘いありがとーございます🩷このあともたのしみましょ🩷🐝そして、初日お忙しくさせてもらえて幸せです🩷








    ここまで立て続けのお誘い
    ありがとーございます🩷




    このあとも
    たのしみましょ🩷🐝





    そして、
    初日
    お忙しくさせてもらえて
    幸せです🩷








    次回1時45分から

    6/28 22:33




    どんどんうまってます!

    お早めにお問い合わせください!

    次回1時45分から

    どんどんうまってます!お早めにお問い合わせください!




    どんどんうまってます!

    お早めにお問い合わせください!

    空き枠🙇‍♀️22時45分から60分コースわ、

    6/28 20:54




    のこりわずかです、、、!!


    空き枠🙇‍♀️22時45分から60分コースわ、

    のこりわずかです、、、!!




    のこりわずかです、、、!!


    舌を這わせて身体中を

    6/28 19:51






    しおりの身体


    スベスベを触りに来てね🩷


    舌を這わせて身体中を

    しおりの身体スベスベを触りに来てね🩷






    しおりの身体


    スベスベを触りに来てね🩷


    なにして遊ぶ?🩷変●さん

    6/28 18:41








    沢山褒めて貰えて嬉しいです♡

    肌スベスベだなんて、、、💕
    お兄様も凄いスベスベだったのにっ❣️

    テクニックもっとみがけたらな!って

    思っちゃいました🤭🤭




    また
    沢山お話もして
    素敵で楽しい時間
    一緒作れたら嬉しいです✨✨


    是非
    このあとも
    お誘い待ってます🥰







    なにして遊ぶ?🩷変●さん

    沢山褒めて貰えて嬉しいです♡肌スベスベだなんて、、、💕お兄様も凄いスベスベだったのにっ❣️テクニックもっとみがけたらな!って思っちゃいました🤭🤭また沢山お話もして素敵で楽しい時間一緒作れたら嬉しいです✨✨是非このあともお誘い待ってます🥰








    沢山褒めて貰えて嬉しいです♡

    肌スベスベだなんて、、、💕
    お兄様も凄いスベスベだったのにっ❣️

    テクニックもっとみがけたらな!って

    思っちゃいました🤭🤭




    また
    沢山お話もして
    素敵で楽しい時間
    一緒作れたら嬉しいです✨✨


    是非
    このあとも
    お誘い待ってます🥰







    秘密のプレイ㊙️

    6/28 16:58





    スタートから▶️
    お誘いありがとうございました🩷


    そして、
    立て続けにお誘い
    感謝ですっ🥲




    めちゃくちゃ雨だけど、、、

    楽しみましょ🩷


    秘密のプレイ㊙️

    スタートから▶️お誘いありがとうございました🩷そして、立て続けにお誘い感謝ですっ🥲めちゃくちゃ雨だけど、、、楽しみましょ🩷





    スタートから▶️
    お誘いありがとうございました🩷


    そして、
    立て続けにお誘い
    感謝ですっ🥲




    めちゃくちゃ雨だけど、、、

    楽しみましょ🩷


    えちえち女✨宮崎✨降臨!!

    6/28 14:29






    またまた来ちゃったよー🩷




    しおりだよー!!



    今日からたのしもーね🩷



    大変だったー🥹🥹




    えちえち女✨宮崎✨降臨!!

    またまた来ちゃったよー🩷しおりだよー!!今日からたのしもーね🩷大変だったー🥹🥹






    またまた来ちゃったよー🩷




    しおりだよー!!



    今日からたのしもーね🩷



    大変だったー🥹🥹




    快楽と癒しと笑いを

    6/28 01:08






    明日から行くヨォ🩷


    雨がやばいっぽくて
    不安、、、




    🥹🥹



    無事着くことを
    祈っててね🩷





    えっちなことたくさんしよーね🩷


    快楽と癒しと笑いを

    明日から行くヨォ🩷雨がやばいっぽくて不安、、、🥹🥹無事着くことを祈っててね🩷えっちなことたくさんしよーね🩷






    明日から行くヨォ🩷


    雨がやばいっぽくて
    不安、、、




    🥹🥹



    無事着くことを
    祈っててね🩷





    えっちなことたくさんしよーね🩷


    直近の出勤予定

    6/26 22:25

    直近1週間の出勤予定です。

    06/26(水) 6/28(金)13:30~出勤♡
    06/27(木) 明日13:30~出勤♡
    06/28(金) 13:30 - 3:30
    06/29(土) 12:00 - 3:30
    06/30(日) 12:00 - 3:30
    07/01(月) 12:00 - 3:30
    07/02(火) 12:00 - 3:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/26(水)6/28(金)13:30~出勤♡06/27(木)明日13:30~出勤♡06/28(金)13:30-3:3006/29(土)12:00-3:3006/30(日)12:00-3:3007/01(月)12:00-3:3007/02(火)12:00-3:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/26(水) 6/28(金)13:30~出勤♡
    06/27(木) 明日13:30~出勤♡
    06/28(金) 13:30 - 3:30
    06/29(土) 12:00 - 3:30
    06/30(日) 12:00 - 3:30
    07/01(月) 12:00 - 3:30
    07/02(火) 12:00 - 3:30

    遊びに来てね♪