• 摩天楼~MATENROW~宮崎
    MATENROW Miyazaki

    ICHINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️8.30 Ivy 本指名Kくん❤️

    9/1 15:15

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    今回も大分から🤍🤍
    会いに来てくれてありがとう🥰

    いつもKくんに
    沢山助けられてます🥺

    いちなはKくんの言う通り
    ひねくれさんなので笑笑
    直接は会ってると素直になれないけど
    いつも一緒にいるの
    楽しいて思ってるよ🤍🤍🤍

    今回もいちなのワガママで
    早めに来てくれたり🤭
    鰻、いちなのだいすきなもの
    ずくめでありがとう🍒ྀི🍒ྀི



    次は絶対‼️
    あれしようね🤭笑笑

    今月は何回会えるかなぁ笑笑
    また会えるの楽しみにしてる🥰

    今回も沢山愛をくれてありがとう🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    ❤️8.30 Ivy 本指名Kくん❤️

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖今回も大分から🤍🤍会いに来てくれてありがとう🥰いつもKくんに沢山助けられてます🥺いちなはKくんの言う通りひねくれさんなので笑笑直接は会ってると素直になれないけどいつも一緒にいるの楽しいて思ってるよ🤍🤍🤍今回もいちなのワガママで早めに来てくれたり🤭鰻、いちなのだいすきなものずくめでありがとう🍒ྀི🍒ྀི次は絶対‼️あれしようね🤭笑笑今月は何回会えるかなぁ笑笑また会えるの楽しみにしてる🥰今回も沢山愛をくれてありがとう🤍🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    今回も大分から🤍🤍
    会いに来てくれてありがとう🥰

    いつもKくんに
    沢山助けられてます🥺

    いちなはKくんの言う通り
    ひねくれさんなので笑笑
    直接は会ってると素直になれないけど
    いつも一緒にいるの
    楽しいて思ってるよ🤍🤍🤍

    今回もいちなのワガママで
    早めに来てくれたり🤭
    鰻、いちなのだいすきなもの
    ずくめでありがとう🍒ྀི🍒ྀི



    次は絶対‼️
    あれしようね🤭笑笑

    今月は何回会えるかなぁ笑笑
    また会えるの楽しみにしてる🥰

    今回も沢山愛をくれてありがとう🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💛8.30 自宅リピート様💛

    9/1 14:31

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    今回の期間で2回目❣️❣️

    1週間の間に2回目会えるの
    嬉しすぎた😳💗

    前々回のリベンジで🤭🤭🤍

    沢山気持ちよさそうにしてくれてるの
    ニヤニヤしちゃう🤭

    次はアレ?しようね💕︎

    何回戦できるかなぁ💭💭

    攻めてる時の反応良すぎて
    いちなの攻め心が
    くすぶられる🤭笑笑

    また次も会えるの楽しみにしてます🥰

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💛8.30 自宅リピート様💛

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖今回の期間で2回目❣️❣️1週間の間に2回目会えるの嬉しすぎた😳💗前々回のリベンジで🤭🤭🤍沢山気持ちよさそうにしてくれてるのニヤニヤしちゃう🤭次はアレ?しようね💕︎何回戦できるかなぁ💭💭攻めてる時の反応良すぎていちなの攻め心がくすぶられる🤭笑笑また次も会えるの楽しみにしてます🥰🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    今回の期間で2回目❣️❣️

    1週間の間に2回目会えるの
    嬉しすぎた😳💗

    前々回のリベンジで🤭🤭🤍

    沢山気持ちよさそうにしてくれてるの
    ニヤニヤしちゃう🤭

    次はアレ?しようね💕︎

    何回戦できるかなぁ💭💭

    攻めてる時の反応良すぎて
    いちなの攻め心が
    くすぶられる🤭笑笑

    また次も会えるの楽しみにしてます🥰

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💚8.30 room311 本指名様💚

    9/1 14:03

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    2ヶ月ぶりに❣️
    会えて嬉しかったぁ🤭🤍

    今回はいつもと違う感じで//////
    ラブホ💜

    いつもと雰囲気違って
    楽しかったね💕︎💕︎

    いちなに会いに
    仕事早上がりしてくれるの
    お兄さんから愛感じた🙈💓

    今回も沢山
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🤭🤍

    また来月かな?
    会えるの楽しみにしてる🥰

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💚8.30 room311 本指名様💚

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖2ヶ月ぶりに❣️会えて嬉しかったぁ🤭🤍今回はいつもと違う感じで//////ラブホ💜いつもと雰囲気違って楽しかったね💕︎💕︎いちなに会いに仕事早上がりしてくれるのお兄さんから愛感じた🙈💓今回も沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったな🤭🤍また来月かな?会えるの楽しみにしてる🥰🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    2ヶ月ぶりに❣️
    会えて嬉しかったぁ🤭🤍

    今回はいつもと違う感じで//////
    ラブホ💜

    いつもと雰囲気違って
    楽しかったね💕︎💕︎

    いちなに会いに
    仕事早上がりしてくれるの
    お兄さんから愛感じた🙈💓

    今回も沢山
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🤭🤍

    また来月かな?
    会えるの楽しみにしてる🥰

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    ‎🤍8.29 自宅本指名MM‎🤍

    9/1 13:26

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    いちなと会うために
    台風の中帰ってきてくれて
    ありがとう🙈💓

    MMからの愛を感じました🤭🤭🤍

    今回もロングで
    楽しかったなぁ💭💭

    やっぱり一緒にいると
    あっとゆう間に時間が過ぎるね🥺

    バイバイする時
    少し寂しかったりして😶😶


    いつもアイスありがとう〜🤭🤭🤍

    いちなにいっつも
    甘々で優しいMMが大好きだよぉ🤭🤍

    次はちゃんとスマブラしようね笑笑

    今回もあえて嬉しかった🙈💓
    ありがとう🤍🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    ‎🤍8.29 自宅本指名MM‎🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖いちなと会うために台風の中帰ってきてくれてありがとう🙈💓MMからの愛を感じました🤭🤭🤍今回もロングで楽しかったなぁ💭💭やっぱり一緒にいるとあっとゆう間に時間が過ぎるね🥺バイバイする時少し寂しかったりして😶😶いつもアイスありがとう〜🤭🤭🤍いちなにいっつも甘々で優しいMMが大好きだよぉ🤭🤍次はちゃんとスマブラしようね笑笑今回もあえて嬉しかった🙈💓ありがとう🤍🤍🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    いちなと会うために
    台風の中帰ってきてくれて
    ありがとう🙈💓

    MMからの愛を感じました🤭🤭🤍

    今回もロングで
    楽しかったなぁ💭💭

    やっぱり一緒にいると
    あっとゆう間に時間が過ぎるね🥺

    バイバイする時
    少し寂しかったりして😶😶


    いつもアイスありがとう〜🤭🤭🤍

    いちなにいっつも
    甘々で優しいMMが大好きだよぉ🤭🤍

    次はちゃんとスマブラしようね笑笑

    今回もあえて嬉しかった🙈💓
    ありがとう🤍🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💛8.28 自宅本指名様💛

    8/31 18:31

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    今回もお誘い
    ありがとうございましたぁ🤭🤍

    今回は大雨で
    〇回目が、、、、🥺🥺🥺

    でもいつもどうり
    沢山気持ちよさそうに
    してくれてて
    嬉しかったなぁ🤭🤍

    二人でいる時にまさかの
    停電時ハプニングもあったけど
    一緒にいれてよかったかも🤭🤭

    これも思い出だね💕︎

    次の日は無事に仕事行けたかな?🥺

    また次会うときは
    雨降ってないといいな💭

    今回もありがとう🤍🤍
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💛8.28 自宅本指名様💛

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖今回もお誘いありがとうございましたぁ🤭🤍今回は大雨で〇回目が、、、、🥺🥺🥺でもいつもどうり沢山気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったなぁ🤭🤍二人でいる時にまさかの停電時ハプニングもあったけど一緒にいれてよかったかも🤭🤭これも思い出だね💕︎次の日は無事に仕事行けたかな?🥺また次会うときは雨降ってないといいな💭今回もありがとう🤍🤍また会えるの楽しみにしてるね💕︎🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    今回もお誘い
    ありがとうございましたぁ🤭🤍

    今回は大雨で
    〇回目が、、、、🥺🥺🥺

    でもいつもどうり
    沢山気持ちよさそうに
    してくれてて
    嬉しかったなぁ🤭🤍

    二人でいる時にまさかの
    停電時ハプニングもあったけど
    一緒にいれてよかったかも🤭🤭

    これも思い出だね💕︎

    次の日は無事に仕事行けたかな?🥺

    また次会うときは
    雨降ってないといいな💭

    今回もありがとう🤍🤍
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    ️🩵8.28 パリス 112 本指名様️🩵

    8/31 18:04

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    4月ぶりに❣️

    いちなと遊んでくれて
    ありがとうございました🤤🤤

    台風だったけど無事に帰れたかなぁ?💭

    いつもなかなか来ないて
    言ってたけど
    リピート嬉しすぎた🤭🤭🤍

    今回もお兄さんのは元気で
    カチカチだったね🤭

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなぁ🥰

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    またいっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    会えて嬉しかった❣️
    ありがとう🍒ྀི

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    ️🩵8.28 パリス 112 本指名様️🩵

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖4月ぶりに❣️いちなと遊んでくれてありがとうございました🤤🤤台風だったけど無事に帰れたかなぁ?💭いつもなかなか来ないて言ってたけどリピート嬉しすぎた🤭🤭🤍今回もお兄さんのは元気でカチカチだったね🤭いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ🥰また会えるの楽しみにしてるね💕︎またいっぱい気持ちよくなろうね💕︎会えて嬉しかった❣️ありがとう🍒ྀི🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    4月ぶりに❣️

    いちなと遊んでくれて
    ありがとうございました🤤🤤

    台風だったけど無事に帰れたかなぁ?💭

    いつもなかなか来ないて
    言ってたけど
    リピート嬉しすぎた🤭🤭🤍

    今回もお兄さんのは元気で
    カチカチだったね🤭

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなぁ🥰

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    またいっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    会えて嬉しかった❣️
    ありがとう🍒ྀི

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💚8.27 フランス 201 本指名様💚

    8/31 17:32

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    2ヶ月ぶりに🤭🤍
    また会えて嬉しかったぁ🥰🥰

    なかなか
    予約のタイミング合わない〜て
    言ってたけど
    今回はタイミング合ってよかった!!!

    今回は2回戦🤭🤭🤭

    しっかり気持ちよくなってくれて
    嬉しかったぁ🤤🤤

    お兄さんと会うと
    初めて会った時のこと
    沢山思いだしちゃった🤭🤍

    うどんが有料になってたね💕︎笑

    また次も会えるの楽しみにしてるね💕︎
    またタイミング
    合いますようにっ🤭🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💚8.27 フランス 201 本指名様💚

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖2ヶ月ぶりに🤭🤍また会えて嬉しかったぁ🥰🥰なかなか予約のタイミング合わない〜て言ってたけど今回はタイミング合ってよかった!!!今回は2回戦🤭🤭🤭しっかり気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ🤤🤤お兄さんと会うと初めて会った時のこと沢山思いだしちゃった🤭🤍うどんが有料になってたね💕︎笑また次も会えるの楽しみにしてるね💕︎またタイミング合いますようにっ🤭🤍🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    2ヶ月ぶりに🤭🤍
    また会えて嬉しかったぁ🥰🥰

    なかなか
    予約のタイミング合わない〜て
    言ってたけど
    今回はタイミング合ってよかった!!!

    今回は2回戦🤭🤭🤭

    しっかり気持ちよくなってくれて
    嬉しかったぁ🤤🤤

    お兄さんと会うと
    初めて会った時のこと
    沢山思いだしちゃった🤭🤍

    うどんが有料になってたね💕︎笑

    また次も会えるの楽しみにしてるね💕︎
    またタイミング
    合いますようにっ🤭🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🧡8.27 サンタ306 本指名様🧡

    8/31 17:03

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    リピートありがとうございます🤭🤍

    2ヶ月ぶりに❣️
    また会えて嬉しかった🤭🤍

    ちゃんと覚えててくれて
    すっごく嬉しかったぁ🙈💓

    仕事忙しいのに
    いちなに会いに来てくれるの
    すっごく愛感じたぁ🤤🍒ྀི

    いちなと一緒に
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなぁ🤭🤍

    次は2回戦///
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    今回も会えて嬉しかったぁ🤤

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🧡8.27 サンタ306 本指名様🧡

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖リピートありがとうございます🤭🤍2ヶ月ぶりに❣️また会えて嬉しかった🤭🤍ちゃんと覚えててくれてすっごく嬉しかったぁ🙈💓仕事忙しいのにいちなに会いに来てくれるのすっごく愛感じたぁ🤤🍒ྀིいちなと一緒に気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ🤭🤍次は2回戦///また会えるの楽しみにしてるね🥰今回も会えて嬉しかったぁ🤤🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    リピートありがとうございます🤭🤍

    2ヶ月ぶりに❣️
    また会えて嬉しかった🤭🤍

    ちゃんと覚えててくれて
    すっごく嬉しかったぁ🙈💓

    仕事忙しいのに
    いちなに会いに来てくれるの
    すっごく愛感じたぁ🤤🍒ྀི

    いちなと一緒に
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなぁ🤭🤍

    次は2回戦///
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    今回も会えて嬉しかったぁ🤤

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💙8.25 自宅 マー坊💙

    8/31 16:30

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    今回も会えて嬉しかったぁ🍒ྀི

    コースアップまで
    ありがとう🤤🤤

    いつもいちなのこと
    最初から最後までずーっと
    褒めてくれていつもニヤニヤしちゃう🤭🤍

    今回も一緒に
    気持ちよくなってくれて
    ありがとう😳😳

    とうふも可愛すぎて
    お仕事の疲れが癒されたなぁ🤭🤭🤭

    またあえるの楽しみにしてるね💕︎
    今回も会えて嬉しかった🍒ྀི

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💙8.25 自宅 マー坊💙

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖今回も会えて嬉しかったぁ🍒ྀིコースアップまでありがとう🤤🤤いつもいちなのこと最初から最後までずーっと褒めてくれていつもニヤニヤしちゃう🤭🤍今回も一緒に気持ちよくなってくれてありがとう😳😳とうふも可愛すぎてお仕事の疲れが癒されたなぁ🤭🤭🤭またあえるの楽しみにしてるね💕︎今回も会えて嬉しかった🍒ྀིいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    今回も会えて嬉しかったぁ🍒ྀི

    コースアップまで
    ありがとう🤤🤤

    いつもいちなのこと
    最初から最後までずーっと
    褒めてくれていつもニヤニヤしちゃう🤭🤍

    今回も一緒に
    気持ちよくなってくれて
    ありがとう😳😳

    とうふも可愛すぎて
    お仕事の疲れが癒されたなぁ🤭🤭🤭

    またあえるの楽しみにしてるね💕︎
    今回も会えて嬉しかった🍒ྀི

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💚8.25 自宅 しんちゃん💚

    8/31 15:31

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    2回目❣️
    リピートありがとうございます🍒ྀི

    いつも同じ子呼ばないて
    言ってたのに
    2回目も呼んでくれて
    一緒に気持ちよくなってくれて
    嬉しかったぁ🤭🤍

    お兄さんのマジルカルスティック
    またちゃんと充電
    しといてね💕︎💕︎💕︎

    今回も沢山
    イチャイチャできて
    幸せな時間でした💞

    あっとゆう間だったなぁ🍒ྀི🍒ྀི

    うまい棒もありがとう🤭🤍
    おかげで生き返った🤤🤤
    久しぶりに食べるうまい棒は美味しいね💕︎

    また、会えるの楽しみにしてます🥰
    口コミもありがとう🥰🥰
    口コミ見て思い出してニヤニヤしてる🤭

    沢山の幸せをありがとう🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💚8.25 自宅 しんちゃん💚

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖2回目❣️リピートありがとうございます🍒ྀིいつも同じ子呼ばないて言ってたのに2回目も呼んでくれて一緒に気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ🤭🤍お兄さんのマジルカルスティックまたちゃんと充電しといてね💕︎💕︎💕︎今回も沢山イチャイチャできて幸せな時間でした💞あっとゆう間だったなぁ🍒ྀི🍒ྀིうまい棒もありがとう🤭🤍おかげで生き返った🤤🤤久しぶりに食べるうまい棒は美味しいね💕︎また、会えるの楽しみにしてます🥰口コミもありがとう🥰🥰口コミ見て思い出してニヤニヤしてる🤭沢山の幸せをありがとう🤍🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    2回目❣️
    リピートありがとうございます🍒ྀི

    いつも同じ子呼ばないて
    言ってたのに
    2回目も呼んでくれて
    一緒に気持ちよくなってくれて
    嬉しかったぁ🤭🤍

    お兄さんのマジルカルスティック
    またちゃんと充電
    しといてね💕︎💕︎💕︎

    今回も沢山
    イチャイチャできて
    幸せな時間でした💞

    あっとゆう間だったなぁ🍒ྀི🍒ྀི

    うまい棒もありがとう🤭🤍
    おかげで生き返った🤤🤤
    久しぶりに食べるうまい棒は美味しいね💕︎

    また、会えるの楽しみにしてます🥰
    口コミもありがとう🥰🥰
    口コミ見て思い出してニヤニヤしてる🤭

    沢山の幸せをありがとう🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    7日間沢山の愛をありがとう🤍

    8/31 13:57

    7日間今月も
    沢山のお誘い
    ありがとうございました🥰🥰🥰

    今月もお会いできた本指名のお兄様
    リピートのお兄様も多くって
    幸せいっぱいな時間でした🤍🤍🤍

    お礼日記少しずつ
    書くので気長に待っててください🥺

    パネル指名のお兄様も❣️
    また来月会えるの楽しみにしていますね💕︎

    今月も沢山の愛を
    ありがとうございました🤍🤍

    お兄様からの愛でいちなは
    毎日元気に過ごせてます🍒ྀི🍒ྀི

    来月も❣️
    宮崎遊びに来るので
    またお兄様達にお会い出来るの
    楽しみにしています🥰

    いちなと恋時間過ごそうね💕︎

    今月も遊びに来てくれた
    お兄様ありがとうございました🫶🫶

    7日間沢山の愛をありがとう🤍

    7日間今月も沢山のお誘いありがとうございました🥰🥰🥰今月もお会いできた本指名のお兄様リピートのお兄様も多くって幸せいっぱいな時間でした🤍🤍🤍お礼日記少しずつ書くので気長に待っててください🥺パネル指名のお兄様も❣️また来月会えるの楽しみにしていますね💕︎今月も沢山の愛をありがとうございました🤍🤍お兄様からの愛でいちなは毎日元気に過ごせてます🍒ྀི🍒ྀི来月も❣️宮崎遊びに来るのでまたお兄様達にお会い出来るの楽しみにしています🥰いちなと恋時間過ごそうね💕︎今月も遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました🫶🫶

    7日間今月も
    沢山のお誘い
    ありがとうございました🥰🥰🥰

    今月もお会いできた本指名のお兄様
    リピートのお兄様も多くって
    幸せいっぱいな時間でした🤍🤍🤍

    お礼日記少しずつ
    書くので気長に待っててください🥺

    パネル指名のお兄様も❣️
    また来月会えるの楽しみにしていますね💕︎

    今月も沢山の愛を
    ありがとうございました🤍🤍

    お兄様からの愛でいちなは
    毎日元気に過ごせてます🍒ྀི🍒ྀི

    来月も❣️
    宮崎遊びに来るので
    またお兄様達にお会い出来るの
    楽しみにしています🥰

    いちなと恋時間過ごそうね💕︎

    今月も遊びに来てくれた
    お兄様ありがとうございました🫶🫶

    💜8.25 joy208 本指名様💜

    8/28 21:45

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    リピート🍒ྀི
    会えて嬉しかったぁ🤍🤍

    今回も沢山
    イチャイチャ
    むらむら楽しい時間でしたぁ🤭🤍

    沢山ちゅーして
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれてて
    嬉しかったなぁ🫶🫶

    今回もあの場所で//////

    次はアレしようね💕︎

    いつもいちなのこと
    ぎゅーしながら
    言ってくれる言葉のおかげで
    悲しい思いせずに
    毎日楽しくいれてるよ🤭🤍

    あの言葉はいちなにとって
    おまじないみたいな感じだなぁ😳

    また、お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね💕︎
    会えて嬉しかった🍒ྀི🍒ྀི

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💜8.25 joy208 本指名様💜

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖リピート🍒ྀི会えて嬉しかったぁ🤍🤍今回も沢山イチャイチャむらむら楽しい時間でしたぁ🤭🤍沢山ちゅーしていっぱい気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったなぁ🫶🫶今回もあの場所で//////次はアレしようね💕︎いつもいちなのことぎゅーしながら言ってくれる言葉のおかげで悲しい思いせずに毎日楽しくいれてるよ🤭🤍あの言葉はいちなにとっておまじないみたいな感じだなぁ😳また、お兄さんに会えるの楽しみにしてるね💕︎会えて嬉しかった🍒ྀི🍒ྀི🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    リピート🍒ྀི
    会えて嬉しかったぁ🤍🤍

    今回も沢山
    イチャイチャ
    むらむら楽しい時間でしたぁ🤭🤍

    沢山ちゅーして
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれてて
    嬉しかったなぁ🫶🫶

    今回もあの場所で//////

    次はアレしようね💕︎

    いつもいちなのこと
    ぎゅーしながら
    言ってくれる言葉のおかげで
    悲しい思いせずに
    毎日楽しくいれてるよ🤭🤍

    あの言葉はいちなにとって
    おまじないみたいな感じだなぁ😳

    また、お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね💕︎
    会えて嬉しかった🍒ྀི🍒ྀི

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💙8.24 自宅本指名Nさん💙

    8/28 20:31

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    今回も会えて嬉しかったぁ🤭🤍
    今回は
    延長もありがとう🫶🫶

    いちなのわがままいつも
    聞いてくれて
    ありがとね💕︎💕︎

    いつもより甘々で
    すっごく幸せな時間でした🙈💓

    今回も乾杯🍻
    ありがとうございます❣️

    今回も一緒に気持ちよくなって
    お酒飲んで
    楽しい時間でした🍒ྀི🍒ྀི

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💙8.24 自宅本指名Nさん💙

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖今回も会えて嬉しかったぁ🤭🤍今回は延長もありがとう🫶🫶いちなのわがままいつも聞いてくれてありがとね💕︎💕︎いつもより甘々ですっごく幸せな時間でした🙈💓今回も乾杯🍻ありがとうございます❣️今回も一緒に気持ちよくなってお酒飲んで楽しい時間でした🍒ྀི🍒ྀིまた会えるの楽しみにしてます🥰🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    今回も会えて嬉しかったぁ🤭🤍
    今回は
    延長もありがとう🫶🫶

    いちなのわがままいつも
    聞いてくれて
    ありがとね💕︎💕︎

    いつもより甘々で
    すっごく幸せな時間でした🙈💓

    今回も乾杯🍻
    ありがとうございます❣️

    今回も一緒に気持ちよくなって
    お酒飲んで
    楽しい時間でした🍒ྀི🍒ྀི

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💚8.24 2ing 本指名様💚

    8/28 19:16

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    今回もお誘い
    ありがとうございました🤭🤍

    いちながくると
    いつも会いに来てくれるの
    嬉しすぎる🙈💓

    お兄さんの
    お気に入り‪🫶‪🫶

    嬉しすぎるぅ🤭🤭

    今回もスイーツありがとう🫶


    今回も気持ちよくなったあとは、、、
    2人でまったり🙈💓

    幸せな時間だったなぁ🤤🤤🤤

    これから天気の悪い日が
    続きそうだから体調には気をつけてね!!

    また会えるの楽しみにしてる🥰
    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💚8.24 2ing 本指名様💚

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖今回もお誘いありがとうございました🤭🤍いちながくるといつも会いに来てくれるの嬉しすぎる🙈💓お兄さんのお気に入り‪🫶‪🫶嬉しすぎるぅ🤭🤭今回もスイーツありがとう🫶今回も気持ちよくなったあとは、、、2人でまったり🙈💓幸せな時間だったなぁ🤤🤤🤤これから天気の悪い日が続きそうだから体調には気をつけてね!!また会えるの楽しみにしてる🥰🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    今回もお誘い
    ありがとうございました🤭🤍

    いちながくると
    いつも会いに来てくれるの
    嬉しすぎる🙈💓

    お兄さんの
    お気に入り‪🫶‪🫶

    嬉しすぎるぅ🤭🤭

    今回もスイーツありがとう🫶


    今回も気持ちよくなったあとは、、、
    2人でまったり🙈💓

    幸せな時間だったなぁ🤤🤤🤤

    これから天気の悪い日が
    続きそうだから体調には気をつけてね!!

    また会えるの楽しみにしてる🥰
    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    イチャイチャから本気のキスに変わる時🙈💓

    8/27 21:53

    お兄さんとイチャイチャ
    してる時、、、

    お互いスイッチ入っちゃって
    本気のキスに変わる時

    1番興奮して
    びちょびちょになっちゃう🤤🤤

    お兄さんはどんな
    時が1番興奮シちゃう?😳🤍

    イチャイチャから本気のキスに変わる時🙈💓

    お兄さんとイチャイチャしてる時、、、お互いスイッチ入っちゃって本気のキスに変わる時1番興奮してびちょびちょになっちゃう🤤🤤お兄さんはどんな時が1番興奮シちゃう?😳🤍

    お兄さんとイチャイチャ
    してる時、、、

    お互いスイッチ入っちゃって
    本気のキスに変わる時

    1番興奮して
    びちょびちょになっちゃう🤤🤤

    お兄さんはどんな
    時が1番興奮シちゃう?😳🤍

    台風に負けないくらい//////

    8/27 18:45

    台風が来ちゃう前に❣️

    いちなと激しい時間を
    過ごしませんか?😳😳

    台風に負けないくらい
    えっちなパワーで
    時間いっぱい濃厚なのしようね💕︎💕︎

    台風に負けないくらい//////

    台風が来ちゃう前に❣️いちなと激しい時間を過ごしませんか?😳😳台風に負けないくらいえっちなパワーで時間いっぱい濃厚なのしようね💕︎💕︎

    台風が来ちゃう前に❣️

    いちなと激しい時間を
    過ごしませんか?😳😳

    台風に負けないくらい
    えっちなパワーで
    時間いっぱい濃厚なのしようね💕︎💕︎

    🩵8.24 room本指名Rくん🩵

    8/27 17:31

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    大分で出会って以来❣️
    会えて嬉しかった🤭🤍

    いちなのことちゃんと
    覚えててくれたのが本当に嬉しかったなぁ💭

    無事に大分帰れてるかな?
    夜はあそこ飲みに行ったのか
    またお話聞かせてね💕︎

    前回より長い時間
    一緒に居られてすっごく
    幸せな時間でした🍒ྀི

    また来月?
    会えるとうれしいなっ🥰🥰

    また会えて嬉しかった❣️
    ありがとう🤍🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🩵8.24 room本指名Rくん🩵

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖大分で出会って以来❣️会えて嬉しかった🤭🤍いちなのことちゃんと覚えててくれたのが本当に嬉しかったなぁ💭無事に大分帰れてるかな?夜はあそこ飲みに行ったのかまたお話聞かせてね💕︎前回より長い時間一緒に居られてすっごく幸せな時間でした🍒ྀིまた来月?会えるとうれしいなっ🥰🥰また会えて嬉しかった❣️ありがとう🤍🤍🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    大分で出会って以来❣️
    会えて嬉しかった🤭🤍

    いちなのことちゃんと
    覚えててくれたのが本当に嬉しかったなぁ💭

    無事に大分帰れてるかな?
    夜はあそこ飲みに行ったのか
    またお話聞かせてね💕︎

    前回より長い時間
    一緒に居られてすっごく
    幸せな時間でした🍒ྀི

    また来月?
    会えるとうれしいなっ🥰🥰

    また会えて嬉しかった❣️
    ありがとう🤍🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💛8.24 サンシャイン本指名Kさん💛

    8/27 16:42

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    今回も❣️
    会えて嬉しかったぁ🤭🤍

    いつも出勤すると
    会いに来てくれる
    そんなKさんが大好きだよぉ😳😳‪🫶

    今回はいつもの
    ホテルじゃなかったけど
    どこでもKさんといると
    最高に楽しい場所になるね💕︎💕︎

    いつもご飯ありがとう🍒ྀི


    写真で見せてくれた
    猫ちゃんお迎え出来るといいねぇ🥰

    あと、映画何見たか
    また教えてね?🤭🤍

    また会えるの楽しみにしてる🥰
    会えて嬉しかった🍒ྀི
    ありがとう🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💛8.24 サンシャイン本指名Kさん💛

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖今回も❣️会えて嬉しかったぁ🤭🤍いつも出勤すると会いに来てくれるそんなKさんが大好きだよぉ😳😳‪🫶今回はいつものホテルじゃなかったけどどこでもKさんといると最高に楽しい場所になるね💕︎💕︎いつもご飯ありがとう🍒ྀི写真で見せてくれた猫ちゃんお迎え出来るといいねぇ🥰あと、映画何見たかまた教えてね?🤭🤍また会えるの楽しみにしてる🥰会えて嬉しかった🍒ྀིありがとう🤍🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    今回も❣️
    会えて嬉しかったぁ🤭🤍

    いつも出勤すると
    会いに来てくれる
    そんなKさんが大好きだよぉ😳😳‪🫶

    今回はいつもの
    ホテルじゃなかったけど
    どこでもKさんといると
    最高に楽しい場所になるね💕︎💕︎

    いつもご飯ありがとう🍒ྀི


    写真で見せてくれた
    猫ちゃんお迎え出来るといいねぇ🥰

    あと、映画何見たか
    また教えてね?🤭🤍

    また会えるの楽しみにしてる🥰
    会えて嬉しかった🍒ྀི
    ありがとう🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    頑張り屋さんのあなたに🏅✨💞

    8/27 14:32

    普段はお仕事バリバリ

    頑張ってたり

    真面目に普通に過ごしてる人が

    みだらな姿になってるの見ると

    気持ちが凄く高ぶってしまう🥺💕💕

    普段は普通の人なのに…///

    私の前で…///

    🍌も大きくして…///

    考えるだけでムラムラする🙈💓


    台風が来る前に🤭🤍
    いちなとえっち1日すごしましょ?🍒ྀི

    頑張り屋さんのあなたに🏅✨💞

    普段はお仕事バリバリ頑張ってたり真面目に普通に過ごしてる人がみだらな姿になってるの見ると気持ちが凄く高ぶってしまう🥺💕💕普段は普通の人なのに…///私の前で…///🍌も大きくして…///考えるだけでムラムラする🙈💓台風が来る前に🤭🤍いちなとえっち1日すごしましょ?🍒ྀི

    普段はお仕事バリバリ

    頑張ってたり

    真面目に普通に過ごしてる人が

    みだらな姿になってるの見ると

    気持ちが凄く高ぶってしまう🥺💕💕

    普段は普通の人なのに…///

    私の前で…///

    🍌も大きくして…///

    考えるだけでムラムラする🙈💓


    台風が来る前に🤭🤍
    いちなとえっち1日すごしましょ?🍒ྀི

    💙8.24 リバーサイド2 本指名様💙

    8/26 16:15

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    4ヶ月ぶりに❣️
    会えて嬉しかった😳🤍

    ちゃんと覚えててくれて
    嬉しかったなぁ💭

    前よりも長い時間
    一緒に居られて嬉しかったなぁ🤤

    お風呂場でシャワー事件
    あったけど笑
    あれもいい思い出だね💕︎

    前回と同じお部屋でなんか
    興奮しちゃった🙈💓

    今回は2回戦//////

    沢山気持ち良さそうにしてくれてて
    嬉しかった🤭🤍

    次もいっぱい
    イチャイチャして沢山
    気持ちよくなってね💕︎💕︎


    飲みは楽しかったかなぁ💭💭
    また楽しいお話聞かせてね🍒ྀི

    また会えるの楽しみにしてるね😳🤍
    会えて嬉しかった!
    ありがとう❣️
    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💙8.24 リバーサイド2 本指名様💙

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖4ヶ月ぶりに❣️会えて嬉しかった😳🤍ちゃんと覚えててくれて嬉しかったなぁ💭前よりも長い時間一緒に居られて嬉しかったなぁ🤤お風呂場でシャワー事件あったけど笑あれもいい思い出だね💕︎前回と同じお部屋でなんか興奮しちゃった🙈💓今回は2回戦//////沢山気持ち良さそうにしてくれてて嬉しかった🤭🤍次もいっぱいイチャイチャして沢山気持ちよくなってね💕︎💕︎飲みは楽しかったかなぁ💭💭また楽しいお話聞かせてね🍒ྀིまた会えるの楽しみにしてるね😳🤍会えて嬉しかった!ありがとう❣️🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    4ヶ月ぶりに❣️
    会えて嬉しかった😳🤍

    ちゃんと覚えててくれて
    嬉しかったなぁ💭

    前よりも長い時間
    一緒に居られて嬉しかったなぁ🤤

    お風呂場でシャワー事件
    あったけど笑
    あれもいい思い出だね💕︎

    前回と同じお部屋でなんか
    興奮しちゃった🙈💓

    今回は2回戦//////

    沢山気持ち良さそうにしてくれてて
    嬉しかった🤭🤍

    次もいっぱい
    イチャイチャして沢山
    気持ちよくなってね💕︎💕︎


    飲みは楽しかったかなぁ💭💭
    また楽しいお話聞かせてね🍒ྀི

    また会えるの楽しみにしてるね😳🤍
    会えて嬉しかった!
    ありがとう❣️
    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖