• おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    NOA 夜這I Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☺️

    8/1 07:21





    おはようございます🙂‍↕️

    今日も
    よろしくお願いします⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡




    のあ


    ☺️

    おはようございます🙂‍↕️今日もよろしくお願いします⸜(˙˘˙)⸝♡のあ





    おはようございます🙂‍↕️

    今日も
    よろしくお願いします⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡




    のあ


    🐰𓈒𓂂𓏸🤍

    7/31 23:31





    明日は

    7:00〜ラストまで
    いるます!


    早起き頑張るます!




    のあ


    🐰𓈒𓂂𓏸🤍

    明日は7:00〜ラストまでいるます!早起き頑張るます!のあ





    明日は

    7:00〜ラストまで
    いるます!


    早起き頑張るます!




    のあ


    🐰

    7/31 23:16





    退勤です。

    今日も
    ありがとうございました
    ( っ¯ ³¯ )っ~♡




    のあ


    🐰

    退勤です。今日もありがとうございました(っ¯³¯)っ~♡のあ





    退勤です。

    今日も
    ありがとうございました
    ( っ¯ ³¯ )っ~♡




    のあ


    👳🔥

    7/31 14:56





    出勤しました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


    今日も暑いです😶




    のあ








    👳🔥

    出勤しました(⋅֊⋅).ᐟ.ᐟ今日も暑いです😶のあ









    出勤しました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


    今日も暑いです😶




    のあ








    🤍

    7/31 10:51





    初ソープのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    驚きすぎて
    たくさん質問しちゃった(笑)


    たくさん褒めてもらえて
    のあも大満足だったよ〜🙂‍↕️🫶🏻

    クセになる顔でしょ??
    (笑)


    おにいさまも
    たくさんのあに質問してくれて
    仲良くなれたかな??😊



    お仕事帰りの中
    会いにきてくれて
    本当にありがとう🫶🏻


    また会 きっと会えると
    信じているよ〜
    楽しみにしてるね♩




    のあ






    🤍

    初ソープのおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡驚きすぎてたくさん質問しちゃった(笑)たくさん褒めてもらえてのあも大満足だったよ〜🙂‍↕️🫶🏻クセになる顔でしょ??(笑)おにいさまもたくさんのあに質問してくれて仲良くなれたかな??😊お仕事帰りの中会いにきてくれて本当にありがとう🫶🏻また会きっと会えると信じているよ〜楽しみにしてるね♩のあ








    初ソープのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    驚きすぎて
    たくさん質問しちゃった(笑)


    たくさん褒めてもらえて
    のあも大満足だったよ〜🙂‍↕️🫶🏻

    クセになる顔でしょ??
    (笑)


    おにいさまも
    たくさんのあに質問してくれて
    仲良くなれたかな??😊



    お仕事帰りの中
    会いにきてくれて
    本当にありがとう🫶🏻


    また会 きっと会えると
    信じているよ〜
    楽しみにしてるね♩




    のあ






    🤍

    7/31 10:44





    本指名さま。
    毒舌なおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    濃厚イチャラブチュッチュ
    って感じでした〜︎🫶🏻🎀


    お話好きなおにいさまで
    毒舌すぎて
    さすがにドSっぷりが
    垣間見えました(笑)

    きゅるんとしたお顔立ちなので
    余計にギャップ萌え??(笑)、


    お仕事大変そうだけど
    エース維持頑張ってねん🙂‍↕️💗


    たまにはのあに
    癒されにきてください♩


    来てくれて本当に
    ありがとう🫶🏻

    また会えるの楽しみに
    待ってますね🐰✌🏻




    のあ








    🤍

    本指名さま。毒舌なおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡濃厚イチャラブチュッチュって感じでした〜︎🫶🏻🎀お話好きなおにいさまで毒舌すぎてさすがにドSっぷりが垣間見えました(笑)きゅるんとしたお顔立ちなので余計にギャップ萌え??(笑)、お仕事大変そうだけどエース維持頑張ってねん🙂‍↕️💗たまにはのあに癒されにきてください♩来てくれて本当にありがとう🫶🏻また会えるの楽しみに待ってますね🐰✌🏻のあ









    本指名さま。
    毒舌なおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    濃厚イチャラブチュッチュ
    って感じでした〜︎🫶🏻🎀


    お話好きなおにいさまで
    毒舌すぎて
    さすがにドSっぷりが
    垣間見えました(笑)

    きゅるんとしたお顔立ちなので
    余計にギャップ萌え??(笑)、


    お仕事大変そうだけど
    エース維持頑張ってねん🙂‍↕️💗


    たまにはのあに
    癒されにきてください♩


    来てくれて本当に
    ありがとう🫶🏻

    また会えるの楽しみに
    待ってますね🐰✌🏻




    のあ








    🐰𓈒𓂂𓏸🤍

    7/30 23:31





    明日の
    15:00〜ラストまで
    出勤予定です✊🏻🤍


    会いにきてください。




    のあ


    🐰𓈒𓂂𓏸🤍

    明日の15:00〜ラストまで出勤予定です✊🏻🤍会いにきてください。のあ





    明日の
    15:00〜ラストまで
    出勤予定です✊🏻🤍


    会いにきてください。




    のあ


    🐰

    7/30 23:18





    退勤です♩

    今日も
    のあに会いにきてくれて
    ありがとうございました😎✌🏻




    のあ


    🐰

    退勤です♩今日ものあに会いにきてくれてありがとうございました😎✌🏻のあ





    退勤です♩

    今日も
    のあに会いにきてくれて
    ありがとうございました😎✌🏻




    のあ


    ( ꜆˙˙)꜆𓈒 𓂂𓏸

    7/30 23:16





    今日は来てくれて
    ありがとつございます✊🏻

    お礼日記
    明日書きます🙂‍↕️




    のあ


    ( ꜆˙˙)꜆𓈒 𓂂𓏸

    今日は来てくれてありがとつございます✊🏻お礼日記明日書きます🙂‍↕️のあ





    今日は来てくれて
    ありがとつございます✊🏻

    お礼日記
    明日書きます🙂‍↕️




    のあ


    ☀️😖☀️

    7/30 16:51





    出勤しました〜。

    溶けるかと思ったけど
    溶けなかった⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡


    暑いので
    溶けたり、こけたり、熱中症にならないように
    気をつけて遊びにきてね😶




    のあ







    ☀️😖☀️

    出勤しました〜。溶けるかと思ったけど溶けなかった⸜(˙˘˙)⸝♡暑いので溶けたり、こけたり、熱中症にならないように気をつけて遊びにきてね😶のあ









    出勤しました〜。

    溶けるかと思ったけど
    溶けなかった⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡


    暑いので
    溶けたり、こけたり、熱中症にならないように
    気をつけて遊びにきてね😶




    のあ







    🤍

    7/26 20:15





    本指名さま。
    鹿児島のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    いつもいつも
    悔しいです。😇

    なのに何度も会いにきてくれて
    感謝〜〜〜!


    しかも日記チェックして






    プレゼントまで〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/🎁⋆*


    ダイエット中ゆえ
    1日1個
    のあのお昼ご飯です🐰💕

    そんなこんなで
    数も少なくなってきて
    悲しいです。🥲



    やっぱりのあのことが
    大好きすぎるってことで。🙈🩷
    あはっ✌🏻



    いつもいつも
    本当にありがとう🫶🏻


    また会えるの
    楽しみに待ってます♩




    のあ


    🤍

    本指名さま。鹿児島のおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡いつもいつも悔しいです。😇なのに何度も会いにきてくれて感謝〜〜〜!しかも日記チェックしてプレゼントまで〜\(˙꒳​˙\三/˙꒳​˙)/🎁⋆*ダイエット中ゆえ1日1個のあのお昼ご飯です🐰💕そんなこんなで数も少なくなってきて悲しいです。🥲やっぱりのあのことが大好きすぎるってことで。🙈🩷あはっ✌🏻いつもいつも本当にありがとう🫶🏻また会えるの楽しみに待ってます♩のあ





    本指名さま。
    鹿児島のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    いつもいつも
    悔しいです。😇

    なのに何度も会いにきてくれて
    感謝〜〜〜!


    しかも日記チェックして






    プレゼントまで〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/🎁⋆*


    ダイエット中ゆえ
    1日1個
    のあのお昼ご飯です🐰💕

    そんなこんなで
    数も少なくなってきて
    悲しいです。🥲



    やっぱりのあのことが
    大好きすぎるってことで。🙈🩷
    あはっ✌🏻



    いつもいつも
    本当にありがとう🫶🏻


    また会えるの
    楽しみに待ってます♩




    のあ


    🤍

    7/26 20:00





    レタス巻のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    なかなかに緊張してたけど
    少しはほぐれたかな??

    まだまだのあには
    技術が足りなくて
    ちょびっと悔しかったけど

    たくさんお話しして
    お風呂でいちゃいちゃして
    楽しかったね〜🙂‍↕️🤍


    口コミも書いてくれて
    ありがとうだよ〜🥲


    また我慢して我慢して
    リベンジさせてね😎✌🏻


    予約もしてくれて
    会いにきてくれて
    本当にありがとう🫶🏻



    また待ってます♩




    のあ


    🤍

    レタス巻のおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡なかなかに緊張してたけど少しはほぐれたかな??まだまだのあには技術が足りなくてちょびっと悔しかったけどたくさんお話ししてお風呂でいちゃいちゃして楽しかったね〜🙂‍↕️🤍口コミも書いてくれてありがとうだよ〜🥲また我慢して我慢してリベンジさせてね😎✌🏻予約もしてくれて会いにきてくれて本当にありがとう🫶🏻また待ってます♩のあ





    レタス巻のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    なかなかに緊張してたけど
    少しはほぐれたかな??

    まだまだのあには
    技術が足りなくて
    ちょびっと悔しかったけど

    たくさんお話しして
    お風呂でいちゃいちゃして
    楽しかったね〜🙂‍↕️🤍


    口コミも書いてくれて
    ありがとうだよ〜🥲


    また我慢して我慢して
    リベンジさせてね😎✌🏻


    予約もしてくれて
    会いにきてくれて
    本当にありがとう🫶🏻



    また待ってます♩




    のあ


    🤍

    7/26 19:45





    長崎からのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    久しぶりに
    見た目もキャラも
    どタイプに出会えたっ!!!


    なんて
    そんなキラキラした目で
    褒め言葉パラダイス😎🌴🌺


    のあってば
    調子乗っちゃう〜∠( ˙-˙ )/



    たくさんお話しして
    余すとこなく
    いちゃいちゃして楽しかった〜


    わざわざ来てくれて
    本当にありがとう🫶🏻

    また宮崎に来ることがあったら
    会いにきてね♩




    のあ


    🤍

    長崎からのおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡久しぶりに見た目もキャラもどタイプに出会えたっ!!!なんてそんなキラキラした目で褒め言葉パラダイス😎🌴🌺のあってば調子乗っちゃう〜∠(˙-˙)/たくさんお話しして余すとこなくいちゃいちゃして楽しかった〜わざわざ来てくれて本当にありがとう🫶🏻また宮崎に来ることがあったら会いにきてね♩のあ





    長崎からのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    久しぶりに
    見た目もキャラも
    どタイプに出会えたっ!!!


    なんて
    そんなキラキラした目で
    褒め言葉パラダイス😎🌴🌺


    のあってば
    調子乗っちゃう〜∠( ˙-˙ )/



    たくさんお話しして
    余すとこなく
    いちゃいちゃして楽しかった〜


    わざわざ来てくれて
    本当にありがとう🫶🏻

    また宮崎に来ることがあったら
    会いにきてね♩




    のあ


    🤍

    7/26 19:30





    本指名さま。
    バイクなおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    お久しぶりに会えました〜

    のあの日記も
    ばっちりチェックして





    メッセージカードと
    プレゼントまで〜💎✨🐰🌟🎠✨


    バスボム2個いれして
    贅沢づかいも楽しかった〜

    ちょっとのあの
    うさぎ愛が強すぎたね(笑)



    のあが我慢できたら
    次に会いにきてくれた時に
    残りのプレゼントも
    しゅわしゅわしようっ!!


    でも最近は暑すぎるから
    もう少し涼しくなってきてからでも
    いいからね〜🙂‍↕️🩷

    体調第一で!!



    けどけど
    本当に本当に本当に

    いっつも
    遠いところから会いにきてくれて
    ありがとう🫶🏻



    また会いにきてくれるの
    待ってます♩




    のあ


    🤍

    本指名さま。バイクなおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡お久しぶりに会えました〜のあの日記もばっちりチェックしてメッセージカードとプレゼントまで〜💎✨🐰🌟🎠✨バスボム2個いれして贅沢づかいも楽しかった〜ちょっとのあのうさぎ愛が強すぎたね(笑)のあが我慢できたら次に会いにきてくれた時に残りのプレゼントもしゅわしゅわしようっ!!でも最近は暑すぎるからもう少し涼しくなってきてからでもいいからね〜🙂‍↕️🩷体調第一で!!けどけど本当に本当に本当にいっつも遠いところから会いにきてくれてありがとう🫶🏻また会いにきてくれるの待ってます♩のあ





    本指名さま。
    バイクなおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    お久しぶりに会えました〜

    のあの日記も
    ばっちりチェックして





    メッセージカードと
    プレゼントまで〜💎✨🐰🌟🎠✨


    バスボム2個いれして
    贅沢づかいも楽しかった〜

    ちょっとのあの
    うさぎ愛が強すぎたね(笑)



    のあが我慢できたら
    次に会いにきてくれた時に
    残りのプレゼントも
    しゅわしゅわしようっ!!


    でも最近は暑すぎるから
    もう少し涼しくなってきてからでも
    いいからね〜🙂‍↕️🩷

    体調第一で!!



    けどけど
    本当に本当に本当に

    いっつも
    遠いところから会いにきてくれて
    ありがとう🫶🏻



    また会いにきてくれるの
    待ってます♩




    のあ


    🤍

    7/26 19:15





    研修できたおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    脅威の無制限発射で
    興味津々😎
    いったい
    どういう仕組みなわけ!!!!?

    のあ的
    最短で最高記録でした( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


    お話もたくさんして
    とっても楽しい濃い時間でした。



    研修帰りにきてくれて
    本当にありがとう〜🫶🏻


    また宮崎に来たら
    会いにきてね♩




    のあ


    🤍

    研修できたおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡脅威の無制限発射で興味津々😎いったいどういう仕組みなわけ!!!!?のあ的最短で最高記録でした(⋅֊⋅).ᐟ.ᐟお話もたくさんしてとっても楽しい濃い時間でした。研修帰りにきてくれて本当にありがとう〜🫶🏻また宮崎に来たら会いにきてね♩のあ





    研修できたおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    脅威の無制限発射で
    興味津々😎
    いったい
    どういう仕組みなわけ!!!!?

    のあ的
    最短で最高記録でした( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


    お話もたくさんして
    とっても楽しい濃い時間でした。



    研修帰りにきてくれて
    本当にありがとう〜🫶🏻


    また宮崎に来たら
    会いにきてね♩




    のあ


    🤍

    7/26 18:45





    パチンコのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    自称ドSでしたが
    しっかりドS(笑)

    のあはドMの沼底まで
    突き落とされました🫨🌀


    『パチンコであたったから
    ソープきた。』
    っていう理由から
    もう、ドS感が漂ってました😶


    パチンコにあたってくれて
    出会えたんだから
    関係者各位に感謝だよ〜
    ほんとうにありがとう🫶🏻


    またパチンコにあたったら
    会いにきてねん♩




    のあ


    🤍

    パチンコのおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡自称ドSでしたがしっかりドS(笑)のあはドMの沼底まで突き落とされました🫨🌀『パチンコであたったからソープきた。』っていう理由からもう、ドS感が漂ってました😶パチンコにあたってくれて出会えたんだから関係者各位に感謝だよ〜ほんとうにありがとう🫶🏻またパチンコにあたったら会いにきてねん♩のあ





    パチンコのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    自称ドSでしたが
    しっかりドS(笑)

    のあはドMの沼底まで
    突き落とされました🫨🌀


    『パチンコであたったから
    ソープきた。』
    っていう理由から
    もう、ドS感が漂ってました😶


    パチンコにあたってくれて
    出会えたんだから
    関係者各位に感謝だよ〜
    ほんとうにありがとう🫶🏻


    またパチンコにあたったら
    会いにきてねん♩




    のあ


    🤍

    7/26 18:15





    いれずみのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    イカつい系かと思いきや
    笑うと優しい笑顔で

    でもやっぱりプレイは
    イカつい系でした🙈💦(笑)


    キテネで
    本当にきてくれたなんて💎✨

    しかもご予約まで!!🩵

    毎日ポチポチしてた甲斐が
    あります!!


    会いにきてくれて
    本当にありがとうございます🫶🏻


    また、会えるの
    楽しみに待ってます♩




    のあ


    🤍

    いれずみのおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡イカつい系かと思いきや笑うと優しい笑顔ででもやっぱりプレイはイカつい系でした🙈💦(笑)キテネで本当にきてくれたなんて💎✨しかもご予約まで!!🩵毎日ポチポチしてた甲斐があります!!会いにきてくれて本当にありがとうございます🫶🏻また、会えるの楽しみに待ってます♩のあ





    いれずみのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    イカつい系かと思いきや
    笑うと優しい笑顔で

    でもやっぱりプレイは
    イカつい系でした🙈💦(笑)


    キテネで
    本当にきてくれたなんて💎✨

    しかもご予約まで!!🩵

    毎日ポチポチしてた甲斐が
    あります!!


    会いにきてくれて
    本当にありがとうございます🫶🏻


    また、会えるの
    楽しみに待ってます♩




    のあ


    🐰𓈒𓂂𓏸🤍

    7/21 15:03





    退勤しました😎


    来週は少しお休みです
    (´•̥ ̯ •̥`)



    7月の最後の方に
    出勤したいなぁ〜⋯🤔💭

    と考え中です。

    平日だけど。



    また、予定が決まったら
    日記を更新する!!




    のあ


    🐰𓈒𓂂𓏸🤍

    退勤しました😎来週は少しお休みです(´•̥̯•̥`)7月の最後の方に出勤したいなぁ〜⋯🤔💭と考え中です。平日だけど。また、予定が決まったら日記を更新する!!のあ





    退勤しました😎


    来週は少しお休みです
    (´•̥ ̯ •̥`)



    7月の最後の方に
    出勤したいなぁ〜⋯🤔💭

    と考え中です。

    平日だけど。



    また、予定が決まったら
    日記を更新する!!




    のあ


    🐰

    7/21 14:03





    受付終了です😶🫶🏻

    今日も
    ありがとうございます♩




    のあ








    🐰

    受付終了です😶🫶🏻今日もありがとうございます♩のあ









    受付終了です😶🫶🏻

    今日も
    ありがとうございます♩




    のあ








    hayaoki

    7/21 06:50





    出勤しました✌🏻

    今日も
    よろしくお願いします♩




    のあ








    hayaoki

    出勤しました✌🏻今日もよろしくお願いします♩のあ









    出勤しました✌🏻

    今日も
    よろしくお願いします♩




    のあ