• おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    YOTSUBA 夜這I 痴漢 廃人 逆痴漢 MISUHEBUN10/30~投票SUTA-TO 泡洗体 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい🙇‍♀️

    8/27 09:24


    今日も元気に出勤する予定でしたが
    持病で体調を崩してしまったので
    お休みします💦🙇‍♀️


    会いに来ようと考えていた
    お兄ちゃんたちごめんなさい🙏



    貴重な時間やお金を
    使ってくださるからこそ

    全力で頑張って
    心も体も
    スッキリ癒やしたいので
    また会いに来てくれたら嬉しいです☺️


    ちょっと真面目な話になっちゃったけど
    次回はたくさんエッチしようね💓
    (#´ᗜ`#)ニコニコ



    よつば🍀











    ごめんなさい🙇‍♀️

    今日も元気に出勤する予定でしたが持病で体調を崩してしまったのでお休みします💦🙇‍♀️会いに来ようと考えていたお兄ちゃんたちごめんなさい🙏貴重な時間やお金を使ってくださるからこそ全力で頑張って心も体もスッキリ癒やしたいのでまた会いに来てくれたら嬉しいです☺️ちょっと真面目な話になっちゃったけど次回はたくさんエッチしようね💓(#´ᗜ`#)ニコニコよつば🍀






    今日も元気に出勤する予定でしたが
    持病で体調を崩してしまったので
    お休みします💦🙇‍♀️


    会いに来ようと考えていた
    お兄ちゃんたちごめんなさい🙏



    貴重な時間やお金を
    使ってくださるからこそ

    全力で頑張って
    心も体も
    スッキリ癒やしたいので
    また会いに来てくれたら嬉しいです☺️


    ちょっと真面目な話になっちゃったけど
    次回はたくさんエッチしようね💓
    (#´ᗜ`#)ニコニコ



    よつば🍀











    直近の出勤予定

    8/27 00:40

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 11:00 - 21:00
    08/28(水) 10:00 - 18:00
    08/29(木) -
    08/30(金) 15:00 - 23:59
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪






    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)11:00-21:0008/28(水)10:00-18:0008/29(木)-08/30(金)15:00-23:5908/31(土)-09/01(日)-09/02(月)17:00-23:59遊びに来てね♪






    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 11:00 - 21:00
    08/28(水) 10:00 - 18:00
    08/29(木) -
    08/30(金) 15:00 - 23:59
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪






    27日(火)出勤のお知らせ💓

    8/26 20:04


    明日も急遽
    11:00〜21:00で出勤します🫶☺️


    火曜日はレア出勤になるので
    たくさんのお兄ちゃんに
    出会えますように🍀
    ҉*\( * ॑˘ ॑* )


    たくさんイチャラブしようねっ💓


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます🫶☺️



    よつば🍀

    27日(火)出勤のお知らせ💓

    明日も急遽11:00〜21:00で出勤します🫶☺️火曜日はレア出勤になるのでたくさんのお兄ちゃんに出会えますように🍀҉*\(*॑˘॑*)たくさんイチャラブしようねっ💓優しいお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます🫶☺️よつば🍀


    明日も急遽
    11:00〜21:00で出勤します🫶☺️


    火曜日はレア出勤になるので
    たくさんのお兄ちゃんに
    出会えますように🍀
    ҉*\( * ॑˘ ॑* )


    たくさんイチャラブしようねっ💓


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます🫶☺️



    よつば🍀

    ありがとう💓

    8/26 17:37


    今日会いに来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました💓🥰


    珍しくお腹が空いちゃったから
    5連勤のご褒美で
    甘いもの食べに行ってきます♡笑


    台風🌀近づいてるから
    お兄ちゃんたちも気をつけてね💦🥺



    次回は28日(水)
    10:00〜18:00まで出勤するよ✨

    台風直撃だけど
    会いに来てくれたら嬉しいです💓
    ҉*( * ॑˘ ॑* )


    ご予約もまだまだ
    楽しみにお待ちしてます💕



    よつば🍀





    ありがとう💓

    今日会いに来てくれたお兄ちゃんありがとうございました💓🥰珍しくお腹が空いちゃったから5連勤のご褒美で甘いもの食べに行ってきます♡笑台風🌀近づいてるからお兄ちゃんたちも気をつけてね💦🥺次回は28日(水)10:00〜18:00まで出勤するよ✨台風直撃だけど会いに来てくれたら嬉しいです💓҉*(*॑˘॑*)ご予約もまだまだ楽しみにお待ちしてます💕よつば🍀





    今日会いに来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました💓🥰


    珍しくお腹が空いちゃったから
    5連勤のご褒美で
    甘いもの食べに行ってきます♡笑


    台風🌀近づいてるから
    お兄ちゃんたちも気をつけてね💦🥺



    次回は28日(水)
    10:00〜18:00まで出勤するよ✨

    台風直撃だけど
    会いに来てくれたら嬉しいです💓
    ҉*( * ॑˘ ॑* )


    ご予約もまだまだ
    楽しみにお待ちしてます💕



    よつば🍀





    直近の出勤予定

    8/26 16:55

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) 10:00 - 18:00
    08/29(木) -
    08/30(金) 15:00 - 23:59
    08/31(土) -
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)10:00-18:0008/27(火)-08/28(水)10:00-18:0008/29(木)-08/30(金)15:00-23:5908/31(土)-09/01(日)-遊びに来てね♪




    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) 10:00 - 18:00
    08/29(木) -
    08/30(金) 15:00 - 23:59
    08/31(土) -
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪




    よつばの推してる子🐥

    8/26 14:55


    よつばは動物大好きで
    昔オカメインコも飼ってたから
    こ鳥さん🦉も好き💓


    最近の推しはドヤ顔する風太くん✨🐥



    鏡見ながらお歌
    歌うのがとっても上手で
    急にドヤって

    「ちゃんと見てる?」って
    言わんばかりのドヤ顔が
    かわいいことりさん💓🐣


    お兄ちゃんも動物好きだと嬉しいな🫶
    ♡(*´ `*)イヤシ、、、



    よつば🍀











    よつばの推してる子🐥

    よつばは動物大好きで昔オカメインコも飼ってたからこ鳥さん🦉も好き💓最近の推しはドヤ顔する風太くん✨🐥鏡見ながらお歌歌うのがとっても上手で急にドヤって「ちゃんと見てる?」って言わんばかりのドヤ顔がかわいいことりさん💓🐣お兄ちゃんも動物好きだと嬉しいな🫶♡(*´`*)イヤシ、、、よつば🍀


    よつばは動物大好きで
    昔オカメインコも飼ってたから
    こ鳥さん🦉も好き💓


    最近の推しはドヤ顔する風太くん✨🐥



    鏡見ながらお歌
    歌うのがとっても上手で
    急にドヤって

    「ちゃんと見てる?」って
    言わんばかりのドヤ顔が
    かわいいことりさん💓🐣


    お兄ちゃんも動物好きだと嬉しいな🫶
    ♡(*´ `*)イヤシ、、、



    よつば🍀











    お礼 本指名さま💌

    8/26 12:46


    10時のTくんへ♡


    Tくん去年ぶりにまた
    会いに来てくれて
    ありがとうございました💓🥰


    よつばもめちゃくちゃキス
    大好きだからいっぱいチュー
    できてすごく嬉しいっ💕😘


    Tくんのでゆっくり奥を攻められて
    頭がずっとふわふわして気持ちよかった🫶
    (〃ω〃)


    ポケモンやゲームの話で
    盛り上がれて楽しかったよ〜✨🐣
    ゼンゼロもまたやってみるね笑



    また会えるの楽しみに待ってるよ💕



    よつば🍀






    お礼 本指名さま💌

    10時のTくんへ♡Tくん去年ぶりにまた会いに来てくれてありがとうございました💓🥰よつばもめちゃくちゃキス大好きだからいっぱいチューできてすごく嬉しいっ💕😘Tくんのでゆっくり奥を攻められて頭がずっとふわふわして気持ちよかった🫶(〃ω〃)ポケモンやゲームの話で盛り上がれて楽しかったよ〜✨🐣ゼンゼロもまたやってみるね笑また会えるの楽しみに待ってるよ💕よつば🍀






    10時のTくんへ♡


    Tくん去年ぶりにまた
    会いに来てくれて
    ありがとうございました💓🥰


    よつばもめちゃくちゃキス
    大好きだからいっぱいチュー
    できてすごく嬉しいっ💕😘


    Tくんのでゆっくり奥を攻められて
    頭がずっとふわふわして気持ちよかった🫶
    (〃ω〃)


    ポケモンやゲームの話で
    盛り上がれて楽しかったよ〜✨🐣
    ゼンゼロもまたやってみるね笑



    また会えるの楽しみに待ってるよ💕



    よつば🍀






    次回12:30〜空き💓

    8/26 09:49


    おはようございます🫶🥰

    今日もニコニコ笑顔で出勤✨


    ご予約のお兄ちゃんありがとう💓☺️


    次回は最短で
    12:30〜空いてます💕


    よつばはお兄ちゃんと
    たくさんキスするの大好き♡😘

    ずっと密着して
    一緒にとろとろに
    気持ちよくなろうねっ💓
    (⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


    それとお昼頃は雨ふりそうだから
    傘も忘れずに🫶


    18時までお誘いお待ちしてます💓



    よつば🍀

    次回12:30〜空き💓

    おはようございます🫶🥰今日もニコニコ笑顔で出勤✨ご予約のお兄ちゃんありがとう💓☺️次回は最短で12:30〜空いてます💕よつばはお兄ちゃんとたくさんキスするの大好き♡😘ずっと密着して一緒にとろとろに気持ちよくなろうねっ💓(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)それとお昼頃は雨ふりそうだから傘も忘れずに🫶18時までお誘いお待ちしてます💓よつば🍀


    おはようございます🫶🥰

    今日もニコニコ笑顔で出勤✨


    ご予約のお兄ちゃんありがとう💓☺️


    次回は最短で
    12:30〜空いてます💕


    よつばはお兄ちゃんと
    たくさんキスするの大好き♡😘

    ずっと密着して
    一緒にとろとろに
    気持ちよくなろうねっ💓
    (⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


    それとお昼頃は雨ふりそうだから
    傘も忘れずに🫶


    18時までお誘いお待ちしてます💓



    よつば🍀

    出勤しました♪

    8/26 09:43

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【よつば】キュンとトキメク妹系♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【よつば】キュンとトキメク妹系♡

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【よつば】キュンとトキメク妹系♡

    直近の出勤予定

    8/25 20:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) 10:00 - 18:00
    08/29(木) -
    08/30(金) 15:00 - 23:59
    08/31(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/25(日)10:00-18:0008/26(月)10:00-18:0008/27(火)-08/28(水)10:00-18:0008/29(木)-08/30(金)15:00-23:5908/31(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) 10:00 - 18:00
    08/29(木) -
    08/30(金) 15:00 - 23:59
    08/31(土) -

    遊びに来てね♪

    完売ありがとう💓

    8/25 19:41


    今日出会えたお兄ちゃん
    ありがとうございました🫶🥰


    本指さまの日で
    さらに仲良くなれて嬉しかったです💓


    よつばは明日も
    10:00〜18:00まで出勤だよ✨


    いちゃいちゃするの大好き
    だからゼロ距離でいっぱい
    密着しようねっ💕
    (⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


    お誘い楽しみに待ってます🫶🥰


    明日もめっちゃ楽しみ〜✨笑



    よつば🍀

    完売ありがとう💓

    今日出会えたお兄ちゃんありがとうございました🫶🥰本指さまの日でさらに仲良くなれて嬉しかったです💓よつばは明日も10:00〜18:00まで出勤だよ✨いちゃいちゃするの大好きだからゼロ距離でいっぱい密着しようねっ💕(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)お誘い楽しみに待ってます🫶🥰明日もめっちゃ楽しみ〜✨笑よつば🍀


    今日出会えたお兄ちゃん
    ありがとうございました🫶🥰


    本指さまの日で
    さらに仲良くなれて嬉しかったです💓


    よつばは明日も
    10:00〜18:00まで出勤だよ✨


    いちゃいちゃするの大好き
    だからゼロ距離でいっぱい
    密着しようねっ💕
    (⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


    お誘い楽しみに待ってます🫶🥰


    明日もめっちゃ楽しみ〜✨笑



    よつば🍀

    お礼 本指名さま💌

    8/25 19:23


    16時のkさんへ♡


    kさんまた会いにきてくれて
    ありがとうございました💓😆


    去年の夏以来ぶりで
    ドSなkさんとまたエッチできて
    嬉しかったよ〜💕🥰


    潮〇きや何度も絶頂するほど
    たくさんたくさん
    気持ちよくて昇天しちゃいました♡
    (*/▽\*)


    大きなポカリもありがとね✨
    kさんに癒されてお話もできて
    あっという間で楽しかった💓🤗


    また会えるの楽しみに待ってるよ💕



    よつば🍀







    お礼 本指名さま💌

    16時のkさんへ♡kさんまた会いにきてくれてありがとうございました💓😆去年の夏以来ぶりでドSなkさんとまたエッチできて嬉しかったよ〜💕🥰潮〇きや何度も絶頂するほどたくさんたくさん気持ちよくて昇天しちゃいました♡(*/▽\*)大きなポカリもありがとね✨kさんに癒されてお話もできてあっという間で楽しかった💓🤗また会えるの楽しみに待ってるよ💕よつば🍀





    16時のkさんへ♡


    kさんまた会いにきてくれて
    ありがとうございました💓😆


    去年の夏以来ぶりで
    ドSなkさんとまたエッチできて
    嬉しかったよ〜💕🥰


    潮〇きや何度も絶頂するほど
    たくさんたくさん
    気持ちよくて昇天しちゃいました♡
    (*/▽\*)


    大きなポカリもありがとね✨
    kさんに癒されてお話もできて
    あっという間で楽しかった💓🤗


    また会えるの楽しみに待ってるよ💕



    よつば🍀







    お礼 本指名さま💌

    8/25 15:51


    14時のSくんへ♡


    Sくんまた会いにきてくれて
    ありがとうございました💓🥰


    Sくんに会えてよつばも
    めっちゃ嬉しかったよ〜っ💕😆


    興奮度MAXすぎて瞬殺だったね♡
    恋人にたくさんSくんとキス
    できて幸せで気持ちよかったな🫶
    (*´﹃`*)


    恋愛難しいけど
    Sくんは性格も全て好きだから
    全力で応援してるね✨🤗


    また会えるの楽しみに待ってるよ💕



    よつば🍀





    お礼 本指名さま💌

    14時のSくんへ♡Sくんまた会いにきてくれてありがとうございました💓🥰Sくんに会えてよつばもめっちゃ嬉しかったよ〜っ💕😆興奮度MAXすぎて瞬殺だったね♡恋人にたくさんSくんとキスできて幸せで気持ちよかったな🫶(*´﹃`*)恋愛難しいけどSくんは性格も全て好きだから全力で応援してるね✨🤗また会えるの楽しみに待ってるよ💕よつば🍀





    14時のSくんへ♡


    Sくんまた会いにきてくれて
    ありがとうございました💓🥰


    Sくんに会えてよつばも
    めっちゃ嬉しかったよ〜っ💕😆


    興奮度MAXすぎて瞬殺だったね♡
    恋人にたくさんSくんとキス
    できて幸せで気持ちよかったな🫶
    (*´﹃`*)


    恋愛難しいけど
    Sくんは性格も全て好きだから
    全力で応援してるね✨🤗


    また会えるの楽しみに待ってるよ💕



    よつば🍀





    受付終了💓

    8/25 13:20


    本指名のお兄ちゃん
    ご予約ありがとう🫶☺️

    お外暑いから気をつけてきてね!🚗


    今日は完売で受付終了できて嬉しい♡


    明日はまだ空き枠あるので
    お誘い楽しみに待ってます💕
    (〃ω〃)



    よつば🍀







    受付終了💓

    本指名のお兄ちゃんご予約ありがとう🫶☺️お外暑いから気をつけてきてね!🚗今日は完売で受付終了できて嬉しい♡明日はまだ空き枠あるのでお誘い楽しみに待ってます💕(〃ω〃)よつば🍀







    本指名のお兄ちゃん
    ご予約ありがとう🫶☺️

    お外暑いから気をつけてきてね!🚗


    今日は完売で受付終了できて嬉しい♡


    明日はまだ空き枠あるので
    お誘い楽しみに待ってます💕
    (〃ω〃)



    よつば🍀







    お気づきだろうか🫶

    8/25 12:40

    お題:最近、目覚めたものは?に回答♪


    最近ウォーキングに目覚めたよ✨


    7月からダイエット始めて
    こう見えて6キロ落ちました🫶😉


    痩せた?って気づいてくれる
    本指さまもいて嬉しい✨笑


    ご飯は好きなもの食べて
    歩けるときは1万歩目指して歩いたり
    体動かすのって気持ちいいね💓🤗



    よつば🍀







    お気づきだろうか🫶

    お題:最近、目覚めたものは?に回答♪最近ウォーキングに目覚めたよ✨7月からダイエット始めてこう見えて6キロ落ちました🫶😉痩せた?って気づいてくれる本指さまもいて嬉しい✨笑ご飯は好きなもの食べて歩けるときは1万歩目指して歩いたり体動かすのって気持ちいいね💓🤗よつば🍀




    お題:最近、目覚めたものは?に回答♪


    最近ウォーキングに目覚めたよ✨


    7月からダイエット始めて
    こう見えて6キロ落ちました🫶😉


    痩せた?って気づいてくれる
    本指さまもいて嬉しい✨笑


    ご飯は好きなもの食べて
    歩けるときは1万歩目指して歩いたり
    体動かすのって気持ちいいね💓🤗



    よつば🍀







    お礼 本指名さま💌

    8/25 11:46


    10時のおじさんへ♡


    おじさんお仕事前に
    会いに来てくれて
    ありがとうございました💓🥰


    おじさんにいっぱい可愛がって
    もらえて何度もイッちゃうほど
    気持ちよかったです♡😋


    まさかの2回できちゃったね💕
    朝から最高なエッチで幸せいっぱい♡
    (*´﹃`*)


    無敵モードで今日のお仕事も
    頑張ってきてね✨💪🏾


    また会えるの楽しみに待ってるよ💕



    よつば🍀





    お礼 本指名さま💌

    10時のおじさんへ♡おじさんお仕事前に会いに来てくれてありがとうございました💓🥰おじさんにいっぱい可愛がってもらえて何度もイッちゃうほど気持ちよかったです♡😋まさかの2回できちゃったね💕朝から最高なエッチで幸せいっぱい♡(*´﹃`*)無敵モードで今日のお仕事も頑張ってきてね✨💪🏾また会えるの楽しみに待ってるよ💕よつば🍀





    10時のおじさんへ♡


    おじさんお仕事前に
    会いに来てくれて
    ありがとうございました💓🥰


    おじさんにいっぱい可愛がって
    もらえて何度もイッちゃうほど
    気持ちよかったです♡😋


    まさかの2回できちゃったね💕
    朝から最高なエッチで幸せいっぱい♡
    (*´﹃`*)


    無敵モードで今日のお仕事も
    頑張ってきてね✨💪🏾


    また会えるの楽しみに待ってるよ💕



    よつば🍀





    おはようの一枚☀️

    8/25 09:54


    今日も元気に出勤しました✨😉


    アラーム前に起きて
    朝シャワー浴びて元気いっぱい笑


    ご予約のお兄ちゃんありがとう💓☺️


    次回は最短で11:30〜空いてます🫶


    お兄ちゃんの溜まったものが
    空っぽになるまでエッチしようねっ♡
    (*´﹃`*)


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘い待ってます💕



    よつば🍀






    おはようの一枚☀️

    今日も元気に出勤しました✨😉アラーム前に起きて朝シャワー浴びて元気いっぱい笑ご予約のお兄ちゃんありがとう💓☺️次回は最短で11:30〜空いてます🫶お兄ちゃんの溜まったものが空っぽになるまでエッチしようねっ♡(*´﹃`*)優しいお兄ちゃんからのお誘い待ってます💕よつば🍀





    今日も元気に出勤しました✨😉


    アラーム前に起きて
    朝シャワー浴びて元気いっぱい笑


    ご予約のお兄ちゃんありがとう💓☺️


    次回は最短で11:30〜空いてます🫶


    お兄ちゃんの溜まったものが
    空っぽになるまでエッチしようねっ♡
    (*´﹃`*)


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘い待ってます💕



    よつば🍀






    出勤しました♪

    8/25 09:40

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【よつば】キュンとトキメク妹系♡





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【よつば】キュンとトキメク妹系♡




    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【よつば】キュンとトキメク妹系♡




    ありがとう💓

    8/25 00:16


    今日出会えたお兄ちゃん
    ありがとうございました💓😉


    いっぱいいちゃいちゃできて
    楽しかったです🫶


    今日は10:00〜18:00まで出勤✨


    来週の日曜はお休みだから
    気になっているお兄ちゃんは

    よつばと限界まで最高なエッチしよっ💓


    ムラムラ溜めて会いに来てね🫶



    よつば🍀

    ありがとう💓

    今日出会えたお兄ちゃんありがとうございました💓😉いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったです🫶今日は10:00〜18:00まで出勤✨来週の日曜はお休みだから気になっているお兄ちゃんはよつばと限界まで最高なエッチしよっ💓ムラムラ溜めて会いに来てね🫶よつば🍀


    今日出会えたお兄ちゃん
    ありがとうございました💓😉


    いっぱいいちゃいちゃできて
    楽しかったです🫶


    今日は10:00〜18:00まで出勤✨


    来週の日曜はお休みだから
    気になっているお兄ちゃんは

    よつばと限界まで最高なエッチしよっ💓


    ムラムラ溜めて会いに来てね🫶



    よつば🍀

    お礼 本指名さま💌

    8/25 00:09


    22時半のお兄さんへ♡


    お兄さんまた会いにきてくれて
    ありがとうございました💓😆


    昨日のリベンジで
    今日は予約して会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ〜っ🫶☺️


    何度もかわいいって褒めてくれたり
    お兄さんの愛情が伝わって
    よつばもデレデレになっちゃった💕
    (*/▽\*)


    ずっとラブラブして楽しかったね♡🥰
    帰りの運転気をつけてね🚗


    また会えるの楽しみにまってるよ💕



    よつば🍀

    お礼 本指名さま💌

    22時半のお兄さんへ♡お兄さんまた会いにきてくれてありがとうございました💓😆昨日のリベンジで今日は予約して会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ〜っ🫶☺️何度もかわいいって褒めてくれたりお兄さんの愛情が伝わってよつばもデレデレになっちゃった💕(*/▽\*)ずっとラブラブして楽しかったね♡🥰帰りの運転気をつけてね🚗また会えるの楽しみにまってるよ💕よつば🍀


    22時半のお兄さんへ♡


    お兄さんまた会いにきてくれて
    ありがとうございました💓😆


    昨日のリベンジで
    今日は予約して会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ〜っ🫶☺️


    何度もかわいいって褒めてくれたり
    お兄さんの愛情が伝わって
    よつばもデレデレになっちゃった💕
    (*/▽\*)


    ずっとラブラブして楽しかったね♡🥰
    帰りの運転気をつけてね🚗


    また会えるの楽しみにまってるよ💕



    よつば🍀