月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 夜這I 廃人 1 0410 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました💭

    8/22 00:24

    今日もたくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せでした🐰💜

    お礼は明日書きます✏️✨

    明日は18時ーらすとです🎶
    短い時間ですがお待ちしてます🫶🏻

    おやすみなさい😴







    退勤しました💭

    今日もたくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せでした🐰💜お礼は明日書きます✏️✨明日は18時ーらすとです🎶短い時間ですがお待ちしてます🫶🏻おやすみなさい😴





    今日もたくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せでした🐰💜

    お礼は明日書きます✏️✨

    明日は18時ーらすとです🎶
    短い時間ですがお待ちしてます🫶🏻

    おやすみなさい😴







    8/20お礼💌

    8/21 22:02

    本指名のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    リップ気づいてくれてうれしかった🎶

    下着はまた今度着る時に告知するね🥲✨

    いつも優しくしてくれてありがとう❣️
    今回もたくさんお話ししちゃった🫶🏻

    またきてね🎀
    ちゃんと三連休のときもチェックしててね🫢

    8/20お礼💌

    本指名のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜リップ気づいてくれてうれしかった🎶下着はまた今度着る時に告知するね🥲✨いつも優しくしてくれてありがとう❣️今回もたくさんお話ししちゃった🫶🏻またきてね🎀ちゃんと三連休のときもチェックしててね🫢

    本指名のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    リップ気づいてくれてうれしかった🎶

    下着はまた今度着る時に告知するね🥲✨

    いつも優しくしてくれてありがとう❣️
    今回もたくさんお話ししちゃった🫶🏻

    またきてね🎀
    ちゃんと三連休のときもチェックしててね🫢

    8/20お礼💌

    8/21 20:39

    夕方のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    めちゃめちゃ正直でにこにこしちゃった🎀
    次はかわいいっていわせるよ✌🏻✨

    ⭕️⭕️⭕️も丁寧にしてくれてきもちよかった💭

    またきてね🫶🏻

    8/20お礼💌

    夕方のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜めちゃめちゃ正直でにこにこしちゃった🎀次はかわいいっていわせるよ✌🏻✨⭕️⭕️⭕️も丁寧にしてくれてきもちよかった💭またきてね🫶🏻

    夕方のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    めちゃめちゃ正直でにこにこしちゃった🎀
    次はかわいいっていわせるよ✌🏻✨

    ⭕️⭕️⭕️も丁寧にしてくれてきもちよかった💭

    またきてね🫶🏻

    出勤しました💭

    8/21 06:06

    今日もよろしくお願いします🎀

    6時ー24時います🎶
    今週はあと今日を含める3日のみの出勤になるので会いにきてくれると嬉しいです🐰💜

    出勤のときけっこう涼しくてるんるんだった✨








    出勤しました💭

    今日もよろしくお願いします🎀6時ー24時います🎶今週はあと今日を含める3日のみの出勤になるので会いにきてくれると嬉しいです🐰💜出勤のときけっこう涼しくてるんるんだった✨






    今日もよろしくお願いします🎀

    6時ー24時います🎶
    今週はあと今日を含める3日のみの出勤になるので会いにきてくれると嬉しいです🐰💜

    出勤のときけっこう涼しくてるんるんだった✨








    退勤しました💭

    8/21 00:05

    今日もありがとうございました🐰💜

    明日は6時ーらすとになります🎀
    よろしくお願いします✨

    お礼は明日描きます💭

    おやすみなさい😴








    退勤しました💭

    今日もありがとうございました🐰💜明日は6時ーらすとになります🎀よろしくお願いします✨お礼は明日描きます💭おやすみなさい😴






    今日もありがとうございました🐰💜

    明日は6時ーらすとになります🎀
    よろしくお願いします✨

    お礼は明日描きます💭

    おやすみなさい😴








    8/18お礼💌

    8/20 20:15

    60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    廃人初めてってことで楽しんでもらえてよかったです❣️

    お話しタイムもにこにこきいてくれてせつなのほうがついつい話しすぎちゃいました🥲💭

    つぎはお兄さんのことももっと教えてほしいな🎶

    またきてね✨

    8/18お礼💌

    60分廃人のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜廃人初めてってことで楽しんでもらえてよかったです❣️お話しタイムもにこにこきいてくれてせつなのほうがついつい話しすぎちゃいました🥲💭つぎはお兄さんのことももっと教えてほしいな🎶またきてね✨

    60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    廃人初めてってことで楽しんでもらえてよかったです❣️

    お話しタイムもにこにこきいてくれてせつなのほうがついつい話しすぎちゃいました🥲💭

    つぎはお兄さんのことももっと教えてほしいな🎶

    またきてね✨

    8/18お礼💌

    8/20 18:15

    90分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    初めてにせつなを選んでくれてありがとう🎶

    お兄さんのどきどきが伝わってきてちょっとどきどきしちゃった💭

    2回とも違う⭕️⭕️⭕️でできて楽しめたかな?

    またきてね✨

    8/18お礼💌

    90分廃人のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜初めてにせつなを選んでくれてありがとう🎶お兄さんのどきどきが伝わってきてちょっとどきどきしちゃった💭2回とも違う⭕️⭕️⭕️でできて楽しめたかな?またきてね✨

    90分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    初めてにせつなを選んでくれてありがとう🎶

    お兄さんのどきどきが伝わってきてちょっとどきどきしちゃった💭

    2回とも違う⭕️⭕️⭕️でできて楽しめたかな?

    またきてね✨

    8/18お礼💌

    8/20 16:02

    常連のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    お菓子甘くてとってもおいしかったです🎀

    お兄さんの波瀾万丈な人生史たくさんきかせてくれてたのしかったよ🫶🏻

    体に気をつけてがんばってね🎶

    8/18お礼💌

    常連のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜お菓子甘くてとってもおいしかったです🎀お兄さんの波瀾万丈な人生史たくさんきかせてくれてたのしかったよ🫶🏻体に気をつけてがんばってね🎶

    常連のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    お菓子甘くてとってもおいしかったです🎀

    お兄さんの波瀾万丈な人生史たくさんきかせてくれてたのしかったよ🫶🏻

    体に気をつけてがんばってね🎶

    8/18お礼💌

    8/20 14:28

    本指名のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    この前初めて会ったばっかりなのにすぐ2回目きてくれてうれしかったよ🎀

    お風呂も今回はちゃんと栓してためれたから一緒に入れてたのしかったね🎶
    次は入浴剤もってきとこうかな💭

    またきてね🫶🏻

    8/18お礼💌

    本指名のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜この前初めて会ったばっかりなのにすぐ2回目きてくれてうれしかったよ🎀お風呂も今回はちゃんと栓してためれたから一緒に入れてたのしかったね🎶次は入浴剤もってきとこうかな💭またきてね🫶🏻

    本指名のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    この前初めて会ったばっかりなのにすぐ2回目きてくれてうれしかったよ🎀

    お風呂も今回はちゃんと栓してためれたから一緒に入れてたのしかったね🎶
    次は入浴剤もってきとこうかな💭

    またきてね🫶🏻

    出勤しました💭

    8/20 06:19

    今日もよろしくお願いします🐰💜

    この前初めて不二家のケーキたべました🍰
    甘くて美味しかったの🎀
    いろんなケーキあって迷ったけど王道のショートケーキと限定のロールケーキにした❣️
    他にもミルクレープとか色々あったからまたたべたいな🎶

    出勤しました💭

    今日もよろしくお願いします🐰💜この前初めて不二家のケーキたべました🍰甘くて美味しかったの🎀いろんなケーキあって迷ったけど王道のショートケーキと限定のロールケーキにした❣️他にもミルクレープとか色々あったからまたたべたいな🎶

    今日もよろしくお願いします🐰💜

    この前初めて不二家のケーキたべました🍰
    甘くて美味しかったの🎀
    いろんなケーキあって迷ったけど王道のショートケーキと限定のロールケーキにした❣️
    他にもミルクレープとか色々あったからまたたべたいな🎶

    ぎゅーしよ🐰💕

    8/19 22:01

    今日もお仕事お疲れ様❣️

    せつなは今日受注してた下着受け取りに行ってきました🎶
    めちゃかわいくてつけるのがたのしみなの✨
    早速明日つけるからみにきてね🎀

    おやすみなさい😴

    ぎゅーしよ🐰💕

    今日もお仕事お疲れ様❣️せつなは今日受注してた下着受け取りに行ってきました🎶めちゃかわいくてつけるのがたのしみなの✨早速明日つけるからみにきてね🎀おやすみなさい😴

    今日もお仕事お疲れ様❣️

    せつなは今日受注してた下着受け取りに行ってきました🎶
    めちゃかわいくてつけるのがたのしみなの✨
    早速明日つけるからみにきてね🎀

    おやすみなさい😴

    8/18お礼💌

    8/19 18:03

    ハーフのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    身長がいままで出会った中で一番かなドアかかんでるのにこにこしちゃった❣️
    せつなにも少し分けてほしいな💭

    アニメのお話でもりあがれて楽しかったね🫶🏻

    またきてね✨

    8/18お礼💌

    ハーフのお兄さん💕ありがとうございました🐰💜身長がいままで出会った中で一番かなドアかかんでるのにこにこしちゃった❣️せつなにも少し分けてほしいな💭アニメのお話でもりあがれて楽しかったね🫶🏻またきてね✨

    ハーフのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    身長がいままで出会った中で一番かなドアかかんでるのにこにこしちゃった❣️
    せつなにも少し分けてほしいな💭

    アニメのお話でもりあがれて楽しかったね🫶🏻

    またきてね✨

    8/18お礼💌

    8/19 16:01

    朝一のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    背がとても高くて⭕️⭕️⭕️もおっきかったね💭
    その分優しくしてくれて気持ちよかったよ🫶🏻

    昨日朝の走りは気持ちよかったかな?
    今日は雨だったから運動できなくて悲しみだね🥲💭

    宮崎たのしんでください❣️

    8/18お礼💌

    朝一のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜背がとても高くて⭕️⭕️⭕️もおっきかったね💭その分優しくしてくれて気持ちよかったよ🫶🏻昨日朝の走りは気持ちよかったかな?今日は雨だったから運動できなくて悲しみだね🥲💭宮崎たのしんでください❣️

    朝一のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    背がとても高くて⭕️⭕️⭕️もおっきかったね💭
    その分優しくしてくれて気持ちよかったよ🫶🏻

    昨日朝の走りは気持ちよかったかな?
    今日は雨だったから運動できなくて悲しみだね🥲💭

    宮崎たのしんでください❣️

    8/17お礼💌

    8/19 14:17

    らすとの60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    ちょっと最初緊張しちゃったけど無事2回できてよかった💭

    ギャップかわいいっていってくれてうれしかったよ🫶🏻
    お顔も褒めてくれて⭕️⭕️⭕️⭕️に似てるって久しぶりにいわれた🥹💕

    またきてね🎶

    8/17お礼💌

    らすとの60分廃人のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜ちょっと最初緊張しちゃったけど無事2回できてよかった💭ギャップかわいいっていってくれてうれしかったよ🫶🏻お顔も褒めてくれて⭕️⭕️⭕️⭕️に似てるって久しぶりにいわれた🥹💕またきてね🎶

    らすとの60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    ちょっと最初緊張しちゃったけど無事2回できてよかった💭

    ギャップかわいいっていってくれてうれしかったよ🫶🏻
    お顔も褒めてくれて⭕️⭕️⭕️⭕️に似てるって久しぶりにいわれた🥹💕

    またきてね🎶

    出勤しました🫶🏻

    8/19 06:07

    おはようございます🎀
    今日も6時ーらすといます❣️

    雨だから会いにきてくれるお兄さんきをつけてね💧

    よろしくお願いします🐰💜







    出勤しました🫶🏻

    おはようございます🎀今日も6時ーらすといます❣️雨だから会いにきてくれるお兄さんきをつけてね💧よろしくお願いします🐰💜





    おはようございます🎀
    今日も6時ーらすといます❣️

    雨だから会いにきてくれるお兄さんきをつけてね💧

    よろしくお願いします🐰💜







    退勤しました💭

    8/19 00:05

    今日もたーくさんのお兄さんが会いにきてくださり幸せでした🥹💖

    お礼は明日一人一人あてに書くのでまっててください🎀

    どうしてもお腹すいたから夜ご飯買って帰ったんですけど雷なっててびっくり⚡️

    明日も6時ーらすといます🎶
    よろしくお願いします🫶🏻

    おやすみなさい😴







    退勤しました💭

    今日もたーくさんのお兄さんが会いにきてくださり幸せでした🥹💖お礼は明日一人一人あてに書くのでまっててください🎀どうしてもお腹すいたから夜ご飯買って帰ったんですけど雷なっててびっくり⚡️明日も6時ーらすといます🎶よろしくお願いします🫶🏻おやすみなさい😴





    今日もたーくさんのお兄さんが会いにきてくださり幸せでした🥹💖

    お礼は明日一人一人あてに書くのでまっててください🎀

    どうしてもお腹すいたから夜ご飯買って帰ったんですけど雷なっててびっくり⚡️

    明日も6時ーらすといます🎶
    よろしくお願いします🫶🏻

    おやすみなさい😴







    8/17お礼💌

    8/18 21:03

    夕方の夜這いコースのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    久しぶりの夜這いでちょっと緊張しちゃった🥹💖
    でもやさしくせめてくれてきもちよかったよ🎀

    秘密の共有してくれてありがとう🫶🏻
    内緒だよ🤫💭

    おすすめの🍜やさん場所わかったかな?
    次は感想聞かせてね✨

    8/17お礼💌

    夕方の夜這いコースのお兄さん💕ありがとうございました🐰💜久しぶりの夜這いでちょっと緊張しちゃった🥹💖でもやさしくせめてくれてきもちよかったよ🎀秘密の共有してくれてありがとう🫶🏻内緒だよ🤫💭おすすめの🍜やさん場所わかったかな?次は感想聞かせてね✨

    夕方の夜這いコースのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    久しぶりの夜這いでちょっと緊張しちゃった🥹💖
    でもやさしくせめてくれてきもちよかったよ🎀

    秘密の共有してくれてありがとう🫶🏻
    内緒だよ🤫💭

    おすすめの🍜やさん場所わかったかな?
    次は感想聞かせてね✨

    8/17お礼💌

    8/18 08:01

    15時半ーのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    ⭕️⭕️⭕️がすきってことだったからじっくり時間をかけてなめたら途中でいれたいって言ってくれてうれしかったです❣️

    🎰のお話もたくさんきけてたのしかったよ🎶

    またきてね🫶🏻

    8/17お礼💌

    15時半ーのお兄さん💕ありがとうございました🐰💜⭕️⭕️⭕️がすきってことだったからじっくり時間をかけてなめたら途中でいれたいって言ってくれてうれしかったです❣️🎰のお話もたくさんきけてたのしかったよ🎶またきてね🫶🏻

    15時半ーのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    ⭕️⭕️⭕️がすきってことだったからじっくり時間をかけてなめたら途中でいれたいって言ってくれてうれしかったです❣️

    🎰のお話もたくさんきけてたのしかったよ🎶

    またきてね🫶🏻

    出勤しました💭

    8/18 06:32

    せつなです🐰💜
    今日も元気に出勤しました✌🏻✨

    6時かららすといます🫶🏻
    よろしくお願いします🎶

    今日からおすすめされたコードギアス見る予定です❣️
    他にもアニメおすすめあったら教えてください🎀

    出勤しました💭

    せつなです🐰💜今日も元気に出勤しました✌🏻✨6時かららすといます🫶🏻よろしくお願いします🎶今日からおすすめされたコードギアス見る予定です❣️他にもアニメおすすめあったら教えてください🎀

    せつなです🐰💜
    今日も元気に出勤しました✌🏻✨

    6時かららすといます🫶🏻
    よろしくお願いします🎶

    今日からおすすめされたコードギアス見る予定です❣️
    他にもアニメおすすめあったら教えてください🎀

    退勤しました🫶🏻

    8/17 23:26

    今日もありがとうございました🎶
    たくさんのお兄さんに出会えて幸せだったよ🐰💜

    明日も6時ー24時います❣️
    よろしくお願いします🥹💕

    お礼は明日書きますね✌🏻✨

    退勤しました🫶🏻

    今日もありがとうございました🎶たくさんのお兄さんに出会えて幸せだったよ🐰💜明日も6時ー24時います❣️よろしくお願いします🥹💕お礼は明日書きますね✌🏻✨

    今日もありがとうございました🎶
    たくさんのお兄さんに出会えて幸せだったよ🐰💜

    明日も6時ー24時います❣️
    よろしくお願いします🥹💕

    お礼は明日書きますね✌🏻✨