月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌5日15:00🫶

    10/11 11:13

    会いに来てくれた本指名さま❤️
    すぐ会いに来てくれてありがとうございましたimg

    相変わらず攻めた時の反応が良くて攻めるのが楽しかったです💋
    いちゃいちゃしてたら元気になっちゃうのもかわいいですimg
    お互い気持ち良くなれて濃厚な時間が過ごせました///

    色んなお話が聞けて楽しかったし私も旅行欲がますます高まりました♪
    ひとり旅も挑戦してみたいけどまだ勇気でないなぁ…笑
    またお互いの旅行の話できたら嬉しいです✈️

    また会えるの楽しみにしてますね❤️







    💌5日15:00🫶

    会いに来てくれた本指名さま❤️
    すぐ会いに来てくれてありがとうございましたimg

    相変わらず攻めた時の反応が良くて攻めるのが楽しかったです💋
    いちゃいちゃしてたら元気になっちゃうのもかわいいですimg
    お互い気持ち良くなれて濃厚な時間が過ごせました///

    色んなお話が聞けて楽しかったし私も旅行欲がますます高まりました♪
    ひとり旅も挑戦してみたいけどまだ勇気でないなぁ…笑
    またお互いの旅行の話できたら嬉しいです✈️

    また会えるの楽しみにしてますね❤️







    一覧ページへ