月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    土下座💖

    8/8 07:31



    一昨日 写真も加工して
    お店のスタッフさんが
    パネルに追加してくれたりしてくれたのに
    昨日 私物コスプレ解禁初日に
    コスプレを持ってくるの忘れました🙀


    ほんとに申し訳ないです😭🙏🏻
    スライディング土下座


    ママの子宮に頭のネジを忘れてるぽくて
    元からたまに抜けてるんだけど
    発動してしまいました😭




    今日はもうカバンの中に入れたから
    今日は忘れません❗️❗️❗️

    マイクロビキニ着用でプレイ可能🙆‍♀️
    ⭕️ットも可能です🙆‍♀️

    あいちゃんが忘れてなければ←








    土下座💖



    一昨日 写真も加工して
    お店のスタッフさんが
    パネルに追加してくれたりしてくれたのに
    昨日 私物コスプレ解禁初日に
    コスプレを持ってくるの忘れました🙀


    ほんとに申し訳ないです😭🙏🏻
    スライディング土下座


    ママの子宮に頭のネジを忘れてるぽくて
    元からたまに抜けてるんだけど
    発動してしまいました😭




    今日はもうカバンの中に入れたから
    今日は忘れません❗️❗️❗️

    マイクロビキニ着用でプレイ可能🙆‍♀️
    ⭕️ットも可能です🙆‍♀️

    あいちゃんが忘れてなければ←








    一覧ページへ