月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    NEIRO 新人 廃人 マット 泡洗体 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 17:00 - 23:59
    08/06(火) 6:00 - 23:59
    08/07(水) 6:00 - 23:59
    08/08(木) 6:00 - 23:59
    08/09(金) 出勤時間調整中💓
    08/10(土) 次回出勤💗8/12
    08/11(日) 次回出勤💗8/12

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)17:00-23:5908/06(火)6:00-23:5908/07(水)6:00-23:5908/08(木)6:00-23:5908/09(金)出勤時間調整中💓08/10(土)次回出勤💗8/1208/11(日)次回出勤💗8/12遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 17:00 - 23:59
    08/06(火) 6:00 - 23:59
    08/07(水) 6:00 - 23:59
    08/08(木) 6:00 - 23:59
    08/09(金) 出勤時間調整中💓
    08/10(土) 次回出勤💗8/12
    08/11(日) 次回出勤💗8/12

    遊びに来てね♪



    推しのライブに数年ぶりに
    参戦決まってとても

    気分いいので


    ルンルンで接客しまふ( * ॑꒳ ॑* )♥

    BIGBANG好きなお兄様
    おらんのか語りたい🥺


    (そーぷでオタ友探すな)






    推しのライブに数年ぶりに参戦決まってとても気分いいのでルンルンで接客しまふ(*॑꒳॑*)♥BIGBANG好きなお兄様おらんのか語りたい🥺(そーぷでオタ友探すな)







    推しのライブに数年ぶりに
    参戦決まってとても

    気分いいので


    ルンルンで接客しまふ( * ॑꒳ ॑* )♥

    BIGBANG好きなお兄様
    おらんのか語りたい🥺


    (そーぷでオタ友探すな)








    しゅーーっきん🫶🏻


    最近自分の中で夏らしいことしたい時期
    すぎてお兄様的
    夏らしいこと教えてくだたい🤭


    家に風鈴とか置きたい😂



    でも汗だくえ⚫︎ちからのシャワーが
    1番夏かも






    しゅーーっきん🫶🏻最近自分の中で夏らしいことしたい時期すぎてお兄様的夏らしいこと教えてくだたい🤭家に風鈴とか置きたい😂でも汗だくえ⚫︎ちからのシャワーが1番夏かも







    しゅーーっきん🫶🏻


    最近自分の中で夏らしいことしたい時期
    すぎてお兄様的
    夏らしいこと教えてくだたい🤭


    家に風鈴とか置きたい😂



    でも汗だくえ⚫︎ちからのシャワーが
    1番夏かも








    いつも差し入れくれる

    なかよぴ💓



    出勤終わりお酒飲むの困らんすぎ
    チップもありがとう💓


    いつも私のことちゃんと
    見てくれててとてもラブ🫶🏻






    いつも差し入れくれるなかよぴ💓出勤終わりお酒飲むの困らんすぎチップもありがとう💓いつも私のことちゃんと見てくれててとてもラブ🫶🏻







    いつも差し入れくれる

    なかよぴ💓



    出勤終わりお酒飲むの困らんすぎ
    チップもありがとう💓


    いつも私のことちゃんと
    見てくれててとてもラブ🫶🏻






    水着💓

    8/4 16:04


    お盆期間
    水着で出勤します🫶🏻


    忘れたらごめん()


    夏らしいことしてなさすぎて
    水着出勤で夏感じます!






    お盆期間水着で出勤します🫶🏻忘れたらごめん()夏らしいことしてなさすぎて水着出勤で夏感じます!






    お盆期間
    水着で出勤します🫶🏻


    忘れたらごめん()


    夏らしいことしてなさすぎて
    水着出勤で夏感じます!








    宮崎着いたよん🫶🏻


    なんか今月めちゃ宮崎予定
    やけどほぼ地元やん😸


    仲良し様もご新規様も待ってまふ






    宮崎着いたよん🫶🏻なんか今月めちゃ宮崎予定やけどほぼ地元やん😸仲良し様もご新規様も待ってまふ







    宮崎着いたよん🫶🏻


    なんか今月めちゃ宮崎予定
    やけどほぼ地元やん😸


    仲良し様もご新規様も待ってまふ








    一昨日会いに来てくれた
    ばっかのお兄様

    今日帰っちゃうならと思ってて
    会いに来てくれた😭


    差し入れ付き天才さん🎓✨


    ありがとうです💫💫







    一昨日会いに来てくれたばっかのお兄様今日帰っちゃうならと思ってて会いに来てくれた😭差し入れ付き天才さん🎓✨ありがとうです💫💫








    一昨日会いに来てくれた
    ばっかのお兄様

    今日帰っちゃうならと思ってて
    会いに来てくれた😭


    差し入れ付き天才さん🎓✨


    ありがとうです💫💫








    嬉しい差し入れランキング
    TOPだったからって


    出会ってすぐにくれた❤︎


    天才すぎ❣️
    ずっと褒めてくれてたし
    また会いたいな🐰🫶🏻






    嬉しい差し入れランキングTOPだったからって出会ってすぐにくれた❤︎天才すぎ❣️ずっと褒めてくれてたしまた会いたいな🐰🫶🏻






    嬉しい差し入れランキング
    TOPだったからって


    出会ってすぐにくれた❤︎


    天才すぎ❣️
    ずっと褒めてくれてたし
    また会いたいな🐰🫶🏻







    そろそろ寝よーって
    うとうとしてたら揺れて
    怖すぎたよ😿


    1人だし怖すぎた😿


    今日も6時からいてます
    怖かったから優しく抱きしめて😿


    被害はゼロです!!
    お兄様大丈夫でしたか??







    そろそろ寝よーってうとうとしてたら揺れて怖すぎたよ😿1人だし怖すぎた😿今日も6時からいてます怖かったから優しく抱きしめて😿被害はゼロです!!お兄様大丈夫でしたか??







    そろそろ寝よーって
    うとうとしてたら揺れて
    怖すぎたよ😿


    1人だし怖すぎた😿


    今日も6時からいてます
    怖かったから優しく抱きしめて😿


    被害はゼロです!!
    お兄様大丈夫でしたか??








    写メ日記見てくれた
    天才お兄様から💓


    目薬とボディクリーム🥺


    私の差し入れ嬉しいランキングTOP
    目薬、薬用リップ、薬用ハンドクリーム
    Amazonギフト券なので

    ほんと助かります😳


    残り2日会いにきてね待ってるよん

    写メ日記見てくれた天才お兄様から💓目薬とボディクリーム🥺私の差し入れ嬉しいランキングTOP目薬、薬用リップ、薬用ハンドクリームAmazonギフト券なのでほんと助かります😳残り2日会いにきてね待ってるよん


    写メ日記見てくれた
    天才お兄様から💓


    目薬とボディクリーム🥺


    私の差し入れ嬉しいランキングTOP
    目薬、薬用リップ、薬用ハンドクリーム
    Amazonギフト券なので

    ほんと助かります😳


    残り2日会いにきてね待ってるよん



    たまにTwitterとかで見るんだけど


    棒状のものをま●こに入れて

    それを食べるお客さん、、、

    ちょっとされてみたい願望あるかも


    ねぇそんな癖のお兄様いないの?!


    サラダチキンがち●ぽに見えてきた








    たまにTwitterとかで見るんだけど棒状のものをま●こに入れてそれを食べるお客さん、、、ちょっとされてみたい願望あるかもねぇそんな癖のお兄様いないの?!サラダチキンがち●ぽに見えてきた







    たまにTwitterとかで見るんだけど


    棒状のものをま●こに入れて

    それを食べるお客さん、、、

    ちょっとされてみたい願望あるかも


    ねぇそんな癖のお兄様いないの?!


    サラダチキンがち●ぽに見えてきた










    お兄さんと喋ってると

    将来の夢についてきかれること
    多いけどそろそろ調理師免許とって


    小料理屋したいなぁと💓

    お兄さんと喋ってると将来の夢についてきかれること多いけどそろそろ調理師免許とって小料理屋したいなぁと💓



    お兄さんと喋ってると

    将来の夢についてきかれること
    多いけどそろそろ調理師免許とって


    小料理屋したいなぁと💓

    大乱行7P

    7/27 19:00

    お題:【マイガール限定】リアルでAVのような展開になったことはありますか!?に回答♪


    7Pですかね、、、


    詳しくは会いにきて聞いてください❤︎

    比率は🍌3本と🦪4個

    お題:【マイガール限定】リアルでAVのような展開になったことはありますか!?に回答♪7Pですかね、、、詳しくは会いにきて聞いてください❤︎比率は🍌3本と🦪4個

    お題:【マイガール限定】リアルでAVのような展開になったことはありますか!?に回答♪


    7Pですかね、、、


    詳しくは会いにきて聞いてください❤︎

    比率は🍌3本と🦪4個