• おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    HIMAWARI 新人 0526 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ🫶🏻昨日はありがとう💘🙂‍↕️

    7/27 08:05

    おはようございます!

    昨日22時~90分のお兄さんありがとうございました!

    差し入れのプリン🍮めっちゃ美味しかったです✨

    楽しんでね🐭

    ひまわり🌻

    おはよ🫶🏻昨日はありがとう💘🙂‍↕️

    おはようございます!昨日22時~90分のお兄さんありがとうございました!差し入れのプリン🍮めっちゃ美味しかったです✨楽しんでね🐭ひまわり🌻

    おはようございます!

    昨日22時~90分のお兄さんありがとうございました!

    差し入れのプリン🍮めっちゃ美味しかったです✨

    楽しんでね🐭

    ひまわり🌻

    直近の出勤予定

    7/27 08:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 8:00 - 15:00
    07/28(日) 8:00 - 15:00
    07/29(月) 20:00 - 23:59
    07/30(火) 次回出勤💓7/31
    07/31(水) 20:00 - 23:59
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪






    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)8:00-15:0007/28(日)8:00-15:0007/29(月)20:00-23:5907/30(火)次回出勤💓7/3107/31(水)20:00-23:5908/01(木)-08/02(金)-遊びに来てね♪






    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 8:00 - 15:00
    07/28(日) 8:00 - 15:00
    07/29(月) 20:00 - 23:59
    07/30(火) 次回出勤💓7/31
    07/31(水) 20:00 - 23:59
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪






    出勤しました♪

    7/27 08:03

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣





    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣





    [お題]from:様助太郎さん

    7/26 20:20

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪

    浴衣着たい!!花火大会誰と行こうかな〜?💕💕笑

    ひまわり🌻

    [お題]from:様助太郎さん

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪浴衣着たい!!花火大会誰と行こうかな〜?💕💕笑ひまわり🌻

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪

    浴衣着たい!!花火大会誰と行こうかな〜?💕💕笑

    ひまわり🌻

    明日からお祭りだね!

    7/26 20:18

    明日からえれこっちゃ祭りだね〜

    その次の週は花火大会!

    お祭りもいいけど、ひまわりとイチャイチャしよ〜?💕💕

    お誘いお待ちしております!

    ひまわり🌻

    明日からお祭りだね!

    明日からえれこっちゃ祭りだね〜その次の週は花火大会!お祭りもいいけど、ひまわりとイチャイチャしよ〜?💕💕お誘いお待ちしております!ひまわり🌻

    明日からえれこっちゃ祭りだね〜

    その次の週は花火大会!

    お祭りもいいけど、ひまわりとイチャイチャしよ〜?💕💕

    お誘いお待ちしております!

    ひまわり🌻

    直近の出勤予定

    7/26 20:07

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 20:00 - 23:59
    07/27(土) 8:00 - 15:00
    07/28(日) 8:00 - 15:00
    07/29(月) 20:00 - 23:59
    07/30(火) 次回出勤💓7/31
    07/31(水) 20:00 - 23:59
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)20:00-23:5907/27(土)8:00-15:0007/28(日)8:00-15:0007/29(月)20:00-23:5907/30(火)次回出勤💓7/3107/31(水)20:00-23:5908/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 20:00 - 23:59
    07/27(土) 8:00 - 15:00
    07/28(日) 8:00 - 15:00
    07/29(月) 20:00 - 23:59
    07/30(火) 次回出勤💓7/31
    07/31(水) 20:00 - 23:59
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/26 20:07

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    ありがとう😊

    7/22 23:50

    22時からご来店のお兄さんありがとうございました!

    ひまわりが気になって予約してくれたって聞いてめっちゃ嬉しかった💕💕

    めっちゃせめてきたけど、楽しかったね笑

    私は覚えたよ🤣笑

    ありがとう!

    ひまわり🌻








    ありがとう😊

    22時からご来店のお兄さんありがとうございました!ひまわりが気になって予約してくれたって聞いてめっちゃ嬉しかった💕💕めっちゃせめてきたけど、楽しかったね笑私は覚えたよ🤣笑ありがとう!ひまわり🌻






    22時からご来店のお兄さんありがとうございました!

    ひまわりが気になって予約してくれたって聞いてめっちゃ嬉しかった💕💕

    めっちゃせめてきたけど、楽しかったね笑

    私は覚えたよ🤣笑

    ありがとう!

    ひまわり🌻








    [お題]from:太客代表候補さん

    7/22 20:18

    お題:推し活されてみたい願望とかあったりします?に回答♪

    ひまわりを推してください💕💕

    スレンダー好きな方いませんかっっ!

    [お題]from:太客代表候補さん

    お題:推し活されてみたい願望とかあったりします?に回答♪ひまわりを推してください💕💕スレンダー好きな方いませんかっっ!

    お題:推し活されてみたい願望とかあったりします?に回答♪

    ひまわりを推してください💕💕

    スレンダー好きな方いませんかっっ!

    こんばんは🤍

    7/22 20:10

    こんばんは🥹‎🫶🏻️💓

    週の初め!ひまわりで癒されませんか〜?

    お誘いお待ちしております🤍

    こんばんは🤍

    こんばんは🥹‎🫶🏻️💓週の初め!ひまわりで癒されませんか〜?お誘いお待ちしております🤍

    こんばんは🥹‎🫶🏻️💓

    週の初め!ひまわりで癒されませんか〜?

    お誘いお待ちしております🤍

    直近の出勤予定

    7/22 20:09

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 20:00 - 23:59
    07/23(火) 次回出勤💓7/24
    07/24(水) 20:00 - 23:59
    07/25(木) 次回出勤💓7/26
    07/26(金) 20:00 - 23:59
    07/27(土) 8:00 - 15:00
    07/28(日) 8:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)20:00-23:5907/23(火)次回出勤💓7/2407/24(水)20:00-23:5907/25(木)次回出勤💓7/2607/26(金)20:00-23:5907/27(土)8:00-15:0007/28(日)8:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 20:00 - 23:59
    07/23(火) 次回出勤💓7/24
    07/24(水) 20:00 - 23:59
    07/25(木) 次回出勤💓7/26
    07/26(金) 20:00 - 23:59
    07/27(土) 8:00 - 15:00
    07/28(日) 8:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/22 20:09

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    [お題]from:冷やし投稿始めましたさん

    7/21 15:25

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪

    冷や汁食べたーい🫶🏻
    夏は冷やし中華とか素麺とか食べちゃうよね☺️

    ひまわり🌻

    [お題]from:冷やし投稿始めましたさん

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪冷や汁食べたーい🫶🏻夏は冷やし中華とか素麺とか食べちゃうよね☺️ひまわり🌻

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪

    冷や汁食べたーい🫶🏻
    夏は冷やし中華とか素麺とか食べちゃうよね☺️

    ひまわり🌻

    朝からたくさんありがとう☺️

    7/21 14:17

    8時出勤時からたくさんご予約ありがとうございました🩷🩷
    とっても嬉しいです☺️

    10時30分~の関西のお兄さん!
    とてもノリが良くて楽しかった☺️
    また来てね!

    12時30分~のお兄さん!
    同じ20代で話も合って盛り上がったね💕︎
    3回もイったのすごいよ🥺
    また遊ぼ!!!

    ひまわり🌻







    朝からたくさんありがとう☺️

    8時出勤時からたくさんご予約ありがとうございました🩷🩷とっても嬉しいです☺️10時30分~の関西のお兄さん!とてもノリが良くて楽しかった☺️また来てね!12時30分~のお兄さん!同じ20代で話も合って盛り上がったね💕︎3回もイったのすごいよ🥺また遊ぼ!!!ひまわり🌻





    8時出勤時からたくさんご予約ありがとうございました🩷🩷
    とっても嬉しいです☺️

    10時30分~の関西のお兄さん!
    とてもノリが良くて楽しかった☺️
    また来てね!

    12時30分~のお兄さん!
    同じ20代で話も合って盛り上がったね💕︎
    3回もイったのすごいよ🥺
    また遊ぼ!!!

    ひまわり🌻







    ありがとう😌

    7/21 09:50

    おはようございます🫶🏻
    今日も元気に出勤しています!

    昨日21時30分~来てくれたお兄さんありがとうございました
    かっこよくてドキドキしちゃった
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    お仕事忙しいと思うけど、また遊ぼうね😶🩷

    今日8時~の関西のお兄さんありがとうございました!
    激しいのが好きって言ってたのにめっちゃ優しかった☺️
    また来てね🍚

    ひまわり🌻







    ありがとう😌

    おはようございます🫶🏻今日も元気に出勤しています!昨日21時30分~来てくれたお兄さんありがとうございましたかっこよくてドキドキしちゃったたくさん褒めてくれて嬉しかったよお仕事忙しいと思うけど、また遊ぼうね😶🩷今日8時~の関西のお兄さんありがとうございました!激しいのが好きって言ってたのにめっちゃ優しかった☺️また来てね🍚ひまわり🌻





    おはようございます🫶🏻
    今日も元気に出勤しています!

    昨日21時30分~来てくれたお兄さんありがとうございました
    かっこよくてドキドキしちゃった
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    お仕事忙しいと思うけど、また遊ぼうね😶🩷

    今日8時~の関西のお兄さんありがとうございました!
    激しいのが好きって言ってたのにめっちゃ優しかった☺️
    また来てね🍚

    ひまわり🌻







    直近の出勤予定

    7/21 07:59

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 8:00 - 17:00
    07/22(月) 20:00 - 23:59
    07/23(火) 20:00 - 23:59
    07/24(水) 20:00 - 23:59
    07/25(木) 次回出勤💓7/26
    07/26(金) 20:00 - 23:59
    07/27(土) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)8:00-17:0007/22(月)20:00-23:5907/23(火)20:00-23:5907/24(水)20:00-23:5907/25(木)次回出勤💓7/2607/26(金)20:00-23:5907/27(土)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 8:00 - 17:00
    07/22(月) 20:00 - 23:59
    07/23(火) 20:00 - 23:59
    07/24(水) 20:00 - 23:59
    07/25(木) 次回出勤💓7/26
    07/26(金) 20:00 - 23:59
    07/27(土) -

    遊びに来てね♪





    出勤しました♪

    7/21 07:59

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣





    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣





    ありがとう💙

    7/20 13:56

    12時~のお兄さんありがとうございました💙

    めっちゃ優しくて神でした✨

    色々と上手すぎ///

    また絶対来て欲しい🥺

    本当にありがとう

    ひまわり🌻







    ありがとう💙

    12時~のお兄さんありがとうございました💙めっちゃ優しくて神でした✨色々と上手すぎ///また絶対来て欲しい🥺本当にありがとうひまわり🌻





    12時~のお兄さんありがとうございました💙

    めっちゃ優しくて神でした✨

    色々と上手すぎ///

    また絶対来て欲しい🥺

    本当にありがとう

    ひまわり🌻







    ありがとう😻

    7/20 11:49

    8時~のパリピ🤘😎🌟お兄さん!
    前から予約してくれててありがとう🧡
    優しくて嬉しかった!
    宮崎楽しんでね💕︎

    10時~のお兄さん!
    野球部のお話面白かった笑
    可愛いってたくさん言ってくれてありがとう🥺
    次は2回戦しよね!!

    ひまわり🌻






    ありがとう😻

    8時~のパリピ🤘😎🌟お兄さん!前から予約してくれててありがとう🧡優しくて嬉しかった!宮崎楽しんでね💕︎10時~のお兄さん!野球部のお話面白かった笑可愛いってたくさん言ってくれてありがとう🥺次は2回戦しよね!!ひまわり🌻




    8時~のパリピ🤘😎🌟お兄さん!
    前から予約してくれててありがとう🧡
    優しくて嬉しかった!
    宮崎楽しんでね💕︎

    10時~のお兄さん!
    野球部のお話面白かった笑
    可愛いってたくさん言ってくれてありがとう🥺
    次は2回戦しよね!!

    ひまわり🌻






    おはよ🩷

    7/20 07:59

    おはようございます☀️

    今日もめっちゃ暑い💦

    ひまわりと涼みましょ🌻

    10時~空きです💕

    埋めてください🥺







    おはよ🩷

    おはようございます☀️今日もめっちゃ暑い💦ひまわりと涼みましょ🌻10時~空きです💕埋めてください🥺





    おはようございます☀️

    今日もめっちゃ暑い💦

    ひまわりと涼みましょ🌻

    10時~空きです💕

    埋めてください🥺