月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    かき氷が好きで暗闇の中

    1人割り箸でもぐもぐアニメみながら食べるのにハマってるさとです

    なんでかき氷ってこんなに美味しいんだろうね

    まじ美味し

    今からも食べようと思います。

    #かき氷2個目

    おねだり🧡さと

    かき氷が好きで暗闇の中1人割り箸でもぐもぐアニメみながら食べるのにハマってるさとですなんでかき氷ってこんなに美味しいんだろうねまじ美味し今からも食べようと思います。#かき氷2個目おねだり🧡さと



    かき氷が好きで暗闇の中

    1人割り箸でもぐもぐアニメみながら食べるのにハマってるさとです

    なんでかき氷ってこんなに美味しいんだろうね

    まじ美味し

    今からも食べようと思います。

    #かき氷2個目

    おねだり🧡さと

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 17:00 - 23:59
    08/20(火) 8:00 - 17:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)17:00-23:5908/20(火)8:00-17:0008/21(水)-08/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-08/25(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 17:00 - 23:59
    08/20(火) 8:00 - 17:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪

    花火見れてなくてしょげてる

    花火見たかったなぁ🎇

    地元でおっきい花火大会があってそれの話を
    聞く度にいいなぁって思う🫠

    まぁおそときらいだからあんまり行かないんだけどね

    おねだり🧡さと

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪花火見れてなくてしょげてる花火見たかったなぁ🎇地元でおっきい花火大会があってそれの話を聞く度にいいなぁって思う🫠まぁおそときらいだからあんまり行かないんだけどねおねだり🧡さと

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪

    花火見れてなくてしょげてる

    花火見たかったなぁ🎇

    地元でおっきい花火大会があってそれの話を
    聞く度にいいなぁって思う🫠

    まぁおそときらいだからあんまり行かないんだけどね

    おねだり🧡さと

    🧡🧡

    8/19 07:31



    おはん

    きょうもいますが、
    今日で朝から晩までいるのはラストなので

    夜に来れる方は
    今日中にね(◍´꒳`)b

    会えるの楽しみしてるよん😆

    (外すごいあめだったなぁ)


    おねだり🧡さと






    おはんきょうもいますが、今日で朝から晩までいるのはラストなので夜に来れる方は今日中にね(◍´꒳`)b会えるの楽しみしてるよん😆(外すごいあめだったなぁ)おねだり🧡さと







    おはん

    きょうもいますが、
    今日で朝から晩までいるのはラストなので

    夜に来れる方は
    今日中にね(◍´꒳`)b

    会えるの楽しみしてるよん😆

    (外すごいあめだったなぁ)


    おねだり🧡さと








    (* • ω • )b

    (*•ω•)b



    (* • ω • )b

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 17:00 - 23:59
    08/19(月) 8:00 - 23:59
    08/20(火) 8:00 - 17:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)17:00-23:5908/19(月)8:00-23:5908/20(火)8:00-17:0008/21(水)-08/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 17:00 - 23:59
    08/19(月) 8:00 - 23:59
    08/20(火) 8:00 - 17:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪



    お兄様とひとつになる瞬間💕

    その瞬間がたまらなく大好きです💖💖

    心も体も全て満たされる最高の瞬間❤

    今日はどんなお兄様が

    最高の瞬間一緒に味わってくれるかな?💕

    一緒に味わってくれるお兄様

    まだまだ募集中です🙈💖💖


    おねだり🧡さと

    お兄様とひとつになる瞬間💕その瞬間がたまらなく大好きです💖💖心も体も全て満たされる最高の瞬間❤今日はどんなお兄様が最高の瞬間一緒に味わってくれるかな?💕一緒に味わってくれるお兄様まだまだ募集中です🙈💖💖おねだり🧡さと



    お兄様とひとつになる瞬間💕

    その瞬間がたまらなく大好きです💖💖

    心も体も全て満たされる最高の瞬間❤

    今日はどんなお兄様が

    最高の瞬間一緒に味わってくれるかな?💕

    一緒に味わってくれるお兄様

    まだまだ募集中です🙈💖💖


    おねだり🧡さと




    よく体型加工してて
    見てるのと全然違うって言うのあるよね👀

    さとこはめんどくさいので
    体型加工までは行っておりません🤗

    だからぷよってしてるところもあるし
    細いって思うところもあるかも!

    かおは加工するけど
    体はまんまだぜってこと💖

    よろしくなん( ˙ᵕ˙ 🙏)


    おねだり🧡さと

    よく体型加工してて見てるのと全然違うって言うのあるよね👀さとこはめんどくさいので体型加工までは行っておりません🤗だからぷよってしてるところもあるし細いって思うところもあるかも!かおは加工するけど体はまんまだぜってこと💖よろしくなん(˙ᵕ˙🙏)おねだり🧡さと




    よく体型加工してて
    見てるのと全然違うって言うのあるよね👀

    さとこはめんどくさいので
    体型加工までは行っておりません🤗

    だからぷよってしてるところもあるし
    細いって思うところもあるかも!

    かおは加工するけど
    体はまんまだぜってこと💖

    よろしくなん( ˙ᵕ˙ 🙏)


    おねだり🧡さと



    んちゃ

    おはよん

    さとです

    10日間もいるのにもうあと数日しかいないと考えるとあっという間ほんと早いねぇ

    残り2日半しかいないのでよろしくです
    m(*_ _)m

    おねだり🧡さと

    んちゃおはよんさとです10日間もいるのにもうあと数日しかいないと考えるとあっという間ほんと早いねぇ残り2日半しかいないのでよろしくですm(*__)mおねだり🧡さと



    んちゃ

    おはよん

    さとです

    10日間もいるのにもうあと数日しかいないと考えるとあっという間ほんと早いねぇ

    残り2日半しかいないのでよろしくです
    m(*_ _)m

    おねだり🧡さと



    よく真顔で📷に写っちゃう癖の

    ある○○

    いつも真顔っぽいから

    大人しい子なのかなとか思われやすいけど

    全然そんなことないですw

    なので

    いっぱい喋っていっぱい気持ちよくなろうね

    🍌🍼✨️

    まだまだ待ってるよ🥺

    おねだり🧡さと

    よく真顔で📷に写っちゃう癖のある○○いつも真顔っぽいから大人しい子なのかなとか思われやすいけど全然そんなことないですwなのでいっぱい喋っていっぱい気持ちよくなろうね🍌🍼✨️まだまだ待ってるよ🥺おねだり🧡さと



    よく真顔で📷に写っちゃう癖の

    ある○○

    いつも真顔っぽいから

    大人しい子なのかなとか思われやすいけど

    全然そんなことないですw

    なので

    いっぱい喋っていっぱい気持ちよくなろうね

    🍌🍼✨️

    まだまだ待ってるよ🥺

    おねだり🧡さと



    いつの間にか夕方だぁ

    さと夜型だからすごい昼間が眠くなるんだよね(*ρω-*)ネムネムzzz

    昼間の方が謎に寝やすい🤔💭
    昼間の方がポカポカしてるからかな☺️🔆

    でも寝すぎていつも起きたら夜になってる🌃🌙*゚

    寝すぎです😆

    おねだり🧡さと






    いつの間にか夕方だぁさと夜型だからすごい昼間が眠くなるんだよね(*ρω-*)ネムネムzzz昼間の方が謎に寝やすい🤔💭昼間の方がポカポカしてるからかな☺️🔆でも寝すぎていつも起きたら夜になってる🌃🌙*゚寝すぎです😆おねだり🧡さと







    いつの間にか夕方だぁ

    さと夜型だからすごい昼間が眠くなるんだよね(*ρω-*)ネムネムzzz

    昼間の方が謎に寝やすい🤔💭
    昼間の方がポカポカしてるからかな☺️🔆

    でも寝すぎていつも起きたら夜になってる🌃🌙*゚

    寝すぎです😆

    おねだり🧡さと






    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー

    あれれ?朝に投稿したはずの日記が
    無くなってて💦💦

    すごい投稿してる気になってたみたいです💦

    これからちゃんとあげないと
    謎に12時のやつは上げてたうける‪w‪w‪w‪w‪w‪

    おねだり🧡さと






    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリーあれれ?朝に投稿したはずの日記が無くなってて💦💦すごい投稿してる気になってたみたいです💦これからちゃんとあげないと謎に12時のやつは上げてたうける‪w‪w‪w‪w‪w‪おねだり🧡さと





    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー

    あれれ?朝に投稿したはずの日記が
    無くなってて💦💦

    すごい投稿してる気になってたみたいです💦

    これからちゃんとあげないと
    謎に12時のやつは上げてたうける‪w‪w‪w‪w‪w‪

    おねだり🧡さと








    せ○くすした後にタバコ吸う人って
    クズの確率高いんだって!

    でもさとは事後にタバコ吸う人って
    すごくえろく感じる🔞👯‍♀️🚬

    まぁお部屋では禁煙🚭なので
    それが見れないのですが

    え○まんがに出てくる好きなキャラが
    はだかでタバコ🚬吸うキャラで

    めっちゃエロい

    タバコ吸えるところだったら
    多分めっちゃ見てると思う🚬


    なんかえろい。

    おねだり🧡さと








    せ○くすした後にタバコ吸う人ってクズの確率高いんだって!でもさとは事後にタバコ吸う人ってすごくえろく感じる🔞👯‍♀️🚬まぁお部屋では禁煙🚭なのでそれが見れないのですがえ○まんがに出てくる好きなキャラがはだかでタバコ🚬吸うキャラでめっちゃエロいタバコ吸えるところだったら多分めっちゃ見てると思う🚬なんかえろい。おねだり🧡さと








    せ○くすした後にタバコ吸う人って
    クズの確率高いんだって!

    でもさとは事後にタバコ吸う人って
    すごくえろく感じる🔞👯‍♀️🚬

    まぁお部屋では禁煙🚭なので
    それが見れないのですが

    え○まんがに出てくる好きなキャラが
    はだかでタバコ🚬吸うキャラで

    めっちゃエロい

    タバコ吸えるところだったら
    多分めっちゃ見てると思う🚬


    なんかえろい。

    おねだり🧡さと










    受終したのだ😆

    来てくれたお兄さんありがとですん♡
    終わってご飯ご飯って思ったのですが

    終わったあと根津さんというひとに
    頭のヤバない波平じゃんwww

    っと言われました...φ(・ω・ )メモメモ

    被害届でもかこうとおもいます😡

    いじめだぁ!!!

    おねだり🧡さと

    受終したのだ😆来てくれたお兄さんありがとですん♡終わってご飯ご飯って思ったのですが終わったあと根津さんというひとに頭のヤバない波平じゃんwwwっと言われました...φ(・ω・)メモメモ被害届でもかこうとおもいます😡いじめだぁ!!!おねだり🧡さと



    受終したのだ😆

    来てくれたお兄さんありがとですん♡
    終わってご飯ご飯って思ったのですが

    終わったあと根津さんというひとに
    頭のヤバない波平じゃんwww

    っと言われました...φ(・ω・ )メモメモ

    被害届でもかこうとおもいます😡

    いじめだぁ!!!

    おねだり🧡さと



    なんか昨日あげたウーマナ○ザーのやつ
    面白いっておにいさんにもスタッフさんにも
    言われたwww

    そんなに面白いかな(* 'ᵕ' )☆

    ちゃんと実話なので
    したらち○び出てくるよ🧡

    ウーマナ○ザーきもちいいもんねぇ

    おねだり🧡さと

    なんか昨日あげたウーマナ○ザーのやつ面白いっておにいさんにもスタッフさんにも言われたwwwそんなに面白いかな(*'ᵕ')☆ちゃんと実話なのでしたらち○び出てくるよ🧡ウーマナ○ザーきもちいいもんねぇおねだり🧡さと



    なんか昨日あげたウーマナ○ザーのやつ
    面白いっておにいさんにもスタッフさんにも
    言われたwww

    そんなに面白いかな(* 'ᵕ' )☆

    ちゃんと実話なので
    したらち○び出てくるよ🧡

    ウーマナ○ザーきもちいいもんねぇ

    おねだり🧡さと

    お題:【マイガール限定】家でゴロゴロ。ノーブラ派?それとも着ける派?に回答♪

    圧倒的ノーブラ派になっちゃった🙋‍♀️

    でもたまにお○ぱいのこときにして
    ナイトブラ来てたりするんだけど無くしてしまったwww

    せっかくお○ぱい綺麗って言われるから
    ちゃんとキレイでいようと思っては居るけど
    サボり気味💦

    だれかナイトブラ買ってぇ😭

    おねだり🧡さと





    お題:【マイガール限定】家でゴロゴロ。ノーブラ派?それとも着ける派?に回答♪圧倒的ノーブラ派になっちゃった🙋‍♀️でもたまにお○ぱいのこときにしてナイトブラ来てたりするんだけど無くしてしまったwwwせっかくお○ぱい綺麗って言われるからちゃんとキレイでいようと思っては居るけどサボり気味💦だれかナイトブラ買ってぇ😭おねだり🧡さと




    お題:【マイガール限定】家でゴロゴロ。ノーブラ派?それとも着ける派?に回答♪

    圧倒的ノーブラ派になっちゃった🙋‍♀️

    でもたまにお○ぱいのこときにして
    ナイトブラ来てたりするんだけど無くしてしまったwww

    せっかくお○ぱい綺麗って言われるから
    ちゃんとキレイでいようと思っては居るけど
    サボり気味💦

    だれかナイトブラ買ってぇ😭

    おねだり🧡さと







    おはにょん^ω^)

    いつの間に寝てた(´・ω・`)
    しかも写メ日記かけてなかっていまの時間
    になっちゃった💭

    8時からいるぞい(´・_・`)

    今日もいっぱい気持ちよくなろうなん🧡

    おねだり🧡さと






    おはにょん^ω^)いつの間に寝てた(´・ω・`)しかも写メ日記かけてなかっていまの時間になっちゃった💭8時からいるぞい(´・_・`)今日もいっぱい気持ちよくなろうなん🧡おねだり🧡さと







    おはにょん^ω^)

    いつの間に寝てた(´・ω・`)
    しかも写メ日記かけてなかっていまの時間
    になっちゃった💭

    8時からいるぞい(´・_・`)

    今日もいっぱい気持ちよくなろうなん🧡

    おねだり🧡さと






    🧡受終🧡

    8/15 21:59



    今日も早めの受終ありがとなのだ🧡

    ラストまで早々と無くなって
    すごく嬉しいですがさとのせいで
    ちょっと遅れちゃったりでごめんなさい🙏

    ラストのお兄さんお待ちしてまねん💦

    明日もよろしく🙏

    おねだり🧡さと

    今日も早めの受終ありがとなのだ🧡ラストまで早々と無くなってすごく嬉しいですがさとのせいでちょっと遅れちゃったりでごめんなさい🙏ラストのお兄さんお待ちしてまねん💦明日もよろしく🙏おねだり🧡さと



    今日も早めの受終ありがとなのだ🧡

    ラストまで早々と無くなって
    すごく嬉しいですがさとのせいで
    ちょっと遅れちゃったりでごめんなさい🙏

    ラストのお兄さんお待ちしてまねん💦

    明日もよろしく🙏

    おねだり🧡さと

    ただいまかき氷もぐもぐ中🍧

    スタッフさんがくれたので
    美味しくいただきます✨

    今からのお兄さんよろしくお願いします🙇‍♀️

    ちょっと待ててなんヽ( ̄  ̄*)チョイマチ

    おねだり🧡さと

    ただいまかき氷もぐもぐ中🍧スタッフさんがくれたので美味しくいただきます✨今からのお兄さんよろしくお願いします🙇‍♀️ちょっと待ててなんヽ( ̄ ̄*)チョイマチおねだり🧡さと

    ただいまかき氷もぐもぐ中🍧

    スタッフさんがくれたので
    美味しくいただきます✨

    今からのお兄さんよろしくお願いします🙇‍♀️

    ちょっと待ててなんヽ( ̄  ̄*)チョイマチ

    おねだり🧡さと




    アニメオタクなのでアニメ見るのが日課で
    いまヒロアカを見てるんだけど

    あんまり泣かないんだけど
    うるうるしてきちゃう🥺

    ヒロアカ今映画もやってるから
    オススメですよん☺️

    一緒に見ようね👀


    おねだり🧡さと







    アニメオタクなのでアニメ見るのが日課でいまヒロアカを見てるんだけどあんまり泣かないんだけどうるうるしてきちゃう🥺ヒロアカ今映画もやってるからオススメですよん☺️一緒に見ようね👀おねだり🧡さと









    アニメオタクなのでアニメ見るのが日課で
    いまヒロアカを見てるんだけど

    あんまり泣かないんだけど
    うるうるしてきちゃう🥺

    ヒロアカ今映画もやってるから
    オススメですよん☺️

    一緒に見ようね👀


    おねだり🧡さと