月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    CHIFUYU 夜這I 廃人 0713 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌16:45からのお兄様

    9/24 17:52

    お誘いありがとうございました✨️



    ちふゆの大好きな泡洗体コースで



    いっぱいヌルヌルで



    お風呂にも入って



    温かくて気持ちよかったね(*´`*)💞



    お風呂の中でフ○ラもさせてもらって🤭



    気持ちよさそうだったけど



    体勢が少しキツそうだった😂



    大丈夫だったかな🥹



    お風呂出てからも



    いっぱいイチャイチャして



    一緒に気持ちよくなれて🫠🖤



    やばかった🤦‍♀️💗語彙力😇笑



    終わってからお話もたくさんできて



    かわいいっえ沢山褒めてくれて



    楽しかったし嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    またよかったら遊びに来てください🎶



    ちふゆ🐰💗

    お礼💌16:45からのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️



    ちふゆの大好きな泡洗体コースで



    いっぱいヌルヌルで



    お風呂にも入って



    温かくて気持ちよかったね(*´`*)💞



    お風呂の中でフ○ラもさせてもらって🤭



    気持ちよさそうだったけど



    体勢が少しキツそうだった😂



    大丈夫だったかな🥹



    お風呂出てからも



    いっぱいイチャイチャして



    一緒に気持ちよくなれて🫠🖤



    やばかった🤦‍♀️💗語彙力😇笑



    終わってからお話もたくさんできて



    かわいいっえ沢山褒めてくれて



    楽しかったし嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    またよかったら遊びに来てください🎶



    ちふゆ🐰💗

    一覧ページへ