月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    CHIFUYU 夜這I 廃人 0713 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌12:30からのお兄様

    9/25 14:19

    お誘いありがとうございました✨️



    ノリがよくて



    話し方も癖があって面白いお兄さんで



    時間があっという間でした😂



    お互いにアニメと映画とドラマが好きで



    ずっとその話してたんだけど



    お兄さんが教えてくれるものが



    マニアックすぎて、でも面白そうで



    見てみたいなって思いました👀



    あと、お兄さんの説明が上手🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟



    ハリーポッターの話も



    あそこまで盛り上がれる人はレアだから



    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    私もトム・フェルトン好きだったから



    お話もあって楽しかった✨️



    イチャイチャの時は



    お兄さんが我慢できなくなっちゃって



    ほぼ襲われてたけど😂



    けど優しくて気持ちよかったです💗💗



    またよかったら遊びに来てください🎶



    ちふゆ🐰💗

    お礼💌12:30からのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️



    ノリがよくて



    話し方も癖があって面白いお兄さんで



    時間があっという間でした😂



    お互いにアニメと映画とドラマが好きで



    ずっとその話してたんだけど



    お兄さんが教えてくれるものが



    マニアックすぎて、でも面白そうで



    見てみたいなって思いました👀



    あと、お兄さんの説明が上手🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟



    ハリーポッターの話も



    あそこまで盛り上がれる人はレアだから



    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    私もトム・フェルトン好きだったから



    お話もあって楽しかった✨️



    イチャイチャの時は



    お兄さんが我慢できなくなっちゃって



    ほぼ襲われてたけど😂



    けど優しくて気持ちよかったです💗💗



    またよかったら遊びに来てください🎶



    ちふゆ🐰💗

    一覧ページへ