月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    CHIFUYU 夜這I 廃人 0713 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌16:00からのお兄様

    9/28 18:05

    お誘いありがとうございました✨️



    泡洗体もさせて頂いて💗



    洗ってる時ずっと気持ちい〜って



    言っていただけて嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    その後お風呂に入ってゆっくりぬくぬくして



    フ○ラもしたんだけど



    それも気持ちいって褒めてくれて🥴💗



    その後ベッドに行って



    イチャイチャしてたんだけど



    お兄さんの長くて硬いのが🫣💗



    気持ちよかったみたいで



    最初騎○位してたんだけど



    イきそうってなって



    立ってからもしたいって言ってたの



    忘れてて、思い出して急いで



    やってたのも面白かった😂



    終わってからお話もたくさんしてたんだけど



    ほぼちふゆがしゃべってたかも😂



    たくさんお話聞いてくれてありがとう💗



    ジブリとか仮面ライダーの話してたんだけど



    ちふゆがバンバン名前出すから



    よくそんなに名前が出てくるね



    ってので楽しんでくれてたみたいで😂



    それでも楽しんでもらえたのなら



    よかったです🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟



    明日もゴルフって言ってたから



    今日はゆっくり休んで



    明日楽しんできてくださいね💕︎



    またよかったら遊びに来てください🎶



    ちふゆ🐰💗

    お礼💌16:00からのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️



    泡洗体もさせて頂いて💗



    洗ってる時ずっと気持ちい〜って



    言っていただけて嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    その後お風呂に入ってゆっくりぬくぬくして



    フ○ラもしたんだけど



    それも気持ちいって褒めてくれて🥴💗



    その後ベッドに行って



    イチャイチャしてたんだけど



    お兄さんの長くて硬いのが🫣💗



    気持ちよかったみたいで



    最初騎○位してたんだけど



    イきそうってなって



    立ってからもしたいって言ってたの



    忘れてて、思い出して急いで



    やってたのも面白かった😂



    終わってからお話もたくさんしてたんだけど



    ほぼちふゆがしゃべってたかも😂



    たくさんお話聞いてくれてありがとう💗



    ジブリとか仮面ライダーの話してたんだけど



    ちふゆがバンバン名前出すから



    よくそんなに名前が出てくるね



    ってので楽しんでくれてたみたいで😂



    それでも楽しんでもらえたのなら



    よかったです🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟



    明日もゴルフって言ってたから



    今日はゆっくり休んで



    明日楽しんできてくださいね💕︎



    またよかったら遊びに来てください🎶



    ちふゆ🐰💗

    一覧ページへ