月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    RARA 新人 0805 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19:00のおにいさま❣️

    9/8 20:15


    19:00から遊びにきてくださった
    おにいさま❣️

    せっかく90分で取ろうとしてくださったのに
    60分になっちゃって

    そしてそして
    せっかく遠くからお時間つかって
    きてくださったのに

    不甲斐ない結果になってしまって
    ほんとにほんとに
    土下座を通り越して寝下座の勢いで
    ごめんなさい😭😭😭

    申し訳なさでいっぱいです😭

    わたしがダメダメすぎたのに
    気をつかって優しい言葉を
    かけてくださって
    とっても嬉しかったです🥹❣️

    こんなポンコツに
    興味を持って遠くから足を運んでくださって
    ありがとうございました😭

    もしまた来て下さることがあれば
    次こそリベンジさせてくださいませ🙇‍♀️

    今日はありがとうございました🥹

    19:00のおにいさま❣️


    19:00から遊びにきてくださった
    おにいさま❣️

    せっかく90分で取ろうとしてくださったのに
    60分になっちゃって

    そしてそして
    せっかく遠くからお時間つかって
    きてくださったのに

    不甲斐ない結果になってしまって
    ほんとにほんとに
    土下座を通り越して寝下座の勢いで
    ごめんなさい😭😭😭

    申し訳なさでいっぱいです😭

    わたしがダメダメすぎたのに
    気をつかって優しい言葉を
    かけてくださって
    とっても嬉しかったです🥹❣️

    こんなポンコツに
    興味を持って遠くから足を運んでくださって
    ありがとうございました😭

    もしまた来て下さることがあれば
    次こそリベンジさせてくださいませ🙇‍♀️

    今日はありがとうございました🥹

    一覧ページへ