• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    RUUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12日間お世話になりました🙇

    8/18 10:35





    3日間体調を崩してしまい
    おやすみいただきましたが
    仲良し様方、初めまして様方
    そして、店舗様のおかげで、
    楽しくて、とっても素敵な
    時間ばかりを過ごせました🙇

    期間内に
    ルウと出会ってくださった
    仲良し様方、お兄さん方
    ほんとにありがとうございました🙇🩷
    そしてお問い合わせくださったり
    オキニトークいただけたりと
    ほんとに感謝です🙇



    いま、またコロナもはやってきたり
    最近地震もあったり、暑い日が続い
    てたりと、不安なこともたくさん
    ありますが、みなさまが、一日一日
    楽しく健康にお過ごしできることを
    心より願ってます☺️🩷


    追って、お礼日記のほーも
    書きたいので
    見てくださると
    嬉しいです☺️🩷



    仲良し様🩷口コミありがとう
    ございます😭
    すごい嬉しいこと書いてくれてる😭🩷
    色気がましてただなんて、、、
    ニヤニヤしてしまった←wwww

    また、お礼のほーかかせてください🙇


    またみんなと、元気に
    そして、楽しくて、いやらしい
    お時間を過ごせることを
    楽しみにしております🩷🙇


    しあわせな時間を
    たくさんいただき
    元気を沢山いただき
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました🙇


    次髪色なににしよーかなー🩷笑


    今日は帰ったら
    きっとすぐに、お布団化してると
    思うので明日以降に
    また更新していきたいと思っております



    ほんとにありがとうございました🙇


    るう

    12日間お世話になりました🙇

    3日間体調を崩してしまいおやすみいただきましたが仲良し様方、初めまして様方そして、店舗様のおかげで、楽しくて、とっても素敵な時間ばかりを過ごせました🙇期間内にルウと出会ってくださった仲良し様方、お兄さん方ほんとにありがとうございました🙇🩷そしてお問い合わせくださったりオキニトークいただけたりとほんとに感謝です🙇いま、またコロナもはやってきたり最近地震もあったり、暑い日が続いてたりと、不安なこともたくさんありますが、みなさまが、一日一日楽しく健康にお過ごしできることを心より願ってます☺️🩷追って、お礼日記のほーも書きたいので見てくださると嬉しいです☺️🩷仲良し様🩷口コミありがとうございます😭すごい嬉しいこと書いてくれてる😭🩷色気がましてただなんて、、、ニヤニヤしてしまった←wwwwまた、お礼のほーかかせてください🙇またみんなと、元気にそして、楽しくて、いやらしいお時間を過ごせることを楽しみにしております🩷🙇しあわせな時間をたくさんいただき元気を沢山いただきほんとにほんとにありがとうございました🙇次髪色なににしよーかなー🩷笑今日は帰ったらきっとすぐに、お布団化してると思うので明日以降にまた更新していきたいと思っておりますほんとにありがとうございました🙇るう





    3日間体調を崩してしまい
    おやすみいただきましたが
    仲良し様方、初めまして様方
    そして、店舗様のおかげで、
    楽しくて、とっても素敵な
    時間ばかりを過ごせました🙇

    期間内に
    ルウと出会ってくださった
    仲良し様方、お兄さん方
    ほんとにありがとうございました🙇🩷
    そしてお問い合わせくださったり
    オキニトークいただけたりと
    ほんとに感謝です🙇



    いま、またコロナもはやってきたり
    最近地震もあったり、暑い日が続い
    てたりと、不安なこともたくさん
    ありますが、みなさまが、一日一日
    楽しく健康にお過ごしできることを
    心より願ってます☺️🩷


    追って、お礼日記のほーも
    書きたいので
    見てくださると
    嬉しいです☺️🩷



    仲良し様🩷口コミありがとう
    ございます😭
    すごい嬉しいこと書いてくれてる😭🩷
    色気がましてただなんて、、、
    ニヤニヤしてしまった←wwww

    また、お礼のほーかかせてください🙇


    またみんなと、元気に
    そして、楽しくて、いやらしい
    お時間を過ごせることを
    楽しみにしております🩷🙇


    しあわせな時間を
    たくさんいただき
    元気を沢山いただき
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました🙇


    次髪色なににしよーかなー🩷笑


    今日は帰ったら
    きっとすぐに、お布団化してると
    思うので明日以降に
    また更新していきたいと思っております



    ほんとにありがとうございました🙇


    るう

    しゅ🚗

    8/17 13:03




    しゅきーーーーん🩷🚗



    事前ご予約くださってる
    お兄さん方
    ありがとうございます🙇


    今月の出勤が今日でラストに
    なりますので、ご都合あうおにいさん
    いらっしゃいましたら
    ぜひぜひ、たーっぷり
    お兄さんのお身体
    るうに愛でさせてくださいませ🩷ふふ


    本日も一日、いやらしく
    よろしくお願いします🥺🩷ふふ


    るう

    しゅ🚗

    しゅきーーーーん🩷🚗事前ご予約くださってるお兄さん方ありがとうございます🙇今月の出勤が今日でラストになりますので、ご都合あうおにいさんいらっしゃいましたらぜひぜひ、たーっぷりお兄さんのお身体るうに愛でさせてくださいませ🩷ふふ本日も一日、いやらしくよろしくお願いします🥺🩷ふふるう




    しゅきーーーーん🩷🚗



    事前ご予約くださってる
    お兄さん方
    ありがとうございます🙇


    今月の出勤が今日でラストに
    なりますので、ご都合あうおにいさん
    いらっしゃいましたら
    ぜひぜひ、たーっぷり
    お兄さんのお身体
    るうに愛でさせてくださいませ🩷ふふ


    本日も一日、いやらしく
    よろしくお願いします🥺🩷ふふ


    るう

    💌🫶ファンキーっっ

    8/17 11:36



    22じすぎに
    お遊びくださったお兄さん🩷

    普通じゃつまらなくなってきたと
    それは。、もーおにいさんと
    であわせていただく
    運命だったとしか。笑


    また編集かけます🩷


    たのしかったなーん🩷へへへ


    今回は大切なお身体と貴重なお時間を
    るうに預けてくださって
    ありがとうございました🙇


    朝起きてから
    大丈夫だったかなーにやにや笑www


    今日もお仕事気をつけていってきて
    くださいね🩷


    いい一日になりますよーに🩷


    るう

    💌🫶ファンキーっっ

    22じすぎにお遊びくださったお兄さん🩷普通じゃつまらなくなってきたとそれは。、もーおにいさんとであわせていただく運命だったとしか。笑また編集かけます🩷たのしかったなーん🩷へへへ今回は大切なお身体と貴重なお時間をるうに預けてくださってありがとうございました🙇朝起きてから大丈夫だったかなーにやにや笑www今日もお仕事気をつけていってきてくださいね🩷いい一日になりますよーに🩷るう



    22じすぎに
    お遊びくださったお兄さん🩷

    普通じゃつまらなくなってきたと
    それは。、もーおにいさんと
    であわせていただく
    運命だったとしか。笑


    また編集かけます🩷


    たのしかったなーん🩷へへへ


    今回は大切なお身体と貴重なお時間を
    るうに預けてくださって
    ありがとうございました🙇


    朝起きてから
    大丈夫だったかなーにやにや笑www


    今日もお仕事気をつけていってきて
    くださいね🩷


    いい一日になりますよーに🩷


    るう

    💌🫶(編集)はじめての⭕️吹き

    8/17 11:33




    ふぁんあんでお遊びしてくださった
    お兄さん🩷


    今回は、ルウを選んでくださり
    ほんとにありがとうございました🙇
    可愛いっておっしゃっていただけて
    すごく嬉しかったです( ; ; )🩷


    こんなにされたのはじめて

    ってたのしかったって言ってもらえて
    よかったぁー( ; ; )

    はじめての潮吹き

    おめでとーう🩷やったやったーーー🩷
    第一号に、るうがなれて🩷へへ

    お兄さんのお顔使って

    がんめんおなにーしちゃったーふふ

    マ⭕️汁お顔にいーっぱい
    つけちゃったねーふふふ

    おちん⭕️すとっぷかかったから、、、、


    るうのあそこがなめたいって
    ことだったから、ついつい、、🩷へへ

    お顔にまたがってほしいとのことだったので

    いいながめだったーふふ


    すっごく敏感な体さんで、
    じゅぽじゅぽれろれろ🩷☺️

    3てんぜめしてみたり

    さいごはーたーんまり、69で、ざーめん
    くちまん⭕️でしぼりとりーからのーーーー

    おしおすぷらっしゅ🩷ごちそーさまでした



    今回は大切なお身体と貴重な
    お時間をるうにあずけてくださって
    ありがとうございました🙇

    とーっても楽しかったです


    少しでもお兄さんの記憶にのこるよーな
    プレイができてたら、光栄です🩷


    お仕事今日からとのことで
    気をつけて、いってきてくださいませ🩷


    いい一日になりますよーに🩷



    るう

    💌🫶(編集)はじめての⭕️吹き

    ふぁんあんでお遊びしてくださったお兄さん🩷今回は、ルウを選んでくださりほんとにありがとうございました🙇可愛いっておっしゃっていただけてすごく嬉しかったです(;;)🩷こんなにされたのはじめてってたのしかったって言ってもらえてよかったぁー(;;)はじめての潮吹きおめでとーう🩷やったやったーーー🩷第一号に、るうがなれて🩷へへお兄さんのお顔使ってがんめんおなにーしちゃったーふふマ⭕️汁お顔にいーっぱいつけちゃったねーふふふおちん⭕️すとっぷかかったから、、、、るうのあそこがなめたいってことだったから、ついつい、、🩷へへお顔にまたがってほしいとのことだったのでいいながめだったーふふすっごく敏感な体さんで、じゅぽじゅぽれろれろ🩷☺️3てんぜめしてみたりさいごはーたーんまり、69で、ざーめんくちまん⭕️でしぼりとりーからのーーーーおしおすぷらっしゅ🩷ごちそーさまでした今回は大切なお身体と貴重なお時間をるうにあずけてくださってありがとうございました🙇とーっても楽しかったです少しでもお兄さんの記憶にのこるよーなプレイができてたら、光栄です🩷お仕事今日からとのことで気をつけて、いってきてくださいませ🩷いい一日になりますよーに🩷るう




    ふぁんあんでお遊びしてくださった
    お兄さん🩷


    今回は、ルウを選んでくださり
    ほんとにありがとうございました🙇
    可愛いっておっしゃっていただけて
    すごく嬉しかったです( ; ; )🩷


    こんなにされたのはじめて

    ってたのしかったって言ってもらえて
    よかったぁー( ; ; )

    はじめての潮吹き

    おめでとーう🩷やったやったーーー🩷
    第一号に、るうがなれて🩷へへ

    お兄さんのお顔使って

    がんめんおなにーしちゃったーふふ

    マ⭕️汁お顔にいーっぱい
    つけちゃったねーふふふ

    おちん⭕️すとっぷかかったから、、、、


    るうのあそこがなめたいって
    ことだったから、ついつい、、🩷へへ

    お顔にまたがってほしいとのことだったので

    いいながめだったーふふ


    すっごく敏感な体さんで、
    じゅぽじゅぽれろれろ🩷☺️

    3てんぜめしてみたり

    さいごはーたーんまり、69で、ざーめん
    くちまん⭕️でしぼりとりーからのーーーー

    おしおすぷらっしゅ🩷ごちそーさまでした



    今回は大切なお身体と貴重な
    お時間をるうにあずけてくださって
    ありがとうございました🙇

    とーっても楽しかったです


    少しでもお兄さんの記憶にのこるよーな
    プレイができてたら、光栄です🩷


    お仕事今日からとのことで
    気をつけて、いってきてくださいませ🩷


    いい一日になりますよーに🩷



    るう

    💌🫶久しぶりだよー🩷

    8/17 11:23



    ついんわんの
    めーっちゃお久しぶりの仲良しのkくん🩷


    わぁあーーーー会いたかったよー
    めっちゃ久しぶりだったねーほんとに
    なかなかタイミング合わなくて
    ほんと2年ぶりぐらいだったよね??
    それなのに、ルウのこと忘れずに
    こーしてまた、あえて
    会えて嬉しいってゆってくれて
    しあわせいっぱいっ☺️🩷


    やばい

    やばいって

    きもちいいーっていっぱい
    聞けて嬉しかったなー🩷


    ひたすらドリンクバーかのよーに

    るうの聖水じかのみー

    おちん⭕️なめながら、聖水だしてー

    いつでるかわからないからねー

    るうの聖水。🩷

    まっkくんだから、いつでもうけとめてくれるとおもってたので、いつ出してもいいと思って笑笑 ひたすら勝手に自由に
    だしてた。笑
    久しぶりだったけどさすが🩷

    きれいーにのめましたねーおりこうさん

    かえりの聖水も、いつものぼとるに。



    けつま⭕️こちゃん
    たーんまり、くん⭕️🩷
    グチュグチュにしたから
    けつま⭕️このなかから
    るうの精子(唾液)でてくるでててくる
    るうに⭕️だしされちゃったねー🩷ふふ


    2年の時を経て
    成長出来てたみたいで
    嬉しいよー🩷
    そして飲み物もいつもかってきてくれて
    ほんとありがとう🩷

    変わらず優しくて
    変態さんなkくんで
    楽しくてあっとゆうまの時間でした☺️


    おちん⭕️ちゃん
    ちゃんと、ルウの前では元気になってくれて
    よかったぁー🩷
    きっと、kくんのおちん⭕️も
    るうのことを、徐々に
    思い出してくれてたんだね笑🩷


    たんまりざーめん
    ごちそーさまでしたん😋



    あってない間に色々あったみたいで
    でもいま、落ち着いていろいろ
    できてるみたいで
    旅の話きけたり、すごく楽しかった☺️


    今回もほんとにほんとに
    ありがとうございました🙇
    残りのおやすみも、たのしんでね??🩷


    また会えるの楽しみにしてます☺️


    今回もるうに大切なお時間を
    預けてくれて
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました🩷


    すっごく楽しかったです🩷


    (また、書き足すとおもいます)


    るう

    💌🫶久しぶりだよー🩷

    ついんわんのめーっちゃお久しぶりの仲良しのkくん🩷わぁあーーーー会いたかったよーめっちゃ久しぶりだったねーほんとになかなかタイミング合わなくてほんと2年ぶりぐらいだったよね??それなのに、ルウのこと忘れずにこーしてまた、あえて会えて嬉しいってゆってくれてしあわせいっぱいっ☺️🩷やばいやばいってきもちいいーっていっぱい聞けて嬉しかったなー🩷ひたすらドリンクバーかのよーにるうの聖水じかのみーおちん⭕️なめながら、聖水だしてーいつでるかわからないからねーるうの聖水。🩷まっkくんだから、いつでもうけとめてくれるとおもってたので、いつ出してもいいと思って笑笑ひたすら勝手に自由にだしてた。笑久しぶりだったけどさすが🩷きれいーにのめましたねーおりこうさんかえりの聖水も、いつものぼとるに。けつま⭕️こちゃんたーんまり、くん⭕️🩷グチュグチュにしたからけつま⭕️このなかからるうの精子(唾液)でてくるでててくるるうに⭕️だしされちゃったねー🩷ふふ2年の時を経て成長出来てたみたいで嬉しいよー🩷そして飲み物もいつもかってきてくれてほんとありがとう🩷変わらず優しくて変態さんなkくんで楽しくてあっとゆうまの時間でした☺️おちん⭕️ちゃんちゃんと、ルウの前では元気になってくれてよかったぁー🩷きっと、kくんのおちん⭕️もるうのことを、徐々に思い出してくれてたんだね笑🩷たんまりざーめんごちそーさまでしたん😋あってない間に色々あったみたいででもいま、落ち着いていろいろできてるみたいで旅の話きけたり、すごく楽しかった☺️今回もほんとにほんとにありがとうございました🙇残りのおやすみも、たのしんでね??🩷また会えるの楽しみにしてます☺️今回もるうに大切なお時間を預けてくれてほんとにほんとにありがとうございました🩷すっごく楽しかったです🩷(また、書き足すとおもいます)るう



    ついんわんの
    めーっちゃお久しぶりの仲良しのkくん🩷


    わぁあーーーー会いたかったよー
    めっちゃ久しぶりだったねーほんとに
    なかなかタイミング合わなくて
    ほんと2年ぶりぐらいだったよね??
    それなのに、ルウのこと忘れずに
    こーしてまた、あえて
    会えて嬉しいってゆってくれて
    しあわせいっぱいっ☺️🩷


    やばい

    やばいって

    きもちいいーっていっぱい
    聞けて嬉しかったなー🩷


    ひたすらドリンクバーかのよーに

    るうの聖水じかのみー

    おちん⭕️なめながら、聖水だしてー

    いつでるかわからないからねー

    るうの聖水。🩷

    まっkくんだから、いつでもうけとめてくれるとおもってたので、いつ出してもいいと思って笑笑 ひたすら勝手に自由に
    だしてた。笑
    久しぶりだったけどさすが🩷

    きれいーにのめましたねーおりこうさん

    かえりの聖水も、いつものぼとるに。



    けつま⭕️こちゃん
    たーんまり、くん⭕️🩷
    グチュグチュにしたから
    けつま⭕️このなかから
    るうの精子(唾液)でてくるでててくる
    るうに⭕️だしされちゃったねー🩷ふふ


    2年の時を経て
    成長出来てたみたいで
    嬉しいよー🩷
    そして飲み物もいつもかってきてくれて
    ほんとありがとう🩷

    変わらず優しくて
    変態さんなkくんで
    楽しくてあっとゆうまの時間でした☺️


    おちん⭕️ちゃん
    ちゃんと、ルウの前では元気になってくれて
    よかったぁー🩷
    きっと、kくんのおちん⭕️も
    るうのことを、徐々に
    思い出してくれてたんだね笑🩷


    たんまりざーめん
    ごちそーさまでしたん😋



    あってない間に色々あったみたいで
    でもいま、落ち着いていろいろ
    できてるみたいで
    旅の話きけたり、すごく楽しかった☺️


    今回もほんとにほんとに
    ありがとうございました🙇
    残りのおやすみも、たのしんでね??🩷


    また会えるの楽しみにしてます☺️


    今回もるうに大切なお時間を
    預けてくれて
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました🩷


    すっごく楽しかったです🩷


    (また、書き足すとおもいます)


    るう

    💌🫶ぶっとび射精🩷

    8/17 11:12



    みかげでお遊びしてくださった
    お兄さん☺️


    ぶじに射精できてそして

    なんとなんと

    10年以上ぶりの

    ぶっとびしゃせい

    だったとのことで🩷ふふふ

    自分で、引いてるって

    いってたねふふ
    るうは、嬉しいよー🩷ふふ

    ルウのてま⭕️こ

    妊娠したゃうじやーん笑笑

    たんまりペロンペロン

    ちくびとおちん⭕️さん
    舐めて触って


    きもちっていってもらえてよかったよー

    るうのあそこに、やさしーく

    そふとに指を、、、

    そのあいだに、るうは、乳首れろれろ

    てまん⭕️でしこしこ🩷
    たーんまり、ザーメン
    ごちそうさまでした😋ふふ
    るうの手ま⭕️こから、すりぬけて
    ぶっとんでいっちゃってたんだね🩷


    お話もすごく楽しかったぁー( ; ; )🩷

    カラオケ🎤好きなの
    同じなのうれしかったー🩷
    ヒトカラ一回いくと
    なれるよ🩷
    ルウ1人でよくいくけど
    最高にたのしんでる笑🩷


    カラオケ一緒にできるひ
    楽しみにしております🩷
    えーお兄さん何歌うのかなー??
    どんな曲がすきなんだろ??!!☺️


    今回は、大切なお身体と
    大切なお時間を、るうに
    預けてくださってありがとう
    ございました🙇🩷


    ほんとに楽しかったです☺️

    帰りの道混んでなかったかな??


    今日一日がすてきなひに
    なりますよーに🩷


    るう




    💌🫶ぶっとび射精🩷

    みかげでお遊びしてくださったお兄さん☺️ぶじに射精できてそしてなんとなんと10年以上ぶりのぶっとびしゃせいだったとのことで🩷ふふふ自分で、引いてるっていってたねふふるうは、嬉しいよー🩷ふふルウのてま⭕️こ妊娠したゃうじやーん笑笑たんまりペロンペロンちくびとおちん⭕️さん舐めて触ってきもちっていってもらえてよかったよーるうのあそこに、やさしーくそふとに指を、、、そのあいだに、るうは、乳首れろれろてまん⭕️でしこしこ🩷たーんまり、ザーメンごちそうさまでした😋ふふるうの手ま⭕️こから、すりぬけてぶっとんでいっちゃってたんだね🩷お話もすごく楽しかったぁー(;;)🩷カラオケ🎤好きなの同じなのうれしかったー🩷ヒトカラ一回いくとなれるよ🩷ルウ1人でよくいくけど最高にたのしんでる笑🩷カラオケ一緒にできるひ楽しみにしております🩷えーお兄さん何歌うのかなー??どんな曲がすきなんだろ??!!☺️今回は、大切なお身体と大切なお時間を、るうに預けてくださってありがとうございました🙇🩷ほんとに楽しかったです☺️帰りの道混んでなかったかな??今日一日がすてきなひになりますよーに🩷るう



    みかげでお遊びしてくださった
    お兄さん☺️


    ぶじに射精できてそして

    なんとなんと

    10年以上ぶりの

    ぶっとびしゃせい

    だったとのことで🩷ふふふ

    自分で、引いてるって

    いってたねふふ
    るうは、嬉しいよー🩷ふふ

    ルウのてま⭕️こ

    妊娠したゃうじやーん笑笑

    たんまりペロンペロン

    ちくびとおちん⭕️さん
    舐めて触って


    きもちっていってもらえてよかったよー

    るうのあそこに、やさしーく

    そふとに指を、、、

    そのあいだに、るうは、乳首れろれろ

    てまん⭕️でしこしこ🩷
    たーんまり、ザーメン
    ごちそうさまでした😋ふふ
    るうの手ま⭕️こから、すりぬけて
    ぶっとんでいっちゃってたんだね🩷


    お話もすごく楽しかったぁー( ; ; )🩷

    カラオケ🎤好きなの
    同じなのうれしかったー🩷
    ヒトカラ一回いくと
    なれるよ🩷
    ルウ1人でよくいくけど
    最高にたのしんでる笑🩷


    カラオケ一緒にできるひ
    楽しみにしております🩷
    えーお兄さん何歌うのかなー??
    どんな曲がすきなんだろ??!!☺️


    今回は、大切なお身体と
    大切なお時間を、るうに
    預けてくださってありがとう
    ございました🙇🩷


    ほんとに楽しかったです☺️

    帰りの道混んでなかったかな??


    今日一日がすてきなひに
    なりますよーに🩷


    るう




    💌🫶ギャップ萌え

    8/17 10:46




    しろで、3時前
    おあそびしてくださったお兄さん🩷

    ルウとお遊びしてくださって
    ありがとうございました🙇


    ペニバ⭕️に興味お待ちとのことで
    ほぇっっっっ??!!!!
    って内心なっておりまして
    もしかして、、、、
    けつま⭕️こちゃんが
    好きなのかな、、、なんて

    お兄さんのギャップに
    勝手に1人で萌えてました//🩷☺️ふふ

    ⭕️ぬかと思ったーって

    途中ほわほわしてきたーって
    言ってくれてましたね🩷///

    目を瞑って
    私に身を委ねていただいてるのが
    すごくうれしくて
    興奮しました////

    あの不思議な
    感覚が、どんどん快楽になり
    繰り返しおこなってくと
    射精よりも、気持ちよく
    ひたすらに、頭がとろけるよーな
    感覚になってくるので、ぜひぜひ
    続けて見て欲しいです🩷ふふ
    とってもいい反応してくれてたので
    嬉しかったなー🩷
    たんまりざーめん最後に
    出してもらえて良かったです☺️
    あのあとお仕事大丈夫でしたか??




    さわさわしながら睾丸もさわさわ

    ちくびなめ

    オチン⭕️なめなめ

    けつまん⭕️めっちゃしまりよくて

    きつきつまん⭕️すぎて

    精子でちゃうかとおもったーふふ

    けつまん⭕️、ちくじ、ぺにくり

    同時ぜめしたり

    ずーっとぺにくりも、けつまん⭕️も

    犯⭕️つづけて

    さいごは、手マン⭕️でしごきながら

    くちまん⭕️にかえて、しぼりとりー

    発展途上こくなおまん⭕️

    極上まん⭕️にそだてましょーふふ🩷
    金玉の白いのなくなったって
    けつま⭕️こちゃんで
    ひたすらいきつづけれるよーな、、、🩷

    ハマっちゃいそうって言ってくれてたから、ぜひ、こちら側にきてくださいふふふ

    またもしお会いできる機会がございましたら

    今日の続きさせていただけると嬉しいです☺️🩷


    今回は、お兄さんの貴重なお時間と
    お身体を
    るうにあずけてくださって
    ありがとうございました🙇
    久しぶりの制服きるの
    何だかドキドキしました🩷


    今日も暑いので
    熱中症ならんよーに
    気をつけてくださいね??( ; ; )


    毎日お仕事ご苦労様です🙇
    今日がお兄さんにとって
    素敵な一日になりますよーに、、



    るう

    💌🫶ギャップ萌え

    しろで、3時前おあそびしてくださったお兄さん🩷ルウとお遊びしてくださってありがとうございました🙇ペニバ⭕️に興味お待ちとのことでほぇっっっっ??!!!!って内心なっておりましてもしかして、、、、けつま⭕️こちゃんが好きなのかな、、、なんてお兄さんのギャップに勝手に1人で萌えてました//🩷☺️ふふ⭕️ぬかと思ったーって途中ほわほわしてきたーって言ってくれてましたね🩷///目を瞑って私に身を委ねていただいてるのがすごくうれしくて興奮しました////あの不思議な感覚が、どんどん快楽になり繰り返しおこなってくと射精よりも、気持ちよくひたすらに、頭がとろけるよーな感覚になってくるので、ぜひぜひ続けて見て欲しいです🩷ふふとってもいい反応してくれてたので嬉しかったなー🩷たんまりざーめん最後に出してもらえて良かったです☺️あのあとお仕事大丈夫でしたか??さわさわしながら睾丸もさわさわちくびなめオチン⭕️なめなめけつまん⭕️めっちゃしまりよくてきつきつまん⭕️すぎて精子でちゃうかとおもったーふふけつまん⭕️、ちくじ、ぺにくり同時ぜめしたりずーっとぺにくりも、けつまん⭕️も犯⭕️つづけてさいごは、手マン⭕️でしごきながらくちまん⭕️にかえて、しぼりとりー発展途上こくなおまん⭕️極上まん⭕️にそだてましょーふふ🩷金玉の白いのなくなったってけつま⭕️こちゃんでひたすらいきつづけれるよーな、、、🩷ハマっちゃいそうって言ってくれてたから、ぜひ、こちら側にきてくださいふふふまたもしお会いできる機会がございましたら今日の続きさせていただけると嬉しいです☺️🩷今回は、お兄さんの貴重なお時間とお身体をるうにあずけてくださってありがとうございました🙇久しぶりの制服きるの何だかドキドキしました🩷今日も暑いので熱中症ならんよーに気をつけてくださいね??(;;)毎日お仕事ご苦労様です🙇今日がお兄さんにとって素敵な一日になりますよーに、、るう




    しろで、3時前
    おあそびしてくださったお兄さん🩷

    ルウとお遊びしてくださって
    ありがとうございました🙇


    ペニバ⭕️に興味お待ちとのことで
    ほぇっっっっ??!!!!
    って内心なっておりまして
    もしかして、、、、
    けつま⭕️こちゃんが
    好きなのかな、、、なんて

    お兄さんのギャップに
    勝手に1人で萌えてました//🩷☺️ふふ

    ⭕️ぬかと思ったーって

    途中ほわほわしてきたーって
    言ってくれてましたね🩷///

    目を瞑って
    私に身を委ねていただいてるのが
    すごくうれしくて
    興奮しました////

    あの不思議な
    感覚が、どんどん快楽になり
    繰り返しおこなってくと
    射精よりも、気持ちよく
    ひたすらに、頭がとろけるよーな
    感覚になってくるので、ぜひぜひ
    続けて見て欲しいです🩷ふふ
    とってもいい反応してくれてたので
    嬉しかったなー🩷
    たんまりざーめん最後に
    出してもらえて良かったです☺️
    あのあとお仕事大丈夫でしたか??




    さわさわしながら睾丸もさわさわ

    ちくびなめ

    オチン⭕️なめなめ

    けつまん⭕️めっちゃしまりよくて

    きつきつまん⭕️すぎて

    精子でちゃうかとおもったーふふ

    けつまん⭕️、ちくじ、ぺにくり

    同時ぜめしたり

    ずーっとぺにくりも、けつまん⭕️も

    犯⭕️つづけて

    さいごは、手マン⭕️でしごきながら

    くちまん⭕️にかえて、しぼりとりー

    発展途上こくなおまん⭕️

    極上まん⭕️にそだてましょーふふ🩷
    金玉の白いのなくなったって
    けつま⭕️こちゃんで
    ひたすらいきつづけれるよーな、、、🩷

    ハマっちゃいそうって言ってくれてたから、ぜひ、こちら側にきてくださいふふふ

    またもしお会いできる機会がございましたら

    今日の続きさせていただけると嬉しいです☺️🩷


    今回は、お兄さんの貴重なお時間と
    お身体を
    るうにあずけてくださって
    ありがとうございました🙇
    久しぶりの制服きるの
    何だかドキドキしました🩷


    今日も暑いので
    熱中症ならんよーに
    気をつけてくださいね??( ; ; )


    毎日お仕事ご苦労様です🙇
    今日がお兄さんにとって
    素敵な一日になりますよーに、、



    るう

    💌🫶帰省中の...

    8/17 10:07





    しろでお遊びしてくださった
    お兄さん☺️
    ドアの件。お兄さんも
    同じこと思ってて笑いましたw


    るうことを、選んでくださり
    帰省中のお遊びの一つとして
    フレッシュをご利用してくださり
    ほんとにありがとうございます( ; ; )


    こんなにすごいおねえさん

    はじめてだったなんていってもらえて...

    すごくバタバタになってしまったのに
    そんなふうに、いっていただけて

    褒めてもらえて嬉しかったです(T ^ T)


    さわさわしながら、舐め出すと...
    やばい...って。

    舐めて触って舐めて触って

    もーデロンデロン状態で、、、

    グチュグチュになっちゃったね

    ちん⭕️もお口の中も

    乳首も、

    もーすぐ出そうかもってときに
    音きこえちゃうと

    余計に焦らせちゃったよね😭
    申し訳なかったです( ; ; )

    お兄さんのおなにーみながら

    乳首いじいじ亀頭なめなめ

    もーでそうーってなったときに
    お兄さんが自分でしこしこ
    してるおててと、交代で

    てまん⭕️持っていって
    しこしこ🩷

    そのままくちま⭕️こでざーめんしぼりとり

    なんとかぶじにいけてほんとよかったよー

    バタバタにさせてしまって
    ほんっとごめんね(T ^ T)
    もっと精進せねば....
    いっぱいお兄さんにも
    頑張ってもらっちゃったから
    疲れただろーに
    優しくて、、なんて言って
    いいか( ; ; )🩷


    帰省中のお遊び少しでも思い出の

    1ページにのこってますよーに、、、

    かわいいって言っていただけて
    本当に嬉しかったです🩷☺️


    私が忘れてしまってて

    わざわざもどってきてもらって😭

    ほんとに申し訳なかったです( ; ; )


    今回は、お兄さんの大切な
    お身体とお時間を
    ルウに預けてくださり

    ほんとにありがとうございました🙇


    お仕事で多忙かと思いますが
    お身体こわさないよーに
    お気をつけくださいね( ; ; )


    あと残りすこし
    いっぱい楽しい思い出づくり
    して、いっぱい楽しめますよーに🩷


    素敵な日になりますよーに


    るう

    💌🫶帰省中の...

    しろでお遊びしてくださったお兄さん☺️ドアの件。お兄さんも同じこと思ってて笑いましたwるうことを、選んでくださり帰省中のお遊びの一つとしてフレッシュをご利用してくださりほんとにありがとうございます(;;)こんなにすごいおねえさんはじめてだったなんていってもらえて...すごくバタバタになってしまったのにそんなふうに、いっていただけて褒めてもらえて嬉しかったです(T^T)さわさわしながら、舐め出すと...やばい...って。舐めて触って舐めて触ってもーデロンデロン状態で、、、グチュグチュになっちゃったねちん⭕️もお口の中も乳首も、もーすぐ出そうかもってときに音きこえちゃうと余計に焦らせちゃったよね😭申し訳なかったです(;;)お兄さんのおなにーみながら乳首いじいじ亀頭なめなめもーでそうーってなったときにお兄さんが自分でしこしこしてるおててと、交代でてまん⭕️持っていってしこしこ🩷そのままくちま⭕️こでざーめんしぼりとりなんとかぶじにいけてほんとよかったよーバタバタにさせてしまってほんっとごめんね(T^T)もっと精進せねば....いっぱいお兄さんにも頑張ってもらっちゃったから疲れただろーに優しくて、、なんて言っていいか(;;)🩷帰省中のお遊び少しでも思い出の1ページにのこってますよーに、、、かわいいって言っていただけて本当に嬉しかったです🩷☺️私が忘れてしまっててわざわざもどってきてもらって😭ほんとに申し訳なかったです(;;)今回は、お兄さんの大切なお身体とお時間をルウに預けてくださりほんとにありがとうございました🙇お仕事で多忙かと思いますがお身体こわさないよーにお気をつけくださいね(;;)あと残りすこしいっぱい楽しい思い出づくりして、いっぱい楽しめますよーに🩷素敵な日になりますよーにるう





    しろでお遊びしてくださった
    お兄さん☺️
    ドアの件。お兄さんも
    同じこと思ってて笑いましたw


    るうことを、選んでくださり
    帰省中のお遊びの一つとして
    フレッシュをご利用してくださり
    ほんとにありがとうございます( ; ; )


    こんなにすごいおねえさん

    はじめてだったなんていってもらえて...

    すごくバタバタになってしまったのに
    そんなふうに、いっていただけて

    褒めてもらえて嬉しかったです(T ^ T)


    さわさわしながら、舐め出すと...
    やばい...って。

    舐めて触って舐めて触って

    もーデロンデロン状態で、、、

    グチュグチュになっちゃったね

    ちん⭕️もお口の中も

    乳首も、

    もーすぐ出そうかもってときに
    音きこえちゃうと

    余計に焦らせちゃったよね😭
    申し訳なかったです( ; ; )

    お兄さんのおなにーみながら

    乳首いじいじ亀頭なめなめ

    もーでそうーってなったときに
    お兄さんが自分でしこしこ
    してるおててと、交代で

    てまん⭕️持っていって
    しこしこ🩷

    そのままくちま⭕️こでざーめんしぼりとり

    なんとかぶじにいけてほんとよかったよー

    バタバタにさせてしまって
    ほんっとごめんね(T ^ T)
    もっと精進せねば....
    いっぱいお兄さんにも
    頑張ってもらっちゃったから
    疲れただろーに
    優しくて、、なんて言って
    いいか( ; ; )🩷


    帰省中のお遊び少しでも思い出の

    1ページにのこってますよーに、、、

    かわいいって言っていただけて
    本当に嬉しかったです🩷☺️


    私が忘れてしまってて

    わざわざもどってきてもらって😭

    ほんとに申し訳なかったです( ; ; )


    今回は、お兄さんの大切な
    お身体とお時間を
    ルウに預けてくださり

    ほんとにありがとうございました🙇


    お仕事で多忙かと思いますが
    お身体こわさないよーに
    お気をつけくださいね( ; ; )


    あと残りすこし
    いっぱい楽しい思い出づくり
    して、いっぱい楽しめますよーに🩷


    素敵な日になりますよーに


    るう

    💌🫶癒されたぁ🩷

    8/17 07:58

    ファインでお遊びしてくださった
    お兄さん🩷
    元々違うひにご予約くださってたのに
    体調がわるくなってしまって
    またまた、ご予約とりなおしてくださるとゆーなんて神様みたいな優しいお兄さん( ; ; )
    お会いすることができて嬉しかったです
    し、えらんでいただいて
    ほんとにありがとうございました🙇


    おふろばで、洗わせていただいてる

    ときから、おちん⭕️さんは

    反応してくれてたねーふふ🩷

    けつまん⭕️処女
    うばわせていただいちゃって

    最高にやらしい声でいっぱい
    ないてくれるから

    最高に興奮してしまった
    処女ちゃまごちそうさま😋でした///へへ

    女からの逆レイ⭕️ふふ

    さわさわーってしながら

    睾丸マッサージしてると

    むくむくしだすおちん⭕️

    やらしいーまだ触ってないのにーふふ


    乳首も好きなのかなーなんて

    ちくびのまわりも、全身さわさわ

    してると、漏れ出るやらしい声がどんどん大きくなって

    乳首舐めちゅぱちゅぱれろれろ

    ピクンピクン体が反応してくれてて

    おっぱいで、おちん⭕️すりすり

    してたら、でちゃいそうって

    まだだめだよーまだ、るうの
    指ちん⭕️もいれてない

    のにーって...🩷ふふ


    じゃあ、四つん這いになってもらおーかなー
    って、、くんに(あなるなめ)すると、

    やらしい声がなりひびくおへや、、

    そのまま、ぺにく⭕️もさわさわ

    睾丸もさわさわ

    その体勢のまま

    もーるう、おちん⭕️入れたくなってきちゃったー

    っていって、るうのゆびちん⭕️挿⭕️

    きもちいいーって

    はじめてなのに、1発目できもちよくなれるなんて、、さいこうのおまん⭕️ちゃん
    の持ち主様だーって
    テンションあがりました///ふふ

    徐々に徐々に
    中があつーく

    どくどくしだした

    そのまま、ぺにくりもさわさわ
    すると、、、ひくひくしだす
    けつま⭕️こちゃん...


    仰向けにさせて、けつまん⭕️さわりながら

    おちん⭕️手まん⭕️で

    いじってたら、でちゃいそうーって

    でそうになってたから、そのままルーインドでいっかい🩷

    まだでるよねー

    ってしこしこ、トドメのもーいっぱつ
    白いの
    どぴゅどぴゅ🩷

    まだたってるから、しりこき

    からの顔面騎乗で、じゅぽじゅぽ
    お兄さんの限界突破まで、わたしは
    イタズラし続けるよー🩷ふふ


    断末魔の叫びぐらいの喘ぎごえが、、、

    いやらしかったー🩷

    ギブアップ聞こえるまでやめないよーって

    じゅぽじゅぽつづけてたら、
    もー声がひびく響く
    エロエロすぎて

    あたしの、おまん⭕️大興奮///ふふ

    ギブアップがしーっかり
    きこえてきたので
    とめてタオルむし

    きょうは、体調も相性もすごいよかったっていってもらえて

    よかったぁ( ; ; )🩷嬉しい( ; ; )

    残り時間マッサージタイム

    ゴリゴリさんだったから

    ほぐして、すこしでも、お身体楽に

    なってくれたみたいでよかったあ

    お勧めしたところぜひいってみてね

    もしかしたら、お会いするかもだね笑


    またお兄さんとの再会のひをたのしみに

    成長をとげとけるよう精進します

    とっても、優しい笑顔で迎えてくださって

    ほっこり癒し系のお兄さんに

    癒されまくりました

    ありがとうございました😭


    お兄さんの貴重なお時間とお身体を
    るうにあずけていただいて
    初めてのことまで
    任せていてだけて、とーっても
    嬉しかったです☺️🩷


    お茶の差し入れありがとう
    ございました( ; ; )
    すぐ喉乾くから
    ほんと助かります( ; ; )

    まだまだ暑い日つづくので

    倒れないように
    体調くずさないでくださいね( ; ; )


    今回は、ほんとに
    ありがとうございました🙇


    るう

    💌🫶癒されたぁ🩷

    ファインでお遊びしてくださったお兄さん🩷元々違うひにご予約くださってたのに体調がわるくなってしまってまたまた、ご予約とりなおしてくださるとゆーなんて神様みたいな優しいお兄さん(;;)お会いすることができて嬉しかったですし、えらんでいただいてほんとにありがとうございました🙇おふろばで、洗わせていただいてるときから、おちん⭕️さんは反応してくれてたねーふふ🩷けつまん⭕️処女うばわせていただいちゃって最高にやらしい声でいっぱいないてくれるから最高に興奮してしまった処女ちゃまごちそうさま😋でした///へへ女からの逆レイ⭕️ふふさわさわーってしながら睾丸マッサージしてるとむくむくしだすおちん⭕️やらしいーまだ触ってないのにーふふ乳首も好きなのかなーなんてちくびのまわりも、全身さわさわしてると、漏れ出るやらしい声がどんどん大きくなって乳首舐めちゅぱちゅぱれろれろピクンピクン体が反応してくれてておっぱいで、おちん⭕️すりすりしてたら、でちゃいそうってまだだめだよーまだ、るうの指ちん⭕️もいれてないのにーって...🩷ふふじゃあ、四つん這いになってもらおーかなーって、、くんに(あなるなめ)すると、やらしい声がなりひびくおへや、、そのまま、ぺにく⭕️もさわさわ睾丸もさわさわその体勢のままもーるう、おちん⭕️入れたくなってきちゃったーっていって、るうのゆびちん⭕️挿⭕️きもちいいーってはじめてなのに、1発目できもちよくなれるなんて、、さいこうのおまん⭕️ちゃんの持ち主様だーってテンションあがりました///ふふ徐々に徐々に中があつーくどくどくしだしたそのまま、ぺにくりもさわさわすると、、、ひくひくしだすけつま⭕️こちゃん...仰向けにさせて、けつまん⭕️さわりながらおちん⭕️手まん⭕️でいじってたら、でちゃいそうーってでそうになってたから、そのままルーインドでいっかい🩷まだでるよねーってしこしこ、トドメのもーいっぱつ白いのどぴゅどぴゅ🩷まだたってるから、しりこきからの顔面騎乗で、じゅぽじゅぽお兄さんの限界突破まで、わたしはイタズラし続けるよー🩷ふふ断末魔の叫びぐらいの喘ぎごえが、、、いやらしかったー🩷ギブアップ聞こえるまでやめないよーってじゅぽじゅぽつづけてたら、もー声がひびく響くエロエロすぎてあたしの、おまん⭕️大興奮///ふふギブアップがしーっかりきこえてきたのでとめてタオルむしきょうは、体調も相性もすごいよかったっていってもらえてよかったぁ(;;)🩷嬉しい(;;)残り時間マッサージタイムゴリゴリさんだったからほぐして、すこしでも、お身体楽になってくれたみたいでよかったあお勧めしたところぜひいってみてねもしかしたら、お会いするかもだね笑またお兄さんとの再会のひをたのしみに成長をとげとけるよう精進しますとっても、優しい笑顔で迎えてくださってほっこり癒し系のお兄さんに癒されまくりましたありがとうございました😭お兄さんの貴重なお時間とお身体をるうにあずけていただいて初めてのことまで任せていてだけて、とーっても嬉しかったです☺️🩷お茶の差し入れありがとうございました(;;)すぐ喉乾くからほんと助かります(;;)まだまだ暑い日つづくので倒れないように体調くずさないでくださいね(;;)今回は、ほんとにありがとうございました🙇るう

    ファインでお遊びしてくださった
    お兄さん🩷
    元々違うひにご予約くださってたのに
    体調がわるくなってしまって
    またまた、ご予約とりなおしてくださるとゆーなんて神様みたいな優しいお兄さん( ; ; )
    お会いすることができて嬉しかったです
    し、えらんでいただいて
    ほんとにありがとうございました🙇


    おふろばで、洗わせていただいてる

    ときから、おちん⭕️さんは

    反応してくれてたねーふふ🩷

    けつまん⭕️処女
    うばわせていただいちゃって

    最高にやらしい声でいっぱい
    ないてくれるから

    最高に興奮してしまった
    処女ちゃまごちそうさま😋でした///へへ

    女からの逆レイ⭕️ふふ

    さわさわーってしながら

    睾丸マッサージしてると

    むくむくしだすおちん⭕️

    やらしいーまだ触ってないのにーふふ


    乳首も好きなのかなーなんて

    ちくびのまわりも、全身さわさわ

    してると、漏れ出るやらしい声がどんどん大きくなって

    乳首舐めちゅぱちゅぱれろれろ

    ピクンピクン体が反応してくれてて

    おっぱいで、おちん⭕️すりすり

    してたら、でちゃいそうって

    まだだめだよーまだ、るうの
    指ちん⭕️もいれてない

    のにーって...🩷ふふ


    じゃあ、四つん這いになってもらおーかなー
    って、、くんに(あなるなめ)すると、

    やらしい声がなりひびくおへや、、

    そのまま、ぺにく⭕️もさわさわ

    睾丸もさわさわ

    その体勢のまま

    もーるう、おちん⭕️入れたくなってきちゃったー

    っていって、るうのゆびちん⭕️挿⭕️

    きもちいいーって

    はじめてなのに、1発目できもちよくなれるなんて、、さいこうのおまん⭕️ちゃん
    の持ち主様だーって
    テンションあがりました///ふふ

    徐々に徐々に
    中があつーく

    どくどくしだした

    そのまま、ぺにくりもさわさわ
    すると、、、ひくひくしだす
    けつま⭕️こちゃん...


    仰向けにさせて、けつまん⭕️さわりながら

    おちん⭕️手まん⭕️で

    いじってたら、でちゃいそうーって

    でそうになってたから、そのままルーインドでいっかい🩷

    まだでるよねー

    ってしこしこ、トドメのもーいっぱつ
    白いの
    どぴゅどぴゅ🩷

    まだたってるから、しりこき

    からの顔面騎乗で、じゅぽじゅぽ
    お兄さんの限界突破まで、わたしは
    イタズラし続けるよー🩷ふふ


    断末魔の叫びぐらいの喘ぎごえが、、、

    いやらしかったー🩷

    ギブアップ聞こえるまでやめないよーって

    じゅぽじゅぽつづけてたら、
    もー声がひびく響く
    エロエロすぎて

    あたしの、おまん⭕️大興奮///ふふ

    ギブアップがしーっかり
    きこえてきたので
    とめてタオルむし

    きょうは、体調も相性もすごいよかったっていってもらえて

    よかったぁ( ; ; )🩷嬉しい( ; ; )

    残り時間マッサージタイム

    ゴリゴリさんだったから

    ほぐして、すこしでも、お身体楽に

    なってくれたみたいでよかったあ

    お勧めしたところぜひいってみてね

    もしかしたら、お会いするかもだね笑


    またお兄さんとの再会のひをたのしみに

    成長をとげとけるよう精進します

    とっても、優しい笑顔で迎えてくださって

    ほっこり癒し系のお兄さんに

    癒されまくりました

    ありがとうございました😭


    お兄さんの貴重なお時間とお身体を
    るうにあずけていただいて
    初めてのことまで
    任せていてだけて、とーっても
    嬉しかったです☺️🩷


    お茶の差し入れありがとう
    ございました( ; ; )
    すぐ喉乾くから
    ほんと助かります( ; ; )

    まだまだ暑い日つづくので

    倒れないように
    体調くずさないでくださいね( ; ; )


    今回は、ほんとに
    ありがとうございました🙇


    るう

    しゅっっ🚗

    8/16 09:30





    もーすぐ出勤しまっす🩷

    体調を崩してしまって
    ご予約してくださってたのに
    お伺いすることができなかった
    にもかかわらず、また
    もう一度ご予約とりなおして
    くださったお兄さん
    ほんとにありがとうございます(T ^ T)
    お会いするの楽しみにしてます🩷🙇


    準備かんりょっ🩷


    本日も一日よろしくお願いします🙇



    るう

    しゅっっ🚗

    もーすぐ出勤しまっす🩷体調を崩してしまってご予約してくださってたのにお伺いすることができなかったにもかかわらず、またもう一度ご予約とりなおしてくださったお兄さんほんとにありがとうございます(T^T)お会いするの楽しみにしてます🩷🙇準備かんりょっ🩷本日も一日よろしくお願いします🙇るう





    もーすぐ出勤しまっす🩷

    体調を崩してしまって
    ご予約してくださってたのに
    お伺いすることができなかった
    にもかかわらず、また
    もう一度ご予約とりなおして
    くださったお兄さん
    ほんとにありがとうございます(T ^ T)
    お会いするの楽しみにしてます🩷🙇


    準備かんりょっ🩷


    本日も一日よろしくお願いします🙇



    るう

    💌🫶あったかい言葉🍀

    8/16 04:48





    1じすぎによんでくださったお兄さん🩷

    今回は、るうと
    お遊びしてくださってありがとう
    ございました🙇🩷

    すごく物腰が柔らかい

    そして癒しをはなってるかの
    よーなおにいさん🩷

    なんか何でも話したくなってしまうような

    すいこまれるよーな雰囲気で

    色々お話しして、なんだか

    すごくこころがあたたまりました

    すごく深い言葉。

    おしごと、あしたからとのことで

    多忙かと思いますが

    お兄さんの今後にたくさんの幸が
    ありますよー心から

    願っております‎₍ᐢ≍ ·̫ ≍ᐢ₎....

    プレイは亀頭さんがよわよわさんだったので

    たのしくなっちゃってついつい

    亀頭さんをいじめちゃいました///

    ふふ

    さわさわしてると

    どんどん大きくなってくる

    おちん⭕️さん お酒飲んでても

    感度バッチリでよかったです

    じゅぽじゅぽしてたら

    えろって///ふふ

    えろい 変態は、私にとっての

    褒め言葉🩷←

    だえきだらーんてたらして

    睾丸れろれろすいついたり

    ころがしながら

    亀頭責め

    さいごは、おっぱいに

    おちん⭕️あてながら、手ま⭕️こで

    握りしめて、ほらーおま⭕️こに

    ⭕️れてると思って自分で腰ふってごらん

    よーって🩷いっぱい
    ガン振りしていーっぱい

    ザーメンとんじゃったねっ//

    さいごは、お掃除フェラで
    ごちそうさまでした🩷ふふ

    普段我慢しすぎていけないって

    言ってたから無事にざーめん

    絞りとれてよかった☺️

    ルウと遊んでくださって

    お兄さんの貴重なお時間と

    お身体を

    ルウに預けてくださって

    ほんとにありがとうございました🙇


    明日朝はやくから、帰宅されて
    お仕事とのことで
    少しでもゆっくり眠れてますよーに..
    いい睡眠とれてますよーに🩷
    明日気をつけておかえりくださいね🙇


    ほんとにありがとうございました🙇


    るう

    💌🫶あったかい言葉🍀

    1じすぎによんでくださったお兄さん🩷今回は、るうとお遊びしてくださってありがとうございました🙇🩷すごく物腰が柔らかいそして癒しをはなってるかのよーなおにいさん🩷なんか何でも話したくなってしまうようなすいこまれるよーな雰囲気で色々お話しして、なんだかすごくこころがあたたまりましたすごく深い言葉。おしごと、あしたからとのことで多忙かと思いますがお兄さんの今後にたくさんの幸がありますよー心から願っております‎₍ᐢ≍·̫≍ᐢ₎....プレイは亀頭さんがよわよわさんだったのでたのしくなっちゃってついつい亀頭さんをいじめちゃいました///ふふさわさわしてるとどんどん大きくなってくるおちん⭕️さんお酒飲んでても感度バッチリでよかったですじゅぽじゅぽしてたらえろって///ふふえろい変態は、私にとっての褒め言葉🩷←だえきだらーんてたらして睾丸れろれろすいついたりころがしながら亀頭責めさいごは、おっぱいにおちん⭕️あてながら、手ま⭕️こで握りしめて、ほらーおま⭕️こに⭕️れてると思って自分で腰ふってごらんよーって🩷いっぱいガン振りしていーっぱいザーメンとんじゃったねっ//さいごは、お掃除フェラでごちそうさまでした🩷ふふ普段我慢しすぎていけないって言ってたから無事にざーめん絞りとれてよかった☺️ルウと遊んでくださってお兄さんの貴重なお時間とお身体をルウに預けてくださってほんとにありがとうございました🙇明日朝はやくから、帰宅されてお仕事とのことで少しでもゆっくり眠れてますよーに..いい睡眠とれてますよーに🩷明日気をつけておかえりくださいね🙇ほんとにありがとうございました🙇るう





    1じすぎによんでくださったお兄さん🩷

    今回は、るうと
    お遊びしてくださってありがとう
    ございました🙇🩷

    すごく物腰が柔らかい

    そして癒しをはなってるかの
    よーなおにいさん🩷

    なんか何でも話したくなってしまうような

    すいこまれるよーな雰囲気で

    色々お話しして、なんだか

    すごくこころがあたたまりました

    すごく深い言葉。

    おしごと、あしたからとのことで

    多忙かと思いますが

    お兄さんの今後にたくさんの幸が
    ありますよー心から

    願っております‎₍ᐢ≍ ·̫ ≍ᐢ₎....

    プレイは亀頭さんがよわよわさんだったので

    たのしくなっちゃってついつい

    亀頭さんをいじめちゃいました///

    ふふ

    さわさわしてると

    どんどん大きくなってくる

    おちん⭕️さん お酒飲んでても

    感度バッチリでよかったです

    じゅぽじゅぽしてたら

    えろって///ふふ

    えろい 変態は、私にとっての

    褒め言葉🩷←

    だえきだらーんてたらして

    睾丸れろれろすいついたり

    ころがしながら

    亀頭責め

    さいごは、おっぱいに

    おちん⭕️あてながら、手ま⭕️こで

    握りしめて、ほらーおま⭕️こに

    ⭕️れてると思って自分で腰ふってごらん

    よーって🩷いっぱい
    ガン振りしていーっぱい

    ザーメンとんじゃったねっ//

    さいごは、お掃除フェラで
    ごちそうさまでした🩷ふふ

    普段我慢しすぎていけないって

    言ってたから無事にざーめん

    絞りとれてよかった☺️

    ルウと遊んでくださって

    お兄さんの貴重なお時間と

    お身体を

    ルウに預けてくださって

    ほんとにありがとうございました🙇


    明日朝はやくから、帰宅されて
    お仕事とのことで
    少しでもゆっくり眠れてますよーに..
    いい睡眠とれてますよーに🩷
    明日気をつけておかえりくださいね🙇


    ほんとにありがとうございました🙇


    るう

    💌🫶初めての...

    8/16 04:39



    のあでお遊びしてくださった
    高身長のおにいさん🩷


    最初部屋まっくらすぎて
    びっくりした笑笑
    すごい背たかくて更に
    びっくり!!!

    はじめてのお遊びに
    フレッシュをご利用してくださって
    そして、

    ルウを選んでくださって
    ありがとうございました🙇🩷


    Mせいかんもつけてくださって

    ありがとうございました🙇🩷

    お風呂の時から、おちん⭕️
    すっごく元気もりもり
    だったねー
    お身体洗いながら
    口ま⭕️こでも
    おちん⭕️洗って
    その時の反応で、、、
    ベットに行くのが楽しみで
    ワクワクしておりました///ふふ


    タバコ吸いながらでも良いですか?
    ってことだったから
    全然いいよーって
    なのに、、、、体さわさわ
    してたら、タバコすうおてて
    止まってるから、タバコ吸うんでしょ?
    吸わなきゃーほらーって🩷ふふ

    やっぱりすっごい敏感さんで

    イタズラするの楽しかったなー🩷

    睾丸マッサージしながら

    さわさわーってしてるだけで
    おちん⭕️勃起してきて
    乳首いじいじしてたら
    すっごくいい反応してくれて、、、

    乳首れろれろしながら
    おち⭕️ぽに、おっぱい
    押し付けてたら....
    やばいやばいって....

    おちん⭕️ぺろぺろ
    されたいかなー??
    ってきいたら、舐めてくださいって🩷ふふ

    下から、舐め上げながら
    咥え込んでじゅぽじゅぽ
    ノーハンドフェラしながら
    乳首いじいじ🩷🩷
    ちゅーしてみたり、、首筋なめなめ
    してみたり...

    のけぞって動いちゃうぐらいに
    やらしいお身体で....
    だから、おてて、動けないように
    足で押さえつけながら
    なめなめーさいかいっ🩷


    感度あげして
    亀頭ぜめしてたら

    あたまがほわほわするーって

    もっとほわほわしなーなんて

    いって、おっぱいすきさんみたいだったから

    おっぱいおくちにいんっ🩷ふふ

    そのあと、しりこきしながら

    るうのおっぱいもみもみー🩷

    まだいかせないよーて🩷

    だめーっっていってくれてたねふふ

    やばいって何回も言ってくれて
    やらしい声も聞こえて
    すっごく興奮しちゃった///

    たっぷり襲⭕️て

    さいごはださせてくださいって
    おねだりさん🩷ふふ
    えーもーだしたくなっちゃったの??

    じゃあ、出しちゃおっかーって

    口ま⭕️でざーめんいただきましたふふ


    頭がずっとぼーってなるーって
    あのあとお友達との合流は
    大丈夫だったかな??


    帰省中の初めてのお遊び
    少しでも楽しんでもらえてたら
    なによりです(T ^ T)🩷


    今回は、お兄さんの初めてを
    奪わせていただき
    大切なお時間とお身体を預けてくださって 
    ありがとうございました🙇🩷


    とーってもたのしかったです🩷


    ルウ


    💌🫶初めての...

    のあでお遊びしてくださった高身長のおにいさん🩷最初部屋まっくらすぎてびっくりした笑笑すごい背たかくて更にびっくり!!!はじめてのお遊びにフレッシュをご利用してくださってそして、ルウを選んでくださってありがとうございました🙇🩷Mせいかんもつけてくださってありがとうございました🙇🩷お風呂の時から、おちん⭕️すっごく元気もりもりだったねーお身体洗いながら口ま⭕️こでもおちん⭕️洗ってその時の反応で、、、ベットに行くのが楽しみでワクワクしておりました///ふふタバコ吸いながらでも良いですか?ってことだったから全然いいよーってなのに、、、、体さわさわしてたら、タバコすうおてて止まってるから、タバコ吸うんでしょ?吸わなきゃーほらーって🩷ふふやっぱりすっごい敏感さんでイタズラするの楽しかったなー🩷睾丸マッサージしながらさわさわーってしてるだけでおちん⭕️勃起してきて乳首いじいじしてたらすっごくいい反応してくれて、、、乳首れろれろしながらおち⭕️ぽに、おっぱい押し付けてたら....やばいやばいって....おちん⭕️ぺろぺろされたいかなー??ってきいたら、舐めてくださいって🩷ふふ下から、舐め上げながら咥え込んでじゅぽじゅぽノーハンドフェラしながら乳首いじいじ🩷🩷ちゅーしてみたり、、首筋なめなめしてみたり...のけぞって動いちゃうぐらいにやらしいお身体で....だから、おてて、動けないように足で押さえつけながらなめなめーさいかいっ🩷感度あげして亀頭ぜめしてたらあたまがほわほわするーってもっとほわほわしなーなんていって、おっぱいすきさんみたいだったからおっぱいおくちにいんっ🩷ふふそのあと、しりこきしながらるうのおっぱいもみもみー🩷まだいかせないよーて🩷だめーっっていってくれてたねふふやばいって何回も言ってくれてやらしい声も聞こえてすっごく興奮しちゃった///たっぷり襲⭕️てさいごはださせてくださいっておねだりさん🩷ふふえーもーだしたくなっちゃったの??じゃあ、出しちゃおっかーって口ま⭕️でざーめんいただきましたふふ頭がずっとぼーってなるーってあのあとお友達との合流は大丈夫だったかな??帰省中の初めてのお遊び少しでも楽しんでもらえてたらなによりです(T^T)🩷今回は、お兄さんの初めてを奪わせていただき大切なお時間とお身体を預けてくださってありがとうございました🙇🩷とーってもたのしかったです🩷ルウ



    のあでお遊びしてくださった
    高身長のおにいさん🩷


    最初部屋まっくらすぎて
    びっくりした笑笑
    すごい背たかくて更に
    びっくり!!!

    はじめてのお遊びに
    フレッシュをご利用してくださって
    そして、

    ルウを選んでくださって
    ありがとうございました🙇🩷


    Mせいかんもつけてくださって

    ありがとうございました🙇🩷

    お風呂の時から、おちん⭕️
    すっごく元気もりもり
    だったねー
    お身体洗いながら
    口ま⭕️こでも
    おちん⭕️洗って
    その時の反応で、、、
    ベットに行くのが楽しみで
    ワクワクしておりました///ふふ


    タバコ吸いながらでも良いですか?
    ってことだったから
    全然いいよーって
    なのに、、、、体さわさわ
    してたら、タバコすうおてて
    止まってるから、タバコ吸うんでしょ?
    吸わなきゃーほらーって🩷ふふ

    やっぱりすっごい敏感さんで

    イタズラするの楽しかったなー🩷

    睾丸マッサージしながら

    さわさわーってしてるだけで
    おちん⭕️勃起してきて
    乳首いじいじしてたら
    すっごくいい反応してくれて、、、

    乳首れろれろしながら
    おち⭕️ぽに、おっぱい
    押し付けてたら....
    やばいやばいって....

    おちん⭕️ぺろぺろ
    されたいかなー??
    ってきいたら、舐めてくださいって🩷ふふ

    下から、舐め上げながら
    咥え込んでじゅぽじゅぽ
    ノーハンドフェラしながら
    乳首いじいじ🩷🩷
    ちゅーしてみたり、、首筋なめなめ
    してみたり...

    のけぞって動いちゃうぐらいに
    やらしいお身体で....
    だから、おてて、動けないように
    足で押さえつけながら
    なめなめーさいかいっ🩷


    感度あげして
    亀頭ぜめしてたら

    あたまがほわほわするーって

    もっとほわほわしなーなんて

    いって、おっぱいすきさんみたいだったから

    おっぱいおくちにいんっ🩷ふふ

    そのあと、しりこきしながら

    るうのおっぱいもみもみー🩷

    まだいかせないよーて🩷

    だめーっっていってくれてたねふふ

    やばいって何回も言ってくれて
    やらしい声も聞こえて
    すっごく興奮しちゃった///

    たっぷり襲⭕️て

    さいごはださせてくださいって
    おねだりさん🩷ふふ
    えーもーだしたくなっちゃったの??

    じゃあ、出しちゃおっかーって

    口ま⭕️でざーめんいただきましたふふ


    頭がずっとぼーってなるーって
    あのあとお友達との合流は
    大丈夫だったかな??


    帰省中の初めてのお遊び
    少しでも楽しんでもらえてたら
    なによりです(T ^ T)🩷


    今回は、お兄さんの初めてを
    奪わせていただき
    大切なお時間とお身体を預けてくださって 
    ありがとうございました🙇🩷


    とーってもたのしかったです🩷


    ルウ


    💌🫶笑ったーーっっっ

    8/16 04:23




    みかげでお遊びしてくださった
    お兄さん🩷


    帰省中でのお遊びに
    ルウを選んでくださって
    ありがとうございました☺️🩷🙇

    ルウのことおもしろいってめっちゃ
    わらってくれて

    私も笑いすぎてたのしすぎたよーwww
    ずっとわらってたwww


    お時間お聞かせいただいたときに
    俺たたないぜー
    呼んでみたものの
    って言ってたから、なんでなんー?
    て聞いたら、年齢的にって。
    お兄さんの歳聞いてないけど
    そんな、年齢的にたたへんみたいな
    言う歳に全然見えへんかった
    そして、...最近なかなか
    元気にならなくなってきてた
    おちん⭕️さんは
    無事に...元気になったね🩷ふふ
    予定時間よりもお時間まだ伸ばしてくださってありがとうございましたっ🙇



    お風呂に入って
    いざ!!!出陣!!
    いただきまーす
    あいよーう!!笑笑🩷


    おちん⭕️をおててで
    触ってみるとひんやりしてたから
    包み込んであっためながらの
    睾丸マッサージ🩷

    そして、乳首舐めー

    あれれれれ??
    なんだか、むくむくしてきたよー
    って言ったら
    まだまだこんなもんじゃない
    って言ってたから
    2メートルぐらいになるん?って
    聞いたら、笑ってくれてたねwww
    2メートルとか、もはやどーやって
    舐めていいかわからへんけども笑笑ww


    徐々に徐々にじゅぽじゅぽしてたら
    お口のなかで、ふくらんでいく
    おちん⭕️さんっ🩷


    69をお誘いして...
    舐め合いっこしよーとおもって
    じゅぽじゅぽ高速フェラ
    してたら、でるーって
    ザーメンどくどくでてきちゃった🩷ふふ
    手に出して、舌ででろーんってして
    ごちそうさまーっていったら
    🔺🔻みたいって///ふふ

    こんなはやくいくとおもってなかった
    って、、、
    お兄さんも私もびっくり🫢🩷ふふ

    だけどまだお時間
    あったから、じゃあ
    せっかくだから
    交代してみよう!って
    お誘いして....


    ルウのお身体、いかがでした
    でしょうか??
    るうは、いたずらしてたおかげで
    ぬるぬるになっておりましたので///
    ぬるぬるでしょーっていったら
    Sっけだしてたから?
    って言ってくれたの
    勘違いして、Sっけを
    出して欲しいってことかと思ってw
    足ホールドしたら
    違う違う!責めてたから、ぬれた
    ってこと?って。笑wwww


    あー!!!そーゆうことかー
    ホールドして欲しいんかと思って
    ってwwwwめっちゃ笑ってしまったw

    やさしーくなめなめしていた
    だいてるところ、眺めるの
    興奮したなー🩷
    みてーこの体勢ーってゆったら
    🔺🔻でみる体勢やんって笑

    ずっと面白かった笑


    またお兄さんと、どこかで
    お会いできる機会あったら
    嬉しいです☺️🩷

    ドリンクのんどこっていってたから
    そのときは、きっと、おちん⭕️
    2メートルぐるいになるんだね←


    ほんとに楽しいお時間を
    ありがとうございました🙇

    お兄さんの貴重なお休みのお時間
    お身体を預けてくださって
    楽しい時間を共有してくださって
    ほんとにありがとうございました🙇


    帰省ライフたのしんでくださいね🩷


    そして、お仕事先戻られるさいは
    運転きをつけてくださいね(T ^ T)


    まだまだ暑い日がつづくので
    熱中症とか気をつけてください🙇
    あと、身体バキバキすぎたから
    ぜひ、お勧めしたところいって
    みてね🩷

    お兄さんにとって素敵な一日に
    なりますよーに、、、



    るう

    💌🫶笑ったーーっっっ

    みかげでお遊びしてくださったお兄さん🩷帰省中でのお遊びにルウを選んでくださってありがとうございました☺️🩷🙇ルウのことおもしろいってめっちゃわらってくれて私も笑いすぎてたのしすぎたよーwwwずっとわらってたwwwお時間お聞かせいただいたときに俺たたないぜー呼んでみたもののって言ってたから、なんでなんー?て聞いたら、年齢的にって。お兄さんの歳聞いてないけどそんな、年齢的にたたへんみたいな言う歳に全然見えへんかったそして、...最近なかなか元気にならなくなってきてたおちん⭕️さんは無事に...元気になったね🩷ふふ予定時間よりもお時間まだ伸ばしてくださってありがとうございましたっ🙇お風呂に入っていざ!!!出陣!!いただきまーすあいよーう!!笑笑🩷おちん⭕️をおててで触ってみるとひんやりしてたから包み込んであっためながらの睾丸マッサージ🩷そして、乳首舐めーあれれれれ??なんだか、むくむくしてきたよーって言ったらまだまだこんなもんじゃないって言ってたから2メートルぐらいになるん?って聞いたら、笑ってくれてたねwww2メートルとか、もはやどーやって舐めていいかわからへんけども笑笑ww徐々に徐々にじゅぽじゅぽしてたらお口のなかで、ふくらんでいくおちん⭕️さんっ🩷69をお誘いして...舐め合いっこしよーとおもってじゅぽじゅぽ高速フェラしてたら、でるーってザーメンどくどくでてきちゃった🩷ふふ手に出して、舌ででろーんってしてごちそうさまーっていったら🔺🔻みたいって///ふふこんなはやくいくとおもってなかったって、、、お兄さんも私もびっくり🫢🩷ふふだけどまだお時間あったから、じゃあせっかくだから交代してみよう!ってお誘いして....ルウのお身体、いかがでしたでしょうか??るうは、いたずらしてたおかげでぬるぬるになっておりましたので///ぬるぬるでしょーっていったらSっけだしてたから?って言ってくれたの勘違いして、Sっけを出して欲しいってことかと思ってw足ホールドしたら違う違う!責めてたから、ぬれたってこと?って。笑wwwwあー!!!そーゆうことかーホールドして欲しいんかと思ってってwwwwめっちゃ笑ってしまったwやさしーくなめなめしていただいてるところ、眺めるの興奮したなー🩷みてーこの体勢ーってゆったら🔺🔻でみる体勢やんって笑ずっと面白かった笑またお兄さんと、どこかでお会いできる機会あったら嬉しいです☺️🩷ドリンクのんどこっていってたからそのときは、きっと、おちん⭕️2メートルぐるいになるんだね←ほんとに楽しいお時間をありがとうございました🙇お兄さんの貴重なお休みのお時間お身体を預けてくださって楽しい時間を共有してくださってほんとにありがとうございました🙇帰省ライフたのしんでくださいね🩷そして、お仕事先戻られるさいは運転きをつけてくださいね(T^T)まだまだ暑い日がつづくので熱中症とか気をつけてください🙇あと、身体バキバキすぎたからぜひ、お勧めしたところいってみてね🩷お兄さんにとって素敵な一日になりますよーに、、、るう




    みかげでお遊びしてくださった
    お兄さん🩷


    帰省中でのお遊びに
    ルウを選んでくださって
    ありがとうございました☺️🩷🙇

    ルウのことおもしろいってめっちゃ
    わらってくれて

    私も笑いすぎてたのしすぎたよーwww
    ずっとわらってたwww


    お時間お聞かせいただいたときに
    俺たたないぜー
    呼んでみたものの
    って言ってたから、なんでなんー?
    て聞いたら、年齢的にって。
    お兄さんの歳聞いてないけど
    そんな、年齢的にたたへんみたいな
    言う歳に全然見えへんかった
    そして、...最近なかなか
    元気にならなくなってきてた
    おちん⭕️さんは
    無事に...元気になったね🩷ふふ
    予定時間よりもお時間まだ伸ばしてくださってありがとうございましたっ🙇



    お風呂に入って
    いざ!!!出陣!!
    いただきまーす
    あいよーう!!笑笑🩷


    おちん⭕️をおててで
    触ってみるとひんやりしてたから
    包み込んであっためながらの
    睾丸マッサージ🩷

    そして、乳首舐めー

    あれれれれ??
    なんだか、むくむくしてきたよー
    って言ったら
    まだまだこんなもんじゃない
    って言ってたから
    2メートルぐらいになるん?って
    聞いたら、笑ってくれてたねwww
    2メートルとか、もはやどーやって
    舐めていいかわからへんけども笑笑ww


    徐々に徐々にじゅぽじゅぽしてたら
    お口のなかで、ふくらんでいく
    おちん⭕️さんっ🩷


    69をお誘いして...
    舐め合いっこしよーとおもって
    じゅぽじゅぽ高速フェラ
    してたら、でるーって
    ザーメンどくどくでてきちゃった🩷ふふ
    手に出して、舌ででろーんってして
    ごちそうさまーっていったら
    🔺🔻みたいって///ふふ

    こんなはやくいくとおもってなかった
    って、、、
    お兄さんも私もびっくり🫢🩷ふふ

    だけどまだお時間
    あったから、じゃあ
    せっかくだから
    交代してみよう!って
    お誘いして....


    ルウのお身体、いかがでした
    でしょうか??
    るうは、いたずらしてたおかげで
    ぬるぬるになっておりましたので///
    ぬるぬるでしょーっていったら
    Sっけだしてたから?
    って言ってくれたの
    勘違いして、Sっけを
    出して欲しいってことかと思ってw
    足ホールドしたら
    違う違う!責めてたから、ぬれた
    ってこと?って。笑wwww


    あー!!!そーゆうことかー
    ホールドして欲しいんかと思って
    ってwwwwめっちゃ笑ってしまったw

    やさしーくなめなめしていた
    だいてるところ、眺めるの
    興奮したなー🩷
    みてーこの体勢ーってゆったら
    🔺🔻でみる体勢やんって笑

    ずっと面白かった笑


    またお兄さんと、どこかで
    お会いできる機会あったら
    嬉しいです☺️🩷

    ドリンクのんどこっていってたから
    そのときは、きっと、おちん⭕️
    2メートルぐるいになるんだね←


    ほんとに楽しいお時間を
    ありがとうございました🙇

    お兄さんの貴重なお休みのお時間
    お身体を預けてくださって
    楽しい時間を共有してくださって
    ほんとにありがとうございました🙇


    帰省ライフたのしんでくださいね🩷


    そして、お仕事先戻られるさいは
    運転きをつけてくださいね(T ^ T)


    まだまだ暑い日がつづくので
    熱中症とか気をつけてください🙇
    あと、身体バキバキすぎたから
    ぜひ、お勧めしたところいって
    みてね🩷

    お兄さんにとって素敵な一日に
    なりますよーに、、、



    るう

    💌🫶たーんまり溜め込んで🩷

    8/15 21:08



    ファインでお遊びしてくださった
    お兄さん🩷☺️

    事前ご予約ほんとにありがとう
    ございました🙇
    ルウを選んでくださって
    そして、お心遣いも嬉しかったです


    ずっと何なんだろーって思ってた
    から、あーそーゆうことなんだー
    とおもって、、、!!!


    予約した時点からオナ禁してただなんて..
    いいこちゃんだー嬉しい☺️🩷ふふ

    オキニトークでも
    やりとりさせていただいてたお兄さん🩷


    恥ずかしがり屋さんな
    初々しい感じが、ささりました///

    だからこそ、年齢きいて
    びっくりしたーーすっごい
    若く見えたから、年下くんなのかと...

    可愛いって言ってくださって
    とーっても嬉しかったです☺️///

    お風呂前から、なんだか
    おちん⭕️ちゃん元気に
    なっちゃってましたね🩷ふふ
    可愛いから、、だなんて
    また嬉しいこと言ってくれる
    お兄さん☺️

    シャワーを浴びて
    いざ!!!
    お兄さんの溜まってるザーメンを
    搾り取りきるために
    出陣!!←🩷
    いただきまーす☺️ふふ


    まずは。、、、
    睾丸をさわさわーお身体を
    さわさわー🩷

    どんどん、また勃起してくるおちん⭕️さん
    なーでなでーまだ触らないよー🩷
    唾液をたらして、、、、
    なでなでーーー🩷
    からの乳首ペロペロから、、、
    首元、リップしながら、、ちゅーして
    おててがおっぱいに伸びてきてたから
    おっぱいすきなのー??
    っておっぱいお口にあてて
    ペロペローって
    その間るうは、太ももでおちん⭕️
    すりすり🩷


    おちん⭕️どーされたいのかなー??
    咥えてほしいこー!!
    って、、きくと恥ずかしそうに
    言ってくれたお言葉
    ちゃんとルウの耳に届いたよ///ふふ
    おちん⭕️さん、亀頭は、さわられ
    すぎると痛くなるってことだったから
    なるべく、触らないよーに
    注意しながら、咥えてじゅぽれろ
    ローリングフェラしてみたり
    竿をれろれろしてみたり🩷
    初めての素股も気持ちよかったみたいで
    一安心です(T ^ T)🩷

    あまりおま⭕️こ舐めた経験が
    ないってことだったから
    じゃあ、ルウが動くねー舌だしててー
    って言って、うごきながら、
    おちん⭕️しこしこたーいむ🩷
    もーがっちがちさん🩷
    さいごは、おっぱい舐めさせながら
    るうもお兄さんの乳首ペロペロしながら
    手ま⭕️この中にどくどく🩷
    お掃除フェラ🩷

    タオル蒸ししてから
    すこーし休憩おいて
    2かいめちゃれんじ🩷

    二回目は、睾丸をころころ
    口の中でしながら
    吸ってみたり、れろれろしながら
    おちん⭕️しこしこ
    乳首舐めしながら手ま⭕️こで
    いじいじ🩷
    お尻さわさわしてくれてたから
    お尻がすきなのかなーとおもって
    お兄さんのほーにお尻をむけて
    69の体勢になってみると
    おちん⭕️がさらに元気に🩷
    つぎは、ルウのおっぱいとおちん⭕️
    こうびちゅうーーー🩷ふふ
    おっぱいにおちん⭕️あてながら
    シコシコしてたら、おっぱいに
    お兄さんのザーメンたーんまり🩷
    あとは、またまたお掃除フェラを...

    おっぱいしろーくなってたね///ふふ

    メッセージで楽しみながら

    たくさん出したいっておっしゃってくれてたから、時間内に二回いけてよかったぁぁ🩷ふふ

    お兄さんに少しでも楽しんでもらえてたら

    光栄です🙇

    今回は、貴重なお時間とお身体を
    ルウに預けてくださって
    想像以上のサービスだったなんて
    嬉しいお言葉までいただけて
    本当に嬉しかったです

    ありがとうございました🙇🩷

    すごく楽しい時間でした☺️

    お心遣いもありがとうございます


    明日からお仕事だったかな??
    暑いから、熱中症気をつけてくださいね??


    お兄さんにとって、いい
    1日になりますよーに🩷



    るう

    💌🫶たーんまり溜め込んで🩷

    ファインでお遊びしてくださったお兄さん🩷☺️事前ご予約ほんとにありがとうございました🙇ルウを選んでくださってそして、お心遣いも嬉しかったですずっと何なんだろーって思ってたから、あーそーゆうことなんだーとおもって、、、!!!予約した時点からオナ禁してただなんて..いいこちゃんだー嬉しい☺️🩷ふふオキニトークでもやりとりさせていただいてたお兄さん🩷恥ずかしがり屋さんな初々しい感じが、ささりました///だからこそ、年齢きいてびっくりしたーーすっごい若く見えたから、年下くんなのかと...可愛いって言ってくださってとーっても嬉しかったです☺️///お風呂前から、なんだかおちん⭕️ちゃん元気になっちゃってましたね🩷ふふ可愛いから、、だなんてまた嬉しいこと言ってくれるお兄さん☺️シャワーを浴びていざ!!!お兄さんの溜まってるザーメンを搾り取りきるために出陣!!←🩷いただきまーす☺️ふふまずは。、、、睾丸をさわさわーお身体をさわさわー🩷どんどん、また勃起してくるおちん⭕️さんなーでなでーまだ触らないよー🩷唾液をたらして、、、、なでなでーーー🩷からの乳首ペロペロから、、、首元、リップしながら、、ちゅーしておててがおっぱいに伸びてきてたからおっぱいすきなのー??っておっぱいお口にあててペロペローってその間るうは、太ももでおちん⭕️すりすり🩷おちん⭕️どーされたいのかなー??咥えてほしいこー!!って、、きくと恥ずかしそうに言ってくれたお言葉ちゃんとルウの耳に届いたよ///ふふおちん⭕️さん、亀頭は、さわられすぎると痛くなるってことだったからなるべく、触らないよーに注意しながら、咥えてじゅぽれろローリングフェラしてみたり竿をれろれろしてみたり🩷初めての素股も気持ちよかったみたいで一安心です(T^T)🩷あまりおま⭕️こ舐めた経験がないってことだったからじゃあ、ルウが動くねー舌だしててーって言って、うごきながら、おちん⭕️しこしこたーいむ🩷もーがっちがちさん🩷さいごは、おっぱい舐めさせながらるうもお兄さんの乳首ペロペロしながら手ま⭕️この中にどくどく🩷お掃除フェラ🩷タオル蒸ししてからすこーし休憩おいて2かいめちゃれんじ🩷二回目は、睾丸をころころ口の中でしながら吸ってみたり、れろれろしながらおちん⭕️しこしこ乳首舐めしながら手ま⭕️こでいじいじ🩷お尻さわさわしてくれてたからお尻がすきなのかなーとおもってお兄さんのほーにお尻をむけて69の体勢になってみるとおちん⭕️がさらに元気に🩷つぎは、ルウのおっぱいとおちん⭕️こうびちゅうーーー🩷ふふおっぱいにおちん⭕️あてながらシコシコしてたら、おっぱいにお兄さんのザーメンたーんまり🩷あとは、またまたお掃除フェラを...おっぱいしろーくなってたね///ふふメッセージで楽しみながらたくさん出したいっておっしゃってくれてたから、時間内に二回いけてよかったぁぁ🩷ふふお兄さんに少しでも楽しんでもらえてたら光栄です🙇今回は、貴重なお時間とお身体をルウに預けてくださって想像以上のサービスだったなんて嬉しいお言葉までいただけて本当に嬉しかったですありがとうございました🙇🩷すごく楽しい時間でした☺️お心遣いもありがとうございます明日からお仕事だったかな??暑いから、熱中症気をつけてくださいね??お兄さんにとって、いい1日になりますよーに🩷るう



    ファインでお遊びしてくださった
    お兄さん🩷☺️

    事前ご予約ほんとにありがとう
    ございました🙇
    ルウを選んでくださって
    そして、お心遣いも嬉しかったです


    ずっと何なんだろーって思ってた
    から、あーそーゆうことなんだー
    とおもって、、、!!!


    予約した時点からオナ禁してただなんて..
    いいこちゃんだー嬉しい☺️🩷ふふ

    オキニトークでも
    やりとりさせていただいてたお兄さん🩷


    恥ずかしがり屋さんな
    初々しい感じが、ささりました///

    だからこそ、年齢きいて
    びっくりしたーーすっごい
    若く見えたから、年下くんなのかと...

    可愛いって言ってくださって
    とーっても嬉しかったです☺️///

    お風呂前から、なんだか
    おちん⭕️ちゃん元気に
    なっちゃってましたね🩷ふふ
    可愛いから、、だなんて
    また嬉しいこと言ってくれる
    お兄さん☺️

    シャワーを浴びて
    いざ!!!
    お兄さんの溜まってるザーメンを
    搾り取りきるために
    出陣!!←🩷
    いただきまーす☺️ふふ


    まずは。、、、
    睾丸をさわさわーお身体を
    さわさわー🩷

    どんどん、また勃起してくるおちん⭕️さん
    なーでなでーまだ触らないよー🩷
    唾液をたらして、、、、
    なでなでーーー🩷
    からの乳首ペロペロから、、、
    首元、リップしながら、、ちゅーして
    おててがおっぱいに伸びてきてたから
    おっぱいすきなのー??
    っておっぱいお口にあてて
    ペロペローって
    その間るうは、太ももでおちん⭕️
    すりすり🩷


    おちん⭕️どーされたいのかなー??
    咥えてほしいこー!!
    って、、きくと恥ずかしそうに
    言ってくれたお言葉
    ちゃんとルウの耳に届いたよ///ふふ
    おちん⭕️さん、亀頭は、さわられ
    すぎると痛くなるってことだったから
    なるべく、触らないよーに
    注意しながら、咥えてじゅぽれろ
    ローリングフェラしてみたり
    竿をれろれろしてみたり🩷
    初めての素股も気持ちよかったみたいで
    一安心です(T ^ T)🩷

    あまりおま⭕️こ舐めた経験が
    ないってことだったから
    じゃあ、ルウが動くねー舌だしててー
    って言って、うごきながら、
    おちん⭕️しこしこたーいむ🩷
    もーがっちがちさん🩷
    さいごは、おっぱい舐めさせながら
    るうもお兄さんの乳首ペロペロしながら
    手ま⭕️この中にどくどく🩷
    お掃除フェラ🩷

    タオル蒸ししてから
    すこーし休憩おいて
    2かいめちゃれんじ🩷

    二回目は、睾丸をころころ
    口の中でしながら
    吸ってみたり、れろれろしながら
    おちん⭕️しこしこ
    乳首舐めしながら手ま⭕️こで
    いじいじ🩷
    お尻さわさわしてくれてたから
    お尻がすきなのかなーとおもって
    お兄さんのほーにお尻をむけて
    69の体勢になってみると
    おちん⭕️がさらに元気に🩷
    つぎは、ルウのおっぱいとおちん⭕️
    こうびちゅうーーー🩷ふふ
    おっぱいにおちん⭕️あてながら
    シコシコしてたら、おっぱいに
    お兄さんのザーメンたーんまり🩷
    あとは、またまたお掃除フェラを...

    おっぱいしろーくなってたね///ふふ

    メッセージで楽しみながら

    たくさん出したいっておっしゃってくれてたから、時間内に二回いけてよかったぁぁ🩷ふふ

    お兄さんに少しでも楽しんでもらえてたら

    光栄です🙇

    今回は、貴重なお時間とお身体を
    ルウに預けてくださって
    想像以上のサービスだったなんて
    嬉しいお言葉までいただけて
    本当に嬉しかったです

    ありがとうございました🙇🩷

    すごく楽しい時間でした☺️

    お心遣いもありがとうございます


    明日からお仕事だったかな??
    暑いから、熱中症気をつけてくださいね??


    お兄さんにとって、いい
    1日になりますよーに🩷



    るう

    熱ーいお時間を...

    8/15 15:01




    出勤のじかんだどん🪘←


    ご予約様、仲良しの奴隷犬🐶
    お会いできるのをとっても楽しみにしてます


    きょうは、どんな
    一日になるのかなーわくわく🩷


    とことん舐められたいって方も、、、
    たーっぷりイタズラされたいマゾちゃんも
    開発、調教されたい変態くんも


    ソフトからハートまで
    貴方だけのオーダーメイドプレイ🩷で
    たまったしろーいの全部
    いただいちゃいます///

    たーんまり、だしきっちゃおーね

    怪盗🎩るう

    熱ーいお時間を...

    出勤のじかんだどん🪘←ご予約様、仲良しの奴隷犬🐶お会いできるのをとっても楽しみにしてますきょうは、どんな一日になるのかなーわくわく🩷とことん舐められたいって方も、、、たーっぷりイタズラされたいマゾちゃんも開発、調教されたい変態くんもソフトからハートまで貴方だけのオーダーメイドプレイ🩷でたまったしろーいの全部いただいちゃいます///たーんまり、だしきっちゃおーね怪盗🎩るう




    出勤のじかんだどん🪘←


    ご予約様、仲良しの奴隷犬🐶
    お会いできるのをとっても楽しみにしてます


    きょうは、どんな
    一日になるのかなーわくわく🩷


    とことん舐められたいって方も、、、
    たーっぷりイタズラされたいマゾちゃんも
    開発、調教されたい変態くんも


    ソフトからハートまで
    貴方だけのオーダーメイドプレイ🩷で
    たまったしろーいの全部
    いただいちゃいます///

    たーんまり、だしきっちゃおーね

    怪盗🎩るう

    💌🫶久しぶりの...

    8/15 13:02





    (編集中)


    ラストお遊びしてくださった
    お兄さん🩷
    るうをえらんでくださって
    ありがとうございました🙇☺️

    久しぶりのお遊び
    たのしんでいただけてたら
    何よりです( ; ; )


    暑いのほんっといやだよねー( ; ; )
    マジであの、、持ち運び扇風機
    万能だから
    つかってみて🩷🩷☺️✌️


    あつがりには、この時期は
    ほんと、敵だらけだよね笑

    るうは、暑がりの寒がりとゆー
    タイプなんだけれども笑


    感度上げで感度があがったおちん⭕️
    は、お酒飲んでたけど無事に
    ざーめん出せてよかったぁー🩷


    今回は、大切なお身体と
    貴重なお時間
    眠いのにわざわざ
    私と過ごしてくださり
    本当にありがとうございました🙇


    るう

    💌🫶久しぶりの...

    (編集中)ラストお遊びしてくださったお兄さん🩷るうをえらんでくださってありがとうございました🙇☺️久しぶりのお遊びたのしんでいただけてたら何よりです(;;)暑いのほんっといやだよねー(;;)マジであの、、持ち運び扇風機万能だからつかってみて🩷🩷☺️✌️あつがりには、この時期はほんと、敵だらけだよね笑るうは、暑がりの寒がりとゆータイプなんだけれども笑感度上げで感度があがったおちん⭕️は、お酒飲んでたけど無事にざーめん出せてよかったぁー🩷今回は、大切なお身体と貴重なお時間眠いのにわざわざ私と過ごしてくださり本当にありがとうございました🙇るう





    (編集中)


    ラストお遊びしてくださった
    お兄さん🩷
    るうをえらんでくださって
    ありがとうございました🙇☺️

    久しぶりのお遊び
    たのしんでいただけてたら
    何よりです( ; ; )


    暑いのほんっといやだよねー( ; ; )
    マジであの、、持ち運び扇風機
    万能だから
    つかってみて🩷🩷☺️✌️


    あつがりには、この時期は
    ほんと、敵だらけだよね笑

    るうは、暑がりの寒がりとゆー
    タイプなんだけれども笑


    感度上げで感度があがったおちん⭕️
    は、お酒飲んでたけど無事に
    ざーめん出せてよかったぁー🩷


    今回は、大切なお身体と
    貴重なお時間
    眠いのにわざわざ
    私と過ごしてくださり
    本当にありがとうございました🙇


    るう

    💌🫶おそろいっ

    8/15 12:59





    リバーサイドで
    お遊びしてくださった
    お兄さん🩷

    お揃いの場所にピアス
    空いてて何だか嬉しかったです🩷

    お兄さんの予想あたってたの
    笑ってしまったwwww

    やばいっていってもらえてよかったです🩷

    睾丸マッサージと
    お身体さわさわーってしてると
    銀ぎんになったおちん⭕️🩷

    おくまでくわえこんで

    じゅぽじゅぽ

    ちくびよわいっていってたから

    ちくびなめれろれろー

    奥でズブズブしてたから

    おちん⭕️だえきでぬーるぬる

    になっちゃったねへへ

    けつま⭕️こにもほしいって
    ことだったので、るうの指ち⭕️ぽちゃん
    を咥えこませて

    まだまだ未開発ちゃんの

    おまん⭕️ちゃんいただいちゃいました///
    きもちいいーーって
    締め付け良すぎるおま⭕️こちゃんで
    るうの指からざーめんでてくるかと
    思った///ふふ

    指ちん⭕️いれたまんま

    口マン⭕️子のなかに

    ぺにくりからどぴゅんっと🩷
    たーんまりでましたね🩷ふふ


    賢者モードはいってたねー

    お友達さん大丈夫だったかな?

    最後2人で大急ぎ笑笑

    都城でデリヘルよぶのはじめてって

    いってたから、そのはじめてに

    わたしをえらんでいただけて

    すごく嬉しかったです☺️

    ありがとうございました🙇

    スタイルいいっていってもらえて

    嬉しかったです( ; ; )🩷🩷


    今回は、貴重なお時間とお身体を
    るうにあずけてくださって
    ほんとにありがとうございました🙇


    るう

    💌🫶おそろいっ

    リバーサイドでお遊びしてくださったお兄さん🩷お揃いの場所にピアス空いてて何だか嬉しかったです🩷お兄さんの予想あたってたの笑ってしまったwwwwやばいっていってもらえてよかったです🩷睾丸マッサージとお身体さわさわーってしてると銀ぎんになったおちん⭕️🩷おくまでくわえこんでじゅぽじゅぽちくびよわいっていってたからちくびなめれろれろー奥でズブズブしてたからおちん⭕️だえきでぬーるぬるになっちゃったねへへけつま⭕️こにもほしいってことだったので、るうの指ち⭕️ぽちゃんを咥えこませてまだまだ未開発ちゃんのおまん⭕️ちゃんいただいちゃいました///きもちいいーーって締め付け良すぎるおま⭕️こちゃんでるうの指からざーめんでてくるかと思った///ふふ指ちん⭕️いれたまんま口マン⭕️子のなかにぺにくりからどぴゅんっと🩷たーんまりでましたね🩷ふふ賢者モードはいってたねーお友達さん大丈夫だったかな?最後2人で大急ぎ笑笑都城でデリヘルよぶのはじめてっていってたから、そのはじめてにわたしをえらんでいただけてすごく嬉しかったです☺️ありがとうございました🙇スタイルいいっていってもらえて嬉しかったです(;;)🩷🩷今回は、貴重なお時間とお身体をるうにあずけてくださってほんとにありがとうございました🙇るう





    リバーサイドで
    お遊びしてくださった
    お兄さん🩷

    お揃いの場所にピアス
    空いてて何だか嬉しかったです🩷

    お兄さんの予想あたってたの
    笑ってしまったwwww

    やばいっていってもらえてよかったです🩷

    睾丸マッサージと
    お身体さわさわーってしてると
    銀ぎんになったおちん⭕️🩷

    おくまでくわえこんで

    じゅぽじゅぽ

    ちくびよわいっていってたから

    ちくびなめれろれろー

    奥でズブズブしてたから

    おちん⭕️だえきでぬーるぬる

    になっちゃったねへへ

    けつま⭕️こにもほしいって
    ことだったので、るうの指ち⭕️ぽちゃん
    を咥えこませて

    まだまだ未開発ちゃんの

    おまん⭕️ちゃんいただいちゃいました///
    きもちいいーーって
    締め付け良すぎるおま⭕️こちゃんで
    るうの指からざーめんでてくるかと
    思った///ふふ

    指ちん⭕️いれたまんま

    口マン⭕️子のなかに

    ぺにくりからどぴゅんっと🩷
    たーんまりでましたね🩷ふふ


    賢者モードはいってたねー

    お友達さん大丈夫だったかな?

    最後2人で大急ぎ笑笑

    都城でデリヘルよぶのはじめてって

    いってたから、そのはじめてに

    わたしをえらんでいただけて

    すごく嬉しかったです☺️

    ありがとうございました🙇

    スタイルいいっていってもらえて

    嬉しかったです( ; ; )🩷🩷


    今回は、貴重なお時間とお身体を
    るうにあずけてくださって
    ほんとにありがとうございました🙇


    るう

    💌🫶いいながめー🩷

    8/15 12:53




    事前ご予約してくださってた
    お兄さん🩷
    あのあとちゃんとご飯調達
    できましたか???
    ちなみにるうは、ラーメン食べました笑


    久しぶりのお遊びに
    ルウを選んでくださって
    ほんとにありがとうございました🩷🙇


    さわさわーってしたり
    おっぱいで、おちん⭕️

    すりすりしてると
    気持ちいいーいいながめーって

    ぱいぱいずりずり🩷

    おっぱいとオチンポのこうびちゅーふふ

    モンスターボールそだてて←わら

    なにでてくるかなーなんて

    おなかんは、どっちなのかなー?てきいたらわらってたねwwww

    見る場合もあるから、一応きいとかなきゃとおもってって笑笑

    おなにーをたーっぷり目の前でみせつけて

    おにいさんのきれーなやらしーいしたで

    でてきたま⭕️じるをぺーろぺろん🩷
    ずっと眺めてたいーって
    ずっと眺めてたら
    白いのでないよーっていったら
    そうか!って笑笑


    そのあとは69でしゅぽじゅぽざーめんたんまりごちそうさまでした🩷
    無事にザーメン搾取できてよかったです

    きもちいいー楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです☺️

    こちらこそ、すごく楽しい
    時間でした☺️いっぱい笑って
    元気もらいました☺️

    お心遣いもありがとうございました🙇


    大切なお身体と、貴重なお時間

    るうにあずけていただけて
    ほんとに感謝感謝です( ; ; )🩷


    最近ほんと暑すぎるから
    体調くずさんよーに
    気をつけてくださいね??


    地元のほーかえられるの
    今日お天気悪いみたいなので
    気をつけてくださいね??


    ほんとにありがとうございました🙇


    るう

    💌🫶いいながめー🩷

    事前ご予約してくださってたお兄さん🩷あのあとちゃんとご飯調達できましたか???ちなみにるうは、ラーメン食べました笑久しぶりのお遊びにルウを選んでくださってほんとにありがとうございました🩷🙇さわさわーってしたりおっぱいで、おちん⭕️すりすりしてると気持ちいいーいいながめーってぱいぱいずりずり🩷おっぱいとオチンポのこうびちゅーふふモンスターボールそだてて←わらなにでてくるかなーなんておなかんは、どっちなのかなー?てきいたらわらってたねwwww見る場合もあるから、一応きいとかなきゃとおもってって笑笑おなにーをたーっぷり目の前でみせつけておにいさんのきれーなやらしーいしたででてきたま⭕️じるをぺーろぺろん🩷ずっと眺めてたいーってずっと眺めてたら白いのでないよーっていったらそうか!って笑笑そのあとは69でしゅぽじゅぽざーめんたんまりごちそうさまでした🩷無事にザーメン搾取できてよかったですきもちいいー楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです☺️こちらこそ、すごく楽しい時間でした☺️いっぱい笑って元気もらいました☺️お心遣いもありがとうございました🙇大切なお身体と、貴重なお時間るうにあずけていただけてほんとに感謝感謝です(;;)🩷最近ほんと暑すぎるから体調くずさんよーに気をつけてくださいね??地元のほーかえられるの今日お天気悪いみたいなので気をつけてくださいね??ほんとにありがとうございました🙇るう




    事前ご予約してくださってた
    お兄さん🩷
    あのあとちゃんとご飯調達
    できましたか???
    ちなみにるうは、ラーメン食べました笑


    久しぶりのお遊びに
    ルウを選んでくださって
    ほんとにありがとうございました🩷🙇


    さわさわーってしたり
    おっぱいで、おちん⭕️

    すりすりしてると
    気持ちいいーいいながめーって

    ぱいぱいずりずり🩷

    おっぱいとオチンポのこうびちゅーふふ

    モンスターボールそだてて←わら

    なにでてくるかなーなんて

    おなかんは、どっちなのかなー?てきいたらわらってたねwwww

    見る場合もあるから、一応きいとかなきゃとおもってって笑笑

    おなにーをたーっぷり目の前でみせつけて

    おにいさんのきれーなやらしーいしたで

    でてきたま⭕️じるをぺーろぺろん🩷
    ずっと眺めてたいーって
    ずっと眺めてたら
    白いのでないよーっていったら
    そうか!って笑笑


    そのあとは69でしゅぽじゅぽざーめんたんまりごちそうさまでした🩷
    無事にザーメン搾取できてよかったです

    きもちいいー楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです☺️

    こちらこそ、すごく楽しい
    時間でした☺️いっぱい笑って
    元気もらいました☺️

    お心遣いもありがとうございました🙇


    大切なお身体と、貴重なお時間

    るうにあずけていただけて
    ほんとに感謝感謝です( ; ; )🩷


    最近ほんと暑すぎるから
    体調くずさんよーに
    気をつけてくださいね??


    地元のほーかえられるの
    今日お天気悪いみたいなので
    気をつけてくださいね??


    ほんとにありがとうございました🙇


    るう

    💌🫶雄叫びのような...

    8/15 12:46




    シャングリラでお遊びしてくださった
    お兄さん🩷 ルウを選んでくださって
    ありがとうございました🙇🩷

    楽しかったです🩷ほんとに☺️

    お話し聞き上手さんすぎて

    たのしすぎていっぱいお話しして

    げんきもぱわーももらっちゃった

    お兄さん声我慢しちゃうタイプって

    いってたのになー

    あれれー?おかしいなー??

    どーしたのかなー??

    足でおさえつけて

    うごけなくしながら、たーっぷり

    犯⭕️ちゃいましたね🩷ふふ

    いやらしい声いっぱい聞こえてきて

    興奮したなー🩷

    だけど、声出さないだなんていってたのに

    いっぱいでるから、むりやり、おま⭕️こで

    ふさいじゃったーふふ


    感度上げしてたから、さらに

    敏感になってたねー

    鬼頭責めで

    ぐちゅぐちゅおちん⭕️

    やらしいねー///

    だめーなんてゆうから

    だめなんだーじゃあ

    もーなにもしなーいって

    いったら、だめーって笑🩷

    しってるよ?そのだめが、だめじゃないこと。ふふ

    出させてくださいっておねだりさん🩷

    じょうずだったから

    しこしこれろれろ

    じゅぽじゅぽ🍌

    まただめーってゆうから、すんどめ。ふふ

    えーだってだめなんでしょー??なんて

    さいごは!くちま⭕️こになかだし

    断末魔の叫びぐらいのおたけびあげながら

    はてちゃったねふふ🩷

    すっからかんになってよかったぁ☺️

    マッサージ気持ちかったみたいで安心☺️///

    また会える日をすごく楽しみにしてます🩷

    本当にありがとうございました

    お水もありがとうございました🩷

    次は、めっちゃ楽しかったー
    こんなことあったんだーって話と
    面白話持っていきます笑笑

    ほんとお兄さんのおかげで
    すっごい元気出ました( ; ; )🩷
    お兄さんのあったかい
    広ーい心に癒されました☺️



    お兄さんの貴重なお時間と
    お身体を預けてくださって
    ありがとうございました🙇

    お会いできてほんとによかったです( ; ; )🩷


    体調くずさんよーに
    気をつけてくださいね??


    るう

    💌🫶雄叫びのような...

    シャングリラでお遊びしてくださったお兄さん🩷ルウを選んでくださってありがとうございました🙇🩷楽しかったです🩷ほんとに☺️お話し聞き上手さんすぎてたのしすぎていっぱいお話ししてげんきもぱわーももらっちゃったお兄さん声我慢しちゃうタイプっていってたのになーあれれー?おかしいなー??どーしたのかなー??足でおさえつけてうごけなくしながら、たーっぷり犯⭕️ちゃいましたね🩷ふふいやらしい声いっぱい聞こえてきて興奮したなー🩷だけど、声出さないだなんていってたのにいっぱいでるから、むりやり、おま⭕️こでふさいじゃったーふふ感度上げしてたから、さらに敏感になってたねー鬼頭責めでぐちゅぐちゅおちん⭕️やらしいねー///だめーなんてゆうからだめなんだーじゃあもーなにもしなーいっていったら、だめーって笑🩷しってるよ?そのだめが、だめじゃないこと。ふふ出させてくださいっておねだりさん🩷じょうずだったからしこしこれろれろじゅぽじゅぽ🍌まただめーってゆうから、すんどめ。ふふえーだってだめなんでしょー??なんてさいごは!くちま⭕️こになかだし断末魔の叫びぐらいのおたけびあげながらはてちゃったねふふ🩷すっからかんになってよかったぁ☺️マッサージ気持ちかったみたいで安心☺️///また会える日をすごく楽しみにしてます🩷本当にありがとうございましたお水もありがとうございました🩷次は、めっちゃ楽しかったーこんなことあったんだーって話と面白話持っていきます笑笑ほんとお兄さんのおかげですっごい元気出ました(;;)🩷お兄さんのあったかい広ーい心に癒されました☺️お兄さんの貴重なお時間とお身体を預けてくださってありがとうございました🙇お会いできてほんとによかったです(;;)🩷体調くずさんよーに気をつけてくださいね??るう




    シャングリラでお遊びしてくださった
    お兄さん🩷 ルウを選んでくださって
    ありがとうございました🙇🩷

    楽しかったです🩷ほんとに☺️

    お話し聞き上手さんすぎて

    たのしすぎていっぱいお話しして

    げんきもぱわーももらっちゃった

    お兄さん声我慢しちゃうタイプって

    いってたのになー

    あれれー?おかしいなー??

    どーしたのかなー??

    足でおさえつけて

    うごけなくしながら、たーっぷり

    犯⭕️ちゃいましたね🩷ふふ

    いやらしい声いっぱい聞こえてきて

    興奮したなー🩷

    だけど、声出さないだなんていってたのに

    いっぱいでるから、むりやり、おま⭕️こで

    ふさいじゃったーふふ


    感度上げしてたから、さらに

    敏感になってたねー

    鬼頭責めで

    ぐちゅぐちゅおちん⭕️

    やらしいねー///

    だめーなんてゆうから

    だめなんだーじゃあ

    もーなにもしなーいって

    いったら、だめーって笑🩷

    しってるよ?そのだめが、だめじゃないこと。ふふ

    出させてくださいっておねだりさん🩷

    じょうずだったから

    しこしこれろれろ

    じゅぽじゅぽ🍌

    まただめーってゆうから、すんどめ。ふふ

    えーだってだめなんでしょー??なんて

    さいごは!くちま⭕️こになかだし

    断末魔の叫びぐらいのおたけびあげながら

    はてちゃったねふふ🩷

    すっからかんになってよかったぁ☺️

    マッサージ気持ちかったみたいで安心☺️///

    また会える日をすごく楽しみにしてます🩷

    本当にありがとうございました

    お水もありがとうございました🩷

    次は、めっちゃ楽しかったー
    こんなことあったんだーって話と
    面白話持っていきます笑笑

    ほんとお兄さんのおかげで
    すっごい元気出ました( ; ; )🩷
    お兄さんのあったかい
    広ーい心に癒されました☺️



    お兄さんの貴重なお時間と
    お身体を預けてくださって
    ありがとうございました🙇

    お会いできてほんとによかったです( ; ; )🩷


    体調くずさんよーに
    気をつけてくださいね??


    るう

    💌🫶勝手にイメプレ🩷

    8/15 12:22



    2いん1でお遊びしてくださった
    お顔がすっごくとたのった
    ちょっぴり恥ずかしがり屋の

    お兄さん☺️🩷
    体つきで
    なんのスポーツしてたのか
    お聞きしたらやっぱりーって
    なりました☺️
    それだけで興奮してきてました←w///

    かってに、看護師さんと患者さんのイメプレしだすわたし笑

    色んなところ検査していきますねー

    ますいぬりますねー(唾液)

    ちょっと光あたるので、目隠ししますねー
    で.....さわさわーからはじまり、、、

    治療中なのに

    やらしい声がもれでるの、、、、

    お兄さんのお身体、、、すっごく
    敏感さんでしたね///


    どーされましたー??

    あっここもすこしわるそーですねー

    四つん這いでアナルナメ

    グチュグチュにして

    毒素だいぶぬけてきましたねー(ざーめん)

    めかくしとっていいですか?

    って、目隠しをとってもらって
    おちん⭕️治療

    じゅぽじゅぽ🩷

    ザーメンぶっとんじゃったから

    咥え直してさいごまで、れろれろー
    やばって🩷言ってもらえて
    フェラ褒めてもらえて嬉しかった
    です☺️

    とっても、お顔が整ってて

    昔やってたスポーツも、私の大好きなスポーツで、されてるお仕事もとても素敵なお仕事で、、、ほんとに応援してます☺️🩷

    お身体無理なさらないよーに

    してくださいね🙇

    るうも、気をひきしめて改めて
    がんばらないと、、、

    お兄さんと

    お会いできて嬉しかったです🩷☺️


    大切なお身体と貴重なお時間
    を私に預けてくださって
    ありがとうございました🙇🩷


    るう

    💌🫶勝手にイメプレ🩷

    2いん1でお遊びしてくださったお顔がすっごくとたのったちょっぴり恥ずかしがり屋のお兄さん☺️🩷体つきでなんのスポーツしてたのかお聞きしたらやっぱりーってなりました☺️それだけで興奮してきてました←w///かってに、看護師さんと患者さんのイメプレしだすわたし笑色んなところ検査していきますねーますいぬりますねー(唾液)ちょっと光あたるので、目隠ししますねーで.....さわさわーからはじまり、、、治療中なのにやらしい声がもれでるの、、、、お兄さんのお身体、、、すっごく敏感さんでしたね///どーされましたー??あっここもすこしわるそーですねー四つん這いでアナルナメグチュグチュにして毒素だいぶぬけてきましたねー(ざーめん)めかくしとっていいですか?って、目隠しをとってもらっておちん⭕️治療じゅぽじゅぽ🩷ザーメンぶっとんじゃったから咥え直してさいごまで、れろれろーやばって🩷言ってもらえてフェラ褒めてもらえて嬉しかったです☺️とっても、お顔が整ってて昔やってたスポーツも、私の大好きなスポーツで、されてるお仕事もとても素敵なお仕事で、、、ほんとに応援してます☺️🩷お身体無理なさらないよーにしてくださいね🙇るうも、気をひきしめて改めてがんばらないと、、、お兄さんとお会いできて嬉しかったです🩷☺️大切なお身体と貴重なお時間を私に預けてくださってありがとうございました🙇🩷るう



    2いん1でお遊びしてくださった
    お顔がすっごくとたのった
    ちょっぴり恥ずかしがり屋の

    お兄さん☺️🩷
    体つきで
    なんのスポーツしてたのか
    お聞きしたらやっぱりーって
    なりました☺️
    それだけで興奮してきてました←w///

    かってに、看護師さんと患者さんのイメプレしだすわたし笑

    色んなところ検査していきますねー

    ますいぬりますねー(唾液)

    ちょっと光あたるので、目隠ししますねー
    で.....さわさわーからはじまり、、、

    治療中なのに

    やらしい声がもれでるの、、、、

    お兄さんのお身体、、、すっごく
    敏感さんでしたね///


    どーされましたー??

    あっここもすこしわるそーですねー

    四つん這いでアナルナメ

    グチュグチュにして

    毒素だいぶぬけてきましたねー(ざーめん)

    めかくしとっていいですか?

    って、目隠しをとってもらって
    おちん⭕️治療

    じゅぽじゅぽ🩷

    ザーメンぶっとんじゃったから

    咥え直してさいごまで、れろれろー
    やばって🩷言ってもらえて
    フェラ褒めてもらえて嬉しかった
    です☺️

    とっても、お顔が整ってて

    昔やってたスポーツも、私の大好きなスポーツで、されてるお仕事もとても素敵なお仕事で、、、ほんとに応援してます☺️🩷

    お身体無理なさらないよーに

    してくださいね🙇

    るうも、気をひきしめて改めて
    がんばらないと、、、

    お兄さんと

    お会いできて嬉しかったです🩷☺️


    大切なお身体と貴重なお時間
    を私に預けてくださって
    ありがとうございました🙇🩷


    るう