• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    YUMEKANYU-HA-FU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと1週間🥰

    8/19 19:06






    出勤まであと1
    週間になりました~img




    来週月曜日から出勤します✨




    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約してくれると嬉しいです😄



    あと1週間🥰

    出勤まであと1週間になりました~来週月曜日から出勤します✨愛に来てくれるお兄さんご予約してくれると嬉しいです😄






    出勤まであと1
    週間になりました~img




    来週月曜日から出勤します✨




    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約してくれると嬉しいです😄



    あと10日🤗

    8/17 00:48



    出勤まであと10日🤗




    26日から出勤しますimg







    愛に来てくれるお兄さん



    ご予約待ってるね😘










    あと10日🤗

    出勤まであと10日🤗26日から出勤します愛に来てくれるお兄さんご予約待ってるね😘



    出勤まであと10日🤗




    26日から出勤しますimg







    愛に来てくれるお兄さん



    ご予約待ってるね😘










    シフト更新🗓️

    8/15 18:15




    出勤予定更新しましたimg






    次回は8月26日〜31日まで出勤します😊







    愛に来てくれるお兄さん待ってるねimg





















    シフト更新🗓️

    出勤予定更新しました次回は8月26日〜31日まで出勤します😊愛に来てくれるお兄さん待ってるね




    出勤予定更新しましたimg






    次回は8月26日〜31日まで出勤します😊







    愛に来てくれるお兄さん待ってるねimg





















    久しぶりの🐟

    8/11 12:16



    久しぶりのびんび家😆


    鯛のお刺身がコリコリしてて美味しい🤤






    天ぷらとサザエのつぼ焼き🐚




    上手に取れました😊




    鯛釜めし





    久しぶりに行けてよかった🥰



    また行きたいですね🤗




















    久しぶりの🐟

    久しぶりのびんび家😆鯛のお刺身がコリコリしてて美味しい🤤天ぷらとサザエのつぼ焼き🐚上手に取れました😊鯛釜めし久しぶりに行けてよかった🥰また行きたいですね🤗



    久しぶりのびんび家😆


    鯛のお刺身がコリコリしてて美味しい🤤






    天ぷらとサザエのつぼ焼き🐚




    上手に取れました😊




    鯛釜めし





    久しぶりに行けてよかった🥰



    また行きたいですね🤗




















    お知らせ📢

    8/4 17:15




    こんばんは🌃img





    次回の出勤決まりました~img






    次回は8月26日〜8月31日まで出勤しますimg







    また愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘









    お知らせ📢

    こんばんは🌃次回の出勤決まりました~次回は8月26日〜8月31日まで出勤しますまた愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘




    こんばんは🌃img





    次回の出勤決まりました~img






    次回は8月26日〜8月31日まで出勤しますimg







    また愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘









    次回の出勤は

    8/3 20:27



    次回は

    8月26日〜8月31日に出勤しますimg







    また愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘








    次回の出勤は

    次回は8月26日〜8月31日に出勤しますまた愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘



    次回は

    8月26日〜8月31日に出勤しますimg







    また愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘








    極厚の🐖

    8/2 18:15



    img

    🐖🍤極厚豚カツと海老フライ🤤










    🐟️鯵フライも美味しかったー😋

















    極厚の🐖

    🐖🍤極厚豚カツと海老フライ🤤🐟️鯵フライも美味しかったー😋



    img

    🐖🍤極厚豚カツと海老フライ🤤










    🐟️鯵フライも美味しかったー😋

















    かしわうどん

    7/31 01:01


     


    鳥栖駅5・6番線にある
    中央軒のかしわうどん食べてきました😆





    スープは味濃いめで

    かしわ小さいですね🧐




















    次回の都城は

    8月26日〜8月31日に出勤しますimg






    かしわうどん

    鳥栖駅5・6番線にある中央軒のかしわうどん食べてきました😆スープは味濃いめでかしわ小さいですね🧐次回の都城は8月26日〜8月31日に出勤します


     


    鳥栖駅5・6番線にある
    中央軒のかしわうどん食べてきました😆





    スープは味濃いめで

    かしわ小さいですね🧐




















    次回の都城は

    8月26日〜8月31日に出勤しますimg






    お疲れ様🤗

    7/17 07:16



    今月もありがとうございましたimg





    また8月下旬に出勤しますね😊








    またねー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)










    お疲れ様🤗

    今月もありがとうございましたまた8月下旬に出勤しますね😊またねー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



    今月もありがとうございましたimg





    また8月下旬に出勤しますね😊








    またねー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)










    ありがとう💞パレス

    7/17 05:55



    パレスのお兄さん

    ありがとうございましたimg






    飲みに行ってることに🤭







    AFできてよかった💞





    お話したくさんできました~🥰


     





    今日は楽しかった😄


      





    またねー🌃














    ありがとう💞パレス

    パレスのお兄さんありがとうございました飲みに行ってることに🤭AFできてよかった💞お話したくさんできました~🥰今日は楽しかった😄またねー🌃



    パレスのお兄さん

    ありがとうございましたimg






    飲みに行ってることに🤭







    AFできてよかった💞





    お話したくさんできました~🥰


     





    今日は楽しかった😄


      





    またねー🌃














    向かいます🚗💨

    7/16 22:31





    お誘いありがとう💞






    今から向かいますimg







    待っててねimg










    向かいます🚗💨

    お誘いありがとう💞今から向かいます待っててね





    お誘いありがとう💞






    今から向かいますimg







    待っててねimg










    ありがとう💞ミカゲ

    7/16 21:30



    ミカゲのお兄さん

    ありがとうございましたimg









    AFできてよかったimg



    気持ちよかったよね☺️






    今日は楽しかったー🥰






    また会おうね😘










    ありがとう💞ミカゲ

    ミカゲのお兄さんありがとうございましたAFできてよかった気持ちよかったよね☺️今日は楽しかったー🥰また会おうね😘



    ミカゲのお兄さん

    ありがとうございましたimg









    AFできてよかったimg



    気持ちよかったよね☺️






    今日は楽しかったー🥰






    また会おうね😘










    向かいます🚗💨

    7/16 19:34




    お誘いありがとう💞 







    今から向かいますimg







    楽しみにしてますね😘











    向かいます🚗💨

    お誘いありがとう💞今から向かいます楽しみにしてますね😘




    お誘いありがとう💞 







    今から向かいますimg







    楽しみにしてますね😘











    ありがとう💞リバーサイド

    7/16 18:16



    リバーサイドのお兄さん

    ありがとうございましたimg






    また会えてよかった😆




    今日もいっぱいイチャイチャしたねimg 




    AF気持ちよかったよ☺️






    楽しみすぎて暑くなったよね😂





    ジュースもありがとね🍋







    今日は楽しかった😄






    また会おうね😘











    ありがとう💞リバーサイド

    リバーサイドのお兄さんありがとうございましたまた会えてよかった😆今日もいっぱいイチャイチャしたねAF気持ちよかったよ☺️楽しみすぎて暑くなったよね😂ジュースもありがとね🍋今日は楽しかった😄また会おうね😘



    リバーサイドのお兄さん

    ありがとうございましたimg






    また会えてよかった😆




    今日もいっぱいイチャイチャしたねimg 




    AF気持ちよかったよ☺️






    楽しみすぎて暑くなったよね😂





    ジュースもありがとね🍋







    今日は楽しかった😄






    また会おうね😘











    出勤しました♪

    7/16 16:44

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか(AF無料)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆめか(AF無料)

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか(AF無料)

    出勤😄

    7/16 15:02



    出勤しました~img







    ご予約のお兄さんありがとう😆





    向かってますimg






    楽しみにしてますね😘






    本日最終日になりますimg





    会いに来てくれるお兄さん待ってるね🥰






    今日もよろしくねimg
















    出勤😄

    出勤しました~ご予約のお兄さんありがとう😆向かってます楽しみにしてますね😘本日最終日になります会いに来てくれるお兄さん待ってるね🥰今日もよろしくね



    出勤しました~img







    ご予約のお兄さんありがとう😆





    向かってますimg






    楽しみにしてますね😘






    本日最終日になりますimg





    会いに来てくれるお兄さん待ってるね🥰






    今日もよろしくねimg
















    15時から出勤🤗

    7/16 12:17



    おひるんるん✌








    今日は15時から出勤しますimg







    会いに来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg












    15時から出勤🤗

    おひるんるん✌今日は15時から出勤します会いに来てくれるお兄さんご予約待ってるね



    おひるんるん✌








    今日は15時から出勤しますimg







    会いに来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg












    直近の出勤予定

    7/16 10:35

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 15:00 - 22:00
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)15:00-22:0007/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-07/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 15:00 - 22:00
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    おはよー🥱

    7/16 09:10

     


    天気いいですねimg




    明日は晴れるかな🤔











    今日は15時から出勤しますimg



    本日最終日になりますimg


    会いに来てくれるお兄さん待ってるねimg






    おはよー🥱

    天気いいですね明日は晴れるかな🤔今日は15時から出勤します本日最終日になります会いに来てくれるお兄さん待ってるね

     


    天気いいですねimg




    明日は晴れるかな🤔











    今日は15時から出勤しますimg



    本日最終日になりますimg


    会いに来てくれるお兄さん待ってるねimg






    お疲れ様✨

    7/16 04:45



    今日もありがとうございましたimg









    明日は最終日



    15時から出勤しますimg









    おやすみなさい🌃










    お疲れ様✨

    今日もありがとうございました明日は最終日15時から出勤しますおやすみなさい🌃



    今日もありがとうございましたimg









    明日は最終日



    15時から出勤しますimg









    おやすみなさい🌃