• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    SOYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    7/11 18:55

    ミカゲ向かってます☺️💕

    そよ

    🚗³₃

    ミカゲ向かってます☺️💕そよ

    ミカゲ向かってます☺️💕

    そよ

    出勤しました!

    7/11 18:48

    23:30までいます💖

    そよ

    出勤しました!

    23:30までいます💖そよ

    23:30までいます💖

    そよ

    💌α1のお兄さん

    7/11 08:49

    昨日はありがとうございました💖

    最近なかなか時間合わなくて会えてなかったなら久しぶりだったねー!✨
    会えて嬉しかったよー💕

    昨日もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰
    やっぱりお兄さんが1番そよの気持ちい所わかってるね😽💋

    また会えたらいいなー?

    そよ

    💌α1のお兄さん

    昨日はありがとうございました💖最近なかなか時間合わなくて会えてなかったなら久しぶりだったねー!✨会えて嬉しかったよー💕昨日もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰やっぱりお兄さんが1番そよの気持ちい所わかってるね😽💋また会えたらいいなー?そよ

    昨日はありがとうございました💖

    最近なかなか時間合わなくて会えてなかったなら久しぶりだったねー!✨
    会えて嬉しかったよー💕

    昨日もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰
    やっぱりお兄さんが1番そよの気持ちい所わかってるね😽💋

    また会えたらいいなー?

    そよ

    💌シティホテルのお兄さん

    7/11 08:42

    昨日はありがとうございました!

    お酒飲んでいっぱい話せたのめっちゃ楽しかった♡

    目が合う度にかわいいかわいい言ってくれるからずっと嬉しかったの💖

    また都城に来るときは呼んでねー✨

    そよ

    💌シティホテルのお兄さん

    昨日はありがとうございました!お酒飲んでいっぱい話せたのめっちゃ楽しかった♡目が合う度にかわいいかわいい言ってくれるからずっと嬉しかったの💖また都城に来るときは呼んでねー✨そよ

    昨日はありがとうございました!

    お酒飲んでいっぱい話せたのめっちゃ楽しかった♡

    目が合う度にかわいいかわいい言ってくれるからずっと嬉しかったの💖

    また都城に来るときは呼んでねー✨

    そよ

    🚗³₃

    7/10 23:13

    α1向かってます💖

    そよ

    🚗³₃

    α1向かってます💖そよ

    α1向かってます💖

    そよ

    🚗³₃

    7/10 20:32

    シティホテル向かってます💖

    そよ

    🚗³₃

    シティホテル向かってます💖そよ

    シティホテル向かってます💖

    そよ

    ゲリライベント発生中♡

    7/10 18:38

    今からお得に遊べるチャンス到来❣️

    この機会にそよの予約もいっぱいにしてね☺️💕


    うずうず💖
    まってるねー✨


    そよ

    ゲリライベント発生中♡

    今からお得に遊べるチャンス到来❣️この機会にそよの予約もいっぱいにしてね☺️💕うずうず💖まってるねー✨そよ

    今からお得に遊べるチャンス到来❣️

    この機会にそよの予約もいっぱいにしてね☺️💕


    うずうず💖
    まってるねー✨


    そよ

    出勤しました

    7/10 18:35

    今日は23:30までです︎💕︎

    そよ

    出勤しました

    今日は23:30までです︎💕︎そよ

    今日は23:30までです︎💕︎

    そよ

    💌Fineのリピーターさん

    7/8 06:33

    昨日はありがとうございます!

    前の時よりいっぱいお話できて楽しかった!
    なんか仲良くなったって感じで嬉しい☺️

    でもなんかやっぱり恥ずかしさが抜けなくて
    そわそわしちゃった笑💦

    お仕事がんばってるから疲れのせいかすぐにでちゃったね💖
    昨日はそよで癒されて疲れ吹っ飛んだかなー??
    そうだったら嬉しいな😊

    そよ

    💌Fineのリピーターさん

    昨日はありがとうございます!前の時よりいっぱいお話できて楽しかった!なんか仲良くなったって感じで嬉しい☺️でもなんかやっぱり恥ずかしさが抜けなくてそわそわしちゃった笑💦お仕事がんばってるから疲れのせいかすぐにでちゃったね💖昨日はそよで癒されて疲れ吹っ飛んだかなー??そうだったら嬉しいな😊そよ

    昨日はありがとうございます!

    前の時よりいっぱいお話できて楽しかった!
    なんか仲良くなったって感じで嬉しい☺️

    でもなんかやっぱり恥ずかしさが抜けなくて
    そわそわしちゃった笑💦

    お仕事がんばってるから疲れのせいかすぐにでちゃったね💖
    昨日はそよで癒されて疲れ吹っ飛んだかなー??
    そうだったら嬉しいな😊

    そよ

    💌Fineのお兄さん

    7/8 06:25

    昨日はありがとうございます!

    2人でくっつきながらテレビみてゴロゴロするのめっちゃ楽しかったー💖
    癒しの時間になったよー✨

    でもお兄さん本当はもっとそよに触りたかったでしょー!?😳
    次会う時はそよのこといっぱい気持ちよくしてね?💕

    そよ

    💌Fineのお兄さん

    昨日はありがとうございます!2人でくっつきながらテレビみてゴロゴロするのめっちゃ楽しかったー💖癒しの時間になったよー✨でもお兄さん本当はもっとそよに触りたかったでしょー!?😳次会う時はそよのこといっぱい気持ちよくしてね?💕そよ

    昨日はありがとうございます!

    2人でくっつきながらテレビみてゴロゴロするのめっちゃ楽しかったー💖
    癒しの時間になったよー✨

    でもお兄さん本当はもっとそよに触りたかったでしょー!?😳
    次会う時はそよのこといっぱい気持ちよくしてね?💕

    そよ

    💌パレスのお兄さん

    7/8 06:20

    昨日はありがとうございます!

    ローションでぬるぬる手コキ気持ちよかったー??
    乳首もいじられて感じてるの可愛かったよー💖

    でももーっと色んなところ観たいって思っちゃった笑🤭💕

    また会えるかな?

    そよ

    💌パレスのお兄さん

    昨日はありがとうございます!ローションでぬるぬる手コキ気持ちよかったー??乳首もいじられて感じてるの可愛かったよー💖でももーっと色んなところ観たいって思っちゃった笑🤭💕また会えるかな?そよ

    昨日はありがとうございます!

    ローションでぬるぬる手コキ気持ちよかったー??
    乳首もいじられて感じてるの可愛かったよー💖

    でももーっと色んなところ観たいって思っちゃった笑🤭💕

    また会えるかな?

    そよ

    💌ノアのお兄さん

    7/8 06:16

    昨日はありがとうございました!

    そよの全身いーっぱい触ってくれて
    気持ちよくなっちゃった💖

    素股でイッてたけど
    そよの天然ぬるぬる気持ちよかったー?🥺

    また待ってるからねー!
    スフレプリンもありがとう!🍮


    そよ

    💌ノアのお兄さん

    昨日はありがとうございました!そよの全身いーっぱい触ってくれて気持ちよくなっちゃった💖素股でイッてたけどそよの天然ぬるぬる気持ちよかったー?🥺また待ってるからねー!スフレプリンもありがとう!🍮そよ

    昨日はありがとうございました!

    そよの全身いーっぱい触ってくれて
    気持ちよくなっちゃった💖

    素股でイッてたけど
    そよの天然ぬるぬる気持ちよかったー?🥺

    また待ってるからねー!
    スフレプリンもありがとう!🍮


    そよ

    🚗

    7/7 22:56

    Fine向かってます!

    🚗

    Fine向かってます!

    Fine向かってます!

    🚗

    7/7 20:37

    Fine向かってます!

    🚗

    Fine向かってます!

    Fine向かってます!

    🚗

    7/7 19:36

    パレス向かってます!

    🚗

    パレス向かってます!

    パレス向かってます!

    💌2in1のリピーターのお兄さん

    7/7 19:11

    今日もありがとうございます💖

    今日も1番に会いに来てくれて、
    こんなに短いスパンで会いに来てくれて超嬉しい☺️

    また今日も新しく気持ちいい事教えて貰っちゃった😳
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕
    今度はそよもおじさんのこともっと気持ちよくしたいなー🥺

    毎回恒例のプリンもありがとう🍮

    そよ

    💌2in1のリピーターのお兄さん

    今日もありがとうございます💖今日も1番に会いに来てくれて、こんなに短いスパンで会いに来てくれて超嬉しい☺️また今日も新しく気持ちいい事教えて貰っちゃった😳いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕今度はそよもおじさんのこともっと気持ちよくしたいなー🥺毎回恒例のプリンもありがとう🍮そよ

    今日もありがとうございます💖

    今日も1番に会いに来てくれて、
    こんなに短いスパンで会いに来てくれて超嬉しい☺️

    また今日も新しく気持ちいい事教えて貰っちゃった😳
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕
    今度はそよもおじさんのこともっと気持ちよくしたいなー🥺

    毎回恒例のプリンもありがとう🍮

    そよ

    ゲリライベント発生中🔥

    7/7 19:00

    ゲリライベント発生中です!
    そよと安く遊べるチャンスだよー💕

    ゲリライベント発生中🔥

    ゲリライベント発生中です!そよと安く遊べるチャンスだよー💕

    ゲリライベント発生中です!
    そよと安く遊べるチャンスだよー💕

    🚗

    7/7 15:23

    2in1向かってます

    🚗

    2in1向かってます

    2in1向かってます

    🚗

    7/7 15:21

    ノア向かってます💖

    🚗

    ノア向かってます💖

    ノア向かってます💖

    出勤しました!

    7/7 11:27

    今日は12:00〜0:00です💖

    そよ

    出勤しました!

    今日は12:00〜0:00です💖そよ

    今日は12:00〜0:00です💖

    そよ