• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    KARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    8/8 01:45



    SERA 120分のお兄さん💞

    今日はありがとうございました✨

    お仕事お疲れ様❣️

    あと2日頑張って😭❤️‍🔥

    そして連休楽しんでください❣️

    ぬるぬる素股気持ちよかったね🥹

    全部が楽しくて120分あっという間だった🥹

    また遊んでね😂🩵


    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    SERA120分のお兄さん💞今日はありがとうございました✨お仕事お疲れ様❣️あと2日頑張って😭❤️‍🔥そして連休楽しんでください❣️ぬるぬる素股気持ちよかったね🥹全部が楽しくて120分あっという間だった🥹また遊んでね😂🩵



    SERA 120分のお兄さん💞

    今日はありがとうございました✨

    お仕事お疲れ様❣️

    あと2日頑張って😭❤️‍🔥

    そして連休楽しんでください❣️

    ぬるぬる素股気持ちよかったね🥹

    全部が楽しくて120分あっという間だった🥹

    また遊んでね😂🩵


    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    8/8 00:35


    UNO M 90分のお兄さん💕

    今日はありがとう

    ございました🎶

    お茶とチョコまで🍫💞

    お兄さん敏感だったから

    沢山せめちゃった🤭

    いっぱい反応してくれるから

    嬉しい💓

    また遊んでくれると

    嬉しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    UNOM90分のお兄さん💕今日はありがとうございました🎶お茶とチョコまで🍫💞お兄さん敏感だったから沢山せめちゃった🤭いっぱい反応してくれるから嬉しい💓また遊んでくれると嬉しいですദ്ദി˃ᵕ˂)


    UNO M 90分のお兄さん💕

    今日はありがとう

    ございました🎶

    お茶とチョコまで🍫💞

    お兄さん敏感だったから

    沢山せめちゃった🤭

    いっぱい反応してくれるから

    嬉しい💓

    また遊んでくれると

    嬉しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    向かいます🩵

    8/7 22:55



    お誘いありがとうございます𓂃♡。゚

    お会いできるの楽しみにしてます🌟


    向かいます🩵

    お誘いありがとうございます𓂃♡。゚お会いできるの楽しみにしてます🌟



    お誘いありがとうございます𓂃♡。゚

    お会いできるの楽しみにしてます🌟


    向かいます🩵

    8/7 21:33



    今向かってます‪🫶🏻️♡


    お会いできるの楽しみです🎶


    向かいます🩵

    今向かってます‪🫶🏻️♡お会いできるの楽しみです🎶



    今向かってます‪🫶🏻️♡


    お会いできるの楽しみです🎶


    向かいます🩵

    8/7 19:17



    今向かってます𓂃♡。゚

    お会いできるの楽しみにしてます🫶🏻


    向かいます🩵

    今向かってます𓂃♡。゚お会いできるの楽しみにしてます🫶🏻



    今向かってます𓂃♡。゚

    お会いできるの楽しみにしてます🫶🏻


    お礼‪˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    8/7 18:16


    60分 ファインのお兄さん💞

    今日はありがとうございました✨

    めっちゃフレンドリーで

    喋りやすかったな〜🥹

    褒めるのも上手で

    ずっと照れてました😂🫶🏻

    舐められるのが気持ち良くて

    体の力抜けちゃってた…😖💞

    また次も楽しみにしてますね🪄︎︎◝✩








    お礼‪˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    60分ファインのお兄さん💞今日はありがとうございました✨めっちゃフレンドリーで喋りやすかったな〜🥹褒めるのも上手でずっと照れてました😂🫶🏻舐められるのが気持ち良くて体の力抜けちゃってた…😖💞また次も楽しみにしてますね🪄︎︎◝✩


    60分 ファインのお兄さん💞

    今日はありがとうございました✨

    めっちゃフレンドリーで

    喋りやすかったな〜🥹

    褒めるのも上手で

    ずっと照れてました😂🫶🏻

    舐められるのが気持ち良くて

    体の力抜けちゃってた…😖💞

    また次も楽しみにしてますね🪄︎︎◝✩








    向かいます🩵

    8/7 15:04




    今向かってます🚗³₃


    お会いできるの楽しみにしてます‪🫶🏻️


    向かいます🩵

    今向かってます🚗³₃お会いできるの楽しみにしてます‪🫶🏻️




    今向かってます🚗³₃


    お会いできるの楽しみにしてます‪🫶🏻️


    出勤です🌻´-

    8/7 14:15



    こんにちは♡


    15時〜出勤です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    どんなえっちなお兄さんに会えるのか


    ドキドキわくわく❣️💞


    一緒にぬるぬる


    気持ちよくなろーね🤭💗


    お誘い待ってます🎶


    出勤です🌻´-

    こんにちは♡15時〜出勤です(՞ܸ..ܸ՞)"どんなえっちなお兄さんに会えるのかドキドキわくわく❣️💞一緒にぬるぬる気持ちよくなろーね🤭💗お誘い待ってます🎶



    こんにちは♡


    15時〜出勤です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    どんなえっちなお兄さんに会えるのか


    ドキドキわくわく❣️💞


    一緒にぬるぬる


    気持ちよくなろーね🤭💗


    お誘い待ってます🎶


    秘密な時間…㊙️

    8/6 20:15


    こんばんは🌙


    かりなです𓂃♡。゚


    明日初出勤です🫶🏻✨


    色んなお兄さんと


    お会いできるのが楽しみすぎて


    1人え〇ちもずっと


    我慢してました🥹💗


    いつも濡れやすいのに


    いつも以上に


    濡れやすくなってるかも💦💦


    いっぱいお兄さんのみるく


    搾りとらせてください🍼


    沢山のお誘い待ってます🎶


    かりな



    秘密な時間…㊙️

    こんばんは🌙かりなです𓂃♡。゚明日初出勤です🫶🏻✨色んなお兄さんとお会いできるのが楽しみすぎて1人え〇ちもずっと我慢してました🥹💗いつも濡れやすいのにいつも以上に濡れやすくなってるかも💦💦いっぱいお兄さんのみるく搾りとらせてください🍼沢山のお誘い待ってます🎶かりな


    こんばんは🌙


    かりなです𓂃♡。゚


    明日初出勤です🫶🏻✨


    色んなお兄さんと


    お会いできるのが楽しみすぎて


    1人え〇ちもずっと


    我慢してました🥹💗


    いつも濡れやすいのに


    いつも以上に


    濡れやすくなってるかも💦💦


    いっぱいお兄さんのみるく


    搾りとらせてください🍼


    沢山のお誘い待ってます🎶


    かりな



    はじめまして・:* .🫶🏻💗.:

    8/1 19:15




    8/7~体験入店します✨
    かりなです♡

    見た目キツいって言われる事多いけど

    性格は真逆です😂♡

    どちらかと言ったら、おっとりしてるかも笑❕

    攻めるのも攻められるのも好きです🥰

    好きなおもちゃは電マです♡

    優しく攻められるのが好きなので
    優しく触ってください♡

    オキニトーク沢山送ってくれると
    喜びます🎶

    よろしくお願いします🙋‍♀️♡



    はじめまして・:* .🫶🏻💗.:

    8/7~体験入店します✨かりなです♡見た目キツいって言われる事多いけど性格は真逆です😂♡どちらかと言ったら、おっとりしてるかも笑❕攻めるのも攻められるのも好きです🥰好きなおもちゃは電マです♡優しく攻められるのが好きなので優しく触ってください♡オキニトーク沢山送ってくれると喜びます🎶よろしくお願いします🙋‍♀️♡




    8/7~体験入店します✨
    かりなです♡

    見た目キツいって言われる事多いけど

    性格は真逆です😂♡

    どちらかと言ったら、おっとりしてるかも笑❕

    攻めるのも攻められるのも好きです🥰

    好きなおもちゃは電マです♡

    優しく攻められるのが好きなので
    優しく触ってください♡

    オキニトーク沢山送ってくれると
    喜びます🎶

    よろしくお願いします🙋‍♀️♡