• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    8/2 15:02

    向かってます🚗³₃

    待っててくださいっ💞

    【せいな】

    🚗³₃

    向かってます🚗³₃待っててくださいっ💞【せいな】

    向かってます🚗³₃

    待っててくださいっ💞

    【せいな】

    初めて🙈💕

    8/2 09:54

    おっはよ
    今日から初出勤!!

    15:00~3:00
    でお兄様の事まってるよ🙈💕

    限定出勤やけん今のうちに沢山遊ぼ👊🏻

    お誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩

    【せいな】

    初めて🙈💕

    おっはよ今日から初出勤!!15:00~3:00でお兄様の事まってるよ🙈💕限定出勤やけん今のうちに沢山遊ぼ👊🏻お誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩【せいな】

    おっはよ
    今日から初出勤!!

    15:00~3:00
    でお兄様の事まってるよ🙈💕

    限定出勤やけん今のうちに沢山遊ぼ👊🏻

    お誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩

    【せいな】

    ムラムラ…🙈💕

    7/31 17:17

    あと2日ー!!😳
    あと2日でお兄様に会える🙈💕

    女の子の日終わってムラムラ
    しすぎてます🤦‍♀️🤦‍♀️

    初の宮崎鬼緊張やし何が何だかって感じ。
    お兄様が色々教えて?🥺


    【せいな】

    ムラムラ…🙈💕

    あと2日ー!!😳あと2日でお兄様に会える🙈💕女の子の日終わってムラムラしすぎてます🤦‍♀️🤦‍♀️初の宮崎鬼緊張やし何が何だかって感じ。お兄様が色々教えて?🥺【せいな】

    あと2日ー!!😳
    あと2日でお兄様に会える🙈💕

    女の子の日終わってムラムラ
    しすぎてます🤦‍♀️🤦‍♀️

    初の宮崎鬼緊張やし何が何だかって感じ。
    お兄様が色々教えて?🥺


    【せいな】

    ドM、、??︎💕︎

    7/29 20:16

    今日もお疲れ様っ!
    せいなは良く責め?受け?と質問頂きます

    めっっっちゃドMなんです🙈💕

    もー責められるの大好きです🥺
    でもちゃーんとお兄様の事も御奉仕します︎︎︎︎︎❤︎

    せいなはフェラをめっちゃ褒めてもらえるよ❣️

    一緒に最高の快感味わお?

    【せいな】

    ドM、、??︎💕︎

    今日もお疲れ様っ!せいなは良く責め?受け?と質問頂きますめっっっちゃドMなんです🙈💕もー責められるの大好きです🥺でもちゃーんとお兄様の事も御奉仕します︎︎︎︎︎❤︎せいなはフェラをめっちゃ褒めてもらえるよ❣️一緒に最高の快感味わお?【せいな】

    今日もお疲れ様っ!
    せいなは良く責め?受け?と質問頂きます

    めっっっちゃドMなんです🙈💕

    もー責められるの大好きです🥺
    でもちゃーんとお兄様の事も御奉仕します︎︎︎︎︎❤︎

    せいなはフェラをめっちゃ褒めてもらえるよ❣️

    一緒に最高の快感味わお?

    【せいな】

    ふわふわおっぱいだよ?💖

    7/29 01:05

    初めましてー!
    【せいな】です👼🏻💞

    日記も出してなかったのにもう連絡が😳😳
    お兄さん達の連絡嬉しい。。

    8月2日
    が初出勤だよっ!!

    早めの予約がおすすめでっす!
    埋まる前にね、、?
    他の誰かで埋まっちゃう前に
    いっぱい埋めて??💞💭

    せいなはみんなびっくりするくらいの
    ドMさんですぐびちゃびちゃ
    になっちゃう🫢

    お兄さん、、。せいなをイジメて、︎💕︎

    一発目の日記刺激強め🫢

    早くイチャイチャしたい🤤

    オキニトークは随時連絡返してるので
    質問等は遠慮なく言ってきてくださいっ!

    【せいな】

    ふわふわおっぱいだよ?💖

    初めましてー!【せいな】です👼🏻💞日記も出してなかったのにもう連絡が😳😳お兄さん達の連絡嬉しい。。8月2日が初出勤だよっ!!早めの予約がおすすめでっす!埋まる前にね、、?他の誰かで埋まっちゃう前にいっぱい埋めて??💞💭せいなはみんなびっくりするくらいのドMさんですぐびちゃびちゃになっちゃう🫢お兄さん、、。せいなをイジメて、︎💕︎一発目の日記刺激強め🫢早くイチャイチャしたい🤤オキニトークは随時連絡返してるので質問等は遠慮なく言ってきてくださいっ!【せいな】

    初めましてー!
    【せいな】です👼🏻💞

    日記も出してなかったのにもう連絡が😳😳
    お兄さん達の連絡嬉しい。。

    8月2日
    が初出勤だよっ!!

    早めの予約がおすすめでっす!
    埋まる前にね、、?
    他の誰かで埋まっちゃう前に
    いっぱい埋めて??💞💭

    せいなはみんなびっくりするくらいの
    ドMさんですぐびちゃびちゃ
    になっちゃう🫢

    お兄さん、、。せいなをイジメて、︎💕︎

    一発目の日記刺激強め🫢

    早くイチャイチャしたい🤤

    オキニトークは随時連絡返してるので
    質問等は遠慮なく言ってきてくださいっ!

    【せいな】