• charmant 長野
    charmant NAGANO

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✊✊

    7/19 11:40



    久しぶりにワンピ着てる🙆‍♀️
    先週買って今着てるんだけど🤣

    ✊✊

    久しぶりにワンピ着てる🙆‍♀️先週買って今着てるんだけど🤣



    久しぶりにワンピ着てる🙆‍♀️
    先週買って今着てるんだけど🤣

    🙃🙃🙃

    7/18 11:58


    遅くなっちゃったけど出勤してる☺️
    お昼休憩に会いにきてね🫶

    🙃🙃🙃

    遅くなっちゃったけど出勤してる☺️お昼休憩に会いにきてね🫶


    遅くなっちゃったけど出勤してる☺️
    お昼休憩に会いにきてね🫶

    開発

    7/17 05:12


    みんなおはよ〜🙋‍♀️
    昨日はいっぱい吹いちゃった🙈💕︎
    今日ね時間空いてお昼までいるから会いにきてね☺️
    とりあえず寝てないから少しだけ仮眠とろ😴

    開発

    みんなおはよ〜🙋‍♀️昨日はいっぱい吹いちゃった🙈💕︎今日ね時間空いてお昼までいるから会いにきてね☺️とりあえず寝てないから少しだけ仮眠とろ😴


    みんなおはよ〜🙋‍♀️
    昨日はいっぱい吹いちゃった🙈💕︎
    今日ね時間空いてお昼までいるから会いにきてね☺️
    とりあえず寝てないから少しだけ仮眠とろ😴

    😇😇

    7/16 22:13


    出勤してるよーん!
    雨降ってるけど会いにきてえ〜🥹

    😇😇

    出勤してるよーん!雨降ってるけど会いにきてえ〜🥹


    出勤してるよーん!
    雨降ってるけど会いにきてえ〜🥹

    まったり‪Day✨

    7/15 02:20


    昨日は午後から行動のゆっくりできた感じ🙆‍♀️
    夜はお寿司食べてきた😇
    今週2回もお寿司食べてるんだよな笑
    だいたい友達とご飯行っても食べる物毎回同じ🤣

    まったり‪Day✨

    昨日は午後から行動のゆっくりできた感じ🙆‍♀️夜はお寿司食べてきた😇今週2回もお寿司食べてるんだよな笑だいたい友達とご飯行っても食べる物毎回同じ🤣


    昨日は午後から行動のゆっくりできた感じ🙆‍♀️
    夜はお寿司食べてきた😇
    今週2回もお寿司食べてるんだよな笑
    だいたい友達とご飯行っても食べる物毎回同じ🤣

    🤪🤪

    7/13 20:28


    今日も昼間友達と遊んでましてカラコン死んでたから新しいの買ってみた🫶
    結構よきよき💮

    🤪🤪

    今日も昼間友達と遊んでましてカラコン死んでたから新しいの買ってみた🫶結構よきよき💮


    今日も昼間友達と遊んでましてカラコン死んでたから新しいの買ってみた🫶
    結構よきよき💮

    紐パンの日🙃

    7/12 20:08


    ほどいてくれる人いるー😇?

    紐パンの日🙃

    ほどいてくれる人いるー😇?


    ほどいてくれる人いるー😇?

    雨だ〜

    7/11 10:43


    おはよん🙆‍♀️
    朝から雨で最悪😩
    この時期髪もボサボサなるから嫌だ😫
    昨日ネイルかわいくしてもらっちゃいました🥰

    雨だ〜

    おはよん🙆‍♀️朝から雨で最悪😩この時期髪もボサボサなるから嫌だ😫昨日ネイルかわいくしてもらっちゃいました🥰


    おはよん🙆‍♀️
    朝から雨で最悪😩
    この時期髪もボサボサなるから嫌だ😫
    昨日ネイルかわいくしてもらっちゃいました🥰

    ねむーい

    7/10 09:47


    昨日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🥰
    今日はお休みだから自分のやりたい事たまにはしよ🙆‍♀️
    午後はネイル💅してこよ✊

    ねむーい

    昨日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🥰今日はお休みだから自分のやりたい事たまにはしよ🙆‍♀️午後はネイル💅してこよ✊


    昨日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🥰
    今日はお休みだから自分のやりたい事たまにはしよ🙆‍♀️
    午後はネイル💅してこよ✊

    おはよん🫡

    7/9 11:07


    昨日久しぶりに会いに来てくれた本指様ありがとうございました☺️
    差し入れにお土産にいただいてしまった🫶
    今日も元気に頑張ろー✊✨️

    おはよん🫡

    昨日久しぶりに会いに来てくれた本指様ありがとうございました☺️差し入れにお土産にいただいてしまった🫶今日も元気に頑張ろー✊✨️


    昨日久しぶりに会いに来てくれた本指様ありがとうございました☺️
    差し入れにお土産にいただいてしまった🫶
    今日も元気に頑張ろー✊✨️

    🫡

    7/6 20:56


    出勤してます🙆‍♀️

    🫡

    出勤してます🙆‍♀️


    出勤してます🙆‍♀️