• かいかんエステ
    KAIKANESUTE

    CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回予約スタート✨

    7/17 20:48

    次回遠征🚅💫

    8月1日 20:00〜3:00
    8月2日 15:00〜3:00
    8月3日 15:00〜3:00
    8月4日 15:00〜3:00
    8月5日 15:00〜3:00
    8月6日 15:00〜3:00
    8月7日 12:00〜20:30

    「8月も来ていただけませんか?」
    というお声をお店からいただきまして、
    1週目おじゃまさせていただけることに
    なりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    予約しようと思った頃には
    うまってた……😭


    今回もよく聞いた
    ちなつが悲しいワードNo.1
    「ちなつだって会いたかったよ😭」


    半月前ではありますが
    これより【電話予約】を
    受付スタートします!!


    チャットからも8月3日までは
    受付可能です。


    8月って風俗が混みやすい時期....
    会いたかったのに会えなかったって
    あなたには落胆してほしくないの…🥺


    だから
    【事前予約】
    ほーーーんっとお願いです!!!


    9月行けない予定なので、
    もう次会わないと、、、
    10月になっちゃうよ🥺


    お電話、チャットでの
    事前予約よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ♡ちなつ♡

    次回予約スタート✨

    次回遠征🚅💫8月1日20:00〜3:008月2日15:00〜3:008月3日15:00〜3:008月4日15:00〜3:008月5日15:00〜3:008月6日15:00〜3:008月7日12:00〜20:30「8月も来ていただけませんか?」というお声をお店からいただきまして、1週目おじゃまさせていただけることになりました«٩(*´꒳`*)۶»予約しようと思った頃にはうまってた……😭今回もよく聞いたちなつが悲しいワードNo.1「ちなつだって会いたかったよ😭」半月前ではありますがこれより【電話予約】を受付スタートします!!チャットからも8月3日までは受付可能です。8月って風俗が混みやすい時期....会いたかったのに会えなかったってあなたには落胆してほしくないの…🥺だから【事前予約】ほーーーんっとお願いです!!!9月行けない予定なので、もう次会わないと、、、10月になっちゃうよ🥺お電話、チャットでの事前予約よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ちなつ♡

    次回遠征🚅💫

    8月1日 20:00〜3:00
    8月2日 15:00〜3:00
    8月3日 15:00〜3:00
    8月4日 15:00〜3:00
    8月5日 15:00〜3:00
    8月6日 15:00〜3:00
    8月7日 12:00〜20:30

    「8月も来ていただけませんか?」
    というお声をお店からいただきまして、
    1週目おじゃまさせていただけることに
    なりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    予約しようと思った頃には
    うまってた……😭


    今回もよく聞いた
    ちなつが悲しいワードNo.1
    「ちなつだって会いたかったよ😭」


    半月前ではありますが
    これより【電話予約】を
    受付スタートします!!


    チャットからも8月3日までは
    受付可能です。


    8月って風俗が混みやすい時期....
    会いたかったのに会えなかったって
    あなたには落胆してほしくないの…🥺


    だから
    【事前予約】
    ほーーーんっとお願いです!!!


    9月行けない予定なので、
    もう次会わないと、、、
    10月になっちゃうよ🥺


    お電話、チャットでの
    事前予約よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ♡ちなつ♡

    ありがとう✨

    7/16 06:08



    今回もたくさんのお兄様からの
    お誘いありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕



    たくさんのお兄様が
    お誘いくださいますが、

    今回お遊びしたプレイは
    ぜーーーったいに
    あなたとでしかできないもの♡


    それがちなつはとても幸せなのです💕


    ちなつを選んでくれて、
    一緒に時間をすごしてくれて、
    想い出をくれてありがとう✨


    今回導入のヘッドスパ!!
    めちゃくちゃ好評で
    こんなによろこんでもらえるとは
    正直おもってませんでした♡


    関東進出しちゃって、
    なかなか会えなくなっちゃったけど、
    ただいまをまた言いに来させてね💕


    おかえりっていってくれる
    あなたの顔が私の幸せです♪


    じつは…

    お知らせがあるので、

    また今日か明日にでも
    日記あげます‼︎‼︎


    ♡ちなつ♡

    ありがとう✨

    今回もたくさんのお兄様からのお誘いありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕たくさんのお兄様がお誘いくださいますが、今回お遊びしたプレイはぜーーーったいにあなたとでしかできないもの♡それがちなつはとても幸せなのです💕ちなつを選んでくれて、一緒に時間をすごしてくれて、想い出をくれてありがとう✨今回導入のヘッドスパ!!めちゃくちゃ好評でこんなによろこんでもらえるとは正直おもってませんでした♡関東進出しちゃって、なかなか会えなくなっちゃったけど、ただいまをまた言いに来させてね💕おかえりっていってくれるあなたの顔が私の幸せです♪じつは…お知らせがあるので、また今日か明日にでも日記あげます‼︎‼︎♡ちなつ♡



    今回もたくさんのお兄様からの
    お誘いありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕



    たくさんのお兄様が
    お誘いくださいますが、

    今回お遊びしたプレイは
    ぜーーーったいに
    あなたとでしかできないもの♡


    それがちなつはとても幸せなのです💕


    ちなつを選んでくれて、
    一緒に時間をすごしてくれて、
    想い出をくれてありがとう✨


    今回導入のヘッドスパ!!
    めちゃくちゃ好評で
    こんなによろこんでもらえるとは
    正直おもってませんでした♡


    関東進出しちゃって、
    なかなか会えなくなっちゃったけど、
    ただいまをまた言いに来させてね💕


    おかえりっていってくれる
    あなたの顔が私の幸せです♪


    じつは…

    お知らせがあるので、

    また今日か明日にでも
    日記あげます‼︎‼︎


    ♡ちなつ♡

    最終日✨️

    7/15 15:09



    本日長野遠征最終日です🫶🏻💕︎︎



    15時現在の🈳状況がコチラ↓

    15:00~16:00🈵
    16:00〜17:30🈵
    17:30~19:30🈳
    19:30〜21:00🈵
    21:00〜22:00🈵
    22:00〜23:30🈵
    23:30〜03:00🈳


    本日もあと2枠くらいかな?


    ご連絡お待ちしてますね✨✨


    ♡ちなつ♡

    最終日✨️

    本日長野遠征最終日です🫶🏻💕︎︎15時現在の🈳状況がコチラ↓15:00~16:00🈵16:00〜17:30🈵17:30~19:30🈳19:30〜21:00🈵21:00〜22:00🈵22:00〜23:30🈵23:30〜03:00🈳本日もあと2枠くらいかな?ご連絡お待ちしてますね✨✨♡ちなつ♡



    本日長野遠征最終日です🫶🏻💕︎︎



    15時現在の🈳状況がコチラ↓

    15:00~16:00🈵
    16:00〜17:30🈵
    17:30~19:30🈳
    19:30〜21:00🈵
    21:00〜22:00🈵
    22:00〜23:30🈵
    23:30〜03:00🈳


    本日もあと2枠くらいかな?


    ご連絡お待ちしてますね✨✨


    ♡ちなつ♡

    💌90分 リピ様 久々だったあなたへ

    7/14 22:04


    今回もきてくれてありがとう✨️


    昔からずーっとありがとね💕︎

    4ヶ月ぶりなのとかって
    すごく久々やったね。

    ただいま~っていって
    おかえり〜っていってもらえる
    空間がすっごく好きだよ!!

    またメンテナンスもかねて
    会いに来てね!!
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



    ♡ちなつ♡

    💌90分 リピ様 久々だったあなたへ

    今回もきてくれてありがとう✨️昔からずーっとありがとね💕︎4ヶ月ぶりなのとかってすごく久々やったね。ただいま~っていっておかえり〜っていってもらえる空間がすっごく好きだよ!!またメンテナンスもかねて会いに来てね!!((ヾ(◍´꒳`◍)マタネー♡ちなつ♡


    今回もきてくれてありがとう✨️


    昔からずーっとありがとね💕︎

    4ヶ月ぶりなのとかって
    すごく久々やったね。

    ただいま~っていって
    おかえり〜っていってもらえる
    空間がすっごく好きだよ!!

    またメンテナンスもかねて
    会いに来てね!!
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



    ♡ちなつ♡

    💌180分 いちゃいちゃプレイを楽しんだお兄様へ

    7/14 21:52



    ルナクレールにお誘いいただいた
    お兄様へ🫶🏻💕︎︎



    この間はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    返信遅くなってしまって
    ごめんなさい💦

    遠くからきてくれてありがとう✨️



    露天風呂でいちゃいちゃしたり、
    ベッドでいちゃいちゃしたり、
    マッサージで癒されてくれる表情も
    うれしかったなぁ~


    差し入れ美味しかったです✨️
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    またお会いできるのを
    楽しみにしています🫶🏻💕︎︎


    ♡ちなつ♡

    💌180分 いちゃいちゃプレイを楽しんだお兄様へ

    ルナクレールにお誘いいただいたお兄様へ🫶🏻💕︎︎この間はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)返信遅くなってしまってごめんなさい💦遠くからきてくれてありがとう✨️露天風呂でいちゃいちゃしたり、ベッドでいちゃいちゃしたり、マッサージで癒されてくれる表情もうれしかったなぁ~差し入れ美味しかったです✨️ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)またお会いできるのを楽しみにしています🫶🏻💕︎︎♡ちなつ♡



    ルナクレールにお誘いいただいた
    お兄様へ🫶🏻💕︎︎



    この間はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    返信遅くなってしまって
    ごめんなさい💦

    遠くからきてくれてありがとう✨️



    露天風呂でいちゃいちゃしたり、
    ベッドでいちゃいちゃしたり、
    マッサージで癒されてくれる表情も
    うれしかったなぁ~


    差し入れ美味しかったです✨️
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    またお会いできるのを
    楽しみにしています🫶🏻💕︎︎


    ♡ちなつ♡

    発射後のヘッドスパ✨

    7/14 14:19



    今回ヘッドコースを作ってみて

    すごく喜んでいただけて

    嬉しいです💕



    ヘッドマッサージ

    おっぱいにうもれながらの性感

    で通常していたのですが、


    発射後の賢者タイムの
    ヘッドスパも結構格別らしい⁉️



    本日も昼枠が完売していましたが
    16:30〜1枠キャンセルが出たので
    諦めていたお兄様も
    お誘いいただけたらと思います🫶🏻💕︎︎




    ♡ちなつ♡

    発射後のヘッドスパ✨

    今回ヘッドコースを作ってみてすごく喜んでいただけて嬉しいです💕ヘッドマッサージ↓おっぱいにうもれながらの性感で通常していたのですが、発射後の賢者タイムのヘッドスパも結構格別らしい⁉️本日も昼枠が完売していましたが16:30〜1枠キャンセルが出たので諦めていたお兄様もお誘いいただけたらと思います🫶🏻💕︎︎♡ちなつ♡



    今回ヘッドコースを作ってみて

    すごく喜んでいただけて

    嬉しいです💕



    ヘッドマッサージ

    おっぱいにうもれながらの性感

    で通常していたのですが、


    発射後の賢者タイムの
    ヘッドスパも結構格別らしい⁉️



    本日も昼枠が完売していましたが
    16:30〜1枠キャンセルが出たので
    諦めていたお兄様も
    お誘いいただけたらと思います🫶🏻💕︎︎




    ♡ちなつ♡

    12時間満員御礼💓

    7/13 13:22


    まだ出勤前ではありますが、

    本日12時間満員御礼🈵
    でございます✨

    ほんまにありがとうございます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕︎︎


    今回遠征残り🈳状況

    14日
    17:00〜18:30
    21:30〜 3:00

    15日
    15:00〜20:00
    23:30〜 3:00

    残りわずかになってきました‼︎
    15日も本日ネット予約解放
    になりました‼︎

    お早めのご予約お勧めいたします。

    お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ♡ちなつ♡







    12時間満員御礼💓

    まだ出勤前ではありますが、本日12時間満員御礼🈵でございます✨ほんまにありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕︎︎今回遠征残り🈳状況14日17:00〜18:3021:30〜3:0015日15:00〜20:0023:30〜3:00残りわずかになってきました‼︎15日も本日ネット予約解放になりました‼︎お早めのご予約お勧めいたします。お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ちなつ♡


    まだ出勤前ではありますが、

    本日12時間満員御礼🈵
    でございます✨

    ほんまにありがとうございます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕︎︎


    今回遠征残り🈳状況

    14日
    17:00〜18:30
    21:30〜 3:00

    15日
    15:00〜20:00
    23:30〜 3:00

    残りわずかになってきました‼︎
    15日も本日ネット予約解放
    になりました‼︎

    お早めのご予約お勧めいたします。

    お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ♡ちなつ♡







    💌180分 全部楽しみたい🥰といってくれたお兄様へ🫶🏻💕︎︎

    7/12 20:48


    センチュリーにお誘いいただいた
    お兄様へ🫶🏻💕︎︎

    いろんなことをやりたい✨️

    とオキニトークで言ってくれた

    お兄様(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    はじめましてだったけど
    ロングコース
    ありがとうございました🫶🏻💕︎︎



    マッサージを堪能していただいて

    最後は前立腺を刺激しながら
    の手●キ✨


    前立腺に興味があると
    言ってくださってたので
    指を入れないで刺激する方法
    を楽しんでもらえてよかったです♡


    マッサージから性感まで
    フルコースで楽しんでもらえてよかった😘

    また遊びましょうね✨



    ♡ちなつ♡

    💌180分 全部楽しみたい🥰といってくれたお兄様へ🫶🏻💕︎︎

    センチュリーにお誘いいただいたお兄様へ🫶🏻💕︎︎いろんなことをやりたい✨️とオキニトークで言ってくれたお兄様(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°はじめましてだったけどロングコースありがとうございました🫶🏻💕︎︎マッサージを堪能していただいて最後は前立腺を刺激しながらの手●キ✨前立腺に興味があると言ってくださってたので指を入れないで刺激する方法を楽しんでもらえてよかったです♡マッサージから性感までフルコースで楽しんでもらえてよかった😘また遊びましょうね✨♡ちなつ♡


    センチュリーにお誘いいただいた
    お兄様へ🫶🏻💕︎︎

    いろんなことをやりたい✨️

    とオキニトークで言ってくれた

    お兄様(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    はじめましてだったけど
    ロングコース
    ありがとうございました🫶🏻💕︎︎



    マッサージを堪能していただいて

    最後は前立腺を刺激しながら
    の手●キ✨


    前立腺に興味があると
    言ってくださってたので
    指を入れないで刺激する方法
    を楽しんでもらえてよかったです♡


    マッサージから性感まで
    フルコースで楽しんでもらえてよかった😘

    また遊びましょうね✨



    ♡ちなつ♡

    23:50〜🈳

    7/12 15:00


    本日もご予約

    たくさんありがとうございます!!



    次回23:50〜🈳

    を予定してます。



    残りわずかとなりますので、

    お早めのご予約を
    おすすめさせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ♡ちなつ♡

    23:50〜🈳

    本日もご予約たくさんありがとうございます!!次回23:50〜🈳を予定してます。残りわずかとなりますので、お早めのご予約をおすすめさせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ちなつ♡


    本日もご予約

    たくさんありがとうございます!!



    次回23:50〜🈳

    を予定してます。



    残りわずかとなりますので、

    お早めのご予約を
    おすすめさせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ♡ちなつ♡

    📣ヘッドスパ&コース時間

    7/11 19:57

    (定期)
    ✨️ヘッドスパコース設立✨️


    本業で東京にて
    エリアNo.1予約の取れない
    ヘッドマッサージ屋さんに在籍中⚡️


    本格的なヘッドマッサージ
    ×
    ふわふわ天然愛カップに
    顔うずめられる!?

    ×
    かいかんえすてが誇る
    密着性感風俗エステ



    というなんとも
    えっちな
    コースをつくっちゃいました///


    ((((コース時間の目安))))

    ⏱60分コース

    ヘッドスパ+性感


    ⏱75分〜90分コース
    プレイ前の泡洗体🚿
    +ヘッドスパ
    +性感



    ✨全部やりたい方へオススメ✨
    ⏱120分コース〜
    プレイ前の泡洗体🚿
    +ボディオイル
    +ヘッドスパ+性感




    ⚠️ヘッドスパコースの75分以下では
    おからだのマッサージは

    ほとんど入りません。
    鼠蹊部などの性感マッサージは
    入ります👍



     
    プロのエステティシャンから
    メンテナンスして欲しいという

    おからだのメンテナンス+風俗エステ
    をお考えのお兄様✨


    ヘッドスパ無し
    →120分〜🉑

    ヘッドスパあり
    →150分〜🉑



    150分以上でタイ古式マッサージも
    追加🉑



    ⚠️あくまでも目安であり
    メンテナンス風俗エステについては
    お疲れ具合に合わせて
    オススメコース時間が変わります。
    おからだの状態によっては
    事前の泡洗体を割愛させて
    いただくことがあります。



    通常プレイも
    もちろんお受けしているので
    ヘッドスパコースor通常コース
    をお会いした時にご希望を
    お伝えください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    P.S.
    こちらの内容を定期的に投稿します✨
    毎回同じ内容であげます!
    画像もこの画像であげるので
    飛ばし読みしたり、
    確認したくなったら戻ってきてくださいね💕


    ♡ちなつ♡

    📣ヘッドスパ&コース時間

    (定期)✨️ヘッドスパコース設立✨️本業で東京にてエリアNo.1予約の取れないヘッドマッサージ屋さんに在籍中⚡️本格的なヘッドマッサージ×ふわふわ天然愛カップに顔うずめられる!?×かいかんえすてが誇る密着性感風俗エステというなんともえっちなコースをつくっちゃいました///((((コース時間の目安))))⏱60分コースヘッドスパ+性感⏱75分〜90分コースプレイ前の泡洗体🚿+ヘッドスパ+性感✨全部やりたい方へオススメ✨⏱120分コース〜プレイ前の泡洗体🚿+ボディオイル+ヘッドスパ+性感⚠️ヘッドスパコースの75分以下ではおからだのマッサージはほとんど入りません。鼠蹊部などの性感マッサージは入ります👍プロのエステティシャンからメンテナンスして欲しいというおからだのメンテナンス+風俗エステをお考えのお兄様✨ヘッドスパ無し→120分〜🉑ヘッドスパあり→150分〜🉑150分以上でタイ古式マッサージも追加🉑⚠️あくまでも目安でありメンテナンス風俗エステについてはお疲れ具合に合わせてオススメコース時間が変わります。おからだの状態によっては事前の泡洗体を割愛させていただくことがあります。通常プレイももちろんお受けしているのでヘッドスパコースor通常コースをお会いした時にご希望をお伝えください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)P.S.こちらの内容を定期的に投稿します✨毎回同じ内容であげます!画像もこの画像であげるので飛ばし読みしたり、確認したくなったら戻ってきてくださいね💕♡ちなつ♡

    (定期)
    ✨️ヘッドスパコース設立✨️


    本業で東京にて
    エリアNo.1予約の取れない
    ヘッドマッサージ屋さんに在籍中⚡️


    本格的なヘッドマッサージ
    ×
    ふわふわ天然愛カップに
    顔うずめられる!?

    ×
    かいかんえすてが誇る
    密着性感風俗エステ



    というなんとも
    えっちな
    コースをつくっちゃいました///


    ((((コース時間の目安))))

    ⏱60分コース

    ヘッドスパ+性感


    ⏱75分〜90分コース
    プレイ前の泡洗体🚿
    +ヘッドスパ
    +性感



    ✨全部やりたい方へオススメ✨
    ⏱120分コース〜
    プレイ前の泡洗体🚿
    +ボディオイル
    +ヘッドスパ+性感




    ⚠️ヘッドスパコースの75分以下では
    おからだのマッサージは

    ほとんど入りません。
    鼠蹊部などの性感マッサージは
    入ります👍



     
    プロのエステティシャンから
    メンテナンスして欲しいという

    おからだのメンテナンス+風俗エステ
    をお考えのお兄様✨


    ヘッドスパ無し
    →120分〜🉑

    ヘッドスパあり
    →150分〜🉑



    150分以上でタイ古式マッサージも
    追加🉑



    ⚠️あくまでも目安であり
    メンテナンス風俗エステについては
    お疲れ具合に合わせて
    オススメコース時間が変わります。
    おからだの状態によっては
    事前の泡洗体を割愛させて
    いただくことがあります。



    通常プレイも
    もちろんお受けしているので
    ヘッドスパコースor通常コース
    をお会いした時にご希望を
    お伝えください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    P.S.
    こちらの内容を定期的に投稿します✨
    毎回同じ内容であげます!
    画像もこの画像であげるので
    飛ばし読みしたり、
    確認したくなったら戻ってきてくださいね💕


    ♡ちなつ♡

    土日に検討中のお兄様へ🫶🏻💕︎︎

    7/11 19:55


    13日土曜日に

    お遊びを考えてくださっているお兄様へ🌸



    現在の予約状況↓

    15:00〜16:00🈵
    16:00~17:00🈵
    17:00〜18:00🈵
    18:00~19:30🈵
    19:30〜23:00🈳
    24:00〜🈵


    土曜昼枠、深夜ともに満員御礼
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    まだ19:30〜23:00の時間は
    空きがありますので
    お早めのご予約をオススメします🍀*゜



    土曜日昼枠が完売するのが早かったので
    14日のネット予約も解放しました♡

    土曜日の流れを見たら、
    日曜日の昼枠も忙しくなるのかな?

    まだわからないですが、
    お早めにご予約することを
    オススメしておきますね✨✨


    あなたからのラブコール📞💕︎︎
    まってるね〜(❁´ω`❁)




    ♡ちなつ♡




    土日に検討中のお兄様へ🫶🏻💕︎︎

    13日土曜日にお遊びを考えてくださっているお兄様へ🌸現在の予約状況↓15:00〜16:00🈵16:00~17:00🈵17:00〜18:00🈵18:00~19:30🈵19:30〜23:00🈳24:00〜🈵土曜昼枠、深夜ともに満員御礼ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)まだ19:30〜23:00の時間は空きがありますのでお早めのご予約をオススメします🍀*゜土曜日昼枠が完売するのが早かったので14日のネット予約も解放しました♡土曜日の流れを見たら、日曜日の昼枠も忙しくなるのかな?まだわからないですが、お早めにご予約することをオススメしておきますね✨✨あなたからのラブコール📞💕︎︎まってるね〜(❁´ω`❁)♡ちなつ♡


    13日土曜日に

    お遊びを考えてくださっているお兄様へ🌸



    現在の予約状況↓

    15:00〜16:00🈵
    16:00~17:00🈵
    17:00〜18:00🈵
    18:00~19:30🈵
    19:30〜23:00🈳
    24:00〜🈵


    土曜昼枠、深夜ともに満員御礼
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    まだ19:30〜23:00の時間は
    空きがありますので
    お早めのご予約をオススメします🍀*゜



    土曜日昼枠が完売するのが早かったので
    14日のネット予約も解放しました♡

    土曜日の流れを見たら、
    日曜日の昼枠も忙しくなるのかな?

    まだわからないですが、
    お早めにご予約することを
    オススメしておきますね✨✨


    あなたからのラブコール📞💕︎︎
    まってるね〜(❁´ω`❁)




    ♡ちなつ♡




    💌リピ様 60分ヘッドを楽しんでくれたお兄様へ♡

    7/11 18:57


    エーゲ海にお誘いいただいた
    仲良し様🫶🏻💕︎︎


    今回も会いに来てくれてありがとう✨️
    毎回ありがとうね😘



    今回はヘッドコース🦰💕


    ヘッドスパ+密着+耳舐め👂
    のコンボ

    ってあんなに反則だったんやね🤭


    ちなつも気づかなかったよ〜


    気持ちよくて癒されている反面
    お胸が当たってドキドキ💓

    しているのがつたわって

    たのしくなっちゃった✨️✨️



    また遊ぼうね!!


    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



    ♡ちなつ♡

    💌リピ様 60分ヘッドを楽しんでくれたお兄様へ♡

    エーゲ海にお誘いいただいた仲良し様🫶🏻💕︎︎今回も会いに来てくれてありがとう✨️毎回ありがとうね😘今回はヘッドコース🦰💕ヘッドスパ+密着+耳舐め👂のコンボってあんなに反則だったんやね🤭ちなつも気づかなかったよ〜気持ちよくて癒されている反面お胸が当たってドキドキ💓しているのがつたわってたのしくなっちゃった✨️✨️また遊ぼうね!!((ヾ(◍´꒳`◍)マタネー♡ちなつ♡


    エーゲ海にお誘いいただいた
    仲良し様🫶🏻💕︎︎


    今回も会いに来てくれてありがとう✨️
    毎回ありがとうね😘



    今回はヘッドコース🦰💕


    ヘッドスパ+密着+耳舐め👂
    のコンボ

    ってあんなに反則だったんやね🤭


    ちなつも気づかなかったよ〜


    気持ちよくて癒されている反面
    お胸が当たってドキドキ💓

    しているのがつたわって

    たのしくなっちゃった✨️✨️



    また遊ぼうね!!


    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



    ♡ちなつ♡

    おっぱい好きだけしかみないで!!

    7/11 18:21



    天然愛カップに

    挟まれちゃうと…

    こんなことになっちゃうよ??🤭💕



    おっぱい嫌いなひとは

    みちゃダメだからね👅



    ♡ちなつ♡

    おっぱい好きだけしかみないで!!

    天然愛カップに挟まれちゃうと…こんなことになっちゃうよ??🤭💕おっぱい嫌いなひとはみちゃダメだからね👅♡ちなつ♡



    天然愛カップに

    挟まれちゃうと…

    こんなことになっちゃうよ??🤭💕



    おっぱい嫌いなひとは

    みちゃダメだからね👅



    ♡ちなつ♡

    騎乗位で……🫶🏻💕︎︎

    7/11 18:17


    「えっ何これ!?」


    ってびっくりされることも多い


    騎乗位プレイ🫶🏻💕︎︎



    ぬるぬるの超密着で
    ちなつがする騎乗位プレイは
    なんか新鮮なんだって♡


    たくさん
    (´⸝⸝⸝•ω(•ω•⸝⸝⸝`)ぎゅー♡して
    きもちよくなろうね😘💕




    ♡ちなつ♡



    騎乗位で……🫶🏻💕︎︎

    「えっ何これ!?」ってびっくりされることも多い騎乗位プレイ🫶🏻💕︎︎ぬるぬるの超密着でちなつがする騎乗位プレイはなんか新鮮なんだって♡たくさん(´⸝⸝⸝•ω(•ω•⸝⸝⸝`)ぎゅー♡してきもちよくなろうね😘💕♡ちなつ♡


    「えっ何これ!?」


    ってびっくりされることも多い


    騎乗位プレイ🫶🏻💕︎︎



    ぬるぬるの超密着で
    ちなつがする騎乗位プレイは
    なんか新鮮なんだって♡


    たくさん
    (´⸝⸝⸝•ω(•ω•⸝⸝⸝`)ぎゅー♡して
    きもちよくなろうね😘💕




    ♡ちなつ♡



    あなたのこと待ってるよ💓

    7/11 18:04


    写メ日記投稿遅くなってごめんね💦

    本日も居ます🫶🏻💕︎︎


    今日の昼は🈵

    でしたが、

    夜には🈳がまだまだあるので


    🙋‍♂️これから遊びたいなぁ〜
    っていうお兄様も

    お待ちしてますね✨✨


    写メ日記も上げてくので
    みてね💕



    ♡ちなつ♡

    あなたのこと待ってるよ💓

    写メ日記投稿遅くなってごめんね💦本日も居ます🫶🏻💕︎︎今日の昼は🈵でしたが、夜には🈳がまだまだあるので🙋‍♂️これから遊びたいなぁ〜っていうお兄様もお待ちしてますね✨✨写メ日記も上げてくのでみてね💕♡ちなつ♡


    写メ日記投稿遅くなってごめんね💦

    本日も居ます🫶🏻💕︎︎


    今日の昼は🈵

    でしたが、

    夜には🈳がまだまだあるので


    🙋‍♂️これから遊びたいなぁ〜
    っていうお兄様も

    お待ちしてますね✨✨


    写メ日記も上げてくので
    みてね💕



    ♡ちなつ♡

    🈵

    7/11 00:50



    本日もたくさんのご予約
    ありがとうございました💕


    受付終了です✨




    最短 明日17:30〜🈳

    になります!!



    ♡ちなつ♡

    🈵

    本日もたくさんのご予約ありがとうございました💕受付終了です✨最短明日17:30〜🈳になります!!♡ちなつ♡



    本日もたくさんのご予約
    ありがとうございました💕


    受付終了です✨




    最短 明日17:30〜🈳

    になります!!



    ♡ちなつ♡

    💌圧倒的No.1をくれたお兄様へ🫶🏻💕︎︎

    7/10 18:15


    🕊💌JALシティにお誘い下さった
    お兄様へ


    「プロのマッサージを受けたい」

    リクエストありがとう✨️

     

    タイ古式マッサージをベースとした
    仰向け下半身ストレッチ

    足がぽかぽかしてくるオイル施術🫶🏻💕︎︎



    「気持ちよすぎる……」
    「今までで圧倒的にNo.1だ…」


    といってくれたお兄様✨




    マッサージで癒された後の
    性感では静かにビクビク感じちゃってた
    お兄様がすっごく可愛かったです💕

    最後たくさんぎゅ〜して
    果てちゃって

    「今の快感なんだったんだ!?」
    という驚きと
    満足🥰
    していただけた表情をみれて
    ちなつも幸せになりました✨✨


    ありがとうございました♡

    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


    ♡ちなつ♡

    💌圧倒的No.1をくれたお兄様へ🫶🏻💕︎︎

    🕊💌JALシティにお誘い下さったお兄様へ「プロのマッサージを受けたい」リクエストありがとう✨️タイ古式マッサージをベースとした仰向け下半身ストレッチ足がぽかぽかしてくるオイル施術🫶🏻💕︎︎「気持ちよすぎる……」「今までで圧倒的にNo.1だ…」といってくれたお兄様✨マッサージで癒された後の性感では静かにビクビク感じちゃってたお兄様がすっごく可愛かったです💕最後たくさんぎゅ〜して果てちゃって「今の快感なんだったんだ!?」という驚きと満足🥰していただけた表情をみれてちなつも幸せになりました✨✨ありがとうございました♡((ヾ(◍´꒳`◍)マタネー♡ちなつ♡


    🕊💌JALシティにお誘い下さった
    お兄様へ


    「プロのマッサージを受けたい」

    リクエストありがとう✨️

     

    タイ古式マッサージをベースとした
    仰向け下半身ストレッチ

    足がぽかぽかしてくるオイル施術🫶🏻💕︎︎



    「気持ちよすぎる……」
    「今までで圧倒的にNo.1だ…」


    といってくれたお兄様✨




    マッサージで癒された後の
    性感では静かにビクビク感じちゃってた
    お兄様がすっごく可愛かったです💕

    最後たくさんぎゅ〜して
    果てちゃって

    「今の快感なんだったんだ!?」
    という驚きと
    満足🥰
    していただけた表情をみれて
    ちなつも幸せになりました✨✨


    ありがとうございました♡

    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


    ♡ちなつ♡

    エロメンテ🫶🏻💕︎︎

    7/10 12:01



    日頃のメンテナンスにも

    風俗エステを使いたい!!!!




    そんなお兄様は

    現役セラピスト

    だからこそ

    任せてほしいのです(๑•̀ㅂ•́)و✧




    ここだけの話なんだけど……
    そこら辺のマッサージ屋さんより
    結果出せるよ👍🏻 ̖́-



    プロの目線から
    言わせてもらうんだけど、


    肩こりが辛いお兄様って、
    肩甲骨とか肩の上の方とかだけ
    マッサージしても
    本当に効果がないの!!!!

    マッサージ中は
    気持ちよかったんだけど……
    すぐ戻っちゃった😭

    ってお兄様の原因はだいたいコレ。



    肩こりにはね
    実は〇〇をマッサージしなきゃ
    本当に効果がない!!!!!

    なのに
    結構やってくれないお店多いんよね😢



    メンテナンスコースは
    120分以上になっちゃうんだけど、
    (ヘッドスパ込は150分以上)

    風俗エステも行って
    マッサージ屋さんも行って

    しかも効果ないなんか
    勿体なさすぎだから
    ちなつに会いにきてね💕


    もちろん…
    しっかりほぐしたあとはね、
    たくさんえっちなこともしよ??🤭💕


    ♡ちなつ♡

    エロメンテ🫶🏻💕︎︎

    日頃のメンテナンスにも風俗エステを使いたい!!!!そんなお兄様は現役セラピストだからこそ任せてほしいのです(๑•̀ㅂ•́)و✧ここだけの話なんだけど……そこら辺のマッサージ屋さんより結果出せるよ👍🏻̖́-プロの目線から言わせてもらうんだけど、肩こりが辛いお兄様って、肩甲骨とか肩の上の方とかだけマッサージしても本当に効果がないの!!!!マッサージ中は気持ちよかったんだけど……すぐ戻っちゃった😭ってお兄様の原因はだいたいコレ。肩こりにはね実は〇〇をマッサージしなきゃ本当に効果がない!!!!!なのに結構やってくれないお店多いんよね😢メンテナンスコースは120分以上になっちゃうんだけど、(ヘッドスパ込は150分以上)風俗エステも行ってマッサージ屋さんも行ってしかも効果ないなんか勿体なさすぎだからちなつに会いにきてね💕もちろん…しっかりほぐしたあとはね、たくさんえっちなこともしよ??🤭💕♡ちなつ♡



    日頃のメンテナンスにも

    風俗エステを使いたい!!!!




    そんなお兄様は

    現役セラピスト

    だからこそ

    任せてほしいのです(๑•̀ㅂ•́)و✧




    ここだけの話なんだけど……
    そこら辺のマッサージ屋さんより
    結果出せるよ👍🏻 ̖́-



    プロの目線から
    言わせてもらうんだけど、


    肩こりが辛いお兄様って、
    肩甲骨とか肩の上の方とかだけ
    マッサージしても
    本当に効果がないの!!!!

    マッサージ中は
    気持ちよかったんだけど……
    すぐ戻っちゃった😭

    ってお兄様の原因はだいたいコレ。



    肩こりにはね
    実は〇〇をマッサージしなきゃ
    本当に効果がない!!!!!

    なのに
    結構やってくれないお店多いんよね😢



    メンテナンスコースは
    120分以上になっちゃうんだけど、
    (ヘッドスパ込は150分以上)

    風俗エステも行って
    マッサージ屋さんも行って

    しかも効果ないなんか
    勿体なさすぎだから
    ちなつに会いにきてね💕


    もちろん…
    しっかりほぐしたあとはね、
    たくさんえっちなこともしよ??🤭💕


    ♡ちなつ♡

    📣ベッドスパ&コース時間

    7/10 11:33

    (定期)
    ✨️ヘッドスパコース設立✨️


    本業で東京にて
    エリアNo.1予約の取れない
    ヘッドマッサージ屋さんに在籍中⚡️


    本格的なヘッドマッサージ
    ×
    ふわふわ天然愛カップに
    顔うずめられる!?

    ×
    かいかんえすてが誇る
    密着性感風俗エステ



    というなんとも
    えっちな
    コースをつくっちゃいました///


    ((((コース時間の目安))))

    ⏱60分コース

    ヘッドスパ+性感


    ⏱75分〜90分コース
    プレイ前の泡洗体🚿
    +ヘッドスパ
    +性感



    ✨全部やりたい方へオススメ✨
    ⏱120分コース〜
    プレイ前の泡洗体🚿
    +ボディオイル
    +ヘッドスパ+性感




    ⚠️ヘッドスパコースの75分以下では
    おからだのマッサージは

    ほとんど入りません。
    鼠蹊部などの性感マッサージは
    入ります👍



     
    プロのエステティシャンから
    メンテナンスして欲しいという

    おからだのメンテナンス+風俗エステ
    をお考えのお兄様✨


    ヘッドスパ無し
    →120分〜🉑

    ヘッドスパあり
    →150分〜🉑



    150分以上でタイ古式マッサージも
    追加🉑



    ⚠️あくまでも目安であり
    メンテナンス風俗エステについては
    お疲れ具合に合わせて
    オススメコース時間が変わります。
    おからだの状態によっては
    事前の泡洗体を割愛させて
    いただくことがあります。



    通常プレイも
    もちろんお受けしているので
    ヘッドスパコースor通常コース
    をお会いした時にご希望を
    お伝えください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    P.S.
    こちらの内容を定期的に投稿します✨
    毎回同じ内容であげます!
    画像もこの画像であげるので
    飛ばし読みしたり、
    確認したくなったら戻ってきてくださいね💕


    ♡ちなつ♡

    📣ベッドスパ&コース時間

    (定期)✨️ヘッドスパコース設立✨️本業で東京にてエリアNo.1予約の取れないヘッドマッサージ屋さんに在籍中⚡️本格的なヘッドマッサージ×ふわふわ天然愛カップに顔うずめられる!?×かいかんえすてが誇る密着性感風俗エステというなんともえっちなコースをつくっちゃいました///((((コース時間の目安))))⏱60分コースヘッドスパ+性感⏱75分〜90分コースプレイ前の泡洗体🚿+ヘッドスパ+性感✨全部やりたい方へオススメ✨⏱120分コース〜プレイ前の泡洗体🚿+ボディオイル+ヘッドスパ+性感⚠️ヘッドスパコースの75分以下ではおからだのマッサージはほとんど入りません。鼠蹊部などの性感マッサージは入ります👍プロのエステティシャンからメンテナンスして欲しいというおからだのメンテナンス+風俗エステをお考えのお兄様✨ヘッドスパ無し→120分〜🉑ヘッドスパあり→150分〜🉑150分以上でタイ古式マッサージも追加🉑⚠️あくまでも目安でありメンテナンス風俗エステについてはお疲れ具合に合わせてオススメコース時間が変わります。おからだの状態によっては事前の泡洗体を割愛させていただくことがあります。通常プレイももちろんお受けしているのでヘッドスパコースor通常コースをお会いした時にご希望をお伝えください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)P.S.こちらの内容を定期的に投稿します✨毎回同じ内容であげます!画像もこの画像であげるので飛ばし読みしたり、確認したくなったら戻ってきてくださいね💕♡ちなつ♡

    (定期)
    ✨️ヘッドスパコース設立✨️


    本業で東京にて
    エリアNo.1予約の取れない
    ヘッドマッサージ屋さんに在籍中⚡️


    本格的なヘッドマッサージ
    ×
    ふわふわ天然愛カップに
    顔うずめられる!?

    ×
    かいかんえすてが誇る
    密着性感風俗エステ



    というなんとも
    えっちな
    コースをつくっちゃいました///


    ((((コース時間の目安))))

    ⏱60分コース

    ヘッドスパ+性感


    ⏱75分〜90分コース
    プレイ前の泡洗体🚿
    +ヘッドスパ
    +性感



    ✨全部やりたい方へオススメ✨
    ⏱120分コース〜
    プレイ前の泡洗体🚿
    +ボディオイル
    +ヘッドスパ+性感




    ⚠️ヘッドスパコースの75分以下では
    おからだのマッサージは

    ほとんど入りません。
    鼠蹊部などの性感マッサージは
    入ります👍



     
    プロのエステティシャンから
    メンテナンスして欲しいという

    おからだのメンテナンス+風俗エステ
    をお考えのお兄様✨


    ヘッドスパ無し
    →120分〜🉑

    ヘッドスパあり
    →150分〜🉑



    150分以上でタイ古式マッサージも
    追加🉑



    ⚠️あくまでも目安であり
    メンテナンス風俗エステについては
    お疲れ具合に合わせて
    オススメコース時間が変わります。
    おからだの状態によっては
    事前の泡洗体を割愛させて
    いただくことがあります。



    通常プレイも
    もちろんお受けしているので
    ヘッドスパコースor通常コース
    をお会いした時にご希望を
    お伝えください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    P.S.
    こちらの内容を定期的に投稿します✨
    毎回同じ内容であげます!
    画像もこの画像であげるので
    飛ばし読みしたり、
    確認したくなったら戻ってきてくださいね💕


    ♡ちなつ♡

    💌リピ様 イチャイチャ幸せタイムだったお兄様へ

    7/10 11:16


    🕊💌虹色の飛行船にて
    お誘いくださったお兄様へ🫶🏻💕︎︎


    今回もお誘いくれてありがとう‼︎
    毎回会いに来てくれるの
    すっごい嬉しいの✨



    「今日はたくさんぎゅ〜して
    いちゃいちゃしたい🥰」

    ってのが顔合わせた瞬間、
    伝わってきて
    会う度に分かり合えてるんだなぁ〜
    ってすっごく感じれて嬉しかったよ😘💕


    ソファでいちゃいちゃしたり、
    お風呂でいちゃいちゃしたり、

    ベッドでもう最後は
    ほんまに我慢できなくなっちゃってたの
    可愛かったなぁ〜


    幸せな時間を今回もありがとう✨


    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


    ♡ちなつ♡

    💌リピ様 イチャイチャ幸せタイムだったお兄様へ

    🕊💌虹色の飛行船にてお誘いくださったお兄様へ🫶🏻💕︎︎今回もお誘いくれてありがとう‼︎毎回会いに来てくれるのすっごい嬉しいの✨「今日はたくさんぎゅ〜していちゃいちゃしたい🥰」ってのが顔合わせた瞬間、伝わってきて会う度に分かり合えてるんだなぁ〜ってすっごく感じれて嬉しかったよ😘💕ソファでいちゃいちゃしたり、お風呂でいちゃいちゃしたり、ベッドでもう最後はほんまに我慢できなくなっちゃってたの可愛かったなぁ〜幸せな時間を今回もありがとう✨((ヾ(◍´꒳`◍)マタネー♡ちなつ♡


    🕊💌虹色の飛行船にて
    お誘いくださったお兄様へ🫶🏻💕︎︎


    今回もお誘いくれてありがとう‼︎
    毎回会いに来てくれるの
    すっごい嬉しいの✨



    「今日はたくさんぎゅ〜して
    いちゃいちゃしたい🥰」

    ってのが顔合わせた瞬間、
    伝わってきて
    会う度に分かり合えてるんだなぁ〜
    ってすっごく感じれて嬉しかったよ😘💕


    ソファでいちゃいちゃしたり、
    お風呂でいちゃいちゃしたり、

    ベッドでもう最後は
    ほんまに我慢できなくなっちゃってたの
    可愛かったなぁ〜


    幸せな時間を今回もありがとう✨


    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


    ♡ちなつ♡