• かいかんエステ
    KAIKANESUTE

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    花火❣️

    8/3 12:59

    こんにちは✨


    昨日の夜、新潟で長岡花火大会があったそうですね♥️

    その影響で新幹線めちゃめちゃ混んでたみたいなので
    ギリギリセーフでした💦笑


    実は私、手持ち花火が怖くて😂

    特に線香花火は苦手なんですが
    遠くから見る花火大会は割とすきです🩷

    ちなみに最近新幹線から花火が見えて感動しました🎇


    今年花火大会行った方はぜひ感想聞かせてください♪


    今日もこの後15時から出勤です♥️
    M男くんたちよろしくお願いします🫣


    まな♡

    花火❣️

    こんにちは✨昨日の夜、新潟で長岡花火大会があったそうですね♥️その影響で新幹線めちゃめちゃ混んでたみたいなのでギリギリセーフでした💦笑実は私、手持ち花火が怖くて😂特に線香花火は苦手なんですが遠くから見る花火大会は割とすきです🩷ちなみに最近新幹線から花火が見えて感動しました🎇今年花火大会行った方はぜひ感想聞かせてください♪今日もこの後15時から出勤です♥️M男くんたちよろしくお願いします🫣まな♡

    こんにちは✨


    昨日の夜、新潟で長岡花火大会があったそうですね♥️

    その影響で新幹線めちゃめちゃ混んでたみたいなので
    ギリギリセーフでした💦笑


    実は私、手持ち花火が怖くて😂

    特に線香花火は苦手なんですが
    遠くから見る花火大会は割とすきです🩷

    ちなみに最近新幹線から花火が見えて感動しました🎇


    今年花火大会行った方はぜひ感想聞かせてください♪


    今日もこの後15時から出勤です♥️
    M男くんたちよろしくお願いします🫣


    まな♡

    キンだらけ🏅

    8/2 11:06

    こんにちは✨


    皆さんパリ五輪見てますか!?


    私はちょろーっと見ただけなんですが

    馬術が1番好きでした♥️

    馬ちゃんにもメダルが与えられるの可愛すぎます🤦‍♀️


    そして金メダルかなり多いですね🥇💕︎



    今日このあと15時から出勤なので

    好きな競技や面白かった競技あればぜひ教えてください✨


    おき○たま触って欲しい方もぜひ待ってます(*´艸`)


    まな♡

    キンだらけ🏅

    こんにちは✨皆さんパリ五輪見てますか!?私はちょろーっと見ただけなんですが馬術が1番好きでした♥️馬ちゃんにもメダルが与えられるの可愛すぎます🤦‍♀️そして金メダルかなり多いですね🥇💕︎今日このあと15時から出勤なので好きな競技や面白かった競技あればぜひ教えてください✨おき○たま触って欲しい方もぜひ待ってます(*´艸`)まな♡

    こんにちは✨


    皆さんパリ五輪見てますか!?


    私はちょろーっと見ただけなんですが

    馬術が1番好きでした♥️

    馬ちゃんにもメダルが与えられるの可愛すぎます🤦‍♀️


    そして金メダルかなり多いですね🥇💕︎



    今日このあと15時から出勤なので

    好きな競技や面白かった競技あればぜひ教えてください✨


    おき○たま触って欲しい方もぜひ待ってます(*´艸`)


    まな♡

    明日から♥️

    8/1 17:02

    こんにちは✨


    先程長野上陸しました🚃💨💨笑


    それにしても長野涼しい🥺
    暑がりなので涼しいと興奮しちゃうかも💦


    さて明日からちょいと久しぶりの出勤です♥️

    8月はじめからすっきりしたい方いませんか?🥰

    事後ラーメンしちゃったりなんかして🍜💕︎


    それでは明日15時からよろしくお願いします(≧∇≦*)


    まな♡

    明日から♥️

    こんにちは✨先程長野上陸しました🚃💨💨笑それにしても長野涼しい🥺暑がりなので涼しいと興奮しちゃうかも💦さて明日からちょいと久しぶりの出勤です♥️8月はじめからすっきりしたい方いませんか?🥰事後ラーメンしちゃったりなんかして🍜💕︎それでは明日15時からよろしくお願いします(≧∇≦*)まな♡

    こんにちは✨


    先程長野上陸しました🚃💨💨笑


    それにしても長野涼しい🥺
    暑がりなので涼しいと興奮しちゃうかも💦


    さて明日からちょいと久しぶりの出勤です♥️

    8月はじめからすっきりしたい方いませんか?🥰

    事後ラーメンしちゃったりなんかして🍜💕︎


    それでは明日15時からよろしくお願いします(≧∇≦*)


    まな♡

    初づくし😳

    7/31 19:12

    こんばんは🌛


    実は今日はディズニーに行ってました♥️


    初めてハッピーエントリーを利用して

    初めてファンタジースプリングスエリアに入って

    初めてタートルトークに行って指名されて😂


    初めてづくしで充実した一日でした🥰


    ちなみにファンタジースプリングスエリアだと

    アナ雪のアトラクションがかなりお気に入りでした⛄️⛄️

    どれに行こうか悩んでる方は絶対アナ雪がいいですよ✨



    今日明日はゆっくり休んで

    明後日8/2(金)から出勤になります🩷


    まったりエステで一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです(≧∇≦*)



    まな♡

    初づくし😳

    こんばんは🌛実は今日はディズニーに行ってました♥️初めてハッピーエントリーを利用して初めてファンタジースプリングスエリアに入って初めてタートルトークに行って指名されて😂初めてづくしで充実した一日でした🥰ちなみにファンタジースプリングスエリアだとアナ雪のアトラクションがかなりお気に入りでした⛄️⛄️どれに行こうか悩んでる方は絶対アナ雪がいいですよ✨今日明日はゆっくり休んで明後日8/2(金)から出勤になります🩷まったりエステで一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです(≧∇≦*)まな♡

    こんばんは🌛


    実は今日はディズニーに行ってました♥️


    初めてハッピーエントリーを利用して

    初めてファンタジースプリングスエリアに入って

    初めてタートルトークに行って指名されて😂


    初めてづくしで充実した一日でした🥰


    ちなみにファンタジースプリングスエリアだと

    アナ雪のアトラクションがかなりお気に入りでした⛄️⛄️

    どれに行こうか悩んでる方は絶対アナ雪がいいですよ✨



    今日明日はゆっくり休んで

    明後日8/2(金)から出勤になります🩷


    まったりエステで一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです(≧∇≦*)



    まな♡

    ひい💦

    7/29 15:00

    こんにちは✨


    今日も暑すぎますね…

    ちょっと買い物に出ただけでぐったりです😂

    どうやったら体力つくのか誰か教えて🥺笑


    実はもうすぐ久しぶりにディズニー行ってきます♪

    もちろんファンタジースプリングス目当てです🧚‍♂️♥️


    暑さでバタンキューすると思うので

    早め早めに帰る予定(:3[____]


    次回8/2(金)の出勤の時にディズニーの話ぜひさせてください🐭🏰💞

    来月もよろしくお願いします♥️


    まな♡

    ひい💦

    こんにちは✨今日も暑すぎますね…ちょっと買い物に出ただけでぐったりです😂どうやったら体力つくのか誰か教えて🥺笑実はもうすぐ久しぶりにディズニー行ってきます♪もちろんファンタジースプリングス目当てです🧚‍♂️♥️暑さでバタンキューすると思うので早め早めに帰る予定(:3[____]次回8/2(金)の出勤の時にディズニーの話ぜひさせてください🐭🏰💞来月もよろしくお願いします♥️まな♡

    こんにちは✨


    今日も暑すぎますね…

    ちょっと買い物に出ただけでぐったりです😂

    どうやったら体力つくのか誰か教えて🥺笑


    実はもうすぐ久しぶりにディズニー行ってきます♪

    もちろんファンタジースプリングス目当てです🧚‍♂️♥️


    暑さでバタンキューすると思うので

    早め早めに帰る予定(:3[____]


    次回8/2(金)の出勤の時にディズニーの話ぜひさせてください🐭🏰💞

    来月もよろしくお願いします♥️


    まな♡

    ありがとうと次回♥️

    7/19 16:19

    こんにちは✨


    7/11〜17の7日間でお会いしてくれた
    たくさんのお兄さん方ありがとうございました(≧∇≦*)


    昨日からお休みいただいてお顔のアップデートしてきました♪

    どこが変わったか気づいた方いたら天才👼


    ちなみにまた横浜中華街行ってきた🥟笑


    そして次回出勤は8/2(金)〜8/6(火)の5日間を予定しています😽


    アツアツ日和かと思いますが涼しいお部屋でまったりゆっくり楽しめたら嬉しいです🩷


    来月もよろしくお願いします😊


    まな♡

    ありがとうと次回♥️

    こんにちは✨7/11〜17の7日間でお会いしてくれたたくさんのお兄さん方ありがとうございました(≧∇≦*)昨日からお休みいただいてお顔のアップデートしてきました♪どこが変わったか気づいた方いたら天才👼ちなみにまた横浜中華街行ってきた🥟笑そして次回出勤は8/2(金)〜8/6(火)の5日間を予定しています😽アツアツ日和かと思いますが涼しいお部屋でまったりゆっくり楽しめたら嬉しいです🩷来月もよろしくお願いします😊まな♡

    こんにちは✨


    7/11〜17の7日間でお会いしてくれた
    たくさんのお兄さん方ありがとうございました(≧∇≦*)


    昨日からお休みいただいてお顔のアップデートしてきました♪

    どこが変わったか気づいた方いたら天才👼


    ちなみにまた横浜中華街行ってきた🥟笑


    そして次回出勤は8/2(金)〜8/6(火)の5日間を予定しています😽


    アツアツ日和かと思いますが涼しいお部屋でまったりゆっくり楽しめたら嬉しいです🩷


    来月もよろしくお願いします😊


    まな♡

    本日ラスト♥️

    7/17 14:50

    こんにちは✨


    最近髪の毛は巻かないのにハマってます、まなです♪


    早いもので今日で今月の出勤は最終日になりそうです💦

    長野ちょー涼しくて快適だった🙈笑



    次回出勤は来月を予定しているので

    今日お会い出来る方、滑り込みダッシュ待ってます🩷


    それではこのあと15時からよろしくお願いします🌟


    まな♡

    本日ラスト♥️

    こんにちは✨最近髪の毛は巻かないのにハマってます、まなです♪早いもので今日で今月の出勤は最終日になりそうです💦長野ちょー涼しくて快適だった🙈笑次回出勤は来月を予定しているので今日お会い出来る方、滑り込みダッシュ待ってます🩷それではこのあと15時からよろしくお願いします🌟まな♡

    こんにちは✨


    最近髪の毛は巻かないのにハマってます、まなです♪


    早いもので今日で今月の出勤は最終日になりそうです💦

    長野ちょー涼しくて快適だった🙈笑



    次回出勤は来月を予定しているので

    今日お会い出来る方、滑り込みダッシュ待ってます🩷


    それではこのあと15時からよろしくお願いします🌟


    まな♡

    気をつけて‼️

    7/16 10:13

    こんにちは✨


    基本的にラブホテルに呼んでもらうことが多いんですが

    ホテルによってお部屋の電話からフロントに連絡しないと

    ドアが開かないことがあるので気をつけてください🚨⚡😱


    長野市中心部だとエーゲ海、YYK、スウィーツがそのシステムです❕

    「女性と待ち合わせなので鍵開けてください」って言えばOKですよ🙆🏻‍♀️♥️



    この時期だとホテルの廊下も暑くてヘロヘロになっちゃうので

    このシステム覚えておいてくれるととっても助かります👶


    今日もこのあと15時から出勤です‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今月の出勤は今日明日でラストになりそうなので

    ぜひお時間合う方はどしどし待ってます♥️

    よろしこお願いします🌟


    まな♡

    気をつけて‼️

    こんにちは✨基本的にラブホテルに呼んでもらうことが多いんですがホテルによってお部屋の電話からフロントに連絡しないとドアが開かないことがあるので気をつけてください🚨⚡😱長野市中心部だとエーゲ海、YYK、スウィーツがそのシステムです❕「女性と待ち合わせなので鍵開けてください」って言えばOKですよ🙆🏻‍♀️♥️この時期だとホテルの廊下も暑くてヘロヘロになっちゃうのでこのシステム覚えておいてくれるととっても助かります👶今日もこのあと15時から出勤です‪(っ॑꒳॑c)今月の出勤は今日明日でラストになりそうなのでぜひお時間合う方はどしどし待ってます♥️よろしこお願いします🌟まな♡

    こんにちは✨


    基本的にラブホテルに呼んでもらうことが多いんですが

    ホテルによってお部屋の電話からフロントに連絡しないと

    ドアが開かないことがあるので気をつけてください🚨⚡😱


    長野市中心部だとエーゲ海、YYK、スウィーツがそのシステムです❕

    「女性と待ち合わせなので鍵開けてください」って言えばOKですよ🙆🏻‍♀️♥️



    この時期だとホテルの廊下も暑くてヘロヘロになっちゃうので

    このシステム覚えておいてくれるととっても助かります👶


    今日もこのあと15時から出勤です‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今月の出勤は今日明日でラストになりそうなので

    ぜひお時間合う方はどしどし待ってます♥️

    よろしこお願いします🌟


    まな♡

    いきまくり…♥️

    7/14 12:04

    こんにちは✨


    最近週1以上のペースでマッサージ屋さんに
    行っている私です|( ̄3 ̄)|


    私の中でマッサージに行くのが趣味のひとつなのかも♥️


    マッサージするもされるも大忙しな私🙈笑


    今日もこのあと15時から出勤になります🩷

    三連休中日で何も予定ないよ〜!って方
    ぜひ遊びに来てください♪


    よろしくお願いします♥️


    まな♡

    いきまくり…♥️

    こんにちは✨最近週1以上のペースでマッサージ屋さんに行っている私です|( ̄3 ̄)|私の中でマッサージに行くのが趣味のひとつなのかも♥️マッサージするもされるも大忙しな私🙈笑今日もこのあと15時から出勤になります🩷三連休中日で何も予定ないよ〜!って方ぜひ遊びに来てください♪よろしくお願いします♥️まな♡

    こんにちは✨


    最近週1以上のペースでマッサージ屋さんに
    行っている私です|( ̄3 ̄)|


    私の中でマッサージに行くのが趣味のひとつなのかも♥️


    マッサージするもされるも大忙しな私🙈笑


    今日もこのあと15時から出勤になります🩷

    三連休中日で何も予定ないよ〜!って方
    ぜひ遊びに来てください♪


    よろしくお願いします♥️


    まな♡

    新アイテム登場✨️

    7/13 12:05

    こんにちは✨


    写真の私が手に持っているものに気づきましたか?😏🩷


    これ、実は前立腺用のローションなんです🧴

    普通のローションより乾きづらいので
    おしりに優しい🍑


    常に持ち歩いているので急に前立腺やってほしい!ってなった時も出来ますよ😚


    今日もこの後15時から出勤です♥️
    変態さんたちぜひぜひ待ってます(*´艸`)


    まな♡

    新アイテム登場✨️

    こんにちは✨写真の私が手に持っているものに気づきましたか?😏🩷これ、実は前立腺用のローションなんです🧴普通のローションより乾きづらいのでおしりに優しい🍑常に持ち歩いているので急に前立腺やってほしい!ってなった時も出来ますよ😚今日もこの後15時から出勤です♥️変態さんたちぜひぜひ待ってます(*´艸`)まな♡

    こんにちは✨


    写真の私が手に持っているものに気づきましたか?😏🩷


    これ、実は前立腺用のローションなんです🧴

    普通のローションより乾きづらいので
    おしりに優しい🍑


    常に持ち歩いているので急に前立腺やってほしい!ってなった時も出来ますよ😚


    今日もこの後15時から出勤です♥️
    変態さんたちぜひぜひ待ってます(*´艸`)


    まな♡

    薬指に♥️

    7/12 12:05

    こんにちは✨


    何年かぶりにガチャガチャしちゃいましたまなです👶

    左手薬指に取った景品付けちゃいました🩷笑

    最近ハマってるおぱんちゅうさぎです🐰


    おぱんちゅうさぎが似合う女性になるのが
    今年下半期の目標かも(*´艸`)


    色んなガチャガチャの景品もっと集めたいな♪

    おすすめのガチャガチャあればぜひ教えてください|( ̄3 ̄)|


    今日もこのあと15時から出勤です♥️

    よろしくお願いします✨️


    まな♡

    薬指に♥️

    こんにちは✨何年かぶりにガチャガチャしちゃいましたまなです👶左手薬指に取った景品付けちゃいました🩷笑最近ハマってるおぱんちゅうさぎです🐰おぱんちゅうさぎが似合う女性になるのが今年下半期の目標かも(*´艸`)色んなガチャガチャの景品もっと集めたいな♪おすすめのガチャガチャあればぜひ教えてください|( ̄3 ̄)|今日もこのあと15時から出勤です♥️よろしくお願いします✨️まな♡

    こんにちは✨


    何年かぶりにガチャガチャしちゃいましたまなです👶

    左手薬指に取った景品付けちゃいました🩷笑

    最近ハマってるおぱんちゅうさぎです🐰


    おぱんちゅうさぎが似合う女性になるのが
    今年下半期の目標かも(*´艸`)


    色んなガチャガチャの景品もっと集めたいな♪

    おすすめのガチャガチャあればぜひ教えてください|( ̄3 ̄)|


    今日もこのあと15時から出勤です♥️

    よろしくお願いします✨️


    まな♡

    明日から♥️

    7/10 21:23

    こんばんは♪


    お昼寝から起きましたまなです( ¯꒳¯ )ᐝ


    久しぶりに長野上陸したんですが

    めちゃめちゃ涼しいじゃないですか!😂


    私は暑がりガールなので涼しければ涼しいほど

    ありがたガールです🚺笑


    そして明日15時から出勤になります🩷

    1週間くらいいる予定なので普段ご都合合わない方も

    ぜひぜひ待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)


    それではよろしくお願いします♥️


    まな♡

    明日から♥️

    こんばんは♪お昼寝から起きましたまなです(¯꒳¯)ᐝ久しぶりに長野上陸したんですがめちゃめちゃ涼しいじゃないですか!😂私は暑がりガールなので涼しければ涼しいほどありがたガールです🚺笑そして明日15時から出勤になります🩷1週間くらいいる予定なので普段ご都合合わない方もぜひぜひ待ってます‪(っ॑꒳॑c)それではよろしくお願いします♥️まな♡

    こんばんは♪


    お昼寝から起きましたまなです( ¯꒳¯ )ᐝ


    久しぶりに長野上陸したんですが

    めちゃめちゃ涼しいじゃないですか!😂


    私は暑がりガールなので涼しければ涼しいほど

    ありがたガールです🚺笑


    そして明日15時から出勤になります🩷

    1週間くらいいる予定なので普段ご都合合わない方も

    ぜひぜひ待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)


    それではよろしくお願いします♥️


    まな♡

    もうそろそろ🩷

    7/9 11:22

    こんにちは✨


    最近ずっと暑いですが皆さん元気ですか?💦

    私は暑いの苦手なので極力引きこもりです🥺笑


    明後日11日からちょっと久しぶりの出勤になります♪


    いつも通り15時〜2時出勤なので

    夜涼しくなってからのお誘いも昼間からアツアツなお誘いもぜひです♥️

    それではよろしくお願いします( ´艸`)


    まな♡

    もうそろそろ🩷

    こんにちは✨最近ずっと暑いですが皆さん元気ですか?💦私は暑いの苦手なので極力引きこもりです🥺笑明後日11日からちょっと久しぶりの出勤になります♪いつも通り15時〜2時出勤なので夜涼しくなってからのお誘いも昼間からアツアツなお誘いもぜひです♥️それではよろしくお願いします(´艸`)まな♡

    こんにちは✨


    最近ずっと暑いですが皆さん元気ですか?💦

    私は暑いの苦手なので極力引きこもりです🥺笑


    明後日11日からちょっと久しぶりの出勤になります♪


    いつも通り15時〜2時出勤なので

    夜涼しくなってからのお誘いも昼間からアツアツなお誘いもぜひです♥️

    それではよろしくお願いします( ´艸`)


    まな♡

    ありがとうと次回♥️

    6/25 17:51

    こんばんは🌛


    遅くなりましたが今回の出勤もたくさんのお兄さん方とお会いできてとっても楽しかったです‎♥️♥️


    私は今日久しぶりに足つぼマッサージと食べ歩きしてきました♪

    本日のMVPはこちら👑


    初めてこんな出来たての小籠包食べたかもしれない😂

    とっても美味しかったのでまた中華街巡りしようと思います🐷



    そして次回出勤は7/11(木)〜7/17(水)を
    予定しています✨

    また来月もよろしくお願いします(≧∇≦*)


    まな♡

    ありがとうと次回♥️

    こんばんは🌛遅くなりましたが今回の出勤もたくさんのお兄さん方とお会いできてとっても楽しかったです‎♥️♥️私は今日久しぶりに足つぼマッサージと食べ歩きしてきました♪本日のMVPはこちら👑初めてこんな出来たての小籠包食べたかもしれない😂とっても美味しかったのでまた中華街巡りしようと思います🐷そして次回出勤は7/11(木)〜7/17(水)を予定しています✨また来月もよろしくお願いします(≧∇≦*)まな♡

    こんばんは🌛


    遅くなりましたが今回の出勤もたくさんのお兄さん方とお会いできてとっても楽しかったです‎♥️♥️


    私は今日久しぶりに足つぼマッサージと食べ歩きしてきました♪

    本日のMVPはこちら👑


    初めてこんな出来たての小籠包食べたかもしれない😂

    とっても美味しかったのでまた中華街巡りしようと思います🐷



    そして次回出勤は7/11(木)〜7/17(水)を
    予定しています✨

    また来月もよろしくお願いします(≧∇≦*)


    まな♡

    本日ラスト🔔

    6/23 12:04

    こんにちは✨


    実は今日で今月の出勤はラストになります♥️


    次回の出勤まで少し間が空いてしまうので

    ぜひ今日お会い出来る方よろしくお願いします🌟


    そういえばやっと梅雨入りしましたね☔️

    アジサイ探検しなきゃ💙💜笑


    このあと15時からいるのでよろしくお願いします♪


    まな♡

    本日ラスト🔔

    こんにちは✨実は今日で今月の出勤はラストになります♥️次回の出勤まで少し間が空いてしまうのでぜひ今日お会い出来る方よろしくお願いします🌟そういえばやっと梅雨入りしましたね☔️アジサイ探検しなきゃ💙💜笑このあと15時からいるのでよろしくお願いします♪まな♡

    こんにちは✨


    実は今日で今月の出勤はラストになります♥️


    次回の出勤まで少し間が空いてしまうので

    ぜひ今日お会い出来る方よろしくお願いします🌟


    そういえばやっと梅雨入りしましたね☔️

    アジサイ探検しなきゃ💙💜笑


    このあと15時からいるのでよろしくお願いします♪


    まな♡