• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    RIRINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マンキツ💙

    9/13 21:05

    今日もお仕事お疲れ様です🙌

    キンキラ金曜日✨

    お酒飲みに行くお兄さん
    多いんかな?

    飲んだ後でも
    一緒に飲んでも😆🍺

    お酒飲んだら
    ムラムラしちゃうよね〜🤭

    ムラムラお兄さん
    集合だよ🙋🏻‍♀️ ̖́-

    華金マンキツしようね💙



    りりな🐻️

    マンキツ💙

    今日もお仕事お疲れ様です🙌キンキラ金曜日✨お酒飲みに行くお兄さん多いんかな?飲んだ後でも一緒に飲んでも😆🍺お酒飲んだらムラムラしちゃうよね〜🤭ムラムラお兄さん集合だよ🙋🏻‍♀️̖́-華金マンキツしようね💙りりな🐻️

    今日もお仕事お疲れ様です🙌

    キンキラ金曜日✨

    お酒飲みに行くお兄さん
    多いんかな?

    飲んだ後でも
    一緒に飲んでも😆🍺

    お酒飲んだら
    ムラムラしちゃうよね〜🤭

    ムラムラお兄さん
    集合だよ🙋🏻‍♀️ ̖́-

    華金マンキツしようね💙



    りりな🐻️

    シガ4💌おっぱいにしか目がない

    9/13 19:33


    60分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓‪💓‪

    お仕事終わりにお誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    お仕事もお疲れ様だよ🙌
    今日は風俗にイキたい!
    そん気分だったみたいで
    お仕事終わってから
    直行してきたみたいだね🤭🤭
    色んな事に興味があるし
    お話もいっぱいしたね🗣︎💭
    りりなの性格もいいねって
    言ってくれたり
    ずっと可愛いって言ってくれて
    ありがとねんっ
    しかもしかも
    同い年✌️

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    攻めて欲しい!て
    それは任せて💪
    乳首舐めからふ〇ら
    ふ〇らなんて
    特に気持ちいいって言ってくれて
    息子ちゃん🍌もビンビンに😳
    乳首もいっぱい
    息子ちゃん🍌もいっぱい
    舐めちゃった😜😜
    欲望に負けちゃったけど
    ちゃんと🍼💦
    いつもより早かったみたいだね🤭
    おっぱいもおちりも好きみたいで
    会ってからずっと
    おっぱい大きいねって
    おっぱいにしか目がなかったね😏

    今日は本当にありがとう😊
    明日楽しんでね!!🎶
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻️

    シガ4💌おっぱいにしか目がない

    60分コースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓‪💓‪お仕事終わりにお誘いしてくれてありがとうね😌🙏🏻💭お仕事もお疲れ様だよ🙌今日は風俗にイキたい!そん気分だったみたいでお仕事終わってから直行してきたみたいだね🤭🤭色んな事に興味があるしお話もいっぱいしたね🗣︎💭りりなの性格もいいねって言ってくれたりずっと可愛いって言ってくれてありがとねんっしかもしかも同い年✌️えっちな時はりりなからの攻め!!攻めて欲しい!てそれは任せて💪乳首舐めからふ〇らふ〇らなんて特に気持ちいいって言ってくれて息子ちゃん🍌もビンビンに😳乳首もいっぱい息子ちゃん🍌もいっぱい舐めちゃった😜😜欲望に負けちゃったけどちゃんと🍼💦いつもより早かったみたいだね🤭おっぱいもおちりも好きみたいで会ってからずっとおっぱい大きいねっておっぱいにしか目がなかったね😏今日は本当にありがとう😊明日楽しんでね!!🎶また待ってるね📞💙りりな🐻️


    60分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓‪💓‪

    お仕事終わりにお誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    お仕事もお疲れ様だよ🙌
    今日は風俗にイキたい!
    そん気分だったみたいで
    お仕事終わってから
    直行してきたみたいだね🤭🤭
    色んな事に興味があるし
    お話もいっぱいしたね🗣︎💭
    りりなの性格もいいねって
    言ってくれたり
    ずっと可愛いって言ってくれて
    ありがとねんっ
    しかもしかも
    同い年✌️

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    攻めて欲しい!て
    それは任せて💪
    乳首舐めからふ〇ら
    ふ〇らなんて
    特に気持ちいいって言ってくれて
    息子ちゃん🍌もビンビンに😳
    乳首もいっぱい
    息子ちゃん🍌もいっぱい
    舐めちゃった😜😜
    欲望に負けちゃったけど
    ちゃんと🍼💦
    いつもより早かったみたいだね🤭
    おっぱいもおちりも好きみたいで
    会ってからずっと
    おっぱい大きいねって
    おっぱいにしか目がなかったね😏

    今日は本当にありがとう😊
    明日楽しんでね!!🎶
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻️

    次回19:20〜🈳!!

    9/13 18:04


    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう😊💓‪💓‪

    今から向かうね🚗³₃

    次回19:20〜🈳

    お仕事終わり
    えっちな事しようね💙



    りりな🐻️

    次回19:20〜🈳!!

    お誘いしてくれたお兄さんありがとう😊💓‪💓‪今から向かうね🚗³₃次回19:20〜🈳お仕事終わりえっちな事しようね💙りりな🐻️


    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう😊💓‪💓‪

    今から向かうね🚗³₃

    次回19:20〜🈳

    お仕事終わり
    えっちな事しようね💙



    りりな🐻️

    ククー201💌仲良し上ちゃん

    9/13 16:03


    120分のロングコース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    だいぶお久しぶりに
    ありがとう😭💓‪💓‪

    早めのご予約
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    んね、本当にお久しぶりだったよね🫣‪︎‪
    前のお店の仲良し様💙
    りりなサイトから居なくなったのに
    見つけてくれて
    会いに来てくれるって
    嬉しいよね🥺💙
    安定にロングコースだし
    好きなオプションも覚えててくれて
    とっても嬉しいの!!!!
    いつもはクワトロだったから
    なんか新鮮だったね🤣
    今日も120分お話もだし
    楽しいすぎた🎶
    お仕事お休みの中
    遠いのに会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    お仕事変わったみたいで忙しいのに
    お休みの中逢いに来てくれて
    感謝です🙏
    今日も相変わらず優しい紳士だったよ😌
    おビール様ご馳走様です😋🍺

    えっちは時は
    りりなからの攻め!!
    ムラムラするって言ってて
    1週間スッキリしてなかったみたいで
    もう、向かってる途中から
    息子ちゃん🍌
    元気になってたみたいだね🤭🤭
    ベッドでもちゃんと元気で
    ふ〇らは勿論
    乳首が感じるみたいで
    オカワリまで😜
    安定に気持ちいいを味わってもらって
    りりなも味わってもらってね💙
    2回目の前は大好きなお電マ様
    お乳首様舐めてもらって
    イッちゃう🙈///
    その後はお兄さんも2回目🍼💦
    今日は何回イケるかな?て
    そう言ってて
    3回目も元気になったけど、、、
    次こそ3回かな??



    今日は本当にありがとう😊
    気をつけて帰ってね🚗³₃
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻️

    ククー201💌仲良し上ちゃん

    120分のロングコースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞だいぶお久しぶりにありがとう😭💓‪💓‪早めのご予約ありがとうね😌🙏🏻💭んね、本当にお久しぶりだったよね🫣‪︎‪前のお店の仲良し様💙りりなサイトから居なくなったのに見つけてくれて会いに来てくれるって嬉しいよね🥺💙安定にロングコースだし好きなオプションも覚えててくれてとっても嬉しいの!!!!いつもはクワトロだったからなんか新鮮だったね🤣今日も120分お話もだし楽しいすぎた🎶お仕事お休みの中遠いのに会いに来てくれてありがとう🫶🏻︎‪🩵お仕事変わったみたいで忙しいのにお休みの中逢いに来てくれて感謝です🙏今日も相変わらず優しい紳士だったよ😌おビール様ご馳走様です😋🍺えっちは時はりりなからの攻め!!ムラムラするって言ってて1週間スッキリしてなかったみたいでもう、向かってる途中から息子ちゃん🍌元気になってたみたいだね🤭🤭ベッドでもちゃんと元気でふ〇らは勿論乳首が感じるみたいでオカワリまで😜安定に気持ちいいを味わってもらってりりなも味わってもらってね💙2回目の前は大好きなお電マ様お乳首様舐めてもらってイッちゃう🙈///その後はお兄さんも2回目🍼💦今日は何回イケるかな?てそう言ってて3回目も元気になったけど、、、次こそ3回かな??今日は本当にありがとう😊気をつけて帰ってね🚗³₃また待ってるね📞💙りりな🐻️


    120分のロングコース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    だいぶお久しぶりに
    ありがとう😭💓‪💓‪

    早めのご予約
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    んね、本当にお久しぶりだったよね🫣‪︎‪
    前のお店の仲良し様💙
    りりなサイトから居なくなったのに
    見つけてくれて
    会いに来てくれるって
    嬉しいよね🥺💙
    安定にロングコースだし
    好きなオプションも覚えててくれて
    とっても嬉しいの!!!!
    いつもはクワトロだったから
    なんか新鮮だったね🤣
    今日も120分お話もだし
    楽しいすぎた🎶
    お仕事お休みの中
    遠いのに会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    お仕事変わったみたいで忙しいのに
    お休みの中逢いに来てくれて
    感謝です🙏
    今日も相変わらず優しい紳士だったよ😌
    おビール様ご馳走様です😋🍺

    えっちは時は
    りりなからの攻め!!
    ムラムラするって言ってて
    1週間スッキリしてなかったみたいで
    もう、向かってる途中から
    息子ちゃん🍌
    元気になってたみたいだね🤭🤭
    ベッドでもちゃんと元気で
    ふ〇らは勿論
    乳首が感じるみたいで
    オカワリまで😜
    安定に気持ちいいを味わってもらって
    りりなも味わってもらってね💙
    2回目の前は大好きなお電マ様
    お乳首様舐めてもらって
    イッちゃう🙈///
    その後はお兄さんも2回目🍼💦
    今日は何回イケるかな?て
    そう言ってて
    3回目も元気になったけど、、、
    次こそ3回かな??



    今日は本当にありがとう😊
    気をつけて帰ってね🚗³₃
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻️

    次回16:00〜🈳!!

    9/13 13:52


    ご予約の本指様
    今向かってるよ🚗³₃

    ロングコース、オプション
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵

    次回16:00〜🈳

    この後も沢山愛でてください💙



    りりな🐻️


    次回16:00〜🈳!!

    ご予約の本指様今向かってるよ🚗³₃ロングコース、オプションありがとう🫶🏻︎‪🩵次回16:00〜🈳この後も沢山愛でてください💙りりな🐻️


    ご予約の本指様
    今向かってるよ🚗³₃

    ロングコース、オプション
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵

    次回16:00〜🈳

    この後も沢山愛でてください💙



    りりな🐻️


    好みはどっち??

    9/13 13:03




    りりな
    セーラー服のコスプレ
    多いんだけど

    ブレザーもあるんだよ😳

    お兄さんはどっちが好き??



    りりな🐻️

    好みはどっち??

    りりなセーラー服のコスプレ多いんだけどブレザーもあるんだよ😳お兄さんはどっちが好き??りりな🐻️




    りりな
    セーラー服のコスプレ
    多いんだけど

    ブレザーもあるんだよ😳

    お兄さんはどっちが好き??



    りりな🐻️

    1人でシないで一緒にね💙

    9/13 11:31


    今日からは
    1人えっちしないで
    りりなを使って?

    あんな事やこんな事
    いっぱいえっちな事して
    りりなでスッキリしてね💙

    お兄さんのどんな性癖でも
    りりなには
    お任せあれだよ🙋🏻‍♀️ ̖́-

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.
    オプションも豊富だよ!!



    りりな🐻‍

    1人でシないで一緒にね💙

    今日からは1人えっちしないでりりなを使って?あんな事やこんな事いっぱいえっちな事してりりなでスッキリしてね💙お兄さんのどんな性癖でもりりなにはお任せあれだよ🙋🏻‍♀️̖́-︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.オプションも豊富だよ!!りりな🐻‍


    今日からは
    1人えっちしないで
    りりなを使って?

    あんな事やこんな事
    いっぱいえっちな事して
    りりなでスッキリしてね💙

    お兄さんのどんな性癖でも
    りりなには
    お任せあれだよ🙋🏻‍♀️ ̖́-

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.
    オプションも豊富だよ!!



    りりな🐻‍

    到着🧸🌈

    9/13 10:45


    長野到着しました🙋🏻‍♀️ ̖́-

    13日〜17日

    急遽な出勤になるけど
    時間があるお兄さん達
    本指様、新規様
    待ってるね👉🏻👈🏻︎

    りりなワールドだよ🧸🌈

    この後12時からꉂꉂ📣
    ラストまでよろしくね🌼*・

    Twitterも!
    @kumaworld08



    りりな🐻️

    到着🧸🌈

    長野到着しました🙋🏻‍♀️̖́-13日〜17日急遽な出勤になるけど時間があるお兄さん達本指様、新規様待ってるね👉🏻👈🏻︎りりなワールドだよ🧸🌈この後12時からꉂꉂ📣ラストまでよろしくね🌼*・Twitterも!@kumaworld08りりな🐻️


    長野到着しました🙋🏻‍♀️ ̖́-

    13日〜17日

    急遽な出勤になるけど
    時間があるお兄さん達
    本指様、新規様
    待ってるね👉🏻👈🏻︎

    りりなワールドだよ🧸🌈

    この後12時からꉂꉂ📣
    ラストまでよろしくね🌼*・

    Twitterも!
    @kumaworld08



    りりな🐻️

    向かうよ🧸💨

    9/13 09:42


    準備が終わって
    今、長野向かってるよ🚅💨

    もう9月なのに
    今日もあちぃあちぃだね💦
    ちゃんと水分取ってね☝

    夜はりりなと暑くなろうね💙

    じゃまた日記書きます🙋🏻‍♀️ ̖́-



    りりな🐻️

    向かうよ🧸💨

    準備が終わって今、長野向かってるよ🚅💨もう9月なのに今日もあちぃあちぃだね💦ちゃんと水分取ってね☝夜はりりなと暑くなろうね💙じゃまた日記書きます🙋🏻‍♀️̖́-りりな🐻️


    準備が終わって
    今、長野向かってるよ🚅💨

    もう9月なのに
    今日もあちぃあちぃだね💦
    ちゃんと水分取ってね☝

    夜はりりなと暑くなろうね💙

    じゃまた日記書きます🙋🏻‍♀️ ̖́-



    りりな🐻️

    エネルギーチャージ😆🍺

    9/13 00:34


    明日からの為に
    今日はいつもより早めに
    寝なきゃね😴💭



    エネルギーチャージも
    完璧😆🍺

    明日からよろしくね🙏💙

    筋トレして寝ます😪

    おやすみなさい🌏



    りりな🐻️

    エネルギーチャージ😆🍺

    明日からの為に今日はいつもより早めに寝なきゃね😴💭エネルギーチャージも完璧😆🍺明日からよろしくね🙏💙筋トレして寝ます😪おやすみなさい🌏りりな🐻️


    明日からの為に
    今日はいつもより早めに
    寝なきゃね😴💭



    エネルギーチャージも
    完璧😆🍺

    明日からよろしくね🙏💙

    筋トレして寝ます😪

    おやすみなさい🌏



    りりな🐻️

    急遽明日から🧸🌈

    9/12 22:01


    長野のお兄さん
    今日もお仕事お疲れ様です🙌

    急遽な話
    ごめんなさい、、、🙏💦

    優しいお店のスタッフさんが
    受け入れてくれて

    明日〜17日

    までの
    5日間出勤します🧸🌈

    急遽になるけど
    会いに来てくれたら
    嬉しいな🥺💙

    待ってるよ?



    りりな🐻️

    急遽明日から🧸🌈

    長野のお兄さん今日もお仕事お疲れ様です🙌急遽な話ごめんなさい、、、🙏💦優しいお店のスタッフさんが受け入れてくれて明日〜17日までの5日間出勤します🧸🌈急遽になるけど会いに来てくれたら嬉しいな🥺💙待ってるよ?りりな🐻️


    長野のお兄さん
    今日もお仕事お疲れ様です🙌

    急遽な話
    ごめんなさい、、、🙏💦

    優しいお店のスタッフさんが
    受け入れてくれて

    明日〜17日

    までの
    5日間出勤します🧸🌈

    急遽になるけど
    会いに来てくれたら
    嬉しいな🥺💙

    待ってるよ?



    りりな🐻️

    チェックだよ☑️

    8/21 19:58


    まだサイトに出てないけど
    9月も出勤するよ🧸🌈

    1ヶ月後かな??

    ちゃんと
    ちょくちょく日記もあげてくので
    見てね✍️💭



    りりな🐻‍

    チェックだよ☑️

    まだサイトに出てないけど9月も出勤するよ🧸🌈1ヶ月後かな??ちゃんとちょくちょく日記もあげてくので見てね✍️💭りりな🐻‍


    まだサイトに出てないけど
    9月も出勤するよ🧸🌈

    1ヶ月後かな??

    ちゃんと
    ちょくちょく日記もあげてくので
    見てね✍️💭



    りりな🐻‍

    やったね✌️

    8/19 21:37


    8/9〜13日
    期間4日出勤だったけど

    お兄さん達が見てくれてるから
    アクセス良き👍🏻

    お店もランクインしたいなぁ〜💭

    てな事で!!

    お休み中もちょくちょく日記
    書いてこ✍️💭



    りりな🐻‍

    やったね✌️

    8/9〜13日期間4日出勤だったけどお兄さん達が見てくれてるからアクセス良き👍🏻お店もランクインしたいなぁ〜💭てな事で!!お休み中もちょくちょく日記書いてこ✍️💭りりな🐻‍


    8/9〜13日
    期間4日出勤だったけど

    お兄さん達が見てくれてるから
    アクセス良き👍🏻

    お店もランクインしたいなぁ〜💭

    てな事で!!

    お休み中もちょくちょく日記
    書いてこ✍️💭



    りりな🐻‍

    長野のお兄さん🫶

    8/18 12:38


    寝落ちしちゃって起きたら
    起きる時間って凄くない?😳
    ちゃんと帰っとるよ🙋🏻‍♀️ ̖́-

    6日間
    会いに来てくれたお兄さん達
    本当にありがとう🫶🏻︎‪🩵

    今回お盆もあって
    ゆったりな日もあったけど
    構ってくれて
    ありがとうね😌🙏🏻

    次は9月!!
    それまで🍼溜めててね?

    日記もちょくちょく更新するし
    ツイッタも覗いててねっ✍️💭

    @kumaworld08



    りりな🐻‍

    長野のお兄さん🫶

    寝落ちしちゃって起きたら起きる時間って凄くない?😳ちゃんと帰っとるよ🙋🏻‍♀️̖́-6日間会いに来てくれたお兄さん達本当にありがとう🫶🏻︎‪🩵今回お盆もあってゆったりな日もあったけど構ってくれてありがとうね😌🙏🏻次は9月!!それまで🍼溜めててね?日記もちょくちょく更新するしツイッタも覗いててねっ✍️💭@kumaworld08りりな🐻‍


    寝落ちしちゃって起きたら
    起きる時間って凄くない?😳
    ちゃんと帰っとるよ🙋🏻‍♀️ ̖́-

    6日間
    会いに来てくれたお兄さん達
    本当にありがとう🫶🏻︎‪🩵

    今回お盆もあって
    ゆったりな日もあったけど
    構ってくれて
    ありがとうね😌🙏🏻

    次は9月!!
    それまで🍼溜めててね?

    日記もちょくちょく更新するし
    ツイッタも覗いててねっ✍️💭

    @kumaworld08



    りりな🐻‍

    虹色の飛行船16💌えろ動画

    8/18 00:58

    ラスト枠に
    120分のロングコース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    昨日仮のご予約も
    ラスト枠のお誘いも
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    オキニトークで
    初めてなのに120分ごめんなさいって
    お兄さんそう言ってたけど
    いや、寧ろロングコースもだけど
    オプションも沢山
    とっても嬉しかったよね🥺💙
    会う前からオキニトークしてたから
    会ってからも仲良し🤞🏻🩵
    差し入れも沢山𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞だし
    お兄さん昨日飲みに行けなかったから
    今日付き合ってもらおうって思ってたって
    お兄さん最高だよ👍🏻
    お酒飲んだら顔が赤くなっちゃう所
    可愛かったよ😇💙
    そしてね?とっても話しやすくて
    楽しくて
    120分あったけど足りなかったね😢⏰💭
    出張に行っちゃうみたいだから
    それまでもっと仲良しになろうね?🥺

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    動画撮影付けてくれてたから
    勿論セッティングして撮影🎥✨
    お酒入ったら元気にならないかもって
    お兄さんそう言ってたのに
    ちゃんと息子ちゃん🍌は
    とっても元気に💪
    乳首舐めた時に元気になったから
    いや、俺全然元気になるわって
    笑っちゃったよね🤭
    気持ちよさそうにしてくれるし
    興奮もしてくれる
    息子ちゃん🍌も素直
    流石だよ👏
    🍼もドバッて沢山でたね😳
    その後は賢者タイムかもだけど
    電マオナニ手伝ってもらって
    乳首いっぱい舐めてもらってりりなも🙈///
    2回目はごめんねだったけど
    次は2回リベンジしようね🥺🔥
    動画見てりりなの事思い出してね💙



    今日は本当にありがとう😊
    アニメ見て飲み直し楽しんでね😆🍋
    ゆっくり休んでね!
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    虹色の飛行船16💌えろ動画

    ラスト枠に120分のロングコースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓昨日仮のご予約もラスト枠のお誘いもありがとうね😌🙏🏻💭オキニトークで初めてなのに120分ごめんなさいってお兄さんそう言ってたけどいや、寧ろロングコースもだけどオプションも沢山とっても嬉しかったよね🥺💙会う前からオキニトークしてたから会ってからも仲良し🤞🏻🩵差し入れも沢山𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖...🤞💞だしお兄さん昨日飲みに行けなかったから今日付き合ってもらおうって思ってたってお兄さん最高だよ👍🏻お酒飲んだら顔が赤くなっちゃう所可愛かったよ😇💙そしてね?とっても話しやすくて楽しくて120分あったけど足りなかったね😢⏰💭出張に行っちゃうみたいだからそれまでもっと仲良しになろうね?🥺えっちな時はりりなからの攻め!!動画撮影付けてくれてたから勿論セッティングして撮影🎥✨お酒入ったら元気にならないかもってお兄さんそう言ってたのにちゃんと息子ちゃん🍌はとっても元気に💪乳首舐めた時に元気になったからいや、俺全然元気になるわって笑っちゃったよね🤭気持ちよさそうにしてくれるし興奮もしてくれる息子ちゃん🍌も素直流石だよ👏🍼もドバッて沢山でたね😳その後は賢者タイムかもだけど電マオナニ手伝ってもらって乳首いっぱい舐めてもらってりりなも🙈///2回目はごめんねだったけど次は2回リベンジしようね🥺🔥動画見てりりなの事思い出してね💙今日は本当にありがとう😊アニメ見て飲み直し楽しんでね😆🍋ゆっくり休んでね!また待ってるね📞💙りりな🐻‍

    ラスト枠に
    120分のロングコース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    昨日仮のご予約も
    ラスト枠のお誘いも
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    オキニトークで
    初めてなのに120分ごめんなさいって
    お兄さんそう言ってたけど
    いや、寧ろロングコースもだけど
    オプションも沢山
    とっても嬉しかったよね🥺💙
    会う前からオキニトークしてたから
    会ってからも仲良し🤞🏻🩵
    差し入れも沢山𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞だし
    お兄さん昨日飲みに行けなかったから
    今日付き合ってもらおうって思ってたって
    お兄さん最高だよ👍🏻
    お酒飲んだら顔が赤くなっちゃう所
    可愛かったよ😇💙
    そしてね?とっても話しやすくて
    楽しくて
    120分あったけど足りなかったね😢⏰💭
    出張に行っちゃうみたいだから
    それまでもっと仲良しになろうね?🥺

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    動画撮影付けてくれてたから
    勿論セッティングして撮影🎥✨
    お酒入ったら元気にならないかもって
    お兄さんそう言ってたのに
    ちゃんと息子ちゃん🍌は
    とっても元気に💪
    乳首舐めた時に元気になったから
    いや、俺全然元気になるわって
    笑っちゃったよね🤭
    気持ちよさそうにしてくれるし
    興奮もしてくれる
    息子ちゃん🍌も素直
    流石だよ👏
    🍼もドバッて沢山でたね😳
    その後は賢者タイムかもだけど
    電マオナニ手伝ってもらって
    乳首いっぱい舐めてもらってりりなも🙈///
    2回目はごめんねだったけど
    次は2回リベンジしようね🥺🔥
    動画見てりりなの事思い出してね💙



    今日は本当にありがとう😊
    アニメ見て飲み直し楽しんでね😆🍋
    ゆっくり休んでね!
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    【ありがとう✉️】

    8/17 23:31


    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵

    本当に口コミ書いてくれて
    嬉しい🥺💙
    しかもめちゃ褒めてくれる🥺

    ずっとずっと楽しい
    可愛いし
    絶対また来るって
    そう言ってくれても
    ありがとうだよ😢💙💙

    お話も盛り上がって
    楽しすぎたよ🎶

    えちえろも
    やばい、、、が止まらないし
    ずっと気持ちよさそうに😳
    2回目は惜しかったから
    次は頑張ろうね💪
    リベンジだよ🔥🔥

    また待ってるねんっ



    りりな🐻‍

    【ありがとう✉️】

    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵本当に口コミ書いてくれて嬉しい🥺💙しかもめちゃ褒めてくれる🥺ずっとずっと楽しい可愛いし絶対また来るってそう言ってくれてもありがとうだよ😢💙💙お話も盛り上がって楽しすぎたよ🎶えちえろもやばい、、、が止まらないしずっと気持ちよさそうに😳2回目は惜しかったから次は頑張ろうね💪リベンジだよ🔥🔥また待ってるねんっりりな🐻‍


    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵

    本当に口コミ書いてくれて
    嬉しい🥺💙
    しかもめちゃ褒めてくれる🥺

    ずっとずっと楽しい
    可愛いし
    絶対また来るって
    そう言ってくれても
    ありがとうだよ😢💙💙

    お話も盛り上がって
    楽しすぎたよ🎶

    えちえろも
    やばい、、、が止まらないし
    ずっと気持ちよさそうに😳
    2回目は惜しかったから
    次は頑張ろうね💪
    リベンジだよ🔥🔥

    また待ってるねんっ



    りりな🐻‍

    【ありがとう✉️】

    8/17 23:02


    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵

    オキニトークしてて
    会いに来てくれて
    お誕生日おめでとうって
    差し入れまで🥺💙
    お話もいっぱい出来たし
    一緒に乾杯🍻もっ

    とっても楽しかったね🎶

    えちえろも
    お兄さんの息子ちゃん🍌
    しっかり反応するし
    やっぱりえっち最高だね💙

    褒めてくれてもありがとねんっ

    元気で頑張るから
    お兄さんも体調に気をつけてね🥺

    また待ってるねんっ



    りりな🐻‍

    【ありがとう✉️】

    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵オキニトークしてて会いに来てくれてお誕生日おめでとうって差し入れまで🥺💙お話もいっぱい出来たし一緒に乾杯🍻もっとっても楽しかったね🎶えちえろもお兄さんの息子ちゃん🍌しっかり反応するしやっぱりえっち最高だね💙褒めてくれてもありがとねんっ元気で頑張るからお兄さんも体調に気をつけてね🥺また待ってるねんっりりな🐻‍


    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵

    オキニトークしてて
    会いに来てくれて
    お誕生日おめでとうって
    差し入れまで🥺💙
    お話もいっぱい出来たし
    一緒に乾杯🍻もっ

    とっても楽しかったね🎶

    えちえろも
    お兄さんの息子ちゃん🍌
    しっかり反応するし
    やっぱりえっち最高だね💙

    褒めてくれてもありがとねんっ

    元気で頑張るから
    お兄さんも体調に気をつけてね🥺

    また待ってるねんっ



    りりな🐻‍

    エーゲ海24💌バックで突きたくなる

    8/17 22:18


    90分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    お仕事終わりにお誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    お疲れ様です🙌
    日記とか見て会いに来てくれて
    やばい!急がなきゃ!て
    予約してくれたの
    嬉しかったよね🥺💙
    会った時ら話しやすいお兄さん
    りりならマシンガン止まらなかったね🤣
    ご飯の話してお腹すいて
    お酒の話して飲みたくなってって
    もう、最高よ👍🏻
    お風呂もアツアツ事件やバブル事件
    何もかもが楽しかったよね🎶
    ディズニーも行きたいね💭

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    攻めだしたら
    元気になる息子ちゃん🍌
    たっぷり気持ちいいって言ってくれるし
    反応も止まらないの🤭🤭
    ずっと気持ちよさそうにしてくれて
    お兄さんおちり好きみたいで
    揉ませてって
    バック体制で触って興奮!!
    バックで突きたくなるおちりでしょ?😏
    うわぁやべぇ気持ちいいって
    言葉の通り🍼💦
    たっぷり出たね😳

    今日は本当にありがとう😊
    ご飯食べて気をつけて帰ってね🚃💨
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    エーゲ海24💌バックで突きたくなる

    90分コースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓お仕事終わりにお誘いしてくれてありがとうね😌🙏🏻💭お疲れ様です🙌日記とか見て会いに来てくれてやばい!急がなきゃ!て予約してくれたの嬉しかったよね🥺💙会った時ら話しやすいお兄さんりりならマシンガン止まらなかったね🤣ご飯の話してお腹すいてお酒の話して飲みたくなってってもう、最高よ👍🏻お風呂もアツアツ事件やバブル事件何もかもが楽しかったよね🎶ディズニーも行きたいね💭えっちな時はりりなからの攻め!!攻めだしたら元気になる息子ちゃん🍌たっぷり気持ちいいって言ってくれるし反応も止まらないの🤭🤭ずっと気持ちよさそうにしてくれてお兄さんおちり好きみたいで揉ませてってバック体制で触って興奮!!バックで突きたくなるおちりでしょ?😏うわぁやべぇ気持ちいいって言葉の通り🍼💦たっぷり出たね😳今日は本当にありがとう😊ご飯食べて気をつけて帰ってね🚃💨また待ってるね📞💙りりな🐻‍


    90分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    お仕事終わりにお誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    お疲れ様です🙌
    日記とか見て会いに来てくれて
    やばい!急がなきゃ!て
    予約してくれたの
    嬉しかったよね🥺💙
    会った時ら話しやすいお兄さん
    りりならマシンガン止まらなかったね🤣
    ご飯の話してお腹すいて
    お酒の話して飲みたくなってって
    もう、最高よ👍🏻
    お風呂もアツアツ事件やバブル事件
    何もかもが楽しかったよね🎶
    ディズニーも行きたいね💭

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    攻めだしたら
    元気になる息子ちゃん🍌
    たっぷり気持ちいいって言ってくれるし
    反応も止まらないの🤭🤭
    ずっと気持ちよさそうにしてくれて
    お兄さんおちり好きみたいで
    揉ませてって
    バック体制で触って興奮!!
    バックで突きたくなるおちりでしょ?😏
    うわぁやべぇ気持ちいいって
    言葉の通り🍼💦
    たっぷり出たね😳

    今日は本当にありがとう😊
    ご飯食べて気をつけて帰ってね🚃💨
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    受付終了🌹

    8/17 20:46


    ご予約のお兄さん達
    ありがとう😊💓💓

    今から向かうよ🚗 ³₃

    今日は受付終了しました🌹



    りりな🐻‍

    受付終了🌹

    ご予約のお兄さん達ありがとう😊💓💓今から向かうよ🚗³₃今日は受付終了しました🌹りりな🐻‍


    ご予約のお兄さん達
    ありがとう😊💓💓

    今から向かうよ🚗 ³₃

    今日は受付終了しました🌹



    りりな🐻‍

    エーゲ海20💌やばい、えろい、、、

    8/17 20:25

    60分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    お休みの日にお誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    あんまり使わない風俗🏩
    今日はパチンコに行ってて
    負けちゃって
    でも、気晴らしが必要って事で
    会いに来てくれたんだね😳
    お兄さん少しお酒飲んでたからかな?
    一緒に飲む?て
    おビール様ご馳走様です😋🍺
    一緒に飲んでて楽しいねって
    嬉しいよね🥺💙
    お喋りも沢山して楽しかったし
    お兄さん、無理しちゃダメだよ?😢
    会った時から可愛いっていいキャラしてるねって
    話しやすいとか性格褒めてくれたり
    居て楽しいからまた呼びます!て
    ありがとねんっ

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    どうしたらいいか分からない!て
    りりなにお任せして💪
    お兄さんベッドに行った時から
    息子ちゃん🍌は
    とっても元気になってたね😳
    ふ〇らしてる時から
    音がえろいとかやばい、、、言ってくれたり
    感じてたね🤭🤭
    ギンギンな息子ちゃん🍌
    お兄さんもおま〇こ触りたいって
    堪能して
    欲に負けちゃって、、、💙
    いっぱい出たね🍼💦



    今日は本当にありがとう😊
    無理せずゆっくり休んでね?
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    エーゲ海20💌やばい、えろい、、、

    60分コースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓お休みの日にお誘いしてくれてありがとうね😌🙏🏻💭あんまり使わない風俗🏩今日はパチンコに行ってて負けちゃってでも、気晴らしが必要って事で会いに来てくれたんだね😳お兄さん少しお酒飲んでたからかな?一緒に飲む?ておビール様ご馳走様です😋🍺一緒に飲んでて楽しいねって嬉しいよね🥺💙お喋りも沢山して楽しかったしお兄さん、無理しちゃダメだよ?😢会った時から可愛いっていいキャラしてるねって話しやすいとか性格褒めてくれたり居て楽しいからまた呼びます!てありがとねんっえっちな時はりりなからの攻め!!どうしたらいいか分からない!てりりなにお任せして💪お兄さんベッドに行った時から息子ちゃん🍌はとっても元気になってたね😳ふ〇らしてる時から音がえろいとかやばい、、、言ってくれたり感じてたね🤭🤭ギンギンな息子ちゃん🍌お兄さんもおま〇こ触りたいって堪能して欲に負けちゃって、、、💙いっぱい出たね🍼💦今日は本当にありがとう😊無理せずゆっくり休んでね?また待ってるね📞💙りりな🐻‍

    60分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    お休みの日にお誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    あんまり使わない風俗🏩
    今日はパチンコに行ってて
    負けちゃって
    でも、気晴らしが必要って事で
    会いに来てくれたんだね😳
    お兄さん少しお酒飲んでたからかな?
    一緒に飲む?て
    おビール様ご馳走様です😋🍺
    一緒に飲んでて楽しいねって
    嬉しいよね🥺💙
    お喋りも沢山して楽しかったし
    お兄さん、無理しちゃダメだよ?😢
    会った時から可愛いっていいキャラしてるねって
    話しやすいとか性格褒めてくれたり
    居て楽しいからまた呼びます!て
    ありがとねんっ

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    どうしたらいいか分からない!て
    りりなにお任せして💪
    お兄さんベッドに行った時から
    息子ちゃん🍌は
    とっても元気になってたね😳
    ふ〇らしてる時から
    音がえろいとかやばい、、、言ってくれたり
    感じてたね🤭🤭
    ギンギンな息子ちゃん🍌
    お兄さんもおま〇こ触りたいって
    堪能して
    欲に負けちゃって、、、💙
    いっぱい出たね🍼💦



    今日は本当にありがとう😊
    無理せずゆっくり休んでね?
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍