• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    RIRINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    糧に使ってね💙

    7/15 11:26


    3連休今日で
    終わっちゃうね😢😢

    明日からの頑張る為に
    是非是非
    りりなを使って
    スッキリしてね💙

    今日も一緒に気持ちよく
    楽しくえっちしようね😳💙



    りりな🐻‍

    糧に使ってね💙

    3連休今日で終わっちゃうね😢😢明日からの頑張る為に是非是非りりなを使ってスッキリしてね💙今日も一緒に気持ちよく楽しくえっちしようね😳💙りりな🐻‍


    3連休今日で
    終わっちゃうね😢😢

    明日からの頑張る為に
    是非是非
    りりなを使って
    スッキリしてね💙

    今日も一緒に気持ちよく
    楽しくえっちしようね😳💙



    りりな🐻‍

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/15 10:30


    おはようございます☀️𓈒𓏸

    今日は今日は
    連休最終日なだけあって
    元気いっぱいの
    りりなだよ🧸🌈

    最後の日だからって
    ゆっくりさせないよ?

    この後12時からꉂꉂ📣
    ラストまでよろしくね🌼*・

    Twitterも!
    @kumaworld08



    りりな🐻‍

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます☀️𓈒𓏸今日は今日は連休最終日なだけあって元気いっぱいのりりなだよ🧸🌈最後の日だからってゆっくりさせないよ?この後12時からꉂꉂ📣ラストまでよろしくね🌼*・Twitterも!@kumaworld08りりな🐻‍


    おはようございます☀️𓈒𓏸

    今日は今日は
    連休最終日なだけあって
    元気いっぱいの
    りりなだよ🧸🌈

    最後の日だからって
    ゆっくりさせないよ?

    この後12時からꉂꉂ📣
    ラストまでよろしくね🌼*・

    Twitterも!
    @kumaworld08



    りりな🐻‍

    おやすみ🌙*゚完売感謝

    7/15 05:30


    遊んでくれたお兄さん達
    今日も1日
    ありがとうございました(o_ _)o

    ラスト空いちゃったけど
    それまで沢山のお誘い
    ありがとうだよ🫶🏻︎‪🩵

    明日は3連休最終日
    よろしくね?

    おやすみなさい🌏



    誰も構ってくれんくて
    オナニしちゃった💦



    りりな🐻‍

    おやすみ🌙*゚完売感謝

    遊んでくれたお兄さん達今日も1日ありがとうございました(o__)oラスト空いちゃったけどそれまで沢山のお誘いありがとうだよ🫶🏻︎‪🩵明日は3連休最終日よろしくね?おやすみなさい🌏誰も構ってくれんくてオナニしちゃった💦りりな🐻‍


    遊んでくれたお兄さん達
    今日も1日
    ありがとうございました(o_ _)o

    ラスト空いちゃったけど
    それまで沢山のお誘い
    ありがとうだよ🫶🏻︎‪🩵

    明日は3連休最終日
    よろしくね?

    おやすみなさい🌏



    誰も構ってくれんくて
    オナニしちゃった💦



    りりな🐻‍

    受付終了🌹

    7/15 01:29


    遊んでくれたお兄さん達
    今日も1日
    ありがとうございました(o_ _)o

    今日も忙しくて
    幸てでした🥰

    今日は受付終了してます🌹

    今から晩酌タイム😆🍺



    りりな🐻‍

    受付終了🌹

    遊んでくれたお兄さん達今日も1日ありがとうございました(o__)o今日も忙しくて幸てでした🥰今日は受付終了してます🌹今から晩酌タイム😆🍺りりな🐻‍


    遊んでくれたお兄さん達
    今日も1日
    ありがとうございました(o_ _)o

    今日も忙しくて
    幸てでした🥰

    今日は受付終了してます🌹

    今から晩酌タイム😆🍺



    りりな🐻‍

    アイ203💌半信半疑

    7/14 23:27


    90分コース
    ありがおうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    飲み会終わりなお誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    待ってる間
    日記とか見てくれてて
    おビール様用意してくれて
    飲んで飲んで!て
    2人で乾杯🍻
    お兄さんね?
    サイトとか見てて
    詐欺とか半信半疑だったみたいけど
    扉開けたら可愛すぎってって
    ずっと可愛い可愛って
    ずっと褒めてくれて
    なんなら、顔見れない〜て
    照れちゃったね😳💙
    楽しい!可愛い!良かった!て
    幸て🥰

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    酔っ払ったら
    イケないって
    そう言ってたから
    りりな頑張っちゃう💪
    元気にならないってそう言ってたのに
    ふ〇らしたら
    ムクムクって息子ちゃん🍌大きくなったね😳
    気持ちいいもえろいも褒め言葉
    おちりが好きだから勿論バック体制で///
    最後はお兄さんも頑張ってくれて
    無事にりりなの体に🍼💦
    おま〇こも綺麗綺麗って
    舐め舐めは勿論してくれたね🙈///



    今日は本当にありがとう😊
    ちゃんとゆっくり寝なね😴?
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    アイ203💌半信半疑

    90分コースありがおうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓飲み会終わりなお誘いしてくれてありがとうね😌🙏🏻💭待ってる間日記とか見てくれてておビール様用意してくれて飲んで飲んで!て2人で乾杯🍻お兄さんね?サイトとか見てて詐欺とか半信半疑だったみたいけど扉開けたら可愛すぎってってずっと可愛い可愛ってずっと褒めてくれてなんなら、顔見れない〜て照れちゃったね😳💙楽しい!可愛い!良かった!て幸て🥰えっちな時はりりなからの攻め!!酔っ払ったらイケないってそう言ってたからりりな頑張っちゃう💪元気にならないってそう言ってたのにふ〇らしたらムクムクって息子ちゃん🍌大きくなったね😳気持ちいいもえろいも褒め言葉おちりが好きだから勿論バック体制で///最後はお兄さんも頑張ってくれて無事にりりなの体に🍼💦おま〇こも綺麗綺麗って舐め舐めは勿論してくれたね🙈///今日は本当にありがとう😊ちゃんとゆっくり寝なね😴?また待ってるね📞💙りりな🐻‍


    90分コース
    ありがおうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    飲み会終わりなお誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    待ってる間
    日記とか見てくれてて
    おビール様用意してくれて
    飲んで飲んで!て
    2人で乾杯🍻
    お兄さんね?
    サイトとか見てて
    詐欺とか半信半疑だったみたいけど
    扉開けたら可愛すぎってって
    ずっと可愛い可愛って
    ずっと褒めてくれて
    なんなら、顔見れない〜て
    照れちゃったね😳💙
    楽しい!可愛い!良かった!て
    幸て🥰

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    酔っ払ったら
    イケないって
    そう言ってたから
    りりな頑張っちゃう💪
    元気にならないってそう言ってたのに
    ふ〇らしたら
    ムクムクって息子ちゃん🍌大きくなったね😳
    気持ちいいもえろいも褒め言葉
    おちりが好きだから勿論バック体制で///
    最後はお兄さんも頑張ってくれて
    無事にりりなの体に🍼💦
    おま〇こも綺麗綺麗って
    舐め舐めは勿論してくれたね🙈///



    今日は本当にありがとう😊
    ちゃんとゆっくり寝なね😴?
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    次回23:10〜🈳!!

    7/14 21:45

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう😊💓💓

    今から向かうよ🚗 ³₃

    次回23:10〜🈳

    受付終了まで
    あと少し

    お兄さん達会いに来てくれるよね?
    今のりりなほろ酔いでえっちだから
    何するか分からないよ💙



    りりな🐻‍

    次回23:10〜🈳!!

    お誘いしてくれたお兄さんありがとう😊💓💓今から向かうよ🚗³₃次回23:10〜🈳受付終了まであと少しお兄さん達会いに来てくれるよね?今のりりなほろ酔いでえっちだから何するか分からないよ💙りりな🐻‍

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう😊💓💓

    今から向かうよ🚗 ³₃

    次回23:10〜🈳

    受付終了まで
    あと少し

    お兄さん達会いに来てくれるよね?
    今のりりなほろ酔いでえっちだから
    何するか分からないよ💙



    りりな🐻‍

    虹色の飛行船7💌こんなにえろいとは、、、

    7/14 21:06


    120分のロングコース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    早めのご予約
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    今日は今日は
    ムラムラと性欲が溜まってたみたいで
    遊び🏩に行こ!て思って
    サイトを見たらりりなが居た!て
    他の子に目移りする事なく
    選んでくれたって
    嬉しいよね🥺💙
    ロングコースもだし
    飲みな、食べな!て
    色々ご馳走様です😋🙏
    最初から最後まで
    本当にノリがいいお兄さんで
    楽しいってそう言ってくれたり
    ずっと2人で笑ってたね🤣🤣
    楽しすぎる程楽しい
    そんな時間だったよ⏰🎶
    後ね?
    りりなの猫目が好きだったみたいだね💙

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    動画を付けてくれたから
    ちゃんと脱ぐ所から撮影🎥✨
    ネタやん!て言う所は余計だったけど
    いい画撮れたよね?💙
    俺、変態だからとかそう言ってたけど
    思ってたよりりりながえろかったみたいで🤭
    ふ〇らしたら直ぐに
    1週間溜まってたからか
    ストップ✋て何回も!
    優しく舐めたり玉舐めたり
    そしてそして変態さんは、、、イラマチオ😜
    もうやばいがすぎたから
    これでもかってくらい🍼💦
    お掃除ふ〇らは勿論だし
    りりなの顔カピカピになっちゃった😳
    次は出来なかった事も2回も
    頑張ろうね💪🔥



    今日は本当にありがとう😊
    今日はゆっくり休んで
    思い出しオナニしてね🫣💙
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    虹色の飛行船7💌こんなにえろいとは、、、

    120分のロングコースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓早めのご予約ありがとうね😌🙏🏻💭今日は今日はムラムラと性欲が溜まってたみたいで遊び🏩に行こ!て思ってサイトを見たらりりなが居た!て他の子に目移りする事なく選んでくれたって嬉しいよね🥺💙ロングコースもだし飲みな、食べな!て色々ご馳走様です😋🙏最初から最後まで本当にノリがいいお兄さんで楽しいってそう言ってくれたりずっと2人で笑ってたね🤣🤣楽しすぎる程楽しいそんな時間だったよ⏰🎶後ね?りりなの猫目が好きだったみたいだね💙えっちな時はりりなからの攻め!!動画を付けてくれたからちゃんと脱ぐ所から撮影🎥✨ネタやん!て言う所は余計だったけどいい画撮れたよね?💙俺、変態だからとかそう言ってたけど思ってたよりりりながえろかったみたいで🤭ふ〇らしたら直ぐに1週間溜まってたからかストップ✋て何回も!優しく舐めたり玉舐めたりそしてそして変態さんは、、、イラマチオ😜もうやばいがすぎたからこれでもかってくらい🍼💦お掃除ふ〇らは勿論だしりりなの顔カピカピになっちゃった😳次は出来なかった事も2回も頑張ろうね💪🔥今日は本当にありがとう😊今日はゆっくり休んで思い出しオナニしてね🫣💙また待ってるね📞💙りりな🐻‍


    120分のロングコース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    早めのご予約
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    今日は今日は
    ムラムラと性欲が溜まってたみたいで
    遊び🏩に行こ!て思って
    サイトを見たらりりなが居た!て
    他の子に目移りする事なく
    選んでくれたって
    嬉しいよね🥺💙
    ロングコースもだし
    飲みな、食べな!て
    色々ご馳走様です😋🙏
    最初から最後まで
    本当にノリがいいお兄さんで
    楽しいってそう言ってくれたり
    ずっと2人で笑ってたね🤣🤣
    楽しすぎる程楽しい
    そんな時間だったよ⏰🎶
    後ね?
    りりなの猫目が好きだったみたいだね💙

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    動画を付けてくれたから
    ちゃんと脱ぐ所から撮影🎥✨
    ネタやん!て言う所は余計だったけど
    いい画撮れたよね?💙
    俺、変態だからとかそう言ってたけど
    思ってたよりりりながえろかったみたいで🤭
    ふ〇らしたら直ぐに
    1週間溜まってたからか
    ストップ✋て何回も!
    優しく舐めたり玉舐めたり
    そしてそして変態さんは、、、イラマチオ😜
    もうやばいがすぎたから
    これでもかってくらい🍼💦
    お掃除ふ〇らは勿論だし
    りりなの顔カピカピになっちゃった😳
    次は出来なかった事も2回も
    頑張ろうね💪🔥



    今日は本当にありがとう😊
    今日はゆっくり休んで
    思い出しオナニしてね🫣💙
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    【ありがとう✉️】

    7/14 19:16


    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵

    風俗遊び2回目の
    めちゃくちゃ緊張する中
    お誘いしてくれて
    ロングコースも
    ありがとうだよ🥺💙

    ソフトMなお兄さん
    バキュームふ〇ら
    喜んでくれて
    良かった💙

    お喋りもまったりも
    他の差かったね🎶

    褒めてくれてもありがとうだし
    また待ってるねんっ



    りりな🐻‍

    【ありがとう✉️】

    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵風俗遊び2回目のめちゃくちゃ緊張する中お誘いしてくれてロングコースもありがとうだよ🥺💙ソフトMなお兄さんバキュームふ〇ら喜んでくれて良かった💙お喋りもまったりも他の差かったね🎶褒めてくれてもありがとうだしまた待ってるねんっりりな🐻‍


    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵

    風俗遊び2回目の
    めちゃくちゃ緊張する中
    お誘いしてくれて
    ロングコースも
    ありがとうだよ🥺💙

    ソフトMなお兄さん
    バキュームふ〇ら
    喜んでくれて
    良かった💙

    お喋りもまったりも
    他の差かったね🎶

    褒めてくれてもありがとうだし
    また待ってるねんっ



    りりな🐻‍

    次回21:00〜🈳!!

    7/14 18:56


    ご予約のお兄さん
    ありがとう😊💓💓

    今向かってるよ🚗³₃

    ロングコースありがとう🫶🏻︎‪🩵

    次回21:00〜🈳

    ラスト(2:00)まで待ってるねっ

    中日だよ!!
    楽しまないと👉🏻👌🏻

    *️⃣20:00にパトロール動画あげちゃう😜



    りりな🐻‍

    次回21:00〜🈳!!

    ご予約のお兄さんありがとう😊💓💓今向かってるよ🚗³₃ロングコースありがとう🫶🏻︎‪🩵次回21:00〜🈳ラスト(2:00)まで待ってるねっ中日だよ!!楽しまないと👉🏻👌🏻*️⃣20:00にパトロール動画あげちゃう😜りりな🐻‍


    ご予約のお兄さん
    ありがとう😊💓💓

    今向かってるよ🚗³₃

    ロングコースありがとう🫶🏻︎‪🩵

    次回21:00〜🈳

    ラスト(2:00)まで待ってるねっ

    中日だよ!!
    楽しまないと👉🏻👌🏻

    *️⃣20:00にパトロール動画あげちゃう😜



    りりな🐻‍

    東横イン💌ヤる為だけに

    7/14 17:57

    80分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    昨日からのご予約
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    出張なのかな?て思ったけど
    まさかまさかの
    お遊び🏩する為だけに
    お泊まりするって
    お兄さん凄すぎる😳
    とってもノリが良いお兄さんで
    お酒🍺🍶好きって
    酒飲んでる時とセ〇クスして時が楽しいって
    タバコもストックがないと不安とか
    一緒すぎて
    最高すぎる😭👏✨
    一緒に乾杯🍻もして
    とってもとってと楽しいすぎた🎶
    お話もたっぷりして
    もう、楽しいでしかないよね!!!!
    ご馳走様です😋🙏

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    お酒飲んでるのに
    お兄さんの息子ちゃん🍌は
    ちゃんと関係なしに
    元気なの💪
    ふ〇らも玉舐めも
    気持ちいい〜て
    言葉が出てくるし
    更に固くなるのね😳
    これは気持ちいいはって
    りりなちゃんと濡れちゃうから
    それが好きみたいだったね💙
    俺のかたい?て
    ちゃんとかたかったし
    🍼もたっぷり💦



    今日は本当にありがとう😊
    晩酌楽しんでね🍺🐚‎
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    東横イン💌ヤる為だけに

    80分コースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓昨日からのご予約ありがとうね😌🙏🏻💭出張なのかな?て思ったけどまさかまさかのお遊び🏩する為だけにお泊まりするってお兄さん凄すぎる😳とってもノリが良いお兄さんでお酒🍺🍶好きって酒飲んでる時とセ〇クスして時が楽しいってタバコもストックがないと不安とか一緒すぎて最高すぎる😭👏✨一緒に乾杯🍻もしてとってもとってと楽しいすぎた🎶お話もたっぷりしてもう、楽しいでしかないよね!!!!ご馳走様です😋🙏えっちな時はりりなからの攻め!!お酒飲んでるのにお兄さんの息子ちゃん🍌はちゃんと関係なしに元気なの💪ふ〇らも玉舐めも気持ちいい〜て言葉が出てくるし更に固くなるのね😳これは気持ちいいはってりりなちゃんと濡れちゃうからそれが好きみたいだったね💙俺のかたい?てちゃんとかたかったし🍼もたっぷり💦今日は本当にありがとう😊晩酌楽しんでね🍺🐚‎また待ってるね📞💙りりな🐻‍

    80分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    昨日からのご予約
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    出張なのかな?て思ったけど
    まさかまさかの
    お遊び🏩する為だけに
    お泊まりするって
    お兄さん凄すぎる😳
    とってもノリが良いお兄さんで
    お酒🍺🍶好きって
    酒飲んでる時とセ〇クスして時が楽しいって
    タバコもストックがないと不安とか
    一緒すぎて
    最高すぎる😭👏✨
    一緒に乾杯🍻もして
    とってもとってと楽しいすぎた🎶
    お話もたっぷりして
    もう、楽しいでしかないよね!!!!
    ご馳走様です😋🙏

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    お酒飲んでるのに
    お兄さんの息子ちゃん🍌は
    ちゃんと関係なしに
    元気なの💪
    ふ〇らも玉舐めも
    気持ちいい〜て
    言葉が出てくるし
    更に固くなるのね😳
    これは気持ちいいはって
    りりなちゃんと濡れちゃうから
    それが好きみたいだったね💙
    俺のかたい?て
    ちゃんとかたかったし
    🍼もたっぷり💦



    今日は本当にありがとう😊
    晩酌楽しんでね🍺🐚‎
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    ククー208💌おっぱいでギンギン

    7/14 15:46


    90分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    待ち時間があったのに
    待っててくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    3年ぶりの風俗🏩
    本当にあんまり行かないみたいで
    今日はパンチコ勝ったからって
    お遊びに!!
    昨日呼ぼうかな?て思って
    無理だったから
    今日会いに来てくれて
    お誘いしてくれて
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    色んな話もしたり出来て
    良かったよね😌
    可愛いも言ってくれて
    ありがとねんっ

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    乳首はあんまり感じないみたいけど
    息子ちゃん🍌は感じてくれて
    ふ〇ら、玉舐め
    気持ちいいよって言ってくれて
    でも、お兄さん1番おっぱいが好きみたいで
    りりなのおっぱい触ったら
    その瞬間にギンギンに😳
    本当に好きなんだね😏
    そしてそのまま2点攻めで🍼💦

    今日はありがとう😊
    りりなあげマンだし
    パチンコ勝てるよ💪
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    ククー208💌おっぱいでギンギン

    90分コースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓待ち時間があったのに待っててくれてありがとうね😌🙏🏻💭3年ぶりの風俗🏩本当にあんまり行かないみたいで今日はパンチコ勝ったからってお遊びに!!昨日呼ぼうかな?て思って無理だったから今日会いに来てくれてお誘いしてくれてありがとう🫶🏻︎‪🩵色んな話もしたり出来て良かったよね😌可愛いも言ってくれてありがとねんっえっちな時はりりなからの攻め!!乳首はあんまり感じないみたいけど息子ちゃん🍌は感じてくれてふ〇ら、玉舐め気持ちいいよって言ってくれてでも、お兄さん1番おっぱいが好きみたいでりりなのおっぱい触ったらその瞬間にギンギンに😳本当に好きなんだね😏そしてそのまま2点攻めで🍼💦今日はありがとう😊りりなあげマンだしパチンコ勝てるよ💪また待ってるね📞💙りりな🐻‍


    90分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    待ち時間があったのに
    待っててくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    3年ぶりの風俗🏩
    本当にあんまり行かないみたいで
    今日はパンチコ勝ったからって
    お遊びに!!
    昨日呼ぼうかな?て思って
    無理だったから
    今日会いに来てくれて
    お誘いしてくれて
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    色んな話もしたり出来て
    良かったよね😌
    可愛いも言ってくれて
    ありがとねんっ

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    乳首はあんまり感じないみたいけど
    息子ちゃん🍌は感じてくれて
    ふ〇ら、玉舐め
    気持ちいいよって言ってくれて
    でも、お兄さん1番おっぱいが好きみたいで
    りりなのおっぱい触ったら
    その瞬間にギンギンに😳
    本当に好きなんだね😏
    そしてそのまま2点攻めで🍼💦

    今日はありがとう😊
    りりなあげマンだし
    パチンコ勝てるよ💪
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    思い出しオナニしちゃう😳??

    7/14 15:02


    聞いて聞いて聞いて!!!!

    りりなオプションで好きなの
    コスプレ、動画、電マ+オナ鑑、イラマ
    なんやけどさ

    1日1回は動画撮影付けてくれるお兄さん
    多いのね😳💙

    嬉しいでしかない!

    そしてそして
    動画撮影って

    その場で楽しめて
    お家とかでも楽しめる

    思い出してオナニしてね💙



    りりな🐻‍

    思い出しオナニしちゃう😳??

    聞いて聞いて聞いて!!!!りりなオプションで好きなのコスプレ、動画、電マ+オナ鑑、イラマなんやけどさ1日1回は動画撮影付けてくれるお兄さん多いのね😳💙嬉しいでしかない!そしてそして動画撮影ってその場で楽しめてお家とかでも楽しめる思い出してオナニしてね💙りりな🐻‍


    聞いて聞いて聞いて!!!!

    りりなオプションで好きなの
    コスプレ、動画、電マ+オナ鑑、イラマ
    なんやけどさ

    1日1回は動画撮影付けてくれるお兄さん
    多いのね😳💙

    嬉しいでしかない!

    そしてそして
    動画撮影って

    その場で楽しめて
    お家とかでも楽しめる

    思い出してオナニしてね💙



    りりな🐻‍

    センチュリー408💌2回目で大興奮!!

    7/14 14:09


    スタートから
    120分のロングコース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    2日前からのご予約
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    なんとなんと
    人生で2回目の風俗🏩
    1回目は🛁屋さんに行って
    今日はデリヘル🏩
    しかもね?
    120分のロングコースもだし
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    サイトとか見てくれて
    綺麗だなぁて思ってくれたらしくて
    実際会ったら綺麗だから緊張するって
    そんな事言ってくれて
    嬉しかったよね🥺💙
    今までお仕事とか遊びとか
    めちゃくちゃしてきたからって
    いい事👍🏻
    息抜きも大事だよね😌
    120分もあったから色んなお話とか
    テレビ見たりまったりも出来て
    良きでした✨

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    日記で動画見ちゃったからって
    動画撮影も付けてくれて
    しっかり撮影🎥✨
    気持ちよすぎて声が入っちゃうの
    恥ずかしいからって
    最初声出ないように頑張ってたね😏
    ふ〇らも初めてされた〜て
    喜んでくれたり
    気持ちいいって音がえろいって
    興奮してたね🤭🤭
    息子ちゃん🍌もビンビンでヌルヌル
    亀頭もたっぷり攻めて1回目🍼💦
    2回目も休憩して
    ふ〇らからの2点攻めで🍼💦
    満足してくれて良かった🙆🏻‍♀️ ̖́-‬

    今日は本当にありがとう😊
    お休みゆっくりだよ!
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    センチュリー408💌2回目で大興奮!!

    スタートから120分のロングコースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓2日前からのご予約ありがとうね😌🙏🏻💭なんとなんと人生で2回目の風俗🏩1回目は🛁屋さんに行って今日はデリヘル🏩しかもね?120分のロングコースもだしありがとう🫶🏻︎‪🩵サイトとか見てくれて綺麗だなぁて思ってくれたらしくて実際会ったら綺麗だから緊張するってそんな事言ってくれて嬉しかったよね🥺💙今までお仕事とか遊びとかめちゃくちゃしてきたからっていい事👍🏻息抜きも大事だよね😌120分もあったから色んなお話とかテレビ見たりまったりも出来て良きでした✨えっちな時はりりなからの攻め!!日記で動画見ちゃったからって動画撮影も付けてくれてしっかり撮影🎥✨気持ちよすぎて声が入っちゃうの恥ずかしいからって最初声出ないように頑張ってたね😏ふ〇らも初めてされた〜て喜んでくれたり気持ちいいって音がえろいって興奮してたね🤭🤭息子ちゃん🍌もビンビンでヌルヌル亀頭もたっぷり攻めて1回目🍼💦2回目も休憩してふ〇らからの2点攻めで🍼💦満足してくれて良かった🙆🏻‍♀️̖́-‬今日は本当にありがとう😊お休みゆっくりだよ!また待ってるね📞💙りりな🐻‍


    スタートから
    120分のロングコース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    2日前からのご予約
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    なんとなんと
    人生で2回目の風俗🏩
    1回目は🛁屋さんに行って
    今日はデリヘル🏩
    しかもね?
    120分のロングコースもだし
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    サイトとか見てくれて
    綺麗だなぁて思ってくれたらしくて
    実際会ったら綺麗だから緊張するって
    そんな事言ってくれて
    嬉しかったよね🥺💙
    今までお仕事とか遊びとか
    めちゃくちゃしてきたからって
    いい事👍🏻
    息抜きも大事だよね😌
    120分もあったから色んなお話とか
    テレビ見たりまったりも出来て
    良きでした✨

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    日記で動画見ちゃったからって
    動画撮影も付けてくれて
    しっかり撮影🎥✨
    気持ちよすぎて声が入っちゃうの
    恥ずかしいからって
    最初声出ないように頑張ってたね😏
    ふ〇らも初めてされた〜て
    喜んでくれたり
    気持ちいいって音がえろいって
    興奮してたね🤭🤭
    息子ちゃん🍌もビンビンでヌルヌル
    亀頭もたっぷり攻めて1回目🍼💦
    2回目も休憩して
    ふ〇らからの2点攻めで🍼💦
    満足してくれて良かった🙆🏻‍♀️ ̖́-‬

    今日は本当にありがとう😊
    お休みゆっくりだよ!
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    【ありがとう✉️】

    7/14 13:16

    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵

    まさかまさかの
    愛知県から会いに来てくれたお兄さん
    本当にありがとう😊!!
    りりなの1個下のお兄さんで
    緊張もしてたみたいでわ
    なおさら可愛かった😍😍

    お話もたっぷり出来たね✌️

    えちえろも
    オプションいっぱい付けてくれたり
    ヤりたい事盛り沢山で
    最高に楽しかった🎶

    また長野でも名古屋でも
    待ってるねんっ



    りりな🐻‍

    【ありがとう✉️】

    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵まさかまさかの愛知県から会いに来てくれたお兄さん本当にありがとう😊!!りりなの1個下のお兄さんで緊張もしてたみたいでわなおさら可愛かった😍😍お話もたっぷり出来たね✌️えちえろもオプションいっぱい付けてくれたりヤりたい事盛り沢山で最高に楽しかった🎶また長野でも名古屋でも待ってるねんっりりな🐻‍

    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵

    まさかまさかの
    愛知県から会いに来てくれたお兄さん
    本当にありがとう😊!!
    りりなの1個下のお兄さんで
    緊張もしてたみたいでわ
    なおさら可愛かった😍😍

    お話もたっぷり出来たね✌️

    えちえろも
    オプションいっぱい付けてくれたり
    ヤりたい事盛り沢山で
    最高に楽しかった🎶

    また長野でも名古屋でも
    待ってるねんっ



    りりな🐻‍

    【ありがとう✉️】

    7/14 13:02


    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵

    沢山褒めてくれて
    ありがとう🥺💙
    前のお店の時から
    気になっててくれて
    会いに来てくれるって嬉しいし
    また来たい!て
    そう思ってくれる事が
    何より嬉しい😆😆

    差し入れも好きな物尽くしで
    ありがとうだし
    とっても楽しかった🎶

    えちえろも
    お電マ様付けてくれて
    気持ちよかって
    お兄さんも凄いの!
    ほぼ休憩無しで2回!
    最高です👍🏻

    また待ってるねんっ

    パチンコ勝てたかな〜💭



    りりな🐻‍

    【ありがとう✉️】

    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵沢山褒めてくれてありがとう🥺💙前のお店の時から気になっててくれて会いに来てくれるって嬉しいしまた来たい!てそう思ってくれる事が何より嬉しい😆😆差し入れも好きな物尽くしでありがとうだしとっても楽しかった🎶えちえろもお電マ様付けてくれて気持ちよかってお兄さんも凄いの!ほぼ休憩無しで2回!最高です👍🏻また待ってるねんっパチンコ勝てたかな〜💭りりな🐻‍


    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵

    沢山褒めてくれて
    ありがとう🥺💙
    前のお店の時から
    気になっててくれて
    会いに来てくれるって嬉しいし
    また来たい!て
    そう思ってくれる事が
    何より嬉しい😆😆

    差し入れも好きな物尽くしで
    ありがとうだし
    とっても楽しかった🎶

    えちえろも
    お電マ様付けてくれて
    気持ちよかって
    お兄さんも凄いの!
    ほぼ休憩無しで2回!
    最高です👍🏻

    また待ってるねんっ

    パチンコ勝てたかな〜💭



    りりな🐻‍

    今日の🈳枠!!

    7/14 12:06


    ご予約のお兄さん
    ありがとう😊💓💓

    今から向かうね🚗³₃

    ロングコース、オプション
    嬉しい🥺💙

    今日の🈳枠は

    14:10〜16:30
    18:00〜ラスト(2:00)

    連休2日目!
    生憎の雨だけど
    いっぱいえっちしようね💙



    りりな🐻‍

    今日の🈳枠!!

    ご予約のお兄さんありがとう😊💓💓今から向かうね🚗³₃ロングコース、オプション嬉しい🥺💙今日の🈳枠は14:10〜16:3018:00〜ラスト(2:00)連休2日目!生憎の雨だけどいっぱいえっちしようね💙りりな🐻‍


    ご予約のお兄さん
    ありがとう😊💓💓

    今から向かうね🚗³₃

    ロングコース、オプション
    嬉しい🥺💙

    今日の🈳枠は

    14:10〜16:30
    18:00〜ラスト(2:00)

    連休2日目!
    生憎の雨だけど
    いっぱいえっちしようね💙



    りりな🐻‍

    隠れた性癖も、、、💙

    7/14 11:30


    お兄さん達
    自分の性癖隠して
    お遊び🏩してない?

    それはだめ!!!

    えっちな事するんなら
    楽しく、気持ちよく

    シなきゃだよ?💙

    もう、りりなで決まりじゃん🤭



    りりな🐻‍

    隠れた性癖も、、、💙

    お兄さん達自分の性癖隠してお遊び🏩してない?それはだめ!!!えっちな事するんなら楽しく、気持ちよくシなきゃだよ?💙もう、りりなで決まりじゃん🤭りりな🐻‍


    お兄さん達
    自分の性癖隠して
    お遊び🏩してない?

    それはだめ!!!

    えっちな事するんなら
    楽しく、気持ちよく

    シなきゃだよ?💙

    もう、りりなで決まりじゃん🤭



    りりな🐻‍

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/14 10:30

    おはようございます☀️𓈒𓏸

    昨日は沢山会いに来てくれて
    ロングコース、オプション
    おビール様
    などなど
    楽しかったよね🎶

    今日もご予約沢山
    嬉しい🥺💙

    この後12時からꉂꉂ📣
    ラストまでよろしくね🌼*・

    Twitterも!
    @kumaworld08



    りりな🐻‍

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます☀️𓈒𓏸昨日は沢山会いに来てくれてロングコース、オプションおビール様などなど楽しかったよね🎶今日もご予約沢山嬉しい🥺💙この後12時からꉂꉂ📣ラストまでよろしくね🌼*・Twitterも!@kumaworld08りりな🐻‍

    おはようございます☀️𓈒𓏸

    昨日は沢山会いに来てくれて
    ロングコース、オプション
    おビール様
    などなど
    楽しかったよね🎶

    今日もご予約沢山
    嬉しい🥺💙

    この後12時からꉂꉂ📣
    ラストまでよろしくね🌼*・

    Twitterも!
    @kumaworld08



    りりな🐻‍

    おやすみ🌙*゚完売感謝

    7/14 04:48


    遊んでくれたお兄さん達
    今日も1日
    ありがとうございました(o_ _)o

    ホテルパンパンだったりしたり
    最後1枠空いちゃったけど
    ほぼ完売状態で
    忙しくしてもらって
    長野2日目も楽しかった🎶

    そして幸て🥰

    明日もご予約
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵



    おつまみ(お惣菜)と共に
    晩酌😆🍺

    筋トレもしたので

    おやすみなさい🌏



    りりな🐻‍

    おやすみ🌙*゚完売感謝

    遊んでくれたお兄さん達今日も1日ありがとうございました(o__)oホテルパンパンだったりしたり最後1枠空いちゃったけどほぼ完売状態で忙しくしてもらって長野2日目も楽しかった🎶そして幸て🥰明日もご予約ありがとう🫶🏻︎‪🩵おつまみ(お惣菜)と共に晩酌😆🍺筋トレもしたのでおやすみなさい🌏りりな🐻‍


    遊んでくれたお兄さん達
    今日も1日
    ありがとうございました(o_ _)o

    ホテルパンパンだったりしたり
    最後1枠空いちゃったけど
    ほぼ完売状態で
    忙しくしてもらって
    長野2日目も楽しかった🎶

    そして幸て🥰

    明日もご予約
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵



    おつまみ(お惣菜)と共に
    晩酌😆🍺

    筋トレもしたので

    おやすみなさい🌏



    りりな🐻‍

    受付終了🌹

    7/14 01:01


    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう😊💓💓

    今日は受付終了しました🌹

    今日は飲みに行かず
    大人しく晩酌します😆🍺



    りりな🐻‍

    受付終了🌹

    遊んでくれたお兄さん達ありがとう😊💓💓今日は受付終了しました🌹今日は飲みに行かず大人しく晩酌します😆🍺りりな🐻‍


    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう😊💓💓

    今日は受付終了しました🌹

    今日は飲みに行かず
    大人しく晩酌します😆🍺



    りりな🐻‍