• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    SERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    欲しい物

    8/25 22:02

    1日があっという間に過ぎてしまうから

    24時間じゃ本当に足りない!!
    もっともっと時間が欲しすぎる🥺

    今1番欲しい物かもしれない(╹◡╹)

    もーっと時間があればお兄さんとも
    もーっといっぱい一緒にいれるのにな〜って

    考えてしまうのですが

    同じ人いないかな〜?🥺🥺

    欲しい物

    1日があっという間に過ぎてしまうから24時間じゃ本当に足りない!!もっともっと時間が欲しすぎる🥺今1番欲しい物かもしれない(╹◡╹)もーっと時間があればお兄さんとももーっといっぱい一緒にいれるのにな〜って考えてしまうのですが同じ人いないかな〜?🥺🥺

    1日があっという間に過ぎてしまうから

    24時間じゃ本当に足りない!!
    もっともっと時間が欲しすぎる🥺

    今1番欲しい物かもしれない(╹◡╹)

    もーっと時間があればお兄さんとも
    もーっといっぱい一緒にいれるのにな〜って

    考えてしまうのですが

    同じ人いないかな〜?🥺🥺

    見逃さないで‼️

    8/25 17:58

    雨やんだー!!!!!!!

    どんよりしたお天気だと
    気分が落ちてしまいそうだから
    好きな音楽を聴きながら
    休憩という名の待機をしています〜🥺

    やぱ音楽って良いですよね〜
    元気が出るし色々妄想もしちゃうけど
    それも楽しくて良いですよね〜😘💓


    もしかしたら長野店の出勤また
    伸ばすかもなのでシフト要チェックだよおおお

    見逃さないで‼️

    雨やんだー!!!!!!!どんよりしたお天気だと気分が落ちてしまいそうだから好きな音楽を聴きながら休憩という名の待機をしています〜🥺やぱ音楽って良いですよね〜元気が出るし色々妄想もしちゃうけどそれも楽しくて良いですよね〜😘💓もしかしたら長野店の出勤また伸ばすかもなのでシフト要チェックだよおおお

    雨やんだー!!!!!!!

    どんよりしたお天気だと
    気分が落ちてしまいそうだから
    好きな音楽を聴きながら
    休憩という名の待機をしています〜🥺

    やぱ音楽って良いですよね〜
    元気が出るし色々妄想もしちゃうけど
    それも楽しくて良いですよね〜😘💓


    もしかしたら長野店の出勤また
    伸ばすかもなのでシフト要チェックだよおおお

    今日の癒しは??

    8/25 16:53

    スタートからこの時間まで仲良しさん
    お誘いありがとうでした🥺

    いつもいつもありがとうすぎるし
    今日はパンケーキがあるからって
    エールフランスにしてくれたのうれしかた😘




    しっかりペロリ😋したね😘
    おいじがだ😋

    まーた雨に雷☂️⚡︎⚡︎のお時間になってきましたが
    この後夜からもお誘い待ってるううう⊂((・x・))⊃




    これ見えてないけど奥にも沢山食べ物があるんだよね〜🤭

    今日の癒しは??

    スタートからこの時間まで仲良しさんお誘いありがとうでした🥺いつもいつもありがとうすぎるし今日はパンケーキがあるからってエールフランスにしてくれたのうれしかた😘しっかりペロリ😋したね😘おいじがだ😋まーた雨に雷☂️⚡︎⚡︎のお時間になってきましたがこの後夜からもお誘い待ってるううう⊂((・x・))⊃これ見えてないけど奥にも沢山食べ物があるんだよね〜🤭

    スタートからこの時間まで仲良しさん
    お誘いありがとうでした🥺

    いつもいつもありがとうすぎるし
    今日はパンケーキがあるからって
    エールフランスにしてくれたのうれしかた😘




    しっかりペロリ😋したね😘
    おいじがだ😋

    まーた雨に雷☂️⚡︎⚡︎のお時間になってきましたが
    この後夜からもお誘い待ってるううう⊂((・x・))⊃




    これ見えてないけど奥にも沢山食べ物があるんだよね〜🤭

    足りなすぎる

    8/25 01:45

    今日も遅くまでお誘いありがとうでした〜😽😽

    まだまだもーっと楽しい事したいけど
    今日はもうすぐ終わってしまうから
    明日からまたえっちなお誘いお待ちしている🩷

    明日夜から🈳ありなので
    せらとイチャイチャしてください🥺🥺

    足りなすぎる

    今日も遅くまでお誘いありがとうでした〜😽😽まだまだもーっと楽しい事したいけど今日はもうすぐ終わってしまうから明日からまたえっちなお誘いお待ちしている🩷明日夜から🈳ありなのでせらとイチャイチャしてください🥺🥺

    今日も遅くまでお誘いありがとうでした〜😽😽

    まだまだもーっと楽しい事したいけど
    今日はもうすぐ終わってしまうから
    明日からまたえっちなお誘いお待ちしている🩷

    明日夜から🈳ありなので
    せらとイチャイチャしてください🥺🥺

    なんでも一緒がいいよね

    8/24 15:31

    スタートから120分ありがとうでした🥺

    なんだかまた雷ゴロゴロしてるう??
    昨日とんでもない爆音カミナリなってて
    誰かが戦ってるのかと思ったよ🤭笑

    せらアニメ大好きだからまじで
    アニメみたいな事がおこってたら最高😍とか
    考えちゃったりしたけど
    そんなことは絶対ありえないので
    みなさんカミナリには撃たれないように
    気をつけてくださいな😎笑

    ちょっぴり待機になったので
    お兄さんからのお誘い待ちの間
    アニメ見よあと思います😘

    アニメ系の話とかも大好きなので
    好きな人いたら話しましょ〜🩷

    なんでも一緒がいいよね

    スタートから120分ありがとうでした🥺なんだかまた雷ゴロゴロしてるう??昨日とんでもない爆音カミナリなってて誰かが戦ってるのかと思ったよ🤭笑せらアニメ大好きだからまじでアニメみたいな事がおこってたら最高😍とか考えちゃったりしたけどそんなことは絶対ありえないのでみなさんカミナリには撃たれないように気をつけてくださいな😎笑ちょっぴり待機になったのでお兄さんからのお誘い待ちの間アニメ見よあと思います😘アニメ系の話とかも大好きなので好きな人いたら話しましょ〜🩷

    スタートから120分ありがとうでした🥺

    なんだかまた雷ゴロゴロしてるう??
    昨日とんでもない爆音カミナリなってて
    誰かが戦ってるのかと思ったよ🤭笑

    せらアニメ大好きだからまじで
    アニメみたいな事がおこってたら最高😍とか
    考えちゃったりしたけど
    そんなことは絶対ありえないので
    みなさんカミナリには撃たれないように
    気をつけてくださいな😎笑

    ちょっぴり待機になったので
    お兄さんからのお誘い待ちの間
    アニメ見よあと思います😘

    アニメ系の話とかも大好きなので
    好きな人いたら話しましょ〜🩷

    エネルギーチャージ🔥

    8/24 10:32

    おはよよよ☺︎
    沢山寝て元気いっぱいです😼♡
    まだ寝れそうだけどそろそろ準備しないと〜

    今日から12時〜出勤です✌️


    事前予約してくれてるお兄さんありがとう😘
    まだまだ空いてるのでお問い合わせ待ってます(≧∀≦)

    たくさん寝たのにベットから動けない〜🤓

    エネルギーチャージ🔥

    おはよよよ☺︎沢山寝て元気いっぱいです😼♡まだ寝れそうだけどそろそろ準備しないと〜今日から12時〜出勤です✌️事前予約してくれてるお兄さんありがとう😘まだまだ空いてるのでお問い合わせ待ってます(≧∀≦)たくさん寝たのにベットから動けない〜🤓

    おはよよよ☺︎
    沢山寝て元気いっぱいです😼♡
    まだ寝れそうだけどそろそろ準備しないと〜

    今日から12時〜出勤です✌️


    事前予約してくれてるお兄さんありがとう😘
    まだまだ空いてるのでお問い合わせ待ってます(≧∀≦)

    たくさん寝たのにベットから動けない〜🤓

    長野降臨‼️

    8/23 14:34

    本日から長野〜🥺💓
    実はもう長野に着いてます⊂((・x・))⊃

    ご予約のお兄さんお時間になったら
    遊びましょうね〜😽✌️

    そして本日は既に受付終了しておりますので
    明日からのご予約でしたら
    受付できるのでお時間合うお兄さん待ってます🥺

    暑過ぎて干からびちゅ〜う🙄

    長野降臨‼️

    本日から長野〜🥺💓実はもう長野に着いてます⊂((・x・))⊃ご予約のお兄さんお時間になったら遊びましょうね〜😽✌️そして本日は既に受付終了しておりますので明日からのご予約でしたら受付できるのでお時間合うお兄さん待ってます🥺暑過ぎて干からびちゅ〜う🙄

    本日から長野〜🥺💓
    実はもう長野に着いてます⊂((・x・))⊃

    ご予約のお兄さんお時間になったら
    遊びましょうね〜😽✌️

    そして本日は既に受付終了しておりますので
    明日からのご予約でしたら
    受付できるのでお時間合うお兄さん待ってます🥺

    暑過ぎて干からびちゅ〜う🙄

    明日から🥺

    8/22 18:27

    やっほ〜(^○^)
    明日から長野店出勤だよ〜🥺🥺

    お久しぶりの長野だね😼
    もうシフト出した時点から予約してくれてる
    お兄さんもいてるみたいで
    とっても嬉しいでーす✌️✌️😘

    前回会いに来てくれたお兄さんも
    前回タイミングが合わなくて会えなかったお兄さんも
    この機会に是非是非是非〜😎💓

    会いに来てね∩^ω^∩

    明日から🥺

    やっほ〜(^○^)明日から長野店出勤だよ〜🥺🥺お久しぶりの長野だね😼もうシフト出した時点から予約してくれてるお兄さんもいてるみたいでとっても嬉しいでーす✌️✌️😘前回会いに来てくれたお兄さんも前回タイミングが合わなくて会えなかったお兄さんもこの機会に是非是非是非〜😎💓会いに来てね∩^ω^∩

    やっほ〜(^○^)
    明日から長野店出勤だよ〜🥺🥺

    お久しぶりの長野だね😼
    もうシフト出した時点から予約してくれてる
    お兄さんもいてるみたいで
    とっても嬉しいでーす✌️✌️😘

    前回会いに来てくれたお兄さんも
    前回タイミングが合わなくて会えなかったお兄さんも
    この機会に是非是非是非〜😎💓

    会いに来てね∩^ω^∩

    感謝感激‼️

    8/18 03:22

    実は今日はなんとこんな時間まで
    出勤してました〜⊂((・x・))⊃

    延長営業的な??😏💓
    今日も沢山ありがとうでした🥺




    美味しいご飯を食べたり
    パンケーキ🥞食べたりおいしかたです😋





    みんなせらを見つけてくれて
    どうもありがとうううう🥰🥰


    感謝感激‼️

    実は今日はなんとこんな時間まで出勤してました〜⊂((・x・))⊃延長営業的な??😏💓今日も沢山ありがとうでした🥺美味しいご飯を食べたりパンケーキ🥞食べたりおいしかたです😋みんなせらを見つけてくれてどうもありがとうううう🥰🥰

    実は今日はなんとこんな時間まで
    出勤してました〜⊂((・x・))⊃

    延長営業的な??😏💓
    今日も沢山ありがとうでした🥺




    美味しいご飯を食べたり
    パンケーキ🥞食べたりおいしかたです😋





    みんなせらを見つけてくれて
    どうもありがとうううう🥰🥰


    はだけたい‼️

    8/17 11:21

    おはよお!!
    台風居なくなった途端やばいくらい暑い🥵

    喉がカラカラです🥺
    みんな倒れない様にですよ⊂((・x・))⊃

    今日、明日12時〜出勤なので
    この機会に会いに来てくれたら嬉しいです🥺💓

    次の川越出勤が未定なので是非🫡

    はだけたい‼️

    おはよお!!台風居なくなった途端やばいくらい暑い🥵喉がカラカラです🥺みんな倒れない様にですよ⊂((・x・))⊃今日、明日12時〜出勤なのでこの機会に会いに来てくれたら嬉しいです🥺💓次の川越出勤が未定なので是非🫡

    おはよお!!
    台風居なくなった途端やばいくらい暑い🥵

    喉がカラカラです🥺
    みんな倒れない様にですよ⊂((・x・))⊃

    今日、明日12時〜出勤なので
    この機会に会いに来てくれたら嬉しいです🥺💓

    次の川越出勤が未定なので是非🫡

    たっぷり出さないとダメ🙅‍♀️❣️

    8/16 16:28

    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうでした🥺延長もご飯もいっぱいありがとう🥺

    台風はどこに???
    これから接近してくるのかな??
    みんな飛ばされない様にですよ〜🫡

    本日も残りわずかとなりますが
    まだ遊べるのでお誘い待ってますね🥺💓

    台風吹っ飛ばしたいね🥺

    たっぷり出さないとダメ🙅‍♀️❣️

    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうでした🥺延長もご飯もいっぱいありがとう🥺台風はどこに???これから接近してくるのかな??みんな飛ばされない様にですよ〜🫡本日も残りわずかとなりますがまだ遊べるのでお誘い待ってますね🥺💓台風吹っ飛ばしたいね🥺

    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうでした🥺延長もご飯もいっぱいありがとう🥺

    台風はどこに???
    これから接近してくるのかな??
    みんな飛ばされない様にですよ〜🫡

    本日も残りわずかとなりますが
    まだ遊べるのでお誘い待ってますね🥺💓

    台風吹っ飛ばしたいね🥺

    大洪水だあ🥺

    8/16 11:08

    おはよよよ
    あっつい😤
    そしてなんだか台風が🌀くるらしいですよ??

    今はまだ静かですがこれから
    大暴れなのかな??

    その前にせらと遊びませんか?🥺💓
    今日も12時〜出勤だから
    みんな遊びにきてね⊂((・x・))⊃
    昨日もいっぱいお誘い嬉しかったので
    今日もお待ちしてますぅ🥺

    大洪水だあ🥺

    おはよよよあっつい😤そしてなんだか台風が🌀くるらしいですよ??今はまだ静かですがこれから大暴れなのかな??その前にせらと遊びませんか?🥺💓今日も12時〜出勤だからみんな遊びにきてね⊂((・x・))⊃昨日もいっぱいお誘い嬉しかったので今日もお待ちしてますぅ🥺

    おはよよよ
    あっつい😤
    そしてなんだか台風が🌀くるらしいですよ??

    今はまだ静かですがこれから
    大暴れなのかな??

    その前にせらと遊びませんか?🥺💓
    今日も12時〜出勤だから
    みんな遊びにきてね⊂((・x・))⊃
    昨日もいっぱいお誘い嬉しかったので
    今日もお待ちしてますぅ🥺

    舐められたい😘

    8/15 09:22

    おはよ😘
    早起き頑張った(o^^o)

    今日12時〜川越出勤します!
    川越出勤すくないので
    この機会に会いに来てください💓

    暑すぎるぅ
    朝からアイスが食べたい気分🍨

    準備して向かいまーす☺️

    舐められたい😘

    おはよ😘早起き頑張った(o^^o)今日12時〜川越出勤します!川越出勤すくないのでこの機会に会いに来てください💓暑すぎるぅ朝からアイスが食べたい気分🍨準備して向かいまーす☺️

    おはよ😘
    早起き頑張った(o^^o)

    今日12時〜川越出勤します!
    川越出勤すくないので
    この機会に会いに来てください💓

    暑すぎるぅ
    朝からアイスが食べたい気分🍨

    準備して向かいまーす☺️

    脱がされ待ち🫡💓💓

    8/14 21:33

    お休みの方も多いのかな〜??

    世間はお盆休みってやつですよね☺️
    みなさんどこかに行きましたか?
    せらは暑くて引きこもりです🤣

    そろそろお兄さんにエッチな事されたい!!
    そしてお兄さんの事気持ちよくしたい!!!!!!!

    ムラムラしない〜??😏💓

    脱がされ待ち🫡💓💓

    お休みの方も多いのかな〜??世間はお盆休みってやつですよね☺️みなさんどこかに行きましたか?せらは暑くて引きこもりです🤣そろそろお兄さんにエッチな事されたい!!そしてお兄さんの事気持ちよくしたい!!!!!!!ムラムラしない〜??😏💓

    お休みの方も多いのかな〜??

    世間はお盆休みってやつですよね☺️
    みなさんどこかに行きましたか?
    せらは暑くて引きこもりです🤣

    そろそろお兄さんにエッチな事されたい!!
    そしてお兄さんの事気持ちよくしたい!!!!!!!

    ムラムラしない〜??😏💓

    めちゃくちゃ久しぶり🔥

    8/14 19:55

    やほ👀💓
    めちゃ久々に川越出勤です!

    マジで最近暑すぎやしないか??
    もう溶けてしまいそうです🫠

    冷たい物が恋しくなる時期すぎる!!!!!!!

    お久しぶりにせらと
    エッチな事してくれるお兄さん募集中です😘💓

    川越のお兄さん😘遊びましょ〜⊂((・x・))⊃

    めちゃくちゃ久しぶり🔥

    やほ👀💓めちゃ久々に川越出勤です!マジで最近暑すぎやしないか??もう溶けてしまいそうです🫠冷たい物が恋しくなる時期すぎる!!!!!!!お久しぶりにせらとエッチな事してくれるお兄さん募集中です😘💓川越のお兄さん😘遊びましょ〜⊂((・x・))⊃

    やほ👀💓
    めちゃ久々に川越出勤です!

    マジで最近暑すぎやしないか??
    もう溶けてしまいそうです🫠

    冷たい物が恋しくなる時期すぎる!!!!!!!

    お久しぶりにせらと
    エッチな事してくれるお兄さん募集中です😘💓

    川越のお兄さん😘遊びましょ〜⊂((・x・))⊃

    激アツすぎ🥺

    8/6 13:51

    やほほ(^-^)/
    スタートからお誘いありがとうでした〜😘
    会えて良かったです🥰

    夜中とんでもない雷⚡️なってて
    せらびっくりしちゃったよ🫨
    今週はお天気があまり良く無いのかな??

    それでもアツアツだから
    熱中症には気をつけないとだね😗

    セミがめちゃくちゃミンミンしてる🪰
    やはり長野は自然を凄く感じられるから良いですね〜☺︎🫶


    本日残りわずかですが待ってますねん🩷

    激アツすぎ🥺

    やほほ(^-^)/スタートからお誘いありがとうでした〜😘会えて良かったです🥰夜中とんでもない雷⚡️なっててせらびっくりしちゃったよ🫨今週はお天気があまり良く無いのかな??それでもアツアツだから熱中症には気をつけないとだね😗セミがめちゃくちゃミンミンしてる🪰やはり長野は自然を凄く感じられるから良いですね〜☺︎🫶本日残りわずかですが待ってますねん🩷

    やほほ(^-^)/
    スタートからお誘いありがとうでした〜😘
    会えて良かったです🥰

    夜中とんでもない雷⚡️なってて
    せらびっくりしちゃったよ🫨
    今週はお天気があまり良く無いのかな??

    それでもアツアツだから
    熱中症には気をつけないとだね😗

    セミがめちゃくちゃミンミンしてる🪰
    やはり長野は自然を凄く感じられるから良いですね〜☺︎🫶


    本日残りわずかですが待ってますねん🩷

    明日は最終日〜‼️

    8/6 02:15

    今日もありがとうでした☺️

    なんと!今回はもう明日でラストです!
    あっという間な1週間?だった〜‼️
    元の予定より少し長めに出勤してたんだけど
    出勤して良かったです😘

    明日と言うかもう今日になりすが
    今日は出勤時間が短いです🙇‍♀️


    12時〜20時

    こちらになります🥺
    次回未定なのでラストお時間合う方是非‼️

    ご予約待ってます😽💓

    明日は最終日〜‼️

    今日もありがとうでした☺️なんと!今回はもう明日でラストです!あっという間な1週間?だった〜‼️元の予定より少し長めに出勤してたんだけど出勤して良かったです😘明日と言うかもう今日になりすが今日は出勤時間が短いです🙇‍♀️12時〜20時こちらになります🥺次回未定なのでラストお時間合う方是非‼️ご予約待ってます😽💓

    今日もありがとうでした☺️

    なんと!今回はもう明日でラストです!
    あっという間な1週間?だった〜‼️
    元の予定より少し長めに出勤してたんだけど
    出勤して良かったです😘

    明日と言うかもう今日になりすが
    今日は出勤時間が短いです🙇‍♀️


    12時〜20時

    こちらになります🥺
    次回未定なのでラストお時間合う方是非‼️

    ご予約待ってます😽💓

    ムズムズしてしまった…🥺

    8/5 23:34

    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとう♡
    何日か前にもお問い合わせしてたけど
    入れなかったみたいだけど今日会えて良かった🙆‍♀️

    そしてなんだかヘブンが重いのかわからないけど
    サイトが開きにくくてぜーんぜん
    日記が書けなくてムズムズしてました( ^ω^ )

    やっと開けたけどなんだったんだろ??
    たま〜に開きにくくなるんだよね🥺

    そしてせらは待機時間にずっと
    筋トレとかして時間潰してるんだけど
    どハマりしてしまったかもしれません🤣

    筋肉痛が良い感じ😽💓

    この後ラスト空いてます‼️

    ムズムズしてしまった…🥺

    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとう♡何日か前にもお問い合わせしてたけど入れなかったみたいだけど今日会えて良かった🙆‍♀️そしてなんだかヘブンが重いのかわからないけどサイトが開きにくくてぜーんぜん日記が書けなくてムズムズしてました(^ω^)やっと開けたけどなんだったんだろ??たま〜に開きにくくなるんだよね🥺そしてせらは待機時間にずっと筋トレとかして時間潰してるんだけどどハマりしてしまったかもしれません🤣筋肉痛が良い感じ😽💓この後ラスト空いてます‼️

    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとう♡
    何日か前にもお問い合わせしてたけど
    入れなかったみたいだけど今日会えて良かった🙆‍♀️

    そしてなんだかヘブンが重いのかわからないけど
    サイトが開きにくくてぜーんぜん
    日記が書けなくてムズムズしてました( ^ω^ )

    やっと開けたけどなんだったんだろ??
    たま〜に開きにくくなるんだよね🥺

    そしてせらは待機時間にずっと
    筋トレとかして時間潰してるんだけど
    どハマりしてしまったかもしれません🤣

    筋肉痛が良い感じ😽💓

    この後ラスト空いてます‼️

    涼みませんか?💓

    8/5 16:12

    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうでした⊂((・x・))⊃

    暑過ぎませんか?😥
    びっくりするくらい暑い🥵


    アイスがとっで食べたいかも??😼

    この後もお仕事終わりなどで
    お時間あればご予約待ってるねん😘💓

    涼みませんか?💓

    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうでした⊂((・x・))⊃暑過ぎませんか?😥びっくりするくらい暑い🥵アイスがとっで食べたいかも??😼この後もお仕事終わりなどでお時間あればご予約待ってるねん😘💓

    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうでした⊂((・x・))⊃

    暑過ぎませんか?😥
    びっくりするくらい暑い🥵


    アイスがとっで食べたいかも??😼

    この後もお仕事終わりなどで
    お時間あればご予約待ってるねん😘💓

    ハマりごと😋💓

    8/5 12:34

    やほ(^-^)/
    みんな元気ですか?今日からまた
    1週間始まりましたね!!!

    せらは最近空き時間に筋トレしてます🏋️💪
    最近のハマりごとです😎💓

    そういえば口コミも沢山ありがとうございます😭
    ゆっくりお礼書くから待っててください🥺

    今日も2時までいるので
    長野のえっちなお兄さん!待ってる〜💪💓

    ハマりごと😋💓

    やほ(^-^)/みんな元気ですか?今日からまた1週間始まりましたね!!!せらは最近空き時間に筋トレしてます🏋️💪最近のハマりごとです😎💓そういえば口コミも沢山ありがとうございます😭ゆっくりお礼書くから待っててください🥺今日も2時までいるので長野のえっちなお兄さん!待ってる〜💪💓

    やほ(^-^)/
    みんな元気ですか?今日からまた
    1週間始まりましたね!!!

    せらは最近空き時間に筋トレしてます🏋️💪
    最近のハマりごとです😎💓

    そういえば口コミも沢山ありがとうございます😭
    ゆっくりお礼書くから待っててください🥺

    今日も2時までいるので
    長野のえっちなお兄さん!待ってる〜💪💓