• diary~人妻の軌跡~長野店
    DAIARI-HITOZUMANOKISEKINAGANOTEN

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すみません🙇‍♀️

    9/16 08:18

    2日連続ですみません🙇‍♀️

    本日出勤でしたが
    女の子の日になってしまったので
    お休みになります🙇‍♀️

    次回は
    23日(月)か24日(火)になるかと思いますが
    また出勤情報見て下さいね😘😘

    連休最終日楽しんで下さいねっ👍😁😁

    すみません🙇‍♀️

    2日連続ですみません🙇‍♀️本日出勤でしたが女の子の日になってしまったのでお休みになります🙇‍♀️次回は23日(月)か24日(火)になるかと思いますがまた出勤情報見て下さいね😘😘連休最終日楽しんで下さいねっ👍😁😁

    2日連続ですみません🙇‍♀️

    本日出勤でしたが
    女の子の日になってしまったので
    お休みになります🙇‍♀️

    次回は
    23日(月)か24日(火)になるかと思いますが
    また出勤情報見て下さいね😘😘

    連休最終日楽しんで下さいねっ👍😁😁

    すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

    9/15 09:07

    おはようございます😘

    本日出勤でしたが
    急用が出来てしまいお休みになります🙇‍♀️

    会いに行こうかなぁ〜って思っていた方すみません🙇‍♀️

    明日は短い時間ですが出勤しますので
    お時間合う方いらっしゃいましたら
    楽しい時間過ごしましょうね💕💕

    それでは皆さん
    連休楽しんで下さいね👍👍

    すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

    おはようございます😘本日出勤でしたが急用が出来てしまいお休みになります🙇‍♀️会いに行こうかなぁ〜って思っていた方すみません🙇‍♀️明日は短い時間ですが出勤しますのでお時間合う方いらっしゃいましたら楽しい時間過ごしましょうね💕💕それでは皆さん連休楽しんで下さいね👍👍

    おはようございます😘

    本日出勤でしたが
    急用が出来てしまいお休みになります🙇‍♀️

    会いに行こうかなぁ〜って思っていた方すみません🙇‍♀️

    明日は短い時間ですが出勤しますので
    お時間合う方いらっしゃいましたら
    楽しい時間過ごしましょうね💕💕

    それでは皆さん
    連休楽しんで下さいね👍👍

    おはようございます😘

    9/11 11:56

    今日は短い時間ですが出勤してます😘😘

    お時間合う方いらっしゃいましたら
    遊びませんか💕💕💕

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨短い✨です

    おはようございます😘

    今日は短い時間ですが出勤してます😘😘お時間合う方いらっしゃいましたら遊びませんか💕💕💕🌟🌟キーワード🌟🌟✨短い✨です

    今日は短い時間ですが出勤してます😘😘

    お時間合う方いらっしゃいましたら
    遊びませんか💕💕💕

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨短い✨です

    おはようございます😘

    9/9 13:17

    今日は長い時間出勤してます😘😘

    秋の花粉が始まってるのかくしゃみが出るなぁ〜😅
    昨日夜、花火🎇上がってましたが何処の花火だろう😅お祭りだったのかな〜😁

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨花火✨です

    おはようございます😘

    今日は長い時間出勤してます😘😘秋の花粉が始まってるのかくしゃみが出るなぁ〜😅昨日夜、花火🎇上がってましたが何処の花火だろう😅お祭りだったのかな〜😁🌟🌟キーワード🌟🌟✨花火✨です

    今日は長い時間出勤してます😘😘

    秋の花粉が始まってるのかくしゃみが出るなぁ〜😅
    昨日夜、花火🎇上がってましたが何処の花火だろう😅お祭りだったのかな〜😁

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨花火✨です

    おはようございます😘

    9/6 13:14

    今日の朝は目覚めが良かったので
    急に体動かしたくなって
    昔買ったエアロバイクでちょっとだけ運動したら足パンパン🤣🤣
    毎日続けようかなとは思うんですが
    なかなか続けられないですね😅😅

    今日はラストまでいますので
    お時間合う方いらっしゃいましたら
    遊びませんか💕💕💕

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨運動✨です

    おはようございます😘

    今日の朝は目覚めが良かったので急に体動かしたくなって昔買ったエアロバイクでちょっとだけ運動したら足パンパン🤣🤣毎日続けようかなとは思うんですがなかなか続けられないですね😅😅今日はラストまでいますのでお時間合う方いらっしゃいましたら遊びませんか💕💕💕🌟🌟キーワード🌟🌟✨運動✨です

    今日の朝は目覚めが良かったので
    急に体動かしたくなって
    昔買ったエアロバイクでちょっとだけ運動したら足パンパン🤣🤣
    毎日続けようかなとは思うんですが
    なかなか続けられないですね😅😅

    今日はラストまでいますので
    お時間合う方いらっしゃいましたら
    遊びませんか💕💕💕

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨運動✨です

    🌟🌟キーワード🌟🌟

    9/5 11:58

    おはようございます😘
    またブログサボり気味になってしまってますが😅😅
    体調はバッチリなので
    💕濃厚な時間過ごしませんか😍😍

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨濃厚✨です

    🌟🌟キーワード🌟🌟

    おはようございます😘またブログサボり気味になってしまってますが😅😅体調はバッチリなので💕濃厚な時間過ごしませんか😍😍🌟🌟キーワード🌟🌟✨濃厚✨です

    おはようございます😘
    またブログサボり気味になってしまってますが😅😅
    体調はバッチリなので
    💕濃厚な時間過ごしませんか😍😍

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨濃厚✨です

    遅くなりましたが

    9/3 16:09

    出勤してます🙇‍♀️🙇‍♀️
    全然お礼日記書けてなくてすみません^^;🙇‍♀️

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨味噌汁✨です

    遅くなりましたが

    出勤してます🙇‍♀️🙇‍♀️全然お礼日記書けてなくてすみません^^;🙇‍♀️🌟🌟キーワード🌟🌟✨味噌汁✨です

    出勤してます🙇‍♀️🙇‍♀️
    全然お礼日記書けてなくてすみません^^;🙇‍♀️

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨味噌汁✨です

    本日出勤します😁

    8/27 16:23

    久しぶりの突然ですが😅
    本日
    17時半〜ラストまで出勤します😘😘

    急遽なので
    お時間合わせるのが難しいとは思いますが
    楽しい時間過ごしませんか💕💕💕

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨突然✨です

    本日出勤します😁

    久しぶりの突然ですが😅本日17時半〜ラストまで出勤します😘😘急遽なのでお時間合わせるのが難しいとは思いますが楽しい時間過ごしませんか💕💕💕🌟🌟キーワード🌟🌟✨突然✨です

    久しぶりの突然ですが😅
    本日
    17時半〜ラストまで出勤します😘😘

    急遽なので
    お時間合わせるのが難しいとは思いますが
    楽しい時間過ごしませんか💕💕💕

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨突然✨です

    来てしまった🙇‍♀️🙇‍♀️

    8/22 18:41

    女の子になってしまったので
    早退します🙇‍♀️🙇‍♀️

    次回出勤は9月の1周目ぐらいになりそうですがまた出勤情報見て下さいね😘😘

    お仕事大変ですが
    倒れないように気をつけて下さいね😁😁

    私も骨折しないように気をつけます🤣🤣

    来てしまった🙇‍♀️🙇‍♀️

    女の子になってしまったので早退します🙇‍♀️🙇‍♀️次回出勤は9月の1周目ぐらいになりそうですがまた出勤情報見て下さいね😘😘お仕事大変ですが倒れないように気をつけて下さいね😁😁私も骨折しないように気をつけます🤣🤣

    女の子になってしまったので
    早退します🙇‍♀️🙇‍♀️

    次回出勤は9月の1周目ぐらいになりそうですがまた出勤情報見て下さいね😘😘

    お仕事大変ですが
    倒れないように気をつけて下さいね😁😁

    私も骨折しないように気をつけます🤣🤣

    暑い💦💦

    8/22 14:39

    早めに用事が終わったので
    出勤しました😘😘

    女の子の日になりそうな予感がしますが
    今のところ大丈夫そうです😅

    突然きちゃったら早退になっちゃいますが
    ごめんなさい🙇‍♀️

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨突然✨です

    暑い💦💦

    早めに用事が終わったので出勤しました😘😘女の子の日になりそうな予感がしますが今のところ大丈夫そうです😅突然きちゃったら早退になっちゃいますがごめんなさい🙇‍♀️🌟🌟キーワード🌟🌟✨突然✨です

    早めに用事が終わったので
    出勤しました😘😘

    女の子の日になりそうな予感がしますが
    今のところ大丈夫そうです😅

    突然きちゃったら早退になっちゃいますが
    ごめんなさい🙇‍♀️

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨突然✨です

    おはようございます😘

    8/21 10:29

    今日は短い時間ですが
    出勤しますよぉ〜👍👍

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨短い✨です

    おはようございます😘

    今日は短い時間ですが出勤しますよぉ〜👍👍🌟🌟キーワード🌟🌟✨短い✨です

    今日は短い時間ですが
    出勤しますよぉ〜👍👍

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨短い✨です

    【お礼写メ日記】

    8/20 15:37

    tmcokepall様口コミのお礼遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️

    お盆期間中でホテルも1つしか空いてなくて
    入れて良かったけどお風呂はちょっと狭くていつもみたいに💕ゆっくり入れなかったね😅ちょっと無理な体制させちゃったから
    腰痛くなかったかな😅
    首筋攻めた時の反応が可愛いからついいっぱい攻めちゃう😘😘
    やっぱりあのAVは面白いよね🤣🤣💕
    また見ようねっ🤣😘

    お仕事大変ですが倒れないようにして下さいねっ😁また楽しみましょうね💕💕

    【お礼写メ日記】

    tmcokepall様口コミのお礼遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️お盆期間中でホテルも1つしか空いてなくて入れて良かったけどお風呂はちょっと狭くていつもみたいに💕ゆっくり入れなかったね😅ちょっと無理な体制させちゃったから腰痛くなかったかな😅首筋攻めた時の反応が可愛いからついいっぱい攻めちゃう😘😘やっぱりあのAVは面白いよね🤣🤣💕また見ようねっ🤣😘お仕事大変ですが倒れないようにして下さいねっ😁また楽しみましょうね💕💕

    tmcokepall様口コミのお礼遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️

    お盆期間中でホテルも1つしか空いてなくて
    入れて良かったけどお風呂はちょっと狭くていつもみたいに💕ゆっくり入れなかったね😅ちょっと無理な体制させちゃったから
    腰痛くなかったかな😅
    首筋攻めた時の反応が可愛いからついいっぱい攻めちゃう😘😘
    やっぱりあのAVは面白いよね🤣🤣💕
    また見ようねっ🤣😘

    お仕事大変ですが倒れないようにして下さいねっ😁また楽しみましょうね💕💕

    🌟🌟キーワード🌟🌟

    8/20 14:53

    今日も暑いですがお仕事頑張ってくださいね👍😘

    お礼書きますねって言いながら
    全然書いてなくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️💦

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨汗✨です

    🌟🌟キーワード🌟🌟

    今日も暑いですがお仕事頑張ってくださいね👍😘お礼書きますねって言いながら全然書いてなくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️💦🌟🌟キーワード🌟🌟✨汗✨です

    今日も暑いですがお仕事頑張ってくださいね👍😘

    お礼書きますねって言いながら
    全然書いてなくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️💦

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨汗✨です

    しばらく行けない😭😭

    7/31 11:07

    昨日、仕事中に私の不注意で
    左足の薬指をぶつけてしまい紫色になって
    冷やしてたんですが
    痛みが治まらないので医者に行ってレントゲン撮ったら骨折してました😭😭😅

    包帯ぐるぐる巻き状態で
    お風呂に入るにもビニール袋をしながら
    入らないといけない状態で
    包帯が取れるまで
    仕事に行けません🙇‍♀️🙇‍♀️

    復活するまで
    待ってて下さいね💕︎💕🙇‍♀️

    その間にたまってるお礼書きますね😘
    熱中症に気をつけながら
    お仕事頑張って下さいね😘😘🙋‍♀️

    しばらく行けない😭😭

    昨日、仕事中に私の不注意で左足の薬指をぶつけてしまい紫色になって冷やしてたんですが痛みが治まらないので医者に行ってレントゲン撮ったら骨折してました😭😭😅包帯ぐるぐる巻き状態でお風呂に入るにもビニール袋をしながら入らないといけない状態で包帯が取れるまで仕事に行けません🙇‍♀️🙇‍♀️復活するまで待ってて下さいね💕︎💕🙇‍♀️その間にたまってるお礼書きますね😘熱中症に気をつけながらお仕事頑張って下さいね😘😘🙋‍♀️

    昨日、仕事中に私の不注意で
    左足の薬指をぶつけてしまい紫色になって
    冷やしてたんですが
    痛みが治まらないので医者に行ってレントゲン撮ったら骨折してました😭😭😅

    包帯ぐるぐる巻き状態で
    お風呂に入るにもビニール袋をしながら
    入らないといけない状態で
    包帯が取れるまで
    仕事に行けません🙇‍♀️🙇‍♀️

    復活するまで
    待ってて下さいね💕︎💕🙇‍♀️

    その間にたまってるお礼書きますね😘
    熱中症に気をつけながら
    お仕事頑張って下さいね😘😘🙋‍♀️

    おはようございます😘

    7/30 12:04

    シャワー浴びてもすぐに汗だくになっちゃいます😅
    お風呂で汗流してスッキリしませんか💕💕

    お礼日記かなりたまっちゃってるので
    書かなきゃ🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨汗✨です

    おはようございます😘

    シャワー浴びてもすぐに汗だくになっちゃいます😅お風呂で汗流してスッキリしませんか💕💕お礼日記かなりたまっちゃってるので書かなきゃ🙇‍♀️🙇‍♀️🌟🌟キーワード🌟🌟✨汗✨です

    シャワー浴びてもすぐに汗だくになっちゃいます😅
    お風呂で汗流してスッキリしませんか💕💕

    お礼日記かなりたまっちゃってるので
    書かなきゃ🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨汗✨です

    おはようございます😘😘

    7/26 10:02

    今日は短い時間ですが
    お時間合う方いらっしゃいましたら
    遊びませんか😍😍

    お礼ブログ全然書いてなくてすみません🙇‍♀️
    今日こそは少しづつ書きますね😅😅

    明日27日(土)出勤だったんですが
    用事が出来てしまいお休みになります🙇‍♀️

    もしかしたら28日(日)に出勤するかもしれませんがまだ確定じゃないので
    また出勤情報見て下さいね💕💕

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨かき氷✨です

    おはようございます😘😘

    今日は短い時間ですがお時間合う方いらっしゃいましたら遊びませんか😍😍お礼ブログ全然書いてなくてすみません🙇‍♀️今日こそは少しづつ書きますね😅😅明日27日(土)出勤だったんですが用事が出来てしまいお休みになります🙇‍♀️もしかしたら28日(日)に出勤するかもしれませんがまだ確定じゃないのでまた出勤情報見て下さいね💕💕🌟🌟キーワード🌟🌟✨かき氷✨です

    今日は短い時間ですが
    お時間合う方いらっしゃいましたら
    遊びませんか😍😍

    お礼ブログ全然書いてなくてすみません🙇‍♀️
    今日こそは少しづつ書きますね😅😅

    明日27日(土)出勤だったんですが
    用事が出来てしまいお休みになります🙇‍♀️

    もしかしたら28日(日)に出勤するかもしれませんがまだ確定じゃないので
    また出勤情報見て下さいね💕💕

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨かき氷✨です

    本日お休みになります🙇‍♀️

    7/24 09:46

    出勤でしたが
    急用が出来てしまいお休みになります🙇‍♀️🙇‍♀️

    明日は
    出勤します😘😘

    本日お休みになります🙇‍♀️

    出勤でしたが急用が出来てしまいお休みになります🙇‍♀️🙇‍♀️明日は出勤します😘😘

    出勤でしたが
    急用が出来てしまいお休みになります🙇‍♀️🙇‍♀️

    明日は
    出勤します😘😘

    おはようございます😘

    7/20 12:03

    洗車しようかなって思ってたんですけど
    朝から☔️降ってたので
    諦めました😅

    お礼もたまっちゃってるので
    書かなきゃ🙇‍♀️😅

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨雨✨です

    おはようございます😘

    洗車しようかなって思ってたんですけど朝から☔️降ってたので諦めました😅お礼もたまっちゃってるので書かなきゃ🙇‍♀️😅🌟🌟キーワード🌟🌟✨雨✨です

    洗車しようかなって思ってたんですけど
    朝から☔️降ってたので
    諦めました😅

    お礼もたまっちゃってるので
    書かなきゃ🙇‍♀️😅

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨雨✨です

    遅めの出勤😉

    7/18 18:42

    今日は遅めの出勤ですが
    お時間合う方いらっしゃいましたら
    涼しい部屋で💕クールダウンしませんか😘

    お礼日記書いてなくてすみません🙇‍♀️
    少しづつ書きますね🙇‍♀️

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨クールダウン✨です

    遅めの出勤😉

    今日は遅めの出勤ですがお時間合う方いらっしゃいましたら涼しい部屋で💕クールダウンしませんか😘お礼日記書いてなくてすみません🙇‍♀️少しづつ書きますね🙇‍♀️🌟🌟キーワード🌟🌟✨クールダウン✨です

    今日は遅めの出勤ですが
    お時間合う方いらっしゃいましたら
    涼しい部屋で💕クールダウンしませんか😘

    お礼日記書いてなくてすみません🙇‍♀️
    少しづつ書きますね🙇‍♀️

    🌟🌟キーワード🌟🌟
    ✨クールダウン✨です

    すみません🙇‍♀️

    7/10 08:34

    出勤でしたが
    女の子の日になってしまい
    しばらくお休みになります🙇‍♀️

    次回は
    16日(火)予定ですが
    また出勤情報見て👀💕下さいね😘😘

    熱中症にならないように
    水分補給しながらお仕事頑張って下さいね👍😘

    それではまた😘😘
    アツ〜イ💕お時間過ごしましょうね😍😍

    またお礼も
    少しずつ書きますね😍😍

    すみません🙇‍♀️

    出勤でしたが女の子の日になってしまいしばらくお休みになります🙇‍♀️次回は16日(火)予定ですがまた出勤情報見て👀💕下さいね😘😘熱中症にならないように水分補給しながらお仕事頑張って下さいね👍😘それではまた😘😘アツ〜イ💕お時間過ごしましょうね😍😍またお礼も少しずつ書きますね😍😍

    出勤でしたが
    女の子の日になってしまい
    しばらくお休みになります🙇‍♀️

    次回は
    16日(火)予定ですが
    また出勤情報見て👀💕下さいね😘😘

    熱中症にならないように
    水分補給しながらお仕事頑張って下さいね👍😘

    それではまた😘😘
    アツ〜イ💕お時間過ごしましょうね😍😍

    またお礼も
    少しずつ書きますね😍😍