• diary~人妻の軌跡~長野店
    DAIARI-HITOZUMANOKISEKINAGANOTEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】イメチェンでの再会Ver.♡

    7/13 10:28


    いつも口コミ書いて頂き

    久しぶりに会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    お礼がだいぶ遅れてしまい

    すみません…‪( . .)"‬

    久しぶりの再会

    だいぶ印象が変わった私

    受け入れて頂けるだろうか…

    そんな不安を抱きながら今回は

    会いにいきました

    いつものように 扉を開けて

    ひょっこり顔を覗かせて待っててくれた

    仲良しさん(◍´꒳`◍)

    大丈夫かな…と

    結果 大丈夫みたいで良かった( ღ´⌣`)ホッ

    そしていつもの安定な時間

    毎回 素敵な時間を過ごさせて頂き

    感謝です♡

    また 気が向いたら 会いに来てくれたら

    嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    口コミ書いて頂き ありがとうございました♡


    ちひろ

    【お礼写メ日記】イメチェンでの再会Ver.♡

    いつも口コミ書いて頂き久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました♡お礼がだいぶ遅れてしまいすみません…‪(..)"‬久しぶりの再会だいぶ印象が変わった私受け入れて頂けるだろうか…そんな不安を抱きながら今回は会いにいきましたいつものように扉を開けてひょっこり顔を覗かせて待っててくれた仲良しさん(◍´꒳`◍)大丈夫かな…と結果大丈夫みたいで良かった(ღ´⌣`)ホッそしていつもの安定な時間毎回素敵な時間を過ごさせて頂き感謝です♡また気が向いたら会いに来てくれたら嬉しいです(​*´꒳`*​)口コミ書いて頂きありがとうございました♡ちひろ


    いつも口コミ書いて頂き

    久しぶりに会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    お礼がだいぶ遅れてしまい

    すみません…‪( . .)"‬

    久しぶりの再会

    だいぶ印象が変わった私

    受け入れて頂けるだろうか…

    そんな不安を抱きながら今回は

    会いにいきました

    いつものように 扉を開けて

    ひょっこり顔を覗かせて待っててくれた

    仲良しさん(◍´꒳`◍)

    大丈夫かな…と

    結果 大丈夫みたいで良かった( ღ´⌣`)ホッ

    そしていつもの安定な時間

    毎回 素敵な時間を過ごさせて頂き

    感謝です♡

    また 気が向いたら 会いに来てくれたら

    嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    口コミ書いて頂き ありがとうございました♡


    ちひろ

    |´-`)チラッ

    7/13 07:55


    おはようございます♡

    本日出勤です(​ *´꒳`*​)

    ご予約頂いた 仲良しさん達

    ありがとうございます‪( . .)"‬

    どんな時間になるかなぁ…(˙꒳​˙ )

    今から楽しみです♡


    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg

    |´-`)チラッ

    おはようございます♡本日出勤です(​*´꒳`*​)ご予約頂いた仲良しさん達ありがとうございます‪(..)"‬どんな時間になるかなぁ…(˙꒳​˙)今から楽しみです♡ちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    本日出勤です(​ *´꒳`*​)

    ご予約頂いた 仲良しさん達

    ありがとうございます‪( . .)"‬

    どんな時間になるかなぁ…(˙꒳​˙ )

    今から楽しみです♡


    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg

    【お礼写メ日記】あの…すみませーんVer.♡

    7/12 15:45


    口コミお礼日記です♡


    まずは… 大変遅くなってしまい

    すみませんでした( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    そして 口コミ書いてくれて

    ありがとうございます♡

    久しぶりな再会が まさかの子窓越しの再会

    え―――Σ(・ω・*ノ)ノ――!?うそぉ〜ん

    と思いながら バタバタとあっちこっち

    あやうく 子窓越しの面会だけで

    帰る所でした(笑)

    人がいて 良かった(´ー`)フゥー...

    そして 無事対面(´∀`)

    イメチェン私をみて 別人が来たかとって

    私ですよ 私(˙꒳​˙ )

    でも お世辞でも いいですねぇ…むしろ

    そっちの方が…と褒めてくれて

    ありがとう(◍´꒳`◍)

    無事 スッキリもしてくれて

    最初はバタバタしてたけど 後はゆっくり

    できて良かったね(​ *´꒳`*​)

    また 気が向いたら

    いつでも 会いに来て下さい♡

    素敵な口コミありがとうございました(◍´꒳`◍)

    ちひろ

    【お礼写メ日記】あの…すみませーんVer.♡

    口コミお礼日記です♡まずは…大変遅くなってしまいすみませんでした(ᐪ꒳​ᐪ)‬そして口コミ書いてくれてありがとうございます♡久しぶりな再会がまさかの子窓越しの再会え―――Σ(・ω・*ノ)ノ――!?うそぉ〜んと思いながらバタバタとあっちこっちあやうく子窓越しの面会だけで帰る所でした(笑)人がいて良かった(´ー`)フゥー...そして無事対面(´∀`)イメチェン私をみて別人が来たかとって私ですよ私(˙꒳​˙)でもお世辞でもいいですねぇ…むしろそっちの方が…と褒めてくれてありがとう(◍´꒳`◍)無事スッキリもしてくれて最初はバタバタしてたけど後はゆっくりできて良かったね(​*´꒳`*​)また気が向いたらいつでも会いに来て下さい♡素敵な口コミありがとうございました(◍´꒳`◍)ちひろ


    口コミお礼日記です♡


    まずは… 大変遅くなってしまい

    すみませんでした( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    そして 口コミ書いてくれて

    ありがとうございます♡

    久しぶりな再会が まさかの子窓越しの再会

    え―――Σ(・ω・*ノ)ノ――!?うそぉ〜ん

    と思いながら バタバタとあっちこっち

    あやうく 子窓越しの面会だけで

    帰る所でした(笑)

    人がいて 良かった(´ー`)フゥー...

    そして 無事対面(´∀`)

    イメチェン私をみて 別人が来たかとって

    私ですよ 私(˙꒳​˙ )

    でも お世辞でも いいですねぇ…むしろ

    そっちの方が…と褒めてくれて

    ありがとう(◍´꒳`◍)

    無事 スッキリもしてくれて

    最初はバタバタしてたけど 後はゆっくり

    できて良かったね(​ *´꒳`*​)

    また 気が向いたら

    いつでも 会いに来て下さい♡

    素敵な口コミありがとうございました(◍´꒳`◍)

    ちひろ

    帰るまでが遠足です🚌☀️

    7/12 15:19


    8日 お礼日記です♡

    ラスト エーゲ海の仲良しおっちゃん

    久しぶりに会いに来てくれて

    ありがとう(◍´꒳`◍)

    お礼日記が今になりごめんなさいです‪( . .)"‬

    そして 久々に聞いた

    『ナイスパイ』『ナイスケツ』

    懐かしさすら感じました(笑)

    相変わらずひょうきんで

    携帯の通知音もひょうきんで

    『ぇえッ(˙꒳​˙ )!』となりました

    最終的には消してたね(笑)

    相変わらず 最後までスッキリさせれないほうが

    多いけど 逆に御奉仕してもらって

    満足です(笑)

    過去に1回しかスッキリしてないよね?(°𖥦° ;)

    次があるとしたら 頑張りますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    そして あっという間に時間に

    『帰るまでが遠足ですよ🚌☀️』と

    言い残して立ち去っていきました(´∀`)

    毎回 笑いをありがとう♡

    ちひろ

    ショートスリーパー同士ですが
    頑張っていきましょん(๑•̀ㅂ•́)و✧

    帰るまでが遠足です🚌☀️

    8日お礼日記です♡ラストエーゲ海の仲良しおっちゃん久しぶりに会いに来てくれてありがとう(◍´꒳`◍)お礼日記が今になりごめんなさいです‪(..)"‬そして久々に聞いた『ナイスパイ』『ナイスケツ』懐かしさすら感じました(笑)相変わらずひょうきんで携帯の通知音もひょうきんで『ぇえッ(˙꒳​˙)!』となりました最終的には消してたね(笑)相変わらず最後までスッキリさせれないほうが多いけど逆に御奉仕してもらって満足です(笑)過去に1回しかスッキリしてないよね?(°𖥦°;)次があるとしたら頑張りますദ്ദി˶ー̀֊ー́)そしてあっという間に時間に『帰るまでが遠足ですよ🚌☀️』と言い残して立ち去っていきました(´∀`)毎回笑いをありがとう♡ちひろショートスリーパー同士ですが頑張っていきましょん(๑•̀ㅂ•́)و✧


    8日 お礼日記です♡

    ラスト エーゲ海の仲良しおっちゃん

    久しぶりに会いに来てくれて

    ありがとう(◍´꒳`◍)

    お礼日記が今になりごめんなさいです‪( . .)"‬

    そして 久々に聞いた

    『ナイスパイ』『ナイスケツ』

    懐かしさすら感じました(笑)

    相変わらずひょうきんで

    携帯の通知音もひょうきんで

    『ぇえッ(˙꒳​˙ )!』となりました

    最終的には消してたね(笑)

    相変わらず 最後までスッキリさせれないほうが

    多いけど 逆に御奉仕してもらって

    満足です(笑)

    過去に1回しかスッキリしてないよね?(°𖥦° ;)

    次があるとしたら 頑張りますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    そして あっという間に時間に

    『帰るまでが遠足ですよ🚌☀️』と

    言い残して立ち去っていきました(´∀`)

    毎回 笑いをありがとう♡

    ちひろ

    ショートスリーパー同士ですが
    頑張っていきましょん(๑•̀ㅂ•́)و✧

    まさかっ!短時間の奇跡(*´艸`)

    7/12 15:09


    8日 お礼日記です♡

    ククーの仲良しさん( *´꒳`*)

    先日は隙間な時間を埋めてくれて

    ありがとうございました(◍´꒳`◍)

    お礼日記 遅くなってしまって

    ごめんね( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    前回は アレに行く前に

    今回はアレの後に

    どっちにしても 体力ありすぎ(笑)

    でも そのおかげなのか?

    御自身もびっくりな ショートコースなのに

    まさかの…✧ \( °∀° )/ ✧🍌💦

    色々 悩まれてた時期もあったようで

    復活ですなん(」・ω・)ボソッ

    良かった 良かった♡

    とっても濃い時間になりました(◍´꒳`◍)

    出し切ったのか 帰りはフラフラでしたね

    でも満足してくれたようで 良かった♡

    また いつでもお待ちしてます(​ *´꒳`*​)

    ちひろ

    あの後無事帰れたかな?

    まさかっ!短時間の奇跡(*´艸`)

    8日お礼日記です♡ククーの仲良しさん(*´꒳`*)先日は隙間な時間を埋めてくれてありがとうございました(◍´꒳`◍)お礼日記遅くなってしまってごめんね(ᐪ꒳​ᐪ)‬前回はアレに行く前に今回はアレの後にどっちにしても体力ありすぎ(笑)でもそのおかげなのか?御自身もびっくりなショートコースなのにまさかの…✧\(°∀°)/✧🍌💦色々悩まれてた時期もあったようで復活ですなん(」・ω・)ボソッ良かった良かった♡とっても濃い時間になりました(◍´꒳`◍)出し切ったのか帰りはフラフラでしたねでも満足してくれたようで良かった♡またいつでもお待ちしてます(​*´꒳`*​)ちひろあの後無事帰れたかな?


    8日 お礼日記です♡

    ククーの仲良しさん( *´꒳`*)

    先日は隙間な時間を埋めてくれて

    ありがとうございました(◍´꒳`◍)

    お礼日記 遅くなってしまって

    ごめんね( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    前回は アレに行く前に

    今回はアレの後に

    どっちにしても 体力ありすぎ(笑)

    でも そのおかげなのか?

    御自身もびっくりな ショートコースなのに

    まさかの…✧ \( °∀° )/ ✧🍌💦

    色々 悩まれてた時期もあったようで

    復活ですなん(」・ω・)ボソッ

    良かった 良かった♡

    とっても濃い時間になりました(◍´꒳`◍)

    出し切ったのか 帰りはフラフラでしたね

    でも満足してくれたようで 良かった♡

    また いつでもお待ちしてます(​ *´꒳`*​)

    ちひろ

    あの後無事帰れたかな?

    オセロな女と毒舌ボクちゃん(笑)

    7/12 14:59







    だえ♡


    ちひろ

    オセロな女と毒舌ボクちゃん(笑)

    だえ♡ちひろ







    だえ♡


    ちひろ

    謎解きはティータイムの後で(*´艸`)

    7/12 14:57


    8日 お礼日記です♡

    ビジホの初めましてさん( *´꒳`*)

    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡

    お礼日記がだいぶ遅れてしまい

    すみません💦

    そして口コミ書いて頂き

    ありがとうございました‪( . .)"‬

    そちらのお礼日記も また書かせで

    頂きますね(◍´꒳`◍)

    ビジホは部屋まで辿りつくのにまず

    ドキドキ…

    そして扉の前でドキドキ…

    |ω・)و゙ ㌧㌧🚪

    中に招き入れて下さったのは

    とても紳士的な感じの優しそうな方

    そして オシャレなピアノのBGMが

    部屋に流れてた•*¨*•.¸¸♬︎

    ここはオシャレなカフェ?みたいな(*´艸`)

    差し入れに用意して下さったモンブランと

    コーヒー☕️ まさしく カフェになった♡笑

    まずは お近ずきにと♡ありがとうございます

    そして その後は えっちな時間(*´艸`)

    たくさん気持ちよくさせられちゃいましたね

    お恥ずかし(/-\*)♡

    そして 紳士さんも無事♡

    スッキリして頂けて良かったです( ღ´⌣`)ホッ

    またタイミングが合えば

    お誘い頂けたら嬉しいなぁ♡

    待ってますね( *´꒳`*)

    ちひろ

    暑くて大変ですが
    倒れないよう お互い気をつけようね♡

    謎解きはティータイムの後で(*´艸`)

    8日お礼日記です♡ビジホの初めましてさん(*´꒳`*)先日はお誘い頂きありがとうございました♡お礼日記がだいぶ遅れてしまいすみません💦そして口コミ書いて頂きありがとうございました‪(..)"‬そちらのお礼日記もまた書かせで頂きますね(◍´꒳`◍)ビジホは部屋まで辿りつくのにまずドキドキ…そして扉の前でドキドキ…|ω・)و゙㌧㌧🚪中に招き入れて下さったのはとても紳士的な感じの優しそうな方そしてオシャレなピアノのBGMが部屋に流れてた•*¨*•.¸¸♬︎ここはオシャレなカフェ?みたいな(*´艸`)差し入れに用意して下さったモンブランとコーヒー☕️まさしくカフェになった♡笑まずはお近ずきにと♡ありがとうございますそしてその後はえっちな時間(*´艸`)たくさん気持ちよくさせられちゃいましたねお恥ずかし(/-\*)♡そして紳士さんも無事♡スッキリして頂けて良かったです(ღ´⌣`)ホッまたタイミングが合えばお誘い頂けたら嬉しいなぁ♡待ってますね(*´꒳`*)ちひろ暑くて大変ですが倒れないようお互い気をつけようね♡


    8日 お礼日記です♡

    ビジホの初めましてさん( *´꒳`*)

    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡

    お礼日記がだいぶ遅れてしまい

    すみません💦

    そして口コミ書いて頂き

    ありがとうございました‪( . .)"‬

    そちらのお礼日記も また書かせで

    頂きますね(◍´꒳`◍)

    ビジホは部屋まで辿りつくのにまず

    ドキドキ…

    そして扉の前でドキドキ…

    |ω・)و゙ ㌧㌧🚪

    中に招き入れて下さったのは

    とても紳士的な感じの優しそうな方

    そして オシャレなピアノのBGMが

    部屋に流れてた•*¨*•.¸¸♬︎

    ここはオシャレなカフェ?みたいな(*´艸`)

    差し入れに用意して下さったモンブランと

    コーヒー☕️ まさしく カフェになった♡笑

    まずは お近ずきにと♡ありがとうございます

    そして その後は えっちな時間(*´艸`)

    たくさん気持ちよくさせられちゃいましたね

    お恥ずかし(/-\*)♡

    そして 紳士さんも無事♡

    スッキリして頂けて良かったです( ღ´⌣`)ホッ

    またタイミングが合えば

    お誘い頂けたら嬉しいなぁ♡

    待ってますね( *´꒳`*)

    ちひろ

    暑くて大変ですが
    倒れないよう お互い気をつけようね♡

    あれれれ?やっぱり無理でした(˙꒳​˙ )

    7/12 14:43


    8日 お礼日記です♡

    スイーツの仲良しさん(´꒳`*)

    お礼日記が遅くなりました💦

    すみません‪( . .)"‬

    いつも懲りずに会いに来てくれて

    ありがとうございます♡

    嬉しいなぁと思いながら会いに来たら

    あれ?おかしいな?( -`ω-)✧

    前回 確か最後を見届けたはずなのに?(˙꒳​˙ )

    また 戻ってた〜(* ・д・)¬ (笑)

    やっぱり無理ですよね

    よーく分かります(*´艸`)

    無理は禁物って事でね♡

    そして 無事スッキリして貰えて良かった

    からの
    自由時間(´꒳`*)

    一緒にまったりお話Time⏱

    いつもコーヒー☕️ありがとうです♡

    そして サクッとしれっと

    帰る 後ろ姿(*´艸`)♡

    また そんな姿を見たいです♡

    気が向いたら会いに来て下さいねー( *´꒳`*)

    ちひろ

    ☔️で大変かと思いますが
    頑張ってくださいね♡

    あれれれ?やっぱり無理でした(˙꒳​˙ )

    8日お礼日記です♡スイーツの仲良しさん(´꒳`*)お礼日記が遅くなりました💦すみません‪(..)"‬いつも懲りずに会いに来てくれてありがとうございます♡嬉しいなぁと思いながら会いに来たらあれ?おかしいな?(-`ω-)✧前回確か最後を見届けたはずなのに?(˙꒳​˙)また戻ってた〜(*・д・)¬(笑)やっぱり無理ですよねよーく分かります(*´艸`)無理は禁物って事でね♡そして無事スッキリして貰えて良かったからの自由時間(´꒳`*)一緒にまったりお話Time⏱いつもコーヒー☕️ありがとうです♡そしてサクッとしれっと帰る後ろ姿(*´艸`)♡またそんな姿を見たいです♡気が向いたら会いに来て下さいねー(*´꒳`*)ちひろ☔️で大変かと思いますが頑張ってくださいね♡


    8日 お礼日記です♡

    スイーツの仲良しさん(´꒳`*)

    お礼日記が遅くなりました💦

    すみません‪( . .)"‬

    いつも懲りずに会いに来てくれて

    ありがとうございます♡

    嬉しいなぁと思いながら会いに来たら

    あれ?おかしいな?( -`ω-)✧

    前回 確か最後を見届けたはずなのに?(˙꒳​˙ )

    また 戻ってた〜(* ・д・)¬ (笑)

    やっぱり無理ですよね

    よーく分かります(*´艸`)

    無理は禁物って事でね♡

    そして 無事スッキリして貰えて良かった

    からの
    自由時間(´꒳`*)

    一緒にまったりお話Time⏱

    いつもコーヒー☕️ありがとうです♡

    そして サクッとしれっと

    帰る 後ろ姿(*´艸`)♡

    また そんな姿を見たいです♡

    気が向いたら会いに来て下さいねー( *´꒳`*)

    ちひろ

    ☔️で大変かと思いますが
    頑張ってくださいね♡

    雨だねぇ。

    7/12 07:28


    おはようございます♡

    本日出勤

    朝から雨降り 嫌ですが

    頑張っていきましょ(´꒳`*)

    お誘いあればいいなぁ

    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    雨だねぇ。

    おはようございます♡本日出勤朝から雨降り嫌ですが頑張っていきましょ(´꒳`*)お誘いあればいいなぁちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    本日出勤

    朝から雨降り 嫌ですが

    頑張っていきましょ(´꒳`*)

    お誘いあればいいなぁ

    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    あいたたた

    7/10 07:52


    おはようございます♡

    しれっと火曜日もお休みして

    しまいましたが

    明日の木曜日も予定ができてしまい

    お休みに変更になります

    次の出勤は金曜日です(´꒳`*)

    もし 行こうか 悩んでいた方がいたら

    すみません‪( . .)"‬

    今日はちょっと遠出しなきゃ

    天気も怪しいですが

    皆様 負けないよう 頑張って下さいね♡

    ちひろ

    あいたたた

    おはようございます♡しれっと火曜日もお休みしてしまいましたが明日の木曜日も予定ができてしまいお休みに変更になります次の出勤は金曜日です(´꒳`*)もし行こうか悩んでいた方がいたらすみません‪(..)"‬今日はちょっと遠出しなきゃ天気も怪しいですが皆様負けないよう頑張って下さいね♡ちひろ


    おはようございます♡

    しれっと火曜日もお休みして

    しまいましたが

    明日の木曜日も予定ができてしまい

    お休みに変更になります

    次の出勤は金曜日です(´꒳`*)

    もし 行こうか 悩んでいた方がいたら

    すみません‪( . .)"‬

    今日はちょっと遠出しなきゃ

    天気も怪しいですが

    皆様 負けないよう 頑張って下さいね♡

    ちひろ

    我、布団に突入す!( ˙꒳˙ )

    7/10 02:33


    7日 お礼日記です♡

    センチュリーの仲良しさん(´꒳`*)

    いつもありがとうございます♡

    さっそく美味しいもの みっけ(*´艸`)

    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”Time

    からの ベッドに突撃!スタスタ(((((*´・ω・)

    そして 無事スッキリ♡

    良かった( ღ´⌣`)ホッ

    そこまでは 安定な時間♡

    そして ここからが本当の戦いの始まり

    目を閉じたら最後…

    ( -`ω-)✧(♢ω♢)✧ \( °∀° )/ ✧

    まけたらあかん

    そう言いきかせながら

    お互い知らぬ間にOo。(。ρω-。)ネムネム

    完敗チーーー(´-ω-`)ーーーン

    いつもこんな感じなのに

    また呼んで頂けて幸せです♡ありがとう

    ちひろ

    お礼日記遅くなってすみません‪( . .)"‬


    我、布団に突入す!( ˙꒳˙ )

    7日お礼日記です♡センチュリーの仲良しさん(´꒳`*)いつもありがとうございます♡さっそく美味しいものみっけ(*´艸`)ŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”Timeからのベッドに突撃!スタスタ(((((*´・ω・)そして無事スッキリ♡良かった(ღ´⌣`)ホッそこまでは安定な時間♡そしてここからが本当の戦いの始まり目を閉じたら最後…(-`ω-)✧(♢ω♢)✧\(°∀°)/✧まけたらあかんそう言いきかせながらお互い知らぬ間にOo。(。ρω-。)ネムネム完敗チーーー(´-ω-`)ーーーンいつもこんな感じなのにまた呼んで頂けて幸せです♡ありがとうちひろお礼日記遅くなってすみません‪(..)"‬


    7日 お礼日記です♡

    センチュリーの仲良しさん(´꒳`*)

    いつもありがとうございます♡

    さっそく美味しいもの みっけ(*´艸`)

    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”Time

    からの ベッドに突撃!スタスタ(((((*´・ω・)

    そして 無事スッキリ♡

    良かった( ღ´⌣`)ホッ

    そこまでは 安定な時間♡

    そして ここからが本当の戦いの始まり

    目を閉じたら最後…

    ( -`ω-)✧(♢ω♢)✧ \( °∀° )/ ✧

    まけたらあかん

    そう言いきかせながら

    お互い知らぬ間にOo。(。ρω-。)ネムネム

    完敗チーーー(´-ω-`)ーーーン

    いつもこんな感じなのに

    また呼んで頂けて幸せです♡ありがとう

    ちひろ

    お礼日記遅くなってすみません‪( . .)"‬


    七夕🎋に出現!彦星ならぬ彦摩呂様?( ˙꒳˙ )

    7/10 02:14


    7日 お礼日記です♡

    YYKの彦摩呂様あっ間違えた(˙꒳​˙ )

    初めまして様🎋

    先日は 初見なのにも関わらず

    ちょい長なコース選択での

    お誘いにチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    なんとまぁ勇敢な方だなと思いながら ドアを

    |ω・)و゙ ㌧㌧してやりました

    そして 現れたのが

    彦摩呂あっ…リアルパンダ🐼でもなく

    それに 近い初めましてさんでした
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    とってもユニークな方で良かった♡

    そして 秘めたるEROS( ˙꒳˙ )

    そのお人柄 私に近いものを感じました(笑)

    差し入れも ありがとう♡

    美味しかったね(´꒳`*)

    あーだ こーだ してる間に

    あっという間に時間が

    とりあえず 一言でまとめると

    とっても 楽しい時間でした( *´꒳`*)

    ありがとう♡

    また 色々とコンディションが整ったら

    会いに来てくれたら嬉しいです(」・ω・)ボソッ

    お礼日記大変だから 書かなくていいよ

    なーんて優しい言葉を頂きましたが

    書いちゃいましだ( ˙꒳˙ )

    もうちょい パンチのある内容にしようか

    あれこれ悩みましたが

    初めましてなお礼日記なので 今回は

    これでお許し下さいませ(´∀`)

    ちひろ


    七夕🎋に出現!彦星ならぬ彦摩呂様?( ˙꒳˙ )

    7日お礼日記です♡YYKの彦摩呂様あっ間違えた(˙꒳​˙)初めまして様🎋先日は初見なのにも関わらずちょい長なコース選択でのお誘いにチャレンジ(•̀•́)୨⚑︎゛なんとまぁ勇敢な方だなと思いながらドアを|ω・)و゙㌧㌧してやりましたそして現れたのが彦摩呂あっ…リアルパンダ🐼でもなくそれに近い初めましてさんでした((´∀`*))ヶラヶラとってもユニークな方で良かった♡そして秘めたるEROS(˙꒳˙)そのお人柄私に近いものを感じました(笑)差し入れもありがとう♡美味しかったね(´꒳`*)あーだこーだしてる間にあっという間に時間がとりあえず一言でまとめるととっても楽しい時間でした(*´꒳`*)ありがとう♡また色々とコンディションが整ったら会いに来てくれたら嬉しいです(」・ω・)ボソッお礼日記大変だから書かなくていいよなーんて優しい言葉を頂きましたが書いちゃいましだ(˙꒳˙)もうちょいパンチのある内容にしようかあれこれ悩みましたが初めましてなお礼日記なので今回はこれでお許し下さいませ(´∀`)ちひろ


    7日 お礼日記です♡

    YYKの彦摩呂様あっ間違えた(˙꒳​˙ )

    初めまして様🎋

    先日は 初見なのにも関わらず

    ちょい長なコース選択での

    お誘いにチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    なんとまぁ勇敢な方だなと思いながら ドアを

    |ω・)و゙ ㌧㌧してやりました

    そして 現れたのが

    彦摩呂あっ…リアルパンダ🐼でもなく

    それに 近い初めましてさんでした
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    とってもユニークな方で良かった♡

    そして 秘めたるEROS( ˙꒳˙ )

    そのお人柄 私に近いものを感じました(笑)

    差し入れも ありがとう♡

    美味しかったね(´꒳`*)

    あーだ こーだ してる間に

    あっという間に時間が

    とりあえず 一言でまとめると

    とっても 楽しい時間でした( *´꒳`*)

    ありがとう♡

    また 色々とコンディションが整ったら

    会いに来てくれたら嬉しいです(」・ω・)ボソッ

    お礼日記大変だから 書かなくていいよ

    なーんて優しい言葉を頂きましたが

    書いちゃいましだ( ˙꒳˙ )

    もうちょい パンチのある内容にしようか

    あれこれ悩みましたが

    初めましてなお礼日記なので 今回は

    これでお許し下さいませ(´∀`)

    ちひろ


    たまには自分にご褒美を(´꒳`*)

    7/10 01:50


    6日 お礼日記です♡

    センチュリーの初めましてさん(´꒳`*)

    この度はdiaryを使って頂き

    ありがとうございました♡

    今回は私が登場しましたが大丈夫だったかな?

    自分へのご褒美な時間に

    少しでも なってくれていたら嬉しいです♡

    最後 私のミスで バタバタしたけど
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    のんきにTV見てる場合じゃなかったですね(笑)

    初めましてはやっぱりドキドキ

    でも気さくに話しをしてくれて安心♡

    ベッドでも無事スッキリしてくれて

    良かったです(´꒳`*)

    ありがとうございました♡

    また diaryをよろしくお願いします( *´꒳`*)

    ちひろ

    あのポツンと一軒家 結局 長野の
    どこだったのかな?(˙꒳​˙ )

    たまには自分にご褒美を(´꒳`*)

    6日お礼日記です♡センチュリーの初めましてさん(´꒳`*)この度はdiaryを使って頂きありがとうございました♡今回は私が登場しましたが大丈夫だったかな?自分へのご褒美な時間に少しでもなってくれていたら嬉しいです♡最後私のミスでバタバタしたけど((´∀`*))ヶラヶラのんきにTV見てる場合じゃなかったですね(笑)初めましてはやっぱりドキドキでも気さくに話しをしてくれて安心♡ベッドでも無事スッキリしてくれて良かったです(´꒳`*)ありがとうございました♡またdiaryをよろしくお願いします(*´꒳`*)ちひろあのポツンと一軒家結局長野のどこだったのかな?(˙꒳​˙)


    6日 お礼日記です♡

    センチュリーの初めましてさん(´꒳`*)

    この度はdiaryを使って頂き

    ありがとうございました♡

    今回は私が登場しましたが大丈夫だったかな?

    自分へのご褒美な時間に

    少しでも なってくれていたら嬉しいです♡

    最後 私のミスで バタバタしたけど
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    のんきにTV見てる場合じゃなかったですね(笑)

    初めましてはやっぱりドキドキ

    でも気さくに話しをしてくれて安心♡

    ベッドでも無事スッキリしてくれて

    良かったです(´꒳`*)

    ありがとうございました♡

    また diaryをよろしくお願いします( *´꒳`*)

    ちひろ

    あのポツンと一軒家 結局 長野の
    どこだったのかな?(˙꒳​˙ )

    サイハラさんと〇〇〇さん(*´艸`)

    7/10 01:40


    6日 お礼日記です♡

    エーゲ海の仲良しさん(´꒳`*)

    また 来てくれて ありがとう♡

    ショートカットの方が絶対いいよ〜

    と言ってくれて

    照れちゃいながらも 嬉しかったです(´꒳`*)

    そして

    テーブルには 安定なお団子🍡♡うれし

    サイハラさんも ずっとついてるけど

    まともに 見た事ないねっ(*´艸`)

    なぜなら それは…キャ───(*ノдノ)───ァ笑

    何ひとつ初めましての時と変わらない

    時間の過ごし方が 安心します♡

    ⤴︎毎回書いてるね(笑)

    だけど 本当にそう

    たまには変わった事も刺激になって

    いいのかもしれませんが

    結局 行き着く先は いつもの感じが

    落ちつくね(*´艸`)

    無事スッキリもして頂けたし

    今回も楽しかったです♡

    いつも ありがとう(´꒳`*)

    また 気が向いたら 会いに来て下さい♡

    ちひろ

    お礼日記遅くなってすみません‪( . .)"‬

    サイハラさんと〇〇〇さん(*´艸`)

    6日お礼日記です♡エーゲ海の仲良しさん(´꒳`*)また来てくれてありがとう♡ショートカットの方が絶対いいよ〜と言ってくれて照れちゃいながらも嬉しかったです(´꒳`*)そしてテーブルには安定なお団子🍡♡うれしサイハラさんもずっとついてるけどまともに見た事ないねっ(*´艸`)なぜならそれは…キャ───(*ノдノ)───ァ笑何ひとつ初めましての時と変わらない時間の過ごし方が安心します♡⤴︎毎回書いてるね(笑)だけど本当にそうたまには変わった事も刺激になっていいのかもしれませんが結局行き着く先はいつもの感じが落ちつくね(*´艸`)無事スッキリもして頂けたし今回も楽しかったです♡いつもありがとう(´꒳`*)また気が向いたら会いに来て下さい♡ちひろお礼日記遅くなってすみません‪(..)"‬


    6日 お礼日記です♡

    エーゲ海の仲良しさん(´꒳`*)

    また 来てくれて ありがとう♡

    ショートカットの方が絶対いいよ〜

    と言ってくれて

    照れちゃいながらも 嬉しかったです(´꒳`*)

    そして

    テーブルには 安定なお団子🍡♡うれし

    サイハラさんも ずっとついてるけど

    まともに 見た事ないねっ(*´艸`)

    なぜなら それは…キャ───(*ノдノ)───ァ笑

    何ひとつ初めましての時と変わらない

    時間の過ごし方が 安心します♡

    ⤴︎毎回書いてるね(笑)

    だけど 本当にそう

    たまには変わった事も刺激になって

    いいのかもしれませんが

    結局 行き着く先は いつもの感じが

    落ちつくね(*´艸`)

    無事スッキリもして頂けたし

    今回も楽しかったです♡

    いつも ありがとう(´꒳`*)

    また 気が向いたら 会いに来て下さい♡

    ちひろ

    お礼日記遅くなってすみません‪( . .)"‬

    想定外な事だらけっ!?(*´艸`)

    7/10 01:29


    5日 お礼日記です♡

    YYKの初めましてさん( *´꒳`*)

    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡

    お礼日記が大変遅くなりすみません‪( . .)"‬

    まぁ 想定外な事が多々 あったみたいで(笑)

    ドアを開けた時から

    それは始まりましたね(*´艸`)

    まさかの 私の予定より早い時刻の登場〜
    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    まさかの 部屋がこんなはずじゃなかった件
    (´°д°`)エー

    まさかの 下着がテロテロ事件
    ~(´ー`~)

    盛りだくさん♡

    そんな チン騒動もありながら

    楽しくえっちく過ごせて良かったです♡

    私などで 大丈夫でしたでしょうか?

    そこもまた 想定外だったとしたら

    大問題((´∀`*))ヶラヶラ

    頭の片隅にでも 記憶に残ってくれたら

    嬉しいです♡

    また気が向いたら 会いに来て下さいね

    お待ちしてます♡

    ちひろ

    無事帰れたかな?(´꒳`*)

    想定外な事だらけっ!?(*´艸`)

    5日お礼日記です♡YYKの初めましてさん(*´꒳`*)先日はお誘い頂きありがとうございました♡お礼日記が大変遅くなりすみません‪(..)"‬まぁ想定外な事が多々あったみたいで(笑)ドアを開けた時からそれは始まりましたね(*´艸`)まさかの私の予定より早い時刻の登場〜\(´・ω・`)┐しゅたっまさかの部屋がこんなはずじゃなかった件(´°д°`)エーまさかの下着がテロテロ事件~(´ー`~)盛りだくさん♡そんなチン騒動もありながら楽しくえっちく過ごせて良かったです♡私などで大丈夫でしたでしょうか?そこもまた想定外だったとしたら大問題((´∀`*))ヶラヶラ頭の片隅にでも記憶に残ってくれたら嬉しいです♡また気が向いたら会いに来て下さいねお待ちしてます♡ちひろ無事帰れたかな?(´꒳`*)


    5日 お礼日記です♡

    YYKの初めましてさん( *´꒳`*)

    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡

    お礼日記が大変遅くなりすみません‪( . .)"‬

    まぁ 想定外な事が多々 あったみたいで(笑)

    ドアを開けた時から

    それは始まりましたね(*´艸`)

    まさかの 私の予定より早い時刻の登場〜
    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    まさかの 部屋がこんなはずじゃなかった件
    (´°д°`)エー

    まさかの 下着がテロテロ事件
    ~(´ー`~)

    盛りだくさん♡

    そんな チン騒動もありながら

    楽しくえっちく過ごせて良かったです♡

    私などで 大丈夫でしたでしょうか?

    そこもまた 想定外だったとしたら

    大問題((´∀`*))ヶラヶラ

    頭の片隅にでも 記憶に残ってくれたら

    嬉しいです♡

    また気が向いたら 会いに来て下さいね

    お待ちしてます♡

    ちひろ

    無事帰れたかな?(´꒳`*)

    はぁ〜るばる来たぜ 長野市〜♪

    7/10 00:46


    5日 お礼日記です♡

    センチュリーのマッチョおじ様こと

    仲良しさん(​ *´꒳`*​)

    先日は遥々 会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    お久しぶりなお姿も 相変わらずな

    マッチョマンで お元気そうで良かった♡

    久しぶりすぎて なんだか 緊張してしまいましたが

    気さくなその人柄にいつの間にか

    安心して過ごす事ができました(´꒳`*)

    ベッドでも 相変わらず やらし(/ω\*)

    無事スッキリして頂けて

    良かったです(◍´꒳`◍)

    お仕事柄 色々な県に出向く仲良しさん

    素敵な風景やお花の写真

    見せてくれて ありがとう♡

    また 長野市に来るさいは

    私の事も思い出して頂き

    ひょっこり会いに来てくれたら

    嬉しいです( *´꒳`*)待ってますねー

    ちひろ

    本当 アメリカの特殊部隊にいそっ(*´艸`)

    はぁ〜るばる来たぜ 長野市〜♪

    5日お礼日記です♡センチュリーのマッチョおじ様こと仲良しさん(​*´꒳`*​)先日は遥々会いに来てくれてありがとうございました♡お久しぶりなお姿も相変わらずなマッチョマンでお元気そうで良かった♡久しぶりすぎてなんだか緊張してしまいましたが気さくなその人柄にいつの間にか安心して過ごす事ができました(´꒳`*)ベッドでも相変わらずやらし(/ω\*)無事スッキリして頂けて良かったです(◍´꒳`◍)お仕事柄色々な県に出向く仲良しさん素敵な風景やお花の写真見せてくれてありがとう♡また長野市に来るさいは私の事も思い出して頂きひょっこり会いに来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)待ってますねーちひろ本当アメリカの特殊部隊にいそっ(*´艸`)


    5日 お礼日記です♡

    センチュリーのマッチョおじ様こと

    仲良しさん(​ *´꒳`*​)

    先日は遥々 会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    お久しぶりなお姿も 相変わらずな

    マッチョマンで お元気そうで良かった♡

    久しぶりすぎて なんだか 緊張してしまいましたが

    気さくなその人柄にいつの間にか

    安心して過ごす事ができました(´꒳`*)

    ベッドでも 相変わらず やらし(/ω\*)

    無事スッキリして頂けて

    良かったです(◍´꒳`◍)

    お仕事柄 色々な県に出向く仲良しさん

    素敵な風景やお花の写真

    見せてくれて ありがとう♡

    また 長野市に来るさいは

    私の事も思い出して頂き

    ひょっこり会いに来てくれたら

    嬉しいです( *´꒳`*)待ってますねー

    ちひろ

    本当 アメリカの特殊部隊にいそっ(*´艸`)

    夜に駆ける🐈‍⬛🌙

    7/8 12:34


    こんにちは(」・ω・)

    本日は 夜出勤♡

    ご予約くれた

    初めましてさん♡

    仲良しさん達♡

    ありがとうございます‪( . .)"‬

    楽しみにしてますね(* 'ᵕ' )☆

    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    夜に駆ける🐈‍⬛🌙

    こんにちは(」・ω・)本日は夜出勤♡ご予約くれた初めましてさん♡仲良しさん達♡ありがとうございます‪(..)"‬楽しみにしてますね(*'ᵕ')☆ちひろブログキーワード『』


    こんにちは(」・ω・)

    本日は 夜出勤♡

    ご予約くれた

    初めましてさん♡

    仲良しさん達♡

    ありがとうございます‪( . .)"‬

    楽しみにしてますね(* 'ᵕ' )☆

    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    緊張者同士(*´艸`)

    7/8 09:07


    4日 お礼日記です♡

    ラスト ククーの仲良しさん(​ *´꒳`*​)

    お久しぶりでした

    しかも 早々に口コミまで書いて頂き

    ありがとうございます♡

    それなのに 私ときたら…お礼日記が今に…

    すみません‪( . .)"‬

    相変わらず 優しさが滲み出てる

    仲良しさん(*´艸`)

    前回はイメチェンヘアーが印象的でしたが

    今回は私の方が変わり過ぎてて

    ビックリさせちゃったかな?(˙꒳​˙ )

    褒めてくれて ありがと( *´꒳`*)

    お互い 久しぶりだったからか

    ちょっと緊張しちゃいましたね(*´艸`)

    でも帰る頃には 元通りദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    そして 今までなかった2回戦も

    若干 頑張ってもらった気が…(๑¯ω¯๑💧)

    だけど 無事スッキリしてもらえたから

    一安心♡

    逆に私もいじめられてしまいました(/ω\*)

    優しいけどベッドでは意地悪だなぁ

    OPありがとうございました♡

    また気が向いたら

    会いに来て下さいね(◍´꒳`◍)

    ちひろ

    口コミのお礼もまた書かせて頂きますね
    いつもありがとう(​ *´꒳`*​)

    緊張者同士(*´艸`)

    4日お礼日記です♡ラストククーの仲良しさん(​*´꒳`*​)お久しぶりでしたしかも早々に口コミまで書いて頂きありがとうございます♡それなのに私ときたら…お礼日記が今に…すみません‪(..)"‬相変わらず優しさが滲み出てる仲良しさん(*´艸`)前回はイメチェンヘアーが印象的でしたが今回は私の方が変わり過ぎててビックリさせちゃったかな?(˙꒳​˙)褒めてくれてありがと(*´꒳`*)お互い久しぶりだったからかちょっと緊張しちゃいましたね(*´艸`)でも帰る頃には元通りദ്ദി˶ー̀֊ー́)そして今までなかった2回戦も若干頑張ってもらった気が…(๑¯ω¯๑💧)だけど無事スッキリしてもらえたから一安心♡逆に私もいじめられてしまいました(/ω\*)優しいけどベッドでは意地悪だなぁOPありがとうございました♡また気が向いたら会いに来て下さいね(◍´꒳`◍)ちひろ口コミのお礼もまた書かせて頂きますねいつもありがとう(​*´꒳`*​)


    4日 お礼日記です♡

    ラスト ククーの仲良しさん(​ *´꒳`*​)

    お久しぶりでした

    しかも 早々に口コミまで書いて頂き

    ありがとうございます♡

    それなのに 私ときたら…お礼日記が今に…

    すみません‪( . .)"‬

    相変わらず 優しさが滲み出てる

    仲良しさん(*´艸`)

    前回はイメチェンヘアーが印象的でしたが

    今回は私の方が変わり過ぎてて

    ビックリさせちゃったかな?(˙꒳​˙ )

    褒めてくれて ありがと( *´꒳`*)

    お互い 久しぶりだったからか

    ちょっと緊張しちゃいましたね(*´艸`)

    でも帰る頃には 元通りദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    そして 今までなかった2回戦も

    若干 頑張ってもらった気が…(๑¯ω¯๑💧)

    だけど 無事スッキリしてもらえたから

    一安心♡

    逆に私もいじめられてしまいました(/ω\*)

    優しいけどベッドでは意地悪だなぁ

    OPありがとうございました♡

    また気が向いたら

    会いに来て下さいね(◍´꒳`◍)

    ちひろ

    口コミのお礼もまた書かせて頂きますね
    いつもありがとう(​ *´꒳`*​)

    トランクスと私(*´艸`)

    7/8 00:32


    4日 お礼日記です♡

    ククーの久しぶりな仲良しさん(◍´꒳`◍)

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    監視下から無事 脱出成功〜👏

    良かった 良かった(​ *´꒳`*​)

    久しぶりだったから ちょっと緊張(笑)

    そして今回も歯磨き姿じゃなかった

    仲良しさんと言ったら

    歯磨き姿での登場が印象的(*´艸`)

    今だに初めましての時を覚えてます♡

    そして ゆったり まったり( *´꒳`*)

    無事 スッキリしてもらえて

    良かった( ღ´⌣`)ホッ

    似たような年齢だけど私より

    落ちついてますよね(˙꒳​˙ )

    大人な男性♡

    また 抜け出す事ができたら

    会いに来てくれたら嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    待ってますよー♡

    お礼日記 だいぶ遅くなっちゃって

    ごめんなさいです‪( . .)"‬

    ちひろ

    怪我には気をつけましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

    トランクスと私(*´艸`)

    4日お礼日記です♡ククーの久しぶりな仲良しさん(◍´꒳`◍)先日は会いに来てくれてありがとうございました♡監視下から無事脱出成功〜👏良かった良かった(​*´꒳`*​)久しぶりだったからちょっと緊張(笑)そして今回も歯磨き姿じゃなかった仲良しさんと言ったら歯磨き姿での登場が印象的(*´艸`)今だに初めましての時を覚えてます♡そしてゆったりまったり(*´꒳`*)無事スッキリしてもらえて良かった(ღ´⌣`)ホッ似たような年齢だけど私より落ちついてますよね(˙꒳​˙)大人な男性♡また抜け出す事ができたら会いに来てくれたら嬉しいです(​*´꒳`*​)待ってますよー♡お礼日記だいぶ遅くなっちゃってごめんなさいです‪(..)"‬ちひろ怪我には気をつけましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


    4日 お礼日記です♡

    ククーの久しぶりな仲良しさん(◍´꒳`◍)

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    監視下から無事 脱出成功〜👏

    良かった 良かった(​ *´꒳`*​)

    久しぶりだったから ちょっと緊張(笑)

    そして今回も歯磨き姿じゃなかった

    仲良しさんと言ったら

    歯磨き姿での登場が印象的(*´艸`)

    今だに初めましての時を覚えてます♡

    そして ゆったり まったり( *´꒳`*)

    無事 スッキリしてもらえて

    良かった( ღ´⌣`)ホッ

    似たような年齢だけど私より

    落ちついてますよね(˙꒳​˙ )

    大人な男性♡

    また 抜け出す事ができたら

    会いに来てくれたら嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    待ってますよー♡

    お礼日記 だいぶ遅くなっちゃって

    ごめんなさいです‪( . .)"‬

    ちひろ

    怪我には気をつけましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

    暑さ増し増し

    7/7 09:33


    おはようございます♡

    本日出勤です(​ *´꒳`*​)

    外は暑そ〜

    お仕事の方も お休みの方も

    気をつけてお過ごし下さい‪( . .)"‬

    明日は 珍しく月曜日の夜出勤です

    お時間合う方のお誘い待ってます♡

    今日も頑張ろ(◍´꒳`◍)

    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    暑さ増し増し

    おはようございます♡本日出勤です(​*´꒳`*​)外は暑そ〜お仕事の方もお休みの方も気をつけてお過ごし下さい‪(..)"‬明日は珍しく月曜日の夜出勤ですお時間合う方のお誘い待ってます♡今日も頑張ろ(◍´꒳`◍)ちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    本日出勤です(​ *´꒳`*​)

    外は暑そ〜

    お仕事の方も お休みの方も

    気をつけてお過ごし下さい‪( . .)"‬

    明日は 珍しく月曜日の夜出勤です

    お時間合う方のお誘い待ってます♡

    今日も頑張ろ(◍´꒳`◍)

    ちひろ

    ブログキーワード

    img