• diary~人妻の軌跡~長野店
    DAIARI-HITOZUMANOKISEKINAGANOTEN

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💟五社めぐり③

    7/16 22:10

    こんばんは、はるなです🌸

    五社めぐりその②のつづきです!

    奥社入口から……



    ⬇️歩いて40分くらいで

    九頭竜社

    奥社

    奥社入口から
    歩いて15分くらいの地点から、
    大粒の雨が降ってきちゃった☔️😇💦

    奥社についた時点で、参道に

    水たまりがたくさんできて、

    足元が悪い状態になっちゃってて😣💦

    奥社→奥社入口に戻る頃には、
    靴もだんだんと湿ってきてしまいました😇

    🔽

    さてさて。

    ここまで肝心のお蕎麦を食べていません…!!!

    ごはんどうする問題🤔←

    奥社までの参拝が
    すべて済んでから食べようと思ってたのですが、、

    お目当てのお店がお休みだったので😖

    結局、

    多くの方からオススメされた

    そばの実さんへ

    この時点で15時。。

    お店に着く頃には

    濡れて靴がドボドボになってました👟☔️

    案内されてから、お席に着くまで、

    持ってきたタオルでバッグを拭いてたら、

    お店の人が見かねて

    乾いたタオル貸してくれました!

    ありがとうございました🥹❤️

    雨で冷えた心に沁みました。。


    そば団子はじめてたべた☺️

    もちもち美味しかったです🌸

    パワー充填🪫🔌🌟

    して帰ってきました🤗

    たのしい一日でした💖

    あなたは先日の3連休、
    どんなことして過ごしましたか?

    よかったらはるなに教えてね🌸

    はるな

    💟五社めぐり③

    こんばんは、はるなです🌸五社めぐりその②のつづきです!奥社入口から……⬇️歩いて40分くらいで九頭竜社奥社奥社入口から歩いて15分くらいの地点から、大粒の雨が降ってきちゃった☔️😇💦奥社についた時点で、参道に水たまりがたくさんできて、足元が悪い状態になっちゃってて😣💦奥社→奥社入口に戻る頃には、靴もだんだんと湿ってきてしまいました😇🔽さてさて。ここまで肝心のお蕎麦を食べていません…!!!ごはんどうする問題🤔←奥社までの参拝がすべて済んでから食べようと思ってたのですが、、お目当てのお店がお休みだったので😖結局、多くの方からオススメされたそばの実さんへこの時点で15時。。お店に着く頃には濡れて靴がドボドボになってました👟☔️案内されてから、お席に着くまで、持ってきたタオルでバッグを拭いてたら、お店の人が見かねて乾いたタオル貸してくれました!ありがとうございました🥹❤️雨で冷えた心に沁みました。。そば団子はじめてたべた☺️もちもち美味しかったです🌸パワー充填🪫🔌🌟して帰ってきました🤗たのしい一日でした💖あなたは先日の3連休、どんなことして過ごしましたか?よかったらはるなに教えてね🌸はるな

    こんばんは、はるなです🌸

    五社めぐりその②のつづきです!

    奥社入口から……



    ⬇️歩いて40分くらいで

    九頭竜社

    奥社

    奥社入口から
    歩いて15分くらいの地点から、
    大粒の雨が降ってきちゃった☔️😇💦

    奥社についた時点で、参道に

    水たまりがたくさんできて、

    足元が悪い状態になっちゃってて😣💦

    奥社→奥社入口に戻る頃には、
    靴もだんだんと湿ってきてしまいました😇

    🔽

    さてさて。

    ここまで肝心のお蕎麦を食べていません…!!!

    ごはんどうする問題🤔←

    奥社までの参拝が
    すべて済んでから食べようと思ってたのですが、、

    お目当てのお店がお休みだったので😖

    結局、

    多くの方からオススメされた

    そばの実さんへ

    この時点で15時。。

    お店に着く頃には

    濡れて靴がドボドボになってました👟☔️

    案内されてから、お席に着くまで、

    持ってきたタオルでバッグを拭いてたら、

    お店の人が見かねて

    乾いたタオル貸してくれました!

    ありがとうございました🥹❤️

    雨で冷えた心に沁みました。。


    そば団子はじめてたべた☺️

    もちもち美味しかったです🌸

    パワー充填🪫🔌🌟

    して帰ってきました🤗

    たのしい一日でした💖

    あなたは先日の3連休、
    どんなことして過ごしましたか?

    よかったらはるなに教えてね🌸

    はるな

    💟五社めぐり②

    7/16 21:50

    こんばんは!はるなです🌸

    五社めぐり①の続きです🎵

    火之御子社

    へお参りした後……

    ⬇️歩いて15分ほどで

    中社


    三本杉🌲


    滝も綺麗でした✨


    おとなりの、

    宝物館も行きました😊

    日本に2つしか残っていない(あと1つは正倉院)笏が安置されていて。

    さすが、長野ですね☺️
    善光寺さんもそうですが、

    古代から信仰の重要な拠点として

    栄えてきたことがよくわかりました👏

    ⬇️歩いて30分ほどで

    奥社入口

    この時点で、

    持ってきていた500ミリペットボトルが
    1本無くなりました。。

    やたら喉が渇きます😇

    奥社入口手前にある休憩処では、

    ソフトクリームを食べて
    涼んでいる人の姿が多く見られました🍨


    ▶️その③へつづく…(次で最後だよ!)

    はるな

    💟五社めぐり②

    こんばんは!はるなです🌸五社めぐり①の続きです🎵火之御子社へお参りした後……⬇️歩いて15分ほどで中社へ三本杉🌲滝も綺麗でした✨おとなりの、宝物館も行きました😊日本に2つしか残っていない(あと1つは正倉院)笏が安置されていて。さすが、長野ですね☺️善光寺さんもそうですが、古代から信仰の重要な拠点として栄えてきたことがよくわかりました👏⬇️歩いて30分ほどで奥社入口この時点で、持ってきていた500ミリペットボトルが1本無くなりました。。やたら喉が渇きます😇奥社入口手前にある休憩処では、ソフトクリームを食べて涼んでいる人の姿が多く見られました🍨▶️その③へつづく…(次で最後だよ!)はるな

    こんばんは!はるなです🌸

    五社めぐり①の続きです🎵

    火之御子社

    へお参りした後……

    ⬇️歩いて15分ほどで

    中社


    三本杉🌲


    滝も綺麗でした✨


    おとなりの、

    宝物館も行きました😊

    日本に2つしか残っていない(あと1つは正倉院)笏が安置されていて。

    さすが、長野ですね☺️
    善光寺さんもそうですが、

    古代から信仰の重要な拠点として

    栄えてきたことがよくわかりました👏

    ⬇️歩いて30分ほどで

    奥社入口

    この時点で、

    持ってきていた500ミリペットボトルが
    1本無くなりました。。

    やたら喉が渇きます😇

    奥社入口手前にある休憩処では、

    ソフトクリームを食べて
    涼んでいる人の姿が多く見られました🍨


    ▶️その③へつづく…(次で最後だよ!)

    はるな

    💟五社めぐり①

    7/16 21:38

    こんばんは♪はるなです🌸

    今日はおやすみだったので、

    戸隠神社へ⛩️

    バスと歩きで

    五社めぐりに行ってきました🤗

    バス停では、

    外国人観光客ばかりで、

    正直浮いてるのでは?と

    不安になったのはここだけの秘密です㊙️🤫笑

    バスに揺られること、

    1時間くらい🚌⏰

    10:40頃に

    宝光社からスタート


    ⬇️あるいて15分ほどで、

    火之御子社

    夫婦杉が見事ですね



    西行桜の逸話も面白かったです🌸

    この時点では、曇り空でしたが

    やたらと蒸し暑くって😇

    歩いていると汗が出てくる。。

    持ち歩きの扇風機なかったら多分バテてましたね。。

    ▶️その②へ続く

    はるな

    💟五社めぐり①

    こんばんは♪はるなです🌸今日はおやすみだったので、戸隠神社へ⛩️バスと歩きで五社めぐりに行ってきました🤗バス停では、外国人観光客ばかりで、正直浮いてるのでは?と不安になったのはここだけの秘密です㊙️🤫笑バスに揺られること、1時間くらい🚌⏰10:40頃に宝光社からスタート⬇️あるいて15分ほどで、火之御子社へ夫婦杉が見事ですね西行桜の逸話も面白かったです🌸この時点では、曇り空でしたがやたらと蒸し暑くって😇歩いていると汗が出てくる。。持ち歩きの扇風機なかったら多分バテてましたね。。▶️その②へ続くはるな

    こんばんは♪はるなです🌸

    今日はおやすみだったので、

    戸隠神社へ⛩️

    バスと歩きで

    五社めぐりに行ってきました🤗

    バス停では、

    外国人観光客ばかりで、

    正直浮いてるのでは?と

    不安になったのはここだけの秘密です㊙️🤫笑

    バスに揺られること、

    1時間くらい🚌⏰

    10:40頃に

    宝光社からスタート


    ⬇️あるいて15分ほどで、

    火之御子社

    夫婦杉が見事ですね



    西行桜の逸話も面白かったです🌸

    この時点では、曇り空でしたが

    やたらと蒸し暑くって😇

    歩いていると汗が出てくる。。

    持ち歩きの扇風機なかったら多分バテてましたね。。

    ▶️その②へ続く

    はるな

    💟意外な結果🫢‼️

    7/16 11:45

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪
    [お題]from:タローさん


    はるなとお会いする人たちに、人気のコース
    お時間編

    個人イベント【はるなクエスト】の正解特典編
    を書いてみました✍️

    よかったら参考にしてみてね😉❣️

    ⏰お時間⏰

    90分や120分コースがほとんどかな⏳

    diaryをご利用される方は、

    優しくて紳士的な方が多いので、

    時間いっぱいプレイをみっちり🌟

    というよりは、

    ゆっくりとした時間を楽しもう❣️✨

    とされる、

    余裕のある方が多い気がします🥰

    一緒にお話したり、

    ご飯食べたり、

    ゆっくりお風呂で

    ぬるぬる遊んでみたり🛁💕

    もちろん、

    90分で3回は出す!

    という方もいらっしゃいますし、

    (限界にチャレンジするまで出す🍌💦のも、楽しいから大好き❤︎)

    延々とお尻触られながら、

    🍌をしごかれ続けたい♡

    という方もいらっしゃいますし😉❤️

    お遊びの仕方は、

    千差万別🌟なので、

    あくまで体感として…ではありますが、

    そんな傾向がある気がします🤔💭

    🧡【はるなクエスト】の正解特典🧡

    現在開催中の

    個人イベント【はるなクエスト】では、

    クイズに正解すると、

    以下のコスプレを1着選べます💡

    ・OL

    ・JK制服

    ・ブルマ

    ・メイド服

    ・マイクロビキニ

    正解者の方が
    選ばれてる割合としては、

    👇こんな感じ👀❣️

    OL        40%

    マイクロビキニ  30%

    JK制服      20%
    その他      10%

    意外と人気がないのが、

    ブルマとメイド服!!!


    今のところZEROです←

    コスプレって言ったら
    メイド服もブルマも、候補に上がるイメージがあったから…

    個人的には意外な結果です!!

    むしろ、もっとあって良いと思ってたので、びっくり🫢

    逆に、
    まだはるなが試着しただけの
    新品同様の状態なので、
    キレイ好きな方には穴場かも🦆💭←



    もし悩まれてる方がいらしたら、

    参考にしてもらえると嬉しいな☺️💖

    はるな

    💟意外な結果🫢‼️

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪[お題]from:タローさんはるなとお会いする人たちに、人気のコースお時間編と個人イベント【はるなクエスト】の正解特典編を書いてみました✍️よかったら参考にしてみてね😉❣️⏰お時間⏰90分や120分コースがほとんどかな⏳diaryをご利用される方は、優しくて紳士的な方が多いので、時間いっぱいプレイをみっちり🌟というよりは、ゆっくりとした時間を楽しもう❣️✨とされる、余裕のある方が多い気がします🥰一緒にお話したり、ご飯食べたり、ゆっくりお風呂でぬるぬる遊んでみたり🛁💕もちろん、90分で3回は出す!という方もいらっしゃいますし、(限界にチャレンジするまで出す🍌💦のも、楽しいから大好き❤︎)延々とお尻触られながら、🍌をしごかれ続けたい♡という方もいらっしゃいますし😉❤️お遊びの仕方は、千差万別🌟なので、あくまで体感として…ではありますが、そんな傾向がある気がします🤔💭🧡【はるなクエスト】の正解特典🧡現在開催中の個人イベント【はるなクエスト】では、クイズに正解すると、以下のコスプレを1着選べます💡・OL・JK制服・ブルマ・メイド服・マイクロビキニ正解者の方が選ばれてる割合としては、👇こんな感じ👀❣️OL40%マイクロビキニ30%JK制服20%その他10%意外と人気がないのが、ブルマとメイド服!!!今のところZEROです←コスプレって言ったらメイド服もブルマも、候補に上がるイメージがあったから…個人的には意外な結果です!!むしろ、もっとあって良いと思ってたので、びっくり🫢逆に、まだはるなが試着しただけの新品同様の状態なので、キレイ好きな方には穴場かも🦆💭←もし悩まれてる方がいらしたら、参考にしてもらえると嬉しいな☺️💖はるな

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪
    [お題]from:タローさん


    はるなとお会いする人たちに、人気のコース
    お時間編

    個人イベント【はるなクエスト】の正解特典編
    を書いてみました✍️

    よかったら参考にしてみてね😉❣️

    ⏰お時間⏰

    90分や120分コースがほとんどかな⏳

    diaryをご利用される方は、

    優しくて紳士的な方が多いので、

    時間いっぱいプレイをみっちり🌟

    というよりは、

    ゆっくりとした時間を楽しもう❣️✨

    とされる、

    余裕のある方が多い気がします🥰

    一緒にお話したり、

    ご飯食べたり、

    ゆっくりお風呂で

    ぬるぬる遊んでみたり🛁💕

    もちろん、

    90分で3回は出す!

    という方もいらっしゃいますし、

    (限界にチャレンジするまで出す🍌💦のも、楽しいから大好き❤︎)

    延々とお尻触られながら、

    🍌をしごかれ続けたい♡

    という方もいらっしゃいますし😉❤️

    お遊びの仕方は、

    千差万別🌟なので、

    あくまで体感として…ではありますが、

    そんな傾向がある気がします🤔💭

    🧡【はるなクエスト】の正解特典🧡

    現在開催中の

    個人イベント【はるなクエスト】では、

    クイズに正解すると、

    以下のコスプレを1着選べます💡

    ・OL

    ・JK制服

    ・ブルマ

    ・メイド服

    ・マイクロビキニ

    正解者の方が
    選ばれてる割合としては、

    👇こんな感じ👀❣️

    OL        40%

    マイクロビキニ  30%

    JK制服      20%
    その他      10%

    意外と人気がないのが、

    ブルマとメイド服!!!


    今のところZEROです←

    コスプレって言ったら
    メイド服もブルマも、候補に上がるイメージがあったから…

    個人的には意外な結果です!!

    むしろ、もっとあって良いと思ってたので、びっくり🫢

    逆に、
    まだはるなが試着しただけの
    新品同様の状態なので、
    キレイ好きな方には穴場かも🦆💭←



    もし悩まれてる方がいらしたら、

    参考にしてもらえると嬉しいな☺️💖

    はるな

    💟海気分🆙

    7/16 03:54

    日付変わってしまいましたが💦

    本日7/15も、ありがとうございました♡

    おかげさまで

    ステキな方達とご縁をいただくことができました♥️

    これも、いつも写メ日記読んでくださるみなさまのおかげです✨

    本当にありがとうございます☺️

    オキニトークやみたよ等、反応をいただけることが、

    毎日の励みになっています🎶


    今日は本指名さんばかりでしたー☺️🎵


    個人イベント【はるなクエスト】のおかげなのか、

    1年ぶりの再会♡もあり。

    はるなのこと、

    覚えてくれてて本当にありがとう🥹❤️

    本当に、ご縁って不思議なものですね
    ありがたいなぁって思った1日でした🍀

    さてさて。

    明日は1日お休みなので、
    長野観光へお出かけしてくる予定です🏃‍♀️‍➡️


    また帰ってきたら、お出かけ日記🆙しますね✨

    それでは

    あなたにとって

    明日もニコニコ素敵な1日となりますように🍀






    追伸→
    海の日なので
    写真を海の景色と合成して、
    夏っぽくしてみましたー🎵

    どうでしょう?♡

    切り抜きが難しかったけど😇💦

    お会いした方から、
    「日記の写真、いい感じ!」
    「面白い!」っていうお褒めのお言葉をいただけたので。

    こんな感じで
    また加工して🆙していきたいな〜って思ってます。🎶

    こういう合成での写真、
    面白いなと思ったら、
    【みたよ】ボタン、押してくれると嬉しいです♡

    はるな

    💟海気分🆙

    日付変わってしまいましたが💦本日7/15も、ありがとうございました♡おかげさまでステキな方達とご縁をいただくことができました♥️これも、いつも写メ日記読んでくださるみなさまのおかげです✨本当にありがとうございます☺️オキニトークやみたよ等、反応をいただけることが、毎日の励みになっています🎶今日は本指名さんばかりでしたー☺️🎵個人イベント【はるなクエスト】のおかげなのか、1年ぶりの再会♡もあり。はるなのこと、覚えてくれてて本当にありがとう🥹❤️本当に、ご縁って不思議なものですねありがたいなぁって思った1日でした🍀さてさて。明日は1日お休みなので、長野観光へお出かけしてくる予定です🏃‍♀️‍➡️また帰ってきたら、お出かけ日記🆙しますね✨それではあなたにとって明日もニコニコ素敵な1日となりますように🍀追伸→海の日なので写真を海の景色と合成して、夏っぽくしてみましたー🎵どうでしょう?♡切り抜きが難しかったけど😇💦お会いした方から、「日記の写真、いい感じ!」「面白い!」っていうお褒めのお言葉をいただけたので。こんな感じでまた加工して🆙していきたいな〜って思ってます。🎶こういう合成での写真、面白いなと思ったら、【みたよ】ボタン、押してくれると嬉しいです♡はるな

    日付変わってしまいましたが💦

    本日7/15も、ありがとうございました♡

    おかげさまで

    ステキな方達とご縁をいただくことができました♥️

    これも、いつも写メ日記読んでくださるみなさまのおかげです✨

    本当にありがとうございます☺️

    オキニトークやみたよ等、反応をいただけることが、

    毎日の励みになっています🎶


    今日は本指名さんばかりでしたー☺️🎵


    個人イベント【はるなクエスト】のおかげなのか、

    1年ぶりの再会♡もあり。

    はるなのこと、

    覚えてくれてて本当にありがとう🥹❤️

    本当に、ご縁って不思議なものですね
    ありがたいなぁって思った1日でした🍀

    さてさて。

    明日は1日お休みなので、
    長野観光へお出かけしてくる予定です🏃‍♀️‍➡️


    また帰ってきたら、お出かけ日記🆙しますね✨

    それでは

    あなたにとって

    明日もニコニコ素敵な1日となりますように🍀






    追伸→
    海の日なので
    写真を海の景色と合成して、
    夏っぽくしてみましたー🎵

    どうでしょう?♡

    切り抜きが難しかったけど😇💦

    お会いした方から、
    「日記の写真、いい感じ!」
    「面白い!」っていうお褒めのお言葉をいただけたので。

    こんな感じで
    また加工して🆙していきたいな〜って思ってます。🎶

    こういう合成での写真、
    面白いなと思ったら、
    【みたよ】ボタン、押してくれると嬉しいです♡

    はるな

    💟背徳感で💓

    7/16 03:30

    🍀センチュリーのTさんへ🍀

    5度目まして✨
    今月も【はるなクエスト】にご参加くださり
    ありがとうございます🤗💕

    正解特典のセーラー服で✨


    『イケナイことしてる感じがすごい』
    『背徳感が…』とおっしゃっていたけれど
    いつも以上にお元気な🍌で…
    透明なお汁もいつも以上に出ていて
    🍌くん、びちゃびちゃになってたね🤭

    めちゃくちゃ興奮してくれてるのがわかって嬉しかったよ💓

    毎度のことながら、Tさん、
    私に気遣ってくださりながら、優しく触れてくれるので…
    感じすぎて私もびちゃびちゃになっちゃいました///

    2人してびちゃびちゃになったところで、最後はスマタでfinish❣️
    いつも以上にいっぱい出てて、びっくりしちゃった😆🎵

    こちらこそ
    楽しい時間をご一緒してくださり
    本当にありがとうございました🌸


    代謝を上げる方法等、トレーニングについて
    色々教えてくださってありがとうございます♡
    参考にしながら、カラダを締めて、鍛えていきたいなって思いましたっ🥰💪

    差し入れも、毎回本当にたくさんご用意くださって…
    本当にありがとう🥹❤️

    少しずついただいていきますね💕


    今後も定期的に【はるなクエスト】開催予定です❣️
    また是非♡正解特典で一緒に遊びましょうね💋💕

    つぎ…コスプレするとしたら、ブルマかな😆笑
    【はるなクエスト】で、正解特典でコスプレの際には、また違う衣装も用意しておきますねん😉🎵

    はるな

    💟背徳感で💓

    🍀センチュリーのTさんへ🍀5度目まして✨今月も【はるなクエスト】にご参加くださりありがとうございます🤗💕正解特典のセーラー服で✨『イケナイことしてる感じがすごい』『背徳感が…』とおっしゃっていたけれどいつも以上にお元気な🍌で…透明なお汁もいつも以上に出ていて🍌くん、びちゃびちゃになってたね🤭めちゃくちゃ興奮してくれてるのがわかって嬉しかったよ💓毎度のことながら、Tさん、私に気遣ってくださりながら、優しく触れてくれるので…感じすぎて私もびちゃびちゃになっちゃいました///2人してびちゃびちゃになったところで、最後はスマタでfinish❣️いつも以上にいっぱい出てて、びっくりしちゃった😆🎵こちらこそ楽しい時間をご一緒してくださり本当にありがとうございました🌸代謝を上げる方法等、トレーニングについて色々教えてくださってありがとうございます♡参考にしながら、カラダを締めて、鍛えていきたいなって思いましたっ🥰💪差し入れも、毎回本当にたくさんご用意くださって…本当にありがとう🥹❤️少しずついただいていきますね💕今後も定期的に【はるなクエスト】開催予定です❣️また是非♡正解特典で一緒に遊びましょうね💋💕つぎ…コスプレするとしたら、ブルマかな😆笑【はるなクエスト】で、正解特典でコスプレの際には、また違う衣装も用意しておきますねん😉🎵はるな

    🍀センチュリーのTさんへ🍀

    5度目まして✨
    今月も【はるなクエスト】にご参加くださり
    ありがとうございます🤗💕

    正解特典のセーラー服で✨


    『イケナイことしてる感じがすごい』
    『背徳感が…』とおっしゃっていたけれど
    いつも以上にお元気な🍌で…
    透明なお汁もいつも以上に出ていて
    🍌くん、びちゃびちゃになってたね🤭

    めちゃくちゃ興奮してくれてるのがわかって嬉しかったよ💓

    毎度のことながら、Tさん、
    私に気遣ってくださりながら、優しく触れてくれるので…
    感じすぎて私もびちゃびちゃになっちゃいました///

    2人してびちゃびちゃになったところで、最後はスマタでfinish❣️
    いつも以上にいっぱい出てて、びっくりしちゃった😆🎵

    こちらこそ
    楽しい時間をご一緒してくださり
    本当にありがとうございました🌸


    代謝を上げる方法等、トレーニングについて
    色々教えてくださってありがとうございます♡
    参考にしながら、カラダを締めて、鍛えていきたいなって思いましたっ🥰💪

    差し入れも、毎回本当にたくさんご用意くださって…
    本当にありがとう🥹❤️

    少しずついただいていきますね💕


    今後も定期的に【はるなクエスト】開催予定です❣️
    また是非♡正解特典で一緒に遊びましょうね💋💕

    つぎ…コスプレするとしたら、ブルマかな😆笑
    【はるなクエスト】で、正解特典でコスプレの際には、また違う衣装も用意しておきますねん😉🎵

    はるな

    💟濡らして🚿

    7/15 20:53

    🍀センチュリーのKさんへ🍀

    2度目まして✨
    1年ちょいぶりでしたね🌸

    お久しぶりにお顔を見れて
    とっても嬉しかったよ😆🎶

    お茶とノンアルビールで、再会に乾杯🥂して
    空白のお時間を埋めるように、いろんなお話したね🍀

    【はるなクエスト】の正解特典!
    マイクロビキニ(黒)を着用して、
    お風呂でローションたっぷり❤️泡泡ぬるぬる🫧で一緒に洗いっこ✨

    痴漢されながら…っていうシチュエーションが
    なんともエッチで燃えちゃったね❤️‍🔥

    『はるちんのスマタが忘れられなくて…♡』だなんて///
    お遊び豊富なKさんに言ってもらえると、光栄すぎるよー🥹💓

    今日もいっぱいぬるぬるべちゃべちゃになりながら
    スマタでいーっぱい出してくれて嬉しかったです🍌💦

    こちらこそ楽しい時間をご一緒してくださり
    本当にありがとうございました🌸


    差し入れもこんなにたくさん✨ありがとう❤︎
    また少しずついただいていきますね😉💖


    はるなとの時間が、
    Kさんにとって少しでも活力となれていたら嬉しいです❣️

    蒸し暑い日が続きますので、
    水分&塩分とって、体調崩されませんように🍀


    次は、復活クアトロでの再会♡
    楽しみにしてます😚💕


    はるな

    💟濡らして🚿

    🍀センチュリーのKさんへ🍀2度目まして✨1年ちょいぶりでしたね🌸お久しぶりにお顔を見れてとっても嬉しかったよ😆🎶お茶とノンアルビールで、再会に乾杯🥂して空白のお時間を埋めるように、いろんなお話したね🍀【はるなクエスト】の正解特典!マイクロビキニ(黒)を着用して、お風呂でローションたっぷり❤️泡泡ぬるぬる🫧で一緒に洗いっこ✨痴漢されながら…っていうシチュエーションがなんともエッチで燃えちゃったね❤️‍🔥『はるちんのスマタが忘れられなくて…♡』だなんて///お遊び豊富なKさんに言ってもらえると、光栄すぎるよー🥹💓今日もいっぱいぬるぬるべちゃべちゃになりながらスマタでいーっぱい出してくれて嬉しかったです🍌💦こちらこそ楽しい時間をご一緒してくださり本当にありがとうございました🌸差し入れもこんなにたくさん✨ありがとう❤︎また少しずついただいていきますね😉💖はるなとの時間が、Kさんにとって少しでも活力となれていたら嬉しいです❣️蒸し暑い日が続きますので、水分&塩分とって、体調崩されませんように🍀次は、復活クアトロでの再会♡楽しみにしてます😚💕はるな

    🍀センチュリーのKさんへ🍀

    2度目まして✨
    1年ちょいぶりでしたね🌸

    お久しぶりにお顔を見れて
    とっても嬉しかったよ😆🎶

    お茶とノンアルビールで、再会に乾杯🥂して
    空白のお時間を埋めるように、いろんなお話したね🍀

    【はるなクエスト】の正解特典!
    マイクロビキニ(黒)を着用して、
    お風呂でローションたっぷり❤️泡泡ぬるぬる🫧で一緒に洗いっこ✨

    痴漢されながら…っていうシチュエーションが
    なんともエッチで燃えちゃったね❤️‍🔥

    『はるちんのスマタが忘れられなくて…♡』だなんて///
    お遊び豊富なKさんに言ってもらえると、光栄すぎるよー🥹💓

    今日もいっぱいぬるぬるべちゃべちゃになりながら
    スマタでいーっぱい出してくれて嬉しかったです🍌💦

    こちらこそ楽しい時間をご一緒してくださり
    本当にありがとうございました🌸


    差し入れもこんなにたくさん✨ありがとう❤︎
    また少しずついただいていきますね😉💖


    はるなとの時間が、
    Kさんにとって少しでも活力となれていたら嬉しいです❣️

    蒸し暑い日が続きますので、
    水分&塩分とって、体調崩されませんように🍀


    次は、復活クアトロでの再会♡
    楽しみにしてます😚💕


    はるな

    💟衝撃体験🫨🤯💥

    7/15 20:15

    🍀センチュリーのRさんへ🍀


    2度目まして✨
    完全OFFの日に、
    はるなのこと思い出して会いにきてくれてありがとう🥰
    今月もお会いできてとっても嬉しいです❤️

    今日は、風俗のお遊びのお話🗣️

    お友達から聞いたという、
    ニューハーフのお店体験のお話、
    めちゃくちゃ面白くって色々聞いちゃってごめんね😂

    女の子呼んだと思ったのに、
    🍌ついてたらびっくりしちゃうよね🫢‼️

    3P4Pの話やら、飛田新地などなど…
    ついつい興味深くって聞き入ってしまいました笑

    こちらこそ
    楽しい時間をご一緒してくださり
    本当にありがとうございました🌸


    あの後雨いっぱい降ってたけど、
    帰り道、大丈夫だったかな?🚗

    はるなとの時間が、Rさんにとって
    少しでも明日への活力となれていたら嬉しいです✨

    明日からのお仕事も頑張ってね💋💕


    はるな

    💟衝撃体験🫨🤯💥

    🍀センチュリーのRさんへ🍀2度目まして✨完全OFFの日に、はるなのこと思い出して会いにきてくれてありがとう🥰今月もお会いできてとっても嬉しいです❤️今日は、風俗のお遊びのお話🗣️お友達から聞いたという、ニューハーフのお店体験のお話、めちゃくちゃ面白くって色々聞いちゃってごめんね😂女の子呼んだと思ったのに、🍌ついてたらびっくりしちゃうよね🫢‼️3P4Pの話やら、飛田新地などなど…ついつい興味深くって聞き入ってしまいました笑こちらこそ楽しい時間をご一緒してくださり本当にありがとうございました🌸あの後雨いっぱい降ってたけど、帰り道、大丈夫だったかな?🚗はるなとの時間が、Rさんにとって少しでも明日への活力となれていたら嬉しいです✨明日からのお仕事も頑張ってね💋💕はるな

    🍀センチュリーのRさんへ🍀


    2度目まして✨
    完全OFFの日に、
    はるなのこと思い出して会いにきてくれてありがとう🥰
    今月もお会いできてとっても嬉しいです❤️

    今日は、風俗のお遊びのお話🗣️

    お友達から聞いたという、
    ニューハーフのお店体験のお話、
    めちゃくちゃ面白くって色々聞いちゃってごめんね😂

    女の子呼んだと思ったのに、
    🍌ついてたらびっくりしちゃうよね🫢‼️

    3P4Pの話やら、飛田新地などなど…
    ついつい興味深くって聞き入ってしまいました笑

    こちらこそ
    楽しい時間をご一緒してくださり
    本当にありがとうございました🌸


    あの後雨いっぱい降ってたけど、
    帰り道、大丈夫だったかな?🚗

    はるなとの時間が、Rさんにとって
    少しでも明日への活力となれていたら嬉しいです✨

    明日からのお仕事も頑張ってね💋💕


    はるな

    💟大好きなアレ♥️

    7/15 11:45

    今日はよくお問い合わせいただく
    はるなのキスについて💋


    自分で自分のキスは体感できないので←
    自分のキスが気持ち良いものなのかは、よくわからないのですが…


    『異次元の気持ちよさ』
    『今までのキスはキスではなかった』
    『あの頃のような甘酸っぱい日々を思い出した』etc……


    ありがたいことに、
    キスを中心に口コミをいただいたり

    直接お言葉をいただくことが多いですね😍🥰😘💕


    私としては…
    ただただ…一心不乱に♡

    あなたの唇やあなた自身を感じたくて。

    優しくソフトに、ゆっくりと。
    時に深く舌と舌とを絡ませ合いながら、
    お互いの存在を確かめ合うようにキスしているだけなのです💋


    はるな自身、キスが大好きなので、

    バイバイするまで、ずーっとキスしてることも多いんですよ🫣💕


    とろけ合うようなお時間♡

    一緒に過ごしましょ🙈❤️



    ご予約いただきましたあなたへ🍀
    1年ぶりですね✨
    お会いできるのを楽しみにしてます(人•ᴗ•♡)💓

    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪[お題]from:試してみたい♡さん

    💟大好きなアレ♥️

    今日はよくお問い合わせいただくはるなのキスについて💋自分で自分のキスは体感できないので←自分のキスが気持ち良いものなのかは、よくわからないのですが…『異次元の気持ちよさ』『今までのキスはキスではなかった』『あの頃のような甘酸っぱい日々を思い出した』etc……ありがたいことに、キスを中心に口コミをいただいたり直接お言葉をいただくことが多いですね😍🥰😘💕私としては…ただただ…一心不乱に♡あなたの唇やあなた自身を感じたくて。優しくソフトに、ゆっくりと。時に深く舌と舌とを絡ませ合いながら、お互いの存在を確かめ合うようにキスしているだけなのです💋はるな自身、キスが大好きなので、バイバイするまで、ずーっとキスしてることも多いんですよ🫣💕とろけ合うようなお時間♡一緒に過ごしましょ🙈❤️ご予約いただきましたあなたへ🍀1年ぶりですね✨お会いできるのを楽しみにしてます(人•ᴗ•♡)💓お題:今日は「キスの日」!!自信ありますか?に回答♪[お題]from:試してみたい♡さん

    今日はよくお問い合わせいただく
    はるなのキスについて💋


    自分で自分のキスは体感できないので←
    自分のキスが気持ち良いものなのかは、よくわからないのですが…


    『異次元の気持ちよさ』
    『今までのキスはキスではなかった』
    『あの頃のような甘酸っぱい日々を思い出した』etc……


    ありがたいことに、
    キスを中心に口コミをいただいたり

    直接お言葉をいただくことが多いですね😍🥰😘💕


    私としては…
    ただただ…一心不乱に♡

    あなたの唇やあなた自身を感じたくて。

    優しくソフトに、ゆっくりと。
    時に深く舌と舌とを絡ませ合いながら、
    お互いの存在を確かめ合うようにキスしているだけなのです💋


    はるな自身、キスが大好きなので、

    バイバイするまで、ずーっとキスしてることも多いんですよ🫣💕


    とろけ合うようなお時間♡

    一緒に過ごしましょ🙈❤️



    ご予約いただきましたあなたへ🍀
    1年ぶりですね✨
    お会いできるのを楽しみにしてます(人•ᴗ•♡)💓

    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪[お題]from:試してみたい♡さん

    💟気分は夏🍉🌻

    7/15 08:45

    おはようございます☀️



    本日7/15は【海の日】ですね🍉🌻
    気分は夏🎶

    ということで(?)
    水着姿なはるなを🆙してみました🌟



    🏖️🐬🐠🐙🏝️



    現在、開催中の個人イベント
    【はるなクエスト】では、

    ✨🏆正解者特典🏆✨として、
    下記から、
    コスプレを1着
    お選びいただけるイベントを開催中です❣️



    マイクロビキニで…
    えっちな海気分❤︎一緒に楽しんでみませんか?😉❤️



    というわけで…
    本日7/15の🗝️キーワード:マイクロビキニ


    13〜0時です✨


    ふたりだけの密室で
    とろけるようなお時間❤︎ 一緒に過ごしましょ💋💕


    追伸➡︎
    個人イベント
    【はるなクエスト】受付中


    ぜひ

    オキニトークから
    ご参加ください💌


    ※お会いする直前にお送りされても、

    はるなが確認するまでにお時間がかかるコトが😖💦

    できるだけ余裕を持ってご連絡いただけるとスムーズです❣️

    ※答えは1つだけとは限りません
    ※苦手・嫌いなもの以外をすべて過不足なく選んでください❣️


    ▶️【はるなクエスト】とはなんぞや?
    と思ったあなたへ♡


    詳しい応募方法や特典、
    ヒント等に関しては…

    はるなのプロフィールページを

    ご覧いただく


    or

    はるなの写メ日記一覧から、

    👇下記の画像の7/8の日記で、
    ご確認くださいね😉❤️

    たくさんの方からのご応募、

    お待ちしております✨

    はるな

    💟気分は夏🍉🌻

    おはようございます☀️本日7/15は【海の日】ですね🍉🌻気分は夏🎶ということで(?)水着姿なはるなを🆙してみました🌟🏖️🐬🐠🐙🏝️現在、開催中の個人イベント【はるなクエスト】では、✨🏆正解者特典🏆✨として、下記から、コスプレを1着お選びいただけるイベントを開催中です❣️マイクロビキニで…えっちな海気分❤︎一緒に楽しんでみませんか?😉❤️というわけで…本日7/15の🗝️キーワード:マイクロビキニ13〜0時です✨ふたりだけの密室でとろけるようなお時間❤︎一緒に過ごしましょ💋💕追伸➡︎個人イベント【はるなクエスト】受付中✨ぜひオキニトークからご参加ください💌※お会いする直前にお送りされても、はるなが確認するまでにお時間がかかるコトが😖💦できるだけ余裕を持ってご連絡いただけるとスムーズです❣️※答えは1つだけとは限りません※苦手・嫌いなもの以外をすべて過不足なく選んでください❣️▶️【はるなクエスト】とはなんぞや?と思ったあなたへ♡詳しい応募方法や特典、ヒント等に関しては…はるなのプロフィールページをご覧いただくorはるなの写メ日記一覧から、👇下記の画像の7/8の日記で、ご確認くださいね😉❤️たくさんの方からのご応募、お待ちしております✨はるな

    おはようございます☀️



    本日7/15は【海の日】ですね🍉🌻
    気分は夏🎶

    ということで(?)
    水着姿なはるなを🆙してみました🌟



    🏖️🐬🐠🐙🏝️



    現在、開催中の個人イベント
    【はるなクエスト】では、

    ✨🏆正解者特典🏆✨として、
    下記から、
    コスプレを1着
    お選びいただけるイベントを開催中です❣️



    マイクロビキニで…
    えっちな海気分❤︎一緒に楽しんでみませんか?😉❤️



    というわけで…
    本日7/15の🗝️キーワード:マイクロビキニ


    13〜0時です✨


    ふたりだけの密室で
    とろけるようなお時間❤︎ 一緒に過ごしましょ💋💕


    追伸➡︎
    個人イベント
    【はるなクエスト】受付中


    ぜひ

    オキニトークから
    ご参加ください💌


    ※お会いする直前にお送りされても、

    はるなが確認するまでにお時間がかかるコトが😖💦

    できるだけ余裕を持ってご連絡いただけるとスムーズです❣️

    ※答えは1つだけとは限りません
    ※苦手・嫌いなもの以外をすべて過不足なく選んでください❣️


    ▶️【はるなクエスト】とはなんぞや?
    と思ったあなたへ♡


    詳しい応募方法や特典、
    ヒント等に関しては…

    はるなのプロフィールページを

    ご覧いただく


    or

    はるなの写メ日記一覧から、

    👇下記の画像の7/8の日記で、
    ご確認くださいね😉❤️

    たくさんの方からのご応募、

    お待ちしております✨

    はるな

    💟お蕎麦と温泉♨️

    7/15 00:48

    日付変わってしまいましたが😇

    改めまして♡

    本日7/14も、ありがとうございました♥️

    おかげさまで

    ステキな方達とご縁をいただくことができました🥳🎉✨👏😆


    これも、
    いつも写メ日記読んでくださる
    みなさまのおかげです🌟


    オキニトークやみたよ等、
    反応をいただけることが、

    毎日の励みになっています🎶
    本当にいつもありがとう🌸



    日曜日は、

    お店が終わる時間が早い(19時)ので。
    雨降ってたけどお出かけしてきました

    とりあえず、
    毎回恒例の善光寺へ🏃‍♀️‍➡️

    夜なのもあるかもだけど、

    雨だからか人があまりいない…☔️



    なんだか新鮮です‼️


    善光寺ですれ違った方、

    たぶん他県から、

    祇園祭を見にこられた方じゃないかな?

    浴衣着てる人とか多かったよ😊♪

    参拝後は、

    権堂のこちらにお邪魔して
    ご飯食べてきたよ🍽️

    ・お蕎麦が食べれて

    ・Googleの評価が高く

    ・夜遅くまでやってるところ

    ↑この3つで絞り込んで、

    検索してヒットしたお店です!

    思い切って、行ってみました🌸

    入る時、

    オシャレ&高級な雰囲気で気後れしました。。

    予約してなかったけど、

    たまたまカウンターは空いてました
    ラッキー✌️


    中はバーみたい。



    コシのある細麺のおそばで

    美味しかったです😋


    蕎麦屋のだし巻き玉子


    お通しで出された天ぷら


    そば湯

    おなかパンパンになりました!
    (見た目以上に食べ応えのあるお蕎麦だった、、3ぼっちにしとけば良かった😅)


    このあと、

    近くにある権堂温泉へ♨️

    サウナも入ってツルツルに✨

    リフレッシュできました🌸

    幸せな時間でした☺️💕


    はるなは、

    気分転換やリフレッシュするのって

    こんな感じで、
    日帰りの銭湯や温泉に行くか
    ウォーキングに行くか
    この2つをすることが多いんだけど…

    あなたのリフレッシュ法ってなんですか?
    よかったらはるなに教えてね🍀

    それでは

    あなたにとって

    明日もニコニコ☺︎

    素敵な1日となりますように😚💕

    はるな

    💟お蕎麦と温泉♨️

    日付変わってしまいましたが😇改めまして♡本日7/14も、ありがとうございました♥️おかげさまでステキな方達とご縁をいただくことができました🥳🎉✨👏😆これも、いつも写メ日記読んでくださるみなさまのおかげです🌟オキニトークやみたよ等、反応をいただけることが、毎日の励みになっています🎶本当にいつもありがとう🌸日曜日は、お店が終わる時間が早い(19時)ので。雨降ってたけどお出かけしてきましたとりあえず、毎回恒例の善光寺へ🏃‍♀️‍➡️夜なのもあるかもだけど、雨だからか人があまりいない…☔️なんだか新鮮です‼️善光寺ですれ違った方、たぶん他県から、祇園祭を見にこられた方じゃないかな?浴衣着てる人とか多かったよ😊♪↓参拝後は、権堂のこちらにお邪魔してご飯食べてきたよ🍽️・お蕎麦が食べれて・Googleの評価が高く・夜遅くまでやってるところ↑この3つで絞り込んで、検索してヒットしたお店です!思い切って、行ってみました🌸入る時、オシャレ&高級な雰囲気で気後れしました。。予約してなかったけど、たまたまカウンターは空いてましたラッキー✌️中はバーみたい。コシのある細麺のおそばで美味しかったです😋蕎麦屋のだし巻き玉子お通しで出された天ぷらそば湯おなかパンパンになりました!(見た目以上に食べ応えのあるお蕎麦だった、、3ぼっちにしとけば良かった😅)このあと、近くにある権堂温泉へ♨️サウナも入ってツルツルに✨リフレッシュできました🌸幸せな時間でした☺️💕はるなは、気分転換やリフレッシュするのってこんな感じで、日帰りの銭湯や温泉に行くかウォーキングに行くかこの2つをすることが多いんだけど…あなたのリフレッシュ法ってなんですか?よかったらはるなに教えてね🍀それではあなたにとって明日もニコニコ☺︎素敵な1日となりますように😚💕はるな

    日付変わってしまいましたが😇

    改めまして♡

    本日7/14も、ありがとうございました♥️

    おかげさまで

    ステキな方達とご縁をいただくことができました🥳🎉✨👏😆


    これも、
    いつも写メ日記読んでくださる
    みなさまのおかげです🌟


    オキニトークやみたよ等、
    反応をいただけることが、

    毎日の励みになっています🎶
    本当にいつもありがとう🌸



    日曜日は、

    お店が終わる時間が早い(19時)ので。
    雨降ってたけどお出かけしてきました

    とりあえず、
    毎回恒例の善光寺へ🏃‍♀️‍➡️

    夜なのもあるかもだけど、

    雨だからか人があまりいない…☔️



    なんだか新鮮です‼️


    善光寺ですれ違った方、

    たぶん他県から、

    祇園祭を見にこられた方じゃないかな?

    浴衣着てる人とか多かったよ😊♪

    参拝後は、

    権堂のこちらにお邪魔して
    ご飯食べてきたよ🍽️

    ・お蕎麦が食べれて

    ・Googleの評価が高く

    ・夜遅くまでやってるところ

    ↑この3つで絞り込んで、

    検索してヒットしたお店です!

    思い切って、行ってみました🌸

    入る時、

    オシャレ&高級な雰囲気で気後れしました。。

    予約してなかったけど、

    たまたまカウンターは空いてました
    ラッキー✌️


    中はバーみたい。



    コシのある細麺のおそばで

    美味しかったです😋


    蕎麦屋のだし巻き玉子


    お通しで出された天ぷら


    そば湯

    おなかパンパンになりました!
    (見た目以上に食べ応えのあるお蕎麦だった、、3ぼっちにしとけば良かった😅)


    このあと、

    近くにある権堂温泉へ♨️

    サウナも入ってツルツルに✨

    リフレッシュできました🌸

    幸せな時間でした☺️💕


    はるなは、

    気分転換やリフレッシュするのって

    こんな感じで、
    日帰りの銭湯や温泉に行くか
    ウォーキングに行くか
    この2つをすることが多いんだけど…

    あなたのリフレッシュ法ってなんですか?
    よかったらはるなに教えてね🍀

    それでは

    あなたにとって

    明日もニコニコ☺︎

    素敵な1日となりますように😚💕

    はるな

    💟不思議な安心感

    7/15 00:03

    🍀JALシティのHさんへ🍀

    はじめまして!

    たくさんのお店の中からdiaryを、
    そしてその中から私はるなを見つけてくださりありがとうございます💗


    遠方から観光にいらしたんですね

    お会いできた奇跡に感謝♡です🫶

    まずは温かい飲み物で乾杯♡

    美味しいおやつをもぐもぐしながら、

    いろんなお話しましたね✨

    ソファの上で、

    オナニーしてるのを見られてると

    とっても恥ずかしくて、感じちゃいました///

    たくさんキスして

    ぎゅーってしてイチャイチャ♡

    Hさんの大きなカラダに抱きしめられていると、不思議と安心感があって。

    なんだか私の方が癒されてしまったような気がします☺️

    こちらこそ

    楽しい時間をご一緒してくださり

    本当にありがとうございました🌸


    はるなとの時間がすこしでも

    明日への活力になれてたら嬉しいな♡

    おかえりの際は、

    お足元にお気をつけくださいね✨

    またご縁がありますように❤︎

    はるな

    💟不思議な安心感

    🍀JALシティのHさんへ🍀はじめまして!たくさんのお店の中からdiaryを、そしてその中から私はるなを見つけてくださりありがとうございます💗遠方から観光にいらしたんですねお会いできた奇跡に感謝♡です🫶まずは温かい飲み物で乾杯♡美味しいおやつをもぐもぐしながら、いろんなお話しましたね✨ソファの上で、オナニーしてるのを見られてるととっても恥ずかしくて、感じちゃいました///たくさんキスしてぎゅーってしてイチャイチャ♡Hさんの大きなカラダに抱きしめられていると、不思議と安心感があって。なんだか私の方が癒されてしまったような気がします☺️こちらこそ楽しい時間をご一緒してくださり本当にありがとうございました🌸はるなとの時間がすこしでも明日への活力になれてたら嬉しいな♡おかえりの際は、お足元にお気をつけくださいね✨またご縁がありますように❤︎はるな

    🍀JALシティのHさんへ🍀

    はじめまして!

    たくさんのお店の中からdiaryを、
    そしてその中から私はるなを見つけてくださりありがとうございます💗


    遠方から観光にいらしたんですね

    お会いできた奇跡に感謝♡です🫶

    まずは温かい飲み物で乾杯♡

    美味しいおやつをもぐもぐしながら、

    いろんなお話しましたね✨

    ソファの上で、

    オナニーしてるのを見られてると

    とっても恥ずかしくて、感じちゃいました///

    たくさんキスして

    ぎゅーってしてイチャイチャ♡

    Hさんの大きなカラダに抱きしめられていると、不思議と安心感があって。

    なんだか私の方が癒されてしまったような気がします☺️

    こちらこそ

    楽しい時間をご一緒してくださり

    本当にありがとうございました🌸


    はるなとの時間がすこしでも

    明日への活力になれてたら嬉しいな♡

    おかえりの際は、

    お足元にお気をつけくださいね✨

    またご縁がありますように❤︎

    はるな

    💟一歩踏み出す

    7/14 23:43

    🍀YYKのKさんへ🍀

    はじめまして!

    たくさんのお店の中からdiaryを、
    そしてその中から私はるなを見つけてくださりありがとうございます💗
    お久しぶりのお遊びに、

    お会いできた奇跡に感謝♡です🫶

    「〇〇していい?大丈夫?」

    とすごく気を遣ってくださるKさんの優しさに私の方が癒されてしまってました

    素股気持ち良い♡って言ってもらえて嬉しかったです❤️

    ゴルフ⛳️ご相談乗ってくださりありがとうございました

    一歩踏み出す勇気をもらえました💪

    行ってみたいと思います☺️

    こちらこそ

    楽しい時間をご一緒してくださり

    本当にありがとうございました🌸

    まだまだ雨の日が続きそうなので、

    お出かけの際はお足元にお気をつけて🚗

    明日の休日も楽しんでくださいね♪

    はるな

    💟一歩踏み出す

    🍀YYKのKさんへ🍀はじめまして!たくさんのお店の中からdiaryを、そしてその中から私はるなを見つけてくださりありがとうございます💗お久しぶりのお遊びに、お会いできた奇跡に感謝♡です🫶「〇〇していい?大丈夫?」とすごく気を遣ってくださるKさんの優しさに私の方が癒されてしまってました素股気持ち良い♡って言ってもらえて嬉しかったです❤️ゴルフ⛳️ご相談乗ってくださりありがとうございました一歩踏み出す勇気をもらえました💪行ってみたいと思います☺️こちらこそ楽しい時間をご一緒してくださり本当にありがとうございました🌸まだまだ雨の日が続きそうなので、お出かけの際はお足元にお気をつけて🚗明日の休日も楽しんでくださいね♪はるな

    🍀YYKのKさんへ🍀

    はじめまして!

    たくさんのお店の中からdiaryを、
    そしてその中から私はるなを見つけてくださりありがとうございます💗
    お久しぶりのお遊びに、

    お会いできた奇跡に感謝♡です🫶

    「〇〇していい?大丈夫?」

    とすごく気を遣ってくださるKさんの優しさに私の方が癒されてしまってました

    素股気持ち良い♡って言ってもらえて嬉しかったです❤️

    ゴルフ⛳️ご相談乗ってくださりありがとうございました

    一歩踏み出す勇気をもらえました💪

    行ってみたいと思います☺️

    こちらこそ

    楽しい時間をご一緒してくださり

    本当にありがとうございました🌸

    まだまだ雨の日が続きそうなので、

    お出かけの際はお足元にお気をつけて🚗

    明日の休日も楽しんでくださいね♪

    はるな

    💟家の中で❤️

    7/14 11:45

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪[お題]from:アジサイ綺麗さん


    雨の日は、
    おうちで家事🧺🧹

    とくに、
    普段おざなりになりがちなところを
    お掃除する方が多いかな?🧼


    外壁掃除は
    雨の時がいいって聞いたので。
    雨の日にしてることが多いかも🦆☔️



    あとは、
    キッチンの換気扇だったり、、
    洗濯機の洗濯槽をお掃除してみたり。。

    普段使うけど
    あまりお掃除しないところの
    お手入れが、多いです☺️



    あなたは、雨降りの休日、
    どんなふうに過ごしますか?☔️


    よかったらはるなに教えてね🌸



    追伸→
    雨の中の紫陽花
    キレイだったので✨
    みなさまにしあわせのおすそわけ🍀




    はるな

    💟家の中で❤️

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪[お題]from:アジサイ綺麗さん雨の日は、おうちで家事🧺🧹とくに、普段おざなりになりがちなところをお掃除する方が多いかな?🧼外壁掃除は雨の時がいいって聞いたので。雨の日にしてることが多いかも🦆☔️あとは、キッチンの換気扇だったり、、洗濯機の洗濯槽をお掃除してみたり。。普段使うけどあまりお掃除しないところのお手入れが、多いです☺️あなたは、雨降りの休日、どんなふうに過ごしますか?☔️よかったらはるなに教えてね🌸追伸→雨の中の紫陽花キレイだったので✨みなさまにしあわせのおすそわけ🍀はるな

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪[お題]from:アジサイ綺麗さん


    雨の日は、
    おうちで家事🧺🧹

    とくに、
    普段おざなりになりがちなところを
    お掃除する方が多いかな?🧼


    外壁掃除は
    雨の時がいいって聞いたので。
    雨の日にしてることが多いかも🦆☔️



    あとは、
    キッチンの換気扇だったり、、
    洗濯機の洗濯槽をお掃除してみたり。。

    普段使うけど
    あまりお掃除しないところの
    お手入れが、多いです☺️



    あなたは、雨降りの休日、
    どんなふうに過ごしますか?☔️


    よかったらはるなに教えてね🌸



    追伸→
    雨の中の紫陽花
    キレイだったので✨
    みなさまにしあわせのおすそわけ🍀




    はるな

    💟トロケあう❤︎

    7/14 08:45

    おはようございます☀️


    本日7/14は【ゼリーの日】❤︎


    冷やしたぷるんぷるんのゼリー✨

    喉越しの良さも相まって

    この時期は、
    むしょうに食べたくなります♡


    はるなが一番好きなのは、
    写真のような
    フルーツの入ったゼリー✨

    たまーにしか食べないけど、

    フルーツのみずみずしさと
    ゼリーのちゅるんとした食感が
    マッチしていて、
    お口の中でとろけ合う♡

    とっても美味しいよね😆🥰



    あとね、
    こんにゃくゼリーも好き❤️



    ↑この、
    蒟蒻畑のこんにゃくゼリーは、

    小腹が空いた時とか
    おやつ兼食事?みたいな感じで
    食べることが多いです😍♥️



    あなたは、ゼリー好き?
    この時期、食べたりする?
    よかったらはるなに教えてね😚🎶



    というわけで…
    本日7/14
    🗝️キーワード:とろけ合う❤︎



    11時〜19時です❣️


    とろけ合うようなお時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです🥰😍❤️


    今日はどんな人に出会えるかな?♡


    追伸➡︎

    個人イベント
    【はるなクエスト】受付中


    ぜひ

    オキニトークから
    ご参加ください💌


    ※お会いする直前にお送りされても、

    はるなが確認するまでにお時間がかかるコトが😖💦

    できるだけ余裕を持ってご連絡いただけるとスムーズです❣️

    ※答えは1つだけとは限りません
    ※苦手・嫌いなもの以外をすべて過不足なく選んでください❣️


    ▶️【はるなクエスト】とはなんぞや?
    と思ったあなたへ♡


    詳しい応募方法や特典、
    ヒント等に関しては…

    はるなのプロフィールページを

    ご覧いただく


    or

    はるなの写メ日記一覧から、

    👇下記の画像の日記(7/8)で、
    ご確認くださいね😉❤️

    たくさんの方からのご応募、

    お待ちしております✨

    はるな

    💟トロケあう❤︎

    おはようございます☀️本日7/14は【ゼリーの日】❤︎冷やしたぷるんぷるんのゼリー✨喉越しの良さも相まってこの時期は、むしょうに食べたくなります♡はるなが一番好きなのは、写真のようなフルーツの入ったゼリー✨たまーにしか食べないけど、フルーツのみずみずしさとゼリーのちゅるんとした食感がマッチしていて、お口の中でとろけ合う♡とっても美味しいよね😆🥰あとね、こんにゃくゼリーも好き❤️↑この、蒟蒻畑のこんにゃくゼリーは、小腹が空いた時とかおやつ兼食事?みたいな感じで食べることが多いです😍♥️あなたは、ゼリー好き?この時期、食べたりする?よかったらはるなに教えてね😚🎶というわけで…本日7/14🗝️キーワード:とろけ合う❤︎11時〜19時です❣️とろけ合うようなお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🥰😍❤️今日はどんな人に出会えるかな?♡追伸➡︎個人イベント【はるなクエスト】受付中✨ぜひオキニトークからご参加ください💌※お会いする直前にお送りされても、はるなが確認するまでにお時間がかかるコトが😖💦できるだけ余裕を持ってご連絡いただけるとスムーズです❣️※答えは1つだけとは限りません※苦手・嫌いなもの以外をすべて過不足なく選んでください❣️▶️【はるなクエスト】とはなんぞや?と思ったあなたへ♡詳しい応募方法や特典、ヒント等に関しては…はるなのプロフィールページをご覧いただくorはるなの写メ日記一覧から、👇下記の画像の日記(7/8)で、ご確認くださいね😉❤️たくさんの方からのご応募、お待ちしております✨はるな

    おはようございます☀️


    本日7/14は【ゼリーの日】❤︎


    冷やしたぷるんぷるんのゼリー✨

    喉越しの良さも相まって

    この時期は、
    むしょうに食べたくなります♡


    はるなが一番好きなのは、
    写真のような
    フルーツの入ったゼリー✨

    たまーにしか食べないけど、

    フルーツのみずみずしさと
    ゼリーのちゅるんとした食感が
    マッチしていて、
    お口の中でとろけ合う♡

    とっても美味しいよね😆🥰



    あとね、
    こんにゃくゼリーも好き❤️



    ↑この、
    蒟蒻畑のこんにゃくゼリーは、

    小腹が空いた時とか
    おやつ兼食事?みたいな感じで
    食べることが多いです😍♥️



    あなたは、ゼリー好き?
    この時期、食べたりする?
    よかったらはるなに教えてね😚🎶



    というわけで…
    本日7/14
    🗝️キーワード:とろけ合う❤︎



    11時〜19時です❣️


    とろけ合うようなお時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです🥰😍❤️


    今日はどんな人に出会えるかな?♡


    追伸➡︎

    個人イベント
    【はるなクエスト】受付中


    ぜひ

    オキニトークから
    ご参加ください💌


    ※お会いする直前にお送りされても、

    はるなが確認するまでにお時間がかかるコトが😖💦

    できるだけ余裕を持ってご連絡いただけるとスムーズです❣️

    ※答えは1つだけとは限りません
    ※苦手・嫌いなもの以外をすべて過不足なく選んでください❣️


    ▶️【はるなクエスト】とはなんぞや?
    と思ったあなたへ♡


    詳しい応募方法や特典、
    ヒント等に関しては…

    はるなのプロフィールページを

    ご覧いただく


    or

    はるなの写メ日記一覧から、

    👇下記の画像の日記(7/8)で、
    ご確認くださいね😉❤️

    たくさんの方からのご応募、

    お待ちしております✨

    はるな

    💟盗撮🚫

    7/14 04:40

    改めまして
    本日7/13も
    たくさんの方とご縁をいただきまして
    感謝です💓

    本当にありがとうございます✨


    オキニトークやみたよ、本当に励みになってます🌟
    いつもありがとう




    お仕事中に見かけた
    エーゲ海の看板ネコちゃん


    お昼寝してるところを撮ろうとしたら、
    ばれちゃった(起こしちゃった)の図

    「なに、あなた?盗撮ですわよ」
    ってお顔してますね…😇

    ごめんなさい、ねこさん


    🍀


    さてさて
    何書いてるかわからなくなってきてて
    今日はもう限界なので、もう寝まーす!




    また明日(というか今日)も
    よろしくお願いします♡


    はるな

    💟盗撮🚫

    改めまして本日7/13もたくさんの方とご縁をいただきまして感謝です💓本当にありがとうございます✨オキニトークやみたよ、本当に励みになってます🌟いつもありがとうお仕事中に見かけたエーゲ海の看板ネコちゃんお昼寝してるところを撮ろうとしたら、ばれちゃった(起こしちゃった)の図「なに、あなた?盗撮ですわよ」ってお顔してますね…😇ごめんなさい、ねこさん🍀さてさて何書いてるかわからなくなってきてて今日はもう限界なので、もう寝まーす!また明日(というか今日)もよろしくお願いします♡はるな

    改めまして
    本日7/13も
    たくさんの方とご縁をいただきまして
    感謝です💓

    本当にありがとうございます✨


    オキニトークやみたよ、本当に励みになってます🌟
    いつもありがとう




    お仕事中に見かけた
    エーゲ海の看板ネコちゃん


    お昼寝してるところを撮ろうとしたら、
    ばれちゃった(起こしちゃった)の図

    「なに、あなた?盗撮ですわよ」
    ってお顔してますね…😇

    ごめんなさい、ねこさん


    🍀


    さてさて
    何書いてるかわからなくなってきてて
    今日はもう限界なので、もう寝まーす!




    また明日(というか今日)も
    よろしくお願いします♡


    はるな

    💟責め合いっこ

    7/14 04:19

    🍀ククーのDちゃんへ🍀

    2度目まして✨
    「はるなさんに意地悪されたくなっちゃって」

    そんな可愛いこと言うDちゃん

    気持ちよさそうなお顔に
    えっちな声をたくさん出してくれて、はるな興奮しちゃいました💓

    今日は、Dちゃんから
    電マでイジワルされちゃって…🙈💕

    お互い、責め合いっこ♡

    お互いのおおきな喘ぎ声が、
    外まで響いてたかもね🤭笑


    こちらこそ
    楽しい時間をご一緒してくださり
    本当にありがとうございました🌸


    つぎはもっとDちゃんを乱れさせたい🫣💓
    また時間が合ったら、会えたら嬉しいな🌸

    暑い日が続きますので、
    水分&塩分こまめきとって
    体調にはお互い気をつけようね🍀


    はるな

    💟責め合いっこ

    🍀ククーのDちゃんへ🍀2度目まして✨「はるなさんに意地悪されたくなっちゃって」そんな可愛いこと言うDちゃん気持ちよさそうなお顔にえっちな声をたくさん出してくれて、はるな興奮しちゃいました💓今日は、Dちゃんから電マでイジワルされちゃって…🙈💕お互い、責め合いっこ♡お互いのおおきな喘ぎ声が、外まで響いてたかもね🤭笑こちらこそ楽しい時間をご一緒してくださり本当にありがとうございました🌸つぎはもっとDちゃんを乱れさせたい🫣💓また時間が合ったら、会えたら嬉しいな🌸暑い日が続きますので、水分&塩分こまめきとって体調にはお互い気をつけようね🍀はるな

    🍀ククーのDちゃんへ🍀

    2度目まして✨
    「はるなさんに意地悪されたくなっちゃって」

    そんな可愛いこと言うDちゃん

    気持ちよさそうなお顔に
    えっちな声をたくさん出してくれて、はるな興奮しちゃいました💓

    今日は、Dちゃんから
    電マでイジワルされちゃって…🙈💕

    お互い、責め合いっこ♡

    お互いのおおきな喘ぎ声が、
    外まで響いてたかもね🤭笑


    こちらこそ
    楽しい時間をご一緒してくださり
    本当にありがとうございました🌸


    つぎはもっとDちゃんを乱れさせたい🫣💓
    また時間が合ったら、会えたら嬉しいな🌸

    暑い日が続きますので、
    水分&塩分こまめきとって
    体調にはお互い気をつけようね🍀


    はるな

    💟敏感なカラダ

    7/14 04:05

    🍀センチュリーのHさんへ🍀

    はじめまして✨

    お風呂で泡泡🫧
    あらいっこ♡

    フツーに洗ってるだけなのに
    ビクンビクンって大袈裟なくらいに感じちゃう
    Hさんの敏感なカラダをみて…

    いっぱい意地悪しよう♡って心に決めて
    いざベッドへ

    最初はるなが意地悪してたんだけど…
    反撃にあっちゃったね///

    びしょびしょになっちゃって
    恥ずかしかったです🙈💓


    こちらこそ
    楽しい時間をご一緒してくださり
    本当にありがとうございました🌸


    差し入れもありがとう✨
    果肉入りで美味しかったです🥰


    肩のストレッチ&マッサージ🙆‍♀️
    よかったらお家で続けてみてね😉❣️

    はるなとの時間が、
    すこしでも明日への活力となれていたら嬉しいな💝

    はるな

    💟敏感なカラダ

    🍀センチュリーのHさんへ🍀はじめまして✨お風呂で泡泡🫧あらいっこ♡フツーに洗ってるだけなのにビクンビクンって大袈裟なくらいに感じちゃうHさんの敏感なカラダをみて…いっぱい意地悪しよう♡って心に決めていざベッドへ最初はるなが意地悪してたんだけど…反撃にあっちゃったね///びしょびしょになっちゃって恥ずかしかったです🙈💓こちらこそ楽しい時間をご一緒してくださり本当にありがとうございました🌸差し入れもありがとう✨果肉入りで美味しかったです🥰肩のストレッチ&マッサージ🙆‍♀️よかったらお家で続けてみてね😉❣️はるなとの時間が、すこしでも明日への活力となれていたら嬉しいな💝はるな

    🍀センチュリーのHさんへ🍀

    はじめまして✨

    お風呂で泡泡🫧
    あらいっこ♡

    フツーに洗ってるだけなのに
    ビクンビクンって大袈裟なくらいに感じちゃう
    Hさんの敏感なカラダをみて…

    いっぱい意地悪しよう♡って心に決めて
    いざベッドへ

    最初はるなが意地悪してたんだけど…
    反撃にあっちゃったね///

    びしょびしょになっちゃって
    恥ずかしかったです🙈💓


    こちらこそ
    楽しい時間をご一緒してくださり
    本当にありがとうございました🌸


    差し入れもありがとう✨
    果肉入りで美味しかったです🥰


    肩のストレッチ&マッサージ🙆‍♀️
    よかったらお家で続けてみてね😉❣️

    はるなとの時間が、
    すこしでも明日への活力となれていたら嬉しいな💝

    はるな

    💟明るく元気☀️

    7/14 03:44

    🍀センチュリーのKさんへ🍀

    はじめまして✨
    たくさんのお店のなかからdiaryを
    そしてその中から私はるなを
    見つけてくださり
    ありがとうございます❣️
    出会えたご縁に感謝♡です🫶

    初めましての方って
    やっぱりドキドキ💓するけど。。
    Kさん、明るく元気に出迎えてくれたから、
    ​​​​​​なんだかとっても安心できたよ☺️


    プレイ中は、たくさん責められて
    たくさん可愛がられて、
    はるな溶けちゃうんじゃないかと思いました🫠💞笑


    こちらこそ
    楽しい時間をご一緒してくださり
    本当にありがとうございました🌸


    差し入れもたくさんありがとう❣️
    プリンは、さっそく晩ご飯のおやつとしていただきました🍮♡


    暑い日が続きますので
    水分&塩分こまめにとって
    お互い体調には気をつけようね


    ウエスト、がんばります❤️‍🔥笑

    またKさんとお会いできる日を
    楽しみにしてます❤︎


    はるな

    💟明るく元気☀️

    🍀センチュリーのKさんへ🍀はじめまして✨たくさんのお店のなかからdiaryをそしてその中から私はるなを見つけてくださりありがとうございます❣️出会えたご縁に感謝♡です🫶初めましての方ってやっぱりドキドキ💓するけど。。Kさん、明るく元気に出迎えてくれたから、​​​​​​なんだかとっても安心できたよ☺️プレイ中は、たくさん責められてたくさん可愛がられて、はるな溶けちゃうんじゃないかと思いました🫠💞笑こちらこそ楽しい時間をご一緒してくださり本当にありがとうございました🌸差し入れもたくさんありがとう❣️プリンは、さっそく晩ご飯のおやつとしていただきました🍮♡暑い日が続きますので水分&塩分こまめにとってお互い体調には気をつけようねウエスト、がんばります❤️‍🔥笑またKさんとお会いできる日を楽しみにしてます❤︎はるな

    🍀センチュリーのKさんへ🍀

    はじめまして✨
    たくさんのお店のなかからdiaryを
    そしてその中から私はるなを
    見つけてくださり
    ありがとうございます❣️
    出会えたご縁に感謝♡です🫶

    初めましての方って
    やっぱりドキドキ💓するけど。。
    Kさん、明るく元気に出迎えてくれたから、
    ​​​​​​なんだかとっても安心できたよ☺️


    プレイ中は、たくさん責められて
    たくさん可愛がられて、
    はるな溶けちゃうんじゃないかと思いました🫠💞笑


    こちらこそ
    楽しい時間をご一緒してくださり
    本当にありがとうございました🌸


    差し入れもたくさんありがとう❣️
    プリンは、さっそく晩ご飯のおやつとしていただきました🍮♡


    暑い日が続きますので
    水分&塩分こまめにとって
    お互い体調には気をつけようね


    ウエスト、がんばります❤️‍🔥笑

    またKさんとお会いできる日を
    楽しみにしてます❤︎


    はるな

    💟ぎゅーは癒し

    7/14 03:23

    🍀虹色の飛行船のIさんへ🍀


    はじめまして!
    たくさんのお店の中からdiaryを
    そしてその中から私はるなを見つけてくださり、ありがとうございます♡
    出会えた奇跡に感謝❤︎です🫶

    【はるなクエスト】のご参加も
    ありがとう💓

    (直前に💌送ってくださってた関係で、
    はるながチェックできていなくて💦)

    お会いしてからの採点でしたが、
    みごと✨🏆正解🏆✨👏👏👏

    正解特典で…JK制服(AKB風?)を✨



    最初から最後まで、
    ずーっとキスしてた気がするね💋

    Iさんの大きなカラダに
    ぎゅ〜って抱きしめられていると、
    なんだか私自身癒されてしまいました🥰

    こちらこそ
    楽しい時間をご一緒してくださり
    本当にありがとうございました🌸


    差し入れもこんなにたくさんありがとう❣️
    わざわざルイボスティーや
    のど飴を買ってくれたんだと思うと、
    優しさに涙が出そうになる🥹💓



    幸せな時間は、あっという間でしたね♡

    つぎもいっぱいキスしてイチャイチャ♥️
    できたらいいな🥰

    またIさんからのお誘い、お待ちしてます💋


    はるな

    💟ぎゅーは癒し

    🍀虹色の飛行船のIさんへ🍀はじめまして!たくさんのお店の中からdiaryをそしてその中から私はるなを見つけてくださり、ありがとうございます♡出会えた奇跡に感謝❤︎です🫶【はるなクエスト】のご参加もありがとう💓(直前に💌送ってくださってた関係で、はるながチェックできていなくて💦)お会いしてからの採点でしたが、みごと✨🏆正解🏆✨👏👏👏正解特典で…JK制服(AKB風?)を✨最初から最後まで、ずーっとキスしてた気がするね💋Iさんの大きなカラダにぎゅ〜って抱きしめられていると、なんだか私自身癒されてしまいました🥰こちらこそ楽しい時間をご一緒してくださり本当にありがとうございました🌸差し入れもこんなにたくさんありがとう❣️わざわざルイボスティーやのど飴を買ってくれたんだと思うと、優しさに涙が出そうになる🥹💓幸せな時間は、あっという間でしたね♡つぎもいっぱいキスしてイチャイチャ♥️できたらいいな🥰またIさんからのお誘い、お待ちしてます💋はるな

    🍀虹色の飛行船のIさんへ🍀


    はじめまして!
    たくさんのお店の中からdiaryを
    そしてその中から私はるなを見つけてくださり、ありがとうございます♡
    出会えた奇跡に感謝❤︎です🫶

    【はるなクエスト】のご参加も
    ありがとう💓

    (直前に💌送ってくださってた関係で、
    はるながチェックできていなくて💦)

    お会いしてからの採点でしたが、
    みごと✨🏆正解🏆✨👏👏👏

    正解特典で…JK制服(AKB風?)を✨



    最初から最後まで、
    ずーっとキスしてた気がするね💋

    Iさんの大きなカラダに
    ぎゅ〜って抱きしめられていると、
    なんだか私自身癒されてしまいました🥰

    こちらこそ
    楽しい時間をご一緒してくださり
    本当にありがとうございました🌸


    差し入れもこんなにたくさんありがとう❣️
    わざわざルイボスティーや
    のど飴を買ってくれたんだと思うと、
    優しさに涙が出そうになる🥹💓



    幸せな時間は、あっという間でしたね♡

    つぎもいっぱいキスしてイチャイチャ♥️
    できたらいいな🥰

    またIさんからのお誘い、お待ちしてます💋


    はるな